スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メルマガでは稼げないと言われている昨今。しかし、今も尚、メルマガで後発組でさえも、ネット弱者でさえも、ミリオネアになれる王道のノウハウがあります!「畑岡宏光特別セミナー 弱者がすべきリストの集め方と有効活用~ゼロから1億を生み出す具体的方法論~」

 メルマガでは稼げないと言われている昨今。
 しかし、今も尚、メルマガで後発組でさえも、ネット弱者でさえも、ミリオネアになれる王道のノウハウがあります!
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
 2004年7月。1つのメルマガが創刊されました。
 そして、3年後……1人のミリオネアが誕生しました。


 そのミリオネアとは、以前、「【31歳でセミリタイアした方法!】」というメルマガをまぐまぐから発行し、現在は独自配信で、「業界を掻き回すメルマガ」を発行している畑岡宏光氏です。
 畑岡氏は元々は、しがないサラリーマン。手取り19万円のどこにでもいる男だったのです。

あなたは、彼がミリオネアになった理由を知りたくないですか?


 まぐまぐで8/6時点で126,000部というマンモスメルマガ「ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法」を発行している田渕隆茂氏が、(彼と出会い、今はビジネスパートナーとなっている)彼のミリオネアになった起爆剤、そう、メルマガのノウハウを公開します!

畑岡宏光特別セミナー 弱者がすべきリストの集め方と有効活用 ~ゼロから1億を生み出す具体的方法論~
メールマガジンを核にしてミリオネア!弱者がすべきリストの集め方とその実戦的な活用方法をついに公開!ゼロから1億を生み出す具体的方法論を知りたい人はいませんか?


 そのノウハウこそ、「畑岡宏光特別セミナー 弱者がすべきリストの集め方と有効活用~ゼロから1億を生み出す具体的方法論~」です!


 このノウハウを公開する理由は、畑岡氏がやってきたこと、それは、あなたにもできる稼ぎの手法だからです!
 メルマガという武器を手に入れ、あなたに稼ぐ力を付けて頂きたいのです……。


 田渕氏自身も畑岡氏と同じく、メルマガを核にしてネットで稼いでいます。

 しかも、非常識な額を。


メルマガを頑張ると、とんでもない稼ぎをもたらす!

 これは事実です。
 しかし、メルマガには1つの壁があります。


 読者増加の壁です。
 これさえ、クリアーすれば稼ぐことは簡単です。


 例えば、あなたが読売新聞のオーナーだとします。
 発行部数1000万部。1000万人が読んでいる新聞です。
 この新聞を使えば、いくらでも稼ぐことが出来ますよね?
 広告を募集してもよし。自分で何かを売ってもよし。
 メルマガは、メールで届く新聞なのです。
 しかも、1回作り上げれば、無料で何回も発行出来るあなただけの新聞です。


 例えば、田渕氏のメルマガは既述の通り12万人のメルマガです。
 広告を募集すれば、最低1回10万円はもらえます。
 月に10回広告を掲載すれば、月収100万円です。
 そして、何を書くのも自由ですから、自分が売りたいものをアフィリエイトすれば、成果報酬も入ります。
 先日、田渕氏は3980円のDVDを紹介したら、75本売れました。成果報酬は1本あたり1800円。135000円の収入です。


 とにかく、読者さえ集れば、あとは何かを売れば売れるのです!
 その結果、あなたに収入が入って来るのです!!
 それがメルマガの面白さです。


 しかし、読者の数(発行部数)以外にも1つ条件があります。
 それは「濃い読者を集める必要がある」ということ。


メルマガで稼げない人の稼げない理由とは?

 残念ながら、メルマガという同じ武器を使っても稼げない人もいます。

 それにも明確な理由があります。
 それは……
チェック!濃い読者を集めることが出来ないから
 これです!
 逆に言えば、「濃い読者をしっかり集めることができれば稼げる!」ということです。


 でも、こんな風に思われるかもしれません。
 「そりゃ、あなたたちみたいに何万人も読者がいたら、稼げますよね?」
 おっしゃる通りです。
 特に田渕氏の場合、12万人も読者がいるので、そう思われるのは当然です。


 では、メルマガで稼ぐには、そこまで読者を集めないといけないのか?
 田渕氏は以前から、多くの方にこうアドバイスしています。
 「メルマガで稼ぎたいなら、1万人最低集めてください。」
 しかし、この真意を誤解されている方が多いのです。
 今回は、誤解のないように明確に言い直します。
 「メルマガで稼ぎたいなら、本当に濃い読者を最低1000人から2000人集めてください。」


 以前、伝えしていた1万人と言う数字は、濃い読者を集める為に「見かけの部数」集めてという意味だったのです。
 ということは、濃い読者なら、最低1000人から2000人いれば稼げるということです!
 

 「本当ですか?たった、それだけで稼げるのですか?」
 そう思われた方も多いでしょうね。
 では、事例を出します。
 ある方は、読者数1700人ほどで月収100万円を達成されました。
 あるテーマに沿って、濃い読者を集め、読者が欲しい商品をメルマガで販売しただけです。
 田渕氏自身、4000部の時に通販を始め、2ヶ月目には売上300万。
 濃い読者ばかりなら、1000人から2000人集れば十分稼げるのです。
 少なくとも、月収数十万から100万くらいまでなら。


 では、ミリオネアと言われるほど非常識に稼ぐにはどうするか?
 ここからは、重要なノウハウになりますので見逃さないで下さい。

1:まず、濃い読者を1000から2000人集める
2:メルマガでアフィリや販売をして稼ぐ
3:利益を広告など、更なる濃い読者獲得に投資する
4:増えたメルマガで更に稼ぐ
5:3番と4番を繰り返す


 非常にシンプルなノウハウですよね。
 田渕氏たちは、将来大きく稼ぐ為にこのステップを繰り返しただけなのです。
 そして、あなたがネットで稼ぎたいなら、まずは1番の濃い読者の獲得さえクリアーすれば良いのです。


 あなたも、

 ネットで稼ぎたいはず!

 今回、田渕氏が畑岡氏にノウハウの公開をお願いしたのは、あなたがこれから稼げるようになるきっかけとノウハウをお伝えしたいからなのです。
 畑岡氏はミリオネアになりました。
 ということは……
 最初の1万円を稼ぐ方法も、月収100万円を稼ぐ方法も、通過点として経験しているのです。
 彼たちは通過する過程で、いっぱい失敗もしてきました。
 だからこそ、これから始めるなら、こう行けば最短距離だとお話出来るのです。
 今は市場の中で弱者であるあなたが勝ち残るノウハウをお伝えします!


弱者がすべきリストの集め方と有効活用~ゼロから1億を生み出す具体的方法論~というテーマです!

 では、そのノウハウについてお話いたします。

チェック!優良なリストは1件1000円以上で販売されていますがそれ以上に濃いリストを【無料】でずっと集めてしまう方法とは?

チェック!更に強烈!お金をもらいながらリストを集めてしまう方法とは?

チェック!ハウスリストを1件平均1万円以上に育ててしまうライティングとは?

チェック!新しい流れを作り、創業者利益を根こそぎ持って行く発想法とは?

 もう少し詳しくお話します。

チェック!優良なリストは1件1000円以上で販売されていますがそれ以上に濃いリストを【無料】でずっと集めてしまう方法とは?


 この方法を知ると、今までリストにお金を払っていた自分がバカに見えて恥ずかしくなるでしょうが、恥ずかしがらずに実践してください!


チェック!更に強烈!お金をもらいながらリストを集めてしまう方法とは?


 少し時間と手間がかかりますが、「お金がなくてもうヘロヘロ……」という貧乏起業家の方には最高の手法があります。
 この方法を知って、「月収100万円」だと威張っているライバルをアッサリと抜き去ってください!


チェック!ハウスリストを1件平均1万円以上に育ててしまうライティングとは?


 殆どのネット起業家が実践出来ていない、1件のリストから最大限の収益を得るための方法があるんです。
 この方法を知ると、メールボックスにリストが集まる度にニンマリになりますが、まずは表情を引き締めてライティングして下さい!


チェック!新しい流れを作り、創業者利益を根こそぎ持って行く発想法とは?


 常に業界のトップを走りながら一番美味しい部分をごっそりと持って行き、密かにニヤリとしてしまうその発想方法を解説します。
 この思考法を身につけると四六時中ニヤニヤするハメになります!



 メルマガでの壁。濃い読者を獲得するという部分を一気に崩す方法です!
 先程、メルマガは濃い読者さえ獲得出来たら、簡単に稼ぐ武器になると話しました。
 このノウハウは、多くの方がつまづく濃い読者の獲得……これをクリアーするノウハウなのです!


 今回は、このノウハウをPDFとDVD付属版(PDFとDVDのセット)という形で用意しました。
 実は今回の畑岡氏のノウハウは、先日行われた少人数制高額セミナーで公開されたものなのです。


ゼロから1億を生み出す具体的方法論 弱者がすべきリストの集め方と有効活用ゼロから1億を生み出す具体的方法論 弱者がすべきリストの集め方と有効活用

 今回のノウハウは、畑岡氏が今まで実践してきた非常にシンプルなノウハウです。
 あなたが今から取り組んでも濃い読者を獲得して稼ぐことが出来ます。
 どこにあなたの見込み客がいて、どう集めていくのか?

 これを明確にお話しています。

 しかも、今回の方法は、正攻法であり、王道です。

 王道な方法は何年も廃れません。


 メルマガでは稼げないと言われている昨今でも、メルマガで後発組でさえも、ネット弱者でさえも、ミリオネアになれるこの王道のノウハウ!!!
 手にされてみてはいかがでしょうか?

申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
メルマガノウハウ | 【2007-08-08(Wed) 15:00:00】 | Trackback:(19) | Comments:(0) | [編集]




Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。