FC2ブログ

地獄を見た作者だからこそ信憑性があり、小学生でも70過ぎたご高齢の方でも機械的に週一回の操作で確実に、不労所得並みにFXで儲けられます!「200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX」

 「もしあなたがライバル達に内緒にすると約束してくれるのなら……私が含み損3589万円の破産状態から復活し、たった2年5ヶ月で1億3587万円もの資産を手に入れた、FXトレード法を公開しますが……」という地獄から這い上がった脅威のFX商材である200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX」、地獄を見た作者だからこそ信憑性があり、小学生でも70過ぎたご高齢の方でも機械的に週一回の操作で確実に、不労所得並みにFXで儲けられます!


 先ずはFX口座画像を見てください……。


FX口座画面


700人限定、遂に公開!

 FX取引で3000万円以上の損失をだし、仕事と家族を失った長谷川淳一、39歳。
 わずか2年5ヶ月で1億円以上の資産を手にいれ、年間5000万円以上の利益を荒稼ぎしている。
 年ベースで過去1度も負けたことがない、あるシンプルな売買ルールを使って、自宅でマウスをクリックしているだけで、一流芸能人並みのリッチな生活を送っている。
 働かずして悠々自適に暮らす39歳の凡人が、FXシステムトレードで今の年収以上を稼ぐ方法を、ステップバイステップであなたにも今、解き明かします!
 あなたが億万長者になりたくないのならば、この手紙は絶対に読まないでください!



 この商材は長谷川淳一氏のノウハウですが、彼は会社員として17年間働き、やっとの思いでためた貯金3589万円をわずか半年で、全額失いました。
 余りの損失額に、仕事は手に付かなくなり、そして、ダメだと知りながら業務時間中にトレード画面を監視し続ける日々を送った結果、その事が上司にばれ、真っ先にリストラ対象者となり、会社を首になりました。
 そして愛する家族まで……。
 40にもなって、資産を全て失い、無職になった訳です。
 仕事でクタクタになった自分を、あたたかい食事と、無邪気な笑顔で支えてくれた、奥さんと、子どものことを思い出す度に一攫千金を狙って、FX取引に手を出した自分を、撲殺したい気持ちで一杯になるとのこと。


 何故彼はFXで破産したのか?

(1)単純なスワップ狙い
(2)MACDとストキャスティクスを使ったスイングトレード
(3)相場の流れを読み続け、損小利大を意識しながら行う裁量トレード

 高価なDVDやらE-BOOKを合計20本以上も見て、彼はこの3つの戦略で相場に臨みましたが、結局、わずか6ヶ月で、3,589万円ものお金を失いました。
 大金を失ったことで自暴自棄になり、一時は自殺を考えた彼ですが、当時は無職の身……時間を持て余していた彼は、何故周到に準備したにも関わらず、FXで大損することになったのかを、調べることにしたのです。
 そして、とある検証結果をみて、怒りのあまり声も出なくなりました……


 次のグラフを見てください。

MACD検証結果

 これは“MACDのゼロラインを上抜けで買い、下抜けで売り“というトレードルールでトレードした場合の検証結果です。
 「こんな方法でトレードした所で、利益が上がる訳がないじゃないか!」、この検証結果をみた瞬間、思わずそう叫んだそうです。
 当然です……過去2年間この方法でトレードしたところで、マイナス100万という結果になっている訳ですから。
 本やDVDで「儲かる!」と言われていたトレード法を鵜呑みにした自分が馬鹿でしたと彼は言っています。
 上のグラフを見れば明らかですが、彼は長期的に見れば全く有効ではない手法でトレードしていたのです。


 「このままでは終われない」、込み上げる怒りと後悔の念が、彼を突き動かしました。


●彼を不幸のどん底から救った“ある投資法”とは……

 彼がFXで大損した理由は単純です……長期的に見て有効な売買ルールを持ち合わせていなかったから、トレードすればするほど、資産を減らしていったのです。
 職を失い時間を持て余していた彼は、とある無料レポートで“システムトレード”という手法と出会い、それを悟ったのです。


過去データを検証して、確率的に有利なトレードルールに従って売買を行う
1回ごとのトレードでは損をしたとしても、繰り返しトレードすることで、確実にプラスになるような売買ルールを見つけ出すことが重要
有効なトレードルールを見つけたら、ロボットのようにそれに従い続ける

 そのレポートに書いてあった、この3のフレーズは、FXで全財産を失った彼の心に響き渡り、それからというもの、得意のパソコンを使って、過去データの検証を、寝る暇も惜しんで徹底的にやったのです(無職でしたから時間は十分にあったのです)。
 リストラされたことで手元に残った割増退職金は200万……これを元手に何とかして損失を取り戻す。彼は必死でした。


 そして、ある日……最低でも年利100%以上は叩き出せる、あるトレード手法を開発することに成功したのです。


●マーケットから毎週、現金を強奪する快楽……

 彼がFXシステムトレードで、毎週マーケットから現金を強奪してきた様を見てください。

平成17年の利益

平成18年の利益

 2005年1月に再出発した時、彼のFX口座には200万円の元手しかありませんでしたが、2005年は5013万の利益、2006年は5538万の利益を荒稼ぎし、2007年5月現在、資産総額は1億3587万に達しています。


 「そんなの信じられるか!」

 FXで思うように利益があげられていないあなたが、そう思う気持ちは痛いほど分ります。彼も3589万円もの損失を被り自殺を考えていた時に、この話を聞いたら、きっとそう感じたことと思います。
 「FX=儲からない」ということを、嫌というほど味わって来た訳ですから当然です。


 しかし!

 この商材のノウハウは、使用しているトレードルールをすべてあなたにお伝えします。トレード履歴もすべて見せます。


トレード法は、予め決めておいた売買ルールに従ってトレードするので、極端な話、小学生でも実践出来ます。
トレードルールもすべてお伝えしますので、過去データを検証し、実際に利益があがってきたことを、確認することも出来ます。
そして、もちろん現在も利益をあげ続けているわけですから、そのまま実践して彼と同じだけの利益をあげることも可能です

 彼は既にFXトレードだけで、スワップ金利もあわせると、毎月500万円以上の現金収入があります。
 彼が現在進行形で、マーケットから現金を強奪しているノウハウを公開してフィーを頂戴しても、トレード収益に比べれば、それは殆ど意味がありません……。


 ただ、もしあなたが、

 ・今度こそ本当にFXトレードで利益をあげたい!
 ・FXで、1億以上の資産を手にいれ、年収5000万円以上を稼いでみたい!

と少しでも感じるのならばこのノウハウは絶対手に入れると良いでしょう!


●ミリオネアFX、その脅威の威力とは!?

 このノウハウ=ミリオネアFXは、一般的にFXシステムトレードと呼ばれている手法です。
 売買ポイントや、利食い損切りといった一連のトレード方法を、予め決めておき、そのルールに淡々と従う方法で、過去データを使って検証し、有効性がキチンと証明できたトレードルールを採用することで、着実に利益をあげていくことが出来ます。

 参考までに、今回彼が紹介するFXシステムトレードの成果を見てください。これは、2006/10/12~2007/3/30のポンド円の日足チャートです。

ポンド円の日足チャート

 彼のトレード法は、1週間単位での売買が基本です。
 従って、週末に売買シグナルを確認して、月曜日にトレードを行います。
 上のグラフを見てもらえれば分かると思いますが、毎トレード、その時の安値付近で買いを入れることが出来ています。
 相場が下げると、恐怖のあまりロスカットというより、狼狽売りする投資家が大量発生しますが、彼は統計的に有利な売買ポイントが分っているので、それに従って淡々とトレードすることが出来るのです。


 そして、安値で着実にポジションを積み上げることで、スワップ金利もかなりの額にのぼりました。


 結局この期間のトレード損益は、資金50万円でトレードしていたと仮定すると、+613万円になっています。
 50万円が663万円ですから、わずか半年あまりで+1326%のリターンを稼ぎ出しています。
 ちなみに、200万円で運用していた場合、半年で2000万円以上の利益になります。


※注意

 最近、自分のトレード法がうまいこと当てはまった局面だけをとりあげて、「月利10%!」だとか「勝率100%!」とか、のたまっている詐欺師が氾濫しています。
 また、売買ルールが明確でないために、本当に利益があがるのか、確かめることすらままならないノウハウばかり。
 そんなノウハウでは、怖くてトレードすることなど出来ません。


 では、彼の方法で過去二年間売買するとどのような結果になったのでしょうか?

このノウハウの実績

 確率的にみて明らかに有利な売買ポイントで、着実にトレードを行うことで、2年間で+5526%ものリターンをたたき出すことに成功しています。
 2年間で約55倍ですから、100万円で運用を開始したとすると5500万円……200万円で始めたとすると、1億1000万円です。
 これは、FXの特徴であるレバレッジ効果をほとんど活用せずに、安全志向でトレードした結果です。


●次はあなたがミリオネアになる番です……

 彼は破産し、一時は自殺を考えるという壮絶な体験をしています。
 また、FXで大損したことが引き金となって、勤めていた会社をリストラされ、家族も失いました。
 しかし、そのどん底から、わずか200万円を元手に奇跡の生還を遂げました。わずか2年5ヶ月の出来事です。
 今では1億円以上の資産を手に入れ、FXだけで生活していけるようになりました。


 トレードを行うのは週に1回だけで、毎日時間もタップリあります。
デイトレーダーのようにパソコンに張り付くようなこともないので、ストレスも一切ありません。



 週に一度だけ、あらかじめ決められた売買ルールに従ってトレードするだけで、1億円以上の資産と、何不自由ないライフスタイルを手に入れられるのです!


 不労取得も良いところです!


 あなたはこの“ミリオネアFX”に従ってトレードするだけで、最短距離で億万長者へと成り上がり、自分の思い通りの人生を歩むことが出来るのです!


●ミリオネアFXの全貌……

チェック!投資をやればやるほど損をするダメ投資家をたった5分で常勝トレーダーへと変化させる、これまで業界の誰も口にしたことがない、ある強力な方法とは?

チェック!あなたに毎週現金収入をもたらす、為替差益も、スワップも着実に得られる、週足と、ある一つのテクニカル指標を使ったトレードストラテジーとは?

チェック!50万円の資金でも、年間最低でも500万円以上の利益を可能にする、ある単純な売買ポイントとは?

チェック!元手200万円で年間1000万円以上の利益があがる売買ルールから、最大限のパフォーマンスを引き出し、上場企業の社長クラス以上の年収を稼ぐ具体的な戦略とは?

チェック!たった一つの単純な事実!これが分かっただけで、あなたは9割のプロの為替ディーラーよりも優れたトレーダーになれます!為替変動に見られるある特徴とは?

チェック!忙しいサラリーマンや主婦でも出来る!1週間ほったらかしの投資で年5000万円稼ぐミリオネアFXシステムとは?

チェック!93%の個人投資家が採用している買い持ちだけのスワップ戦略は賢明ではありません!円高に振れたときにあなたは人生を棒に振ってしまうのです。為替変動リスクを極限までに減らしたハイパースワップ戦略とは?


 ミリオネアFXトレードシステムを使うと、マウスをクリックするだけで、以下のタスクを3分で行うことが出来ます!

(1)スワップ金利も加味した過去データの検証(バックテスト機能)
 バックテスト機能を使用することで、あなたはスワップ金利も加味した主要5通貨(米ドル/円、ユーロ/円、英ポンド/円、豪ドル/円、ニュージーランドドル/円)で過去データの検証作業を行うことが出来ます。
 自分の資金量やリスク許容度にあわせて、レバレッジを調整したり、使用するテクニカル指標を変化させることも可能ですので、あなたのオリジナルトレードシステムを容易に作成することが可能になります。
 そして、資金量にあった専用トレードシステムこそが、あなたにとっての現金製造マシーンとなるのです!
 毎週、給料日のように利益があがる様を、今から何度も頭の中でシミュレートしておいてください。

バックテスト機能

(2)毎週末の売買シグナル確認(シグナルチェック機能)
 オリジナルの売買ルールを手にしたあなたは、シグナル機能を使用することで、毎週のトレード執行を容易に行うことが出来ます。あなたの資金量と、バックテスト機能から導き出した売買ルールを入力してください。
 5秒後には、あなたのPC画面に「どの通貨を、いくら買えばいいか」が表示されます。
 あなたは、その指示に従って、自分が使用しているFX会社で発注を行うだけ!

シグナルチェック機能


●ミリオネアFXで儲からなかったら、諦めてください……

 ミリオネアFXには、彼が破産状態から1億以上の資産を築いた方法のすべてを叩き込んでいます。
 ただ、私も以前はノウハウを知っても、それを上手く活用できずに、いくつも本、DVD、情報商材を買いあさるというのをやりました。
 そんな経験をしているからこそ、あなたにはそうはなって欲しくありません。
 FXのノウハウを購入するのは、このミリオネアFXで最後にして欲しいのです。
 しかし、不安もあるでしょう。「本当に自分で出来るのだろうか?」と……。
 だから、ミリオネアFX実践者限定のサポートブログを開設し、これからFXに挑戦するあなたを徹底的にサポートしたいと思います。

サポートブログ

 サポートブログでは、あなたがミリオネアFXを実践する上で疑問に思ったこと、不安なことを、納得行くまで質問出来ます。
 そして、一緒に実践する仲間からの質問とその回答を共有化することが出来ます。
 このサポートブログで提供される、メールサポートを活用することで、直ぐにでもFXで1億円の資産を築くことになります。
 また、サポートブログでは、22分35秒にわたる動画マニュアルを提供し、ツールの使用方法等について解説されています。この動画マニュアルを見ることで、何の迷いもなく、ミリオネアFXシステムを活用出来るようになります。


 地獄を見た作者だからこそ信憑性があり、小学生でも70過ぎたご高齢の方でも機械的に週一回の操作で確実に、不労所得並みにFXで儲けられる「ミリオネアFX」、資産運用を検討されていらっしゃる方は是非手に入れたいですね!


申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



財テク | 【2007-08-02(Thu) 15:00:00】 | Trackback:(32) | Comments:(0) | [編集]




Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*