スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ネットビジネスをしている人に特化した税金マニュアル!経費削減や節税対策だけではなく、特典として会社設立などの法人化にも詳しいノウハウが掲載されています!確定申告をする人は痛い目に遭わないで済むだけでなく、より有益な情報を得られます。佐藤 正一氏が贈る、「節税対策マニュアル2008」、書店で多くの書籍を買う必要がある様々なノウハウが、これひとつに集約されて、しかも一冊の本の価格でカバー出来る廉価で提供!マストゲットな商材です!

 ネットビジネスをしている人に特化した税金マニュアル!経費削減や節税対策だけではなく、特典として会社設立などの法人化にも詳しいノウハウが掲載されています!確定申告をする人は痛い目に遭わないで済むだけでなく、より有益な情報を得られます。佐藤 正一氏が贈る、「節税対策マニュアル2008」、書店で多くの書籍を買う必要がある様々なノウハウが、これひとつに集約されて、しかも一冊の本の価格でカバー出来る廉価で提供!マストゲットな商材です!

 税金は忘れた頃にやって来ます。

ある日突然、サイバー税務署がやって来る…… その現実が目の前まで迫っていることをあなたは知っていましたか?? 領収書の保存義務は7年間 白色申告でも記帳義務が?! 青色申告をするには届け出が必要 あなたの家に税務署が来てからでは遅いのです!

 この商材作者は、盛岡在住で、2007年9月現在で24歳である佐藤 正一氏です。

警告
もし、ネットビジネスでの副収入が月2万円以上あるならば、読み終わるまで何もしないでください。

 累進課税制度ってご存知ですか?

 簡単に言いますと、所得(年間の総所得)が多ければ多いほど、所得に対する税率も上がっていくというものです。

 例えば、年間の総所得が195万円以下の場合は、税率5パーセント。
 100万円の場合は、納税額は5万円になりますよね。

 でも、年間の総所得が1800万円を超えると税率は一気に40パーセントまで上がるんです。

 40パーセントですよ!!!

 年間の総所得が1800万円だとしたら、納税額は720万円。
 でも、195万円を超えると控除額があるので、正確には、納税額440万円になりますが、それでも400万円超えるんです。

 さらに、住民税として年間総所得に対して、一律10パーセントを納付することになっているんです。

 年間所得が

 100万円なら10万円  500万円なら50万円
 1000万円なら100万円がさらにかかるんです。

 所得税と合わせると、年間所得が

 100万円なら15万円
 500万円なら92万円
 1000万円なら280万円
を納税しなければなりません。


あなたは稼いだ金額分の税金をきちんと納めていますか?


 今年に入って、有名な情報起業家やアフィリエイターに次々と税務調査が入っていることをご存知でしょうか?

 昨今、個人でもアフィリエイトやドロッシッピング、情報販売のみで、月100万円以上の売り上げを上げている人たちが増えて来ました。

 当然、国税局もその点は周知していて、国税庁の税務調査のうち、ネット取引に絡む申告漏れなどの調査の2004年7月-2005年6月で全体の2.1%、1311件に上りました。

 そのうち2割弱は全く税金を申告せず、ネット関連の申告漏れ総所得金額、105億円に達したとの報告が2006年で既に上がっています。

 つまり、国税庁が電子商取引の課税について本腰を入れてきたことは明らかで、これまでのような課税逃れは難しくなると考えられます。

 このような電子商取引課税強化の動きは今後ますます強くなるでしょう。


佐藤 正一氏
 佐藤 正一氏は2005年の4月からインターネットビジネスを始め、現在はJAPAN POWER.LLCの一員として、e-学び舎本舗(現 アフィリエイトマスターズスクール)の講師をしながら、会社の経理業務も行っています。

 だからと言って、佐藤 正一氏が商業高校を卒業している訳でも、税理士の資格がある訳でもありません。



そんな経理に関する知識が全くなかった私が今回、税金対策マニュアルを書いた理由とは

理由その1 初心者でもわかりやすいアフィリエイターやインフォプレナーのための税金対策マニュアルがなかったから 

 税金対策や節税対策 確定申告に関する書籍はたくさんありますが、正直、経理の知識がない人には分かりにくい部分が多かったり、アフィリエイターやインフォプレーナなど、ネットビジネスをしている人がしなければいけないことだったり、どうして良いのか分からないものばかりだったんです。

 そういうことなら、実際今自分が行っていることだったり、知っている知識を公開することで、共に学び 税金について理解することで、自分の利益は自分で守る術を身につけて欲しいと思っています。

理由その2 税金対策をきっちりして、払わなくてもいい税金まで払ってしまわないようにして欲しいから 

 「えっ、これも経費計上出来るの?」と、知らなかったという言葉ひとつだけで、数十万円も多く収めることになってしまった。

 これほど勿体ないことはありませんよね。

 本書を参考に、『税金の知識』・『経理の基礎知識』 を知ることで、税金対策 節税対策の方法を学んでもらえればと思っています。

理由その3 納税は国民の義務 脱税は犯罪になるということをネットビジネスユーザーにも再認識して欲しかったから 

 ネット関連の申告漏れは、少なく見積もっても年間100億円を超えています。

 この額だけ見ても分かる通り、どれだけの人が納税(確定申告)に関して無関心で、納税が日本国民の義務だなんていう意識がないことも分かります。

 そして、一番怖いのは、確定申告をしなくてもなんとかなると思っていることです。
 どんなに少ない額でも、無申告 or 所得隠し=脱税になりますし、

 何と言っても、脱税は犯罪です。

 どんなに会社で一生懸命働いていても、ネットビジネスでの収入を申告しなくて脱税をしてしまった結果、会社を首になってしまっては、副業をしている意味が無くなってしまいますし、佐藤 正一氏はあなたにはそうなってほしくないんです。

 これは佐藤 正一氏の本心であり、より多くの人がこの本を読んで、きちんと確定申告を正しく行い、きちんと納税の義務を果たして欲しいと思っています。


所得を全く申告しないケースが目立つ。バレないと思ったら大間違い

 それが国税局からのメッセージです。

 「個人のアフィリエイト報酬なんて、税務署は見ていないから大丈夫。」
 「毎月数万円の利益だから、確定申告なんていらないでしょ。」

 そう思っていたなら、今日からその考えは頭から切り離して下さい。

 何故なら、あなたの行おうとしていることは、紛れもない『脱税行為』だからです。


副収入がバレないと思って無申告。その結果……

 もし、確定申告をしなければいけない人が、2年間無申告の末、税務調査が入ったらどうなるのか。

 それは、あなたの想像を遙かに超える納税額が待っています。

 無申告が税務署にばれた場合、もちろんあなたにペナルティーが課せられます。

 簡単に言うと、延滞料を払わなければいけないってことです。

ペナルティーにも段階がある!

その1.「過少申告加算税」:

 申告し納めた税額が、本来納付すべき税額より少なかった場合にかかる税金。修正・更正すると原則10%を加算。
 ただし、新たに納める税金が当初の申告税額と50万円とのいずれか多い金額を超えている場合、その超えている部分については15%にアップします。
 自主的に修正申告した場合は、この加算税がかからない場合もあリます。


その2.「無申告加算税」:

 申告し忘れたり、申告すること自体を知らなかったりして、期限までに申告・納付しなかった場合にかかる加算税で、税率は15%。期限後に気が付き、自主的に申告を行えば、税率は5%にダウンします。


その3.「重加算税」:

 仮装隠蔽を行い、過少申告を行った場合は税率35%、さらに無申告の場合は40%と非常に高い率の加算税が課せられます。

 つまり、実際納税しなければいけない金額が50万円あったにもかかわらず、無申告で悪質だと判断された場合、重加算税で無申告だったので、

 500,000- × 40%  = 200,000-(重加算税分)

という式が成り立ちます。

 「20万円上乗せの70万円かぁ~。結構きついけどなんとかなる」と思っているかもしれませんが、これだけでは終わりません。

 上記納税額にプラス、延滞税が発生するんです。

 延滞金は、確定申告の期限を過ぎて期間2ヶ月の間は4.2%、それ以降追加納税額を全て支払い終わるまでに、14.6%の割合で課税されます。

 これは、サラ金並の利息になります。

 きちんと確定申告を行っていれば、50万円で済んだ税金も、無申告ということで、想像を絶する税金を納めなければならなくなります。

 半端ない金額です。

 ちなみに……

 税務調査が実際に行われた場合、最悪、7年前まで遡って調査されます。

 7年間すべて無申告だった場合、延滞税だけでもかなりの額になりますし、勿論住民税などの修正申告も必要になります。

 所得税だけではなく、住民税も7年前に遡って納税することになりますので、絶対に確定申告をしてください!!!


そう言われても、実際税金対策って何から始めていいのかわからない……

 確定申告をしなかっただけで、そんな大金を払わなければいけないなんて嫌だけど、実際何から始めていいのか分からない。

 そんな人のために、本書節税対策マニュアルがあるんです。

 つまり、今あなたが、

チェック!税金に対する知識がゼロでも構いません。
チェック!経理に関する知識が無くても問題ありません。
チェック!白色申告と青色申告の違いが分からなくても構いません。
チェック!記帳の仕方が分からなくても構いません。
チェック!経費になるもの、ならないものが分からなくても構いません。
チェック!税務調査に関する知識が全く無くても大丈夫です。
チェック!減価償却費という言葉が分からなくても構いません。
チェック!確定申告の書き方が分からなくても問題ありません。

税金に関する知識、節税に関する知識が無くても現時点では全く問題ありません。

 本書に書いてあることさえ実行して頂ければ、確定申告までスムーズに行うことが出来ます。


稼げていない私には関係ないなんて、決して思わないでください。

 「まだネットビジネス始めたばかりで稼げてないから私には関係ない。」

 確かにそう思うかもしれません。
 年間数万円の利益であれば、確定申告は必要ありませんしね。

 しかし、佐藤 正一氏は稼げていない方、ネットビジネスを始めようとしている方だからこそ今のうちにきちんとした税金に関する知識を吸収して、アフィリエイトや情報販売で利益を得て欲しいと思っています。

 税金の知識、節税の知識を知っていることで、他の人より上手に稼げることが可能になるんです。

 今稼げていない方も、もしかしたら、

 ・税金の知識がなかったから稼げない
 ・数字の計算をしていないから稼げない

という可能性もあると思います。

 佐藤 正一氏の師匠の言葉ですが、「ネットビジネスもビジネスである」、……たとえ副業であっても、お金を得ているのであれば、日中サラリーマンやOLとして働いている時と変わらないはずなんです。

 本書を手にすることで、お金に関する意識も変わってきます。

 ビジネスと捉えることが出来れば、今まで以上の利益を得ることは十分に可能になると思います。

 また、税金に関する知識を学ぶことで、稼いだお金を守るだけでなく、こんなことだってあるんです。


確定申告をすれば、税金が戻ってくる可能性だってあるんです。

 分からなかった、知らなかったでは済まされないのが税金です。
 反対に、知っていれば得をしたのに……ということがあるのも税金です。

 特に、サラリーマンやOLの方で、アフィリエイト報酬などが赤字になってしまっている場合。

 つまり、広告費がかかりすぎてしまった場合、きちんと確定申告を行えば、払った税金が戻ってくる可能性があるんです。

 色々な人が経理の仕事は面倒くさいと言いますが、お金の流れの把握と納税額の計算さえ出来れば他にやることはないんです。

 更に、あなたが本書を手にすることで、あなたは、本書に書いてある内容を書いてある通りに実行するだけで良いんです。

 このマニュアルを手に入れることで、以下のことが全て解決します。

チェック!確定申告までにあなたがやるべきことが全て分かります。
チェック!サラリーマンで副業が禁止されている場合、確定申告をしても会社にはバレない方法が分かります。
チェック!経費になるもの ならないものの区別が出来るようになります。
チェック!記帳の基本が分かるようになります。
チェック!勘定科目、減価償却費について詳しくなります。
チェック!税務調査の対応方法が分かります。
チェック!消費税の算出方法が分かります。

 その他にも、本書を読むことで、ネットビジネスユーザーの為の税金対策や節税対策の基本が学べます。


現役税理士による監修

 そして、何より、本マニュアルは、現役税理士さんに監修頂いているマニュアルです。

税理士 冨山 勝男氏



 ネット関連の顧客も多数抱えており、アフィエイターの税務対策にも強いタックスプランニングコンサルタント株式会社 税理士 冨山 勝男氏に監修して頂きました。

 その為、誰でも安心して本ノウハウを実践して頂けるようになります。



さて、気になるお値段ですが……

 さて、これまでご説明させて頂きました本書、節税対策マニュアルの価格についてですが、正直悩みました。

 今回はお金を稼ぐ為のノウハウではなく、ネットビジネスで稼いだお金を守るためのノウハウであり、ネットビジネスユーザーに向けたものは殆どないからです。

 実際、アマゾンなどでも、アフィリエイターやインフォプレナー向けに書かれた税金対策本は、定価の4倍以上で売られていますし、情報商材に関しては、2万円以上で売られているものが殆どです。

 なので、本当はそれと同等の値段くらいで売ろうと思っていたんです。
 本当は……。

 でも、価格の話をした時にうちの講師陣(JAPAN POWER.LLCのメンバー)が「ふーん」ていう冷たい視線を感じたんです。

 おそらく、そんなんで良いんだみたいなことを佐藤 正一氏に言いたかったんだと思うんです。

 ならば、佐藤 正一氏もJAPAN POWER.LLCのメンバーの一人として、今回は、この価格に設定させて頂きました。

節税対策マニュアル2008
~ネットビジネスユーザーに贈る 誰でもわかる税金対策~

2,980-(税込)
で、ご提供させて頂きます。

期間限定特典付き!

節税対策マニュアルのお申込みは
今すぐこちらからどうぞ。↓

申込はこちらから



さらに、本書をご購入頂いたあなただけに
特別な特典をご用意致しました。

特典その1 本書の内容をよりわかりやすく解説している節税対策 特別音声ファイル

 どうしても文章だけでは分かりにくい部分が出て来ます。

 そこで、節税対策マニュアルに書いてある内容の補足として、また、ここは絶対に覚えておいて欲しいという部分に関しまして音声を使って解説しているファイルです。

 これがあれば、より確実 より早く税金や節税に関する知識を吸収できると思います。

特典その2 佐藤 正一氏の実録法人化マニュアル2008

 年間の収入が1000万円を超えたらいよいよ法人化です。

 しかし、法人化すると言えば一大行事。
 法務局には何度も足を運ばなければいけないですし、定款をはじめ色々な書類を作成しなければなりません。

 勿論、資本金や役員決めもしなければなりませんし、あなたがやらなければいけないことはたくさんあります。

 しかし、正直、法人化をするには何をどうしなければいけないのか。
 何を用意し、法人申請するために必要な費用も分からないと言って、本屋で買った本を読んでも意味が分からない……。

 そんな人のために、また、今後会社を作りたいと思っている方の為に、実際佐藤 正一氏が、JAPAN POWER.LLCを立ち上げるまでをマニュアル化し、誰でも分かりやすいよう、順を追って説明させて頂きます。

 これを読めば全てが分かる1冊です。


特典その3 JAPAN POWER.LLCが運営するAFMSとDSMS 2つのスクールの一部コンテンツを期間限定で公開します。

 お金を守る知識が身に付いたら、後はお金を稼ぐノウハウを身に付けるだけ。

掲載されたBig Tommrow




 今回、期間限定ではありますが、あのBig Tommrowにも2か月連続で特集され、講師の一人は、アマゾンデビューしたJAPAN POWER.LLCが運営するアフィリエイトマスターズスクールとDSマスターズスクールの会員コンテンツの一部を本書を購入された方限定、それも期間限定で公開させて頂きます。


 このチャンス、絶対に逃さないでくださいね。


※ 尚、特典に関しましては、申込者数が定員数に達し次第、法人マニュアルは有料に、コンテンツ一部公開に関しましては終了させて頂きますので、お申込みはお早めにお願い致します。


期間限定特典付き! 

節税対策マニュアルのお申込みは
今すぐこちらからどうぞ。↓

申込はこちらから


節税対策マニュアルに頂いた声


ガンマ さん
 そろそろ税金対策が気になっていたところでした。
 しっかり活用させて頂きます。

 ありがとうございました。

片山さん
 今年からネット収入を得ることになり、税金ついて調べなければいけない所だったので、非常にタイムリーなマニュアルです。

 活用させていただきます。ありがとうございました。

古味さん
 税金対策の本を読んだ事はあるのですが、アフィリエイター向けの本がほしいと思っていたとこだったので、ホント感激です!

 佐藤さん、ありがとうございます(T_T)
 稼ぎ方から、税金対策まで……何から何までお世話になりますm(_ _)m

 このマニュアルを活用出来るように稼がなくちゃです!
 ありがとうございます。では、いただきます~。

尾崎さん
 おかげさまで来春には確定申告をしなくてはいけないなぁと思っていたところにこのマニュアル。

 ナイスタイミングでありがとうございます。

 実は別の2万円くらいするマニュアルを買おうと思ってたんです。

 でもやめました(^^v
 佐藤さんのマニュアルでビッチリ税金に対して勉強したいと思います。

佐々木さん
 こういうマニュアルがあったら良いなってずっと思っていたので、とっても助かります!

 ゆっくり読ませていただきます^^
 佐藤さんありがとう♪

吉田さん
 いつもお世話になっております。佐藤先生お疲れ様でした。

 自分には関係ないと思っていたのですが、とても勉強しなくてはいけない分野になって来たので、佐藤先生が作成されたマニュアルで勉強させていただきます。

田野浜さん
 来年の春の確定申告するのに、(務めていた職場も辞めた為)色々調べなければ……と思っていたところでした。
 嬉しいマニアルです。参考にさせていただきます。

高橋さん
 少しずつ成果が出て来たので税金とかどうしたらいいのだろうと思っていたところですので大変助かります!!

田中さん
 アフィリエイトで収入が入るたびになんだかドキドキしていました。
 税金対策のマニュアルがあるのはとても嬉しいです。
 ありがとうございます。


よくある質問について……

チェック!全く税金のことや、経理のことが分かりません。そんな私でも本当に確定申告まで出来るのでしょうか?

 はい。勿論大丈夫です。

 誰にでも始めてはありますし、確定申告とはいっても、ある一定のルールさえ守れば大丈夫です。

 また、もし確定申告の際、間違って申告した場合でも、きちんと修正申告を行えば問題ありません。

チェック!私は会計ソフトを持っていません。確定申告をするのであれば、会計ソフトを購入しなければいけないのでしょうか?

 いいえ。

 勿論、会計ソフトが既にあるのであれば使った方が良いかも知れませんが、無いからといって、数万円もする会計ソフトを用意する必要はありません。

 ただ、青色申告を希望される場合や、副業だけで月に100万円以上の利益が上がっている場合は、必要に応じて、購入されることをお勧めいたします

 ※フリーのソフトでも、会計ソフトはたくさんあります。

チェック!サラリーマンをしながら副業としてアフィリエイトで収入を得ているのですが、そんな私も確定申告をしなければいけないのでしょうか?

 勿論です。具体的には、本書の中に記載しておりますが、サラリーマンであっても、給与以外の所得が20万円以上ある場合は確定申告を行わなければいけません。

 税金について知らないまま、無申告をしていたら大変なことになっていたはずです。


追伸:本書はネットビジネスユーザー専門の税金対策本です。

 一般の本屋さんに行くと分かるのですが、個人事業主向けの税金対策本・節税対策本はたくさん置いてあります。

 しかし、ネットで収入を得ているアフィリエイターやインフォプレナー向けの本は、殆ど無いに等しい状況だと思います。

 ネットビジネスでお金を稼ぎたいと思っている人は、日本国内だけでも1000万人以上いると言われているのにも関わらずです。

 もし今後ネットビジネスでお金を稼ぎたいと思っているのであれば、勿論、既にネットビジネスで収入を得ているのであれば、アフィリエイター、そして、インフォプレナーに向けて作成した本書を手にとって頂ければと思います。

追伸2:今すぐ購入して下さいとは言いません。

 ただ……

 確定申告は毎年行わなければいけませんし、確定申告までにあなたが行わなければいけないこともたくさんあります。

 申告期限は、3月だから3月に入ってから準備をしよう考えているのであれば、後々大変苦労をすることになります。

 そうならないために、今から税金について知識を吸収し、日々必要な作業を行っておくことに関しましては、強くお勧めいたします。

追伸3:来年 国税局のターゲットはあなたです。

 年間100億円の申告漏れがあるネットビジネス業界。

 今年は有名アフィリエイターやインフォプレーナたちへの税務調査が次々と行われ、修正申告の際は、数十万円程度で済んでいる人もいれば、数百万・数千万単位の修正をされた人もいます。

 確実に言えることは、国税局は来年個人のネットビジネスユーザーをターゲットにしてきます。

 つまり、来年はあなたがターゲットです。

 ただ、だからと言って、怖がる必要も恐れる必要もありません。

 正しい知識と正しい方法で確定申告を行えば、税務調査が入ろうと堂々としていれば良いんです。

 今回を機に、本書を読んで頂き、税金に対する正しい知識と正しい方法を身につけてもらい、少しでもあなたの役に立てることが出来れば幸いです。


期間限定特典付き! 

節税対策マニュアルのお申込みは
今すぐこちらからどうぞ。↓

申込はこちらから

※ 尚、特典に関しましては、申込者数が定員数に達し次第、法人マニュアルは有料に、コンテンツ一部公開に関しましては終了させて頂きますので、お申込みはお早めにお願い致します。



 この商材は、(年間所得20万円を超える)誰もが必要となる確定申告へ向けた税金マニュアルです。事実、サイバー税務署が動いているのは事実であり、このページにも書きましたが深刻をしないとペナルティが課され、痛い目に遭います。


 この商材は、ネットビジネス向けに焦点を絞った優れた商材であり、しかも特典も豊富です。


 節税対策、経費削減に役立つだけではなく、いずれあなたが稼ぎまくって会社を作る時までもカバーしています!


 そういったものが特化された形で全て揃って、書店で買える並みの廉価!


 ネットビジネスをしている人(このサイトを見ている人もそうでしょう)はマストゲットですね!



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
獲得収入対策 | 【2007-11-03(Sat) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]




Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。