FC2ブログ

“アクセス解析の達人”が「あたかも守護霊のように、訪問者の後ろに立ってどのように操作しているのか?」その一部始終を、コッソリ見れるようなもの!最高級の今までのアクセス解析ツールの機能を網羅するだけでなく、どこまでスクロールしたか、何人の人がそれぞれどれだけ滞在したか、訪問者の「動き」を全て録画・再生出来る録画機能などが付いた一生の財産となるツール:「世界初!録画機能付き 新・アクセス解析の達人」

 あなたのサイトを訪れた人が”どのように閲覧しているのか?”、その一部始終を、訪問者のマウス操作を含めた部分まで録画することが出来る、世界初のツール、「世界初!録画機能付き 新・アクセス解析の達人」、これ凄いです!


 “アクセス解析の達人”は、「あたかも守護霊のように、訪問者の後ろに立ち、どのように操作しているのか?」その一部始終を、コッソリ見れるようなものです。


 最高級の今までのアクセス解析ツールの機能を網羅するだけでなく、どこまでスクロールしたか、何人の人がそれぞれどれだけ滞在したか、訪問者の「動き」を全て録画・再生出来る録画機能などが付いた一生の財産となるツールです!

『アクセス解析の達人』

 まず、マトリックスを意識した宣伝用動画が凄く素晴らしい!これだけでひとつの完成品って感じです(笑)!

世界初。サイト訪問者の動きを、そのまま録画出来る!アクセス解析の達人のイメージ図


 閲覧者の一部始終を 録画 出来る機能


 “一般的な アクセス解析” では、データとして様々な数字を知るができました。
例えば、訪問者数ユニーク数などの数字ですね。
 これらは、非常に便利でした。
 何故ならば、“アクセス解析”を導入しなければ、いつ、何人が訪問したのか?
 私たちには、それらのデータを知ることすら、不可能だったからです。


 しかし、それら“一般的な アクセス解析”には、最大の欠点がありました。
 そうです。
 それはデータという数字を見て、「想像」という、全く当てにならない「解読」をした後、テストを繰り返えさなければならなかった”ことです。

 そう、例えるならば、こんな状態でしたね。

 「ユニークアクセス数が380なのに、1つしか売れてない。これは、あまり “いい数字” とは言えないよな……。よし!じゃ、キャッチコピーを変えてテストだ!」

 しかし、キャッチコピーを変えても 大きな成果はなかった。

 「うぅーん。なんだろう。リンクが多すぎるのかな?よし、ちょっとリンクを取ってテストするか。」

 確かに成約率は上がったが、納得のいく数字ではない。

 「オイオイ。一体、このサイトのドコがいけないんだよ……。デザインか?それとも配色か?はぁ…キリがない(涙)


アクセス解析の達人パッケージ勝手な想像や、危険なテストは今日で終わり。アクセス解析の達人なら録画機能で確実なデータをあなたに提供してくれます。


録画できると何が分かるのか?サイト訪問者が、どのようにマウスを動かしどのようなスピードで読んでいるのか?今まで知りえなかった”本物の読者の目線”を知る!”レターを読んでいても売れない”のか?それとも”読んでないから売れない”のか?今まで”あいまい”であった原因が明確になる!サイトのどの位置でスクロールが止まり、どのポイントを読む傾向が強いのか?あなたのサイトの、強みと弱点を性格に分析できる!サイトのどこで、飽きてしまったのか?あなたのサイトから去っていく、タイミングとは?それらの事実をあなたは目撃する。その他、あなたのアイディア次第で、無料請求やアンケートなどあらゆる”リアルの動き”を訪問者の目で体現して下さい!


ネットビジネス最大の弱点とは?

 リアルのお店では、訪問者の動きで「買わない理由」が分かります。
例えば、リアルのお店では、こんなことが推測出来ますね。

ネットビジネス以外のリアルの行動

 リアルのお店では、こちらがアンテナを張りさえすれば、商売の素人であっても、売れない原因を探り出すことが出来、それらを改善することも出来ます。
 「行列が出来るお店」とは、こうした原因の追究と、それらを改善していった結果だといえますよね。


 では、ネットビジネスでは どうでしょうか?
 今までは、ホームページへの来客数は分かっても、 これら「リアルの反応と 同じようなデータ」を取ることは、いくらアンテナを張っていても相当なリサーチをしなければ「不可能」とされて来ました。
 何故ならば、多くの専門書、雑誌、専門家が語っているように『ホームページでは、お客様の顔が見えない』のです。


 「訪問者が何を考え、どのように動いていた?」など、到底分かるハズがありません。
 出来るのは、訪問者のアクセス数などのデータと睨めっこして、あらゆる想像をしたあと、試行錯誤のテストを繰り返すしか出来ません。


 「顔が見えない・動きが見えない」ということは、ネットビジネスの利点であるのと同時に、最大の弱点でもあるのです。


 そこで考えられました。

訪問者の後ろからブラウザを眺めることが可能だとしたら?あらゆる問題解決の糸口になると思い、制作したのが「録画機能」なのである。

 これは、今までのインターネットの利点だけを活かし、弱点を克服出来得る、最高の機能なのです。
 今まで、あらゆるネットビジネスコンサルが言っていたことは、事実なのか?


 このソフトさえあれば、それら今まで「不明」であったことを 明確に、そして正確に示すことが出来ます!


 「マウス操作を含めた、訪問者の動き」それらを正確に把握出来る。

不可能を可能にする、革命的なアクセス解析


 『確かに凄いアイディアだよ!でもね、そんな「マウス操作を含めた録画」なんて、出来る訳ないじゃないか!!』……普通はそう思いますよね。「今までの常識」ならば。
 しかし、録画が出来ないアクセス解析を使う。それ自体が、もはや「非常識」です!
 間違いなく録画が出来ます。想像や分析ではなく「録画」です。

アクセス解析ではなく、アクセスを録画してしまう

 そう。例えて言うのなら、“アクセス解析の達人”を使えば、「あたかも守護霊のように、訪問者の後ろに立ち、どのように操作しているのか?」、その一部始終をコッソリ見れるようなものなのです。


 ですから、もはや「アクセス解析」というカテゴリから、はみ出しているかも知れません。


「解析ではなく、録画」なのですから。



代表的な機能:

チェック! 精読率解析機能
 サイトの縦の長さが、ある一定の長さ以上ある場合(スクロールする必要のあるサイト)、この”精読率解析機能”で訪問者が、サイトのどの位置までスクロールしたかが分かります。

チェック! 滞在時間解析機能
 訪問者が、あなたのサイトにどのくらい滞在していたのか?この機能で、知ることが出来ます。
 例えば、リンク元は信用出来るのに、サイトを開いた瞬間に閉じているのならば、ヘッドラインなどに問題があると考えられるでしょう。
 「何人が、何秒間滞在したのか?」を数字とグラフで統計を自動的に出していきます。

チェック! 録画機能
 あなたのサイトにアクセスした瞬間から、マウスの操作をはじめとする、あらゆる動きを全て録画することが可能です(世界初機能)。
 例えば、広告媒体からのリンクでは、どのような動きをするのか?購入に至るまでの動きとは?それら、今まで見ることすら出来なかった「動き」を全て録画・再生出来る機能。
 そのようとは無限大に広がることでしょう。


わずか10分で導入可能

 どんなに素晴らしいツールであっても、「それを導入するのが困難。また導入が面倒」というのでは、本末転倒ですよね?!

 ご安心下さい!

 『アクセス解析の達人』は、非常にカンタンに導入出来るようになっています!
 PC初心者の、中1であっても、わずか10分程度で 無事に、カンタンに導入が出来たのです。


 こんな凄い多機能という言葉では片付けられない、本当にアクセス解析の達人が訪問者の後ろで一部始終を監視してくれる録画機能を備えたソフト、絶対一生の財産になると思います!



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



便利ツール | 【2007-08-22(Wed) 15:00:00】 | Trackback:(10) | Comments:(2) | [編集]




Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*