FC2ブログ

当サイトでも色々掲載した長岡氏の商材。今回彼が再びバーゲンを展開!「サンキュー!アフィリエイト祭り!総額1千200万円以上の商材が39,800円で手に入るチャンスです!ファイナルクリアランスサマーバーゲンセール」、本日まで!「イチキュッパサマーバーゲンセール」で購入された方も再購入可能!ただ、内容的には腑に落ちない部分もあり……

 このサイトでも何回も掲載した長岡氏。


 以前、「イチキュッパサマーバーゲンセール」をやった彼が、今回、また新しいバーゲンを開催しました。


 今日で販売終了です。

サンキューで39,800円!ファイナルクリアランスサマーバーゲン あなたを必ず儲けさせてみせます!


 それが、「サンキュー!アフィリエイト祭り!総額1千200万円以上の商材が39,800円で手に入るチャンスです!ファイナルクリアランスサマーバーゲンセール」です。


 後述しますが、「イチキュッパサマーバーゲンセール」ですでに買った人も、これを買える様に、【再購入用】サンキュー!アフィリエイト祭り!総額1千200万円以上の商材が39,800円で手に入るチャンスです!ファイナルクリアランスサマーバーゲンセール」もあります。


 僕は、この商材を掲載するのに躊躇しました。
 本来なら昨日から始まったバーゲン、昨日掲載するのが筋なのですが、どうもその気になれなかったのです。


 というのも、「イチキュッパサマーバーゲンセール」でサーバーがパンクするほどになったにもかかわらず、その矢先にこのようなバーゲンをすることに違和感を覚えたからです。


 それは、前回サーバーがダウンしたときに、「埋め合わせはします!」と言っていたのですが、それは購入者の為と言うより、アフィリエイターへのメッセージでした。
 事実彼は「これは買わないでください!どんどんアフィリしてください!」と言っていたのです。
 本来パンクで迷惑したのは第一に購入者です。購入者の為の挽回ならば、このバーゲンはおかしいのではないかと思ったのです。インフォプレナー・アフィリエイター・購入者がWin-Win-Winの関係になっていません。


 それは、

総額1千万円以上の商材が39,800で手に入るチャンスです!

ということですが、商品ラインナップは、

■ハイパーコンテンツビルダー ver1.4.2 完全版
ロボット型検索済みエンジン ver1.6.1 完全版
モバイル版 サーチエンジンランクチェッカー
サーチエンジンランクチェッカー Google版
サーチエンジンランクチェッカー Yahoo!版
サーチエンジンランクチェッカー MSN版
ニッチキーワードストーカーツール Google版
ニッチキーワードストーカーツール Yahoo!版
ニッチキーワードストーカーツール MSN版
  (ニッチキーワードストーカーツールについてはこちらをご覧下さい)
旬キーワードアドバイスツール
  (詳しくはこちらをご覧下さい)
ファイル更新ツール リフレッシュマネージャー
  (詳しくはこちらをご覧下さい)
■スーパークッキーモンスター(非売品:旧版含む)
■ミリオンハイスクール受講権利 6ヵ月分

赤文字の部分だけが追加で、あとは「イチキュッパサマーバーゲンセール」とかぶるのです!

【超新作】情報起業完全武装宣言発令

とありますが、これで情報起業が出来るとは思えないのです。情報起業においてはネタが必要ですが、これらのツールでネタが思いつくとすれば、インフォプレナーではなく、アフィリエイターとしてでしょう。


 特にサーチエンジンにおけるランクチェック系はどこでも良いものがあります。


他にもまだまだあります!これもお付けします!

 この部分、セールスレターを読めば分かると思いますが、ノウハウ系なんですよね。


 これだけ沢山読んで情報起業するよりも、「道は開ける」、「最強コラボ!!次世代戦略!!」、「億の夢道」の方が遥かに説得力があり、確実性があり、即効性があると思うんです。
 また、金銭的にも丁度良いです。中には情報商材より優れた中身とページ数が濃くて多い無料レポートもあるくらいですから。


 裏を返せば、こういうキャンペーンがなければ、

 長岡氏の商材は高い!

ということです。


 セミナーに赴くことも出来ない人だっているでしょう……。


 更にセールスレターをお読みになれば分かると思いますが、1千万円云々と言っているのは、メルマガの譲渡です。
 これは、「殿堂入りを果たしているので、ネームバリューも抜群にあります。HTML形式なので、HTML版でもプレーンテキスト版でも両方のスタイルで発行出来ます。編集・執筆を外部のライターさんにお願いする、という形で譲渡します」とありますが、ネームバリューがあるのなら譲渡された人が始めても、長岡ファンには無意味だし、その個性を継続させようとしても、若しくは自分なりのことを書こうと思っても、外部ライターに任せるのですから、読者数はオイシイけれど、本当にこれが意義があるのか不明だし、


 全ての人が譲渡してもらえる訳ではない!

ということです。


 これじゃ、1千200万相当の……はキャッチコピーとはなり得ないと思いませんか?


 また、本ももらえるのですが、

長岡氏執筆本

 これは、彼が日々書き溜めた一言メッセージ集です。


ツールの再配布権をお付けします!

 これも、今回のバーゲンで追加されたツールのみで、余り意味が見出せません。


 僕が躊躇ったのは、以上の様なことなんです。

 仮にも今回のバーゲンの方が圧倒的にツールやノウハウが多いですから、こちらを買いたいというのが人情でしょうし、それなら「イチキュッパサマーバーゲンセール」で購入した人は、間髪入れずに今回のバーゲンが出て落胆すると思うのが至極当然だと思ったのです。


 ただ、そういう人でも今回のバーゲンを買いたいという人の為に冒頭で書いた「再購入用」がある訳ですが、値段が同じなんです。この辺の配慮は出来ないものでしょうかね。


 そういう訳で、躊躇いつつも、「イチキュッパサマーバーゲンセール」を知らなかった、知ってても買わなかった方の為に、今日が最後ですが掲載しました。

初めて購入の方:

申込はこちらから

再購入の方:

申込はこちらから

 人の価値は人それぞれです。実際再購入は強い要望でリリースされました。
 皆さんの参考になればと思い、このバーゲンを再購入も含めて掲載しました。

 本セールは終了しました。



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



期間限定特典 | 【2007-08-29(Wed) 15:00:00】 | Trackback:(6) | Comments:(2) | [編集]




Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*