スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日経225で、「安定的に勝ち続けたい……、それでいて出来ればリターンも大きい方が良い、そしてそれによる精神的安定と経済的余裕で何等かの自由やゆとりを得て何かをしたい、または【テクニカルを学びたい】、……いきなり実弾でのトレードは怖いし、出来れば学ぶ時間も利殖させたい……」、そんな究極の我儘を本当に叶えてくれるのは、このFutureVoice・FutureDay・FutureNight・FutureVipだけだと断言しても差し支えない!

 本来投資とは、自己責任の下、きっちりと相場に対峙して取り組むべきモノです。
 ファンダメンタルであろうとテクニカルであろうと、色々な情報や知識を自分で得て、自分のモノにして行うべきモノです。

 ところが、実際に相場を張って、生き残れるトレーダーはほんの極僅かだと何処でも言われています

 それは何故か?

 大した知識を持たずに百戦錬磨のトレーダーや外資、ヘッジファンドがうごめく中、そしてアルゴリズム売買が盛んに行われる中、何も知識を持たずして市場に参加することは、丸裸で戦場に赴くことと同じだからです。

 ファンダメンタルはそれこそ色々な情報に敏感でなくてはならず、常に様々なアンテナを張り巡らせて情報を入手し、そして取捨選択しなければなりません。
 そしてそういう情報は、往々にして知った時には既に誰かがそれに基づいた手を打っているモノです。

 ファンダメンタルに関係なく、テクニカルだけで勝負すれば、当然そういう情報の入手と取捨選択からは解放され、そして真摯にテクニカルを学べば、勝ち続けることも出来るでしょう……。
 しかしそこに至るには沢山の勉強と試行錯誤が必要です。

 そして「生き残れない」最大の要因は、「心理面で負ける」ことに尽きます
 ろくに分析が出来ないまま、仮に出来ても、一度建てた玉を機械的にLC出来ず、買った場合はいつかは戻るだろう……、売った場合はいつかは下がるだろうと根拠のない希望にすがり、結局追証寸前でLCします。
 そしてその時に痛い程その辛酸を味わって、「あの時もっと早く損切れば被害は少なく、種はまだ残ってたのに……」と思っても、そういう人はまた同じ繰り返しをします。

 LCは本来は損失を計上することですが、同時にそれは「取引機会を増やす」ということでもあり、むしろ含み損を抱えて心理面で追い込まれるよりは、気分を取り直して次に繋がるチャンスを作ってくれるのです。
 ズルズル引きずる心理が機会損失を生み、潔くLC出来ることが次への機会創出へと繋がるのです。

 ですが、やはりきちんと学ばなければ、「裸で戦場に赴く」ことに変わりはありません

 数ある日経225シストレ商材で、確かにとんでもないパフォーマンスを出して居るシステムもあります。
 ですがその殆どが、負ける時は大負けします

 今回紹介する「Future」シリーズは、その提供者であるFutureさんが独自の視線で日経225の相場の動きを読み、上記ハイ・パフォーマンスを叩き出しつつも、他の商材が同じ様なハイ・パフォーマンスを出しても大負けする時があるのに対し、月ベースで殆ど負けがありません。
 逆に、他の商材が大負けする時でもプラスで終わり、難しい場付きでもそれなりにプラスにしてくれます。
 それでいて、勝てる時は大勝ちします。

 本日は2013年10月31日です。
 Futureシリーズの2013年10月までの成績を以下に記載します。

 FutureVoice
  1月 1,030円
  2月 965円
  3月 590円
  4月 1,140円
  5月 1,245円
  6月 1,330円
  7月 -95
  8月 895円
  9月 75円
  10月 225円
     \7,400

 FutureVip
  1月 1,720円
  2月 900円
  3月 690円
  4月 1,450円
  5月 1,850円
  6月 1,020円
  7月 180円
  8月 1,295円
  9月 280円
  10月 -330
     \9,055

 FutureDay
  1月 630円
  2月 365円
  3月 370円
  4月 -410
  5月 225円
  6月 35円
  7月 210円
  8月 240円
  9月 -5
  10月 260円
     \1,920(10月終了時点)

 FutureNight
  1月 545円
  2月 140円
  3月 335円
  4月 240円
  5月 445円
  6月 45円
  7月 -55
  8月 125円
  9月 105円
  10月 100円
     \2,025(10月終了時点)

2012年度利益

 FutureVoice
  1月 \-115
  2月 \475
  3月 \935
  4月 \1,035
  5月 \1,290
  6月 \775
  7月 \605
  8月 \600
  9月 \795
  10月 \515
  11月 \265
  12月 \240
     合計 \7,415

 FutureDay
  1月 \-20
  2月 \380
  3月 \350
  4月 \230
  5月 \335
  6月 \200
  7月 \-20
  8月 \145
  9月 \150
  10月 \315
  11月 \0
  12月 \155
     合計 \2,040

 FutureNight
  1月 \10
  2月 \85
  3月 \235
  4月 \10
  5月 \460
  6月 \330
  7月 \405
  8月 \30
  9月 \-15
  10月 \0
  11月 \275
  12月 \155
     合計 \2,050

過去の利益

 11年度の収支合計
 11,285円
  FutureVoiceDay 4835円
  GoldSignalDay 3385円
  GoldSignalNight 1535円

 10年度の収支合計
 9,675円
 ※新コースでの計算です。

 (20)10・(20)11年度は商品名が今と異なっていますが、現在では、

 FutureVoiceFutureVipFutureDayFutureNight

となっています。

 FutureVoiceは、文字通り、参加者がFutureさんの音声を聞きながら、(当然自己責任になりますが)各自その音声(売買指示)に従ってエントリーします
 リアルタイムで音声を聞きながらエントリー出来るのは、日経225ではこのFutureVoiceだけです(2013年10月31日現在)。
 実際の(過去に行われた)音声はここをクリックすると聞けます
 基本、長くても1時間で終わります
 相場観などのメールが送られて来て、それが秀逸であり、同時にこのボイスが展開されている間はチャットも出来、参加者がチャットでそれぞれ情報共有出来ます。

 FutureVipは、証券口座を開設し、資金をその証券口座に入金して、その取引をFutureさんに任せるというモノです。
 コピートレードと同じ原理です。

 FutureDayは日中、FutureNightは夜場の売買指示で、これはボイスとは異なり、まず詳細な相場観などはメールで送られて来ませんが、日中なら場の始まる前、夜場なら日中が大引けした後から夜場が寄り付く前に指示メールが来て、それに従ってエントリーするというモノです。

 そういう意味では、FutureDayFutureNightは注文に間違いがなければ誰もが同じ結果になります。
 その反面、FutureVoiceは指示に従ってそれに基づいて参加者がそれぞれ注文をしなければならないのでスリッページが発生したり、間違った注文をしたりして必ずしも公式成績と完全に一致するとは限りません。
 ですがそれでも余程のことがない限り大差が付くこともありません。

 私の捉え方なのでこれが最適解とは断言出来ませんが、

 ・FutureVoice……午前9時から1時間少々余裕のある人
 ・FutureDay……午前中余裕がないが朝メールを受け取って注文が出せる人
 ・FutureNight……夕方メールを受信して注文を出せる余裕がある人
 ・FutureVip……きちんとした資金力があり(勿論その資金量や建てる玉の枚数は上限を超えなければ各自自由です)、Futureさんに完全に任せても良い人

が向いていると思います

 ただ、いきなりFutureVoiceで参加するのは、きちんと注文方法を理解し、音声に従ってほぼ同じタイミングで注文を出せる様にならないと厳しい部分もあるかと思います。
 FutureVipは確かにFutureシリーズの中では一番成績が良いですが、今月はちょっと負けがFutureさんにしては大きいのと、いきなり完全に資金を他人に……というのに抵抗がある方はまだ様子見で良いと思います。

 それと、FutureDayFutureNightに比べて負ける時の損失額が大きいのが現状なので(あくまで現時点です)、資金力に余裕がない人は、FutureNightだけで十分で、そこから種銭を増やし、FutureVoiceFutureDayFutureVipに行くのが良いと思います。
 尚、これらはそれぞれ独立していてあるサービスを受けたら他のサービスも受けられる、という訳ではありません

 FutureVoiceはスキャルです。
 ですので薄利を積み重ねて行きます。ですがその積み重ねが上記成績です(時々、別指示が出ることもあります)。そしてだからこそ、LCもとても小さいのです。

 FutureさんもLCはチャンスだというお考えです。
 FutureVoiceでは時に決済していない状態で別の玉を建てる時がありますが、FutureDayFutureNightにはそれがありません。
 早い内に注文を入れて、早い内に勝敗が決まります。LC指示もあります。

 尚、FutureVoiceFutureVipFutureDayFutureNightそれぞれの当月の成績は、更新頻度は毎日ではありませんが、何日に何円ときちんと書かれます。


 安定的に勝ち続けたい……、それでいて出来ればリターンも大きい方が良い、そしてそれによる精神的安定と経済的余裕で何等かの自由やゆとりを得て何かをしたい、または「テクニカルを学びたいがいきなり実弾でのトレードは怖いし、出来れば学ぶ時間も利殖させたい……」、そんな究極の我儘を本当に叶えてくれるのは、このFutureVoiceFutureDayFutureNightFutureVipだけだと断言しても差し支えないと思います!

 そしてその間にテクニカルを学ぶのなら、Futureさんから学ぶものも多いでしょうし、巷間出ているテクニカル系の良書もありますし、中にはこのFutureシリーズと同じく、商材とはいっても本当に秀逸な教材もあります(まるで押し売りみたいになるので今回は紹介しません)

 是非、この我儘を叶え、経済的自由を手に入れましょう!


 
 
 
 



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
投資・ギャンブル | 【2013-10-31(Thu) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

現在あなたは資産を増やすことが出来ていますか?自分の趣味や時間を犠牲にしていませんか?『多忙な芸能人も絶賛のFX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」今ならFX初心者でも簡単に使えるデイトレ専用自動売買ロボットを無料プレゼント中!』がこれを叶えてくれます!

 現在あなたは資産を増やすことが出来ていますか?自分の趣味や時間を犠牲にしていませんか?『多忙な芸能人も絶賛のFX専用自動売買ロボット「FXEZ-2」今ならFX初心者でも簡単に使えるデイトレ専用自動売買ロボットを無料プレゼント中!』がこれを叶えてくれます!

 毎日の生活に悪戦苦闘しているあなたに是非紹介したい商品です!

 もう我慢しなくてもいいんです。

 家族のため、恋人のため、自分の為に始めてみませんか?
 まずこの実績を御覧下さい。

FXEZ-2運用実績

















 この実績・この利回りを貴方も実感してみませんか。何も難しいことはありません。
 必要なものはインターネットに接続出来るパソコンとこの『FX-EZ2』だけです。

 『FX-EZ2』の凄いところ。

・完全自動売買

 この実績は自己による裁量で行われているわけではありません。すべては自動売買です。

 つまり貴方は寝ていてもいいですし何をしていても構いません。勝手にこの『FX-EX2』がトレードをしてくれているのです!

 365日、24時間、あなたの代わりに相場に張り付いて、あなたの代わりにトレードをしてくれます。

 もしかしたらあなたが旅行に行っている間にその旅行代を回収してくれているかのしれません。
 投資経験のない方でも、実際にトレードを行う時間の無い方でも何も問題ありません。

 何故なら貴方は何もしなくてもいいわけですから。しつこい様ですが完全な自動売買です。

・ロジック

 この『FX-EZⅡにはあのトレードの奇才・飯島氏のロジックのすべてが込められています。ズバリ言い換えればあなたの代わりにあの飯島氏が365日、24時間トレードを行ってくれていると思えば解りやすと思います。
 ですからあなたには投資の知識や実際にトレードを行った経験がなくても何も問題ありません。
 飯島氏の知識を経験が込められているのですから。

・充実のサポート体制

充実のサポート体制

 購入後90日間は無料のメールサポートがあります(期限内は回数無制限)。
 この『FX-EZ2』の開発に携わった3人のプロのトレーダーが貴方を徹底サポートします。
 パソコンの苦手な方でも、FXが初心者の方でも安心のサポート体制です。
 基本的に設定を行ってしまえば特に何もしなくても構わないのがこの『FX-EZ2』。
 90日間のサポートがあれば何も心配することはありません。

・更にVPS設置作業の無料代行

 VPSの設置は24時間自動売買を実現するためには必要不可欠です。しかしパソコン初心者にはこのVPSの設置はなかなか小難しく困難な作業です。しかしその困難な作業であるVPSの設置も無料で代行します。それによりどなたでも24時間快適な自動売買環境が整います。

・更に更に『デイリービクトリーFX』を無料プレゼント

デイリービクトリーFX

 運用資金の少ない方のために資金10万円から始められる『デイリービクトリーFX』がプレゼントされます。
 『FX-EZ2』は初期投資最低額が30万以上必要ですがこの『デイリービクトリーFX』は10万円から利用できます。





 こちらの『デイリービクトリーFX』の設置も無料で代行してくれます。あなたは『デイリービクトリーFX』の専用の口座を開設するだけです。

・アフターサービスの充実

 相場は生き物です。

 常に状況は変化していきます。相場の傾向が大きく変化したり、新しいロジックが開発されたりすれば、FX-EZ2も新しいバージョンが登場します。

 しかし今回購入された方に限り『無料バージョンアップ』の権利も約束されます。
 今後どんなに新しいFX-EZ2シリーズが発売されても今回購入された方にとっては常に最新のFX-EZ2となります。

過去や未来までもロジックに取り入れたFX-EZ2

ロジックが改良された場合は無料バージョンアップ!

 勿論、購入後には専用サポートサイトがあり、そこでサプライズ特典や色々な情報を手にいれることが出来ます!

購入者専用サイトも用意!

 FX-EZ2の面白くて興味深いところは、相場で必要とされる各種テクニカル指標だけにこだわらず、独自のロジックが組み込まれ、絶妙なタイミングでエントリーし、仮に損益がマイナスの時は速やかにロスカットして資産の減少を出来るだけ防ぎ、それでいて大きく稼ぐときは最大限の利益を得ることが出来、きちんとしたポートフォリオが組み込まれて資産を拡大していく上で確実に取れるときは取り、下がる時でも他のシナリオでそれを補い、こういった凄いことが、

・FXの知識は一切不要で
・24時間ほったらかしで
・再現性がある

という嬉しい条件で始められるのです!

 一般的にFXは難しく、多彩な通貨ペアがあることから悪い方向に行くと損失はどんどん膨れ上がり、そしてその損失を補填しようとまた損失を出し、24時間取引可能なので精神的にも肉体的にもかなり辛くなります。

 こんな素晴らしいロジックによる取引を

 完全自動

でやってみませんか?


申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

投資・ギャンブル | 【2010-04-07(Wed) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

仕手筋の動きを見定め、仕手株を暴騰する前に見抜いて買い、暴騰後に売って多額の資産を作り上げる株投資術!加藤 和也氏の「2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】」、一時販売停止宣言後も購入可能です!

 ここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここで掲載した、加藤 和也氏の「2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】」ですが、ここで掲載した様に販売元のコミュニケーションファクトリーより、

 「2億を作った仕手株投資法」と販売しておりますコミュニケーションファクトリーでございます。

 本日は急ですが、当商材の一時販売停止をご連絡させて頂きたく思いメールを出させて頂きました。

 これまで当商材は合計3回の改定を経てより購入者様に満足頂けるものを目指して我々は全力で取り組んできました。

 その結果弊社のマニュアルは多くの人の手に渡ることになり、それと共に多くの喜びの声を頂くこ
とができました。

 しかし、販売をするにつれ当然株式市場の状況も大きく変化してきたことも事実でございます。

 ここ数ヶ月では市場が非常に不安定になり初心者が参加して利益を上げていくにはいくばか難しい
状態というのが弊社の見解
でございます。

 だからこそ、弊社はその不安定な市場に対応するためにマニュアルをレベルアップするという作業
に入りたいと思います。


 今回は大改訂になるというのが弊社の見方でございまして改定には長い時間を要する可能性が非常に高いのでそれも合わせてお知らせさせて頂きます。

とのことで、

 販売が一時停止されることになりました。

 ですが、引用部分にあるように、コミュニケーションファクトリーは今までにこの商材を3回も改定して居り、

 販売終了ではなく改定の為の一時販売停止

です。

……と書きました。

 僕もこの商材を持って居ますが、確かに難しくなって居るのは事実ですが、今後の大改訂を切望して居ます!大改訂された時には、またお知らせしたいと思って居ますが、

 実は今でも購入可能です!!!

 仕手は、見抜けば凄く大きな利益を生み出します!

 購入検討中の方、是非GETしましょう!


申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

投資・ギャンブル | 【2010-04-06(Tue) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

日経225或いは日経225ミニを使って、その人の資金量に合わせて資産を構築してゆき、1日たった2分の作業で、過去4年間、毎年最低でも300万以上の利益を得られ、100万円が3年で億を超える資産になった投資情報をメールで配信!それが奥田 貴章氏の「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員」です!専用サイトで初歩の初歩から色々教えて貰え、質問メールにも迅速に対応してくれます!さらに、6ヶ月連続でマイナスになったら、参加費が全額返ってくる投資情報。損失管理も徹底され、暴落時にも対応!システマティックに裁量を入れずに機械的に、1日24時間ある内の2分を使うだけで、(個別銘柄より)安全な日経225(またはミニ)で圧倒的に儲ける素晴らしい配信サービスとサポート体制!絶対お得です!

 日経225或いは日経225ミニを使って、その人の資金量に合わせて資産を構築してゆき、1日たった2分の作業で、過去4年間、毎年最低でも300万以上の利益を得られ、100万円が3年で億を超える資産になった投資情報をメールで配信!それが奥田 貴章氏の「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員」です!専用サイトで初歩の初歩から色々教えて貰え、質問メールにも迅速に対応してくれます!さらに、6ヶ月連続でマイナスになったら、参加費が全額返ってくる投資情報。損失管理も徹底され、暴落時にも対応!システマティックに裁量を入れずに機械的に、1日24時間ある内の2分を使うだけで、(個別銘柄より)安全な日経225(またはミニ)で圧倒的に儲ける素晴らしい配信サービスとサポート体制!絶対お得です!

元証券マンが今、真実を語る!!全くの投資初心者でもたった10日で272万稼いだ投資術公開!あなたがすることは1日2分簡単携帯(パソコン)操作のみ!!

インフォトップランキング24時間・30日間Wタイトル獲得!!

infotopカテゴリ別24時間ランキング 堂々の第1位!

更に!!infotopカテゴリ別30日ランキング 第1位を獲得!!

 この配信サービス提供者は奥田 貴章(おくだ たかあき)氏です。

先ずは下記の取引履歴をご覧下さい。
※一部、秘匿性の高い内容が含まれておりましたので、隠しております

取引履歴:10日間の取引で、272万2700円の利益

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

五十嵐 裕子さんの体験談:この投資を始め、たった10日間の取引で約270万の利益を出すことが出来ました 私は投資経験がなく、看護婦という職業柄凄く時間が不規則で、自分に本当に出来るのか……損はしないだろうか……正直不安でいっぱいでした。しかし今では、そんな不安だった自分を思い返すと思わず笑ってしまいます。投資の「と」の字も知らない私に、口座開設の仕方から投資に基本的なことまで、親切に教えて頂き感謝して居ります。そして本当に、わずかな空いた時間に携帯電話を操作するだけで、この様な大きな利益を出せたことは、今でも信じられないというのが正直な感想です。2008年が私にとって忘れられない年になりそうです。

五十嵐さんの、とった行動とは……

9:00前に、売買注文と損失を最小限にする為の設定【所要時間 約1分】→9:00過ぎに決済の為の設定【所要時間 約1分】

たったこれだけ?
そうです。たったこれだけです。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

 奥田 貴章氏は以前、某証券会社に9年間勤務し、そこで様々な投資を見、研究して来ました。
 そして自らの投資法を確立し実践した結果、奥田 貴章氏は100万円から投資を始め約3年という短期間で億を超える資産を手にしました。

 その投資術を今回、特別に人数限定で公開いたします。

 あなたにお伺いします……

 もし、投資で数千万いや億の資産を作る事が出来たら、あなたの人生は変わりますか?

もし、そうであるなら私はあなたの人生をたった1日2分で変えることが出来ます。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

プロ並みの投資が出来た!預金残高が、見る見る増えるのが楽しみだ!そんな夢の様な体験をたった1日2分で実現する方法をあなたは知りたくありませんか?

 皆さんが投資に使った時間は、1日わずか約2分、余裕をみても5分はかからないでしょう。
 これなら仕事をしておられるサラリーマン、育児で忙しい主婦の方、自営業の、あなたでも投資を行えると思いませんか?

 そして、投資は全くの素人で分からない。色々な投資をしたが、どれもダメ。かと言ってテクニカル本を買っても意味不明?!今度こそ!と思い当サイトによく似た投資情報商材を買うもサッパリ……のあなた、本情報は、よくある理屈・理論だけの情報とは異なり、どの銘柄をいつ買うのかなど具体的に毎日全てお伝えいたします。

 たとえ昨日までのあなに「運」すらなかったとしても……あなたはその通り取引をするだけで、皆と同様の結果を得る事が出来ます。

 もう一度、言います。
 「あなたがする事は1日2分の作業だけです。」

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

プロ・アマ・初心者を問わず、誰もが同じ結果を得られる、その理由とは?

 奥田 貴章氏も含め多くの方がこの様に大きな結果を得る事が出来ています。

 「勘がさえていた?運が強い?才能がある?」

 いいえ違います。

 1日約たった2分の作業を行うだけで、これだけ大きな結果が得らたのには、3つの確かな理由があります

理由:その1 ハイリターン レバレッジ効果の高い商品に投資

 レバレッジ効果の高い商品とはズバリ……

 「日経225先物」です。

 断言します!今すぐ勝ちたいなら絶対これです。

 奥田 貴章氏は数々の投資商品を研究しシュミレーションしてきましたが、これほど素晴らしい投資商品は世界中見渡しても数えるほどしかないと思います。

 先物と聞くと今でも誤解される方が一部おられる様ですが……一昔前は確かに先物取引で、大損した、借金をして財産をなくしたなど一部あった様です。

 奥田 貴章氏も高校生時代にアルバイト先の店長に「大豆や金などの先物取引は怖いから気をつけるんだよ」などと言われた記憶があります(高校生にそんな話してどうするんだ……?)。

 これにはいくつか理由がありますが大きな原因として昔は個人投資家には正確な情報が入ってこなかった為、営業マンの言われるまま投資を行うしかなく、だから騙されるのです。

 皆さん「日経」という言葉どこかで聞いたことありませんか?
 そうです。日経新聞社の「日経」です。

 この日経新聞社が東京証券取引所一部上場会社の中から「225社」を選び、一つの集団として株価を指数化したものが皆さん毎日ニュースで報告され耳にしておられる、「日経平均株価」なのです。

 そこで225銘柄をあたかも一つの銘柄のように取引する手段が、「日経225先物」なのです。

 そしてこの「日経225先物」の最大のメリットの一つとしてあげられるのは、レバレッジ効果の高さです。

 レバレッジ効果とは自己資金の何倍、何十倍の取引ができる効果の事です。

 「レバレッジ=てこ」てこの原理の様に、自分の力の何倍もの力=効果を得る事ができるのです。

 ですので小資本で大きな資金の取引ができる為ハイリターンが得られるのです。
 日経225先物では、なんと20倍以上のレバレッジ効果があるのです。

 具体的にお金の増え方の違いを見ていくと……

 株式投資であれば、100円株価上がれば100円の儲けです。
 信用取引ですと300円の儲けです。

 日経225先物であれば100,000円(10万円)の儲けです。

  「なんで、そんなに儲かるの?」と思われたかもしれませんが、これは大阪証券取引所が決めたルールです。

 あなたは100円上がれば(下がれば)10万円儲かる。

 この事さえ覚えておけばOKです(どうしても知りたい方は大証に問合せて聞いてみてください)。
 ここではいかにスピードをあげて資産を増やすかに目的を絞ってお伝えしたいので話を進めますね。

 「でもハイリターンならハイリスクじゃないの?」と……思われるかもしれませんが、それは少し早いです。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

理由:その2 ローリスク 損失管理の徹底

 日経225は先程説明した様に225社の集合体である為、値動きも比較的安定している為、実は、リスクコントロールがしやすいのです。

 少し株式の知識のある方でしたら、お分かりだと思いますが、個別株の方がよっぽどハイリスクで危険があるのです。

 最近では、サブプライム問題・食の偽装事件・グッドウィル、少し古くはライブドア問題……等々を見ても分かる様に、いくら会社四季報を読んで財務内容を調べ研究しても不祥事・粉飾決算・ウソの発表見せられたり……。

 この様に会社が終わってニュースを見てびっくり!!
 もうそこから手の打ちようも無く……自分ではどうしようもない外的要因に大きく左右され、株価は連日ストップ安!売るに売れず大損!

 「知らない間に大損……」

 これではリスクのコントロールどころではありません。

 その点、日経225先物では225社の集まりですので、たとえ1社が不祥事を起こしたりしてマイナス材料が出ても、225分の1のリスクで済むので、リスクは最小限に抑えられるのです。

 しかも流動性が高く売買にも厚みがあるため、約定できないということがほとんどありません。

 さらに奥田 貴章氏の投資法では、特にリスク管理に重点を置いた手法となっており、その結果、毎年、300万以上の安定した利益を獲得出来ていると自負しております。

サブプライム問題で揺れた2007年の暴落時を見ていくと……

サブプライム問題で揺れた2007年の暴落時のチャート

 例えば1枚(先物取引では売買単位を1枚、2枚と数えます)の取引の場合、2007年3月、日経平均株価が約1000円の暴落をした時、1ヶ月で71万の利益!!
 7月中から8月中の約3000円の暴落時、1ヶ月で67万円の利益!!
 11月の約2000円の暴落時、1ヶ月で102万円の利益!!

 このように奥田 貴章氏の投資では暴落に関係なく安定した利益を確保できています。

 「知らないうちに予想以上の損をしている……」などということはありません。

 ハイリスクもコントロールさえできればハイリスクではなくなるのです。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

理由:その3 システマティック 裁量取引でなくシステムトレードを行う

 奥田 貴章氏は個人の方が投資をされるなら、間違いなく!システムトレードを奨めます。

 実は、ある程度しっかりしたトレードシステムがあれば投資で勝つことは、それ程難しい事ではありません。

 莫大な資産があれば着実に、その資産を増やしていける事でしょう(莫大な資産があれば、いくらでも他の投資方法もありますが……)。

 ですが、奥田 貴章氏が求めているのは、いかに小資本で効率よくローリスクで資産を増やすかという事です。

 また、重要な事は1回1回の勝負に勝つ事にこだわるのではなく、継続的に資産を増やしていくという事です。

 その点において従来のトレードシステムでは勝率的には良い結果がでていたとしても、特に継続的に資産を増やすという点においては不完全な物となっていました。

 しかし奥田 貴章氏の開発したシステム「日経 Ai トレード」では今までのシステムにはない●●や●●●の情報を盛り込み売買シグナルを出していますので、他のシステムにはない安定したパフォーマンスが得られるのです。

奥田 貴章氏の過去4年間の投資結果をご覧下さい。
※わかりやすくする為、資金100万円
取引は1枚(約70万)での損益を記載しています。

奥田 貴章氏の過去4年間の投資結果

複利で運用しなくても、1675万円!!1枚70万円

 1枚(70万前後)の取引で毎年300万以上の利益を出す事が出来、4年間では1675万になりました(手数料、税金等は計算に入れていませんので、実際の金額は若干下がります)。

 マイナスの月もあり一時的な損失はありますが、このシステムでは毎年着実に、利益を得る事ができています。

 上記の結果は1枚だけの取引であり当然、資金が増えると共に運用資金を増やせば、利益も2倍、3倍と増えていきます。

 しっかりとしたシステムがあれば、お金は着実に増えていくのです

奥田 貴章氏の開発したシステム「日経 Ai トレード」のメリット

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

この投資を実践するには……

 毎朝(平日)8時30分までに、この「Aiトレード」を使った、その日の奥田 貴章氏の投資予定を会員様専用ブログにて公開いたします。

会員様専用ブログ

 また上記内容の書いたメールをパソコンか携帯に送信いたします。

 →【今日、私は日経225先物を9:00に買って15:10に売る予定です。
                   ロスカットは始値よりは●●円で行います】 

 →【今日、私は日経225先物を9:00に売って15:10に買 う予定です。
                   ロスカットは始値よりは●●円で行います】

 →【今日、私は日経225先物の投資予定はありません】


 この3つの内容のうち1つが毎朝(平日)メールで、あなたの元に送られてきます。

 つまり、奥田 貴章氏と同じ投資をして奥田 貴章氏と同じ投資結果が得られるのです。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

 あなたがする事は……

9:00前に、売買注文と損失を最小限にする為の設定【所要時間 約1分】→9:00過ぎに決済の為の設定【所要時間 約1分】 ※この作業は携帯電話・パソコンどちらからでも行えます。

 これだけです。

 本当に、これだけです。

 嘘ではありません、これだけです。

 このメールを受け取る事によって、あなたは……

10日で272万稼いだ投資が1日2分で行えます。自ら勝てる投資方法を探さなくて済みます。システム構築・メンテナンスが不要になります。リスク管理が自動で行えます。初心者・プロ関係なく同じ結果が得られます。本業または育児を、しながら安心して投資を行えます。インターネットさえ使える環境であれば、旅行などプライベートを楽しみながらでも投資を行えます。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員


あなたは、1日24時間ある中わずか2分間時間を確保するだけでこの投資が行えます。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

まだ「自分にもできるかな?」と不安が、ありますか?

 日経225先物を飛行機だと想像してみてください。

 ただの飛行機ではありません。

 Ai エアーという最新システムを搭載した飛行機です。

 あなたはパイロットです。
 いきなり飛行機を操縦するのは、どうしてよいかわからないですし不安ですよね。

 しかし株式投資のように目的地まで何千もの飛行ルートはありません。

 一部上場企業225社から構成された管制官たちが指示した一つの飛行ルートを飛ぶだけです。

 あなたは飛行機が飛び立つ瞬間、操縦桿(そうじゅうかん)を上へあげる。

 その一歩さえ踏み出せばあとの、ほとんどの操縦はAi エアーが自動で行います。

 奥田 貴章氏が「朝のメール」にて、いつ高度を上げるか・下げるか・現状維持か全て指示します。

 あなたは、その情報をAi エアーに入力するだけで、乱気流などに巻き込まれる事なく、

安全にマッハのスピードで、
あなたの理想のライフスタイルへと無事着陸できます。

安全にマッハのスピードで、あなたの理想のライフスタイルへと無事着陸できます。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

 「投資の、〔と〕の字も知らない超初心者ですが……」、ご安心ください。

 現会員様の多くの方が投資未経験から、この投資を始められておられます。
         
 超初心者の方でもスムーズに取引が行えるようサポート用のWEBページをご用意致しております。

サポート用のWEBページ

 この投資で必要な基礎知識や投資用語の解説、口座開設の仕方から実際の注文の仕方、Q&Aコーナーなどなど、初心者の方でも超短期間で実践を行えるよう、完全フォロー致します。

 「でも……それでも、わからない事が、あるかも?」、ご安心ください。

 今回、特別に通常15,000円(月)のプラチナメールサポートを、無料にて、ご利用いただけます。

 このプラチナメール会員になられますと、あなたからの質問メールが直接、奥田 貴章氏の携帯電話に転送され、会員様の中でも最優先的に返信できるようしております。

 質問は月、何度でも可能ですので遠慮なくご利用くださいませ(無料会員様につきましては無料期間内に限り、このサービスをご利用頂けます)。

 「儲かる事はイメージできたけど……万が一の時は、どうしたらいいの」、ご安心ください。

 確かに投資の世界に限らず世の中、絶対という事はないかもしれません。
 しかしながら 奥田 貴章氏を信用してくださった方には、少しでも安心してストレスなく投資をしていただけるよう、奥田 貴章氏と同じ投資をして6ヶ月連続でマイナスになったら……6ヶ月分の参加費を全額返金することを、お約束いたします(返金に際し取引明細等は必要ございません)。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

日経朝ズバメール 3年で資産を億にしたAIトレードを使った私の具体的な投資予定を毎朝、取引開始前の時間8時30分までにメールにてお知らせ致します。あなたは私と同じ投資結果を得ることが出来ます

申込はこちらから
 
 「投資資金は、いくらぐらい必要ですか?」

 できましたら最低でも200万円以上をオススメします。

 日経225先物では最低の1枚の取引を行うのに必要な証拠金が約70万前後(証券会社によって異なる)ですので、1回の投資に200万円必要という事ではなく、運悪く参加した最初の月にマイナスなった場合の事を考え200万円以上を推奨しています。

 リスクに対する保険を含んだ金額とお考えいただければと思います。

 ですので保険の金額は当然、多い方が安心できますので250万、300万と用意できる方は、まずその金額で1枚から取引される事をオススメします。

 万が一、過去の成績を下回る結果になった場合は若干の追加資金が必要となりますがAIトレードでは一時的に資金が減ったとしても、後には資産を着実に増やしていけるという過去の投資成績が、物語っています。

 先ほども申しましたように投資の世界のみならず、世の中、絶対というものはありません。

 参加のタイミングによってはマイナスからのスタートもありえますが、逆に200万以下の投資資金でのスタートでも3年以内に1億を超える資産になる場合も充分あります。

 株やFXに限らず不動産投資や一般の商売など投資資金を用意し、リターンを得るという事は、「一時的に資金が減る」というリスクは必要悪です。
 事前に、この必要悪への対応策があることで、安心・安全に圧倒的な利益を確保する事ができるのです。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

勝つ為に必要なことは、目先の勝ち負けでなく、長期的な視野に立ち、結果、圧倒的な利益を狙う!!これが鉄則です。

 「是非、参加したいが……ちょっと今は200万の資金を用意できないのですが?」

 「投資資金は少ないが、どうしても参加したい!」という方は、110@nikkei01.comまで、ご連絡ください。

 「日経225miniにも対応していますか?」

 もちろんAIトレードでは日経225先物同様、この日経225miniにも対応しております。

 日経225miniとは2006年7月より開始された新しい取引で1枚、10分の1の証拠金で参加できる商品です。

 「いつでも解約できますか?」

 もちろん、いつでも好きなときに解約できます。

 メールで一言「解約希望」とご連絡いただければ結構です。
 解約にあり何の負担もありませんし、理由を伺う事もありません。

 本当であれば1年以上続けて頂いたほうが良いかとは思います。
 というのも、短期的にみれば1回1回の売買は、勝ちもあれば負けもあるからです。

 勝ち負けを繰り返しながら、長期的には圧倒的な利益を確保する。
 これがシステムトレードの勝利の法則だからです。

 ですから、1回負けたからといって、そこで解約してしまうと、もったいないことになります。

 過去の投資実績からもわかるように、長く続けるほど想像を超えた速さでお金が増えていきます。
 解約希望の際は以上のことを理解したうえで、ご連絡くださいませ。

日経朝ズバメールの特典

少額資金運用についての補足
 「今200万はないけれど……」という方へのひとつの方法として、日経225先物の10分の1の資金で取引できる「日経225ミニ」をこのノウハウでは使います。
 なので、200万の資金が無くても20万程度から始める事はできます。
 もちろん利益も損失も10分の1ですので、資金が増えるスピードも遅くなりますが徐々に枚数を増やしていく方法があります。

 仮に200万の半分の100万を用意して日経225ミニを5枚取引したとします。
 通常の日経225(ラージ)は10円の値動きで±10000円の損益ですが、日経225ミニを5枚で取引すると±5000円の損益になります。

 例えば、今月(6/25現在)のAIシステムの結果は+430円ですので、ラージで+430,000円の利益、ミニ5枚で+215,000円の利益になります(手数料、税金は含まず)。

 そして、利益がでるたびに枚数を増やしていきます。
 そして資金が200万になった時点で日経225(ラージ)に切り替えるという方法です。

 尚、1枚売買するのに200万(ミニなら20万)は必要と紹介されて居ますが、実際は80万(ミニなら8万)程を証券会社に証拠金として預ければ1枚の売買が出来ます。

 残りの120万(ミニなら12万)は一時的な損失が出た時の為の貯金(担保)だと考えておけば良いでしょう。

【補足】
 日経225(ラージ)と日経225ミニは連動して動きますが、商品が別ですので多少の誤差が出ます。
 ちなみにラージは10円単位でミニは5円単位です。
    
 証拠金は証券会社によって異なります。また、証拠金は定期的に変動いたします(今現在は、ほとんどの証券会社が80万前後です)。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員



 日経225或いは日経225ミニを使って、その人の資金量に合わせて資産を構築してゆき、1日たった2分の作業で、過去4年間、毎年最低でも300万以上の利益を得られ、100万円が3年で億を超える資産になった投資情報をメールで配信!

 専用サイトで初歩の初歩から色々教えて貰え、質問メールにも迅速に対応してくれます!

 さらに、6ヶ月連続でマイナスになったら、参加費が全額返ってくる投資情報。

 損失管理も徹底され、暴落時にも対応!

 システマティックに裁量を入れずに機械的に、1日24時間ある内の2分を使うだけで、(個別銘柄より)安全な日経225(またはミニ)で圧倒的に儲ける素晴らしい配信サービスとサポート体制!

 絶対お得です!

申込はこちらから
 


 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

投資・ギャンブル | 【2008-06-29(Sun) 15:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

「たった30分で稼げる!!実践株式投資術 ~携帯デイトレで、最も簡単に上昇銘柄を見つけ、楽々儲ける片手間投資法~」のノウハウ提供者である矢野 宏明氏が代表を務める「ワイエフトレーディング(YFT)投資顧問」の株式で月利20~30%を目指せる勝率90%の株式銘柄配信サービス、「常勝ドットコム会員~デイトレードで落ちこぼれを出さない会~:ゴールド会員」と「常勝ドットコムデイトレ会員~デイトレードで落ちこぼれを出さない会~:シルバー会員」は、ninetyが配信サービスを停止した為、株式現物で精度の高い配信サービスを受けるなら断然お勧めです!中長期で狙うよりも、デイトレのシルバー会員がお勧めです!一日で、少なくとも2週間ホールドすれば1%上がることは90%保証されて居るので「勝っても手数料負けした」ということもありません!株式投資で月利20~30%狙えるのは本当に美味しいです!お勧めです!

 ここここで掲載した、「たった30分で稼げる!!実践株式投資術 ~携帯デイトレで、最も簡単に上昇銘柄を見つけ、楽々儲ける片手間投資法~」のノウハウ提供者である矢野 宏明氏が代表を務める「ワイエフトレーディング(YFT)投資顧問」の株式で月利20~30%を目指せる勝率90%の株式銘柄配信サービス、「常勝ドットコム会員~デイトレードで落ちこぼれを出さない会~:ゴールド会員」と「常勝ドットコムデイトレ会員~デイトレードで落ちこぼれを出さない会~:シルバー会員」は、ninetyが配信サービスを停止した為、株式現物で精度の高い配信サービスを受けるなら断然お勧めです!中長期で狙うよりも、デイトレのシルバー会員がお勧めです!一日で、少なくとも2週間ホールドすれば1%上がることは90%保証されて居るので「勝っても手数料負けした」ということもありません!株式投資で月利20~30%狙えるのは本当に美味しいです!お勧めです!

YFトレーディング投資顧問
株式投資で目標月利20~30%!今日上昇する銘柄をあなたに代わって選定 毎日配信いたします!

今ここに来られたあなた!
こんなことを考えて居ませんか??

チェック!どの銘柄を買えば良いかわからない
チェック!投資に十分な時間を向けることができない。
チェック!どの情報を信じて良いかわからない。
チェック!リスクが怖くて一歩が踏み出せない。
チェック!損切りばかりで、資金が大きく減った。
チェック!株で副収入を上げてみたい。

 株式投資初心者の方へは、口座開設から適切にアドバイス!

常勝ドットコムは、あなたの投資が成功するように、毎日情報を配信いたします

⇒ 「常勝ドットコム会員~デイトレードで落ちこぼれを出さない会~:ゴールド会員
⇒ 「常勝ドットコムデイトレ会員~デイトレードで落ちこぼれを出さない会~:シルバー会員

YFトレーディング証券投資顧問 及び 当社代表矢野 宏明氏 雑誌等掲載実績

雑誌:スクウェア21に掲載されました。 雑誌:スクウェア21に掲載されました。
雑誌:スクウェア21に掲載されました。

雑誌:BIG tomorrow (青春出版社)
雑誌:BIG tomorrow (青春出版社)

その他取材・掲載実績:

朝日新聞・読売新聞・日本経済新聞・BS日テレ・グリーンチャンネル
JCV・上越タイムス・ムック本田舎に暮らす他

⇒ 「常勝ドットコム会員~デイトレードで落ちこぼれを出さない会~:ゴールド会員
⇒ 「常勝ドットコムデイトレ会員~デイトレードで落ちこぼれを出さない会~:シルバー会員

 株式投資暦通算15年のYFトレーディング投資顧問が、一ヶ月間デイトレで脅威の勝率9割を記録し、その後はコンスタントに、毎月30万~40万円強の副収入を得ていた経験から、お伝えします。

◎先が読みにくい相場の中で、リスクを極力抑えて勝つためには、

1.地合に影響されない、デイトレードで売買を繰り返す事。
2.現物投資で運用する事。
3.これから上がる可能性の高い銘柄のみを売買する事。

以上の三点に絞ることが重要です。

 つまり、これから上がる銘柄を事務的に取引すれば、

普通のサラリーマンや主婦の方でも

毎日利益を出すことが可能なのです!!

 我々常勝ドットコムは、短期的に上昇する銘柄を、毎日相場が開く前に、あなたにお教えいたします。

 デイトレ以外に投資へ向ける事が可能な資金は、一ヶ月6銘柄引き当てた実績から、IPO(新規公開株)へ、振り向けてはいかがでしょう?

 他には無い投資アドバイスで、あなたに様々なノウハウを提供いたします。

 勿論損切りポイントも明確に指示。

⇒ 「常勝ドットコム会員~デイトレードで落ちこぼれを出さない会~:ゴールド会員
⇒ 「常勝ドットコムデイトレ会員~デイトレードで落ちこぼれを出さない会~:シルバー会員

2007年6月のトレード記録
クリックで拡大
これが、平成19年6月、一ヶ月間稼いだ実績です。
投資金額2,000,000円

収支合計+578,000円

⇒ 「常勝ドットコム会員~デイトレードで落ちこぼれを出さない会~:ゴールド会員
⇒ 「常勝ドットコムデイトレ会員~デイトレードで落ちこぼれを出さない会~:シルバー会員

◎証券番号・銘柄名・優先市場・注目材料を記載

◎勝率90%!

◎朝8:00~8:20の間に配信。朝、成行で買い、片手間ならば1%上昇値で指値。板に張りついていられるならば、上昇具合を見ながら。目標値に届かない(売買成立しなかった)場合、資金の余裕度合により、2週間をメドに持ち越せば、1%上昇する確率はさらに上がる。余裕無い場合は、2:50の段階で、引け成売で設定するように、推奨。

◎元本を減らしたくなければ、2週間程度のホールドを推奨するが、デイトレである以上、その日のうちに決済した方が、効果的。

◎損切りポイントも明確に指示


 常勝ドットコムデイトレ会員~デイトレードで落ちこぼれを出さない会~:シルバー会員」は、メールニュース 開市日毎日 、メール相談2回/一ヶ月 、場中のメール情報はなく、推奨銘柄は1~2銘柄/日、IPO(新規公開株情報)はありません。

 常勝ドットコム会員~デイトレードで落ちこぼれを出さない会~:ゴールド会員」はメールニュース 開市日毎日 、メール相談無制限 、場中のメール情報はあり、推奨銘柄は3~5銘柄/日、IPO(新規公開株情報)もあります。

 常勝ドットコム会員~デイトレードで落ちこぼれを出さない会~:ゴールド会員」はデイトレで、「常勝ドットコムデイトレ会員~デイトレードで落ちこぼれを出さない会~:シルバー会員」は中長期運用なので、上記区別は妥当だと言えます。

 ninetyが配信サービスを停止した為、株式現物で精度の高い配信サービスを 受けるならここが断然お勧めです!


ゴールド会員:
申込はこちらから

シルバー会員:
申込はこちらから



 既述の通り、ninetyが配信サービスを停止した為、株式現物で精度の高い配信サービスを 受けるならここが断然お勧めです!

 中長期で狙うよりも、デイトレのシルバー会員がお勧めです!

 一日で、少なくとも2週間ホールドすれば1%上がることは90%保証されて居るので「勝っても手数料負けした」ということもありません!

 株式投資で月利20~30%狙えるのは本当に美味しいです!

 お勧めです!

ゴールド:    シルバー:
申込はこちらから 申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

投資・ギャンブル | 【2008-06-27(Fri) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]




Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。