スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

その場しのぎの邪道で規約違反で警告やアカウント削除になることなく、それで居てきちんと「正しいアドセンスでの稼ぎ」を学べる「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package」……マストゲットです!

 アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic packageの紹介です!

 以前、この様なやり取りを販売者様としました。

------------------

お問い合わせありがとうございます。
(株)e-FLAGS サポートセンターです。
ご連絡頂きました件につきまして、


> 質問1
>  まだアドセンスで稼ぐことは可能でしょうか?
>  というのも、証拠画像が2008年と、四年前のものなので今はどうなのかという
> 疑問が湧いたのです

アドセンスの教材は、
スパムや一時的なテクニックを利用したものではなく、
(一部、中古ドメインの活用などもありますが)
全般的に王道の手法をまとめたものですので、
現在でも使える方法ではありますが、
当然ながら記事を書いたり、キーワードを選んだりという作業は発生します。

簡単に言えば、一定基準に沿ってキーワードを選択し、
ブログ又はサイトを作成、
稼げるキーワードで更にサイトを作るという手法ですので、
失敗する確率が低く、本格的に作業する時には高確率で稼げると分かっている状態でサイトを作るということになります。



> 質問2
>  作業量にもよりますが、最初は外注を頼まない場合、5・10万/月の報酬が出る
> のはどれくらい掛かるとお見込みでしょうか?
>  推移でも構いません
>  例えば初月は5千(0円でも構いません)、次月は1万、○ヵ月後は5万、10万は
> きちんと実践し続けて何ヶ月(何年)後、等です
>  勿論ライティングスキルやそれ以前のPCスキルもあると思いますが、大体で構
> いません
>  抽象的なスパンで構いませんのでご教示願えたら幸いです
>  販売ページには30~60日後には、とありますが、これは個人でやった場合です
> よね?
>  疑っているという意味ではなく、これは実際にやる気さえあり、きちんと実践
> すれば可能なのでしょうか?

1日に作業出来る時間、
メインで取り組む方法によって違いますので一概には
申し上げられませんが、

競合がゆるいキーワードを狙いつつ、
ビックキーワードを攻めていく方法の場合、
1日1~2時間やるとして、3ヵ月で5万~


短期キーワードをメインとした場合には
30~60日で5万~程度には届くかと思います。


両手法にそれぞれ意味があり、
一長一短あるので、
教材では二つとも取り入れながら実践していきますが、
アドセンスは、基本的な知識とテクニックを学んだ後は、
作業量と継続力の問題になります。


> 質問3
>  冒頭でも申し上げましたが、最近の諸般の事情により、アドセンスで稼ぐのは
> やがては将来的に見て厳しいという声を聞きますが、その辺はどうなのでしょう
> か?
>  こういった所は「戦略書」で書かれているのでしょうか?


将来的なことというのは教材には書かれていませんが、
アドセンスのみならず、PPCでもメルマガでも携帯でも、
毎年のように稼げなくなるという話しは出ます。

実際、どの方法でも稼げなくなった事は一度もありませんが、
アドセンスが稼げなくなるのは、
アドワーズの広告主が居なくなる時、
もしくは、コンテンツマッチで出稿した広告の成果が悪い時、
どちらか
になります。

広告主として出稿されていれば、
依然としてアドワーズから
大量アクセスを確保出来ることが肌で感じられると思います。

つまり、アドセンスで稼いでる人間が大勢いるということです。

アドワーズの効果が薄くなるということは考えられませんが、
将来的なことはお約束出来ませんので、
ご心配な場合は、購入をお控え頂いたほうが良いかと思います。

お問い合わせありがとうございました。

------------------

 ……良く考えてみれば、いつも最先端技術を駆使して様々なイノベーションを起こしているGoogleが広告を収入源の柱として居る以上、そしてだからこそ、検索エンジンの制度を高めたり(パンダアップデートなど)アドセンスに対して厳しい規約を儲けて居ることを考えれば、

・アドセンスで稼いでいくことは一時的ではなく
・その為の王道を知れば
きちんとやっていける

ということですよね!

 販売者様にとっては失礼ながら、こんな値段でこれだけのことが学べるのなら、そしてもしそれが失敗に終わっても小さい損失で済むのなら、是非挑戦したいですよね!

 勿論、安いからと言って「(安いだけでなく)買っただけで満足」では絶対いけないと思います!

 ただ、この手の稼ぎは時間を費やせば必ず結果が出ます!
 最後まで諦めなければ再現性は極めて高いです!

 今迄王道と言わざるを得ない、邪道というか、その場しのぎのアドセンス手法が多かった中、この教材はマストゲットだと思います!






 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
アドセンス応用 | 【2012-09-03(Mon) 15:00:00】 | Trackback:(1) | Comments(-) | [編集]

「澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開■情報起業最強マニュアル」を爆発的にヒットさせた澤田 智也氏が新しい商材をリリースしました!「サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1」です!

 ここで掲載した「澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開■情報起業最強マニュアル」を爆発的にヒットさせた澤田 智也氏が新しい商材をリリースしました!「サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1」です!

申込はこちらから

 商材を出せば数千本売ってしまう澤田 智也氏から満を持して発売された、
  
 【話題の商品をご紹介します】

 月給14万円のサラリーマン時代……時代の流れに身を任せていた時、“彼は副業を思いついた”……まずは少しでも副収入が欲しいと……

 【サラリーマン逆転の切り札】
 ⇒ 「サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1

 「誰にでも出来る訳じゃないんでしょ?」と思われるかもしれません。

 でも!

 何を言っているんですか。そんな、

 出来る人限定ノウハウはお客様が少なくてお話になりません!

 澤田 智也氏はあなたに話しています。

 そして非常にあなたのモデルとなる2人のお話を聞いて頂ければ納得されると思うのですが……。

 彼らは澤田 智也氏の知人の後輩です。

 “調べ物程度しか”

 ネットを使っていなかった彼らが

 “いかに稼いだのか”

 あなたの知りたい謎は全てここに隠してあります。

 ▼あなたにも稼げるチャンスです▼
 「サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1

 もう一度言います。

 誰にでも出来るノウハウです。

 その理由の1つに今回のサポートに秘密があります。

 サポートするのは大手電気店(絶対に一度は聞いた事のある大きな電気店です)のパソコンサポートを業務として引き受けている方なので、にわか情報起業家のサポートとはワケが違います。

 最期に言わせてください!!

 澤田 智也氏からの最高クラスのオファーです。

 受け取ってください。

 ⇒ 「サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1

 Googleアドセンスを使って、サイトアフィリをしようというノウハウです!

 特典の中に、ワードプレスのテンプレート:

ワードプレスのテンプレート

 Seesaaのテンプレート:

Seesaaのテンプレート

 ヘッダー画像:

ヘッダー画像

が付いていて、サイト作成に困りません!

 物凄い人物が登場し、物凄い成果が掲載されています!

 特典もすごいです!

申込はこちらから

 インフォトップ24時間売り上げランキング1位獲得の商材です!

 絶対お得ですよ~!



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

アドセンス応用 | 【2008-02-07(Thu) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アドセンスで稼ごうという人はいませんか?アドセンスの売上が伸び悩んでいる方はいらっしゃいませんか?軽く、動作も快適で安定しているWordPressを採用し、おまけに自動投稿ツールまで付いていて、SEO的にも問題なく記事が量産され、きめ細かなサポートまで付いた、アドセンスにおいて稼ぎ頭になってくれる「ブログページの量産に・アドセンスで稼ぐノウハウ満載のブログテンプレートパッケージ!日本語ドメイン・日本語ファイル名で最強のSEOを!【稼げる!ワードプレステンプレートGOLD】」が登場です!

 アドセンスで稼ごうという人はいませんか?アドセンスの売上が伸び悩んでいる方はいらっしゃいませんか?軽く、動作も快適で安定しているWordPressを採用し、おまけに自動投稿ツールまで付いていて、SEO的にも問題なく記事が量産され、きめ細かなサポートまで付いた、アドセンスにおいて稼ぎ頭になってくれる「ブログページの量産に・アドセンスで稼ぐノウハウ満載のブログテンプレートパッケージ!日本語ドメイン・日本語ファイル名で最強のSEOを!【稼げる!ワードプレステンプレートGOLD】」が登場です!

まだ、アドセンスで月1万円も稼げていないのですか!サクっと、アドセンスで稼ぐ方法を知りたい人は他にいませんか?まだ、アドセンスで月1万円も稼げていないのですか!サクっと、アドセンスで稼ぐ方法を知りたい人は他にいませんか?まだ、アドセンスで月1万円も稼げていないのですか!サクっと、アドセンスで稼ぐ方法を知りたい人は他にいませんか?

こんなセールページ見たことないよ!だって商材のノウハウ……全部書いてあるじゃない!

 はい!このページは有料商材初のノウハウ全て暴露のセールスページです!

 「別にアドセンスで稼ごうなんて思ってないよ!」と言われる方は、すぐにこのページを閉じてください。


 商材作者の紹介です。
 自己紹介


近藤 利明氏 はじめまして!

 インフォプレナー研究会 近藤と申します。
 長い経歴なので、平成以降のみ紹介させてください。

 平成に入ると共に、友人とイベント会社を始める。
 PCはNECのPC98というのをコマンド入力で使っていた。

 丁度バブル最後の時期だったので、そこそこ仕事が入り楽な人生を覚える。

 5年後、バブル崩壊と同時に、イベント会社も崩壊!

 ある人の紹介で、遊休土地を日本最大のゲネプロスタジオ(コンサート前のリハーサルスタジオ)としてオープン!

 ボブ・ディラン、ボン・ジョヴィ、X-Japan、布袋寅泰等、錚々たるミュージシャンと知り合う事が出来た。

 Macを触るようになったのもこの頃。

 関西大震災で、スタジオのクローズを余儀なくされる。

 HP作成等パソコン関係の仕事を始める。

 歯科医向けソフトの関西地区販売代理店になる。

 1年で売上が全国トップになるが、開発会社と経営上の意見が合わず、3年で撤退。

 と、まぁ~色々と浮き沈みの激しい半生でした。

 2005年7月に石田健氏主催の「大阪情報起業家祭り」で、情報起業の世界を知り、 情報起業での収入を目指し始める。

 1年でアフィリエイト・アドセンス・情報販売と順調に売上を伸ばす。

 現在は【稼げる!MTテンプレート集】【稼げる!ワードプレステンプレートGOLD】など 【稼げる!テンプレートシリーズ】を好評発売中!

 リアルビジネスでは、パートナーの妻とアクセサリー輸入・卸会社を経営。

 座右の銘:成功する人とは、成功するまで諦めない人!

署名



 本気でブログアフィリエイトで稼ぎたいあなたへ……当てはまる項目に全てチェックを付けてみてください

 こんな方法でブログを作っていませんか?


 無料ブログでどんどんアフィリエイトをしている!


 サブドメインでガンガンブログを増やしている!


 トラックバックでSEO対策は万全!


 キーワードツールで稼げるキーワードを調べている!


 稼げるキーワードで書いている!


 ブログをどんどん量産している!


 自動作成ツールでページを増やしている!



 どうでしたか?

 沢山チェックが付いたので安心しましたか?


 実は、近藤 利明氏もずっとそう思っていました。


 しかし……
 実際には……


 もし、あなたが本気でブログアフィリエイトで稼ぐ方法をお探しであれば、今すぐに、このページを読み進めて行って下さい!


 現在は毎日のようにノウハウやツールが生まれています。

 もしかしたら、あなたはその内のいくつかを手にされているかも知れませんし、今、気になっているものがあるのかも知れません。

 「アドセンスで稼ぐ!」という事にこだわってみても情報が多すぎて、「一体何をどうすれば稼げるようになるんだぁ~!!!」と叫びたくなるのではないでしょうか?

 ここで長話をしてもあなたのお時間を無駄にしてしまいますので、是非、以下のチェックポイントを確認してみてください。

 稼いでいるブログの共通点”成功の7ステップ”とは!?


 独自ドメインでブログを作り、それを量産している


 記事はしっかりボリュームのあるものを書いている


 毎日コツコツ記事を投稿している


 SEOについての確かな知識を持っている


 稼げるキーワードで書いている


 ブログをどんどん量産している


 ツールを有効利用している



 もし、このチェックポイントで5個以上YESと答えられたとしたら、このページはあなたには必要ないものだと思います(あなたはすでに稼ぐブログをお持ちではないですか?)。


 しかし、チェックが5個以内のあなたには、このページを1文字も飛ばさずに、注意深く読み進めて下さい!


 アドセンス及び ブログアフィリエイトで稼ぐノウハウをお話しています。


 ここで重要なことをお伝えします。


 先ほど挙げた”成功の7ステップ”はどれか1つに力を入れるだけでは、収入につながりません。

チェック!MTで作れば稼げる。
チェック!ブログをどんどん作っていけば儲かる。
チェック!優秀なツールがあれば稼げる。

 これらは間違いではありません。
 間違いではありませんが、それだけやっていてもなかなか収入にはつながらないのです。


 その理由はこのページで明らかにされています。


 ここまで読まれたあなたは、「成功の7ステップ」のチェックが5個以下なのですね。


 あなたは1文字も飛ばさずに、注意深く読み進めて下さい!


 ここでもう一度、重要なことをお伝えします。


 先ほど挙げた”成功の7ステップ”はどれか1つに力を入れるだけでは、収入につながりません。


 理由は簡単!レバレッジ(梃子の原理)が働かないかないからです。


 レバレッジが効いた稼げるブログとは複数の独自ドメインでリスクを回避しながら、稼げるキーワードを意識した記事ブログをどんどん量産することによって稼げるのです。


 もちろん、これにSEO対策済みのテンプレートで記事を毎日投稿したら、もっとレバレッジが効くのは、想像に難くないと思います。


 では ”成功の7ステップ”を5つ以上満たした場合、どのぐらいの収入を得られるのでしょうか?
 ちょっと下の画像を見て下さい。

証拠画像

 上の画像は私が "サクッ" と作った一つのブログで昨年5月に上げた収益です。昨年5月というのは私がアドセンスを真剣に始めて数ヶ月した頃です。


 この報酬はドル表示ですので、$173.45 x 120 = 20,814円


 約2万円の収入ですね!


 たった一つのブログで、ですよ!

記事作成サービス付WordPressテンプレート最強パッケージGOLD

記事作成サービス付WordPressテンプレート最強パッケージGOLD

 はじめて、WordPress(ワードプレス)で稼ぐ為の最強テンプレートパッケージが出来ました。

 WordPress(ワードプレス)って何?


 ワードプレス、日本ではあまり知られていませんが、世界ではMTを超えてスタンダードとして使用されているブログ構築ツールです。

 じゃ、みんなが使っているMT(ムーバブルタイプ)とどう違うの?

 WordPress(ワードプレス)とMovableType(MT)の違い

 世界のスタンダードはワードプレス(WordPress)

チェック!ワードプレスなら、商用でもライセンス料がかかりません。
チェック!ワードプレスなら、再構築が必要有りません。
チェック!ワードプレスなら、指定日投稿機能が標準装備!
チェック!ワードプレスなら、ブログごとのテンプレートの貼り付けが必要ない
チェック!ワードプレスなら、FTPソフトでサーバーにアップロードするだけ!

 もし、あなたが100万、200万を一瞬にして稼ぎたいのであれば他の方を当たって下さい。

 しかし、今の収入にプラス○○万円あったなら……

 もし今の収入にプラス10万円があったなら……


チェック!毎月の支払いがグッと楽になります。
チェック!趣味にお金を使ってもちゃんと今まで通りお金は残っています。
チェック!ずっと欲しくて我慢していたブランド物が買えます。
チェック!ファミレスで高いものが注文出来るようになります。
チェック!パートに出る必要はなくなります。
チェック!毎月貯金していったらすぐに100万円溜まります。
チェック!心に余裕が出来、本当にしたいことを探す時間が作れます。
チェック!本当はしたくない残業をしなくても生活が出来ます。
チェック!お金の事で家族ともめることがなくなります。


 誰にでも実現可能なのか?


 アドセンスサイトの量産について、この様な質問を頂きます。
 ブログ量産には 努力も大切です。
 もっと重要なことは正確な知識を持って努力すること。
 半端な知識で努力することはいわば修行に似ています。
 アドセンスサイトを作ることは立派なビジネスです。
 プロの知識を吸収してその通り行えば、貴方の収入は??
 何故アドセンスが良いのか?


 はっきりと言ってしまいます。
 本当にほったらかしという状態は存在しませんが……その中でもほったらかしの期間が長いのがアドセンスを含むサイトアフィリエイトです。


 例えば

 情報起業
 発売後1ヶ月もすると直ぐに売れなくなります。

 メルマガアフィリエイト
 毎日毎日メルマガを書く必要があります。

 ヤフーオークション
 仕入れ、出品、入金確認、発送業務を毎日する必要があります。

 一方アドセンスは???
 一度、サイトを作成してしまえば、ある程度の期間は、ほったらかしで収入が入ってきます。


 このアドセンステンプレート及び自動化ツールを手に出来る方は成功するまで諦めない人!


 この条件をクリアされた方だけにお渡ししたいと思います。


 貴方に是非、ネットからほったらかしで収入を手にする喜びを感じてもらいたいと思います。

 【稼げる!ワードプレステンプレートGOLD】の内容


 【稼げるMTテンプレート】での最大のSEOである地名・店名リストに加え
 1)日本語ドメインの採用
 2)日本語ファイル名の採用
 3)独自ドメインでの運用(サブドメインは補足的に使うのであれば可)

また、WordPress の利点である
 1)再構築が不必要
 2)指定日投稿を標準装備
 3)テンプレートの貼り付けが不必要(MTはこれが結構手間でした)

 格安のValue-Domain + XREAにて運用

 安いのだけれど中級者以上のサーバーXREAでブログを量産していきます。
 このマニュアルは「超図解」ですので、順を追って作業をしていけば初心者の方でも問題なくブログを構築していけると思います。

 安心のサポートフォーラム

 一人で黙々とパソコンに向かって作業をしていくのは、とても寂しいものです。
 サポートフォーラムを設置していますので、作業中につまづいたり、分からないことが出ればいつでも書き込んでください。
 時間帯によっては、チャット状態の時もありますよσ(^^)
 サポートフォーラムには書けないパスワードなどは、個別にメールを頂ければ対応させていただきます。

 WordPress(ワードプレス)とMovableType(MT)の違い

 世界のスタンダードはワードプレス(WordPress)
 ワードプレス、日本ではあまり知られていませんが、世界ではMTを超えてスタンダードとして使用されています。

 ワードプレスで、あなたが好きなだけブログを量産しましょう。
 ワードプレスなら、MT(ムーバブルタイプ)とは違い、商用でもライセンス料がかかることがありません。

 無料・有料ブログの商用使用が危ぶまれている昨今、ワードプレスで安心してブログの量産をしましょう。

 ワードプレスは再構築が必要有りません。

 MTではブログ情報やテンプレートなどを変更したときに再構築が必要ですがワードプレスでは再構築が必要有りません。

 これにより再構築による待ち時間や、よく起こる「データベースエラー」から解放されます。

 指定日投稿機能が標準装備!

 最近MTでブログを(指定日投稿:CRONを使って)量産していると、どうも最新記事の再構築エラーが続発しているようです。

 CRONは結構重いCGIプログラムなので、やはりサーバーに負荷を掛けているみたいですね。

 ワードプレスなら、指定日投稿機能が標準装備です!

 これでCRONを使えるレンタルサーバー会社しか利用出来なかったのが解消します。

 ブログごとのテンプレートの貼り付けが必要ない

 MTでブログを量産していくのにとても面倒な作業が、テンプレートの貼り付けでした。
 管理をしやすくするためにモジュールを増やすと、コピペの作業だけで数十分もかかる場合が有りました。

 ワードプレスなら、FTPソフトでサーバーにアップロードするだけ!
 ブログ毎にアップロードは必要ですが、慣れてしまえば1分も掛からないし、何しろFTPソフト任せですからね!

 HTML文法のチェック

 テンプレートのカテゴリページを「オープンラボラトリー」にてチェックしました。
 W3C XHTML 1.0 W3C CSS
 カテゴリーページは100点満点でした!
100点満点

 しかし、メインページと個別ページは残念なことに99点です。
99点

 これは何故かというと、メインページと個別ページにはアドセンスコードを張っています。
 アドセンスコードは「JavaScript」なんですね。
 JavaScriptは、スクリプトを理解しないブラウザの為にコメントアウト

 <--
 //-->

という記号をスクリプト中に使います。これで文法的に減点されてしまったわけです。
 仕方ないですね。
 アドセンスコードの変更はGoogleの禁止事項ですので……

 実はこのセールスページも密かに100点です(∩.∩)
100点満点

オープンラボラトリー」で調べてみて下さい。

 このセールスページは日本語ドメインなので、入力する場合は下記のようなピュニコードで入力します。
 下記がアドレスです。
 http://xn--qck1bg7ch0kd4cxe.jp/


 あなたのブログも一度チェックしてみてはいかがですか?

 推薦のお声をいただきました


 【ネット起業~情報起業までサクッと10万円】
 柴野雅樹さまより、推薦のお言葉を頂きました。



 実は今まで黙っていましたが初めて言います。

 クーロンの設定が分からない……
 テンプレートを張り替えるのが面倒……
 サブドメインで作るとアドセンスの表示がおかしくなる……

 でも、MTに不満はありましたが、アドセンスで全く稼げ無かった僕が、毎月確実に数百ドルをほったらかしで稼げるようになりました

 しかも、自動投稿のお陰でアクセスはどんどん増えています

 近藤さんのテンプレートの凄い所は作成してから、日数が経過すればするほど、どんどんと効果を増していきます。

 又通常、無料ブログなどで作成すると、5%前後のアドセンスのクリック率しか出ませんが、近藤さんのテンプレートを使用すると10%前後と素晴らしいクリック率が継続的に出ています。

 ただ作るだけで、稼げる数少ないノウハウです。

 でも、不満はありました。

 しかし、今回新しいマニュアルを実行すると……。

 めちゃめちゃ楽になってるじゃないですか!!

 何で後3ヶ月早く出してくれなかったのか……マジで恨んでいます(笑)

 作業量は今までの半分くらいになるのでは無いでしょうか?

 しかも、日本語ドメインを使いたかったのですが、設定が全く分かりませんでしたがマニュアルでは詳しく解説されています。

 これからはワードプレスの時代なんですね!!

 このマニュアルを手にする人は本当に幸福です。

 今までの試行錯誤したノウハウの完成体を手に出来るのですから。

 自信を持ってお勧めします。

 ネット起業~情報起業までサクッと10万円
 EIS

 http://1sakusaku.com/eis.html
柴野 雅樹氏

 柴野 雅樹




 【超絶(裏)広告マーケティング】山本智也さまより、推薦のお言葉を頂きました。



 近藤さん

 このノウハウ公開しちゃっていいんですか?

 私はアメリカのネットビジネスは必ず日本に落ちてくると常に思っています。

 アメリカではMTよりもワードプレスの方が盛んです。

 ネットビジネスの世界は、一早く最新の情報を実行した人が勝ち残っていく世界です。

 そして、私も広告をメインに活動していますが、アクセスに対するクリック率を常に計算しています。

 アドセンスでも、一番重要な事は「アドセンスのクリック率とアクセスをどのようにして呼び込んでくるか?」と言うことですね。

 さらにもう一つ付け加えると、「いかに労力を少なくして、最大限の効果を発揮出来るか?」ということだと感じました。

 今回のマニュアルは、

 ※アクセスの誘導方法
 ※アドセンスのクリック率
 ※効率的なツールよる時間の短縮
 ※日本語ドメインの採用によるSEO対策 etc・・・

 更に最新の技術を取り入れたことによる、先行者利益は計り知れません。

 ただ作成していくだけでクリック率が10%出るテンプレートと言うものはなかなか存在しません。

 普通にサイトを作っていてクリック率10%は通常ありませんから(笑)

 100アクセスをサイトに流すことが出来れば10クリックされるのです。

 そして、近藤さんのマニュアルでは、ビックキーワードを狙っていきますので、クリック報酬が100円で、1日100アクセス誘導出来るなら、それだけで月に約3万円の獲得です。

 又、マニュアルの再現性についても全く問題ないと思われます。

 全くネットビジネスで稼いだことがない方も、マニュアル通りに実行するだけで、翌月には100ドルの壁を打ち破る事は難しくないでしょう。

 間違いなく稼げるマニュアルだと自信を持って言えます。

 超絶(裏)広告マーケティング
 http://clientinfo.jp
山本 智也氏
 山本 智也

記事作成サービス付WordPressテンプレート最強パッケージGOLD

記事作成サービス付WordPressテンプレート最強パッケージGOLD

 WordPress(ワードプレス)で稼ぐ為の最強テンプレートパッケージです。

 この【 WordPress Template GOLD 】のほんの一部を公開すると……


 独自ドメインでのブログなので安心して稼げます。

 無料ブログサービスはいつ規定が変わっても文句は言えません。最近はアフィリエイトを禁止する無料ブログサービスが増えてきましたね。独自ドメインでブログ削除の心配なく稼いで下さい。


 日本語ドメインにプラスして日本語ファイル名で Yahoo! 対策

 最近話題の日本語ドメイン。しかしこのテンプレートでは、ブログでは付けるのが難しかった日本語ファイル名まで標準装備しています!


 グーグルアドセンスで稼ぐことを徹底的に追求した自動記事編集ツールを装備

 この自動記事編集ツールはプログラマーさんに私のワガママを聞いてもらって作成してもらいました。この自動記事編集ツールを手にしたあなたは、簡単な作業で鬼のようにグーグルアドセンスで稼ぐ為の記事を量産することが出来ます。


 HTML文法のチェックで満点のテンプレートです

 ソースコードをシンプルに間違いなく書くことは結構難しいのですが、このテンプレートは十分合格点を取っています。


 寝ていても間にも記事が勝手に投稿されます。

 あなたが寝ていようが、どこかに出かけていようがたった5分間の作業で何年後でも毎日自動で記事を投稿することが出来ます。


 検索エンジンからしっかりクロールされるボリュームがあります。

 あなたの書いた記事はもしかしたら、検索エンジンに引っかかっていないかも知れません。しっかりボリュームのある記事を自動記事編集ツールでサクッと作ってしまいましょう!


 量産する事にこだわった為のワードプレスです。

 MTブログを量産する際に面倒なモジュールの張替えは大変でしたよね。ワードプレスはFTPソフトでのアップロードだけですので、ブログを簡単に量産出来ます。


 一緒に稼いでいく仲間が手に入ります。

 ネットビジネスでは「一緒に稼いで行く仲間がいるか?いないか?」でとても大きな差がでます。フォーラムではまったくの初心者から始めて、稼ぐアフィリエイターになった方がたくさんいらっしゃいます。
 あなたも是非、私達と一緒に稼ぎませんか?


 この商材の内容

 アドセンス向けブログテンプレート + マニュアル

 このテンプレートを使い、アドセンスで収入の基礎を作りましょう。


 【ビッグキーワードのロングテール戦略TM】でアクセスを集めます。

 「1円を1億人の人からもらえれば、億万長者だよなぁ~」って、小さい頃考えたことはありませんか? それを実践します。
 印税所得の入り口です。

 Win・IEでの表示例(別ウィンドで開きます)
 Mac・Safariでの表示例(別ウィンドで開きます)

 さらに、以下のツール・マニュアル・サポートが付いています!


 ロングテールを拾うための【リスト自動成形ツール Ver.3】

 このツールさえあれば、簡単にロングテールでアクセスが集められます。
 Win Mac 両対応! Win Mac 両対応!


 稼ぐノウハウ満載の【WordPress Template GOLD】超図解マニュアル

 このPDFはわずか100ページ強しかありません!
 最近の商材は何百ページもある物が多いのですが、あまりページ数が多いと一度読んだだけでは理解出来ないですよね。
 何度も繰り返し読めと言われますが、忙しいあなたにはどうでしょうか?
 それよりも、「するべきことがさっと分かって作業に掛かれる!」、そんなマニュアルです!


 サポートフォーラム

 誰でも一人では心細いもの。大勢の仲間と一緒に稼いでいきましょう!

記事作成サービス付WordPressテンプレート最強パッケージGOLD

記事作成サービス付WordPressテンプレート最強パッケージGOLD





 ユーザーボイス
 購入者様の実際のご意見です。
 実は内容もしゃべってますので、じっくりご覧下さいね。


 近藤様

 今まで自分も少しだけどMTを使ったブログアフィリエイトに取り組んで月3~5万程度は稼いでいました。
 「このまま量産をしていけば月10万ぐらいはいけるんじゃないか?」って思ってたんですが、意外に伸び悩んでいたときにモニターの件のお話をいただきました。

 そして実際にこのテンプレートを使ってみたのですが、コレ!スゴ過ぎです!!!

 ブログ作りながら「これなら稼げる!!!」って実感が湧くんです!

 今までこんな風に思ったことないですよ。ホントに検索で引っ掛けるってこういうことだったんだって感じです。
 つきなみですけど、目からウロコ10枚は落ちました。

 それと今までどうしても自分の知識や興味があるキーワードでしかブログ作ってなかったんです。

 だってどうしてもネタ切れ起こしたり興味がないことだったら第一記事がかけないじゃないですか?!

 頭ではなんとなく分かってたつもりだったんですよ。でも稼げるってイメージ出来なかったんです。

 でもこのテンプレートのとおりにブログ作っていくだけで、分かるんですよ!
 これ絶対儲かるって……。

 1ブログで1~3万しっかり稼げることが分かったんで、後は数増やせばいいって信じれたんです。

 久々に骨太の商材でした。これで月10万はいけるって確信出来ました。

 価格もコレでは安いんじゃないですか(^_^;)

 本当に声かけてもらってありがとうございました!!!

 これからもよろしくお願いします。

 (N様)




 近藤さんのテンプレートを使い、アドセンス報酬が2倍になりました。

 クリック率も10%は当たり前で、時には20、30%の時もあります。

 バージョンアップをありがとうございました。
 早速貼りかえたところ、クリック率がまたまた上がりました。

 今まで毎日平均して3ドル~4ドルだったのですが、あれから凄いことになっています!

 7月の末から実践し、まだ記事は100記事になっていないのに、こんなに早くに結果が出て、とても嬉しいです。これも全てはこのテンプレートのおかげです。

 検索上位する事が難しいビッグキーワードなのに、リストのおかげでロングテールを拾う事が出来たのですから!

 今では、○○○のキーワード以外でも上位表示されるようになりました。

 色々なテンプレート商材のセールスレターを見る限りでは、どのテンプレートも魅力的に書かれていて、どれが良いのか迷ってしまうほどでしたし、初心者の私には、MTインストールは大きな壁でしたので。

 丁寧な解りやすいマニュアルがあるというので、買ったはずなのに、気が付けばなんとこのブログが私の稼ぎ頭になりました。

 なんとお礼を申し上げて良いか……

 これからもコツコツと記事を書いていきたいと思います。

 TM様




 こんにちは、早速テンプレートを使わせていただいています。

 見れば見るほど細かいところに気配りがされていますね。

 情報商材って、ちょっとウサン臭くてナカナカ手が出せなかったんですが、「最悪でもテンプレートは手に入るからいいか」って思って申込んだのに……

 何なんですか、この情報量と質は。

 まさに私が欲しかった情報です。ありがとうございます。

 他の人がこのテンプレートでどんなサイトを作ってるのか検索してみましたが、さすがにレベルの高いサイトが多いようですね。

 私も頑張ります。

 BK様

【追伸1】

 売りっ切りにしない! これが私のモットーです(キッパリ!)
 あなたと一緒に、稼げるコミュニティーを一緒に作っていきたいのです。
 テンプレートの使い方だけではなく、何でもイイですから聞いてみて下さい。

【追伸2】

 プロフィールを見て頂ければ分かると思いますが、色々面白い人生経験をしてきました。
 伊達に永年生きてきたわけではありません。少しばかりの智慧はあります。
 買って終わりではなく、一緒に稼げるコミュニティーを作っていきませんか?
 もし、あなたも参加してみたいと思ったら今すぐここをクリックして私に教えて下さい!





 WordPressは早くから注目されていました。MTの猥雑さや重さやトラブルを克服する形で登場したのです。


 この商材は、そのWordPressを使って、簡単に構築し、しかも記事自動投稿まで行い、人工的に作ったとは思えない記事を量産してアドセンスで稼ぐという素晴らしい商品と言えます!


 また、近藤 利明氏の調和的で好意的でフレンドリーな姿勢とサポートが付いて本当に稼ぎを生み出すものとなるでしょう!


 情報商材のセールスレターとして、闇雲だった「買ってみないと分からない」部分が払拭され、何をするのかが克明に書かれてあるのもその現われですね!


 是非、アドセンスで稼ぎたい人は参考にしましょう!




 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

アドセンス応用 | 【2007-09-19(Wed) 15:00:00】 | Trackback:(16) | Comments:(0) | [編集]

単調な作業で、指示された通りに実行・穴埋めするだけで、多くのアクセスを集め、上位表示を実現し、そのページから発生するアドセンス報酬を70万オーバーにさせる商材:「アドセンスで稼ぐ3ヶ月で70万円オーバー」

 単調な作業で、指示された通りに実行・穴埋めするだけで、多くのアクセスを集められ、上位表示され、そのページから発生するアドセンス報酬が急激にアップしたらどうしますか?それを叶えてくれるのが、「アドセンスで稼ぐ3ヶ月で70万円オーバー」です!

アドセンス3ヶ月で70万円オーバー!

 ■自己紹介です。 

JunoInterLink 代表 柳井氏

 この商材を作ったのが、JunoInterLink 代表 柳井氏です。
 人生の大ピンチである極貧生活から抜け出し、マイホーム兼オフィスで自由に仕事をするライフスタイルを手に入れることを叶えた人物です。
 「あなたも会社という他人の時計に振り回されず、自分の時計で自由な時間を楽しみたいと思いませんか?」と語りかけてくれます。
 

 ここで1つ、柳井氏からのアドバイスです。

■ずっと何年も活用出来るコンテンツであり、
■それがデータとして残しておけるものであり、
■なおかつ、無料で提供出来るものなら、

 あなたは、ほぼ毎日30分仕事をするだけで生活出来ます。
 これは彼の実経験で実証されています。
 コンテンツを作るのは、実はカンタンなんです。


 「みなさん難しく考えすぎじゃないですか?コンテンツは遊んでいたって出来るんですよ!そんなコンテンツの作り方もお知らせします。後は特典のSEO対策でアクセスアップするだけです。」と商材への意気込みを語っています!


 ■グーグルアドセンスで稼ぐことが出来ないのは何故?? 

 アフィリエイトでグーグルアドセンスを貼ってみたが全く稼ぐことが出来ない!
 または、期待した効果が出ないという悩みをお持ちでないですか?


 まず、あなたがグーグルアドセンスという広告を貼っているからです。
 貼る位置を変えてみたり、サイズを変えたり、色を変えたりと試してみても、大きな効果を得ることが出来ないのでは?
 上記の方法をいくら試してみても、広告は広告でしかなく、広告はクリックしないのです。
 考え方を180度変える、発想の転換が必要です。


 情報商材を買って実行してみたけど、結果が出ないのは何故?
 殆どの商材は、あなたが稼ぐためのヒントを提供しています。
 「このような成功した例がありますよ!これを参考に実行してみてください。」というものです。
 こういった情報をあなたが得たとしても、あなたに、そのヒントから結果を出す(稼ぐ)センスがないと結果がでないのです。
 そのヒントから間違った捕らえかたをしたらアウトなんです。


 彼の商材では、「ズバリ」指示した通りに実行して頂きます。
 考える必要はありません。
 この作業は既に結果が出ているテンプレート(雛形)を使います。

 グーグルアドセンスの収入はクリック率と広告単価で決まります。
 あとはページ数ということになりますが、彼が実際に結果を出した方法と全く同じ方法に変えて頂きますので彼と同じ効果が期待出来る訳です。
 では、まず結果を見てください。


 ■小遣い稼ぎから70万円オーバーへ!! 

証拠画像

 USD6.352.93は751,742円です。(わずか3ヶ月で激変)

証拠画像

 その4ヶ月前は数千円の小遣い稼ぎでした。


 ■こんな結果を出してきました。 

マイクロソフトホームページコンテスト入賞!
マイクロソフトホームページコンテスト入賞!

数多くの雑誌に掲載され出版協力会社として情報提供もしています。


 ■この商材のノウハウを使った結果は! 

Googleからクリスマスプレゼントが届きます。


Googleからクリスマスプレゼントが届きます。
毎年Googleからクリスマスプレゼントが届きます。


 ■スクウェア21の取材を受けました。 

宮内 洋氏との対談風景

 6月6日に俳優でカメンライダーV3のヒーロー役!宮内 洋氏さんによるインタビュー取材を受けました。
 スクエア21は「全国経営者団体連合会」発行の雑誌。
 「今一番ノッテる企業、勢いよく輝いている企業にスポットをあて有名・著名な方々と訪問させて頂き、その秘密を『ソッ』と教えてもらいます」というインタビュー企画です。


 ■商材の中身、稼ぐためのノウハウはこんな感じです。 

 アフィリエイト初心者の為に、ブログ用の説明とテンプレートを作りました。その一部だけお見せします。

説明画像

 上記の説明のように、ホームページを作れない初心者の為に、ブログ用に対応したグーグルアドセンスで稼ぐ裏技もお知らせします。
※ブログはライブドア・jugem・Seesaa・FC2に対応です。

これ「コピー」→「貼付け」だけでOK!
プログラムなんて何も分からなくても、
「ここに貼付け」という場所があるので、
そこに指定のサイズの広告を貼り付けるだけです。

 少しは安心出来ましたか?


 ツール無しでブログを毎日自動で更新する方法を追加しました。
 この方法は記事の投稿が不要でコンテンツを自動で更新します。
 ホームページもテンプレートが付いています。
 それでも心配なら特典で付いている初心者用のホームページ作成方法があります。
 中級・上級者なら、テンプレートを見ただけで既存のサイトを改造出来ます。


 ■テンプレートとは? 

 テンプレートのサンプルの一部を見てください。

テンプレートのサンプル

 テンプレートは隠された部分の説明指示に従い実行するだけ!
 しかし、それだけでは本来の結果を出すことが出来ないのです。
 次のレポートの重要な部分を知らないと平凡な結果に終わってしまいます。


 ■レポートを見てください。 

 レポートの一部ですが、ここが一番のポイントです。

レポートの一部

 はっきり言って、この部分だけ理解出来たらOKです。難しいことは何もありません。この考えかたを全てのページに適用するだけです。


 ■グーグルアドセンスSEO対策・上位表示 

 Google AdSenseで稼ぐにはサイトの上位表示・SEOは必須です。

SEO対策

 得にYahooでの上位表示は重要です。
 そのYahooでキーワード「アドセンス」・「稼ぐ」、このキーワードで検索すると、このサイトは、なんと、265万件中1位で表示されます。
 この対策方法をお知らせします。SEOは日々変化しています。新しい結果が出た方法をタイミングを見て、追加でお知らせします。


 次の解析データはGoogle AdSenseのアフィリエイトサイトにSEO対策した1日分の結果です。

SEO対策を施した結果

 凄いアクセス数ですね!
 アクセスアップは複合した対策によって効果がアップしていきます。


 ■稼ぐための特典どっさりプレゼント! 

 特典は今後追加されるもの全て無料でGET出来ます。
 「成功者が何をして、その結果どうなったのか?」、あなたが最短で成功するために必用な実績から得た方法を何の苦労もすることなく、あなたは手にすることができます。
音声ファイル
PDFファイル
ツール(ソフト)Mixi用も!
 現在30点の特典が付いています。さらに追加予定あり!!。


 更に、サポートメール配信!
 特典の追加のお知らせや、利用して効果のあった方法、お得な情報など、実践から得た情報をサポートメールでお知らせします。
 また、このメールのバックナンバーもお知らせしています。
 このレポートは安心サポート無料会員付きです。


 半永久メールサポートも!!
 1度購入すると無料サポート会員に登録されます(私自身に働けないトラブルが発生しない限りサポートします)。


 見るからに非常に単調な作業ですよね。それを指示された通りに実行・穴埋めするだけで、画像にあるように多くのアクセスを集め、上位表示を実現し、そのページから発生するアドセンス報酬を70万オーバーさせてくれるんです!アドセンスをしている人は参考にしてはどうでしょう?



申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

アドセンス応用 | 【2007-08-26(Sun) 15:00:00】 | Trackback:(5) | Comments:(0) | [編集]

「効果の良いキーワード」を絶妙なバランスで織り交ぜた上でSEO的にも成約率アップの面でも記事を提供してくれる「ブログ量産必殺アイテム ゆるゆるキーワード+コンテンツマスター3000」

 どこでも記事量産ツールは見かけます。


 しかし、本当の意味で「効果の良いキーワード」を絶妙なバランスで織り交ぜた上でSEO的にも成約率アップの面でも記事を提供してくれるのは、ブログ量産必殺アイテム ゆるゆるキーワード+コンテンツマスター3000でしょう!

厳選アフィリエイト用キーワードデータ3万語とゆるゆるキーワード発掘ノウハウ付き!+プロの編集ライターによる、オリジナル関連キーワード3000本(転載自由) 全部、選び放題、使い放題、転載し放題!(毎月記事は200本ずつ増えていきます!) アフィリエイトはキーワードとオリジナル記事で決まります!ゆるゆるキーワードを探して、オリジナル記事を使って、アドセンスやアフィリで稼ぎまくれ!

 これを見てください!

アドセンス売り上げ報告画像

 これはわずか3サイトのアドセンス売上なんです!


 なぜ、このような結果が出たか、ズバリ結論を言うと……

おいしいキーワードでサイトを作る。
記事コンテンツをしっかり入れる。

 これで、みんなから喜ばれ、成果もガッチリでるアフィリエイトサイトが出来上がります!


 アフェリエイトには色々な稼ぎ方がありますよね。

■アドセンスなどのクリック広告で稼ぐ
■資料請求などのアフィリエイトで稼ぐ
■無料登録などのアフィリエイトで稼ぐ
■書籍、物販などのアフィリエイトで稼ぐ

 各種様々なアフィリエイト方法があります。


 特に、アドセンスなどのクリック広告で稼ぐ方法は初心者にも簡単ですぐ効果が見込める方法です。


 最近では、アドセンスだけで月100万を超える人も出ています!


 しかし、コンテンツ量(記事の量)が少なく、それでいて稼ぎが多いと、Googleから警告とかID停止のメールが来るんです!これは避けたいですよね!!!


 この商材は、

ガッチリ稼げて
みんなから喜ばれる

良質なサイトを作る為にどうしたら良いかを考え抜き、そして行き着いた結論として、

稼ぎやすいキーワードを選ぶ
 ・アドセンスやクリック報酬単価の高いワード
 ・検索エンジンで上位表示されやすい、ゆるゆるキーワードを選ぶ
記事文章をしっかり入れる
 ・ワードに関連した文章を入れる
 ・コピーライトに気をつけてオリジナル記事を使う

を徹底して作られました。


■ゆるゆるキーワードとは?

 そのキーワードで検索したとき、現在検索の上位にひしめくサイトが、激しく順位を争っている場合があります。これを「きつきつキーワード」と呼びます。きつきつキーワードでの上位表示は非常に難しいでしょう。そのため、収入を得られる可能性が少ないことになります。
 きつきつキーワードの例としては、「ダイエット」ががあげられます。

 その反対に、そのキーワードで検索したとき、上位サイトの順位争いがまだ激しくない場合があります。これを「ゆるゆるキーワード」と呼びます。上位表示が狙えるので収入への道が近いということになります。



 この商材におけるアフィリエイト成功の秘訣は、


1.キーワード選び 3万語のキーワードデータベース


 アフィリエイトで成果を出す為には、キーワード選びがとても重要です。
 そこでこの商材はキーワードアフィリエイト研究所の楠山さんとタイアップしてメインキーワードを100種類用意し、1つのメインキーワードについて、関連するサブキーワード(複合キーワード)をそれぞれ300個付けました。


 つまり、3万個のサブキーワードの中から、

月間検索回数
GoogleKEI
YahooKEI
Google検索結果件数
クリック報酬指数

を見比べながらキーワードを選ぶことが出来ます!


 興味のあるメインキーワードから見ていけば、今までとは比較にならないくらい素早く簡単に、儲かるキーワードを見つけることが出来る様になります!


 勿論、その見つけ方のノウハウは特別マニュアルを付けています。


 SEO的に上位表示が可能なゆるゆるキーワードを効率よく見つけ出し、後は、迷うことなくサイト作りに取り掛かれます。


2.オリジナル記事コンテンツ 3000本


 この商材は、プロの編集ライター数人に頼んで、記事コンテンツがキーワードごとに合計3000本作成されています。そして毎月200本追加されます。


 どれも完全オリジナル、日本人の編集ライターが一から作成したコンテンツです。


○SEO対策済みの記事コンテンツ


 ある非常に有名なアフィリエイターの方から直々にアドバイスを受け、全てのコンテンツを「SEOに効くコンテンツ作成指針」に沿って作成されています!


 そして今回、「SEOに効くコンテンツ作成指針」が特典として付きます!この作成指針に沿って記事をページに掲載するだけでコンテンツ部分のSEO対策は完了です。


 自分の得意分野でもなかなか文章を書くというのは大変なことですよね?
 それが自分が余り知らないカテゴリだとしたら尚更大変!


 例えば、「介護」というキーワードのコンテンツ1つを30分で作れますか?


 試しに「介護」というキーワードで、アフィリエイトページに記載する、250文字以上のコンテンツを作ってみてください。


 何分かかりました?


 調べて、その単語のイメージをし、その後書き留め、推敲して、コンテンツが完成です。


 30分以上かかりません?


 知らない分野だと、Webで検索しているだけで、あちこち目が移ったりして、1時間なんてあっという間。
 予想以上にコンテンツ作成には時間がかかってしまうものですよね?


 ところがこの商材を使って「介護」キーワードのコンテンツを作るとこうなります。


 介護というのは、寝たきりの高齢者や病人、障害者など、日常生活に支障がある人の自立のために、食事・排泄などの身の回りの世話や介抱をすることです。

 介護という言葉は1970~1980年代によく使われるようになり、さらに、社会の高齢化にともなって2000年に施行された介護保険法により、高齢者の在宅サービスや保険制度が社会に浸透してきました。

 最近では、介護福祉士、ホームヘルパー、ケアマネージャー(介護支援専門員)等の専門職も注目を浴びています。

 介護保険法で給付されるサービスには、訪問介護やデイサービスなどの在宅サービスと、特別養護老人ホームやデイケアセンターなどの福祉施設でのサービスがあります。

 介護サービスを利用するには、要介護認定を受ける必要があり、その段階によって要介護度も区分されています。



 どうです?


 このコンテンツだけで、介護の1ページがすぐに作れます!


 これならアドセンスを貼っても全く問題ないですよね?


 そうなんです!


 このようなコンテンツが3000本、今あなたの目の前にあるのです!


 あなたは、2年分の時間を


 節約出来るのです!


 儲かるキーワード探しに、どのくらいの時間をかけていますか?思いついたキーワードが、儲かるキーワードなのか?アドセンスはあるのか?競合は強いのか?

 儲かるキーワードを1つ探すのに、いったい何時間使っていますか?コンテンツを3000個作る時間は……コンテンツ3000個×最低30分=1500時間。キーワード選定を含めるとその2倍の3000時間以上かかってしまいます。


 週14時間、1日平均3時間アフィリエイト作業をする人であれば1000日、……約3年分のコンテンツとキーワードがここに詰まっています。


 そうです!


 あなたは、3年分のアフィリエイト時間を今すぐ手に入れることが出来るのです。


 更にキーワードとコンテンツは毎月200個づつ増えていきます。


 寝る暇も惜しんで、さらにバイトにお願いしてサイトを作っても間に合いません!


 そしてあなたはアドセンスID停止に怯える必要がなくなります。


 コンテンツマスター3000


 これがあれば「確実に!素早く!」アフィリエイト収入を得るページを作成することが出来ます。


 いや、これで儲からないとしたらどうかしてます。


 今すぐ作業する。ただそれだけで儲かるページが出来るのですから!


■アドセンスなどのクリック広告で稼ぐ
■資料請求などのアフィリエイトで稼ぐ
■無料登録などのアフィリエイトで稼ぐ
■書籍、物販などのアフィリエイトで稼ぐ

 こんな人にお薦めです!


 「記事を作ろう!どんなテーマにしようか?」、そう思ったらすぐこの商材を使ってキーワードから記事をそのまま探し出せば、SEOに強く、報酬単価の強い記事があっという間に出来るのです!


総 額 9 万 円 の 特 典


特典1 ゆるゆるキーワード発掘法&GoogleAdsence活用マニュアル
特典2 誰でオリジナル文章が本当にらくらく作れる!ヤフー・グーグルに好かれるコンテンツの作り方
特典3 30日間メールサポート
特典4 MTインストールマニュアル(詳細版)
特典5 MTインストールビデオマニュアル(詳細版)
特典6 独自ドメイン・レンタルサーバーアフィリエイト用導入マニュアル(詳細版)
特典7 独自ドメイン・レンタルサーバーアフィリエイト用導入ビデオマニュアル(詳細版)
特典8 短縮URL簡単作成マニュアル


 僕的には、無料ブログを使えばいいし、MTを使わないと出来ないとは思わないので、特典4以降がこの商材を使う上で必須だとは思っていません。

アフィリエイト収入・加速!ブログ量産の必殺アイテム 超圧倒的大容量のSEO対策済みコンテンツ 初・中級者向け特典9万円無料プレゼント!

 是非、この商材で、色々なアフィリに役立つ記事を量産しましょう!!!



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

アドセンス応用 | 【2007-07-16(Mon) 14:57:57】 | Trackback:(89) | Comments:(6) | [編集]




Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。