スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2500人以上の人達がこのマニュアルを手にし、多くの方がブログアフィリエイトで結果を出している、ブログアフィリエイトの王道!「沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト」、常に特典をリリースし続け、進化しながら売れ続けている商材!10月31日に爆転は完全販売中止!それまでに是非お手許に!

 ここここで掲載した、「2500人以上の人達がこのマニュアルを手にし、多くの方がブログアフィリエイトで結果を出している、ブログアフィリエイトの王道」である【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

 多くの人がこの商材で全くの初心者でも、後発組でも、ちゃんとブログアフィリエイトで成果を出しています!!!

 今回、作者の沼倉 裕氏から、以下の様なアナウンスがありました!

 爆転販売者の沼倉裕です。

 2006年から2年以上、2700名を越える方々に手にしていただき、多くの成果を上げた『爆転』が10月いっぱいで販売中止します。

 これは冗談でもなんでもなく、本当の販売中止です。

 色んな方に言われました・・・

 「え!?販売中止!?なんでこんないい商材を・・・」

 はい、私自身、そしてインフォ侍も『爆転』はブログアフィリエイトのマニュアルの中でもトップレベル
の実効性と完成度を持っていると自負しています。

 「これからも色んな人に紹介したいので販売中止だけはやめて欲しい」

 色んな人から言われました。

 しかし決定は決定です。

 10月31日に爆転は完全販売中止します!


 そう、販売中止となります!

 現在も、常に進化して居ます。「【購入者限定セミナー動画】2007年1月13日に東京・渋谷にて行われた爆転ご購入者限定セミナーの全貌を動画でお届けします!”あの”有名アフィリエイターの貴重なノウハウ、そしてこのマニュアルの購入者の中で成功された人たちの貴重な体験談とともに3時間にも及ぶセミナー映像を無料で差し上げます。」といった特典が追加されたり、様々な不定期追加特典が購入後もリリースされて居ます!

 2年経っても廃れず、良い意味で相変わらず進化して売れ続け、多くの実績者を出して居るこの商材、販売中止前に是非お手許に!



証拠画像

これからブログを始めようとしている人、今までブログでどうしても稼げなかった人に、非常に大切なお話をします

ブログを使って


本当に稼ぐことができるんだ!


 上で紹介している人達を見て、そう思ったかと思います。


 今、そう思った時点で、人生を変える大きなチャンスを目の前にしています。

このチャンスを逃したくない方は以下を全部読んでください!

 数年前から日本で流行り出したブログ。もうすでに1000万人の人がブログを利用していると言われています。


 実は、このブログとアフィリエイトは非常に相性が良く、インターネットでお金を稼ぐには最適・最強の組み合わせだというのをご存知ですか?

初期投資金0円 PC初心者でも可能 メルマガ・HP不要

 この三拍子がそろった、インターネットで稼ぐための理想のビジネスがブログアフィリエイトで、恐らく、これほどまでチャンスが集まっているビジネスは他には無いと言っても過言ではないです!


 つまり、あなたは今、

毎月大きな収入とあなただけの自由な時間

を手に入れようとしているのです!

 この商材は沼倉裕さんとインフォ侍さんが作られていますが、実は最初は成果たるや、


 大撃沈!!!


だったのです。


 それが今、

売り上げ証拠画像

 ちなみに、このアフィリエイト収入はインフォカート1つのみからの収入で、他のASPも合わせると……すごい事になってしまいます。


 大撃沈した彼らが上のような成功を収めたのは理由があります。


 まさに、それを知っているか、知らないか。
 これだけで稼げると言っても言い過ぎではないです。


 まず彼らは「ブログ」に目を付けました。


 というのも、HPでアフィリエイトをやる際には、相当な知識が必要だということが一番の問題点になります。
 HTMLやスクリプトなどと言った知識がまず無ければ、HPを作ることが
出来ませんので、アフィリエイトを始めることすら不可能。
 HPを使ってアフィリエイトで稼いでやる!と考える人の殆どがHPを作成する時点で、諦める。結果、アフィリエイトで稼ぐこと自体を諦めてしまうという状態になってしまうのです。
(勿論、知識がある人はサイトを立ち上げて、MTやWordPressやNucleusを構築すれば良いでしょうが、サーバレンタル料金やこれらの設置作業に無駄な経費と時間がかかります


 それでは、巷で噂になっている、メールマガジンを用いての”メルマガアフィリ”に関してはどうなのか?
 確かに、ネットの世界ではメルマガアフィリを使って、何十万、何百万円と大きな収入を稼いでいる人が多くいます。


 しかし!


 ここ最近、メルマガには以下のような大きな落とし穴があるのです。

■捨てアドレスの使用が多くなった為、メルマガの精読率が激減している。
■メルマガ読者を集めるための懸賞や広告の利用料が高すぎる。
スパムメールの増加により、メルマガが配信先の受信箱に届くかどうかすら分からない。

 そして、今まで最もアフィリエイトに最適と言われてきた、日本最大メルマガスタンド「まぐまぐ」でも大きな革命が起こりました。

■読者を爆発的に増やすための「代理登録機能」が2006年10月以降、まさかの有料化。登録料に2円以上かかる上に、月額が相当かかるようになる。

 これは革命というより改悪です!
 メルマガにはこれらの落とし穴がある為、今後、アフィリエイトにとって本当に有効なツールではなくなってしまったと言えます。特にアフィリエイト初心者にとって、メルマガというものが今後益々敷居の高いものになってしまう……


 いや、むしろ……


メルマガのみを使ったアフィリエイトは非常に危険なのです!

完全に無料
HTMLなどの知識を必要としなくても始められる

などの、メルマガやHPにはない利点を活かした最高の方法がブログアフィリエイトなのです。


 しかし!


 そんな一見、夢のツールのように思われるブログアフィリエイトを今までやってみても「全く稼ぐ事ができなかった!」、そんな人もいるでしょう。というよりそういう人が殆どでしょう!
 アフィリエイター人口の95%は月に数千円すら稼げていないという
統計もあるくらいです。


 もし、あなたがその95%の中の一人なら……

私達は間違いなくあなたの今の収入をアップさせる自信があります

 この自信には、理由があります。これが、上述の「彼らが上のような成功を収めたのは理由」なのです!


 稼げないのは、ブログアフィリエイトで稼ぐ為に必要な3つのポイントが欠けているからなのです!


 そして、その3つのポイントをこの商材で知ることが出来ます!


 ブログアフィリエイトで稼ぐのに必要な3つのポイント、実は、この3つのポイントが同時に揃わなければ、ブログで大きな収入は見込めません!


 逆をいうと……


 この3つのポイントさえ、きちんと掴めてしまえば……途端に、無料ブログがお金を稼ぐマシンとなってしまう訳です!

 このビッグ3は、

■売れる商品を見つけ出し、売れるブログ記事を書くノウハウ ■ブログを見た人が自然に商品を買ってしまうようなブログ構築法 ■何千人もの人をブログに呼び込む集客術

です!

 ブログでアフィリエイトをする人の中には、異様に集客だけに集中したり、アフィリエイト商品の選択にだけ焦点を合わせる人が沢山居ます。
 しかし、ブログアフィリエイトというものは、上の3つのポイントが全てそろって初めて稼げる、そういう風になっているのです。

売れる商品と売れるブログを構築する方法とは?

 これは売る商品を特定することで実践出来、市場が飽和状態でも、後発組でも全然問題ありません!
 そこには、

○○○の法則と△△△の法則に従ってブログが構築されているか

の法則があり、これさえ守れば収入は安定です!


では、どうやってブログにアクセスを集めるのか?

 実は、アクセスというものは、想像しているよりも遥かに簡単に出来ます。そして、多くの人が難しいと言うほど、難しい訳ではありません。


 試しに、これを見て下さい。

アクセス解析画像

 上のアクセスは、アクセス増加サイト(いわゆるトラフィックエクスチェンジなど)により集めた、中味の薄いアクセスではありません。


 しかし、これくらいのアクセスを集めることは、ブログの機能を最大限に活かし、ある戦略に則り効率的に使えば、誰でも出すことが可能なアクセス数なんです。


 日に10~30アクセスといったように、ほとんどアクセスのない状態で
ブログアフィリエイトを続けていては、どんなに売れるブログを作り、売れる商品をアフィリエイトしていても、収入には繋がりません。


 しかし、ブログの機能を最大限に生かすことで、いかに簡単にブログにアクセスを運ぶかをこの商材作成前に見つけ、


 その途端……


ランキング画像

ランキング画像

と、どんなブログランキングサイトでも、1位になることが出来、あっという間にアクセスは日に最高で4000近い数字を出すことが出来る様になったのです!


 そう!


■売れる商品を見つけ出し、売れるブログ記事を書くノウハウ ■ブログを見た人が自然に商品を買ってしまうようなブログ構築法 ■何千人もの人をブログに呼び込む集客術

 これが大事なのです!!!


 この商材の中身は、

中身1
 ブログでアフィリエイトをしたことがない、あるいはまだ始めたばかりだという人のために、「基礎体力」をつけるためのアフィリエイトブログ運営トレーニングを加えています。
 まずは、本格的にブログアフィリエイトを始める前の”数万円の資金”を実際に稼げるようなトレーニング方法になっています。

中身2
 売れるブログを作るために必要な○○の法則と△△△の法則を画像入りで詳しく解説します。
 この章を読むだけでも間違いなくブログの売り上げは上がるでしょう。

中身3
 ○○の法則と△△△の法則に基づいた、更に細かなブログ構築戦略をお教えします。
 ”売れるブログ”とは、プラグイン(サイドバー)、リンクの貼り方、商品の紹介の仕方、全てに細かな戦略が隠されているのです。
 そして、これを知らない人があまりにも多過ぎるのです。
 売り上げに悩んでいる人は、このブログ構築法を知らないからです。”売れるブログ”の真実をその目でで確かめて下さい!

中身4
 何気なく記事を書いていませんか?
 売りたい商品を”売ろう”としていませんか?
 90%以上のアフィリエイターが知らない、売れる記事の書き方、そして、絶対にやってはいけない記事の書き方をお教えします。

中身5
 ブログ記事を書く時に忘れてはいけない項目、そして情報商材レビューを行う際に必要なチェックボックスを用意
 更に!このテクニックが月収100万円の収入に直接繋がったといっても過言ではない、ブログ記事禁断のアフィリエイトテクニック10を教えてくれます。何度も読んで確実に自分のものにして下さい。

中身6
 ブログの機能を最大限に生かした、最強のブログ集客法を教えます。
 あらゆるジャンルに対応した効率的な集客法で、数日で数百アクセスを集める事も可能です。
 更に、アクセスの肝でもあるランキングサイトの上位ブログしかやっていない秘密をここで大暴露します。
 ランキングサイトの上位常連になり、大量の濃いアクセスをあなたの
ブログに運ばせます。

中身7
 ブログの顔、”タイトル”。実はこのブログのタイトルには大きく収入を左右する秘密が隠されています。
 誰もが読みたくなるブログタイトルとは?
 あっという間に、ブログ訪問者を魅了するブログタイトルをつける方法を伝授します。

中身8
 初心者が取り組みやすいように、ブログの基礎SEO対策に加え、新オリジナルSEO対策をお教えします。

中身9
 不定期でマニュアル入手者にのみ配布している特典をお付けします。


 本当に初心者でも後発組でも絶対に「きちんと書かれてある通りにやれば誰でも稼げる!」商材です!


 購入者特典として、

特典1

フォーラム掲示板画像 より成功に近づける為にフォーラム掲示板を用意!
 高度なノウハウから初心者情報まで満載になっています。
 購入者数百名が参加するフォーラムで切磋琢磨し合って下さい!





特典2

 インフォ侍の非売品プレミアム特典
  ■【天衣無縫】特典作成法
を購入者全員にプレゼント!
 特典作成の悩みを一瞬で消し去る特典作成法。これを読んだらもう特典が作れないとは言わせません。

特典3

分かり易い様々な解説書 「ブログすら作ったことがない……でも、ブログでアフィエイトを始めたい!」という超初心者の方の為に、ライブドア、FC2、Seesaaの3大ブログの作り方、1から10までを「これでもか!」というほど、分かりやすくまとめた図解&「アフィリエイトってどうやって登録するの?」・「ASPってなぁに?」という方のためにも、「ありえないくらい丁寧に」ASPについて解説した図解を特典としてお付けします!
 どんな初心者の方でもすぐにアフィリエイトを始められます。

特典4

 RSSリーダーを利用した、私達が考える、最も効率が良く、手間のかからないブログ集客術です。
 まだRSSを使ったことがない人!
 ものすごいアクセスを逃してます。
 超効率的な集客術を、1から丁寧にまとめたレポートです。

特典5

 不定期で購入者全員へフォーラム内で追加スペシャル特典を配布。
 内容は……お楽しみに♪(あんな大物起業家からの・・・・)
 2006年
 11月1日:追加特典『【爆転】を7倍フル活用するための侍メソッド』を配布しました。
 12月14日:追加得典『これを間違うと爆転で自爆する【爆転取扱説明書】』を配布しました。
 2007年
 1月13日:東京・渋谷にて、ご購入者限定『無料』セミナーを開催しました。
 1月22日:追加特典【たった60日で情報商材1000本を売り上げた沼倉裕が語る】あなたの戦略を3000回転加速させる情報起業戦略発想術V3を配布しました。
 11月2日:追加特典【Business Beginner's会員専用ソフトPlatinum版(有料版)】を無料で配布しました。
 2008年
 3月~4月:アフィリエイター様向けに賞金10万円争奪キャンペーンを行いました。
 5月28日:追加特典【爆転から思考を派生させ、応用力を最大限にする+α】を配布しました。

爆転バナー

 まさにこれはブログアフィリエイトとして不動で王道の商材です!


 絶対役に立つでしょう!!!


申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
販売中止決定! | 【2008-09-30(Tue) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

織田 誠一氏の「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート」!抜群のパフォーマンスを出して居ます!月額課金なしで、トレーダーの間でも注目されて居ます!それで居て安心の返金保証!このドリームゲートの完全自動化ソフトが貰える枠が50名追加されました!ただ、メルマガ特典はありません。このサイト経由で購入ですと、枠の有無に関係なくいつでも自動化ソフトとメルマガ特典が貰えます!9/22~9/26の取引結果です!

 ここここここここここで掲載した織田 誠一氏の「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート」ですが、

 ここで、

 売買と決済までも完全自動化してくれるソフト

は「完全に募集を打ち切って居ます」と書きましたが追加で50枠ほどこのソフトが貰えるようになりました!

 ラージ・ミニどちらも対応です!

 ところで、ここで掲載したように、メルマガは購読されて居ますか?

 実は、ドリームゲートメルマガは、配信の度にプレゼントがあります。

 しかし、ある回のプレゼントは、次回のプレゼントが発表されると前回のものは申し込めなくなります!

 仮に50枠で自動化ソフトが貰えても、メルマガ特典を全て読み終わってどれか一つを選ぶということは普通の購入では出来ません。しかも、50枠がなくなれば自動化ソフトも入手出来ません。しかし、このサイトから購入されたあなたは、枠の有無に関わらず、

 このサイト経由で購入されたことを条件に、

メルマガを全て読み終わった後でプレゼントをどれか一つ選んでもらえる!

全自動ソフトを貰える

ということが可能です!

 これなら、メール受信やシグナル配信によるスリッページはなくせます!

 購入検討の方、是非検討して下さい!

 上記プレゼントを差し上げます!



 今週の結果です。

 今週は、総じて利益が取れた週でした。特に、9/25は殆どの予想屋が売りを予想してロスカットになったのにプラスになった点はパフォーマンスが良かったと思います。

 ただ、9/26はボラが大きかったのでその気になれば+200は行けました。この辺の改良を織田 誠一氏に打診して居ます。

■9/22(月) +30
■9/24(水) -80
■9/25(木) +30
■9/26(金) +100

トータル:+80

※9/25はほぼ全ての予想屋が売りサインを出してロスカットだったのに、プラスで終わりました!


 しかし、寄り引けと違い、五分足で値動きを見て居るのでマイナスも当然小さいです。ただでさえ難しい週だったのに、これで終われたことは本当に良くやってくれたと思います!



 さて、このドリームゲートが優れている点を列挙したいと思います。

チェック!何よりも買っただけで済む

 会員制や月額課金ではなく、買ったらそれ以上お金を払う必要はありません。このソフト(ドリームゲート)を買うお金だけで、作成者にはお金を払う必要がありません。
※ 但し、ドリームゲートは5分足のデータを監視する為に楽天のRSS(Realtime Spread Sheet)サービスを利用するのでその使用料はかかります。しかし、ドリームゲートが稼いでくれる額を考えればとても安いものですし、RSSを利用する際に楽天証券に申し込みますがRSSはマーケットスピードに同梱されて居るので現物株や先物など、一定の取引量によってマーケットスピード使用料金、つまりRSS利用料は無料になります。

チェック!寄引トレードでない

 ドリームゲートは寄引でなく、5分足を基に玉を建てます。つまり、寄付前に売りか買いかを判断するのではなく、また大引けで決済する訳でもありません。
 つまり、場中、常に監視しながら建て玉を入れ、経過を見、決済をしたりドテンしたりしてくれます。
 これが損失を最大限低くしてくれる最大の要素です。
 先物は、値幅が激しい時は、5万負けて居ても結果的には大引けで10万勝って居た、ということもあります。
 寄引では、こういうことを考えてロスカットを大きくせざるを得ないのです。
 しかしドリームゲートでは5分足で株価を見、更に現在値より上の値段と下の値段の売買の気配も見て居るので、寄る前から「大引けまで放置しておかないといけないからロスカットは多めに」という心配がありません。

チェック!シグナルはザラ場を見て出る

 シグナルはザラ場を見て出ます。
 先程書いた様に寄引ではありません。経済指標や政治情勢・経済情勢など、テクニカルやファンダメンタルを駆使しながら寄付前に売りか買いかを予想する必要はありません。
 勿論、ドリームゲートにはテクニカルがロジックに組み込まれて居ます。そのロジックと場中の値動きでシグナルを出します。
 これで、放置して居ても売買判断(ドテン含む)や利確・損切りも全てドリームゲートに任せておけば良いのです。精神的に可也楽です。
 だから誰がやっても同じ結果です。
 しかも、そのロジックは公開されて居ます。

チェック!抜群の安定性と信頼性と再現性

 実はドリームゲートは投資家の間でも注目されて居ます。

 色々なシストレのパフォーマンスよりも、常に利益は高く、損失は低く、発売後も順調に利益を出して居ます。
 5分足を見てながらの売買ですから、買いで入って高値付近で利確し、そこから売りを入れて下がって利確するというようなこともしてくれるのでパフォーマンスに優れて居ます。こういうことは寄引では出来ず、しかも寄引よりも高い利益を生み出し、損失も小さくしてくれます。
 だからトレンド相場やレンジ相場どちらにも強いのです!
 また、暴落が起ころうと暴騰が起ころうと、あくまで場中の5分足を材料にしますから、オーバーナイトなどせず、その時々のザラ場で売買を判定します。ランチタイムに(前場終了後)、ポジションを持って居た場合にはそれを後場寄りでどうするか(ポジション維持か、新規ポジションか、ノーポジのままか、ドテンか)を判定してくれます。
 そういった緻密さと安定感がとても注目を浴びて居ます!

チェック!サポートとサービスの素晴らしさ

 サポートは本当に良く、必ず返事をくれます。
 初心者でも分かり易く説明してくれます。
 特典があったり、色々ユーザに得する情報が流れます!
 
 本当に良いソフトです!ここまで安定したシストレ商材を見たことがありません!



日経225 フルオートトレーディングシステム Dream Gate

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

業界初の試み 投資の常識をぶち破る無条件返金保証!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

FXや株、日経225などの情報商材は高額だけど

「返金保障」というのがついているのが

多いですよね。

ところが、いざお金を返してもらおうと

勇気を出してメールしても、

結局は「1年間試してからじゃないと返金しません!」

とか1週間で返金とあったけど、

口座を開設してたら期間が終わってしまった

とかなんだかんだお金を返してもらえないもの

が多いですよね?

安心して下さい。

「ドリームゲート」は使ってダメなら

即返金させていただきます。

もちろん、いきなり取引をするのは恐い……

という方は、使わずにシュミレーションでも構いません。

裏を返せば絶対に短期間で結果を出すという自信があるという事です。

なぜなら、ドリームゲートは50万円を1年間で900万円にしたという実績と

定価120万円のソフトの性能を全てで超えたというバックテストの

結果があるからです。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

年度成績と月別成績
↑クリックすると拡大します。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

ドリームゲートは、販売後も順調に成績を伸ばして居ます。

月別成績
↑クリックすると拡大します。

直近の成績

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

先ずは、気軽に試してみて下さい。

また、現在は1年で1億円になるとか、勝率100%とか

本当にマニュアルがたくさんあります。

でも、結局は期待していたほど儲からなかったとか、買ってみたら

思ったのと違ったとか、机上の空論だったとか正直

「騙されたー!!」

と思う方もいらっしゃると思います。

そこで、「ドリームゲート」では万が一これから

お話しする内容に1つでも嘘があった場合には、

即返金させていただきます。

お約束 私たちは、これからお話しする内容は一切の誇大な表現や嘘を記載しない事をここに誓います。

もし、全自動でどんどんお金を増やすソフトを作れたら……

その夢がついに実現!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

証券会社画像による証拠
↑クリックすると拡大します。

僅か50万円の資金が1年で900万円に!しかも、自動で!!投資のプロも絶賛!!!あなたの大切な資産はソフトが勝手に増やしてくれます!!!!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

当ソフトでは小資金をローリスク、ミドルリターンを狙い運用する為のソフトです。その為、1年間で1億円を稼がなければ納得が出来ないという方は購入しないで下さい。

 今回、織田 誠一氏は従来の投資系商材には無い視点から自動システムを作ろうと考えました。

 従来の視点とは、

・兎に角ハイリターンであること ・レバレッジを高く設定すること ・証券会社が用意したツールを使う(FXではVT、CT、MT4など)

を指しています。

 しかし、これではハイリターンを得る前にハイリスクであるがゆえに怖くて取引が出来なかったり、回線不良やシステムエラーなどの関係から取引外でのリスクも負ってしまうことになります。

 そこで、ドリームゲートではまずローリスクを最優先し、FXではなくトレンドが読みやすい(ダマシが少ない)日経225で市場を選び、さらに自らソフトを開発し遂に驚きの成績を残すシステムが出来上がりました。

 でも、凄いシステムといっても、どれぐらい凄いのか?

 ちょっとわかりずらいですよね。

 そこで、どうせなら同じような価格のものではなく、79万8千円、で実際に販売され市場から好評価を得ているR-MESA3と比較してみました。

 まずR-MESA3の成績
R-MESA3の成績

 次に、ドリームゲートの成績
ドリームゲートの成績

 「どうせ、たまたまよく儲かったときの成績だけのせてるんだろ!!」、いえ、ドリームゲートは過去4年間同様の成績を残しています。

 4年間の間には、色んな相場がありました。

 サブプライムローン問題や世界同時株安での大暴落もありました。

 そんな中でも安定した利益を残す事が出来ています!!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

これは、偶然でしょうか?偶然ではありません!!

 事実、3年間好調であうという結果を受け、昨年織田 誠一氏は50万円でテスト運用した結果

50万円→900万円という成績を残すことが出来ました。

資産成長曲線
↑クリックすると拡大します。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

 もし、あなたがたったの900万か……と思われるのでしたら決して購入しないで下さい。

 このドリームゲートは将来の子供の教育費に大変なご両親や、老後を快適に過ごしたい方、過去に投資で大きく負けてしまった方、自分の将来が不安な方などに購入して頂きたいのです。

50万円が900万円になんてなる訳ない!

 きっとあなたは、こう思われているでしょう。

 実際、織田 誠一氏なら信用出来ないと思います。

だからこその無条件返金保証なんです。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

 あなたが期待している事は「50万が本当に900万になったのか!?」という事でしょう。

 それも、自動システムで何も迷う事なく!!

 もし、これが万が一嘘であったなら、あなたはこのソフトを買う事はなかったはずです。

 だからこその保証です。

 やっぱり、買ったからには後悔してほしくない。

 後悔させてしまったならお金は返す。

 これは、人として当たり前の事ですよね。

 服を衝動買いして帰って着てみたら全然似合わなかった……。

 そうしたら返品するからお金返してって言いたいですよね。

 だから、織田 誠一氏は皆さんを信じて、気に入らなければ条件なんかつけずにお金はお返しいたします。

 でも、織田 誠一氏は皆さんに「返金しろ!」って言わせない自信があります。

 それだけのものを作ってきたという自負があります。

 試す、試さないは、今決める必要はありません。

 最後まで読んでから決めれば良いことです。

 星の数ほどサイトがある中で、こうやってあなたとめぐり合えたのもきっと何か不思議なチカラが働いているからなのでしょう。

 これは、偶然ではなく、運命なのかもしれません。

 織田 誠一氏はここであなたに出会えたことを心から感謝します。

 感謝の意を込めまして最後にはプレゼントもご用意しました。

 どうぞ、お忙しいとは思いますが、皆さんの大切な時間を3分ばかり織田 誠一氏に下さい。

 後悔させない内容と特典をお約束いたします。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み1 初心者でも、上級者でも必ず同じ ドリームゲートは自動売買システムです。

 これは、個人の能力や感情に左右されることなく必ず結果が同じになるという事です。

 どんなに凄い方法でもその人にしかできない方法では意味がありません。

 例えば、1億円稼げる方法があったとしても、資金が1000万円の資金がある人にしか耐えられない方法であればそれは、再現性があるとは言えません。

私が求めたのは、再現性です。

 まだ、日経225の口座を持っていない人から、この道30年のプロトレーダーまで全てが同じ成績になり、そして勿論……

全員が満足する結果になる

 誰が買うか分からないんだから、当たり前と思う方もいるかもしれませんが、ですが、最も大事な事です。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み2 忙しいサラリーマンでも、毎日旅行して居る自由人でも誰でもOK!

ドリームゲートはシグナルを皆さんがお持ちの携帯電話に下記の様な形でシグナルが配信させることが出来ます。 

 それは、助かる!でも・・・じゃー完全に自動売買じゃないの?

 はい、実は完全に自動売買にすると一定のズレが生じて毎回少し損をするという理由からあえて完全に自動化はしておりません。

 1回や2回なら大した額ではありませんが、1年間、3年間、5年間と続け、期間が長くなればなるほど取引回数も増えるので馬鹿に出来ません。

 1日に頻繁にトレードをするものではありませんから、システムを携帯に設置すれば、配信されて来ますので指示通りに注文して下さい。

 慣れれば1分、初めてでも3分あれば余裕です♪

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み3 平均1日2回の取引だからストレス要らず!

 一日に何回も取引をすると勝った負けたの繰り返しで精神的にとても疲れます。

 また、ポジションを持ったまま何日も持ち越すと含み損で胃が痛くなったり、利益を必要以上に早く確定してしまいたくなったりします。

 しかし、ドリームゲートは1日2回でその日に手じまいをする事が殆どですから最も精神的に楽に取引をする事が出来ます。

 ドリームゲートは自動だからといっても無茶をせず使う人の心のケアまで考えたトレード手法です。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み4 エントリーは自由!週に1回からでOK!

ドリームゲートの自慢は兎に角安定性です。

 でも、その安定というのはただ手堅いシステムだからというだけじゃありません。

 例えば、どんなに楽なシステムで運用してもたまには投資から離れてのんびりしたい時、また出張で海外にいって携帯でも取引が出来ない時もあるでしょう。

 そんな方々でもやはり安定して成績が残せるように週に1回の取引でも、成績が安定して出せるバランス重視型のロジックを採用しました。

ドリームゲートの建て玉と決済

ドリームゲートの建て玉と決済
⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み5 設定、操作がクリックだけで一発OK!!

 ドリームゲートは、「今日始めてパソコンを触りました」という方でも確実に設定、操作が出来るように文字だけでなく画像を多く取り入れて解説しています。

 正直、多くの方はそんな事まで解説しなくても……と思うかも知れません。

 ですが、例えば年金を資産運用したいご年輩の方や積み立て貯金の代わりに運用したい主婦の方など10人いれば10人それぞれパソコンや投資のスキルは違うと思います。

どんな方でも一つも迷うことなく実践して頂きたい!

 その思いから解説に多くのページを割いています。

 また、万が一迷った場合はどんな事でもご質問下さい。

 24時間以内に確実にお返事させて頂きます。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み6 トレンド相場、レンジ相場どちらでも利益が出る究極のシステム

 今まで使い勝手や再現性については、他社とよりも遙かに充実しているというお話しして来ましたが、内容にはそれ以上の絶対の自信があります。

何故なら、DreamGateはトレンド相場でも、レンジ相場でもどちらでも利益を出せるからです。

 システムトレードで利益を抜くには「大きく動いた時にだけ利益が出るようにする」というのが最も簡単です。

 しかし、それではトレンド相場では大きく抜けてもレンジ相場では何度もダマシに遭い折角増やした資産を大きく無くしてしまう事になります。

 取引回数を減らしてダマシを極力防ぐという方法もありますが、これでは1回の利益が少なくなるだけでなく余りに取引回数が少ない為に成績も安定せず、自動でやっていると本当にちゃんと動いているのか不安でたまらなくなってくるでしょう。

 1年の取引日数240日のうち約200日はレンジ相場です。

 1カ月に1回の取引の為に31日間我慢が出来る人はそういません。

 逆に、レンジ相場で勝つシステムではこつこつ積み上げた利益が一回大きく動くだけで減らしてしまい年間を通せばプラスマイナスゼロという事も少なくありません。

 このシステムは投資の理想と言われる損小利大の全く逆で、損大利小となりますからシステムを信頼できなくなり精神的にもロスカットしにくくなりますのでオススメはできません。

 DreamGateは両方の長所を生かし短所を補い合えるようにロジックを組み込んでいます。

これは、従来の発想を全く逆にし、想像を超える先についに掴んだ史上最高のロジック

と言っても過言ではありません。

 トレンド相場ではうまくトレンドに乗り、レンジ相場ではピンポイントでトレードをしどちらでも利益を確保する。

 だから、毎月安定した成績を残す事が出来ます。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み7 暴落、暴騰も一切関係なし!

「ドリームゲートが凄いのはなんとなく分かった……。でも結局、サブプライムローン問題の時や世界同時株安の時みたいに一回の大暴落で今までの利益を全て失うということになるんじゃ……。」

ご安心下さい。

 実は、ドリームゲートは大暴落、大暴騰で損を出さないどころかプラスになるという脅威のシステムを採用しております。

 その証拠にサブプライムローン問題が表面化した昨年の8月そして、同時株安のあった今年1月の成績はプラスです。

毎月確実に利益を出し、暴落、暴騰にもしっかり対応する。これがドリームゲートの実力です。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み8 取引ロジックは勿論公開

 自動売買というと、「勝手に儲かる」というイメージが強いと思いますが100%毎回勝つわけではありません。

 1回でも負けるととたんに使うのが怖くなったり、ましてや最初に負けたりすると不安になり使うのを止めてしまったり。

 その不安は、ずばりどういう条件で取引をするのかが分からないからです。

しかし、ご安心下さい。

DreamGateでは取引ロジックは勿論公開して居ります。

 使って不安になってからの確認もできますし、過去になぜ儲かったのかを知ることが出来ます。

 また、織田 誠一氏が公開している過去の成績が本当であるという証明にもなります。

 ロジックを公開する事は同業他社の方に真似をされたりというリスクも少なからず生まれますが、全てはお客様の為に」皆様に安心してお使い頂ける為に最大限配慮させていただきました。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み9 手間を省けるデータ自動取得機能

 実は、自動売買と言っても毎回ローソク足などのデータだけは自分で取得しなければならないというのが常識です。

 でも、これが慣れるまでは本当にめんどくさいんです。

 実際モニターの段階ではこの機能をつけずに試して頂きましたが、多くの方からこの作業がなんとかならないかというご要望をいただきました。

 そこで、今回はこれを自動で取得する機能を付属させて頂きました。

 これで、ほぼ全自動と言っても過言ではないほど快適にお使い頂けるようになりました。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み10 安心、安全の印 無条件返金保証

 よく「1円でも赤字が出たらお金返します」というのを見かけますがこれは裏を返せば収支がプラス10円でも

お金は返しません。

ということです。

 大金を払って10円しかプラスにならなければ商材代の分、大損です。

 でも、10円は儲かってるので返金はしませんとなってしまうのです。

 織田 誠一氏はそんな詐欺紛いの事は致しません。

 あなたの感性で構いません。

 使ってみて自分が想像したより稼げなければ返金致します。

 条件などはありません。

 ただ、こういう事を書くと自分で紹介料を騙しとろうとする人や、同業他社が何回も購入して返金をするという悪質な行為を繰り返す場合もあります。

 ですので、最低3ヶ月間は実践、もしくはシュミレーションをしてください。

 分かりやすく返金の流れをまとめましたのでご覧下さい。

購入する→3ヶ月間、実践・シュミレーションする→気に入らなければ1通のメールを送る→3日以内にあなたの口座に返金されます→また、お一人様一点限りとさせて頂きます。 1度購入し返金された方は、このソフト及び今後私達がプロデュースする全ての商品の購入権利、特典、バージョンアップの権利がなくなる事だけはご了承下さい。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateの性能 何故私がここまでの保証を付けられるのか?資金50万円を900万円に増やせたのか?お分かり頂けましたか?だからDreamGateは無条件返金保証を付けることが出来るのです。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

ここで良くある質問にお答えします。

Q1 経験不問と書いてありますが、投資もパソコンの知識すらなくても実践出来るのでしょうか?
 勿論です。むしろ余計な考えが働かない分、有利といえるかも知れません。

 自動売買というのは一切考える必要が無いトレードですのでただ淡々と簡単な注文を繰り返すだけです。

 また、パソコンの操作もこのHPを見る程度の知識があれば問題ありません。

 分からない場合はinfo@dreamgate225.comまでご質問ください。

 即日お答えさせていただきます。
Q2 もし、仮に儲かったとしても自分が気に入らなければ返金してもらえるって本当ですか?
 本当です。よく1円でも赤字になればというのを見かけますが、織田 誠一氏は1円儲かっただけであなたが満足していただけるとは考えておりません。

 どれぐらい儲かれば満足して頂けるのかは、人それぞれだと思いますが、参考までに昨年の収支として50万円が900万円と記載させて頂いております。 

 これぐらいは今年もいくでしょうし期待してもらって構いませんが、もしそれ以上を望むのであれば、最初から他を当たって頂いた方がいいと思います。
Q3 50万円が900万円って信じられないのですが、現実にある得るのですか?
 はい。参考までに月単位の取引履歴を公開しますのでご参考にして下さい。投資は結果が全てです。

 これがDreamGateの性能です。
Q4 去年がたまたま儲かっただけじゃないんですか?凄いハイリスクの様にも思えるのですが……。
 去年の成績が良かったというのは事実です。

 しかし、過去2年間遡っても年間を通して安定した成績を残しています。

 また、月単位での負けが17ヶ月以上連続で無いというのも自慢のひとつです。

 まとめます。DreamGateは安定性を第一に考え、最も重視したソフトであるという事です。
Q5 サブプライムローンの時でも利益が出たとありましたが、暴落を予測する機能でもあるのですか?
 いえ、暴落を予想することなど誰にも出来ません。

 暴落が来た際には買いで入っていれば素早く売り、そしてトレンドについていけば大きく儲けることが出来るのです。

 多くの人は損を確定することが出来ないので、この機会を逃すばかりか大きく負けてしまいます。

 暴落の時こそ、冷静に判断出来る自動売買が最も適していると言えるでしょう。
Q6 FXの投資では証券会社のツールを利用するみたいですがこれは何処のを利用するのですか?
 DreamGateでは織田 誠一氏が一から考案したツールを使います。

 証券会社のツールは使い勝手が悪かったりエラーへの対処方法が人任せになってしまうのでお金を扱う上では織田 誠一氏はオススメ出来ません。

 織田 誠一氏自身が考案したツールですから誰よりも分かっているつもりですし、1年間のテスト期間、そして多人数でのモニターテストを行った上での公開ですのでご安心下さい。
Q7 私は極めて運が悪く、いつも自分が取引をした逆の方向に動きます。私でも儲かる様になりますか?
 これも、DreamGateなら問題ありません。

 例え、この道30年のベテラントレーダーでも、このHPを見て初めて投資をしてみようと思った方でもどちらでも全く同じ結果になります。

 こういうのを再現性と表現しますが、100%の再現性があるからこそ公開をしようと決断しました。
Q8 このホームページに書かれて居ることが本当であれば、はっきり言って物凄いことだと思います。信じて大丈夫でしょうか?
 おっしゃられることはもっともです。きっと織田 誠一氏があなたの立場だったら信じられないかと思います。

 でも、ホームページに書いてあることは全て事実です。

 あなたは、全てが事実であることを前提に購入を迷われているのだと思います。

 だからこそ、その決断を後押しする為に、無条件返金保障をつけているのです。

 DreamGateでは「とりあえず試す」という事が可能なのです。
Q9 一回のトレードではどれくらい稼げますか?
 これは、平均ですが約1万5000円儲かります。

 ちょっと少ないですか?

 では、1万5000円を1日2回で600回繰り返してみてください。

 いくらになりますか?

 はい、正解です。

 だから、900万円になるんです。
Q10 手動で注文するという事は人によってはそれなりにスリッページが発生するのではないですか?
 はい、スリッページは確かに発生します。

 しかし、それはプラスにもマイナスにもなります。

 もし、仮に毎回マイナスになるのでしたら、ドリームゲートの決済シグナルが発生した後は一定方向に動くという法則が出来ますので逆に利用すれば大きく儲ける事が出来る事になります。

 しかし、実際に統計を取るとほぼ半数になり大差はありませんので気にしないで構いません。
Q11 メールが来てその値段で注文が約定しない場合にはどうしたら良いのでしょうか?見送った方が良いですか?
 いえ、シグナルは指値で来ますが実際には、その時点での成り行きで構いません。見送らずに成り行き注文をしていただければと思います。
Q12 PCの性能で最低限これ以上というものはありますか?
 エクセルは2003以降で無いと正常に動作しません。

 また、ウィンドウズXP、ビスタ以外では動作を確認しておりません。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

 このシステムに辿り着くまでに3名体制で、1日平均16時間、検証作業を繰り返し行いましたが、完成には1年半を要しました。


 スタッフ3人で1年半かかってようやく一般公開に辿り着くことが出来ました。

申込はこちらから

スペシャル特典1 購入後3ヶ月購入代金を取り戻せなければあなたに対し全額返金します。その間は、シュミレーションでも構いません。

スペシャル特典2 自動売買による資産運用セミナーへのご招待 ※参加者だけにお配りする限定システムをご用意して居ります。

スペシャル特典3 365日無料メールサポート システムの関する事、もしくはその他資産運用に関する質問、アドバイスを365日無料で行います。

スペシャル特典4 購入者限定の会員サイトにご招待 ドリームゲートをご購入された方には、購入者限定の会員サイトに入ることが出来ます。

スペシャル特典5 無料バージョンアップ ドリームゲートは、常勝がテーマであり、その為には進化していきます。マニュアルをバージョンアップした時は、無償で新版を差し上げます。

申込はこちらから

追伸 最後までお読み頂き有難うございます。このドリームゲートを使って、あなたが資産を増やせることは最早必然です。あなたがすること、それはドリームゲートを信じることだけです。神様ではないので、一度も負けずに勝ち続けることは有り得ません。ただ、ドリームゲートは最終的に勝てる様にシステムが構築されており必ずあなたの期待に応えてくれます。私も、何処かの詐欺師の様に、無暗に煽ることはしたくはないのですが、私自身がドリームゲートを信じて使い結果を残して居るので、ここまで断言出来るのです。あなたからの喜びの報告を待って居ます。

申込はこちらから



 僕は、色々な商材を紹介して来たし、色々な商材を手にして来ましたが、セールスページ特有の表現やセールスレターがある中、ここまで誇張や誇大が一切ない、書かれてある通りの商材を見たことがありません!

 実は、僕はドリームゲートを持って居て、実際に運用して居ます。だからこそ、このセールスレターに嘘偽りが一切ないことを保証出来ます!

 そして無条件返金保証!利益があっても返金に応じてくれ、シュミレーションでも返金に応じてくれるのは織田 誠一氏の自信であり、ドリームゲートが本当に利益をもたらしてくれるモノであるからに他なりません!

 絶対手に入れた方が良いです!!!

申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

レビュー | 【2008-09-29(Mon) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ついに売り上げ2億3100円突破!あなたも、短期間で莫大な収益を得られます!3日で半不労所得を実現!1年後には数千万の売上が!相変わらず今も尚絶大な支持を得ている川島和正氏の「7DAYSプログラム」、明日値上げです!

 あなたに聞きます!




 短期間で

   莫大な収益を上げたいです?

 しかも半永久的に!


 ……川島さん凄いです!7DAYSの売上はさらに伸び続け2億3100万円を突破しました。これは単に川島さんが宣伝をしまくっただけではなく、実際に購入者が稼ぎ、成果を出していることからそれを自分も経験したいという人が多いからです!

パソコンど素人の主婦やサラリーマンが、1日20分程度の片手間副業で月収273万円以上をらくらく稼いでしまった方法を知りたい人は他にいませんか?

 3日で半不労所得を実現させ、1年後には数千万の売上をあげ、本も出版。


 その本はテリー伊藤さんも「あ然!」とした、14万部のベストセラー書籍「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」です!


 その川島和正さんの最高傑作:年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」ですが、

 明日値上げです!

 是非今の内に!

 ⇒ 年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」

 発売以来、今も根強く、しかも大変良く売れている商材です!

 凄く良い商材です!

7DAYSパッケージ
売るネタが無い、作業をする時間が無い、パソコンの知識が無い凡人でも、ネットで毎月50万円の不労所得を確保できるように導く方法

 この7DAYSプログラムは、ここでも掲載しましたが、1日1時間の片手間副業でも、月100万円以上稼げる方法をまとめた商材です。


 初心者にも分かり易く丁寧に解説されています。


 参加者の声もたくさん掲載されています。
 「月325万円稼げた!」「月283万円稼げた!」と嘘のような本当の体験談が顔写真入りで掲載されています。


 更に、このプログラムの凄いところは、「去年版」の購入者でさえも実際に成功出来ている人の数の多さです。


 937万円、283万円、766万円と、報告されている売上金額もハンパなものではありません!


 つまり、


 再現性がある!!!


ということです!!!


 このプログラムに参加すれば、あなたも数ヵ月後には、このように札束を手にすることが出来ます!


 今、日本にある「稼ぎ方」の中で、最も現実的に大金を得られる方法ですので、今すぐチェックしてされることをオススメします。

殆ど資金がかからず、
ノーリスクでチャレンジすることが出来、
しかも数百万の収入が得られる

のです!


 今なら「タダで10万円入手出来る方法」(PDF24ページ、通常10000円相当)が、無料で公開されているので入手して軍資金に使うことも可能です!


 これほどまでに売れているのは、川島さんがベストセラーを出版していて信頼が厚いのと、ノウハウとサービスの質が高いからに他なりません。


 上述の様に、川島さん始め、購入者の証拠画像が盛りだくさん!!!


 皆さん、早くて十数日、遅くても一ヶ月には数百万を手にしていらっしゃいます!!!
 「お金と時間に困っていた人が、次々に豊かな生活を手にしていった」んです!!!


■DVD 1 情報販売プラン作成方法
■DVD 2 セールスレター作成方法
■DVD 3 ホームページ作成方法
■DVD 4 情報商材作成方法
■DVD 5 プロモーション方法
■冊子 情報商材販売システム構築プログラム スライド(A4版270ページ)
■PDF 図解操作マニュアル(A4版330ページ以上 随時追加中)


 上述の様な「分かり易さと本商材の中身の素晴らしさ」が動画で公開されています!










 沢山の特典があり、プレゼントも用意されて居ます!!!


 百聞は一見にしかず!

 実際に見てください!


 ここでウダウダ書くよりも、見られた方が説得力と野心が必ず出て来ます!!!


 この素晴らしいリッチライフをあなたも満喫したいと思いませんか?

 もう一度言います!!!


 値上げ前に是非!!!


 インターネットで莫大な収入を得られるようになれるよう、この7DAYSプログラムに参加されることをオススメします!

 
お申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

値上げ直前! | 【2008-09-28(Sun) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

奥田 貴章氏の「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員」、今週の取引結果です!利確値の設定例も実例で紹介します!慣れれば、マイナスで終わる日もプラスに出来、プラスで終わる日ももっと高い利益を上げることが出来ます!

 ここここここここここここここここここここここここここここで掲載した日経225或いは日経225ミニを使い、1日たった2分の作業で、過去4年間、毎年最低でも300万以上の利益を得られ、100万円が3年で億を超える資産になった投資情報をメールで配信してくれる奥田 貴章氏の「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員」ですが、

 今週の取引結果です。

 ◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員」での具体的な結果は書きません。会員制サイトとして購入者利益を運営側が優先して居るからです。

 今週は金融不安が多かった週でした!

 売りが多かったですね!

 そういう意味で、ファンダメンタルな要素が多かった週だっでした。

 今週は、リーマン破綻後の処理や救済法案の動向等でファンダメンタルな面が多い週でした。「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員」でもそれが如実に出ました。

 ◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員」でもファンダメンタルな面を全く無視して居るという訳ではありませんので今週は売りが多かったです。「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員」はロスカット設定もきちんとされて居るので安心ですが、買い玉も売り玉も利確ポイントを大引けで決済する形にして居ます。僕が提案するとすれば、「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員」でのロスカットだけでなく、慣れてくればどれくらいで利確出来るかが分かるので、同時に利確値も設定した方が良いと思います。仮にその値に到達しなければ、従来の「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員」と同じやり方なのですから問題ありません。例えば、昨日の9/26は売りのサインでしたが、ラージ・ミニでは寄りが12040円、大引けはラージが11960円、ミニは11940円でした。ラージ一枚だと8万円、ミニ1枚だと1万円の利益でしたが、安値はラージが11810円、11815円でした。この時、指値を11840円(売りなので寄りよりもマイナス200)にしておけば、ラージ1枚で20万円、ミニ1枚でで2万円儲けられたのです!200円は、「絶対届かない値でもなく、毎回届く値でもない」ので、結局は「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員」の会員サイトにある設定と同じで、「上手くいけば上記利益が得られる設定」です!このような設定をしておくと大変有効です!

 時間があって、慣れて来ると、色々な情報を見ながら、また自分なりの相場観察の感覚も出来ますので、上手く利益を上げることが出来ます!勿論、それが面倒であれば、完全に「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員」のシグナルに任せば良いです!

 興味をもたれた方は是非やってみて下さい!

⇒ レビューはこちら



元証券マンが今、真実を語る!!全くの投資初心者でもたった10日で272万稼いだ投資術公開!あなたがすることは1日2分簡単携帯(パソコン)操作のみ!!

インフォトップランキング24時間・30日間Wタイトル獲得!!

infotopカテゴリ別24時間ランキング 堂々の第1位!

更に!!infotopカテゴリ別30日ランキング 第1位を獲得!!

 この配信サービス提供者は奥田 貴章(おくだ たかあき)氏です。

先ずは下記の取引履歴をご覧下さい。
※一部、秘匿性の高い内容が含まれておりましたので、隠しております

取引履歴:10日間の取引で、272万2700円の利益

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

五十嵐 裕子さんの体験談:この投資を始め、たった10日間の取引で約270万の利益を出すことが出来ました 私は投資経験がなく、看護婦という職業柄凄く時間が不規則で、自分に本当に出来るのか……損はしないだろうか……正直不安でいっぱいでした。しかし今では、そんな不安だった自分を思い返すと思わず笑ってしまいます。投資の「と」の字も知らない私に、口座開設の仕方から投資に基本的なことまで、親切に教えて頂き感謝して居ります。そして本当に、わずかな空いた時間に携帯電話を操作するだけで、この様な大きな利益を出せたことは、今でも信じられないというのが正直な感想です。2008年が私にとって忘れられない年になりそうです。

五十嵐さんの、とった行動とは……

9:00前に、売買注文と損失を最小限にする為の設定【所要時間 約1分】→9:00過ぎに決済の為の設定【所要時間 約1分】

たったこれだけ?
そうです。たったこれだけです。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

 奥田 貴章氏は以前、某証券会社に9年間勤務し、そこで様々な投資を見、研究して来ました。
 そして自らの投資法を確立し実践した結果、奥田 貴章氏は100万円から投資を始め約3年という短期間で億を超える資産を手にしました。

 その投資術を今回、特別に人数限定で公開いたします。

 あなたにお伺いします……

 もし、投資で数千万いや億の資産を作る事が出来たら、あなたの人生は変わりますか?

もし、そうであるなら私はあなたの人生をたった1日2分で変えることが出来ます。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

プロ並みの投資が出来た!預金残高が、見る見る増えるのが楽しみだ!そんな夢の様な体験をたった1日2分で実現する方法をあなたは知りたくありませんか?

 皆さんが投資に使った時間は、1日わずか約2分、余裕をみても5分はかからないでしょう。
 これなら仕事をしておられるサラリーマン、育児で忙しい主婦の方、自営業の、あなたでも投資を行えると思いませんか?

 そして、投資は全くの素人で分からない。色々な投資をしたが、どれもダメ。かと言ってテクニカル本を買っても意味不明?!今度こそ!と思い当サイトによく似た投資情報商材を買うもサッパリ……のあなた、本情報は、よくある理屈・理論だけの情報とは異なり、どの銘柄をいつ買うのかなど具体的に毎日全てお伝えいたします。

 たとえ昨日までのあなに「運」すらなかったとしても……あなたはその通り取引をするだけで、皆と同様の結果を得る事が出来ます。

 もう一度、言います。
 「あなたがする事は1日2分の作業だけです。」

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

プロ・アマ・初心者を問わず、誰もが同じ結果を得られる、その理由とは?

 奥田 貴章氏も含め多くの方がこの様に大きな結果を得る事が出来ています。

 「勘がさえていた?運が強い?才能がある?」

 いいえ違います。

 1日約たった2分の作業を行うだけで、これだけ大きな結果が得らたのには、3つの確かな理由があります

理由:その1 ハイリターン レバレッジ効果の高い商品に投資

 レバレッジ効果の高い商品とはズバリ……

 「日経225先物」です。

 断言します!今すぐ勝ちたいなら絶対これです。

 奥田 貴章氏は数々の投資商品を研究しシュミレーションしてきましたが、これほど素晴らしい投資商品は世界中見渡しても数えるほどしかないと思います。

 先物と聞くと今でも誤解される方が一部おられる様ですが……一昔前は確かに先物取引で、大損した、借金をして財産をなくしたなど一部あった様です。

 奥田 貴章氏も高校生時代にアルバイト先の店長に「大豆や金などの先物取引は怖いから気をつけるんだよ」などと言われた記憶があります(高校生にそんな話してどうするんだ……?)。

 これにはいくつか理由がありますが大きな原因として昔は個人投資家には正確な情報が入ってこなかった為、営業マンの言われるまま投資を行うしかなく、だから騙されるのです。

 皆さん「日経」という言葉どこかで聞いたことありませんか?
 そうです。日経新聞社の「日経」です。

 この日経新聞社が東京証券取引所一部上場会社の中から「225社」を選び、一つの集団として株価を指数化したものが皆さん毎日ニュースで報告され耳にしておられる、「日経平均株価」なのです。

 そこで225銘柄をあたかも一つの銘柄のように取引する手段が、「日経225先物」なのです。

 そしてこの「日経225先物」の最大のメリットの一つとしてあげられるのは、レバレッジ効果の高さです。

 レバレッジ効果とは自己資金の何倍、何十倍の取引ができる効果の事です。

 「レバレッジ=てこ」てこの原理の様に、自分の力の何倍もの力=効果を得る事ができるのです。

 ですので小資本で大きな資金の取引ができる為ハイリターンが得られるのです。
 日経225先物では、なんと20倍以上のレバレッジ効果があるのです。

 具体的にお金の増え方の違いを見ていくと……

 株式投資であれば、100円株価上がれば100円の儲けです。
 信用取引ですと300円の儲けです。

 日経225先物であれば100,000円(10万円)の儲けです。

  「なんで、そんなに儲かるの?」と思われたかもしれませんが、これは大阪証券取引所が決めたルールです。

 あなたは100円上がれば(下がれば)10万円儲かる。

 この事さえ覚えておけばOKです(どうしても知りたい方は大証に問合せて聞いてみてください)。
 ここではいかにスピードをあげて資産を増やすかに目的を絞ってお伝えしたいので話を進めますね。

 「でもハイリターンならハイリスクじゃないの?」と……思われるかもしれませんが、それは少し早いです。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

理由:その2 ローリスク 損失管理の徹底

 日経225は先程説明した様に225社の集合体である為、値動きも比較的安定している為、実は、リスクコントロールがしやすいのです。

 少し株式の知識のある方でしたら、お分かりだと思いますが、個別株の方がよっぽどハイリスクで危険があるのです。

 最近では、サブプライム問題・食の偽装事件・グッドウィル、少し古くはライブドア問題……等々を見ても分かる様に、いくら会社四季報を読んで財務内容を調べ研究しても不祥事・粉飾決算・ウソの発表見せられたり……。

 この様に会社が終わってニュースを見てびっくり!!
 もうそこから手の打ちようも無く……自分ではどうしようもない外的要因に大きく左右され、株価は連日ストップ安!売るに売れず大損!

 「知らない間に大損……」

 これではリスクのコントロールどころではありません。

 その点、日経225先物では225社の集まりですので、たとえ1社が不祥事を起こしたりしてマイナス材料が出ても、225分の1のリスクで済むので、リスクは最小限に抑えられるのです。

 しかも流動性が高く売買にも厚みがあるため、約定できないということがほとんどありません。

 さらに奥田 貴章氏の投資法では、特にリスク管理に重点を置いた手法となっており、その結果、毎年、300万以上の安定した利益を獲得出来ていると自負しております。

サブプライム問題で揺れた2007年の暴落時を見ていくと……

サブプライム問題で揺れた2007年の暴落時のチャート

 例えば1枚(先物取引では売買単位を1枚、2枚と数えます)の取引の場合、2007年3月、日経平均株価が約1000円の暴落をした時、1ヶ月で71万の利益!!
 7月中から8月中の約3000円の暴落時、1ヶ月で67万円の利益!!
 11月の約2000円の暴落時、1ヶ月で102万円の利益!!

 このように奥田 貴章氏の投資では暴落に関係なく安定した利益を確保できています。

 「知らないうちに予想以上の損をしている……」などということはありません。

 ハイリスクもコントロールさえできればハイリスクではなくなるのです。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

理由:その3 システマティック 裁量取引でなくシステムトレードを行う

 奥田 貴章氏は個人の方が投資をされるなら、間違いなく!システムトレードを奨めます。

 実は、ある程度しっかりしたトレードシステムがあれば投資で勝つことは、それ程難しい事ではありません。

 莫大な資産があれば着実に、その資産を増やしていける事でしょう(莫大な資産があれば、いくらでも他の投資方法もありますが……)。

 ですが、奥田 貴章氏が求めているのは、いかに小資本で効率よくローリスクで資産を増やすかという事です。

 また、重要な事は1回1回の勝負に勝つ事にこだわるのではなく、継続的に資産を増やしていくという事です。

 その点において従来のトレードシステムでは勝率的には良い結果がでていたとしても、特に継続的に資産を増やすという点においては不完全な物となっていました。

 しかし奥田 貴章氏の開発したシステム「日経 Ai トレード」では今までのシステムにはない●●や●●●の情報を盛り込み売買シグナルを出していますので、他のシステムにはない安定したパフォーマンスが得られるのです。

奥田 貴章氏の過去4年間の投資結果をご覧下さい。
※わかりやすくする為、資金100万円
取引は1枚(約70万)での損益を記載しています。

奥田 貴章氏の過去4年間の投資結果

複利で運用しなくても、1675万円!!1枚70万円

 1枚(70万前後)の取引で毎年300万以上の利益を出す事が出来、4年間では1675万になりました(手数料、税金等は計算に入れていませんので、実際の金額は若干下がります)。

 マイナスの月もあり一時的な損失はありますが、このシステムでは毎年着実に、利益を得る事ができています。

 上記の結果は1枚だけの取引であり当然、資金が増えると共に運用資金を増やせば、利益も2倍、3倍と増えていきます。

 しっかりとしたシステムがあれば、お金は着実に増えていくのです

奥田 貴章氏の開発したシステム「日経 Ai トレード」のメリット

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

この投資を実践するには……

 毎朝(平日)8時30分までに、この「Aiトレード」を使った、その日の奥田 貴章氏の投資予定を会員様専用ブログにて公開いたします。

会員様専用ブログ

 また上記内容の書いたメールをパソコンか携帯に送信いたします。

 →【今日、私は日経225先物を9:00に買って15:10に売る予定です。
                   ロスカットは始値よりは●●円で行います】 

 →【今日、私は日経225先物を9:00に売って15:10に買 う予定です。
                   ロスカットは始値よりは●●円で行います】

 →【今日、私は日経225先物の投資予定はありません】


 この3つの内容のうち1つが毎朝(平日)メールで、あなたの元に送られてきます。

 つまり、奥田 貴章氏と同じ投資をして奥田 貴章氏と同じ投資結果が得られるのです。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

 あなたがする事は……

9:00前に、売買注文と損失を最小限にする為の設定【所要時間 約1分】→9:00過ぎに決済の為の設定【所要時間 約1分】 ※この作業は携帯電話・パソコンどちらからでも行えます。

 これだけです。

 本当に、これだけです。

 嘘ではありません、これだけです。

 このメールを受け取る事によって、あなたは……

10日で272万稼いだ投資が1日2分で行えます。自ら勝てる投資方法を探さなくて済みます。システム構築・メンテナンスが不要になります。リスク管理が自動で行えます。初心者・プロ関係なく同じ結果が得られます。本業または育児を、しながら安心して投資を行えます。インターネットさえ使える環境であれば、旅行などプライベートを楽しみながらでも投資を行えます。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員


あなたは、1日24時間ある中わずか2分間時間を確保するだけでこの投資が行えます。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

まだ「自分にもできるかな?」と不安が、ありますか?

 日経225先物を飛行機だと想像してみてください。

 ただの飛行機ではありません。

 Ai エアーという最新システムを搭載した飛行機です。

 あなたはパイロットです。
 いきなり飛行機を操縦するのは、どうしてよいかわからないですし不安ですよね。

 しかし株式投資のように目的地まで何千もの飛行ルートはありません。

 一部上場企業225社から構成された管制官たちが指示した一つの飛行ルートを飛ぶだけです。

 あなたは飛行機が飛び立つ瞬間、操縦桿(そうじゅうかん)を上へあげる。

 その一歩さえ踏み出せばあとの、ほとんどの操縦はAi エアーが自動で行います。

 奥田 貴章氏が「朝のメール」にて、いつ高度を上げるか・下げるか・現状維持か全て指示します。

 あなたは、その情報をAi エアーに入力するだけで、乱気流などに巻き込まれる事なく、

安全にマッハのスピードで、
あなたの理想のライフスタイルへと無事着陸できます。

安全にマッハのスピードで、あなたの理想のライフスタイルへと無事着陸できます。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

 「投資の、〔と〕の字も知らない超初心者ですが……」、ご安心ください。

 現会員様の多くの方が投資未経験から、この投資を始められておられます。
         
 超初心者の方でもスムーズに取引が行えるようサポート用のWEBページをご用意致しております。

サポート用のWEBページ

 この投資で必要な基礎知識や投資用語の解説、口座開設の仕方から実際の注文の仕方、Q&Aコーナーなどなど、初心者の方でも超短期間で実践を行えるよう、完全フォロー致します。

 「でも……それでも、わからない事が、あるかも?」、ご安心ください。

 今回、特別に通常15,000円(月)のプラチナメールサポートを、無料にて、ご利用いただけます。

 このプラチナメール会員になられますと、あなたからの質問メールが直接、奥田 貴章氏の携帯電話に転送され、会員様の中でも最優先的に返信できるようしております。

 質問は月、何度でも可能ですので遠慮なくご利用くださいませ(無料会員様につきましては無料期間内に限り、このサービスをご利用頂けます)。

 「儲かる事はイメージできたけど……万が一の時は、どうしたらいいの」、ご安心ください。

 確かに投資の世界に限らず世の中、絶対という事はないかもしれません。
 しかしながら 奥田 貴章氏を信用してくださった方には、少しでも安心してストレスなく投資をしていただけるよう、奥田 貴章氏と同じ投資をして6ヶ月連続でマイナスになったら……6ヶ月分の参加費を全額返金することを、お約束いたします(返金に際し取引明細等は必要ございません)。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

日経朝ズバメール 3年で資産を億にしたAIトレードを使った私の具体的な投資予定を毎朝、取引開始前の時間8時30分までにメールにてお知らせ致します。あなたは私と同じ投資結果を得ることが出来ます

申込はこちらから
 
 「投資資金は、いくらぐらい必要ですか?」

 できましたら最低でも200万円以上をオススメします。

 日経225先物では最低の1枚の取引を行うのに必要な証拠金が約70万前後(証券会社によって異なる)ですので、1回の投資に200万円必要という事ではなく、運悪く参加した最初の月にマイナスなった場合の事を考え200万円以上を推奨しています。

 リスクに対する保険を含んだ金額とお考えいただければと思います。

 ですので保険の金額は当然、多い方が安心できますので250万、300万と用意できる方は、まずその金額で1枚から取引される事をオススメします。

 万が一、過去の成績を下回る結果になった場合は若干の追加資金が必要となりますがAIトレードでは一時的に資金が減ったとしても、後には資産を着実に増やしていけるという過去の投資成績が、物語っています。

 先ほども申しましたように投資の世界のみならず、世の中、絶対というものはありません。

 参加のタイミングによってはマイナスからのスタートもありえますが、逆に200万以下の投資資金でのスタートでも3年以内に1億を超える資産になる場合も充分あります。

 株やFXに限らず不動産投資や一般の商売など投資資金を用意し、リターンを得るという事は、「一時的に資金が減る」というリスクは必要悪です。
 事前に、この必要悪への対応策があることで、安心・安全に圧倒的な利益を確保する事ができるのです。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

勝つ為に必要なことは、目先の勝ち負けでなく、長期的な視野に立ち、結果、圧倒的な利益を狙う!!これが鉄則です。

 「是非、参加したいが……ちょっと今は200万の資金を用意できないのですが?」

 「投資資金は少ないが、どうしても参加したい!」という方は、110@nikkei01.comまで、ご連絡ください。

 「日経225miniにも対応していますか?」

 もちろんAIトレードでは日経225先物同様、この日経225miniにも対応しております。

 日経225miniとは2006年7月より開始された新しい取引で1枚、10分の1の証拠金で参加できる商品です。

 「いつでも解約できますか?」

 もちろん、いつでも好きなときに解約できます。

 メールで一言「解約希望」とご連絡いただければ結構です。
 解約にあり何の負担もありませんし、理由を伺う事もありません。

 本当であれば1年以上続けて頂いたほうが良いかとは思います。
 というのも、短期的にみれば1回1回の売買は、勝ちもあれば負けもあるからです。

 勝ち負けを繰り返しながら、長期的には圧倒的な利益を確保する。
 これがシステムトレードの勝利の法則だからです。

 ですから、1回負けたからといって、そこで解約してしまうと、もったいないことになります。

 過去の投資実績からもわかるように、長く続けるほど想像を超えた速さでお金が増えていきます。
 解約希望の際は以上のことを理解したうえで、ご連絡くださいませ。

日経朝ズバメールの特典

少額資金運用についての補足
 「今200万はないけれど……」という方へのひとつの方法として、日経225先物の10分の1の資金で取引できる「日経225ミニ」をこのノウハウでは使います。
 なので、200万の資金が無くても20万程度から始める事はできます。
 もちろん利益も損失も10分の1ですので、資金が増えるスピードも遅くなりますが徐々に枚数を増やしていく方法があります。

 仮に200万の半分の100万を用意して日経225ミニを5枚取引したとします。
 通常の日経225(ラージ)は10円の値動きで±10000円の損益ですが、日経225ミニを5枚で取引すると±5000円の損益になります。

 例えば、今月(6/25現在)のAIシステムの結果は+430円ですので、ラージで+430,000円の利益、ミニ5枚で+215,000円の利益になります(手数料、税金は含まず)。

 そして、利益がでるたびに枚数を増やしていきます。
 そして資金が200万になった時点で日経225(ラージ)に切り替えるという方法です。

 尚、1枚売買するのに200万(ミニなら20万)は必要と紹介されて居ますが、実際は80万(ミニなら8万)程を証券会社に証拠金として預ければ1枚の売買が出来ます。

 残りの120万(ミニなら12万)は一時的な損失が出た時の為の貯金(担保)だと考えておけば良いでしょう。

【補足】
 日経225(ラージ)と日経225ミニは連動して動きますが、商品が別ですので多少の誤差が出ます。
 ちなみにラージは10円単位でミニは5円単位です。
    
 証拠金は証券会社によって異なります。また、証拠金は定期的に変動いたします(今現在は、ほとんどの証券会社が80万前後です)。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員



 日経225或いは日経225ミニを使って、その人の資金量に合わせて資産を構築してゆき、1日たった2分の作業で、過去4年間、毎年最低でも300万以上の利益を得られ、100万円が3年で億を超える資産になった投資情報をメールで配信!

 専用サイトで初歩の初歩から色々教えて貰え、質問メールにも迅速に対応してくれます!

 さらに、6ヶ月連続でマイナスになったら、参加費が全額返ってくる投資情報。

 損失管理も徹底され、暴落時にも対応!

 システマティックに裁量を入れずに機械的に、1日24時間ある内の2分を使うだけで、(個別銘柄より)安全な日経225(またはミニ)で圧倒的に儲ける素晴らしい配信サービスとサポート体制!

 絶対お得です!

申込はこちらから
 


 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

スゴクおトクな情報! | 【2008-09-27(Sat) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

インフォトップだけでなく、BIG tomorrowからも取材を受けて居ます!今も爆発的に売れている関達也氏のドロップシッピング商材:『「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!』……とても注目を浴びて居て、今でも物凄い勢いで売れて居ます!今なら10,000円相当の無料レポートを入手出来ます!現行価格で買えるのは150セット!是非今の内に!

 ここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここで掲載した関 達也氏の『「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!』は現行価格で購入出来るのは150セットなのですが、

 ここここで関 達也氏が、インフォトップだけでなく、

 ある大手出版社から取材を受けました!

と書きましたが、実は、「BIG tomorrow11月号」の『■こんな時代でも1億円稼いだ256人が明かす「最強の方法」■』の「苦労しないで1000万円貯める最短ワザ」のところに掲載されました!

ビジネス誌で有名な月刊BIG tomorrow(ビッグ トゥモロウ)から取材依頼を受け、最新号(11月号)に掲載されました。

 凄く注目を浴びて居ます!

 そして物凄く売れて居ます!

 売れるには理由があるんです。以下の僕の文書やレビューにも書いてある通り、素晴らしい商材だからです!

 今なら10,000円相当の無料レポートを入手出来ます!

 是非ご検討を!

 インフォトップからの取材も受けています!

情報販売最大手のインフォトップ社より多くの情報商材の中から実績や良質の商材が認められ「DI-VE」の取材依頼を受けました。

 これは本当に良い商材です。
 僕も購入しましたが、購入前に何度もメールしてご丁寧に返信をもらいました。

 内容もばっちりです!

 情報商材では珍しく、一回の決済でPDF版と冊子版が同時に貰え、凄くユーザーへのフォローが行き届いています!

 冊子はきちんと製本されていて、とても分厚いです!効果性(再現性)は十分認められます!効果持続性も続くと思えますね!

 商材タイトルからは、金額が余りにも大きく、その金額を稼いだ期間も短いので怪しいという印象を一見受けますが、内容は、アフィリとネットショッピングの意味やそれとの違いといった基礎からドロップシッピングについて懇切丁寧に書かれた初心者にも優しい正真正銘の秀逸商材です!また、実店舗を持つとどういうことになる科などの比喩などがたくさんあり、マインドも学べます!

 ドロップシッピングとは何かとその類型の解説、プロバイダー(DSP)の紹介、売れる商品を探す方法、商品の需要、供給、競合のサーチの方法、売り上げアップの方法、売れるサイト作りまで、ドロップシッピングを実践するに必要なノウハウが網羅されています。

 また、キーワードツールの種類と使い方、SEO対策・解析方法、SEM対策などについて、基本的なツールと方法論が詳細に記述されていて、初心者にはネットビジネスに取り組む上で絶好のガイドブックとなるでしょう!

 レビューここで掲載しています!

 購入検討されていらっしゃる方は値上げ前に購入しましょう!



破産寸前から4645万円!たった一人で稼いだ最新の方法 給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!フリーター、ニート、引きこもりの私でした…… そんな田舎の初心者の私が、いきなり月206万円!そして月1000万円突破、初年で4645万円をパソコンで稼いだ!あなたも、この方法が知りたいですか?

稼げなければ速やかに返金します 90日間実践、そして完全サポート後に稼げなければ、速やかに返金することを約束致します。

関 達也氏が稼いだ4645万円と関 達也氏

証拠画像

※このページで公開している数字は、すべて顧問税理士にチェックしてもらった正確な数字です。

 いきなり、下品な写真をお見せしてすみません。
 正直、このような写真をお見せするのはとても悩みました……

 でも、それ以上にあなたに分かってもらいたかったのです。

 それは、

 『初心者でも、関 達也氏のように稼ぐことが可能です。』

 しかも、

 『自宅にいながら、たった一人でも、常識はずれに稼ぐことが可能です。』

ということです。

 「そんなうまい話があるものか!」

 そのような意見は多いと思います。
 関 達也氏も、いろんな儲け話を見聞きしますが、そんなうまい話は多くはないでしょう。

 でも、チョット待ってください。

 ここに、初心者の関 達也氏が、たった一人でパソコンを使って、いきなり最初の月で206万円を稼いだ事実があるのです。

 そして、月1000万円を超え、最初の1年で4645万円を稼ぎ出した事実があるのです。

 勿論、この瞬間も、現役で稼ぎ続けている関 達也氏がいるのです(2007年8月31日現在 5745万円)

 ある方法を使って……

毎日、毎日、お金が湧いてくる……

 関 達也氏の口座には、ほぼ毎日お金が振り込まれます。
 感覚としては、まさに湧き水のように、お金が湧いてくるような感覚です。

 この先を読むだけでも、十分な価値があるはずです。

 もしも、関 達也氏の話に少しでも興味があれば、このままお読みください。
 今なら、関 達也氏が稼ぎ続けているある方法を、このページ上で限定公開しています。

下矢印

 読み続けて下さってありがとうございます。

 今、あなたは、稼げるチャンス、そして、人生を変えるチャンスを手にしています。

 ところで、あなたは、稼ぐ方法には大きく2種類あるのをご存知でしょうか?

 それは、
 「瞬間的に稼げるがあとが続かない、つまり収入がなくなってしまう方法」と、
 「継続的に稼ぐことができて、なおかつ稼ぎをドンドン膨らませることが可能な方法」
です。

 人生やライフスタイルを変えることができる方法は、後者の
 「継続的に稼ぐことができて、なおかつ稼ぎをドンドン膨らませることが可能な方法」
だと、関 達也氏は強く実感しています。

 お金が一時的に入ってきても、すぐになくなってしまいます。
 これでは、人生やライフスタイルを変える暇もありません。

 人生やライフスタイルを変えようと思えば、継続的に稼げる方法を知ることなのです。

人生やライフスタイルを変えるには、どちらを選ぶ?×瞬間的に稼げるだけで、後が続かない方法○継続的に稼げ、なおかつ、稼ぎをドンドン膨らませることが可能な方法

 このページでお話しする方法とは、もちろん後者の
 「継続的に稼ぐことができて、なおかつ稼ぎをドンドン膨らませることが可能な方法」
になります。

 また、やり方によっては、いきなり高収入を目指すことも可能です。

 それでは、まずは少しだけ想像してみてください。

 あなたが、今の2倍の収入と、2倍の時間を手にしたらと……

チェック!今まで我慢していた、ブランド物の服やバッグを買う。

チェック!外食の時、値段を気にせず食べたいところに行く。

チェック!会社を辞めて、誰にも雇われずに自由に暮らす。

チェック!毎日、子供と一緒に遊ぶ。

チェック!子供に、可愛い服を買ってあげる。

チェック!好きな時に、時間を気にせず彼女(彼氏)と遊ぶ。

チェック!燃費を気にせず、本当に欲しかった車に買い換える。

チェック!海外旅行に行って、時間を忘れてのんびり過ごす。

チェック!贈りものや温泉旅行など、親孝行をする。

チェック!寄付やボランティア活動など、社会に役立つことをする。

 お金や時間の使い道は人それぞれですが、想像するとワクワクしませんか?

 ここで、あなたに質問です!
 今のあなたの収入や時間は、決められたものと思っていませんか?

 あなたは自由なのです。
 あなたがやる気になれば、欲しいだけ稼ぐことが出来ますし、時間を手に入れることが出来るのです。

 「そうは言っても、私には稼ぐことは無理だよ~」
 「学歴も資格も知識も、何もないからダメだ~」

 そのような気持ちは関 達也氏も分かります。

 いきなり、そうはならないと誰も最初は思うでしょうし、関 達也氏もちょっと前までは諦めていました。

 でも、これだけは知っておいてください。

 インターネットを使えば、全くの初心者でも収入を2倍にすることなんて、全く難しいことではないのです。しかも、労働時間はサラリーマンの30%以下で!

 事実、関 達也氏がそうでしたから、断言出来ます。

 「なぜ、そんなことが可能なの?」

 それは、あなたのパソコンがあなたに代わって、24時間、365日不眠不休で働いてくれるからです。

 ある仕組みさえ作ってしまえば、パソコンがタダであなたのために働いてくれるのです。
 それで、あなたは、半不労所得を得ることが出来るのです。

 ある方法によって、あなたの収入は2倍どころか、4倍にも10倍にもすることは可能です。

 自由な時間も、たっぷり出来ます。

 事実、関 達也氏は、ある方法を始めてから、最初の1年でいきなり4645万3561円を稼ぐことが出来ました。
 関 達也氏にとっては、本当にパソコン様様なのです(*^_^*)

 最初の1年でこのような結果を出せたことで、関 達也氏は確信しました。
 誰でも、ある方法で、今の2倍の収入と2倍の時間を手にすることが出来ると……

 そして、今回初めて、関 達也氏が稼ぎ出した方法を公開することにしました。

 ところで、あなたは、その方法とは何だと思いますか?

 この話の続きの前に、少しだけ関 達也氏自身の話をさせてください。


<告白します>フリーター、ニート、引きこもり、破産寸前でした。

 関 達也氏は1年間は就職経験があるものの、その後は6年間、アルバイトを転々としたり、通信販売のサイドビジネスなどをやっていたりしました。

 関 達也氏は、成功することを目指して頑張っていたのです。
 でも、周りから見れば、私は”ただのフリーター”以外の何者でもありませんでした。

 6年間頑張ったつもりでしたが、満足いく結果が全く出せず毎日が本当に貧乏な日々でした。
 そして結局、関 達也氏は夢半ばで、成功を目指すことを諦めてしまったのです。

 関 達也氏は落ち込んでしまい、引きこもりになりました……
 今度は、”ニート”です(^_^;)

 そんな情けない関 達也氏でしたが、すでに結婚していましたので妻もいました。
 そして、当時まだ1歳にもならない長女も……

 落ち込んだり、悩んでいる場合じゃありません!
 現実問題として、家族を養っていかなければならないのです。

 関 達也氏は、心を入れ替えて、がむしゃらに働きました。

 その後、借金して小さな雑貨店を開きましたが、先が見えず1年で撤退しました。

 その後、お世話になっていたある先輩から、あるビジネスの話が来ました。
 地元のベンチャー企業と代理店契約をするという内容でした。

 タイミングが良かったことや、既に信頼していた先輩が携わっていたので、関 達也氏はそのビジネスに飛び込みました。

 関 達也氏は本気でそのビジネスに打ち込むため、多額の資本金を借金し有限会社を立ち上げました。

 ところが、私のやる気とは裏腹に、そのベンチャー企業は最悪の展開をしていきました……

 徐々に、本部の対応や経営内容が怪しくなってきたのです。
 ついには、加盟金を返してくれという代理店がどんどん出てきたのです。

 関 達也氏が気付いた時には既に遅く、本部の社長が逃げてしまい、すぐに本部も閉鎖。
 弁護士や警察に相談しましたが、結局、お金は返ってきませんでした。

 おかげで、多額の加盟金や経費などがすべてパーになりました。
 命を懸けて始めた会社は、わずか1年足らずで行き先を見失いました。
 大借金を抱え、倒産寸前に陥ったのです……

 今だから笑って話せますが、2度目の引きこもりになりました(笑)

 ビジネスになりそうなことは、色々とやってみましたが長続きしません。

 そんな時、なにか商売はないかと、経理以外、殆ど使ってなかったパソコンを使い始めたのです。

 インターネットに接続して、色んなビジネス情報を集め、研究し、実践しました。
 その結果、何とかいくつかのネットビジネスで、収入を得ることが出来ました。

 しかし、大きな売り上げが継続するほどのビジネスにはなりませんでした。


ついに転機が!

 このように、何をやってもうまくいかない関 達也氏でした。
 なかなか殻を破れないひよっ子の関 達也氏でしたが、ついに転機が訪れたのです。

 2006年6月のことでした。
 ある方法を使って、最初の1ヶ月目であっという間に月に206万円稼ぐことが出来たのです。

最初の1ヵ月目で206万円

 そして、売り上げは留まるどころか増え続けました。

 1000万円を突破する月が出て、最初の1年で4645万円を稼ぐことが出来たのです。

 関 達也氏は、誰でも出来るある方法に気付き、1週間ほどで仕組みを作っただけなのです。

 彼は、自宅の庭に、仕事やプライベートに打ち込める念願のハウスを購入しました。
 そして、2007年のゴールデンウィークには、5泊6日での~んびり家族で遊園地で遊んだり、温泉旅行が出来たりしました。

 外食も金額を気にせず好きなところに食べに行けるようになりました。
 前は、お子様ランチって何て高いんだーっ(子供が二人いるので余計に)と思っていましたが、今はもう悩むことはありません。

 破産寸前だった頃と比べると、随分ライフスタイルが変わって来ました。
 これからますますライフスタイルが変わると思うと、ワクワクします。

 2006年5月までは、何も実績がなかった関 達也氏です。
 恥ずかしい話、給料”ゼロ”でした(^_^;)

 それが、わずか1年で、自宅に居ながら、たった一人で多くの時間とお金を手に入れることが出来ました。

 長い間、貧乏や苦労を味わせた妻を幸せに出来ていることが、何より嬉しいと実感しています。
 そして、いつでも子供の笑顔が見れたり、遊んだり出来ることは最高です。

 現在も稼ぎ続けている関 達也氏が、1年かけて稼いだ方法を公開するのは、今回が初めてです。

 ただ、これもいつまで公開できるかは分かりません。
 この情報は非常に極秘性が高いため、急遽公開を終了する可能性があります。
 興味があれば、是非早めにこのページを読まれることをおすすめします。

 関 達也氏の周りでも、彼のように、多くの時間やお金を手に入れて幸せになってもらいたいと思います。
 と同時に、彼のように、いや彼以上に成功していく人が次々に出るのは確実なのです。

 「なぜ、確実と言い切れるのか?」

 それは、
 関 達也氏が行っている「ある方法」のビジネスモデルが、注目され始めているという事実。
 今なら、まだまだ競争相手が少なく、市場がとんでもなく大きいという事実。
 やり方によっては、あなたが独占できる市場が山のようにあるという事実。
があるからです。

 そして、
 現在もこの方法で稼ぎ続け、実績を出している現役の関 達也氏が、他の誰よりも、初心者でも実践しやすく稼げるノウハウを、お伝えすることが出来ると思います。

 それでは、その関 達也氏から先ほどの答えを、お話しさせていただきましょう。


わずか1畳半のスペースで、自宅に居ながら、たった一人で月206万円を超速で稼いだ方法とは?

 実は、その方法とは、「DS」です。
 DSと言えば、大人気の任天堂DS!……のことではありません(笑)

 DSとは⇒ドロップシッピング(DropShipping)のことです。
 ※ドロップショッピングではありませんので、お間違えなく……

 今はまだ、

 「ドロップショッピングって、聞いたことが無いな~」 ← だから、ドロップシッピングだって!(笑)
 「ドロップシッピングって聞いたことはあるけど、仕組みがよく分からない」
 「ドロップシッピングって最近聞くけど儲かるの?」

という人の方が多いと思います。

 でも、中には
 「な~んだ、ドロップシッピングだったのか~、知っているけど私は無理ですね~」

 そのように思われたあなた、ちょっと待ってください。

 この方法は、ほとんどリスクなしで自宅に居ながらたった一人でいきなり月206万円、初年で4645万円を稼ぎ出した究極の方法です。

 この方法で稼げなければ、他のネットビジネスでも稼ぐことは難しいでしょう。
 本当かどうかは、すぐに分かると思います。

 ドロップシッピングは、知らない人が圧倒的に多いのが現実です。

 ドロップシッピングを知っているという人でも、仕組みを100%理解している人は少ないです。
 事実、ドロップシッピング業界にいる人でも、よく分からないという人がいるくらいですから(笑)。

 また、ドロップシッピングで本当に稼げるノウハウも、関 達也氏が知る限りほとんど出回っていません。

 それもそのはず、DSP(ドロップシッピング・サービス・プロバイダ)の殆どが、2006年9月頃から始まったばかりだからです。
※DSPとは、ドロップシッピングのサービスを、ドロップシッパー(ドロップシッピングをする人のこと)に提供する企業のことです。

 ネットビジネスで人気のアフィリエイト(後で説明します)をやっている人口は、50万人と言われています。
 しかし、ドロップシッパーは、まだ数万人です。

 アフィリエイトでさえ、国民全てが知っている訳ではありませんから、ドロップシッピングの知名度は、相当低いということになります。

 ようやく現在では、ドロップシッピングが書籍等でも、少しずつ見かけるようになった程度です。

 これらの話を聞いただけでも、稼げるチャンスがあるのではないかと思いませんか?
 後ほど、人気のあるアフィリエイトとも比較しますので、よろしければご覧ください。

 インターネットの世界は、特に先行者が有利な世界です。
 現在のところ、先行者利益を十分狙えるのが、ドロップシッピングと言えると思います。

 それでは、ドロップシッピングについて簡単に説明します。

 ドロップシッピングとは、「直送」という意味です。
 でも、これだけでは分かりにくいですよね。

 もう少し分かりやすく簡単に言えば、「店舗・在庫・仕入れ・発送なしで、あなたが販売価格を自由に設定して、インターネット上で商品やサービスを販売できる仕組み」ということになります。

 インターネット上の代理販売、または委託販売とも言える仕組みです。

 ドロップシッピングは、インターネットならではの新しいビジネスモデルと言えるでしょう。

 ドロップシッピングは、あなたが販売店となりますが、商品を仕入れる必要は全くありませんし、在庫を持つ必要も、店舗を持つ必要もありません。

 そして、注文が入った際に商品を梱包・発送するのは、卸会社やメーカーとなります。
 あなたは、インターネット上の販売だけに力を入れることが出来るのです。

 ドロップシッピングのメリットを下にご紹介しましょう。


開業のリスクがないドロップシッピング

 ドロップシッピングは、リスク無く始めることが可能です。

 その理由を7つご説明します。

1資金がかかりません。
 パソコン1台と、インターネットやメールが出来る環境があれば、それ以外に資金はかかりません。

2店舗や事務所、倉庫はいりません。
 店舗などを借りるとなると、設備投資や毎月の家賃などが大変ですよね。あなたの自宅で出来るのです。

3在庫を抱える必要がありません。
 本当にこれは魅力です。このおかげで胃が痛くなることはありません(笑)

4仕入れをしなくて良い。
 商品が売れたからといって、仕入れをしなくでも良いのです。本当にラクチンです。

5梱包や発送をしなくて良い。
 面倒な梱包や発送は、卸会社やメーカーがやってくれます。だから、時間がないという忙しい人でも出来るのです。

6人を雇わないで良い。
 毎月かかる人件費のことを考えないで済みます。あなた1人で十分できますから精神的にもラクです。

7時間がそれほどかかりません。
 サラリーマンや主婦、他の仕事をしている個人事業主でも、空いた時間に十分出来ます。

 ドロップシッピングは利益が大きい分、大きく稼ごうと思えば、完全にほったらかしとはいきません。

 しかし、そのあたりはインターネットやパソコンの世界ですから、ほとんど働かずに、関 達也氏のように半不労所得の仕組みをつくることは可能なのです。
(一部では、完全ほったらかしのシステムも仕組みを作ることも可能です)

 ドロップシッピングは、このように、リスクなしで誰でもすぐに始めることが可能なのです。
 やる気さえあれば、誰でも今すぐ始めることが出来るのです。

 ここで、よく考えてみてください。
 こんなにリスクなしで、簡単に、そしてすぐに起業出来る方法が、他にありますでしょうか?

 現実に自分のお店を持つとなると、本当に大変です。
 敷金や設備投資、商品の仕入れなどで、どんなに少なくても数百万円から1000万円ほどは必要です。
 しかも、家賃や人件費、光熱費など、毎月の固定費もかなりのものです。

 もし、お店が上手くいかなくなったら、多額の借金を背負って店を閉めなければいけません。
 それは悲惨なものです。

 関 達也氏が、ドロップシッピングを始められたのも、リスクがなかったからに他なりません。
 お金がありませんでしたから、リスクがないものしか出来なかったのです。

 ドロップシッピングは、簡単に起業出来て、自宅に居ながら24時間、365日お金を稼ぐことが出来ます。

 これほど、リスクがなくてたくさん稼げるビジネスは、そう出会えるものではありません。
 これで始めない理由がありますでしょうか?

 ここで、先ほど出て来たアフィリエイトについて少しお話します。


「アフィリエイト」と「ドロップシッピング」

 アフィリエイトとドロップシッピングは、今後も良く比較されることになると思います。

 初心者の方ですと、この2つの違いが全くわからないと思います。
 この違いを知ることで、ドロップシッピングの魅力や可能性がより理解出来ます。

 アフィリエイトとは、簡単に言えば、「インターネット上で、あなたが掲載した広告から、商品やサービスが売れれば、決められた成功報酬を得ることが出来る仕組み」ということになりまして、成功報酬型広告とも言われます。

 そして、ドロップシッピングをおさらいすると、「店舗・在庫・仕入れ・発送なしで、あなたが販売価格を自由に設定して、インターネット上で商品やサービスを販売できる仕組み」ということで、インターネット上の代理販売、または委託販売でした。

 このことから、アフィリエイトは『広告業』で、ドロップシッピングは『販売業』となります。

 つまり、ドロップシッピングを始めれば、誰でも簡単に、立派なネットショップのオーナーとなれる訳です。

 アフィリエイトは、リスクなしで始められるという意味ではドロップシッピングと同じです。
 どちらが気楽に簡単に始められるかといえば、アフィリエイトに軍配が上がるでしょう。

 アフィリエイトは、自分のホームページやブログ、メールマガジンなどに、提供される広告を貼るだけという手軽さや簡単さから、とても人気があります。

 しかし、ここで誤解して欲しくないのは、『手軽・簡単に出来る = 稼げる』ということではないということです。

 事実、NPO法人アフィリエイトマーケティング協会が発行している「アフィリエイト・プログラム意識調査2005」では、下のデータが出ています。

●アフィリエイター全体の70%が、月に1000円も稼げていない
●毎月3万円以上稼いでいるアフィリエイターは、全体のわずか2%以下

 アフィリエイトは、手軽さゆえに、多くの人が参入し過ぎている為、広告が乱立しています。
 その為、たくさん稼ぐのは厳しいということが分かります。

 そして何より、稼ぎの元となる成功報酬が少ないということはとても厳しいところです。
 (中には、成功報酬が高い商品もあります)

 ちなみに、標準的なアフィリエイトの成功報酬は、約1~5%です。
 ドロップシッピングですと、30~50%の利益が十分狙えます。

 例えば、販売価格10,000円のウクレレがあるとします。

販売価格10,000円のウクレレ(卸価格5,000円)

 このウクレレが、あなたのウェブサイトから1個売れた場合を比較してみます。

●アフィリエイトの場合は、5%の500円の報酬が発生しました。
●ドロップシッピングでは、卸価格が5000円なので、5000円の利益が出ました。

全く同じ「ウクレレ」を売ったのに、500円<5,000円 ドロップシッピングだと、利益は10倍に!!

 10倍です!
 びっくりしますね。

 でも、驚くのは早いです。
 ドロップシッピングは、アフィリエイトの10倍の稼ぎどころではありません。
 100倍以上も稼げるのです。

 ドロップシッピングが何故、アフィリエイトの100倍以上も稼げるのか、その秘密をここで、あなただけにコッソリ少し教えましょう。


ドロップシッピングは、アフィリエイトの10倍どころではなく、100倍以上稼げる!!

 ドロップシッピングのメリットの一つに、販売価格を自由に決めることが出来ることがありました。

 つまり、9000円で売っても良いのです。

 利益は1000円減って4000円になっても、売れる確立がグンと上がります。
 結果的に、購買客数がグンと増え、さらに売り上げがグンと上がるのです。

 割引されていると、購買欲が数倍も高まることが知られています。
 あなたも、そんなに欲しい物じゃなくても、安売りしていて思わず買ってしまった経験はありませんか?

 10%引きしたことで、ウクレレが10個売れたとすれば、利益は『4000円×10=4万円』になります。

 4万円は、アフィリエイトの500円に対して、なんと80倍です!

 アフィリエイトは販売価格が決まってますので、価格は絶対にいじれません。
 これは、ドロップシッピングが圧倒的に有利な点です。

 そして、他に圧倒的に有利な点がもう一つあります。

 ドロップシッピングの場合は、アフィリエイトと違って顧客情報を持つことが出来るのです。
 あなたから商品を買ったお客様に新商品の情報を流したり、信頼関係を築いたりすることで、そのお客様がリピーターになり、売り上げはさらに伸びる可能性が大なのです。

 多くのリピーターのお客様が、2回目、3回目の購入をして頂けるとすれば……もうおわかりでしょう。

 これらがドロップシッピングが、アフィリエイトよりも100倍以上も稼ぐことが出来る秘密です。


稼ぎたいなら、迷わずドロップシッピング!

 断っておきますが、関 達也氏はアフィリエイトを否定している訳ではありません。

 オンラインでの販売市場が広がって来たのは、アフィリエイトの存在によるものもとても大きいですし、これからも、アフィリエイトの存在抜きにしてネット業界は発展しないでしょう。

 ただ、私は、ドロップシッピングの将来性、成長性を大いに感じています。
 そして、何より、アフィリエイトよりも確実に稼げることを、現実に体験してしまったのです。

 ここで、今後、確実にドロップシッピングでガンガン稼ぐ人が出てくる証拠を挙げましょう。

 先ほど、「ドロップシッピングは、アフィリエイトよりも100倍以上も稼げる!」と書きました。
 100倍以上がまだ信じられない人のために、あえて低く50倍とでもしましょう。

 そして、前述した、NPO法人アフィリエイトマーケティング協会の「アフィリエイト・プログラム意識調査2005」をもう一度確認してみましょう。

●アフィリエイター全体の70%が、月に1000円も稼げていない
●毎月3万円以上稼いでいるアフィリエイターは、全体のわずか2%以下

ということでした。

 もし、このアフィリエイターがそっくりそのまま、ドロップシッピングをやったらどういう結果になるでしょう。
 つまり、収入を50倍にすれば分かります。

ドロップシッパー全体の70%が、月に約50,000円を稼いでいる
毎月150万円以上稼いでいるドロップシッパーは、全体の約2%

 このようなデータが発表される可能性は十分にあるのです。
 毎月150万円以上稼ぐ2%の中に入りたければ、特に早く始めた方が有利なのは言うまでもありません。

 ドロップシッピングは、ネット業界はもちろん、サプライヤー(卸会社やメーカーなど)を大きく巻き込んでいく新しい形態のひとつに必ずなります。

 つまり、世の中の流通そのものを大きく変えていきます。
 関 達也氏自身が、本当にそれを急激に実感し、そして体験しているのです。

 今が本当にチャンスであり、今から稼ぐ仕組みを作れば、大きく稼ぐことが出来る可能性があります。
 そのことを、関 達也氏は伝えていきたいと思います。

 それでは、ドロップシッピングとアフィリエイトの違いをまとめます。
 アフィリエイトに興味がない方も、知識として覚えておいても損はないと思います。

《 ドロップシッピングとアフィリエイトの主な違い 》

1ドロップシッピング ⇒ 仕入れ価格が決まっている。
   アフィリエイト    ⇒ 販売価格が決まっている。

2ドロップシッピング ⇒ 利益(約30~50%)を自分で決められる(販売価格が自由)
   アフィリエイト    ⇒ 報酬額(約1~5%)が決まっている。

3ドロップシッピング ⇒ 顧客情報が手に入る。
   アフィリエイト    ⇒ 顧客情報が手に入らない。

 ここまで読んで頂ければ、ドロップシッピングとは、ネットショップに近いことがお気付きでしょうか?
 ネットショップに近いから、当然アフィリエイトより稼げるのです。


アフィリエイト < ドロップシッピング < ネットショップ

 ネットショップに近いと言うと、大変そうと思われるかもしれません。
 しかし、ネットショップよりは圧倒的にラクです。

 労働時間は少ないですし、なにしろ、ドロップシッピングを始めるに当たっては、リスクなし・在庫なし・仕入れなし・発送なしですから。

 ドロップシッピングは、新しいビジネスモデルですから、今なら競争相手は少ないです。
 まわりがドロップシッピングは儲かると気付く前に、早くから始めた人が多くの収入を得られることは間違いありません。

 特にインターネットの世界は、先行者利益ということが顕著に現れる世界だというのは、関 達也氏の稼いだ実績を見れば、お分かり頂けるでしょう。

 また、関 達也氏は、競争相手を作らずにほぼ独占出来るノウハウも持っています。
 このノウハウを知ることで、あなたはインターネット上では独占出来る可能性がある訳です。

 このノウハウを知れば、何百人や何千人と同じ商品を宣伝するような競争に陥らなくて済みます。
 ただ、これも早く動くに越したことはありません。

 とにかく、今よりも多くのお金と時間を得たいと思うのであれば、早くからスタートすることで、成功する可能性も高まるのです。


ドロップシッピングで稼ぐことは簡単!?

 『でも、私にも簡単に出来るの?』

 もちろん、条件があります。
 それは、以下の5点です。

チェック!インターネットができる環境とパソコンがある

チェック!日本語の知識がある

チェック!銀行口座を持っている

チェック!キーボードが打てる

チェック!真剣に頑張る気持ちがある

 いかがでしょうか?

 この条件がクリア出来ない場合は、申し訳ございませんが、稼ぐことは難しいと思います。

 でも、この条件をクリアされた方は、おめでとうございます。
 あなたは、この方法を実践することが出来ます。

 そして、この方法を実践するあなたにお伝えします。
 ドロップシッピングで稼ぐことは、簡単なことなのです。

 「簡単なわけないでしょう!」

 そう思われるのも無理はありませんね。

 人気のあるアフィリエイトでさえ、先ほど、

●アフィリエイター全体の70%が、月に1000円も稼げていない
●毎月3万円以上稼いでいるアフィリエイターは、全体のわずか2%以下

ということをお伝えしたばかりですから。

 でも、まだ駆け出しのドロップシッピングですが、関 達也氏も含めて実際に稼いでいる人はいるのです。
 まだ人口は少ないかもしれませんが、実際にいるという事実をまず知ってください。


稼げる人と、稼げない人の違いは何?

 では、ドロップシッピングで稼げる人と、稼げない人の違いは何だと思われますか?

 ズバリ!お答えします。

 ドロップシッピングで稼げる人と、稼げない人の違いとは、『ドロップシッピングの本物のノウハウを、知っているかどうか。』に尽きます。

 関 達也氏は、そのノウハウを見つけ、ドロップシッピングで稼ぐことが出来ました。

 だから、ドロップシッピング初心者の私が、たった一人で、自宅にいながら、いきなり月に206万円を稼ぐことが出来たのです。

 当然、普通のお店と同じように、ドロップシッピングも総合的なノウハウが必要です。

 つまり、このノウハウさえ知りさえすれば、誰でも簡単に、ドロップシッピングで稼げるようになるのです。


ドロップシッピングのノウハウどころか、ドロップシッピングという言葉すら、よく分からなかった

 あなたは、まだドロップシッピングのノウハウを知らないことでしょう。
 関 達也氏も2006年5月までは、全く知りませんでした。

 実を言うと、ドロップシッピングという言葉もよく分かっていませんでした。
 最初は、ドロップショッピングと思っていました(笑)

 先ほど関 達也氏の話をしましたけど、もう少し私の話を聞いてください。

 ドロップシッピングを始める前、関 達也氏は少しばかりネットビジネスをやっていました。

 実は、アフィリエイトもやりました。
 しかし、恥ずかしながら結果も言えないほど、全く上手く行きませんでした。

 知れば知るほどネットの世界には、様々な分野で、月に数百万、数千万を稼いでいる人々がたくさんいることが分かります。
 関 達也氏も、その仲間入りをしたいと思っていました。

 何とか頑張ろうと、インターネット上での情報収集はもちろん、本を読んだり、借金をして高額のノウハウを買ったりしました。
 中には、詐欺まがいのノウハウもありましたが……

 いくらかはネットビジネスで収入を得ることが出来ましたが、収入は持続しませんでした。
 食べていくことすら厳しい状況になっていきました。
 関 達也氏よりも、子供にたくさん食べさせなきゃという心境です。

 既に、家財や車を売ることも考えていましたし、最悪、自己破産も頭をよぎりました。

 まさに破産寸前の時です。
 関 達也氏にとっては未知の分野、ドロップシッピングに出会ったのは……

 すぐに稼がないといけない状況だったので、超最短で利益を上げられる方法を真剣に考えました。

 その結果、ネットで稼ごうと思ってやって来たことが無意味だったことに気付きました。
 せっかく、多くの時間をかけてきたメールマガジンやブログが無意味だったのです。

 この理由は後ほどお伝えすることにして、関 達也氏は、「今までやってきたことを全て忘れて1からやってみよう!」と決意しました。

 そして、2006年6月からスタートしたのです。


ドロップシッピング開始!最初の月は、果たしてどのぐらい稼げるのか?

 素人が初めてするドロップシッピングが、そんなに上手くいくのだろうか?

 関 達也氏は、ドキドキして注文を待ちました。その結果……

 それでは、私が5日で準備したドロップシッピングの売り上げを是非ご覧ください。

 分かりやすいので、銀行振り込み画面をご紹介します。
 (3つの銀行うち、2つの口座をご紹介します)


 2006年6月(ジャパンネット銀行)
ドロップシッピングの売り上げ:2006年6月(ジャパンネット銀行)

 2006年6月(地方銀行)
ドロップシッピングの売り上げ:2006年6月(地方銀行)

 開始1ヶ月目(2006/7)で、いきなり206万6512円を売り上げました!


 2ヶ月目以降はというと……


 2ヶ月目(2006/7) ⇒ 270万5927円!
 3ヶ月目(2006/8) ⇒ 276万4744円!
 4ヶ月目(2006/9) ⇒ 343万4679円!
 5ヶ月目(2006/10) ⇒ 476万0442円!
             :
             :


 売り上げは順調に伸び続けました。

 そして、2007年の3月に、ついに1000万円を突破しました!!!
 10ヶ月目(2007/3) ⇒ 1009万1795円!

※これらの数字はすべて事実です。顧問税理士にすべてチェックしてもらった正確な数字です。

 2007年3月末(ジャパンネット銀行)
ドロップシッピングの売り上げ:2007年3月末(ジャパンネット銀行)

 2007年3月末(地方銀行)
ドロップシッピングの売り上げ:2007年3月末(地方銀行)

 関 達也氏は、1年足らずで4000万円を超える売り上げを上げることが出来ました。

 ここで、彼が伝えたいのは、簡単に稼いだことを自慢したいことではありません。

 重要なのは、すぐに稼ぐことが出来、売り上げがどんどん上がり、毎月稼ぎ続けているということを理解して欲しかったのです。

 関 達也氏が本当に真剣に頑張ったのは、最初の5間ほどでした。
 その後は、不労所得とは言いませんが、半不労所得のかなり楽な作業と言えます。

 上手くやれば、ほぼほったらかしで稼ぐ仕組みも現実に夢ではありません。

 頑張れば、誰でもこのように稼げる仕組みを作ることが出来るのです!

 関 達也氏は、このようにして、短期間のうちに半不労所得の元を作ることが出来ました。
 その結果、お金は勿論、多くの時間も手に入れることが出来たのです。

家族旅行

 大切な妻と子供とのんびり家族旅行が出来るようになりました。
 花見に行ったり、海に遊びに行ったり、美味しいものを食べたり、幸せに暮らせるようになりました。

 いきなりの友人からの飲みの誘いも、断らなくて良くなりました(笑)
 おごることだって出来るようになりました。

 しかし……


倒産、貧乏、借金地獄……

 現在、上手くいっている関 達也氏ですが、今までが決して順調だったわけではありません。

 関 達也氏の家は、宮崎で自営業を営んでいました。
 裕福ではありませんでしたが、普通に、そして特に不自由なく私は育ちました。

 しかし、それも関 達也氏が成人した頃までの話です。
 景気が悪くなり、そのまま倒産してしまったのです。

 関 達也氏は、家を出ていた為、状況が余りつかめずにいましたが、帰省してみるとお金がない状況の中で、懸命に生きていこうとしている両親がいました。

 その時、私は絶対に成功して、親孝行をするぞと決意しました。

 それから6年間、色々と頑張りましたが、なかなか上手く行きません。

 借金が増え、家賃が払えなくなり、6ヶ月家賃を滞納したこともありました。
 アパートを追い出されそうになって焦りました(^_^;)

 一日500円以内で生活していたり、アルバイトを一日4つ掛け持ちしたり……

 職に就かない彼を見て、友人たちが心配していたものです。
 まあ、周りから見れば”ただのフリーター”ですから。

 でも彼は、サラリーマンや公務員ではなく、人に雇われずに成功する道を選びました。

 何とか諦めずに続けていたことで、道が開けてきてようやく会社設立にこぎつきました。
 2002年ことです。

 やっとここまで来た!
 でも、それも束の間、多額の加盟金が持ち逃げされ、大借金地獄になりました。

 この時、すでに妻も子供もいました。
 お金がないことは慣れているつもりでしたが、このときばかりは本当に辛い日々でした。

 夫婦ゲンカが増えました、笑顔がなくなりました、人前に出れなくなりました。
 しかし、現実問題として食べていかないといけない……

 そうです、最初に考えたのは、どうやってご飯を食べていこうかということでした。
 夢や理想を語っている場合じゃない、緊急事態だったのです。

 どうすればご飯を食べれるかと言えば、当然、お金が必要なんです。

 なんだかんだと言っても、生きていくには、お金がいるんです。

 お金を稼ぐことは目的ではなく、手段。
 そう、生きていく為の手段なんです。

 とにかく、関 達也氏はお金を稼ぐということに集中しました。


研究、実践、試行錯誤の毎日

 様々なネットビジネスを研究し、試行錯誤を繰り返しました。
 メールマガジンの発行、ブログ、アフィリエイト、ミクシィ、オークションなど稼げそうなものを全て試しました。

 自分なりに考えて始めたビジネスもありましたが、十分に稼ぎ続けることが出来ませんでした。
 結局、どのビジネスも思うように稼ぐことが出来ず、途方にくれていました。

 月日が経ち、このままでは本当にまずいと思ったころ、ドロップシッピングと出会ったのです。
 これに賭けようと思いました。

 これまで学んだこと、やって来たことを色々と見直した結果、メルマガやブログなどは無意味であることが分かりました。

 多くの時間をかけて来たメルマガやブログを活用しないのはもったいない気がしましたが、そんなことを言っている暇はなかったので、1から始めることを決断したのです。

 それから5日でホームページを準備して、販売を開始したのです。


奇跡が……

 なんと、次々と注文が入りだしました。
 いきなり開始1ヶ月目で206万円を稼いだのです。

 その後も、売り上げを順調に伸ばしました。
 関 達也氏は、最初の1年で4645万円を稼ぎ出す方法を手に入れてしまったのです。

毎日、注文メールが自動で届きます

 まさに、給料”ゼロ”、破産寸前からの逆転劇でした。

 こうして振り返ると、給料ゼロだったころ、借金をしたり、家財や車を投げ売ることを考えたり、自己破産が頭をよぎっていたのが嘘のようです。

 毎日、お金が振り込まれてくるようになりました。

 夫婦ゲンカがなくなりました、いつも笑顔になりました、人に会うことも平気になりました。
 家族を幸せにするための計画が、着々と進んでいます。

 親孝行も出来るようになりました。
 関 達也氏を育ててくれた両親をもっともっと、喜ばせてあげたいと思っています。

 そして、寄付も始めました。
 わずかではありますが、関 達也氏が関心を示している分野の2団体へ寄付をしています。

 社会貢献も、彼の夢のひとつでした。
 寄付が出来るようになったことを本当に嬉しく思います。
 勿論、これからも寄付を続けます。

 今、関 達也氏は、声を大にして言えることがあります。
 それは、『お金を稼ぐことは、幸せを生み出す手段』ということです。

 「お金で幸せは買えない」という人もいるでしょう。
 でも、事実として、関 達也氏や彼の家族は、お金がなかった頃よりも幸せです。

 子供から「どこか連れてって!」とせがまれても、ガソリン代もなく、近所の公園しか行けなかった頃……子供は喜んでくれていましたが、何もしてやれない自分を情けなく思っていました。

 妻の誕生日に、プレゼントが買ってあげられなかった頃……近所のスーパーの、賞味期限近くなった安売りのショートケーキを買うのがやっとでした。

 関 達也氏は、もっと家族を喜ばせたかったのです。
 もっと笑顔を見たかったのです。

 好んで貧乏を選ぶならまだしも、貧乏よりお金があった方が幸せを生み出せると確信しました。


次は、あなたが成功する番です。

 あなたが幸せになると同時に、周りの人も幸せにすることが出来るのです。
 あなたの妻(夫)、子供、両親、兄弟、彼女(彼氏)、友達などなど……
 幸せは確実に伝染します。

 次は、あなたがこのチャンスを手にして、幸せを手に入れる番です!
 関 達也氏から、あなたに幸せを伝染することが出来れば、こんなに嬉しいことはありません。

 最近、昔では考えられないような暗いニュースや事件が毎日のように世間を賑わせています。

 年金問題にしても、国はなんてずさんなことをやっているのだろうと思います。
 税金の無駄遣いも何とかして欲しいし、地球の環境問題も深刻です。

 人は幸せになる為に生まれてきたはずなのに、何か違う方向に向かっているようにも思えます。
 嫌な気分やイライラも伝染しますから、そういうものが減れば、日本も世界も幸せになると信じています。

 関 達也氏は、家族や両親を少しばかりでも幸せに出来たという自負があります。

 たった1人のちっぽけな存在の彼ですが、少しでも幸せな人を増やしたいという意味をこめて、今回、ドロップシッピングで稼いだ方法を全て公開する決意をしました。

 あなたが自分で稼ぐことが出来るようになれば、あなたの人生を自分で決めることが出来るようになります。
 自由を手に入れることが出来るのです。

 会社やパートを辞めることも出来るようになるのです。
 決められた時間に出勤することも、上司からあれこれ言われることもなくなるのです。

 好きなブランドの服やアクセサリーを買ったり、自由に旅行に行ったり出来ます。
 人生を楽しむことが出来るようになります。

 あなたにも、自分で稼ぐ術を見につけて欲しい、そして幸せになって欲しいという気持ちをこめて、関 達也氏が稼いだノウハウを公開することにしました。

 給料なし、人脈なし、メルマガなし、ブログなし、そして、フリーター、ニート、引きこもりを経験し、破産寸前で、田舎の初心者の関 達也氏でも出来たのです。

 あなたに出来ない理由はありません。
 このノウハウを使って、次はあなたが成功してください。

現役ドロップシッパーによる5日間完全制覇!究極のドロップシッピング超ぎっしり成功パック
給料なし!人脈なし!メルマガなし!ブログなし!フリーター、ニート、引きこもり経験者、そして、田舎者で初心者の私でもたった一人で出来た!ネットで毎月60万円の半不労所得を得る方法!

冊子マニュアル+図解チャート(PDF)


関 達也氏が、わずか5日間で、4645万円を稼げる仕組みを作り上げた
その全てのノウハウを、合計514時間かけて、初心者でも実践出来るように
分かりやすく、魂をこめてマニュアル本に詰め込みました!

1年3ヶ月の研究・検証結果を基にしたマニュアルです。
合計 1214ページになります。



    序章  はじめに
    第一章 ドロップシッピングを始める前に
    第二章 真のドロップシッピングを理解しよう!
    第三章 ドロップシッピングを始めよう!
    第四章 売れまくる商品を探す方法
    第五章 インターネットで需要・供給・競合を調べる方法
    第六章 売り上げアップできる秘密(パート1)
    第七章 売り上げアップできる秘密(パート2)
    第八章 最後に
    用語辞典集
    (冊子版 計900ページ)

    図解チャート+参考URL集
    (PDF版 計314ページ)



 1200ページを超えるマニュアルですから、最初はあまりにぎっしりと詰まったボリュームにびっくりされると思います。

 本当は、200~300ページに収めようと作成していました。
 しかし、ドロップシッピングで成功する為のノウハウをお伝えするには、とてもそんな少ない量ではお伝えできないことが分かりました。

 関 達也氏は、妥協しないタイプです。
 成功する為に必要なノウハウをすべて詰め込んだ結果、このボリュームになりました。
 無駄なノウハウは、一切ありません。

 このノウハウでドロップシッピングで成功出来なければ、他のどのノウハウでも成功出来ないでしょう。
 即戦力になる最先端のノウハウでもあります。

 関 達也氏は、現役のドロップシッパーです。
 現役のドロップシッパーが、1年3ヶ月で習得した全てのノウハウを公開しています。

 先行者利益を得るために、遠回りをする時間は極力省いた方が賢明です。
 では、このマニュアルの一部を紹介します。

第一章 ドロップシッピングを始める前に

 ドロップシッピングは、ビジネスです。
 稼ぐことが出来なければ、ビジネスは継続することが出来ません。

 何故、稼ぐことが出来る組と、稼ぐことが出来ない組が出来てしまうのでしょう?
 この章が理解出来れば、稼ぐことが出来ない組になることはありません。

 ものの15分で、ビジネスで稼ぐことは簡単だと理解出来るでしょう。
 ビジネスに失敗しないための心構えから、ショップで成功するためのポイントを第一章でご説明します。

 この章の中身を、一部ご紹介します。

  チェック!初心者でも、商売で成功する方法とは?

  チェック!ビジネスを諦める人の4つの理由とは?

  チェック!ビジネスで成功する為の4つの予防薬とは?

  チェック!ビジネスで成功する為に、何故スタート時が一番大事なのか?

  チェック!成功するショップに大事な2つのポイントとは?

  チェック!成功するショップに必要な2つのコンセプトとは?

  チェック!ショップのコンセプトを決める上での、大事な3つの要素とは?

  チェック!儲かるショップの成功法則とは?

  チェック!成功するショップに必要な2つのビジョンとは?

  チェック!欲しいものや実現したいことを手に入れる簡単な方法とは?

  チェック!少ない労力で2~8倍の結果を出す方法とは?

  チェック!稼ぐ為に、簡単に出来る3つの方法とは?

  チェック!ドロップシッピングで成功する為に必要な疑似体験とは?

 ※上記は一例です。

第二章 真のドロップシッピングを理解しよう

 ドロップシッピングは、始まったばかりの注目ビジネスです。
 その為、ドロップシッピングはもちろん、真のドロップシッピングを理解している人はまだまだ少ないのが現状です。

 ドロップシッピングで成功するには、真のドロップシッピングを理解することが大切です。
 多くの人が知らない内に、早めに理解をしておくことが先行者利益に繋がります。

 そして、インターネット市場やインターネットビジネス業界の実態を知ることで、よりドロップシッピングの優位性や将来性を確信することが出来ます。
 これらを第二章でご説明します。

 この章の中身を、一部ご紹介します。

  チェック!数々のデータから裏付けされるインターネット市場の可能性は?

  チェック!ECショップとはどんなもの?

  チェック!アフィリエイトとはどんなもの?

  チェック!ドロップシッピングの位置づけとは?

  チェック!ドロップシッピングの特徴とは?

  チェック!ドロップシッピングが分かりにくい4つの理由とその答えとは?

  チェック!ドロップシッピングにある3つのタイプとは?

  チェック!ドロップシッピングの本場、米国の現状は?

  チェック!ドロップシッピングで一番魅力的な仕組みとは?

  チェック!11項目のビジネス比較表で分かることとは?

  チェック!ドロップシッピングを行う上で無視出来ない法律とは?

 ※上記は一例です。

第三章 ドロップシッピングを始めよう!

 ドロップシッピングと一言で言っても、ドロップシッピングのタイプやサービスには様々なものがあります。

 ドロップシッピングをスタートする時は、ドロップシッピングのタイプやサービスを見極めないと、無駄な多くの労力や時間を使うことになります。

 まずは、ドロップシッピングのタイプやサービスのすべてを知り、どれを選択してスタートをするかを決めることが大切です。

 あなたが路頭に迷わないように、これらを第三章でご説明します。

 この章の中身を、一部ご紹介します。

  チェック!ドロップシッピングサービスで選べる4つの方式とは?

  チェック!初心者向けのドロップシッピングとは?

  チェック!中級者向けのドロップシッピングとは?

  チェック!上級者向けのドロップシッピングとは?

  チェック!ホームページ作成のヒントとは?

  チェック!ドロップシッピングサービスを行っている各企業のポイントとは?

  チェック!デザイン型のドロップシッピングの利用方法とは?

  チェック!”いいとこ取り”のドロップシッピングの始め方とは?

  チェック!契約先を探す究極の方法とは?

  チェック!契約時に気をつけるポイントとは?

  チェック!商品をほぼ独占する方法とは?

 ※上記は一例です。

第四章 売れまくる商品を探す方法

 せっかく稼げるドロップシッピングを始めても、売れない商品を扱っていては、当然成功出来ません。

 成功するには、誰よりも早く売れる商品を見つけることです。

 売れる商品のポイントをつかめば、売れる商品を見つけるのは難しいことではありません。
 また、ドロップシッパーが目をつけていない商品も公開します。

 この第四章では、売れまくる商品を探す方法をご説明します。

 この章の中身を、一部ご紹介します。

  チェック!ショップのコンセプトに必要な3つの要素とは?

  チェック!ドロップシッピングで成功する為の2つの大事なキーワードとは?

  チェック!商品に存在する2つのタイプとは?

  チェック!商品が売れる為に、お客様にさせる大事なこととは?

  チェック!何を売るかを考える時の、3つのポイントとは?

  チェック!ドロップシッピングで扱う商品の販売価格は?

  チェック!ドロップシッピングで扱う商品の選択基準は?

  チェック!ドロップシッピングで売れる4つの商品のタイプとは?

  チェック!ドロップシッパーが目をつけていない商品とは?

 ※上記は一例です。

第五章 インターネットで需要・供給・競合を調べる方法

 売れる商品が見つかったからといっても、手放しで喜ぶことはまだ出来ません。

 その商品が、インターネット上で需要がなければ、稼ぐことは難しくなります。
 また、需要があったとしても供給が多ければ、参入は厳しくなります。

 その為、商品の需要と供給のバランスを調べることが大切です。

 そして、ビジネスにはライバルが存在します。
 ライバル、つまり競合を調べ上げることが、成功に繋がります。

 第五章では、成功に不可欠な、需要・供給・競合を調べる方法をご説明します。

 この章の中身を、一部ご紹介します。

  チェック!需要・供給・競合を調べる際に大切なポイントとは?

  チェック!インターネットで需要を調べる複数の方法とは?

  チェック!需要が多いと判断する基準とは?

  チェック!インターネットで供給を調べる複数の方法とは?

  チェック!インターネットで需要と供給を調べる複数の方法とは?

  チェック!需要と供給の関係を調べる方法とは?

  チェック!人気キーワードを調べる方法とは?

  チェック!未来の需要を調べる方法とは?

  チェック!インターネットで競合を調べる複数の方法とは?

  チェック!競合数が多いまたは少ないと判断する基準とは?

  チェック!ライバルのアクセス状況を調べる方法とは?

 ※上記は一例です。

第六章 売り上げアップの秘密(パート1)

 売れる商品を見つけたとしても、売り上げをアップする方法が分からなければ、ドロップシッピングは上手くいきません。

 成功するには、やるべきことがあります。
 このやるべきことをこなせば、誰でも成功できる可能性があるのです。

 これらは、決して難しいことではありません。
 誰でも出来ることなのです。

 第六章では、売り上げアップ出来る方法をご説明します。

 この章の中身を、一部ご紹介します。

  チェック!売り上げをアップする為に、必要な2つのポイントとは?

  チェック!売り上げアップの超成功法則とは?

  チェック!売り上げが上がっても、失敗する人がいるのは何故か?

  チェック!成功する為の利益の出し方とは?

  チェック!稼げる人になる為の4つのポイントとは?

  チェック!消費者の心理から分かる、最も大事なプロセスとは?

  チェック!ライバルを圧倒するSEO対策の方法とは?

  チェック!Yahoo!検索(YST)やGoogleの特徴とは?

  チェック!検索結果で上位表示を目指すキーワードとは?

  チェック!検索結果で上位表示を目指すウェブサイトの26のポイントとは?

  チェック!SEO対策に役立つ複数のツールとは?

  チェック!アクセス解析で魅力的な機能とは?

 ※上記は一例です。

第七章 売り上げアップの秘密(パート2)

 売り上げをアップをする方法は、SEO対策だけではありません。

 SEO対策以外に、積極的なマーケティングを仕掛けることで、より多く稼ぐことが可能になるのです。

 ただし、たとえマーケティングに成功しても、ページの作り方を誤れば、大きく稼ぐことは出来ません。

 第七章では、売り上げアップ出来る方法とさらに売り上げをアップする方法をご説明します。

 この章の中身を、一部ご紹介します。

  チェック!ドロップシッピングで成功するためのSEMとは?

  チェック!ドロップシッピングで稼ぐための広告の出し方とは?

  チェック!Web2.0を利用したマーケティングとは?

  チェック!ブログの有効な利用方法とは?

  チェック!売れるショップ(ページ)の原則とは?

  チェック!売れるショップ(ページ)が持つ5つの力とは?

  チェック!売れるページの7つの大切な要素とは?

  チェック!商品を売るための3つの大切な要素とは?

  チェック!データーから分かる、売れるショップ(ページ)の最重要ポイントとは?

  チェック!もっともっと稼ぐ為にやるべきこととは?

  チェック!まだまだ売れる為の、6つのポイントとは?

 ※上記は一例です。

第八章 最後に

 第7章までで、ドロップシッピングで稼げるノウハウは全てご説明しています。

 ですが、より完璧に近づけるために必要なことがあります。

 ドロップシッピングをやる上で、やってはいけないことや、万一のクレームの対処法などです。

 また、収入が一気に増えたら考えなければいけないこともあります。

 これらを第八章でまとめました。

 この章の中身を、一部ご紹介します。

  チェック!ドロップシッピングでやってはいけないこととは?

  チェック!成功するためのお客様への対応とは?

  チェック!ドロップシッピングをやる上での、効果的な時間の使い方とは?

  チェック!万一のクレームに対する上手な対処法とは?

  チェック!収入が一気に増えて来たら?

  チェック!ビジネスで成功するための4つのプロセスとは?

 ※上記は一例です。

図解チャート(PDF版)

 ドロップシッピングを行う上では、インターネット上のサービスを利用する際の登録やツールの使い方、ウェブサイトの作成等が必要になります。

 これらを、図解チャート(PDF版)としてご提供します。
 また、マニュアルでご紹介しているURLを参考URL集へ全て収録しています。

 随時更新中ですので、必要な図解チャートやURL集は今後も増やしていきます。

 以上が「5日間完全制覇!究極のドロップシッピング超ぎっしり成功パック」です。
 しかし、これだけではありません。

 ドロップシッピングで成功してもらう為に、スペシャル特典をご用意しました。

特典その1 効果抜群!SEO対策済み!テンプレート(10万円相当)

SEO対策済み!効果絶大!オリジナルテンプレート 各11ページ×8色×4パターン合計 352ページ!

 初心者やSEO対策が苦手な方の為に、数量限定オリジナルテンプレートをご用意しました。
※SEO対策とは、Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンで、上位表示される為に工夫をすることです。

 11ページの種類を8色、そしてメニューの位置やタイトル表示など4パターンを用意しています。
 合計352ページになります。

 このオリジナルテンプレートがあれば、ホームページが作れない初心者でも、簡単にホームページが作れます。

 また、関 達也氏のSEO対策に関する経験や研究から、このテンプレートには、彼独自のSEO対策ノウハウを、随所に組み込みました。

 SEO対策は、ネットで稼ぐ為には避けては通れない道です。
 あなたが、他のネットショップとの差別化を図るための、最大の武器になること間違いなしでしょう。



 他のブラウザで見ると、レイアウトが崩れていて、綺麗に表示されないサイトを見たことはありませんか?

このオリジナルテンプレートは、上のブラウザ全てで正常表示されます!

 このオリジナルテンプレートでは、Internet Explorer6/7、Netscape Navigator7.1、Firefox2、Opera9、Safari2/3の最新のブラウザでの正常表示を確認しております。



世界標準機関W3Cの文法チェックに合格

 このオリジナルテンプレートは、Web標準をすすめる国際団体「W3C」の文法チェックに合格しています。

特典その2 メールサポート(6万円相当)

 90日間の無料メールサポートをお付けします。
 あなたにも稼いでもらう為に、全力でサポートします。

特典その3 無料で簡単に6万円を手に入れる方法(2万円相当)

 90日間の無料メールサポートをお付けします。
 あなたにも稼いでもらう為に、全力でサポートします。

特典その4 新しいノウハウやマニュアル提供

 購入者からのご要望や、新しいノウハウや情報を得た際に、役に立つものと判断した場合は、随時ご提供していきます。
 マニュアルを改訂する場合は、無償にて改訂版(PDF)を差し上げます。

 以上が「5日間完全制覇!究極のドロップシッピング超ぎっしり成功パック」ですが、ここに書いたのは、ほんの一例ですから、これで満足しないでください。

 このマニュアルには、強力なノウハウを随所に盛り込んでいます。

 これらのノウハウを知ることによって、あなたが抱えているお金や時間の悩みを解決出来るとすれば、知りたいと思いませんか?

 このマニュアルでは、5日間でドロップシッピングを開始する為のノウハウを全て公開しています。

 強力なノウハウもたくさんありますが、あくまで初心者でも簡単に実践出来る内容となっています。

 全くの初心者であっても大丈夫です。
 『ドロップシッピングで、こんなに簡単に稼げるようになるのか!』
と思っていただけるはずですので、ご安心ください。


このノウハウを実践する上で、あなたに約束して欲しいことが2つあります。

約束その1 「5日間完全制覇!究極のドロップシッピング超ぎっしり成功パック」で学んだ内容を、他人に口外しないこと。

 「5日間完全制覇!究極のドロップシッピング超ぎっしり成功パック」の内容は、ドロップシッピング業界で勝ち抜くための、秘匿性を含んだ内容です。

 あなたが使用する以外、絶対に、複製や販売、公開しないことを約束してください。

約束その2 初回販売は100セットです。是非、真剣に取り組んでください。

 「5日間完全制覇!究極のドロップシッピング超ぎっしり成功パック」は、初回販売は100セット限定となっております。

 もし、真剣でない人が手にしてしまうと、真剣に取り組みたい人に行き届かなくなります。
本当にやる気のある方の迷惑になりますので、真剣に頑張りたい人のみとさせて頂きます。

返金保証について

 このマニュアルは、あなたがすぐに稼ぐことが出来る方法を、初心者でも分かりやすく説明しています。

 ですので、このマニュアルを実践すれば稼げるようになると思います。

 しかし、関 達也氏がいくら稼げる可能性を延々と語っても、あなたは、まだ不安に思われているかもしれません。

 ここで、一般的な返金保証をつけることは、とても簡単ですが、マニュアルを実践する気がないような人が購入される可能性が高いので、導入することはやめました。

 関 達也氏は、やる気がない人にマニュアルをお譲りする気はありません。

 しかし、万が一、このマニュアル通り実践したにもかかわらず稼げなかった場合、あなたにリスクを負わせるわけにはいきません。

 ドロップシッピングは、アフィリエイトよりも数十倍も利益が大きいです。
 仮に1万円の商品が1個売れただけで、利益が3000~5000円も手に入れることが出来るのです。

 「毎月60万円以上の半不労所得を稼ぐ」ことが、最初は信じられないかもしれません。

 しかし、その半分の30万円だったら?
 四分の一の15万円だったらどうですか?

 たとえ、六十分の一の1万円しか稼げなくても、2ヶ月で元は取れます。
 それどころか、3ヶ月目、4ヶ月目と売り上げは続くはずですし、伸びるはずです。

 ですから、マニュアルを実践する方が、断然メリットがあるのです。

 ただし、まだ不安に思われているあなたのために、保証をお付けすることにしました。

 このマニュアルの内容通りに実践したにも関わらず、稼げなかった場合にあなたにリスクを負わせる訳にはいきません。

 今回は、『あなたに稼いでもらう』ことを保証します。
 きちんとマニュアルを見て真剣に実践し、追加サポートを受けた人だけの返金保証になります。

 関 達也氏は、このマニュアルに自信を持っていますので、下の保証をお付けしました。

保証その1 完全サポート(6万円相当)
 90日間で、5000円でも稼げないという場合は、すぐに関 達也氏にメールをください。
 追加で、90日間の無料サポートをさせていただきます。

 それでも稼げない場合は、あなたが稼げるまで、とことんサポートします。
 関 達也氏は、本気であなたに稼いでもらいたいと思っています。

保証その2 返金保証
 あなたが、ノウハウどおりにチャレンジして、しかも追加の90日間の完全サポートを受けたにも関わらず、本商品の代金分も稼ぐことが出来なかった場合は、ノウハウの代金を返金します。
 頑張ったけど稼ぐことが出来なかった場合は、追加の90日後のサポートが終了しましたら、メールで返金依頼をしてください。

 (配送手数料1600円と決済手数料2000円のみご負担下さい)

 ここまでの保証をつけるのは、ネットビジネスのマニュアルとしては極めて異例だと思います。

 このようなリスクを関 達也氏が負うのは、かなり勇気が必要だとご心配されるかもしれません。
 しかし、関 達也氏は全く不安はございません。

 何故なら、関 達也氏自身が実際に結果を出している方法だからです。
 そして、ノウハウどおりに頑張れば、稼ぐことが出来るようになることを知っているからです。
 サポートには自信がありますので、ご安心ください。

 この2つの保証で、あなたは完全にノーリスクです。

 ⇒「5日間完全制覇!究極のドロップシッピング超ぎっしり成功パック」を申し込む



まだ悩まれている方へ、特別プレゼントのお知らせ

 あなたはまだお悩みですか?
 関 達也氏もとても慎重な性格ですので、あなたの気持ちはよく分かります。

 そこで、迷っているあなたに特別プレゼントを用意しました。

 今、あなたがマニュアルを購入してくださるのでしたら、以下のプレゼントを差し上げます。

プレゼントその1 購入者限定フォーラム無料参加権利(3万円相当)

 購入者限定フォーラムを開設していますので、購入者同士で情報交換が簡単に出来るようになっています。

 マニュアルでは、誰でも解決出来るように分かりやすく解説していますが、分からないことやつまづいたことなどを気軽にフォーラムでご相談ください。

 ビジネスは一人で悩むよりも、多数の人の意見を聞いたり、相談することで、より前進することが出来ます。

プレゼントその2 購入者限定マガジン(3万円相当)

 購入者限定のメールマガジンを配信します。
 購入者は、無料で受信することが出来ます。

 購入者限定メールマガジンでは、最新情報や有益な情報、新しいノウハウなどを入手した場合に、配信します。

 購入者にしか話せない情報も配信します。

プレゼントその3 購入者限定 無料優先案内や割引(プライスレス)

 あなたに成功してもらうための企画を考案中です。
 企画をスタートする際には、購入者限定で、無料優先案内や割引をいたします。


最後に、関からあなたへ

 私は、この1年でドロップシッピングで大きな結果を出すことが出来ました。

 あなたも、マニュアル通り実践すれば、すぐに稼げるようになることは難しいことではありません。

 多くのお金と時間があれば、あなたの人生はあなたがコントロール出来るようになります。

 今は、インターネットのおかげで、起業することも簡単になりました。
 自宅で稼げるって、本当にラクなことです。

 でも逆に、自宅で稼げることが簡単になったということは、自分で稼げる術を身に付けていくことが、大切な時代だとも言えると思います。

 既に、毎月、数十万円、数百万円、数千万円をネットで稼ぐ人が増加しています。
 あなたは、ただ、うらやましいと思って、眺めているだけですか?

 特別に才能をもった人しか稼げない世の中であれば、私は無理だったでしょう。
 でも、実際に稼いで見て分かったのです。

 誰でも出来ることをやっただけなのです。

 結局、やるか、やらないか、ということです。

 人生は、決断の連続です。
 やるか、やらないか。

 一歩踏み出すだけで、あなたの人生が変わるかもしれません。

 正直、この先は、ノウハウを公開することなく、私ひとりでコッソリと稼いでいくつもりでした。
 私が身に付けたノウハウを誰にも教えない方が、当然、私は稼げますし、ラクだからです。

 でも、実は、1人だと寂しいと思うことがよくあります。
 家族がいるからまだ救われますが、一緒に稼げる仲間が欲しいと思うようになりました。

 人生を豊かに、そして幸せにしたい人だけ、今すぐ申し込んでくださいね。

 ⇒「5日間完全制覇!究極のドロップシッピング超ぎっしり成功パック」を申し込む

署名


あなたの疑問をここで解決します

質問
私はパソコン初心者ですが、本当に大丈夫ですか?

答え
 大丈夫です。初心者でも出来ます。
 殆どの方は、インターネットとメールぐらいしか使ってないと思いますが、すぐに出来るようになります。
 マニュアルでは、パソコン初心者でも、ドロップシッピングが始められるように分かりやすく解説しています。

 また、購入者限定フォーラムやサポートもございますから、やる気があれば、必ず、前に進むことが出来ますのでご安心ください。

質問
ドロップシッピングってよくわからないのですが、私でも稼げるようになりますか?

答え
 関 達也氏も、正直言いますと、ドロップシッピングをよく理解したのは最近のことです。
 そんな関 達也氏でも、いきなり稼ぐことが出来た事実がありますから、あなたも稼げるようになります。

 ドロップシッピング自体は、非常に簡単なものです。
 マニュアルでも、初心者でもよく分かるようにご説明していますからご安心ください。

質問
誰でも、たったの5日間でドロップシッピングが出来るようになりますか?

答え
 パソコンの経験やパソコンなどのスキル、扱う商品などによりますので、一概には言えませんが、5日間あれば、ドロップシッピングを十分理解し始めることは可能です。

 ちなみに、早ければ即日~2日ほどで始められます。

 しかし、分かって頂きたいのは、ドロップシッピングほど稼げて時間を得られるビジネスは殆どありません。
 たとえ時間がかかったとしても、十分にその対価はありますから、是非頑張ってください。

質問
私はサラリーマンですが、会社にばれないように出来ますか?

答え
 インターネットで商売を行うには、特定商取引の適用を受けるため、名前や住所、電話番号の表記は必要です。

 ですので、表記の際の販売責任者を、協力者(奥さんやご両親など)の名前にしている場合もあります。

 ただ、ドロップシッピングの場合は、名前や住所の表記が不要で出来る場合も多々あります。
 詳しくは、マニュアルの中でご説明しています。

質問
ドロップシッピングをする際に、マニュアル代金以外にお金はかかりますか?

答え
 すべて無料でやることも可能です。

 独自ドメインや、サーバー代などを必要とする場合は、年間3000~5000円ぐらいが必要となります。

 広告を出す場合は広告費がかかりますが、それは、利益が出てからでも大丈夫です。

質問
今まで色々なノウハウを買ってきましたが、実現不可能なものや、稼げないものばかりでした。
何度も騙されてきたのでとても不安ですが、このマニュアルは大丈夫でしょうか?

答え
 勿論、大丈夫です。
 関 達也氏も、いくつかのノウハウには騙されたことがあるので、お気持ちはよく分かります。

 このマニュアルは実行不可能なものではありませんし、実行すれば稼げる内容のものですのでご安心ください。

質問
後払いや分割払いで購入することは出来ませんか?

答え
 お支払いは、一括払いのみとさせて頂いております。
 現在、お手元に現金がない場合は、クレジットカード払いでお申込ください。

 ⇒「5日間完全制覇!究極のドロップシッピング超ぎっしり成功パック」を申し込む

 本商品では、関 達也氏が稼いでいるノウハウ等をすべて暴露しています。
 その為、関 達也氏がドロップシッピングを行っているサイトについては、利益確保やトラブル防止(コピーや悪質な営業妨害等の防止)の為にも、現段階では非公開とさせていただきます。

 当サイトで公表しています売り上げに関しては、1桁の位まで嘘偽りは全くございません。
 全ての売り上げは顧問税理士にチェックしてもらい、そのまま税務署等に申告しています。


最後に、このマニュアルを手にした方々の声をご紹介します。

とても丁寧に詳しく書いてあって、重宝すること間違いなしです。
静岡県 米原さま

 関様
 お世話になります。
 昨日、マニュアルの前半を読みましたが、本当に濃いマニュアルに出会えたと感じました!
 ボリュームも満足です。
 私のような初心者でも分かるように、とても丁寧に詳しく書いてあって、重宝すること間違いなしです。
 真剣に頑張りますので、これからも宜しくお願いします。

このマニュアルを読んでいるうちにワクワクしてきて、私にもできそう!と思いました。
佐賀県 S・Kさま 主婦

 33歳の主婦です。
 パソコン関係にとっても疎い私ですが、このマニュアルを読んでいる内にワクワクして来て、「私にも出来そう!」と思いました。
 難しい用語が色々出て来たけど、一つ一つ丁寧に説明してあり分かりやすかったです。
 そして、ついに、こんな私でもドロップシッピングをスタートすることが出来ました!
 儲かったら連絡しますね。

ドロップシッピングは今回初めて知りましたが、知れば知るほど稼げそうです。
脇山茂さま

 貴重なノウハウありがとうございます。
 ドロップシッピングは今回初めて知りましたが、知れば知るほど稼げそうです。
 アフィリエイトはかじったぐらいですが、全く稼げませんでした。
 一応、勉強したんですけどね。
 でも、どうせやるならこれからは、アフィリエイトよりもドロップシッピングだと思います。
 関さんのノウハウを勉強して、すぐにでも稼げるように頑張ります。

初心者でもすぐに出来るようなものもあれば、中級者以上なところもありましたが、本当に誰でもやればできる内容だと思いました。
大阪府 松本さま 会社員

 ドロップシッピングについてここまで詳しく書いてあるマニュアルは、他にはないのでは?
 ドロップシッピング関連の本を読みましたが、実践的なものはありませんでした。
 関様のマニュアルは、初心者でもすぐに出来るようなものもあれば、中級者以上なところも
ありましたが、本当に誰でもやれば出来る内容だと思いました。
 私も、半不労所得を得るために頑張ります。
 早くセミリタイヤしたい!

最初は、あまりのボリュームにビックリしましたが、ためになることばかりですごく得した気分です。

滋賀県 大野さま 女性

 関さま、こんにちは。
 実践的なノウハウですね。
 最初は、余りのボリュームにビックリしましたが、ためになることばかりですごく得した気分です。
 特典も良かったですよ。
 ちなみにあの特典を使って8万ほどになりました(*^_^*)
 ドロップシッピングは、ほとんどリスクがないですから、やらなきゃ損!
 まずは月10万を目指します。
 これからもよろしくお願いします。

分かりやすい内容ですぐに始めることが出来ました。辞書みたいでずっと使えます。
秋田県 大場由子さま

 分かりやすい内容ですぐに始めることが出来ました。
 でも、もっともっと、ドロップシッピングのことを知りたいと思い、最初に難しいなあと思っていた章をもう一度読み返しました。
 すごいですね、これ。
 なんか、辞書みたいでずっと使えます。
 分からないことが出てきたら、これを読み返せばバッチリですよ!

 ⇒「5日間完全制覇!究極のドロップシッピング超ぎっしり成功パック」を申し込む

追伸1
 この商品のボリュームを見て頂ければわかると思いますが、関 達也氏は、このマニュアルを真剣に作成しました。
 実に、514時間、4ヶ月をかけて作成しました。
 恥ずかしながら、これまでの彼の人生で、ここまで力を入れたことはなかったかもしれません。

 正直、手を抜こうと思えば出来ました。
 しかし、そんなことは彼には出来ませんでしたし、このマニュアルを手にした人には、成功してもらいたいと本気で思ったのです。
 ですから、是非、あなたにも真剣に読んで実践してもらいと思います。

 現役で稼いでいる関 達也氏が作成したマニュアルですから、あなたも真剣に実践すれば稼げるようになると信じています。

追伸2
 ドロップシッピングの収入は、とても魅力的です。
 それは、サラリーマンやパート、アルバイトなどの通常の仕事と比べればすぐに分かります。
 寝ていても遊んでいても、収入が増えるのです。

 ちょっと前まで、関 達也氏は、フリーター、ニート、引きこもり、そして破産寸前でした。
 もし、あの時、ドロップシッピングを始めていなければ、と考えるだけでも恐いです。

 世の中には、一生懸命頑張っても報われない人がたくさんいます。
 関 達也氏もその一人でした。

 でも、人生捨てたもんじゃありません。
 まだまだ逆転できるチャンスは、身近にあります。

 関 達也氏は、現状を打破したい人や、困っている人、成功を目指している人などに、このチャンスを広めたいと思いました。

 みんなが幸せになればこんなに嬉しいことはありません。

追伸3
 このチャンスをつかむかつかまないかは、あなたの判断です。

 関 達也氏は、あなたにも幸せになってもらいたいので、購入をおすすめしますが、 今すぐは決断出来ないかもしれません。

 勿論、それでも結構ですが、この商品もいつまで販売出来るかは分かりません。
 マニュアルの内容が極秘性が高いこともありますし、サポートの関係もありますので、急遽、販売を中止する可能性があることは覚えておいてください。

 販売中止の後は、購入が出来なくなりますので予めご了承下さい。

たった1回の決断で人生が変わることがあります……

 たった1回の決断で人生が変わることがあります。
 関 達也氏がそうでした。
 是非、このチャンスをつかんでください。
 ⇒「5日間完全制覇!究極のドロップシッピング超ぎっしり成功パック」を申し込む



 たった5日の仕込みで半不労所得が築ける、素晴らしい商材です。
 確かに情報起業は良い商材に出会わないと稼げず、メルマガアフィリはリスト集めに時間がかかり、ブログアフィリは訪問者集めに時間がかかる……。


 関 達也氏がまさに達成されたように、ドロップシッピングは本当にそういった意味では殆ど手間がかからず、即効性も高いです。


 是非、あなたもドロップシッピングで稼ぎませんか?この商材は、本体自体も凄く質が高く、特典も本当に素晴らしいです!


 値上げ前に是非!






 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

管理者からのお知らせ | 【2008-09-26(Fri) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ついに売り上げ2億3100円突破!あなたも、短期間で莫大な収益を得られます!3日で半不労所得を実現!1年後には数千万の売上が!相変わらず今も尚絶大な支持を得ている川島和正氏の「7DAYSプログラム」、値上げまであと3日です!

 あなたに聞きます!




 短期間で

   莫大な収益を上げたいです?

 しかも半永久的に!


 ……川島さん凄いです!7DAYSの売上はさらに伸び続け2億3100万円を突破しました。これは単に川島さんが宣伝をしまくっただけではなく、実際に購入者が稼ぎ、成果を出していることからそれを自分も経験したいという人が多いからです!

パソコンど素人の主婦やサラリーマンが、1日20分程度の片手間副業で月収273万円以上をらくらく稼いでしまった方法を知りたい人は他にいませんか?

 3日で半不労所得を実現させ、1年後には数千万の売上をあげ、本も出版。


 その本はテリー伊藤さんも「あ然!」とした、14万部のベストセラー書籍「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」です!


 その川島和正さんの最高傑作:年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」ですが、

 9月29日23時59分の値上げまで

 あと3日です!

 是非今の内に!

 ⇒ 年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」

 発売以来、今も根強く、しかも大変良く売れている商材です!

 凄く良い商材です!

7DAYSパッケージ
売るネタが無い、作業をする時間が無い、パソコンの知識が無い凡人でも、ネットで毎月50万円の不労所得を確保できるように導く方法

 この7DAYSプログラムは、ここでも掲載しましたが、1日1時間の片手間副業でも、月100万円以上稼げる方法をまとめた商材です。


 初心者にも分かり易く丁寧に解説されています。


 参加者の声もたくさん掲載されています。
 「月325万円稼げた!」「月283万円稼げた!」と嘘のような本当の体験談が顔写真入りで掲載されています。


 更に、このプログラムの凄いところは、「去年版」の購入者でさえも実際に成功出来ている人の数の多さです。


 937万円、283万円、766万円と、報告されている売上金額もハンパなものではありません!


 つまり、


 再現性がある!!!


ということです!!!


 このプログラムに参加すれば、あなたも数ヵ月後には、このように札束を手にすることが出来ます!


 今、日本にある「稼ぎ方」の中で、最も現実的に大金を得られる方法ですので、今すぐチェックしてされることをオススメします。

殆ど資金がかからず、
ノーリスクでチャレンジすることが出来、
しかも数百万の収入が得られる

のです!


 今なら「タダで10万円入手出来る方法」(PDF24ページ、通常10000円相当)が、無料で公開されているので入手して軍資金に使うことも可能です!


 これほどまでに売れているのは、川島さんがベストセラーを出版していて信頼が厚いのと、ノウハウとサービスの質が高いからに他なりません。


 上述の様に、川島さん始め、購入者の証拠画像が盛りだくさん!!!


 皆さん、早くて十数日、遅くても一ヶ月には数百万を手にしていらっしゃいます!!!
 「お金と時間に困っていた人が、次々に豊かな生活を手にしていった」んです!!!


■DVD 1 情報販売プラン作成方法
■DVD 2 セールスレター作成方法
■DVD 3 ホームページ作成方法
■DVD 4 情報商材作成方法
■DVD 5 プロモーション方法
■冊子 情報商材販売システム構築プログラム スライド(A4版270ページ)
■PDF 図解操作マニュアル(A4版330ページ以上 随時追加中)


 上述の様な「分かり易さと本商材の中身の素晴らしさ」が動画で公開されています!










 沢山の特典があり、プレゼントも用意されて居ます!!!


 百聞は一見にしかず!

 実際に見てください!


 ここでウダウダ書くよりも、見られた方が説得力と野心が必ず出て来ます!!!


 この素晴らしいリッチライフをあなたも満喫したいと思いませんか?

 もう一度言います!!!


 値上げ前に是非!!!


 インターネットで莫大な収入を得られるようになれるよう、この7DAYSプログラムに参加されることをオススメします!

 
お申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

管理者からのお知らせ | 【2008-09-25(Thu) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

インフォトップだけでなく、ある大手出版社からも取材を受けて居ます!今も爆発的に売れている関達也氏のドロップシッピング商材:『「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!』……とても注目を浴びて居て、今でも物凄い勢いで売れて居ます!今なら10,000円相当の無料レポートを入手出来ます!現行価格で買えるのは150セット!是非今の内に!

 ここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここで掲載した関 達也氏の『「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!』は現行価格で購入出来るのは150セットなのですが、

 関 達也氏が、インフォトップだけでなく、

 ある大手出版社から取材を受けました!

 凄く注目を浴びて居ます!

 そして物凄く売れて居ます!

 売れるには理由があるんです。以下の僕の文書やレビューにも書いてある通り、素晴らしい商材だからです!

 今なら10,000円相当の無料レポートを入手出来ます!

 是非ご検討を!

 インフォトップからの取材も受けています!

情報販売最大手のインフォトップ社より多くの情報商材の中から実績や良質の商材が認められ「DI-VE」の取材依頼を受けました。

 これは本当に良い商材です。
 僕も購入しましたが、購入前に何度もメールしてご丁寧に返信をもらいました。

 内容もばっちりです!

 情報商材では珍しく、一回の決済でPDF版と冊子版が同時に貰え、凄くユーザーへのフォローが行き届いています!

 冊子はきちんと製本されていて、とても分厚いです!効果性(再現性)は十分認められます!効果持続性も続くと思えますね!

 商材タイトルからは、金額が余りにも大きく、その金額を稼いだ期間も短いので怪しいという印象を一見受けますが、内容は、アフィリとネットショッピングの意味やそれとの違いといった基礎からドロップシッピングについて懇切丁寧に書かれた初心者にも優しい正真正銘の秀逸商材です!また、実店舗を持つとどういうことになる科などの比喩などがたくさんあり、マインドも学べます!

 ドロップシッピングとは何かとその類型の解説、プロバイダー(DSP)の紹介、売れる商品を探す方法、商品の需要、供給、競合のサーチの方法、売り上げアップの方法、売れるサイト作りまで、ドロップシッピングを実践するに必要なノウハウが網羅されています。

 また、キーワードツールの種類と使い方、SEO対策・解析方法、SEM対策などについて、基本的なツールと方法論が詳細に記述されていて、初心者にはネットビジネスに取り組む上で絶好のガイドブックとなるでしょう!

 レビューここで掲載しています!

 購入検討されていらっしゃる方は値上げ前に購入しましょう!



破産寸前から4645万円!たった一人で稼いだ最新の方法 給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!フリーター、ニート、引きこもりの私でした…… そんな田舎の初心者の私が、いきなり月206万円!そして月1000万円突破、初年で4645万円をパソコンで稼いだ!あなたも、この方法が知りたいですか?

稼げなければ速やかに返金します 90日間実践、そして完全サポート後に稼げなければ、速やかに返金することを約束致します。

関 達也氏が稼いだ4645万円と関 達也氏

証拠画像

※このページで公開している数字は、すべて顧問税理士にチェックしてもらった正確な数字です。

 いきなり、下品な写真をお見せしてすみません。
 正直、このような写真をお見せするのはとても悩みました……

 でも、それ以上にあなたに分かってもらいたかったのです。

 それは、

 『初心者でも、関 達也氏のように稼ぐことが可能です。』

 しかも、

 『自宅にいながら、たった一人でも、常識はずれに稼ぐことが可能です。』

ということです。

 「そんなうまい話があるものか!」

 そのような意見は多いと思います。
 関 達也氏も、いろんな儲け話を見聞きしますが、そんなうまい話は多くはないでしょう。

 でも、チョット待ってください。

 ここに、初心者の関 達也氏が、たった一人でパソコンを使って、いきなり最初の月で206万円を稼いだ事実があるのです。

 そして、月1000万円を超え、最初の1年で4645万円を稼ぎ出した事実があるのです。

 勿論、この瞬間も、現役で稼ぎ続けている関 達也氏がいるのです(2007年8月31日現在 5745万円)

 ある方法を使って……

毎日、毎日、お金が湧いてくる……

 関 達也氏の口座には、ほぼ毎日お金が振り込まれます。
 感覚としては、まさに湧き水のように、お金が湧いてくるような感覚です。

 この先を読むだけでも、十分な価値があるはずです。

 もしも、関 達也氏の話に少しでも興味があれば、このままお読みください。
 今なら、関 達也氏が稼ぎ続けているある方法を、このページ上で限定公開しています。

下矢印

 読み続けて下さってありがとうございます。

 今、あなたは、稼げるチャンス、そして、人生を変えるチャンスを手にしています。

 ところで、あなたは、稼ぐ方法には大きく2種類あるのをご存知でしょうか?

 それは、
 「瞬間的に稼げるがあとが続かない、つまり収入がなくなってしまう方法」と、
 「継続的に稼ぐことができて、なおかつ稼ぎをドンドン膨らませることが可能な方法」
です。

 人生やライフスタイルを変えることができる方法は、後者の
 「継続的に稼ぐことができて、なおかつ稼ぎをドンドン膨らませることが可能な方法」
だと、関 達也氏は強く実感しています。

 お金が一時的に入ってきても、すぐになくなってしまいます。
 これでは、人生やライフスタイルを変える暇もありません。

 人生やライフスタイルを変えようと思えば、継続的に稼げる方法を知ることなのです。

人生やライフスタイルを変えるには、どちらを選ぶ?×瞬間的に稼げるだけで、後が続かない方法○継続的に稼げ、なおかつ、稼ぎをドンドン膨らませることが可能な方法

 このページでお話しする方法とは、もちろん後者の
 「継続的に稼ぐことができて、なおかつ稼ぎをドンドン膨らませることが可能な方法」
になります。

 また、やり方によっては、いきなり高収入を目指すことも可能です。

 それでは、まずは少しだけ想像してみてください。

 あなたが、今の2倍の収入と、2倍の時間を手にしたらと……

チェック!今まで我慢していた、ブランド物の服やバッグを買う。

チェック!外食の時、値段を気にせず食べたいところに行く。

チェック!会社を辞めて、誰にも雇われずに自由に暮らす。

チェック!毎日、子供と一緒に遊ぶ。

チェック!子供に、可愛い服を買ってあげる。

チェック!好きな時に、時間を気にせず彼女(彼氏)と遊ぶ。

チェック!燃費を気にせず、本当に欲しかった車に買い換える。

チェック!海外旅行に行って、時間を忘れてのんびり過ごす。

チェック!贈りものや温泉旅行など、親孝行をする。

チェック!寄付やボランティア活動など、社会に役立つことをする。

 お金や時間の使い道は人それぞれですが、想像するとワクワクしませんか?

 ここで、あなたに質問です!
 今のあなたの収入や時間は、決められたものと思っていませんか?

 あなたは自由なのです。
 あなたがやる気になれば、欲しいだけ稼ぐことが出来ますし、時間を手に入れることが出来るのです。

 「そうは言っても、私には稼ぐことは無理だよ~」
 「学歴も資格も知識も、何もないからダメだ~」

 そのような気持ちは関 達也氏も分かります。

 いきなり、そうはならないと誰も最初は思うでしょうし、関 達也氏もちょっと前までは諦めていました。

 でも、これだけは知っておいてください。

 インターネットを使えば、全くの初心者でも収入を2倍にすることなんて、全く難しいことではないのです。しかも、労働時間はサラリーマンの30%以下で!

 事実、関 達也氏がそうでしたから、断言出来ます。

 「なぜ、そんなことが可能なの?」

 それは、あなたのパソコンがあなたに代わって、24時間、365日不眠不休で働いてくれるからです。

 ある仕組みさえ作ってしまえば、パソコンがタダであなたのために働いてくれるのです。
 それで、あなたは、半不労所得を得ることが出来るのです。

 ある方法によって、あなたの収入は2倍どころか、4倍にも10倍にもすることは可能です。

 自由な時間も、たっぷり出来ます。

 事実、関 達也氏は、ある方法を始めてから、最初の1年でいきなり4645万3561円を稼ぐことが出来ました。
 関 達也氏にとっては、本当にパソコン様様なのです(*^_^*)

 最初の1年でこのような結果を出せたことで、関 達也氏は確信しました。
 誰でも、ある方法で、今の2倍の収入と2倍の時間を手にすることが出来ると……

 そして、今回初めて、関 達也氏が稼ぎ出した方法を公開することにしました。

 ところで、あなたは、その方法とは何だと思いますか?

 この話の続きの前に、少しだけ関 達也氏自身の話をさせてください。


<告白します>フリーター、ニート、引きこもり、破産寸前でした。

 関 達也氏は1年間は就職経験があるものの、その後は6年間、アルバイトを転々としたり、通信販売のサイドビジネスなどをやっていたりしました。

 関 達也氏は、成功することを目指して頑張っていたのです。
 でも、周りから見れば、私は”ただのフリーター”以外の何者でもありませんでした。

 6年間頑張ったつもりでしたが、満足いく結果が全く出せず毎日が本当に貧乏な日々でした。
 そして結局、関 達也氏は夢半ばで、成功を目指すことを諦めてしまったのです。

 関 達也氏は落ち込んでしまい、引きこもりになりました……
 今度は、”ニート”です(^_^;)

 そんな情けない関 達也氏でしたが、すでに結婚していましたので妻もいました。
 そして、当時まだ1歳にもならない長女も……

 落ち込んだり、悩んでいる場合じゃありません!
 現実問題として、家族を養っていかなければならないのです。

 関 達也氏は、心を入れ替えて、がむしゃらに働きました。

 その後、借金して小さな雑貨店を開きましたが、先が見えず1年で撤退しました。

 その後、お世話になっていたある先輩から、あるビジネスの話が来ました。
 地元のベンチャー企業と代理店契約をするという内容でした。

 タイミングが良かったことや、既に信頼していた先輩が携わっていたので、関 達也氏はそのビジネスに飛び込みました。

 関 達也氏は本気でそのビジネスに打ち込むため、多額の資本金を借金し有限会社を立ち上げました。

 ところが、私のやる気とは裏腹に、そのベンチャー企業は最悪の展開をしていきました……

 徐々に、本部の対応や経営内容が怪しくなってきたのです。
 ついには、加盟金を返してくれという代理店がどんどん出てきたのです。

 関 達也氏が気付いた時には既に遅く、本部の社長が逃げてしまい、すぐに本部も閉鎖。
 弁護士や警察に相談しましたが、結局、お金は返ってきませんでした。

 おかげで、多額の加盟金や経費などがすべてパーになりました。
 命を懸けて始めた会社は、わずか1年足らずで行き先を見失いました。
 大借金を抱え、倒産寸前に陥ったのです……

 今だから笑って話せますが、2度目の引きこもりになりました(笑)

 ビジネスになりそうなことは、色々とやってみましたが長続きしません。

 そんな時、なにか商売はないかと、経理以外、殆ど使ってなかったパソコンを使い始めたのです。

 インターネットに接続して、色んなビジネス情報を集め、研究し、実践しました。
 その結果、何とかいくつかのネットビジネスで、収入を得ることが出来ました。

 しかし、大きな売り上げが継続するほどのビジネスにはなりませんでした。


ついに転機が!

 このように、何をやってもうまくいかない関 達也氏でした。
 なかなか殻を破れないひよっ子の関 達也氏でしたが、ついに転機が訪れたのです。

 2006年6月のことでした。
 ある方法を使って、最初の1ヶ月目であっという間に月に206万円稼ぐことが出来たのです。

最初の1ヵ月目で206万円

 そして、売り上げは留まるどころか増え続けました。

 1000万円を突破する月が出て、最初の1年で4645万円を稼ぐことが出来たのです。

 関 達也氏は、誰でも出来るある方法に気付き、1週間ほどで仕組みを作っただけなのです。

 彼は、自宅の庭に、仕事やプライベートに打ち込める念願のハウスを購入しました。
 そして、2007年のゴールデンウィークには、5泊6日での~んびり家族で遊園地で遊んだり、温泉旅行が出来たりしました。

 外食も金額を気にせず好きなところに食べに行けるようになりました。
 前は、お子様ランチって何て高いんだーっ(子供が二人いるので余計に)と思っていましたが、今はもう悩むことはありません。

 破産寸前だった頃と比べると、随分ライフスタイルが変わって来ました。
 これからますますライフスタイルが変わると思うと、ワクワクします。

 2006年5月までは、何も実績がなかった関 達也氏です。
 恥ずかしい話、給料”ゼロ”でした(^_^;)

 それが、わずか1年で、自宅に居ながら、たった一人で多くの時間とお金を手に入れることが出来ました。

 長い間、貧乏や苦労を味わせた妻を幸せに出来ていることが、何より嬉しいと実感しています。
 そして、いつでも子供の笑顔が見れたり、遊んだり出来ることは最高です。

 現在も稼ぎ続けている関 達也氏が、1年かけて稼いだ方法を公開するのは、今回が初めてです。

 ただ、これもいつまで公開できるかは分かりません。
 この情報は非常に極秘性が高いため、急遽公開を終了する可能性があります。
 興味があれば、是非早めにこのページを読まれることをおすすめします。

 関 達也氏の周りでも、彼のように、多くの時間やお金を手に入れて幸せになってもらいたいと思います。
 と同時に、彼のように、いや彼以上に成功していく人が次々に出るのは確実なのです。

 「なぜ、確実と言い切れるのか?」

 それは、
 関 達也氏が行っている「ある方法」のビジネスモデルが、注目され始めているという事実。
 今なら、まだまだ競争相手が少なく、市場がとんでもなく大きいという事実。
 やり方によっては、あなたが独占できる市場が山のようにあるという事実。
があるからです。

 そして、
 現在もこの方法で稼ぎ続け、実績を出している現役の関 達也氏が、他の誰よりも、初心者でも実践しやすく稼げるノウハウを、お伝えすることが出来ると思います。

 それでは、その関 達也氏から先ほどの答えを、お話しさせていただきましょう。


わずか1畳半のスペースで、自宅に居ながら、たった一人で月206万円を超速で稼いだ方法とは?

 実は、その方法とは、「DS」です。
 DSと言えば、大人気の任天堂DS!……のことではありません(笑)

 DSとは⇒ドロップシッピング(DropShipping)のことです。
 ※ドロップショッピングではありませんので、お間違えなく……

 今はまだ、

 「ドロップショッピングって、聞いたことが無いな~」 ← だから、ドロップシッピングだって!(笑)
 「ドロップシッピングって聞いたことはあるけど、仕組みがよく分からない」
 「ドロップシッピングって最近聞くけど儲かるの?」

という人の方が多いと思います。

 でも、中には
 「な~んだ、ドロップシッピングだったのか~、知っているけど私は無理ですね~」

 そのように思われたあなた、ちょっと待ってください。

 この方法は、ほとんどリスクなしで自宅に居ながらたった一人でいきなり月206万円、初年で4645万円を稼ぎ出した究極の方法です。

 この方法で稼げなければ、他のネットビジネスでも稼ぐことは難しいでしょう。
 本当かどうかは、すぐに分かると思います。

 ドロップシッピングは、知らない人が圧倒的に多いのが現実です。

 ドロップシッピングを知っているという人でも、仕組みを100%理解している人は少ないです。
 事実、ドロップシッピング業界にいる人でも、よく分からないという人がいるくらいですから(笑)。

 また、ドロップシッピングで本当に稼げるノウハウも、関 達也氏が知る限りほとんど出回っていません。

 それもそのはず、DSP(ドロップシッピング・サービス・プロバイダ)の殆どが、2006年9月頃から始まったばかりだからです。
※DSPとは、ドロップシッピングのサービスを、ドロップシッパー(ドロップシッピングをする人のこと)に提供する企業のことです。

 ネットビジネスで人気のアフィリエイト(後で説明します)をやっている人口は、50万人と言われています。
 しかし、ドロップシッパーは、まだ数万人です。

 アフィリエイトでさえ、国民全てが知っている訳ではありませんから、ドロップシッピングの知名度は、相当低いということになります。

 ようやく現在では、ドロップシッピングが書籍等でも、少しずつ見かけるようになった程度です。

 これらの話を聞いただけでも、稼げるチャンスがあるのではないかと思いませんか?
 後ほど、人気のあるアフィリエイトとも比較しますので、よろしければご覧ください。

 インターネットの世界は、特に先行者が有利な世界です。
 現在のところ、先行者利益を十分狙えるのが、ドロップシッピングと言えると思います。

 それでは、ドロップシッピングについて簡単に説明します。

 ドロップシッピングとは、「直送」という意味です。
 でも、これだけでは分かりにくいですよね。

 もう少し分かりやすく簡単に言えば、「店舗・在庫・仕入れ・発送なしで、あなたが販売価格を自由に設定して、インターネット上で商品やサービスを販売できる仕組み」ということになります。

 インターネット上の代理販売、または委託販売とも言える仕組みです。

 ドロップシッピングは、インターネットならではの新しいビジネスモデルと言えるでしょう。

 ドロップシッピングは、あなたが販売店となりますが、商品を仕入れる必要は全くありませんし、在庫を持つ必要も、店舗を持つ必要もありません。

 そして、注文が入った際に商品を梱包・発送するのは、卸会社やメーカーとなります。
 あなたは、インターネット上の販売だけに力を入れることが出来るのです。

 ドロップシッピングのメリットを下にご紹介しましょう。


開業のリスクがないドロップシッピング

 ドロップシッピングは、リスク無く始めることが可能です。

 その理由を7つご説明します。

1資金がかかりません。
 パソコン1台と、インターネットやメールが出来る環境があれば、それ以外に資金はかかりません。

2店舗や事務所、倉庫はいりません。
 店舗などを借りるとなると、設備投資や毎月の家賃などが大変ですよね。あなたの自宅で出来るのです。

3在庫を抱える必要がありません。
 本当にこれは魅力です。このおかげで胃が痛くなることはありません(笑)

4仕入れをしなくて良い。
 商品が売れたからといって、仕入れをしなくでも良いのです。本当にラクチンです。

5梱包や発送をしなくて良い。
 面倒な梱包や発送は、卸会社やメーカーがやってくれます。だから、時間がないという忙しい人でも出来るのです。

6人を雇わないで良い。
 毎月かかる人件費のことを考えないで済みます。あなた1人で十分できますから精神的にもラクです。

7時間がそれほどかかりません。
 サラリーマンや主婦、他の仕事をしている個人事業主でも、空いた時間に十分出来ます。

 ドロップシッピングは利益が大きい分、大きく稼ごうと思えば、完全にほったらかしとはいきません。

 しかし、そのあたりはインターネットやパソコンの世界ですから、ほとんど働かずに、関 達也氏のように半不労所得の仕組みをつくることは可能なのです。
(一部では、完全ほったらかしのシステムも仕組みを作ることも可能です)

 ドロップシッピングは、このように、リスクなしで誰でもすぐに始めることが可能なのです。
 やる気さえあれば、誰でも今すぐ始めることが出来るのです。

 ここで、よく考えてみてください。
 こんなにリスクなしで、簡単に、そしてすぐに起業出来る方法が、他にありますでしょうか?

 現実に自分のお店を持つとなると、本当に大変です。
 敷金や設備投資、商品の仕入れなどで、どんなに少なくても数百万円から1000万円ほどは必要です。
 しかも、家賃や人件費、光熱費など、毎月の固定費もかなりのものです。

 もし、お店が上手くいかなくなったら、多額の借金を背負って店を閉めなければいけません。
 それは悲惨なものです。

 関 達也氏が、ドロップシッピングを始められたのも、リスクがなかったからに他なりません。
 お金がありませんでしたから、リスクがないものしか出来なかったのです。

 ドロップシッピングは、簡単に起業出来て、自宅に居ながら24時間、365日お金を稼ぐことが出来ます。

 これほど、リスクがなくてたくさん稼げるビジネスは、そう出会えるものではありません。
 これで始めない理由がありますでしょうか?

 ここで、先ほど出て来たアフィリエイトについて少しお話します。


「アフィリエイト」と「ドロップシッピング」

 アフィリエイトとドロップシッピングは、今後も良く比較されることになると思います。

 初心者の方ですと、この2つの違いが全くわからないと思います。
 この違いを知ることで、ドロップシッピングの魅力や可能性がより理解出来ます。

 アフィリエイトとは、簡単に言えば、「インターネット上で、あなたが掲載した広告から、商品やサービスが売れれば、決められた成功報酬を得ることが出来る仕組み」ということになりまして、成功報酬型広告とも言われます。

 そして、ドロップシッピングをおさらいすると、「店舗・在庫・仕入れ・発送なしで、あなたが販売価格を自由に設定して、インターネット上で商品やサービスを販売できる仕組み」ということで、インターネット上の代理販売、または委託販売でした。

 このことから、アフィリエイトは『広告業』で、ドロップシッピングは『販売業』となります。

 つまり、ドロップシッピングを始めれば、誰でも簡単に、立派なネットショップのオーナーとなれる訳です。

 アフィリエイトは、リスクなしで始められるという意味ではドロップシッピングと同じです。
 どちらが気楽に簡単に始められるかといえば、アフィリエイトに軍配が上がるでしょう。

 アフィリエイトは、自分のホームページやブログ、メールマガジンなどに、提供される広告を貼るだけという手軽さや簡単さから、とても人気があります。

 しかし、ここで誤解して欲しくないのは、『手軽・簡単に出来る = 稼げる』ということではないということです。

 事実、NPO法人アフィリエイトマーケティング協会が発行している「アフィリエイト・プログラム意識調査2005」では、下のデータが出ています。

●アフィリエイター全体の70%が、月に1000円も稼げていない
●毎月3万円以上稼いでいるアフィリエイターは、全体のわずか2%以下

 アフィリエイトは、手軽さゆえに、多くの人が参入し過ぎている為、広告が乱立しています。
 その為、たくさん稼ぐのは厳しいということが分かります。

 そして何より、稼ぎの元となる成功報酬が少ないということはとても厳しいところです。
 (中には、成功報酬が高い商品もあります)

 ちなみに、標準的なアフィリエイトの成功報酬は、約1~5%です。
 ドロップシッピングですと、30~50%の利益が十分狙えます。

 例えば、販売価格10,000円のウクレレがあるとします。

販売価格10,000円のウクレレ(卸価格5,000円)

 このウクレレが、あなたのウェブサイトから1個売れた場合を比較してみます。

●アフィリエイトの場合は、5%の500円の報酬が発生しました。
●ドロップシッピングでは、卸価格が5000円なので、5000円の利益が出ました。

全く同じ「ウクレレ」を売ったのに、500円<5,000円 ドロップシッピングだと、利益は10倍に!!

 10倍です!
 びっくりしますね。

 でも、驚くのは早いです。
 ドロップシッピングは、アフィリエイトの10倍の稼ぎどころではありません。
 100倍以上も稼げるのです。

 ドロップシッピングが何故、アフィリエイトの100倍以上も稼げるのか、その秘密をここで、あなただけにコッソリ少し教えましょう。


ドロップシッピングは、アフィリエイトの10倍どころではなく、100倍以上稼げる!!

 ドロップシッピングのメリットの一つに、販売価格を自由に決めることが出来ることがありました。

 つまり、9000円で売っても良いのです。

 利益は1000円減って4000円になっても、売れる確立がグンと上がります。
 結果的に、購買客数がグンと増え、さらに売り上げがグンと上がるのです。

 割引されていると、購買欲が数倍も高まることが知られています。
 あなたも、そんなに欲しい物じゃなくても、安売りしていて思わず買ってしまった経験はありませんか?

 10%引きしたことで、ウクレレが10個売れたとすれば、利益は『4000円×10=4万円』になります。

 4万円は、アフィリエイトの500円に対して、なんと80倍です!

 アフィリエイトは販売価格が決まってますので、価格は絶対にいじれません。
 これは、ドロップシッピングが圧倒的に有利な点です。

 そして、他に圧倒的に有利な点がもう一つあります。

 ドロップシッピングの場合は、アフィリエイトと違って顧客情報を持つことが出来るのです。
 あなたから商品を買ったお客様に新商品の情報を流したり、信頼関係を築いたりすることで、そのお客様がリピーターになり、売り上げはさらに伸びる可能性が大なのです。

 多くのリピーターのお客様が、2回目、3回目の購入をして頂けるとすれば……もうおわかりでしょう。

 これらがドロップシッピングが、アフィリエイトよりも100倍以上も稼ぐことが出来る秘密です。


稼ぎたいなら、迷わずドロップシッピング!

 断っておきますが、関 達也氏はアフィリエイトを否定している訳ではありません。

 オンラインでの販売市場が広がって来たのは、アフィリエイトの存在によるものもとても大きいですし、これからも、アフィリエイトの存在抜きにしてネット業界は発展しないでしょう。

 ただ、私は、ドロップシッピングの将来性、成長性を大いに感じています。
 そして、何より、アフィリエイトよりも確実に稼げることを、現実に体験してしまったのです。

 ここで、今後、確実にドロップシッピングでガンガン稼ぐ人が出てくる証拠を挙げましょう。

 先ほど、「ドロップシッピングは、アフィリエイトよりも100倍以上も稼げる!」と書きました。
 100倍以上がまだ信じられない人のために、あえて低く50倍とでもしましょう。

 そして、前述した、NPO法人アフィリエイトマーケティング協会の「アフィリエイト・プログラム意識調査2005」をもう一度確認してみましょう。

●アフィリエイター全体の70%が、月に1000円も稼げていない
●毎月3万円以上稼いでいるアフィリエイターは、全体のわずか2%以下

ということでした。

 もし、このアフィリエイターがそっくりそのまま、ドロップシッピングをやったらどういう結果になるでしょう。
 つまり、収入を50倍にすれば分かります。

ドロップシッパー全体の70%が、月に約50,000円を稼いでいる
毎月150万円以上稼いでいるドロップシッパーは、全体の約2%

 このようなデータが発表される可能性は十分にあるのです。
 毎月150万円以上稼ぐ2%の中に入りたければ、特に早く始めた方が有利なのは言うまでもありません。

 ドロップシッピングは、ネット業界はもちろん、サプライヤー(卸会社やメーカーなど)を大きく巻き込んでいく新しい形態のひとつに必ずなります。

 つまり、世の中の流通そのものを大きく変えていきます。
 関 達也氏自身が、本当にそれを急激に実感し、そして体験しているのです。

 今が本当にチャンスであり、今から稼ぐ仕組みを作れば、大きく稼ぐことが出来る可能性があります。
 そのことを、関 達也氏は伝えていきたいと思います。

 それでは、ドロップシッピングとアフィリエイトの違いをまとめます。
 アフィリエイトに興味がない方も、知識として覚えておいても損はないと思います。

《 ドロップシッピングとアフィリエイトの主な違い 》

1ドロップシッピング ⇒ 仕入れ価格が決まっている。
   アフィリエイト    ⇒ 販売価格が決まっている。

2ドロップシッピング ⇒ 利益(約30~50%)を自分で決められる(販売価格が自由)
   アフィリエイト    ⇒ 報酬額(約1~5%)が決まっている。

3ドロップシッピング ⇒ 顧客情報が手に入る。
   アフィリエイト    ⇒ 顧客情報が手に入らない。

 ここまで読んで頂ければ、ドロップシッピングとは、ネットショップに近いことがお気付きでしょうか?
 ネットショップに近いから、当然アフィリエイトより稼げるのです。


アフィリエイト < ドロップシッピング < ネットショップ

 ネットショップに近いと言うと、大変そうと思われるかもしれません。
 しかし、ネットショップよりは圧倒的にラクです。

 労働時間は少ないですし、なにしろ、ドロップシッピングを始めるに当たっては、リスクなし・在庫なし・仕入れなし・発送なしですから。

 ドロップシッピングは、新しいビジネスモデルですから、今なら競争相手は少ないです。
 まわりがドロップシッピングは儲かると気付く前に、早くから始めた人が多くの収入を得られることは間違いありません。

 特にインターネットの世界は、先行者利益ということが顕著に現れる世界だというのは、関 達也氏の稼いだ実績を見れば、お分かり頂けるでしょう。

 また、関 達也氏は、競争相手を作らずにほぼ独占出来るノウハウも持っています。
 このノウハウを知ることで、あなたはインターネット上では独占出来る可能性がある訳です。

 このノウハウを知れば、何百人や何千人と同じ商品を宣伝するような競争に陥らなくて済みます。
 ただ、これも早く動くに越したことはありません。

 とにかく、今よりも多くのお金と時間を得たいと思うのであれば、早くからスタートすることで、成功する可能性も高まるのです。


ドロップシッピングで稼ぐことは簡単!?

 『でも、私にも簡単に出来るの?』

 もちろん、条件があります。
 それは、以下の5点です。

チェック!インターネットができる環境とパソコンがある

チェック!日本語の知識がある

チェック!銀行口座を持っている

チェック!キーボードが打てる

チェック!真剣に頑張る気持ちがある

 いかがでしょうか?

 この条件がクリア出来ない場合は、申し訳ございませんが、稼ぐことは難しいと思います。

 でも、この条件をクリアされた方は、おめでとうございます。
 あなたは、この方法を実践することが出来ます。

 そして、この方法を実践するあなたにお伝えします。
 ドロップシッピングで稼ぐことは、簡単なことなのです。

 「簡単なわけないでしょう!」

 そう思われるのも無理はありませんね。

 人気のあるアフィリエイトでさえ、先ほど、

●アフィリエイター全体の70%が、月に1000円も稼げていない
●毎月3万円以上稼いでいるアフィリエイターは、全体のわずか2%以下

ということをお伝えしたばかりですから。

 でも、まだ駆け出しのドロップシッピングですが、関 達也氏も含めて実際に稼いでいる人はいるのです。
 まだ人口は少ないかもしれませんが、実際にいるという事実をまず知ってください。


稼げる人と、稼げない人の違いは何?

 では、ドロップシッピングで稼げる人と、稼げない人の違いは何だと思われますか?

 ズバリ!お答えします。

 ドロップシッピングで稼げる人と、稼げない人の違いとは、『ドロップシッピングの本物のノウハウを、知っているかどうか。』に尽きます。

 関 達也氏は、そのノウハウを見つけ、ドロップシッピングで稼ぐことが出来ました。

 だから、ドロップシッピング初心者の私が、たった一人で、自宅にいながら、いきなり月に206万円を稼ぐことが出来たのです。

 当然、普通のお店と同じように、ドロップシッピングも総合的なノウハウが必要です。

 つまり、このノウハウさえ知りさえすれば、誰でも簡単に、ドロップシッピングで稼げるようになるのです。


ドロップシッピングのノウハウどころか、ドロップシッピングという言葉すら、よく分からなかった

 あなたは、まだドロップシッピングのノウハウを知らないことでしょう。
 関 達也氏も2006年5月までは、全く知りませんでした。

 実を言うと、ドロップシッピングという言葉もよく分かっていませんでした。
 最初は、ドロップショッピングと思っていました(笑)

 先ほど関 達也氏の話をしましたけど、もう少し私の話を聞いてください。

 ドロップシッピングを始める前、関 達也氏は少しばかりネットビジネスをやっていました。

 実は、アフィリエイトもやりました。
 しかし、恥ずかしながら結果も言えないほど、全く上手く行きませんでした。

 知れば知るほどネットの世界には、様々な分野で、月に数百万、数千万を稼いでいる人々がたくさんいることが分かります。
 関 達也氏も、その仲間入りをしたいと思っていました。

 何とか頑張ろうと、インターネット上での情報収集はもちろん、本を読んだり、借金をして高額のノウハウを買ったりしました。
 中には、詐欺まがいのノウハウもありましたが……

 いくらかはネットビジネスで収入を得ることが出来ましたが、収入は持続しませんでした。
 食べていくことすら厳しい状況になっていきました。
 関 達也氏よりも、子供にたくさん食べさせなきゃという心境です。

 既に、家財や車を売ることも考えていましたし、最悪、自己破産も頭をよぎりました。

 まさに破産寸前の時です。
 関 達也氏にとっては未知の分野、ドロップシッピングに出会ったのは……

 すぐに稼がないといけない状況だったので、超最短で利益を上げられる方法を真剣に考えました。

 その結果、ネットで稼ごうと思ってやって来たことが無意味だったことに気付きました。
 せっかく、多くの時間をかけてきたメールマガジンやブログが無意味だったのです。

 この理由は後ほどお伝えすることにして、関 達也氏は、「今までやってきたことを全て忘れて1からやってみよう!」と決意しました。

 そして、2006年6月からスタートしたのです。


ドロップシッピング開始!最初の月は、果たしてどのぐらい稼げるのか?

 素人が初めてするドロップシッピングが、そんなに上手くいくのだろうか?

 関 達也氏は、ドキドキして注文を待ちました。その結果……

 それでは、私が5日で準備したドロップシッピングの売り上げを是非ご覧ください。

 分かりやすいので、銀行振り込み画面をご紹介します。
 (3つの銀行うち、2つの口座をご紹介します)


 2006年6月(ジャパンネット銀行)
ドロップシッピングの売り上げ:2006年6月(ジャパンネット銀行)

 2006年6月(地方銀行)
ドロップシッピングの売り上げ:2006年6月(地方銀行)

 開始1ヶ月目(2006/7)で、いきなり206万6512円を売り上げました!


 2ヶ月目以降はというと……


 2ヶ月目(2006/7) ⇒ 270万5927円!
 3ヶ月目(2006/8) ⇒ 276万4744円!
 4ヶ月目(2006/9) ⇒ 343万4679円!
 5ヶ月目(2006/10) ⇒ 476万0442円!
             :
             :


 売り上げは順調に伸び続けました。

 そして、2007年の3月に、ついに1000万円を突破しました!!!
 10ヶ月目(2007/3) ⇒ 1009万1795円!

※これらの数字はすべて事実です。顧問税理士にすべてチェックしてもらった正確な数字です。

 2007年3月末(ジャパンネット銀行)
ドロップシッピングの売り上げ:2007年3月末(ジャパンネット銀行)

 2007年3月末(地方銀行)
ドロップシッピングの売り上げ:2007年3月末(地方銀行)

 関 達也氏は、1年足らずで4000万円を超える売り上げを上げることが出来ました。

 ここで、彼が伝えたいのは、簡単に稼いだことを自慢したいことではありません。

 重要なのは、すぐに稼ぐことが出来、売り上げがどんどん上がり、毎月稼ぎ続けているということを理解して欲しかったのです。

 関 達也氏が本当に真剣に頑張ったのは、最初の5間ほどでした。
 その後は、不労所得とは言いませんが、半不労所得のかなり楽な作業と言えます。

 上手くやれば、ほぼほったらかしで稼ぐ仕組みも現実に夢ではありません。

 頑張れば、誰でもこのように稼げる仕組みを作ることが出来るのです!

 関 達也氏は、このようにして、短期間のうちに半不労所得の元を作ることが出来ました。
 その結果、お金は勿論、多くの時間も手に入れることが出来たのです。

家族旅行

 大切な妻と子供とのんびり家族旅行が出来るようになりました。
 花見に行ったり、海に遊びに行ったり、美味しいものを食べたり、幸せに暮らせるようになりました。

 いきなりの友人からの飲みの誘いも、断らなくて良くなりました(笑)
 おごることだって出来るようになりました。

 しかし……


倒産、貧乏、借金地獄……

 現在、上手くいっている関 達也氏ですが、今までが決して順調だったわけではありません。

 関 達也氏の家は、宮崎で自営業を営んでいました。
 裕福ではありませんでしたが、普通に、そして特に不自由なく私は育ちました。

 しかし、それも関 達也氏が成人した頃までの話です。
 景気が悪くなり、そのまま倒産してしまったのです。

 関 達也氏は、家を出ていた為、状況が余りつかめずにいましたが、帰省してみるとお金がない状況の中で、懸命に生きていこうとしている両親がいました。

 その時、私は絶対に成功して、親孝行をするぞと決意しました。

 それから6年間、色々と頑張りましたが、なかなか上手く行きません。

 借金が増え、家賃が払えなくなり、6ヶ月家賃を滞納したこともありました。
 アパートを追い出されそうになって焦りました(^_^;)

 一日500円以内で生活していたり、アルバイトを一日4つ掛け持ちしたり……

 職に就かない彼を見て、友人たちが心配していたものです。
 まあ、周りから見れば”ただのフリーター”ですから。

 でも彼は、サラリーマンや公務員ではなく、人に雇われずに成功する道を選びました。

 何とか諦めずに続けていたことで、道が開けてきてようやく会社設立にこぎつきました。
 2002年ことです。

 やっとここまで来た!
 でも、それも束の間、多額の加盟金が持ち逃げされ、大借金地獄になりました。

 この時、すでに妻も子供もいました。
 お金がないことは慣れているつもりでしたが、このときばかりは本当に辛い日々でした。

 夫婦ゲンカが増えました、笑顔がなくなりました、人前に出れなくなりました。
 しかし、現実問題として食べていかないといけない……

 そうです、最初に考えたのは、どうやってご飯を食べていこうかということでした。
 夢や理想を語っている場合じゃない、緊急事態だったのです。

 どうすればご飯を食べれるかと言えば、当然、お金が必要なんです。

 なんだかんだと言っても、生きていくには、お金がいるんです。

 お金を稼ぐことは目的ではなく、手段。
 そう、生きていく為の手段なんです。

 とにかく、関 達也氏はお金を稼ぐということに集中しました。


研究、実践、試行錯誤の毎日

 様々なネットビジネスを研究し、試行錯誤を繰り返しました。
 メールマガジンの発行、ブログ、アフィリエイト、ミクシィ、オークションなど稼げそうなものを全て試しました。

 自分なりに考えて始めたビジネスもありましたが、十分に稼ぎ続けることが出来ませんでした。
 結局、どのビジネスも思うように稼ぐことが出来ず、途方にくれていました。

 月日が経ち、このままでは本当にまずいと思ったころ、ドロップシッピングと出会ったのです。
 これに賭けようと思いました。

 これまで学んだこと、やって来たことを色々と見直した結果、メルマガやブログなどは無意味であることが分かりました。

 多くの時間をかけて来たメルマガやブログを活用しないのはもったいない気がしましたが、そんなことを言っている暇はなかったので、1から始めることを決断したのです。

 それから5日でホームページを準備して、販売を開始したのです。


奇跡が……

 なんと、次々と注文が入りだしました。
 いきなり開始1ヶ月目で206万円を稼いだのです。

 その後も、売り上げを順調に伸ばしました。
 関 達也氏は、最初の1年で4645万円を稼ぎ出す方法を手に入れてしまったのです。

毎日、注文メールが自動で届きます

 まさに、給料”ゼロ”、破産寸前からの逆転劇でした。

 こうして振り返ると、給料ゼロだったころ、借金をしたり、家財や車を投げ売ることを考えたり、自己破産が頭をよぎっていたのが嘘のようです。

 毎日、お金が振り込まれてくるようになりました。

 夫婦ゲンカがなくなりました、いつも笑顔になりました、人に会うことも平気になりました。
 家族を幸せにするための計画が、着々と進んでいます。

 親孝行も出来るようになりました。
 関 達也氏を育ててくれた両親をもっともっと、喜ばせてあげたいと思っています。

 そして、寄付も始めました。
 わずかではありますが、関 達也氏が関心を示している分野の2団体へ寄付をしています。

 社会貢献も、彼の夢のひとつでした。
 寄付が出来るようになったことを本当に嬉しく思います。
 勿論、これからも寄付を続けます。

 今、関 達也氏は、声を大にして言えることがあります。
 それは、『お金を稼ぐことは、幸せを生み出す手段』ということです。

 「お金で幸せは買えない」という人もいるでしょう。
 でも、事実として、関 達也氏や彼の家族は、お金がなかった頃よりも幸せです。

 子供から「どこか連れてって!」とせがまれても、ガソリン代もなく、近所の公園しか行けなかった頃……子供は喜んでくれていましたが、何もしてやれない自分を情けなく思っていました。

 妻の誕生日に、プレゼントが買ってあげられなかった頃……近所のスーパーの、賞味期限近くなった安売りのショートケーキを買うのがやっとでした。

 関 達也氏は、もっと家族を喜ばせたかったのです。
 もっと笑顔を見たかったのです。

 好んで貧乏を選ぶならまだしも、貧乏よりお金があった方が幸せを生み出せると確信しました。


次は、あなたが成功する番です。

 あなたが幸せになると同時に、周りの人も幸せにすることが出来るのです。
 あなたの妻(夫)、子供、両親、兄弟、彼女(彼氏)、友達などなど……
 幸せは確実に伝染します。

 次は、あなたがこのチャンスを手にして、幸せを手に入れる番です!
 関 達也氏から、あなたに幸せを伝染することが出来れば、こんなに嬉しいことはありません。

 最近、昔では考えられないような暗いニュースや事件が毎日のように世間を賑わせています。

 年金問題にしても、国はなんてずさんなことをやっているのだろうと思います。
 税金の無駄遣いも何とかして欲しいし、地球の環境問題も深刻です。

 人は幸せになる為に生まれてきたはずなのに、何か違う方向に向かっているようにも思えます。
 嫌な気分やイライラも伝染しますから、そういうものが減れば、日本も世界も幸せになると信じています。

 関 達也氏は、家族や両親を少しばかりでも幸せに出来たという自負があります。

 たった1人のちっぽけな存在の彼ですが、少しでも幸せな人を増やしたいという意味をこめて、今回、ドロップシッピングで稼いだ方法を全て公開する決意をしました。

 あなたが自分で稼ぐことが出来るようになれば、あなたの人生を自分で決めることが出来るようになります。
 自由を手に入れることが出来るのです。

 会社やパートを辞めることも出来るようになるのです。
 決められた時間に出勤することも、上司からあれこれ言われることもなくなるのです。

 好きなブランドの服やアクセサリーを買ったり、自由に旅行に行ったり出来ます。
 人生を楽しむことが出来るようになります。

 あなたにも、自分で稼ぐ術を見につけて欲しい、そして幸せになって欲しいという気持ちをこめて、関 達也氏が稼いだノウハウを公開することにしました。

 給料なし、人脈なし、メルマガなし、ブログなし、そして、フリーター、ニート、引きこもりを経験し、破産寸前で、田舎の初心者の関 達也氏でも出来たのです。

 あなたに出来ない理由はありません。
 このノウハウを使って、次はあなたが成功してください。

現役ドロップシッパーによる5日間完全制覇!究極のドロップシッピング超ぎっしり成功パック
給料なし!人脈なし!メルマガなし!ブログなし!フリーター、ニート、引きこもり経験者、そして、田舎者で初心者の私でもたった一人で出来た!ネットで毎月60万円の半不労所得を得る方法!

冊子マニュアル+図解チャート(PDF)


関 達也氏が、わずか5日間で、4645万円を稼げる仕組みを作り上げた
その全てのノウハウを、合計514時間かけて、初心者でも実践出来るように
分かりやすく、魂をこめてマニュアル本に詰め込みました!

1年3ヶ月の研究・検証結果を基にしたマニュアルです。
合計 1214ページになります。



    序章  はじめに
    第一章 ドロップシッピングを始める前に
    第二章 真のドロップシッピングを理解しよう!
    第三章 ドロップシッピングを始めよう!
    第四章 売れまくる商品を探す方法
    第五章 インターネットで需要・供給・競合を調べる方法
    第六章 売り上げアップできる秘密(パート1)
    第七章 売り上げアップできる秘密(パート2)
    第八章 最後に
    用語辞典集
    (冊子版 計900ページ)

    図解チャート+参考URL集
    (PDF版 計314ページ)



 1200ページを超えるマニュアルですから、最初はあまりにぎっしりと詰まったボリュームにびっくりされると思います。

 本当は、200~300ページに収めようと作成していました。
 しかし、ドロップシッピングで成功する為のノウハウをお伝えするには、とてもそんな少ない量ではお伝えできないことが分かりました。

 関 達也氏は、妥協しないタイプです。
 成功する為に必要なノウハウをすべて詰め込んだ結果、このボリュームになりました。
 無駄なノウハウは、一切ありません。

 このノウハウでドロップシッピングで成功出来なければ、他のどのノウハウでも成功出来ないでしょう。
 即戦力になる最先端のノウハウでもあります。

 関 達也氏は、現役のドロップシッパーです。
 現役のドロップシッパーが、1年3ヶ月で習得した全てのノウハウを公開しています。

 先行者利益を得るために、遠回りをする時間は極力省いた方が賢明です。
 では、このマニュアルの一部を紹介します。

第一章 ドロップシッピングを始める前に

 ドロップシッピングは、ビジネスです。
 稼ぐことが出来なければ、ビジネスは継続することが出来ません。

 何故、稼ぐことが出来る組と、稼ぐことが出来ない組が出来てしまうのでしょう?
 この章が理解出来れば、稼ぐことが出来ない組になることはありません。

 ものの15分で、ビジネスで稼ぐことは簡単だと理解出来るでしょう。
 ビジネスに失敗しないための心構えから、ショップで成功するためのポイントを第一章でご説明します。

 この章の中身を、一部ご紹介します。

  チェック!初心者でも、商売で成功する方法とは?

  チェック!ビジネスを諦める人の4つの理由とは?

  チェック!ビジネスで成功する為の4つの予防薬とは?

  チェック!ビジネスで成功する為に、何故スタート時が一番大事なのか?

  チェック!成功するショップに大事な2つのポイントとは?

  チェック!成功するショップに必要な2つのコンセプトとは?

  チェック!ショップのコンセプトを決める上での、大事な3つの要素とは?

  チェック!儲かるショップの成功法則とは?

  チェック!成功するショップに必要な2つのビジョンとは?

  チェック!欲しいものや実現したいことを手に入れる簡単な方法とは?

  チェック!少ない労力で2~8倍の結果を出す方法とは?

  チェック!稼ぐ為に、簡単に出来る3つの方法とは?

  チェック!ドロップシッピングで成功する為に必要な疑似体験とは?

 ※上記は一例です。

第二章 真のドロップシッピングを理解しよう

 ドロップシッピングは、始まったばかりの注目ビジネスです。
 その為、ドロップシッピングはもちろん、真のドロップシッピングを理解している人はまだまだ少ないのが現状です。

 ドロップシッピングで成功するには、真のドロップシッピングを理解することが大切です。
 多くの人が知らない内に、早めに理解をしておくことが先行者利益に繋がります。

 そして、インターネット市場やインターネットビジネス業界の実態を知ることで、よりドロップシッピングの優位性や将来性を確信することが出来ます。
 これらを第二章でご説明します。

 この章の中身を、一部ご紹介します。

  チェック!数々のデータから裏付けされるインターネット市場の可能性は?

  チェック!ECショップとはどんなもの?

  チェック!アフィリエイトとはどんなもの?

  チェック!ドロップシッピングの位置づけとは?

  チェック!ドロップシッピングの特徴とは?

  チェック!ドロップシッピングが分かりにくい4つの理由とその答えとは?

  チェック!ドロップシッピングにある3つのタイプとは?

  チェック!ドロップシッピングの本場、米国の現状は?

  チェック!ドロップシッピングで一番魅力的な仕組みとは?

  チェック!11項目のビジネス比較表で分かることとは?

  チェック!ドロップシッピングを行う上で無視出来ない法律とは?

 ※上記は一例です。

第三章 ドロップシッピングを始めよう!

 ドロップシッピングと一言で言っても、ドロップシッピングのタイプやサービスには様々なものがあります。

 ドロップシッピングをスタートする時は、ドロップシッピングのタイプやサービスを見極めないと、無駄な多くの労力や時間を使うことになります。

 まずは、ドロップシッピングのタイプやサービスのすべてを知り、どれを選択してスタートをするかを決めることが大切です。

 あなたが路頭に迷わないように、これらを第三章でご説明します。

 この章の中身を、一部ご紹介します。

  チェック!ドロップシッピングサービスで選べる4つの方式とは?

  チェック!初心者向けのドロップシッピングとは?

  チェック!中級者向けのドロップシッピングとは?

  チェック!上級者向けのドロップシッピングとは?

  チェック!ホームページ作成のヒントとは?

  チェック!ドロップシッピングサービスを行っている各企業のポイントとは?

  チェック!デザイン型のドロップシッピングの利用方法とは?

  チェック!”いいとこ取り”のドロップシッピングの始め方とは?

  チェック!契約先を探す究極の方法とは?

  チェック!契約時に気をつけるポイントとは?

  チェック!商品をほぼ独占する方法とは?

 ※上記は一例です。

第四章 売れまくる商品を探す方法

 せっかく稼げるドロップシッピングを始めても、売れない商品を扱っていては、当然成功出来ません。

 成功するには、誰よりも早く売れる商品を見つけることです。

 売れる商品のポイントをつかめば、売れる商品を見つけるのは難しいことではありません。
 また、ドロップシッパーが目をつけていない商品も公開します。

 この第四章では、売れまくる商品を探す方法をご説明します。

 この章の中身を、一部ご紹介します。

  チェック!ショップのコンセプトに必要な3つの要素とは?

  チェック!ドロップシッピングで成功する為の2つの大事なキーワードとは?

  チェック!商品に存在する2つのタイプとは?

  チェック!商品が売れる為に、お客様にさせる大事なこととは?

  チェック!何を売るかを考える時の、3つのポイントとは?

  チェック!ドロップシッピングで扱う商品の販売価格は?

  チェック!ドロップシッピングで扱う商品の選択基準は?

  チェック!ドロップシッピングで売れる4つの商品のタイプとは?

  チェック!ドロップシッパーが目をつけていない商品とは?

 ※上記は一例です。

第五章 インターネットで需要・供給・競合を調べる方法

 売れる商品が見つかったからといっても、手放しで喜ぶことはまだ出来ません。

 その商品が、インターネット上で需要がなければ、稼ぐことは難しくなります。
 また、需要があったとしても供給が多ければ、参入は厳しくなります。

 その為、商品の需要と供給のバランスを調べることが大切です。

 そして、ビジネスにはライバルが存在します。
 ライバル、つまり競合を調べ上げることが、成功に繋がります。

 第五章では、成功に不可欠な、需要・供給・競合を調べる方法をご説明します。

 この章の中身を、一部ご紹介します。

  チェック!需要・供給・競合を調べる際に大切なポイントとは?

  チェック!インターネットで需要を調べる複数の方法とは?

  チェック!需要が多いと判断する基準とは?

  チェック!インターネットで供給を調べる複数の方法とは?

  チェック!インターネットで需要と供給を調べる複数の方法とは?

  チェック!需要と供給の関係を調べる方法とは?

  チェック!人気キーワードを調べる方法とは?

  チェック!未来の需要を調べる方法とは?

  チェック!インターネットで競合を調べる複数の方法とは?

  チェック!競合数が多いまたは少ないと判断する基準とは?

  チェック!ライバルのアクセス状況を調べる方法とは?

 ※上記は一例です。

第六章 売り上げアップの秘密(パート1)

 売れる商品を見つけたとしても、売り上げをアップする方法が分からなければ、ドロップシッピングは上手くいきません。

 成功するには、やるべきことがあります。
 このやるべきことをこなせば、誰でも成功できる可能性があるのです。

 これらは、決して難しいことではありません。
 誰でも出来ることなのです。

 第六章では、売り上げアップ出来る方法をご説明します。

 この章の中身を、一部ご紹介します。

  チェック!売り上げをアップする為に、必要な2つのポイントとは?

  チェック!売り上げアップの超成功法則とは?

  チェック!売り上げが上がっても、失敗する人がいるのは何故か?

  チェック!成功する為の利益の出し方とは?

  チェック!稼げる人になる為の4つのポイントとは?

  チェック!消費者の心理から分かる、最も大事なプロセスとは?

  チェック!ライバルを圧倒するSEO対策の方法とは?

  チェック!Yahoo!検索(YST)やGoogleの特徴とは?

  チェック!検索結果で上位表示を目指すキーワードとは?

  チェック!検索結果で上位表示を目指すウェブサイトの26のポイントとは?

  チェック!SEO対策に役立つ複数のツールとは?

  チェック!アクセス解析で魅力的な機能とは?

 ※上記は一例です。

第七章 売り上げアップの秘密(パート2)

 売り上げをアップをする方法は、SEO対策だけではありません。

 SEO対策以外に、積極的なマーケティングを仕掛けることで、より多く稼ぐことが可能になるのです。

 ただし、たとえマーケティングに成功しても、ページの作り方を誤れば、大きく稼ぐことは出来ません。

 第七章では、売り上げアップ出来る方法とさらに売り上げをアップする方法をご説明します。

 この章の中身を、一部ご紹介します。

  チェック!ドロップシッピングで成功するためのSEMとは?

  チェック!ドロップシッピングで稼ぐための広告の出し方とは?

  チェック!Web2.0を利用したマーケティングとは?

  チェック!ブログの有効な利用方法とは?

  チェック!売れるショップ(ページ)の原則とは?

  チェック!売れるショップ(ページ)が持つ5つの力とは?

  チェック!売れるページの7つの大切な要素とは?

  チェック!商品を売るための3つの大切な要素とは?

  チェック!データーから分かる、売れるショップ(ページ)の最重要ポイントとは?

  チェック!もっともっと稼ぐ為にやるべきこととは?

  チェック!まだまだ売れる為の、6つのポイントとは?

 ※上記は一例です。

第八章 最後に

 第7章までで、ドロップシッピングで稼げるノウハウは全てご説明しています。

 ですが、より完璧に近づけるために必要なことがあります。

 ドロップシッピングをやる上で、やってはいけないことや、万一のクレームの対処法などです。

 また、収入が一気に増えたら考えなければいけないこともあります。

 これらを第八章でまとめました。

 この章の中身を、一部ご紹介します。

  チェック!ドロップシッピングでやってはいけないこととは?

  チェック!成功するためのお客様への対応とは?

  チェック!ドロップシッピングをやる上での、効果的な時間の使い方とは?

  チェック!万一のクレームに対する上手な対処法とは?

  チェック!収入が一気に増えて来たら?

  チェック!ビジネスで成功するための4つのプロセスとは?

 ※上記は一例です。

図解チャート(PDF版)

 ドロップシッピングを行う上では、インターネット上のサービスを利用する際の登録やツールの使い方、ウェブサイトの作成等が必要になります。

 これらを、図解チャート(PDF版)としてご提供します。
 また、マニュアルでご紹介しているURLを参考URL集へ全て収録しています。

 随時更新中ですので、必要な図解チャートやURL集は今後も増やしていきます。

 以上が「5日間完全制覇!究極のドロップシッピング超ぎっしり成功パック」です。
 しかし、これだけではありません。

 ドロップシッピングで成功してもらう為に、スペシャル特典をご用意しました。

特典その1 効果抜群!SEO対策済み!テンプレート(10万円相当)

SEO対策済み!効果絶大!オリジナルテンプレート 各11ページ×8色×4パターン合計 352ページ!

 初心者やSEO対策が苦手な方の為に、数量限定オリジナルテンプレートをご用意しました。
※SEO対策とは、Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンで、上位表示される為に工夫をすることです。

 11ページの種類を8色、そしてメニューの位置やタイトル表示など4パターンを用意しています。
 合計352ページになります。

 このオリジナルテンプレートがあれば、ホームページが作れない初心者でも、簡単にホームページが作れます。

 また、関 達也氏のSEO対策に関する経験や研究から、このテンプレートには、彼独自のSEO対策ノウハウを、随所に組み込みました。

 SEO対策は、ネットで稼ぐ為には避けては通れない道です。
 あなたが、他のネットショップとの差別化を図るための、最大の武器になること間違いなしでしょう。



 他のブラウザで見ると、レイアウトが崩れていて、綺麗に表示されないサイトを見たことはありませんか?

このオリジナルテンプレートは、上のブラウザ全てで正常表示されます!

 このオリジナルテンプレートでは、Internet Explorer6/7、Netscape Navigator7.1、Firefox2、Opera9、Safari2/3の最新のブラウザでの正常表示を確認しております。



世界標準機関W3Cの文法チェックに合格

 このオリジナルテンプレートは、Web標準をすすめる国際団体「W3C」の文法チェックに合格しています。

特典その2 メールサポート(6万円相当)

 90日間の無料メールサポートをお付けします。
 あなたにも稼いでもらう為に、全力でサポートします。

特典その3 無料で簡単に6万円を手に入れる方法(2万円相当)

 90日間の無料メールサポートをお付けします。
 あなたにも稼いでもらう為に、全力でサポートします。

特典その4 新しいノウハウやマニュアル提供

 購入者からのご要望や、新しいノウハウや情報を得た際に、役に立つものと判断した場合は、随時ご提供していきます。
 マニュアルを改訂する場合は、無償にて改訂版(PDF)を差し上げます。

 以上が「5日間完全制覇!究極のドロップシッピング超ぎっしり成功パック」ですが、ここに書いたのは、ほんの一例ですから、これで満足しないでください。

 このマニュアルには、強力なノウハウを随所に盛り込んでいます。

 これらのノウハウを知ることによって、あなたが抱えているお金や時間の悩みを解決出来るとすれば、知りたいと思いませんか?

 このマニュアルでは、5日間でドロップシッピングを開始する為のノウハウを全て公開しています。

 強力なノウハウもたくさんありますが、あくまで初心者でも簡単に実践出来る内容となっています。

 全くの初心者であっても大丈夫です。
 『ドロップシッピングで、こんなに簡単に稼げるようになるのか!』
と思っていただけるはずですので、ご安心ください。


このノウハウを実践する上で、あなたに約束して欲しいことが2つあります。

約束その1 「5日間完全制覇!究極のドロップシッピング超ぎっしり成功パック」で学んだ内容を、他人に口外しないこと。

 「5日間完全制覇!究極のドロップシッピング超ぎっしり成功パック」の内容は、ドロップシッピング業界で勝ち抜くための、秘匿性を含んだ内容です。

 あなたが使用する以外、絶対に、複製や販売、公開しないことを約束してください。

約束その2 初回販売は100セットです。是非、真剣に取り組んでください。

 「5日間完全制覇!究極のドロップシッピング超ぎっしり成功パック」は、初回販売は100セット限定となっております。

 もし、真剣でない人が手にしてしまうと、真剣に取り組みたい人に行き届かなくなります。
本当にやる気のある方の迷惑になりますので、真剣に頑張りたい人のみとさせて頂きます。

返金保証について

 このマニュアルは、あなたがすぐに稼ぐことが出来る方法を、初心者でも分かりやすく説明しています。

 ですので、このマニュアルを実践すれば稼げるようになると思います。

 しかし、関 達也氏がいくら稼げる可能性を延々と語っても、あなたは、まだ不安に思われているかもしれません。

 ここで、一般的な返金保証をつけることは、とても簡単ですが、マニュアルを実践する気がないような人が購入される可能性が高いので、導入することはやめました。

 関 達也氏は、やる気がない人にマニュアルをお譲りする気はありません。

 しかし、万が一、このマニュアル通り実践したにもかかわらず稼げなかった場合、あなたにリスクを負わせるわけにはいきません。

 ドロップシッピングは、アフィリエイトよりも数十倍も利益が大きいです。
 仮に1万円の商品が1個売れただけで、利益が3000~5000円も手に入れることが出来るのです。

 「毎月60万円以上の半不労所得を稼ぐ」ことが、最初は信じられないかもしれません。

 しかし、その半分の30万円だったら?
 四分の一の15万円だったらどうですか?

 たとえ、六十分の一の1万円しか稼げなくても、2ヶ月で元は取れます。
 それどころか、3ヶ月目、4ヶ月目と売り上げは続くはずですし、伸びるはずです。

 ですから、マニュアルを実践する方が、断然メリットがあるのです。

 ただし、まだ不安に思われているあなたのために、保証をお付けすることにしました。

 このマニュアルの内容通りに実践したにも関わらず、稼げなかった場合にあなたにリスクを負わせる訳にはいきません。

 今回は、『あなたに稼いでもらう』ことを保証します。
 きちんとマニュアルを見て真剣に実践し、追加サポートを受けた人だけの返金保証になります。

 関 達也氏は、このマニュアルに自信を持っていますので、下の保証をお付けしました。

保証その1 完全サポート(6万円相当)
 90日間で、5000円でも稼げないという場合は、すぐに関 達也氏にメールをください。
 追加で、90日間の無料サポートをさせていただきます。

 それでも稼げない場合は、あなたが稼げるまで、とことんサポートします。
 関 達也氏は、本気であなたに稼いでもらいたいと思っています。

保証その2 返金保証
 あなたが、ノウハウどおりにチャレンジして、しかも追加の90日間の完全サポートを受けたにも関わらず、本商品の代金分も稼ぐことが出来なかった場合は、ノウハウの代金を返金します。
 頑張ったけど稼ぐことが出来なかった場合は、追加の90日後のサポートが終了しましたら、メールで返金依頼をしてください。

 (配送手数料1600円と決済手数料2000円のみご負担下さい)

 ここまでの保証をつけるのは、ネットビジネスのマニュアルとしては極めて異例だと思います。

 このようなリスクを関 達也氏が負うのは、かなり勇気が必要だとご心配されるかもしれません。
 しかし、関 達也氏は全く不安はございません。

 何故なら、関 達也氏自身が実際に結果を出している方法だからです。
 そして、ノウハウどおりに頑張れば、稼ぐことが出来るようになることを知っているからです。
 サポートには自信がありますので、ご安心ください。

 この2つの保証で、あなたは完全にノーリスクです。

 ⇒「5日間完全制覇!究極のドロップシッピング超ぎっしり成功パック」を申し込む



まだ悩まれている方へ、特別プレゼントのお知らせ

 あなたはまだお悩みですか?
 関 達也氏もとても慎重な性格ですので、あなたの気持ちはよく分かります。

 そこで、迷っているあなたに特別プレゼントを用意しました。

 今、あなたがマニュアルを購入してくださるのでしたら、以下のプレゼントを差し上げます。

プレゼントその1 購入者限定フォーラム無料参加権利(3万円相当)

 購入者限定フォーラムを開設していますので、購入者同士で情報交換が簡単に出来るようになっています。

 マニュアルでは、誰でも解決出来るように分かりやすく解説していますが、分からないことやつまづいたことなどを気軽にフォーラムでご相談ください。

 ビジネスは一人で悩むよりも、多数の人の意見を聞いたり、相談することで、より前進することが出来ます。

プレゼントその2 購入者限定マガジン(3万円相当)

 購入者限定のメールマガジンを配信します。
 購入者は、無料で受信することが出来ます。

 購入者限定メールマガジンでは、最新情報や有益な情報、新しいノウハウなどを入手した場合に、配信します。

 購入者にしか話せない情報も配信します。

プレゼントその3 購入者限定 無料優先案内や割引(プライスレス)

 あなたに成功してもらうための企画を考案中です。
 企画をスタートする際には、購入者限定で、無料優先案内や割引をいたします。


最後に、関からあなたへ

 私は、この1年でドロップシッピングで大きな結果を出すことが出来ました。

 あなたも、マニュアル通り実践すれば、すぐに稼げるようになることは難しいことではありません。

 多くのお金と時間があれば、あなたの人生はあなたがコントロール出来るようになります。

 今は、インターネットのおかげで、起業することも簡単になりました。
 自宅で稼げるって、本当にラクなことです。

 でも逆に、自宅で稼げることが簡単になったということは、自分で稼げる術を身に付けていくことが、大切な時代だとも言えると思います。

 既に、毎月、数十万円、数百万円、数千万円をネットで稼ぐ人が増加しています。
 あなたは、ただ、うらやましいと思って、眺めているだけですか?

 特別に才能をもった人しか稼げない世の中であれば、私は無理だったでしょう。
 でも、実際に稼いで見て分かったのです。

 誰でも出来ることをやっただけなのです。

 結局、やるか、やらないか、ということです。

 人生は、決断の連続です。
 やるか、やらないか。

 一歩踏み出すだけで、あなたの人生が変わるかもしれません。

 正直、この先は、ノウハウを公開することなく、私ひとりでコッソリと稼いでいくつもりでした。
 私が身に付けたノウハウを誰にも教えない方が、当然、私は稼げますし、ラクだからです。

 でも、実は、1人だと寂しいと思うことがよくあります。
 家族がいるからまだ救われますが、一緒に稼げる仲間が欲しいと思うようになりました。

 人生を豊かに、そして幸せにしたい人だけ、今すぐ申し込んでくださいね。

 ⇒「5日間完全制覇!究極のドロップシッピング超ぎっしり成功パック」を申し込む

署名


あなたの疑問をここで解決します

質問
私はパソコン初心者ですが、本当に大丈夫ですか?

答え
 大丈夫です。初心者でも出来ます。
 殆どの方は、インターネットとメールぐらいしか使ってないと思いますが、すぐに出来るようになります。
 マニュアルでは、パソコン初心者でも、ドロップシッピングが始められるように分かりやすく解説しています。

 また、購入者限定フォーラムやサポートもございますから、やる気があれば、必ず、前に進むことが出来ますのでご安心ください。

質問
ドロップシッピングってよくわからないのですが、私でも稼げるようになりますか?

答え
 関 達也氏も、正直言いますと、ドロップシッピングをよく理解したのは最近のことです。
 そんな関 達也氏でも、いきなり稼ぐことが出来た事実がありますから、あなたも稼げるようになります。

 ドロップシッピング自体は、非常に簡単なものです。
 マニュアルでも、初心者でもよく分かるようにご説明していますからご安心ください。

質問
誰でも、たったの5日間でドロップシッピングが出来るようになりますか?

答え
 パソコンの経験やパソコンなどのスキル、扱う商品などによりますので、一概には言えませんが、5日間あれば、ドロップシッピングを十分理解し始めることは可能です。

 ちなみに、早ければ即日~2日ほどで始められます。

 しかし、分かって頂きたいのは、ドロップシッピングほど稼げて時間を得られるビジネスは殆どありません。
 たとえ時間がかかったとしても、十分にその対価はありますから、是非頑張ってください。

質問
私はサラリーマンですが、会社にばれないように出来ますか?

答え
 インターネットで商売を行うには、特定商取引の適用を受けるため、名前や住所、電話番号の表記は必要です。

 ですので、表記の際の販売責任者を、協力者(奥さんやご両親など)の名前にしている場合もあります。

 ただ、ドロップシッピングの場合は、名前や住所の表記が不要で出来る場合も多々あります。
 詳しくは、マニュアルの中でご説明しています。

質問
ドロップシッピングをする際に、マニュアル代金以外にお金はかかりますか?

答え
 すべて無料でやることも可能です。

 独自ドメインや、サーバー代などを必要とする場合は、年間3000~5000円ぐらいが必要となります。

 広告を出す場合は広告費がかかりますが、それは、利益が出てからでも大丈夫です。

質問
今まで色々なノウハウを買ってきましたが、実現不可能なものや、稼げないものばかりでした。
何度も騙されてきたのでとても不安ですが、このマニュアルは大丈夫でしょうか?

答え
 勿論、大丈夫です。
 関 達也氏も、いくつかのノウハウには騙されたことがあるので、お気持ちはよく分かります。

 このマニュアルは実行不可能なものではありませんし、実行すれば稼げる内容のものですのでご安心ください。

質問
後払いや分割払いで購入することは出来ませんか?

答え
 お支払いは、一括払いのみとさせて頂いております。
 現在、お手元に現金がない場合は、クレジットカード払いでお申込ください。

 ⇒「5日間完全制覇!究極のドロップシッピング超ぎっしり成功パック」を申し込む

 本商品では、関 達也氏が稼いでいるノウハウ等をすべて暴露しています。
 その為、関 達也氏がドロップシッピングを行っているサイトについては、利益確保やトラブル防止(コピーや悪質な営業妨害等の防止)の為にも、現段階では非公開とさせていただきます。

 当サイトで公表しています売り上げに関しては、1桁の位まで嘘偽りは全くございません。
 全ての売り上げは顧問税理士にチェックしてもらい、そのまま税務署等に申告しています。


最後に、このマニュアルを手にした方々の声をご紹介します。

とても丁寧に詳しく書いてあって、重宝すること間違いなしです。
静岡県 米原さま

 関様
 お世話になります。
 昨日、マニュアルの前半を読みましたが、本当に濃いマニュアルに出会えたと感じました!
 ボリュームも満足です。
 私のような初心者でも分かるように、とても丁寧に詳しく書いてあって、重宝すること間違いなしです。
 真剣に頑張りますので、これからも宜しくお願いします。

このマニュアルを読んでいるうちにワクワクしてきて、私にもできそう!と思いました。
佐賀県 S・Kさま 主婦

 33歳の主婦です。
 パソコン関係にとっても疎い私ですが、このマニュアルを読んでいる内にワクワクして来て、「私にも出来そう!」と思いました。
 難しい用語が色々出て来たけど、一つ一つ丁寧に説明してあり分かりやすかったです。
 そして、ついに、こんな私でもドロップシッピングをスタートすることが出来ました!
 儲かったら連絡しますね。

ドロップシッピングは今回初めて知りましたが、知れば知るほど稼げそうです。
脇山茂さま

 貴重なノウハウありがとうございます。
 ドロップシッピングは今回初めて知りましたが、知れば知るほど稼げそうです。
 アフィリエイトはかじったぐらいですが、全く稼げませんでした。
 一応、勉強したんですけどね。
 でも、どうせやるならこれからは、アフィリエイトよりもドロップシッピングだと思います。
 関さんのノウハウを勉強して、すぐにでも稼げるように頑張ります。

初心者でもすぐに出来るようなものもあれば、中級者以上なところもありましたが、本当に誰でもやればできる内容だと思いました。
大阪府 松本さま 会社員

 ドロップシッピングについてここまで詳しく書いてあるマニュアルは、他にはないのでは?
 ドロップシッピング関連の本を読みましたが、実践的なものはありませんでした。
 関様のマニュアルは、初心者でもすぐに出来るようなものもあれば、中級者以上なところも
ありましたが、本当に誰でもやれば出来る内容だと思いました。
 私も、半不労所得を得るために頑張ります。
 早くセミリタイヤしたい!

最初は、あまりのボリュームにビックリしましたが、ためになることばかりですごく得した気分です。

滋賀県 大野さま 女性

 関さま、こんにちは。
 実践的なノウハウですね。
 最初は、余りのボリュームにビックリしましたが、ためになることばかりですごく得した気分です。
 特典も良かったですよ。
 ちなみにあの特典を使って8万ほどになりました(*^_^*)
 ドロップシッピングは、ほとんどリスクがないですから、やらなきゃ損!
 まずは月10万を目指します。
 これからもよろしくお願いします。

分かりやすい内容ですぐに始めることが出来ました。辞書みたいでずっと使えます。
秋田県 大場由子さま

 分かりやすい内容ですぐに始めることが出来ました。
 でも、もっともっと、ドロップシッピングのことを知りたいと思い、最初に難しいなあと思っていた章をもう一度読み返しました。
 すごいですね、これ。
 なんか、辞書みたいでずっと使えます。
 分からないことが出てきたら、これを読み返せばバッチリですよ!

 ⇒「5日間完全制覇!究極のドロップシッピング超ぎっしり成功パック」を申し込む

追伸1
 この商品のボリュームを見て頂ければわかると思いますが、関 達也氏は、このマニュアルを真剣に作成しました。
 実に、514時間、4ヶ月をかけて作成しました。
 恥ずかしながら、これまでの彼の人生で、ここまで力を入れたことはなかったかもしれません。

 正直、手を抜こうと思えば出来ました。
 しかし、そんなことは彼には出来ませんでしたし、このマニュアルを手にした人には、成功してもらいたいと本気で思ったのです。
 ですから、是非、あなたにも真剣に読んで実践してもらいと思います。

 現役で稼いでいる関 達也氏が作成したマニュアルですから、あなたも真剣に実践すれば稼げるようになると信じています。

追伸2
 ドロップシッピングの収入は、とても魅力的です。
 それは、サラリーマンやパート、アルバイトなどの通常の仕事と比べればすぐに分かります。
 寝ていても遊んでいても、収入が増えるのです。

 ちょっと前まで、関 達也氏は、フリーター、ニート、引きこもり、そして破産寸前でした。
 もし、あの時、ドロップシッピングを始めていなければ、と考えるだけでも恐いです。

 世の中には、一生懸命頑張っても報われない人がたくさんいます。
 関 達也氏もその一人でした。

 でも、人生捨てたもんじゃありません。
 まだまだ逆転できるチャンスは、身近にあります。

 関 達也氏は、現状を打破したい人や、困っている人、成功を目指している人などに、このチャンスを広めたいと思いました。

 みんなが幸せになればこんなに嬉しいことはありません。

追伸3
 このチャンスをつかむかつかまないかは、あなたの判断です。

 関 達也氏は、あなたにも幸せになってもらいたいので、購入をおすすめしますが、 今すぐは決断出来ないかもしれません。

 勿論、それでも結構ですが、この商品もいつまで販売出来るかは分かりません。
 マニュアルの内容が極秘性が高いこともありますし、サポートの関係もありますので、急遽、販売を中止する可能性があることは覚えておいてください。

 販売中止の後は、購入が出来なくなりますので予めご了承下さい。

たった1回の決断で人生が変わることがあります……

 たった1回の決断で人生が変わることがあります。
 関 達也氏がそうでした。
 是非、このチャンスをつかんでください。
 ⇒「5日間完全制覇!究極のドロップシッピング超ぎっしり成功パック」を申し込む



 たった5日の仕込みで半不労所得が築ける、素晴らしい商材です。
 確かに情報起業は良い商材に出会わないと稼げず、メルマガアフィリはリスト集めに時間がかかり、ブログアフィリは訪問者集めに時間がかかる……。


 関 達也氏がまさに達成されたように、ドロップシッピングは本当にそういった意味では殆ど手間がかからず、即効性も高いです。


 是非、あなたもドロップシッピングで稼ぎませんか?この商材は、本体自体も凄く質が高く、特典も本当に素晴らしいです!


 値上げ前に是非!






 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

管理者からのお知らせ | 【2008-09-24(Wed) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

テクニカルをあくまで補助とし、チャートの流れには「上昇と下降がある、その繰り返し」という点に着目してトレンドを見極めてFX取引を行うという斬新且つオーソドックスで、実は一番堅実な手法のノウハウ、梅原 正志氏の「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル」、10月10日値上げです!

 ここで掲載した、テクニカルをあくまで補助とし、チャートの流れには「上昇と下降がある、その繰り返し」という点に着目してトレンドを見極めてFX取引を行うという斬新且つオーソドックスで、実は一番堅実な手法のノウハウ、梅原 正志氏の「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル」ですが、

 梅原 正志氏より、

 販売開始から約4ヶ月が経ちました。

 期間限定価格の部数に達することが出来ましたので、10月10日より59,800円へ値上げ(20,000円アップ)をすることとなりました。

とのアナウンスがあり、

 値上げが決定されました!

 値上げ前に是非!



FXトレンドマスター
FXトレンドマスター トレンドをマスターし、安定した勝利を!

⇒ 「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

 このノウハウ提供者は梅原 正志氏です。

投資商材の落とし穴


 投資系商材には、「勝率90%以上」 「1年間で資産10倍の投資法」 「売買サインに従うだけで大儲け」 etc...たくさんの商材が販売されています。しかし、ほとんどの商材が役に立たない内容の物ばかりです。

 例えば、勝率90%以上の投資法があったとします。半年や1年間など短期間であれば、過度の最適化(カーブフィッティング)をして勝率90%以上を誇るシステムを作ることは容易です。しかし、今後も機能するかといえばノーです。まず勝てないでしょう。例えば2007年のデータだけでシステムを作った場合、将来も2007年と同じ値動き、相場であればある程度機能するかもしれませんが、投資家の入れ替わりにより相場は常に変化していきます。

 梅原 正志氏も過去に遊び感覚で、2006年のデータでハイパフォーマンスのシステムを作ったことがあります。そのパフォーマンスはすばらしいものでした。そして2007年のデータに当てはめてみたところ、結果はボロボロ。システムとはそういうものです。システムトレード自体、梅原 正志氏はギャンブルだと思っています。商材販売者もそのことを分かっているからこそ販売しているのでしょう。本当に機能するのであれば、公開などしないはずです。

 中には良い商材もあるかもしれませんが、95%は勝てない内容のものばかりだと思います。勝率やパフォーマンスを前面に出している商材や「誰でも簡単に勝てる」といった内容の商材は手を出すべきではありません。その内容を信じてトレードをすると痛い目にあいます。まず下記のような内容の商材は疑ってください。商材代どころか全資産を失いかねません。

  • 勝率○○%以上

  • たった○年間で○億円を達成しました

  • サインに従うだけで、これだけ儲かります。

  • これだけ儲けましたとばかりに口座残高を画像で公開しているもの(いくらでも画像を加工できます)


 これらの内容の商材はまず疑ってください。相場の世界は、簡単に勝てるほどそう甘くはありません。

⇒ 「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

FX トレンドマスターについて


「FX トレンドマスター」は名前の通り、基本でもあり一番重要でもあるトレンドの見極めをマスターして頂くための商材です。値動きは「上昇トレンド」「下降トレンド」「ボックス」、この3種類しかありません。トレンドの見極めさえできれば、上昇トレンドから下降トレンドへの転換を誰よりも早く察知することができます。

 上昇トレンドと判断できれば、順張りで押し目買いを徹底することで損小利大のトレードをすることができます。しかし、上昇トレンドにも終わりがきます。そしていずれ下降トレンド(又はボックス)へと転換します。その転換を誰よりも早く察知することができれば、まず負けることはなくなります。この基本さえ身につけることが出来れば、FX以外にも日経225先物や商品先物取引でも同じように勝てるようになるでしょう。

 トレンドに逆らわずに順張りに徹底してもらいます。上昇トレンドであれば「押し目買い」、下降トレンドであれば「戻り売り」、ボックスと判断したら○○と勝つためのルールはトレードではあらかじめ決まっています。その暗黙のルールに気づいていないだけなのです。当商材で、それらのルールやパターンを徹底して覚えてもらいます。

 勝つことのできないトレーダーは、ストキャスがどうだ、ボリンジャーがどうだ等、色々と難しく考えていて基本を軽視しているからでしょう。勝ち組トレーダーは基本に忠実に、シンプルにトレードをしています。難しく考える必要はありません。基本を身に付けシンプルにトレードをしてください。

 「FX トレンドマスター」では以下の内容となっています。一つ一つ身につけていけば、必ず自分の財産になることでしょう。他人の作ったサイン通りに取引をしても、いつまでたっても自分の力で勝てるようになることは出来ません。退場にならないために、まず勝つためのルールを徹底して身につけてください。

  • トレンド転換の見極め方

  • 上昇トレンドと判断したら、押し目買いはどのポイントで狙うのか。

  • 下降トレンドと判断したら、戻り売りはどのポイントで狙うのか。

  • エントリーしたら利益確定やロスカットはどこですれば良いのか。

  • 上昇トレンドから下降トレンド転換のパターン。

  • 下降トレンドから上昇トレンド転換のパターン。

  • ボックス相場の判断の仕方。

  • ボックスと判断した場合の、エントリーの仕方。

  • トレンド転換売買

  • セット売買方法

  • テクニカル指標の補助的な使い方。

  • etc...


⇒ 「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

テクニカル指標はエントリーやロスカットに使うべきではない


 テクニカル指標には、マックディー(MACD)やストキャスティクス、DMIなどあらゆるテクニカル指標が存在します。トレンドを考えずにテクニカル指標をエントリーやロスカットの判断に使っている方が多いのも事実です。しかし、テクニカル指標はあくまで補助的なツールでメインとして使うものではありません。

 テクニカル指標をメインとして使っている時点で間違っています。例えば下記のチャートはストキャスティクスを表示させたチャートです。

ストキャスティクスを表示させたチャート

 ①のような持合では、ストキャスティクスが何度も転換を繰り返し、無駄なトレードをしてしまいがちです。こういう状態が長く続けば、ロスカットを繰り返すことになります。②では、ストキャスティクスが80%以上から売り転換をしても、下がらず上げています。このようなトレードを繰り返していたのでは間違いなく資金を減らしていくことになります。

 しかしトレンドを見極める、エントリーやロスカットポイントが分かれば、下記のようなトレードをすることが出来るようになります。

しかしトレンドを見極める、エントリーやロスカットポイントが分かれば、下記のようなトレードをすることが出来るようになります。

 「FX トレンドマスター」における基本的なトレードをマスターすれば、テクニカル指標でサインが出る前に仕掛けることができますので、他のトレーダーよりも有利にトレードすることができるわけです。

⇒ 「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

システムトレードにメリットはない


 システムトレードには、順張り系システムと逆張り系システム、この2つしかありません。両方機能するシステムはまず存在しないでしょう。

 順張り系システムの場合、トレンドに乗れば大きな利益となります。しかし、持ち合いが続いた時はレンジの天井で買いサイン、底で売りサインが連発してしまいます。当然、勝率も低く、レンジが長く続いた時にはトレードを続けることは難しいでしょう。

 逆張り系システムは、逆に勝率は良いです。しかし、大きなトレンド、例えば暴落が起きたときには、売られすぎとばかりに買いサインが連続し、大きな損失になりまねません。利小損大ですから、1回の負けで全資産を失う危険性もあります。

 システムトレードでこの2つを両方機能させることは、まず不可能です。どちらにもメリット、デメリットが存在します。

 それでは次に、上昇相場に合わせたシステムではどうでしょう。下落相場になった途端、全く機能しなくなります。2006年までパフォーマンスの優れたシステムでも、2007年の下落相場では、ボロボロといったシステムを数多く見てきました。

 それでは、どうすれば勝てるのか。やはりトレンドを見極めるしかないと思います。下降トレンドと判断したら、戻りを売ればよいですし、上昇トレンドと判断したら押し目を買えば良いだけです。ロスカットをするべき場所でしっかりロスカットをしていれば、暴落に巻き込まれることもありませんし、暴落相場では売りで大きく取ることができるわけです。

 レンジ相場でも、レンジの天井で買い、底で売りといった事もなくなります。2008年以降は上昇相場になるか、下降相場を継続するか、など予測する必要はありません。今現在のトレンドさえ把握していれば良いのです。

 自分の目でトレンドを確認し、下降トレンドに転換したら売り主体でとる、上昇トレンドに転換したら買い主体でとる、これをすることで、たとえ将来の相場が急激に変化したとしても、慌てることなく安定して勝ち続けることができるでしょう。

⇒ 「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

1億円プレーヤーの道は遠くはない


 1億円というと、「1億貯めるのに何十年かかるんだー」「自分には到底無理」と感じている方がほとんどだと思います。しかし、もし月に10%の利益を得る事の出来るルールをマスターしたらどうでしょうか?1億円はもう保証されたものです。

 例えば、デイトレードで100万円の資金で1トレード5万通貨を投入したとしましょう。150万円になったら7.5万通貨、200万円になったら10万通貨とします。

 1ヶ月10%の利益を得た場合、100万円から始めて110万円になりました。2ヶ月目は121万円、3ヶ月目は133万円……とコツコツ増えていきます。

 1年後には資金はどうなっているでしょうか?毎月たった10%の利益で初期資金の3倍、300万円になっています。要は、毎月資金の10%の利益さえ得ることが出来れば、1年後には資金は3倍になります。2年後には900万円、3年後には2700万円、4年後には8100万円……と資金が大きくなるほど、資金の増えるスピードも速くなります。

 しかし、毎月10%以上の利益を得るには売買ルールが必要です。例えば、勝率50%、1回の平均利益30pips、1回の平均損失20pipsのルールがあるとします。1日3回のトレードをして、1ヶ月60回のトレードをしました。

 60戦30勝30敗 
 利益 30×30pips=900pips
 損失 30×20pips=600pips
 1ヶ月トータル +300pips

 このルールであれば、毎月10%の利益は、楽に達成できますね。当商材では、トレンドの見極め以外にもそれらのルールを伝授します。トレードではトレンドに逆らわず損小利大が基本です。損小利大であれば、たとえ5連敗したとしても、その後5連勝すれば利益になっているわけです。

 トレンドに逆らわなければ勝率も上がるでしょう。ぜひ当マニュアルで「トレンドの基本~応用」「損小利大のトレード手法」をマスターしてください。

⇒ 「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

購入者限定ブログについて(無料特典)


 見ていると例えば「MACDとストキャスが両方買い転換したら買い」などチャートを使って解説している商材が多いですが、都合の良いチャートをひっぱり出して「こうすれば勝てる」といった販売者が多いのも事実です。実際トレードをすると、「なかなかそのタイミングが来ない」「持ち合いの時はロスカットばかり……」といった経験をした方は多いのではないでしょうか?

 値動きにもいくつかパターンがあり、1日、2日間のチャートだけでは説明がつかないケースもあります。そういった理由から、「FX トレンドマスター」購入者限定で、日々の梅原 正志氏のトレードを商材のトレードルールを元に解説することにしています。なぜここでトレンド転換なのか?エントリーは?ロスカットは?といった内容で、チャートを用いて解説しています。

 「FX トレンドマスター」の復習として、ご活用下さい。会員制ブログのURL、ログインID、パスワードは商材内に記載しています。特にトレード初心者の方は実トレードではなく、まずデモトレードで練習をしながら、会員制ブログで復習しスキルを上げていってください。

⇒ 「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

購入者限定ブログのサンプル


2008年5月9日

購入者限定ブログのサンプル:5/9のチャート

 ■■■■■■■■の時点で下降トレンドですので、■■■■■■■■付近で戻り売りを狙います。■■■■■■■■では売れますね。■■■■■■■■でショートし、■■■■■■■■で止まりかけているので、利益確定したくなりますが、下降トレンド継続であれば■■■■■■■■割り込むはずなので、ここは我慢です。

 利益確定は■■■■■■■■か、■■■■■■■■ところとなります。ロスカットは、■■■■■■■■になります。理由は■■■■■■■■割り込まず反転し、■■■■■■■■=上昇トレンド転換となるからです。

 その後、■■■■■■■■まで下げました。再度■■■■■■■■近辺で戻り売りを狙います。■■■■■■■■でショート。同じ理由からリカク目標は■■■■■■■■か、確実なら■■■■■■■■

 そして■■■■■■■■まで下げました。同様に戻り売り狙い。■■■■■■■■まで戻った後、■■■■■■■■まで下落。■■■■■■■■約定は難しいと思います。

 ■■■■■■■■でも戻り売り狙い。■■■■■■■■まで戻ったので、ここでショート。リカクは■■■■■■■■から■■■■■■■■で。■■■■■■■■でショート後、■■■■■■■■を割れずに上昇し■■■■■■■■を越えたらトレンド転換でロスカットです。

 その後■■■■■■■■まで下げました。■■■■■■■■のショートから引っ張っていれば100pipsは取れていましたね。

 その後、■■■■■■■■まで戻りました。■■■■■■■■でも自信を持ってショートです。しかし、■■■■■■■■割り込まず、■■■■■■■■から反転し、■■■■■■■■を越えました。■■■■■■■■で上昇トレンドへ転換です。

 今度は押し目買いに切り替えます。■■■■■■■■上げた後、■■■■■■■■まで押し、■■■■■■■■まで上昇しました。その後、押し目がきました。■■■■■■■■に引き付けて■■■■■■■■でロングです。ロスカットは■■■■■■■■割れ。

 ■■■■■■■■近辺での押し目はチャネル下限まで待てません。理由は■■■■■■■■■■■■■■■■ことになるので、下降トレンド転換後のロングとなるからです。こういった場合は、■■■■■■■■ロングします。

 そして、■■■■■■■■へ。上昇トレンドは継続です。同様の理由で、■■■■■■■■まで待たず(というよりも理論上待てない)、■■■■■■■■に引き付けてロングします。■■■■■■■■でロングできれば良いのですが、なかなかここは難しいと思います。

 そして、■■■■■■■■まで上昇しました。再度■■■■■■■■に引きつけてロングです。しかし、■■■■■■■■割ってきたのでロスカット。ここで上昇トレンドが崩れ、下降トレンド転換です。


 ロスカットが明確だからこそ、安心してエントリーできます。トレンド転換を早く察知できれば、トレンドの出発点でエントリーでき、次のトレンド転換まで決済せず引っ張っても良いのです。

2008年5月22日

購入者限定ブログのサンプル:5/22のチャート

 今日は、解説する必要はないですね。■■■■■■■■でロングし、■■■■■■■■たら利益確定していれば、1日で200pipsは取れたのではないでしょうか?

 ■■■■■■■■でロングし、■■■■■■■■利食い。■■■■■■■■でロングし■■■■■■■■利食い……の繰り返しです。1トレード 20pipsは取れました。確か数日前に■■■■■■■■は休むのも相場と書きました。このような日だけ大きく取れればよいのです。

 ■■■■■■■■の上昇、下降トレンドの場合は、トレンドが長く続きますので、ロングしたら決済せず利益を伸ばしても良いでしょう。

 もしくは■■■■■■■■でロングしたら、半分は■■■■■■■■で利益確定し、■■■■■■■■まで押したら、買いなおす。■■■■■■■■ら半分利食い・・・とし、■■■■■■■■ロングした半分は種玉として引っ張る方法もあります。挑戦してみてください。ただ■■■■■■■■日は、種玉手法は通用しません。

⇒ 「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

モニターさんのトレード結果と喜びの声


 2月に募集をしたモニターさん3名に商材を元にトレードして頂きました。デモトレードされた結果報告です。

たけさん(取引通貨:ポンド/円)
スタート100万円→約210万円
3月 58戦 31勝27敗 収支 約+316銭
4月 52戦 41勝11敗 収支 約+781銭

 「FX トレンドマスター様、お世話になります。モニターのたけです。デモトレードという気楽さがあるとはいえ、2ヶ月で資金が倍になってしまいました(*^ワ^*)自分でも少し驚いてます。あ~、実際のトレードだったらもっとよかったのに~(*´Д`)=зでも、焦らずですよね。あと1ヶ月くらいデモトレードでやってみます。4月は、転換売買にも挑戦しました。トレンドの始まりからエントリーできたときは、やっぱり大きく取れますねσ(゚ー^*) トレンドにのれた時は、いつも通りロスカットを■■■■に入れて数時間放置することもあります。あとは、実際のトレードでも、デモと同じように取引できるかですね。5月から会員制ブログも始まるとの事で楽しみにしてるのですが、モニターの私でも入室できますでしょうか?無料モニターの身分で申し訳ありません。それでは今後とも宜しくお願いします」

初心者王さん(取引通貨:ポンド/円、ドル/円)
スタート100万円→約138万円
3月 21戦 11勝10敗 収支 約+92銭
4月 34戦 20勝14敗 収支 約+288銭

 「お世話になります、モニターに参加させて頂いた初心者王です。2ヶ月間のトレードが終了しましたので、結果を報告させて頂きます。ルールが決まってはいるものの、1ヶ月目は利食いするところまで待てず利食いしてしまったり、損切りのラインを割ったにも関わらず損切りしなかったり、後悔の残るトレードばかりでした。しかし、2ヶ月目からはマニュアルの通り、損切りする場所では必ず損切りし、利食いもルール通りできるようになりました。おかげさまで4月は大きく利益を得ることができました。ありがとうございます。仕掛けるところも、多少のずれはあってもピンポイントでエントリできるので、とても安心してトレードできます。今度はトレンド転売買とセット売買にも挑戦したいと思います。本当にありがとうございました。結果は2ヶ月間でう宜しかったでしょうか?とても良い商材を無料で頂き、感謝致します」

トライさん(取引通貨:ポンド/円、ユーロ/ドル、ドル/円)
スタート100万円→約206万円
3月 69戦 39勝30敗 収支 約+198銭
4月 56戦 38勝18敗 収支 約+865銭

 「こんにちわー、トライです。2ヶ月間のトレードが終わりました。結果は以下の通りです。いやー、この結果は自分でも驚きです(笑)トレンドの見極めができれば、あとは■■■■■■■■付近でのエントリーなのでひじょーにトレードしやすかったです。4月はセット売買にも挑戦しました。寝る前にセットすることが多いです。今まではエントリーした後、自己流でやばいかなーといった感じでロスカットしてたのですが、マニュアルの通り納得のいくロスカットができるようになりました。ロスカットと同時にトレンド転換売買すると、大きく利益になりますね~。3月はロスカットポイントに達してもためらったりしてロスカットしない事もあったのですが、やっぱりその時は大きく負けます(汗)ルールに徹していれば3月も大きな利益になってたと思います。上昇トレンドでは押し目買い、下降トレンドでは戻り売りを徹底していきたいと思います。3月のしょっぱなに、3連敗した時は「だいじょうぶかな・・」と不安でしたが、結果が出せてほっとしました。今回はモニターに選んでいただいてありがとうございました。5月半ば頃から、本取引で勝負したいと思ってます。はぁ~、早くサラリーマン生活から卒業して専業で食べてきたいです(汗)今度は、本番の取引結果を報告させて頂きますね^^一応30万円から始めます。トレンドマスターさんも見守っててくださーい」

⇒ 「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

販売価格及びお申し込み


FX トレンドマスター販売価格:69,800円 → 特別価格39,800円(30部限定価格)

特典:購入者ブログで日々のチャート解説

申込はこちらから

ご購入前の良くあるご質問


Q トレンド転換の判断やトレンドの見極めは、初心者でも理解できますでしょうか?
A 「トレンドの見極め」と聞くと難しいように感じられますが、非常にシンプルで初心者の方でもすぐにご理解頂けます。パターンを知ってしまえば単純で簡単な事なのですが、ほとんどの方がそこに気づいていないだけなのです。

Q マニュアルを元に、例えば上昇トレンドと判断した場合、どこでエントリーするかは決まっているのでしょうか?
A はい、あらかじめ決まっています。上昇トレンドと判断した場合、押し目をロングするわけですが、どこでロングすれば良いのか商材のほうでチャートを元に細かく解説しています。

Q 損切りはどこですれば良いのか、ルールは決まっているのでしょうか?
A はい、損切りラインも例外を除いてはエントリーした時点で決まっています。例外のケースも商材や会員専用ブログのほうで細かく解説しています。

Q チャートをずっと見ていなければならないのでしょうか?
A 利益確定やロスカットポイントもおおよそ決まっていますので、エントリーした後はOCO注文で利益確定とロスカットを予約注文しておけば、チャートを見ている必要はありません。また、チャートを見ていられない方はセット売買を利用されることをお勧めします。

Q MACDが買い転換したら「買い」など、テクニカル指標を利用した手法でしょうか?
A いいえ、違います。そのような手法(システムトレード)では、勝てるときはあっても、将来も同様に機能することはありえません。トレンドの本質を知ることができれば、どのような相場でも通用しますので、「FX トレンドマスター」では名前の通り、トレンドの見方・パターンを覚えて頂く内容となっています。

Q ボックス相場でも安定して勝てますでしょうか?
A 上昇(下降)トレンドからボックスに入ったと、いち早く判断する方法も紹介しています。ボックスに入ったと判断した場合、ロングで仕掛けるべきか、ショートか、ロスカットはどこですれば良いのか?などチャートを使って解説しています。

Q この手法はデイトレードでしょうか?
A 夜からトレードをして4~5時間程度で数回のトレードができるよう、商材では5分足で解説しています。ただ、日足であろうが30分足であろうがトレンドの本質・パターンは同じですので、日足ベースで数日~数週間に1回のスイングトレーダーにもお役に立てると思います。

Q 下落相場、暴落相場でも勝てますでしょうか?
A 2007年はサブプライムローンの問題で、暴落が起きました。多くの方がテクニカル指標を元に「売られ過ぎ」「買いのチャンス」と判断してしまい、その後の暴落で大きな損失となっています。しかし、トレンド転換、トレンドの基さえ理解していれば、暴落や下降トレンドでも売りで大きく取ることも出来るわけです。トレンドを見極めることで、上昇相場、下落相場問わず、安定して利益を得ることができます。

Q 無料特典の会員制ブログとはなんでしょうか?
A 会員制ブログでは、どこでエントリーして、どこで損切りをすべきか等、梅原 正志氏の実際のトレードをチャートを用いて日々解説しています。まず商材のほうでトレンド転換のパターンやエントリーポイント、ロスカットポイントを身につけて頂いた後、会員制ブログでさらに理解を深めてください。また、ご自信のトレードの反省としてもお使い頂けると思います。

Q 今後も勝てますでしょうか?
A トレンドは、将来なくなることはありません。どのような相場でも「上昇トレンド⇔下降トレンド」を繰り返しています。要は、トレンドをマスターすることにより、将来も安定して勝ち続けることが出来るわけです。マスターするといっても、とてもシンプルで、トレード経験者であればすぐにトレードできるでしょう。初心者・経験者問わず、ぜひトレンドをマスターして、勝ち組トレーダーとなってください。

⇒ 「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

販売価格及びお申し込み


FX トレンドマスター販売価格:69,800円 → 特別価格39,800円(30部限定価格)

特典:購入者ブログで日々のチャート解説

申込はこちらから



 テクニカルをあくまで補助とし、チャートの流れには「上昇と下降がある、その繰り返し」という点に着目し、トレンドを見極めてFX取引を行うという斬新且つオーソドックスで、実は一番堅実な手法のノウハウです。

 常にそのトレンドを見極めて居れば良いので、将来も安定して勝ち続けることが出来ます。

 チャートにへばりつく必要もなく(OCOでやっておけば構わないので)、また初心者にもマスター出来るノウハウであり、会員ブログでこのノウハウに従ってどのように取引するかをとても詳しく知ることが出来ます。

 トレンドを見極められれば、これほど強いものはありません!

 是非お勧めします!


申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

値上げ決定! | 【2008-09-23(Tue) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

澤田 智也氏の「澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開■情報起業最強マニュアル」、同じく澤田 智也氏の「サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1」をリリースしている株式会社インフォブレイクからとんでもなくお得な情報があります!インフォトップでアフィリエイター登録するだけで、「■メディアから圧倒的な支持!■ 『ロト6予想ソフト』 遂に雑誌で話題のソフトがベールを脱ぐ」が貰えるのです!

 ここここここで掲載した澤田 智也氏の「澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開■情報起業最強マニュアル」、同じく澤田 智也氏のここここで掲載した「サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1」をリリースしている株式会社インフォブレイクから、

 とんでもなくお得な情報があります!

 本日23時59分までのキャンペーンです!

 是非、この機会に参加してみてください。

 弊社のアフィリエイトプログラムに参加している方にだけ限定で、新商品:

 「雑誌で話題のロト6予想ソフト」

 ⇒ 「■メディアから圧倒的な支持!■ 『ロト6予想ソフト』 遂に雑誌で話題のソフトがベールを脱ぐ

無料で差し上げます。

 ですが、一つだけ条件があります。

 ※インフォトップにアフィリエイトログインを行い、「インフォプレナー名:インフォブレイク」で検索を行い、「■メディアから圧倒的な支持!■ 『ロト6予想ソフト』 遂に雑誌で話題のソフトがベールを脱ぐ」のアフィリエイト登録を行って下さった方だけに「ロト6予想ソフト」を無料で差し上げます。

 是非是非、アフィリエイト登録をして、この19,800円分のプレゼントを受け取って下さい。


 プレゼントの送付は、23日に行いますので、それまで楽しみにお待ち下さい。

 このチャンスをお見逃しなく……。

と!

見事に5つの数字が一致 3等当選!!

分析画面

予想ソフト

2005年12月8日に、なななんと!1等【6517万4700円】が!

2006年6月22日に999万5300円が当選してしまっています!

2005年3月3日に、3等(35万8400円)当選しています!

 このような素晴らしいソフトです!



 これが、「インフォトップにアフィリエイトログインを行い、「インフォプレナー名:インフォブレイク」で検索を行い、「■メディアから圧倒的な支持!■ 『ロト6予想ソフト』 遂に雑誌で話題のソフトがベールを脱ぐ」のアフィリエイト登録を行うだけでを無料で貰えるのです!

 是非、登録しましょう!!!

ロト6予想ソフト



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

スゴクおトクな情報! | 【2008-09-22(Mon) 15:00:00】 | Trackback:(2) | Comments:(0) | [編集]

メルマガアフィリエイター御用達のツールといっても過言ではない!松浦 謙治氏が贈る、「■あなたの売上をUPする■クリック分析ツール 【クリック・スカウター】」!メルマガアフィリをする上で、短縮URLにすることは、それが明らかにアフィリリンクでないことを分からせてくれます。同時に、様々な角度から分析が出来、メルマガアフィリを運営していく上で様々な情報収集に基づく効果的なメルマガが発行出来るようになります!このクリックスカウターが、本日22時で販売を停止となります!是非今の内に!

 ここここで掲載した、メルマガアフィリエイター御用達のツールといっても過言ではない、松浦 謙治氏が贈る、「■あなたの売上をUPする■クリック分析ツール 【クリック・スカウター】」ですが、

 クリック・スカウター開発者の松浦 謙治氏より、

 『今後のサポート強化及びツールのサーバ管理の見直し等』のため、今月の22日22時をもって、販売を停止しようと思います。

とのことで、

 今日で販売停止となります!

 とても重宝出来るツールなので、是非今の内に!


チェック! アフィリエイトリンクはどこに書いてもクリック数は同じだと思う
チェック! 無料レポートのリンクはどこに書いてもクリック数は同じだと思う
チェック! どこのリンクが一番クリックされたか解析していない
チェック! リンクの場所を変えただけではクリック数は上がらないと思っている
チェック! 短縮・解析URLリンクにしないでメルマガを発行している


 どうですか?

 1つでもYESと思ったあなたは要注意です。

 あなたは今以上に儲けているのに損をしているかもしれません。

 これ以上、今のまま、解析もせずに、メルマガアフィリエイトをしていると稼げなくなるかもしれません。

 稼げる人と稼げない稼げない人の違いは何か分かりますか?

 それは、リンクの分析をするかしないかです

 どのリンクのクリック数が高いか、どのリンクの場所のクリック数が高いか、これらを分析するだけで、あなたの収益は膨れ上がります


 本当にそれだけで稼げるようになるの?と思っているあなたへ


 クリックスカウターは次のことが出来ます。

チェック!自分のメールマガジンでどのリンクが一番反応が良いか分かる

チェック!自分のメールマガジンでどのリンクの位置が反応が良いか分かる

チェック!日にち、時間毎のクリック数が分かる


<クリックスカウターの動き> 

①メルマガ作成画面
①メルマガ作成画面

②リンクチェック画面
②リンクチェック画面

③メルマガ作成完了画面
③メルマガ作成完了画面

●クリック数確認画面
●クリック数確認画面

●アフィリエイト短縮URL解析画面
●アフィリエイト短縮URL解析画面

●アフィリエイト短縮URL解析詳細画面
●アフィリエイト短縮URL解析詳細画面

あなたのメルマガの戦闘力を計るURL短縮・解析ツール

クリック・スカウター

申込はこちらから

各種決済手段


スペシャル特典1 レンタルサーバ不要 今回からクリックスカウターはツール配布型から、ASP型に変わりました。松浦 謙治氏が用意したサーバにフォルダを作成して、松浦 謙治氏が設置し、クリックスカウターを使用して頂きます。その為、今までのようにレンタルサーバを契約して頂く必要はありません。もちろん、月額・年額課金もしません。 スペシャル特典2 永久無料アップデート 今後、購入者様にとってより使いやすく、稼げるためのツールにしていきます。その為、何度かバージョンアップさせていく予定です。購入者様には無料でバージョンアップしていきます。一度購入すれば、永久にお金を払わずにバージョンアップしていきます。 スペシャル特典3 サポートBBSへご招待 使い方でご不明な点、稼げるようになる為の有効なリンクの貼り方等をサポートしていきます。ツール設置タイプでご希望の方には設置サポートもこのBBSで対応します。

■ 良くある質問

チェック!1リンクだけ変更したい場合も使えますか?
 はい可能です。クリックスカウターは「MagaURL」「QuickURL」の2つの機能を持っています。
 1つだけの変換の場合も「MagaURL」が使えますが、1つだけの変換は「QuickURL」の使用をオススメします。
チェック!短縮されたURLのリンク名は自分で決められますか?
 決められません。数字の連番です。一回一回文字を考えるより、数字の方が考えなくて良いし、リンク先も想像出来ません。そのため、数字にしています。
チェック!詳しい解析結果を出せますか?
 クリックスカウターはメルマガアフィリエイターをターゲットにしています。
 その為、現状では必要最低限なものしか解析しません。

 <クリックスカウターで解析出来るもの>
 ・クリック数
 ・今月+過去2ヶ月分の日にち、時間毎のクリック数
 ・被リンク

 高機能を求める場合は他のツールをご検討下さい。

最後に

 毎回出すメルマガのリンクを解析して下さい。
 そうすれば、あなたのクリック数は格段とUPします。
 クリック数がUPすれば、それに比例してあなたの収益もUPします。

 クリックスカウターを使えば、メルマガ内のリンクをボタン一つで一気に短縮・解析URLに変えてくれます。
 でも、それだけのためにクリックスカウターを買わない下さい。
 使わないで下さい。
 それだと、ただの便利ツールで終わってしまいます。

 どの位置、どのリンクがクリックされているか解析して下さい。
 そしてダメなやつは張り替えて下さい。

 そうすれば、あなたのクリック数は格段とUPします。
 クリック数がUPすれば、それに比例してあなたの収益もUPします。

 これこそがクリックスカウターの本当の威力です。
 クリックスカウターはあなたのために便利ツールから儲かる儲かるツールに変わります。


 もうやみくもにリンクを張るのは止めましょう……。

申込はこちらから

各種決済手段



 メルマガアフィリをする上で、短縮URLにすることは、それが明らかにアフィリリンクでないことを分からせてくれます。

 同時に、このクリックスカウターは様々な角度から分析が出来、メルマガアフィリを運営していく上で様々な情報収集に基づく効果的なメルマガが発行出来るようになります!


 メルマガアフィリエイター御用達のツールといっても過言ではないです!



申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking


販売停止! | 【2008-09-22(Mon) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

織田 誠一氏の「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート」!抜群のパフォーマンスを出して居ます!月額課金なしで、トレーダーの間でも注目されて居ます!それで居て安心の返金保証!このドリームゲートの完全自動化ソフトが貰える枠が50名追加されました!ただ、メルマガ特典はありません。このサイト経由で購入ですと、枠の有無に関係なくいつでも自動化ソフトとメルマガ特典が貰えます!今週から取引結果を公開します!9/16~9/19の取引結果です!

 ここここここここここで掲載した織田 誠一氏の「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート」ですが、

 ここで、

 売買と決済までも完全自動化してくれるソフト

は「完全に募集を打ち切って居ます」と書きましたが追加で50枠ほどこのソフトが貰えるようになりました!

 ラージ・ミニどちらも対応です!

 ところで、ここで掲載したように、メルマガは購読されて居ますか?

 実は、ドリームゲートメルマガは、配信の度にプレゼントがあります。

 しかし、ある回のプレゼントは、次回のプレゼントが発表されると前回のものは申し込めなくなります!

 仮に50枠で自動化ソフトが貰えても、メルマガ特典を全て読み終わってどれか一つを選ぶということは普通の購入では出来ません。しかも、50枠がなくなれば自動化ソフトも入手出来ません。しかし、このサイトから購入されたあなたは、枠の有無に関わらず、

 このサイト経由で購入されたことを条件に、

メルマガを全て読み終わった後でプレゼントをどれか一つ選んでもらえる!

全自動ソフトを貰える

ということが可能です!

 これなら、メール受信やシグナル配信によるスリッページはなくせます!

 購入検討の方、是非検討して下さい!

 上記プレゼントを差し上げます!



 今週の結果です。

 今週は、ここで掲載した様に、ファンダメンタルな要素が多く、難しい週でした。

 仮にザラ場で張り付いて居ても、難しい週でした。例えば金曜日は、大体が利確に走る曜日で、前日比+400もあってマイナスに向かうと思っていたところ、しかもマイ転の気配もあったのに、ロスタイム(15:00~15:10)で高値を更新するなど、読み切れない週でした。

■9/16(火) -60
■9/17(水) +100
■9/18(木) +10
■9/19(金) -70

トータル:-20


 しかし、寄り引けと違い、五分足で値動きを見て居るのでマイナスも当然小さいです。ただでさえ難しい週だったのに、これで終われたことは本当に良くやってくれたと思います!



 さて、このドリームゲートが優れている点を列挙したいと思います。

チェック!何よりも買っただけで済む

 会員制や月額課金ではなく、買ったらそれ以上お金を払う必要はありません。このソフト(ドリームゲート)を買うお金だけで、作成者にはお金を払う必要がありません。
※ 但し、ドリームゲートは5分足のデータを監視する為に楽天のRSS(Realtime Spread Sheet)サービスを利用するのでその使用料はかかります。しかし、ドリームゲートが稼いでくれる額を考えればとても安いものですし、RSSを利用する際に楽天証券に申し込みますがRSSはマーケットスピードに同梱されて居るので現物株や先物など、一定の取引量によってマーケットスピード使用料金、つまりRSS利用料は無料になります。

チェック!寄引トレードでない

 ドリームゲートは寄引でなく、5分足を基に玉を建てます。つまり、寄付前に売りか買いかを判断するのではなく、また大引けで決済する訳でもありません。
 つまり、場中、常に監視しながら建て玉を入れ、経過を見、決済をしたりドテンしたりしてくれます。
 これが損失を最大限低くしてくれる最大の要素です。
 先物は、値幅が激しい時は、5万負けて居ても結果的には大引けで10万勝って居た、ということもあります。
 寄引では、こういうことを考えてロスカットを大きくせざるを得ないのです。
 しかしドリームゲートでは5分足で株価を見、更に現在値より上の値段と下の値段の売買の気配も見て居るので、寄る前から「大引けまで放置しておかないといけないからロスカットは多めに」という心配がありません。

チェック!シグナルはザラ場を見て出る

 シグナルはザラ場を見て出ます。
 先程書いた様に寄引ではありません。経済指標や政治情勢・経済情勢など、テクニカルやファンダメンタルを駆使しながら寄付前に売りか買いかを予想する必要はありません。
 勿論、ドリームゲートにはテクニカルがロジックに組み込まれて居ます。そのロジックと場中の値動きでシグナルを出します。
 これで、放置して居ても売買判断(ドテン含む)や利確・損切りも全てドリームゲートに任せておけば良いのです。精神的に可也楽です。
 だから誰がやっても同じ結果です。
 しかも、そのロジックは公開されて居ます。

チェック!抜群の安定性と信頼性と再現性

 実はドリームゲートは投資家の間でも注目されて居ます。

 色々なシストレのパフォーマンスよりも、常に利益は高く、損失は低く、発売後も順調に利益を出して居ます。
 5分足を見てながらの売買ですから、買いで入って高値付近で利確し、そこから売りを入れて下がって利確するというようなこともしてくれるのでパフォーマンスに優れて居ます。こういうことは寄引では出来ず、しかも寄引よりも高い利益を生み出し、損失も小さくしてくれます。
 だからトレンド相場やレンジ相場どちらにも強いのです!
 また、暴落が起ころうと暴騰が起ころうと、あくまで場中の5分足を材料にしますから、オーバーナイトなどせず、その時々のザラ場で売買を判定します。ランチタイムに(前場終了後)、ポジションを持って居た場合にはそれを後場寄りでどうするか(ポジション維持か、新規ポジションか、ノーポジのままか、ドテンか)を判定してくれます。
 そういった緻密さと安定感がとても注目を浴びて居ます!

チェック!サポートとサービスの素晴らしさ

 サポートは本当に良く、必ず返事をくれます。
 初心者でも分かり易く説明してくれます。
 特典があったり、色々ユーザに得する情報が流れます!
 
 本当に良いソフトです!ここまで安定したシストレ商材を見たことがありません!



日経225 フルオートトレーディングシステム Dream Gate

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

業界初の試み 投資の常識をぶち破る無条件返金保証!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

FXや株、日経225などの情報商材は高額だけど

「返金保障」というのがついているのが

多いですよね。

ところが、いざお金を返してもらおうと

勇気を出してメールしても、

結局は「1年間試してからじゃないと返金しません!」

とか1週間で返金とあったけど、

口座を開設してたら期間が終わってしまった

とかなんだかんだお金を返してもらえないもの

が多いですよね?

安心して下さい。

「ドリームゲート」は使ってダメなら

即返金させていただきます。

もちろん、いきなり取引をするのは恐い……

という方は、使わずにシュミレーションでも構いません。

裏を返せば絶対に短期間で結果を出すという自信があるという事です。

なぜなら、ドリームゲートは50万円を1年間で900万円にしたという実績と

定価120万円のソフトの性能を全てで超えたというバックテストの

結果があるからです。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

年度成績と月別成績
↑クリックすると拡大します。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

ドリームゲートは、販売後も順調に成績を伸ばして居ます。

月別成績
↑クリックすると拡大します。

直近の成績

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

先ずは、気軽に試してみて下さい。

また、現在は1年で1億円になるとか、勝率100%とか

本当にマニュアルがたくさんあります。

でも、結局は期待していたほど儲からなかったとか、買ってみたら

思ったのと違ったとか、机上の空論だったとか正直

「騙されたー!!」

と思う方もいらっしゃると思います。

そこで、「ドリームゲート」では万が一これから

お話しする内容に1つでも嘘があった場合には、

即返金させていただきます。

お約束 私たちは、これからお話しする内容は一切の誇大な表現や嘘を記載しない事をここに誓います。

もし、全自動でどんどんお金を増やすソフトを作れたら……

その夢がついに実現!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

証券会社画像による証拠
↑クリックすると拡大します。

僅か50万円の資金が1年で900万円に!しかも、自動で!!投資のプロも絶賛!!!あなたの大切な資産はソフトが勝手に増やしてくれます!!!!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

当ソフトでは小資金をローリスク、ミドルリターンを狙い運用する為のソフトです。その為、1年間で1億円を稼がなければ納得が出来ないという方は購入しないで下さい。

 今回、織田 誠一氏は従来の投資系商材には無い視点から自動システムを作ろうと考えました。

 従来の視点とは、

・兎に角ハイリターンであること ・レバレッジを高く設定すること ・証券会社が用意したツールを使う(FXではVT、CT、MT4など)

を指しています。

 しかし、これではハイリターンを得る前にハイリスクであるがゆえに怖くて取引が出来なかったり、回線不良やシステムエラーなどの関係から取引外でのリスクも負ってしまうことになります。

 そこで、ドリームゲートではまずローリスクを最優先し、FXではなくトレンドが読みやすい(ダマシが少ない)日経225で市場を選び、さらに自らソフトを開発し遂に驚きの成績を残すシステムが出来上がりました。

 でも、凄いシステムといっても、どれぐらい凄いのか?

 ちょっとわかりずらいですよね。

 そこで、どうせなら同じような価格のものではなく、79万8千円、で実際に販売され市場から好評価を得ているR-MESA3と比較してみました。

 まずR-MESA3の成績
R-MESA3の成績

 次に、ドリームゲートの成績
ドリームゲートの成績

 「どうせ、たまたまよく儲かったときの成績だけのせてるんだろ!!」、いえ、ドリームゲートは過去4年間同様の成績を残しています。

 4年間の間には、色んな相場がありました。

 サブプライムローン問題や世界同時株安での大暴落もありました。

 そんな中でも安定した利益を残す事が出来ています!!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

これは、偶然でしょうか?偶然ではありません!!

 事実、3年間好調であうという結果を受け、昨年織田 誠一氏は50万円でテスト運用した結果

50万円→900万円という成績を残すことが出来ました。

資産成長曲線
↑クリックすると拡大します。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

 もし、あなたがたったの900万か……と思われるのでしたら決して購入しないで下さい。

 このドリームゲートは将来の子供の教育費に大変なご両親や、老後を快適に過ごしたい方、過去に投資で大きく負けてしまった方、自分の将来が不安な方などに購入して頂きたいのです。

50万円が900万円になんてなる訳ない!

 きっとあなたは、こう思われているでしょう。

 実際、織田 誠一氏なら信用出来ないと思います。

だからこその無条件返金保証なんです。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

 あなたが期待している事は「50万が本当に900万になったのか!?」という事でしょう。

 それも、自動システムで何も迷う事なく!!

 もし、これが万が一嘘であったなら、あなたはこのソフトを買う事はなかったはずです。

 だからこその保証です。

 やっぱり、買ったからには後悔してほしくない。

 後悔させてしまったならお金は返す。

 これは、人として当たり前の事ですよね。

 服を衝動買いして帰って着てみたら全然似合わなかった……。

 そうしたら返品するからお金返してって言いたいですよね。

 だから、織田 誠一氏は皆さんを信じて、気に入らなければ条件なんかつけずにお金はお返しいたします。

 でも、織田 誠一氏は皆さんに「返金しろ!」って言わせない自信があります。

 それだけのものを作ってきたという自負があります。

 試す、試さないは、今決める必要はありません。

 最後まで読んでから決めれば良いことです。

 星の数ほどサイトがある中で、こうやってあなたとめぐり合えたのもきっと何か不思議なチカラが働いているからなのでしょう。

 これは、偶然ではなく、運命なのかもしれません。

 織田 誠一氏はここであなたに出会えたことを心から感謝します。

 感謝の意を込めまして最後にはプレゼントもご用意しました。

 どうぞ、お忙しいとは思いますが、皆さんの大切な時間を3分ばかり織田 誠一氏に下さい。

 後悔させない内容と特典をお約束いたします。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み1 初心者でも、上級者でも必ず同じ ドリームゲートは自動売買システムです。

 これは、個人の能力や感情に左右されることなく必ず結果が同じになるという事です。

 どんなに凄い方法でもその人にしかできない方法では意味がありません。

 例えば、1億円稼げる方法があったとしても、資金が1000万円の資金がある人にしか耐えられない方法であればそれは、再現性があるとは言えません。

私が求めたのは、再現性です。

 まだ、日経225の口座を持っていない人から、この道30年のプロトレーダーまで全てが同じ成績になり、そして勿論……

全員が満足する結果になる

 誰が買うか分からないんだから、当たり前と思う方もいるかもしれませんが、ですが、最も大事な事です。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み2 忙しいサラリーマンでも、毎日旅行して居る自由人でも誰でもOK!

ドリームゲートはシグナルを皆さんがお持ちの携帯電話に下記の様な形でシグナルが配信させることが出来ます。 

 それは、助かる!でも・・・じゃー完全に自動売買じゃないの?

 はい、実は完全に自動売買にすると一定のズレが生じて毎回少し損をするという理由からあえて完全に自動化はしておりません。

 1回や2回なら大した額ではありませんが、1年間、3年間、5年間と続け、期間が長くなればなるほど取引回数も増えるので馬鹿に出来ません。

 1日に頻繁にトレードをするものではありませんから、システムを携帯に設置すれば、配信されて来ますので指示通りに注文して下さい。

 慣れれば1分、初めてでも3分あれば余裕です♪

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み3 平均1日2回の取引だからストレス要らず!

 一日に何回も取引をすると勝った負けたの繰り返しで精神的にとても疲れます。

 また、ポジションを持ったまま何日も持ち越すと含み損で胃が痛くなったり、利益を必要以上に早く確定してしまいたくなったりします。

 しかし、ドリームゲートは1日2回でその日に手じまいをする事が殆どですから最も精神的に楽に取引をする事が出来ます。

 ドリームゲートは自動だからといっても無茶をせず使う人の心のケアまで考えたトレード手法です。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み4 エントリーは自由!週に1回からでOK!

ドリームゲートの自慢は兎に角安定性です。

 でも、その安定というのはただ手堅いシステムだからというだけじゃありません。

 例えば、どんなに楽なシステムで運用してもたまには投資から離れてのんびりしたい時、また出張で海外にいって携帯でも取引が出来ない時もあるでしょう。

 そんな方々でもやはり安定して成績が残せるように週に1回の取引でも、成績が安定して出せるバランス重視型のロジックを採用しました。

ドリームゲートの建て玉と決済

ドリームゲートの建て玉と決済
⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み5 設定、操作がクリックだけで一発OK!!

 ドリームゲートは、「今日始めてパソコンを触りました」という方でも確実に設定、操作が出来るように文字だけでなく画像を多く取り入れて解説しています。

 正直、多くの方はそんな事まで解説しなくても……と思うかも知れません。

 ですが、例えば年金を資産運用したいご年輩の方や積み立て貯金の代わりに運用したい主婦の方など10人いれば10人それぞれパソコンや投資のスキルは違うと思います。

どんな方でも一つも迷うことなく実践して頂きたい!

 その思いから解説に多くのページを割いています。

 また、万が一迷った場合はどんな事でもご質問下さい。

 24時間以内に確実にお返事させて頂きます。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み6 トレンド相場、レンジ相場どちらでも利益が出る究極のシステム

 今まで使い勝手や再現性については、他社とよりも遙かに充実しているというお話しして来ましたが、内容にはそれ以上の絶対の自信があります。

何故なら、DreamGateはトレンド相場でも、レンジ相場でもどちらでも利益を出せるからです。

 システムトレードで利益を抜くには「大きく動いた時にだけ利益が出るようにする」というのが最も簡単です。

 しかし、それではトレンド相場では大きく抜けてもレンジ相場では何度もダマシに遭い折角増やした資産を大きく無くしてしまう事になります。

 取引回数を減らしてダマシを極力防ぐという方法もありますが、これでは1回の利益が少なくなるだけでなく余りに取引回数が少ない為に成績も安定せず、自動でやっていると本当にちゃんと動いているのか不安でたまらなくなってくるでしょう。

 1年の取引日数240日のうち約200日はレンジ相場です。

 1カ月に1回の取引の為に31日間我慢が出来る人はそういません。

 逆に、レンジ相場で勝つシステムではこつこつ積み上げた利益が一回大きく動くだけで減らしてしまい年間を通せばプラスマイナスゼロという事も少なくありません。

 このシステムは投資の理想と言われる損小利大の全く逆で、損大利小となりますからシステムを信頼できなくなり精神的にもロスカットしにくくなりますのでオススメはできません。

 DreamGateは両方の長所を生かし短所を補い合えるようにロジックを組み込んでいます。

これは、従来の発想を全く逆にし、想像を超える先についに掴んだ史上最高のロジック

と言っても過言ではありません。

 トレンド相場ではうまくトレンドに乗り、レンジ相場ではピンポイントでトレードをしどちらでも利益を確保する。

 だから、毎月安定した成績を残す事が出来ます。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み7 暴落、暴騰も一切関係なし!

「ドリームゲートが凄いのはなんとなく分かった……。でも結局、サブプライムローン問題の時や世界同時株安の時みたいに一回の大暴落で今までの利益を全て失うということになるんじゃ……。」

ご安心下さい。

 実は、ドリームゲートは大暴落、大暴騰で損を出さないどころかプラスになるという脅威のシステムを採用しております。

 その証拠にサブプライムローン問題が表面化した昨年の8月そして、同時株安のあった今年1月の成績はプラスです。

毎月確実に利益を出し、暴落、暴騰にもしっかり対応する。これがドリームゲートの実力です。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み8 取引ロジックは勿論公開

 自動売買というと、「勝手に儲かる」というイメージが強いと思いますが100%毎回勝つわけではありません。

 1回でも負けるととたんに使うのが怖くなったり、ましてや最初に負けたりすると不安になり使うのを止めてしまったり。

 その不安は、ずばりどういう条件で取引をするのかが分からないからです。

しかし、ご安心下さい。

DreamGateでは取引ロジックは勿論公開して居ります。

 使って不安になってからの確認もできますし、過去になぜ儲かったのかを知ることが出来ます。

 また、織田 誠一氏が公開している過去の成績が本当であるという証明にもなります。

 ロジックを公開する事は同業他社の方に真似をされたりというリスクも少なからず生まれますが、全てはお客様の為に」皆様に安心してお使い頂ける為に最大限配慮させていただきました。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み9 手間を省けるデータ自動取得機能

 実は、自動売買と言っても毎回ローソク足などのデータだけは自分で取得しなければならないというのが常識です。

 でも、これが慣れるまでは本当にめんどくさいんです。

 実際モニターの段階ではこの機能をつけずに試して頂きましたが、多くの方からこの作業がなんとかならないかというご要望をいただきました。

 そこで、今回はこれを自動で取得する機能を付属させて頂きました。

 これで、ほぼ全自動と言っても過言ではないほど快適にお使い頂けるようになりました。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み10 安心、安全の印 無条件返金保証

 よく「1円でも赤字が出たらお金返します」というのを見かけますがこれは裏を返せば収支がプラス10円でも

お金は返しません。

ということです。

 大金を払って10円しかプラスにならなければ商材代の分、大損です。

 でも、10円は儲かってるので返金はしませんとなってしまうのです。

 織田 誠一氏はそんな詐欺紛いの事は致しません。

 あなたの感性で構いません。

 使ってみて自分が想像したより稼げなければ返金致します。

 条件などはありません。

 ただ、こういう事を書くと自分で紹介料を騙しとろうとする人や、同業他社が何回も購入して返金をするという悪質な行為を繰り返す場合もあります。

 ですので、最低3ヶ月間は実践、もしくはシュミレーションをしてください。

 分かりやすく返金の流れをまとめましたのでご覧下さい。

購入する→3ヶ月間、実践・シュミレーションする→気に入らなければ1通のメールを送る→3日以内にあなたの口座に返金されます→また、お一人様一点限りとさせて頂きます。 1度購入し返金された方は、このソフト及び今後私達がプロデュースする全ての商品の購入権利、特典、バージョンアップの権利がなくなる事だけはご了承下さい。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateの性能 何故私がここまでの保証を付けられるのか?資金50万円を900万円に増やせたのか?お分かり頂けましたか?だからDreamGateは無条件返金保証を付けることが出来るのです。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

ここで良くある質問にお答えします。

Q1 経験不問と書いてありますが、投資もパソコンの知識すらなくても実践出来るのでしょうか?
 勿論です。むしろ余計な考えが働かない分、有利といえるかも知れません。

 自動売買というのは一切考える必要が無いトレードですのでただ淡々と簡単な注文を繰り返すだけです。

 また、パソコンの操作もこのHPを見る程度の知識があれば問題ありません。

 分からない場合はinfo@dreamgate225.comまでご質問ください。

 即日お答えさせていただきます。
Q2 もし、仮に儲かったとしても自分が気に入らなければ返金してもらえるって本当ですか?
 本当です。よく1円でも赤字になればというのを見かけますが、織田 誠一氏は1円儲かっただけであなたが満足していただけるとは考えておりません。

 どれぐらい儲かれば満足して頂けるのかは、人それぞれだと思いますが、参考までに昨年の収支として50万円が900万円と記載させて頂いております。 

 これぐらいは今年もいくでしょうし期待してもらって構いませんが、もしそれ以上を望むのであれば、最初から他を当たって頂いた方がいいと思います。
Q3 50万円が900万円って信じられないのですが、現実にある得るのですか?
 はい。参考までに月単位の取引履歴を公開しますのでご参考にして下さい。投資は結果が全てです。

 これがDreamGateの性能です。
Q4 去年がたまたま儲かっただけじゃないんですか?凄いハイリスクの様にも思えるのですが……。
 去年の成績が良かったというのは事実です。

 しかし、過去2年間遡っても年間を通して安定した成績を残しています。

 また、月単位での負けが17ヶ月以上連続で無いというのも自慢のひとつです。

 まとめます。DreamGateは安定性を第一に考え、最も重視したソフトであるという事です。
Q5 サブプライムローンの時でも利益が出たとありましたが、暴落を予測する機能でもあるのですか?
 いえ、暴落を予想することなど誰にも出来ません。

 暴落が来た際には買いで入っていれば素早く売り、そしてトレンドについていけば大きく儲けることが出来るのです。

 多くの人は損を確定することが出来ないので、この機会を逃すばかりか大きく負けてしまいます。

 暴落の時こそ、冷静に判断出来る自動売買が最も適していると言えるでしょう。
Q6 FXの投資では証券会社のツールを利用するみたいですがこれは何処のを利用するのですか?
 DreamGateでは織田 誠一氏が一から考案したツールを使います。

 証券会社のツールは使い勝手が悪かったりエラーへの対処方法が人任せになってしまうのでお金を扱う上では織田 誠一氏はオススメ出来ません。

 織田 誠一氏自身が考案したツールですから誰よりも分かっているつもりですし、1年間のテスト期間、そして多人数でのモニターテストを行った上での公開ですのでご安心下さい。
Q7 私は極めて運が悪く、いつも自分が取引をした逆の方向に動きます。私でも儲かる様になりますか?
 これも、DreamGateなら問題ありません。

 例え、この道30年のベテラントレーダーでも、このHPを見て初めて投資をしてみようと思った方でもどちらでも全く同じ結果になります。

 こういうのを再現性と表現しますが、100%の再現性があるからこそ公開をしようと決断しました。
Q8 このホームページに書かれて居ることが本当であれば、はっきり言って物凄いことだと思います。信じて大丈夫でしょうか?
 おっしゃられることはもっともです。きっと織田 誠一氏があなたの立場だったら信じられないかと思います。

 でも、ホームページに書いてあることは全て事実です。

 あなたは、全てが事実であることを前提に購入を迷われているのだと思います。

 だからこそ、その決断を後押しする為に、無条件返金保障をつけているのです。

 DreamGateでは「とりあえず試す」という事が可能なのです。
Q9 一回のトレードではどれくらい稼げますか?
 これは、平均ですが約1万5000円儲かります。

 ちょっと少ないですか?

 では、1万5000円を1日2回で600回繰り返してみてください。

 いくらになりますか?

 はい、正解です。

 だから、900万円になるんです。
Q10 手動で注文するという事は人によってはそれなりにスリッページが発生するのではないですか?
 はい、スリッページは確かに発生します。

 しかし、それはプラスにもマイナスにもなります。

 もし、仮に毎回マイナスになるのでしたら、ドリームゲートの決済シグナルが発生した後は一定方向に動くという法則が出来ますので逆に利用すれば大きく儲ける事が出来る事になります。

 しかし、実際に統計を取るとほぼ半数になり大差はありませんので気にしないで構いません。
Q11 メールが来てその値段で注文が約定しない場合にはどうしたら良いのでしょうか?見送った方が良いですか?
 いえ、シグナルは指値で来ますが実際には、その時点での成り行きで構いません。見送らずに成り行き注文をしていただければと思います。
Q12 PCの性能で最低限これ以上というものはありますか?
 エクセルは2003以降で無いと正常に動作しません。

 また、ウィンドウズXP、ビスタ以外では動作を確認しておりません。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

 このシステムに辿り着くまでに3名体制で、1日平均16時間、検証作業を繰り返し行いましたが、完成には1年半を要しました。


 スタッフ3人で1年半かかってようやく一般公開に辿り着くことが出来ました。

申込はこちらから

スペシャル特典1 購入後3ヶ月購入代金を取り戻せなければあなたに対し全額返金します。その間は、シュミレーションでも構いません。

スペシャル特典2 自動売買による資産運用セミナーへのご招待 ※参加者だけにお配りする限定システムをご用意して居ります。

スペシャル特典3 365日無料メールサポート システムの関する事、もしくはその他資産運用に関する質問、アドバイスを365日無料で行います。

スペシャル特典4 購入者限定の会員サイトにご招待 ドリームゲートをご購入された方には、購入者限定の会員サイトに入ることが出来ます。

スペシャル特典5 無料バージョンアップ ドリームゲートは、常勝がテーマであり、その為には進化していきます。マニュアルをバージョンアップした時は、無償で新版を差し上げます。

申込はこちらから

追伸 最後までお読み頂き有難うございます。このドリームゲートを使って、あなたが資産を増やせることは最早必然です。あなたがすること、それはドリームゲートを信じることだけです。神様ではないので、一度も負けずに勝ち続けることは有り得ません。ただ、ドリームゲートは最終的に勝てる様にシステムが構築されており必ずあなたの期待に応えてくれます。私も、何処かの詐欺師の様に、無暗に煽ることはしたくはないのですが、私自身がドリームゲートを信じて使い結果を残して居るので、ここまで断言出来るのです。あなたからの喜びの報告を待って居ます。

申込はこちらから



 僕は、色々な商材を紹介して来たし、色々な商材を手にして来ましたが、セールスページ特有の表現やセールスレターがある中、ここまで誇張や誇大が一切ない、書かれてある通りの商材を見たことがありません!

 実は、僕はドリームゲートを持って居て、実際に運用して居ます。だからこそ、このセールスレターに嘘偽りが一切ないことを保証出来ます!

 そして無条件返金保証!利益があっても返金に応じてくれ、シュミレーションでも返金に応じてくれるのは織田 誠一氏の自信であり、ドリームゲートが本当に利益をもたらしてくれるモノであるからに他なりません!

 絶対手に入れた方が良いです!!!

申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

レビュー | 【2008-09-21(Sun) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

奥田 貴章氏の「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員」、今週の取引結果です!慣れれば、マイナスで終わる日もプラスに出来、プラスで終わる日ももっと高い利益を上げることが出来ます!その為には、利確値も設定すると良いでしょう!

 ここここここここここここここここここここここここここで掲載した日経225或いは日経225ミニを使い、1日たった2分の作業で、過去4年間、毎年最低でも300万以上の利益を得られ、100万円が3年で億を超える資産になった投資情報をメールで配信してくれる奥田 貴章氏の「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員」ですが、

 今週の取引結果です。

 ◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員」での具体的な結果は書きません。会員制サイトとして購入者利益を運営側が優先して居るからです。

 今週はとても難しい週でした!

 寄り引けなので特に!

 波乱万丈な週だったということですね。色々ありました。

 今週は、リーマン破綻といい、AIGや政府の介入といい、ファンダメンタルな面が多くテクニカルでは難しい週でした。「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員」でもそれが如実に出ました。

 ◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員」でもファンダメンタルな面を全く無視して居るという訳ではありませんが、矢張りテクニカルな面と過去のデータを重視して居るのでシグナルは思った通りの結果を出してくれなかったですね。「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員」はロスカット設定もきちんとされて居るので安心ですが、買い玉も売り玉も利確ポイントを大引けで決済する形にして居ます。僕が提案するとすれば、「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員」でのロスカットだけでなく、慣れてくればどれくらいで利確出来るかが分かるので、同時に利確値も設定した方が良いと思います。仮にその値に到達しなければ、従来の「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員」と同じやり方なのですから問題ありません。来週に期待したいですね!

 時間があって、慣れて来ると、色々な情報を見ながら、また自分なりの相場観察の感覚も出来ますので、上手く利益を上げることが出来ます!勿論、それが面倒であれば、完全に「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員」のシグナルに任せば良いです!

 興味をもたれた方は是非やってみて下さい!

⇒ レビューはこちら



元証券マンが今、真実を語る!!全くの投資初心者でもたった10日で272万稼いだ投資術公開!あなたがすることは1日2分簡単携帯(パソコン)操作のみ!!

インフォトップランキング24時間・30日間Wタイトル獲得!!

infotopカテゴリ別24時間ランキング 堂々の第1位!

更に!!infotopカテゴリ別30日ランキング 第1位を獲得!!

 この配信サービス提供者は奥田 貴章(おくだ たかあき)氏です。

先ずは下記の取引履歴をご覧下さい。
※一部、秘匿性の高い内容が含まれておりましたので、隠しております

取引履歴:10日間の取引で、272万2700円の利益

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

五十嵐 裕子さんの体験談:この投資を始め、たった10日間の取引で約270万の利益を出すことが出来ました 私は投資経験がなく、看護婦という職業柄凄く時間が不規則で、自分に本当に出来るのか……損はしないだろうか……正直不安でいっぱいでした。しかし今では、そんな不安だった自分を思い返すと思わず笑ってしまいます。投資の「と」の字も知らない私に、口座開設の仕方から投資に基本的なことまで、親切に教えて頂き感謝して居ります。そして本当に、わずかな空いた時間に携帯電話を操作するだけで、この様な大きな利益を出せたことは、今でも信じられないというのが正直な感想です。2008年が私にとって忘れられない年になりそうです。

五十嵐さんの、とった行動とは……

9:00前に、売買注文と損失を最小限にする為の設定【所要時間 約1分】→9:00過ぎに決済の為の設定【所要時間 約1分】

たったこれだけ?
そうです。たったこれだけです。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

 奥田 貴章氏は以前、某証券会社に9年間勤務し、そこで様々な投資を見、研究して来ました。
 そして自らの投資法を確立し実践した結果、奥田 貴章氏は100万円から投資を始め約3年という短期間で億を超える資産を手にしました。

 その投資術を今回、特別に人数限定で公開いたします。

 あなたにお伺いします……

 もし、投資で数千万いや億の資産を作る事が出来たら、あなたの人生は変わりますか?

もし、そうであるなら私はあなたの人生をたった1日2分で変えることが出来ます。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

プロ並みの投資が出来た!預金残高が、見る見る増えるのが楽しみだ!そんな夢の様な体験をたった1日2分で実現する方法をあなたは知りたくありませんか?

 皆さんが投資に使った時間は、1日わずか約2分、余裕をみても5分はかからないでしょう。
 これなら仕事をしておられるサラリーマン、育児で忙しい主婦の方、自営業の、あなたでも投資を行えると思いませんか?

 そして、投資は全くの素人で分からない。色々な投資をしたが、どれもダメ。かと言ってテクニカル本を買っても意味不明?!今度こそ!と思い当サイトによく似た投資情報商材を買うもサッパリ……のあなた、本情報は、よくある理屈・理論だけの情報とは異なり、どの銘柄をいつ買うのかなど具体的に毎日全てお伝えいたします。

 たとえ昨日までのあなに「運」すらなかったとしても……あなたはその通り取引をするだけで、皆と同様の結果を得る事が出来ます。

 もう一度、言います。
 「あなたがする事は1日2分の作業だけです。」

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

プロ・アマ・初心者を問わず、誰もが同じ結果を得られる、その理由とは?

 奥田 貴章氏も含め多くの方がこの様に大きな結果を得る事が出来ています。

 「勘がさえていた?運が強い?才能がある?」

 いいえ違います。

 1日約たった2分の作業を行うだけで、これだけ大きな結果が得らたのには、3つの確かな理由があります

理由:その1 ハイリターン レバレッジ効果の高い商品に投資

 レバレッジ効果の高い商品とはズバリ……

 「日経225先物」です。

 断言します!今すぐ勝ちたいなら絶対これです。

 奥田 貴章氏は数々の投資商品を研究しシュミレーションしてきましたが、これほど素晴らしい投資商品は世界中見渡しても数えるほどしかないと思います。

 先物と聞くと今でも誤解される方が一部おられる様ですが……一昔前は確かに先物取引で、大損した、借金をして財産をなくしたなど一部あった様です。

 奥田 貴章氏も高校生時代にアルバイト先の店長に「大豆や金などの先物取引は怖いから気をつけるんだよ」などと言われた記憶があります(高校生にそんな話してどうするんだ……?)。

 これにはいくつか理由がありますが大きな原因として昔は個人投資家には正確な情報が入ってこなかった為、営業マンの言われるまま投資を行うしかなく、だから騙されるのです。

 皆さん「日経」という言葉どこかで聞いたことありませんか?
 そうです。日経新聞社の「日経」です。

 この日経新聞社が東京証券取引所一部上場会社の中から「225社」を選び、一つの集団として株価を指数化したものが皆さん毎日ニュースで報告され耳にしておられる、「日経平均株価」なのです。

 そこで225銘柄をあたかも一つの銘柄のように取引する手段が、「日経225先物」なのです。

 そしてこの「日経225先物」の最大のメリットの一つとしてあげられるのは、レバレッジ効果の高さです。

 レバレッジ効果とは自己資金の何倍、何十倍の取引ができる効果の事です。

 「レバレッジ=てこ」てこの原理の様に、自分の力の何倍もの力=効果を得る事ができるのです。

 ですので小資本で大きな資金の取引ができる為ハイリターンが得られるのです。
 日経225先物では、なんと20倍以上のレバレッジ効果があるのです。

 具体的にお金の増え方の違いを見ていくと……

 株式投資であれば、100円株価上がれば100円の儲けです。
 信用取引ですと300円の儲けです。

 日経225先物であれば100,000円(10万円)の儲けです。

  「なんで、そんなに儲かるの?」と思われたかもしれませんが、これは大阪証券取引所が決めたルールです。

 あなたは100円上がれば(下がれば)10万円儲かる。

 この事さえ覚えておけばOKです(どうしても知りたい方は大証に問合せて聞いてみてください)。
 ここではいかにスピードをあげて資産を増やすかに目的を絞ってお伝えしたいので話を進めますね。

 「でもハイリターンならハイリスクじゃないの?」と……思われるかもしれませんが、それは少し早いです。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

理由:その2 ローリスク 損失管理の徹底

 日経225は先程説明した様に225社の集合体である為、値動きも比較的安定している為、実は、リスクコントロールがしやすいのです。

 少し株式の知識のある方でしたら、お分かりだと思いますが、個別株の方がよっぽどハイリスクで危険があるのです。

 最近では、サブプライム問題・食の偽装事件・グッドウィル、少し古くはライブドア問題……等々を見ても分かる様に、いくら会社四季報を読んで財務内容を調べ研究しても不祥事・粉飾決算・ウソの発表見せられたり……。

 この様に会社が終わってニュースを見てびっくり!!
 もうそこから手の打ちようも無く……自分ではどうしようもない外的要因に大きく左右され、株価は連日ストップ安!売るに売れず大損!

 「知らない間に大損……」

 これではリスクのコントロールどころではありません。

 その点、日経225先物では225社の集まりですので、たとえ1社が不祥事を起こしたりしてマイナス材料が出ても、225分の1のリスクで済むので、リスクは最小限に抑えられるのです。

 しかも流動性が高く売買にも厚みがあるため、約定できないということがほとんどありません。

 さらに奥田 貴章氏の投資法では、特にリスク管理に重点を置いた手法となっており、その結果、毎年、300万以上の安定した利益を獲得出来ていると自負しております。

サブプライム問題で揺れた2007年の暴落時を見ていくと……

サブプライム問題で揺れた2007年の暴落時のチャート

 例えば1枚(先物取引では売買単位を1枚、2枚と数えます)の取引の場合、2007年3月、日経平均株価が約1000円の暴落をした時、1ヶ月で71万の利益!!
 7月中から8月中の約3000円の暴落時、1ヶ月で67万円の利益!!
 11月の約2000円の暴落時、1ヶ月で102万円の利益!!

 このように奥田 貴章氏の投資では暴落に関係なく安定した利益を確保できています。

 「知らないうちに予想以上の損をしている……」などということはありません。

 ハイリスクもコントロールさえできればハイリスクではなくなるのです。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

理由:その3 システマティック 裁量取引でなくシステムトレードを行う

 奥田 貴章氏は個人の方が投資をされるなら、間違いなく!システムトレードを奨めます。

 実は、ある程度しっかりしたトレードシステムがあれば投資で勝つことは、それ程難しい事ではありません。

 莫大な資産があれば着実に、その資産を増やしていける事でしょう(莫大な資産があれば、いくらでも他の投資方法もありますが……)。

 ですが、奥田 貴章氏が求めているのは、いかに小資本で効率よくローリスクで資産を増やすかという事です。

 また、重要な事は1回1回の勝負に勝つ事にこだわるのではなく、継続的に資産を増やしていくという事です。

 その点において従来のトレードシステムでは勝率的には良い結果がでていたとしても、特に継続的に資産を増やすという点においては不完全な物となっていました。

 しかし奥田 貴章氏の開発したシステム「日経 Ai トレード」では今までのシステムにはない●●や●●●の情報を盛り込み売買シグナルを出していますので、他のシステムにはない安定したパフォーマンスが得られるのです。

奥田 貴章氏の過去4年間の投資結果をご覧下さい。
※わかりやすくする為、資金100万円
取引は1枚(約70万)での損益を記載しています。

奥田 貴章氏の過去4年間の投資結果

複利で運用しなくても、1675万円!!1枚70万円

 1枚(70万前後)の取引で毎年300万以上の利益を出す事が出来、4年間では1675万になりました(手数料、税金等は計算に入れていませんので、実際の金額は若干下がります)。

 マイナスの月もあり一時的な損失はありますが、このシステムでは毎年着実に、利益を得る事ができています。

 上記の結果は1枚だけの取引であり当然、資金が増えると共に運用資金を増やせば、利益も2倍、3倍と増えていきます。

 しっかりとしたシステムがあれば、お金は着実に増えていくのです

奥田 貴章氏の開発したシステム「日経 Ai トレード」のメリット

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

この投資を実践するには……

 毎朝(平日)8時30分までに、この「Aiトレード」を使った、その日の奥田 貴章氏の投資予定を会員様専用ブログにて公開いたします。

会員様専用ブログ

 また上記内容の書いたメールをパソコンか携帯に送信いたします。

 →【今日、私は日経225先物を9:00に買って15:10に売る予定です。
                   ロスカットは始値よりは●●円で行います】 

 →【今日、私は日経225先物を9:00に売って15:10に買 う予定です。
                   ロスカットは始値よりは●●円で行います】

 →【今日、私は日経225先物の投資予定はありません】


 この3つの内容のうち1つが毎朝(平日)メールで、あなたの元に送られてきます。

 つまり、奥田 貴章氏と同じ投資をして奥田 貴章氏と同じ投資結果が得られるのです。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

 あなたがする事は……

9:00前に、売買注文と損失を最小限にする為の設定【所要時間 約1分】→9:00過ぎに決済の為の設定【所要時間 約1分】 ※この作業は携帯電話・パソコンどちらからでも行えます。

 これだけです。

 本当に、これだけです。

 嘘ではありません、これだけです。

 このメールを受け取る事によって、あなたは……

10日で272万稼いだ投資が1日2分で行えます。自ら勝てる投資方法を探さなくて済みます。システム構築・メンテナンスが不要になります。リスク管理が自動で行えます。初心者・プロ関係なく同じ結果が得られます。本業または育児を、しながら安心して投資を行えます。インターネットさえ使える環境であれば、旅行などプライベートを楽しみながらでも投資を行えます。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員


あなたは、1日24時間ある中わずか2分間時間を確保するだけでこの投資が行えます。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

まだ「自分にもできるかな?」と不安が、ありますか?

 日経225先物を飛行機だと想像してみてください。

 ただの飛行機ではありません。

 Ai エアーという最新システムを搭載した飛行機です。

 あなたはパイロットです。
 いきなり飛行機を操縦するのは、どうしてよいかわからないですし不安ですよね。

 しかし株式投資のように目的地まで何千もの飛行ルートはありません。

 一部上場企業225社から構成された管制官たちが指示した一つの飛行ルートを飛ぶだけです。

 あなたは飛行機が飛び立つ瞬間、操縦桿(そうじゅうかん)を上へあげる。

 その一歩さえ踏み出せばあとの、ほとんどの操縦はAi エアーが自動で行います。

 奥田 貴章氏が「朝のメール」にて、いつ高度を上げるか・下げるか・現状維持か全て指示します。

 あなたは、その情報をAi エアーに入力するだけで、乱気流などに巻き込まれる事なく、

安全にマッハのスピードで、
あなたの理想のライフスタイルへと無事着陸できます。

安全にマッハのスピードで、あなたの理想のライフスタイルへと無事着陸できます。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

 「投資の、〔と〕の字も知らない超初心者ですが……」、ご安心ください。

 現会員様の多くの方が投資未経験から、この投資を始められておられます。
         
 超初心者の方でもスムーズに取引が行えるようサポート用のWEBページをご用意致しております。

サポート用のWEBページ

 この投資で必要な基礎知識や投資用語の解説、口座開設の仕方から実際の注文の仕方、Q&Aコーナーなどなど、初心者の方でも超短期間で実践を行えるよう、完全フォロー致します。

 「でも……それでも、わからない事が、あるかも?」、ご安心ください。

 今回、特別に通常15,000円(月)のプラチナメールサポートを、無料にて、ご利用いただけます。

 このプラチナメール会員になられますと、あなたからの質問メールが直接、奥田 貴章氏の携帯電話に転送され、会員様の中でも最優先的に返信できるようしております。

 質問は月、何度でも可能ですので遠慮なくご利用くださいませ(無料会員様につきましては無料期間内に限り、このサービスをご利用頂けます)。

 「儲かる事はイメージできたけど……万が一の時は、どうしたらいいの」、ご安心ください。

 確かに投資の世界に限らず世の中、絶対という事はないかもしれません。
 しかしながら 奥田 貴章氏を信用してくださった方には、少しでも安心してストレスなく投資をしていただけるよう、奥田 貴章氏と同じ投資をして6ヶ月連続でマイナスになったら……6ヶ月分の参加費を全額返金することを、お約束いたします(返金に際し取引明細等は必要ございません)。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

日経朝ズバメール 3年で資産を億にしたAIトレードを使った私の具体的な投資予定を毎朝、取引開始前の時間8時30分までにメールにてお知らせ致します。あなたは私と同じ投資結果を得ることが出来ます

申込はこちらから
 
 「投資資金は、いくらぐらい必要ですか?」

 できましたら最低でも200万円以上をオススメします。

 日経225先物では最低の1枚の取引を行うのに必要な証拠金が約70万前後(証券会社によって異なる)ですので、1回の投資に200万円必要という事ではなく、運悪く参加した最初の月にマイナスなった場合の事を考え200万円以上を推奨しています。

 リスクに対する保険を含んだ金額とお考えいただければと思います。

 ですので保険の金額は当然、多い方が安心できますので250万、300万と用意できる方は、まずその金額で1枚から取引される事をオススメします。

 万が一、過去の成績を下回る結果になった場合は若干の追加資金が必要となりますがAIトレードでは一時的に資金が減ったとしても、後には資産を着実に増やしていけるという過去の投資成績が、物語っています。

 先ほども申しましたように投資の世界のみならず、世の中、絶対というものはありません。

 参加のタイミングによってはマイナスからのスタートもありえますが、逆に200万以下の投資資金でのスタートでも3年以内に1億を超える資産になる場合も充分あります。

 株やFXに限らず不動産投資や一般の商売など投資資金を用意し、リターンを得るという事は、「一時的に資金が減る」というリスクは必要悪です。
 事前に、この必要悪への対応策があることで、安心・安全に圧倒的な利益を確保する事ができるのです。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員

勝つ為に必要なことは、目先の勝ち負けでなく、長期的な視野に立ち、結果、圧倒的な利益を狙う!!これが鉄則です。

 「是非、参加したいが……ちょっと今は200万の資金を用意できないのですが?」

 「投資資金は少ないが、どうしても参加したい!」という方は、110@nikkei01.comまで、ご連絡ください。

 「日経225miniにも対応していますか?」

 もちろんAIトレードでは日経225先物同様、この日経225miniにも対応しております。

 日経225miniとは2006年7月より開始された新しい取引で1枚、10分の1の証拠金で参加できる商品です。

 「いつでも解約できますか?」

 もちろん、いつでも好きなときに解約できます。

 メールで一言「解約希望」とご連絡いただければ結構です。
 解約にあり何の負担もありませんし、理由を伺う事もありません。

 本当であれば1年以上続けて頂いたほうが良いかとは思います。
 というのも、短期的にみれば1回1回の売買は、勝ちもあれば負けもあるからです。

 勝ち負けを繰り返しながら、長期的には圧倒的な利益を確保する。
 これがシステムトレードの勝利の法則だからです。

 ですから、1回負けたからといって、そこで解約してしまうと、もったいないことになります。

 過去の投資実績からもわかるように、長く続けるほど想像を超えた速さでお金が増えていきます。
 解約希望の際は以上のことを理解したうえで、ご連絡くださいませ。

日経朝ズバメールの特典

少額資金運用についての補足
 「今200万はないけれど……」という方へのひとつの方法として、日経225先物の10分の1の資金で取引できる「日経225ミニ」をこのノウハウでは使います。
 なので、200万の資金が無くても20万程度から始める事はできます。
 もちろん利益も損失も10分の1ですので、資金が増えるスピードも遅くなりますが徐々に枚数を増やしていく方法があります。

 仮に200万の半分の100万を用意して日経225ミニを5枚取引したとします。
 通常の日経225(ラージ)は10円の値動きで±10000円の損益ですが、日経225ミニを5枚で取引すると±5000円の損益になります。

 例えば、今月(6/25現在)のAIシステムの結果は+430円ですので、ラージで+430,000円の利益、ミニ5枚で+215,000円の利益になります(手数料、税金は含まず)。

 そして、利益がでるたびに枚数を増やしていきます。
 そして資金が200万になった時点で日経225(ラージ)に切り替えるという方法です。

 尚、1枚売買するのに200万(ミニなら20万)は必要と紹介されて居ますが、実際は80万(ミニなら8万)程を証券会社に証拠金として預ければ1枚の売買が出来ます。

 残りの120万(ミニなら12万)は一時的な損失が出た時の為の貯金(担保)だと考えておけば良いでしょう。

【補足】
 日経225(ラージ)と日経225ミニは連動して動きますが、商品が別ですので多少の誤差が出ます。
 ちなみにラージは10円単位でミニは5円単位です。
    
 証拠金は証券会社によって異なります。また、証拠金は定期的に変動いたします(今現在は、ほとんどの証券会社が80万前後です)。

⇒ 「◆次世代投資スタイル◆携帯でサクサク!1日たった2分で稼ぐ★看護婦の五十嵐さんも10日間でサックリ!272万儲けた投資術◎安心の全額返金保証【日経朝ズバメール】会員



 日経225或いは日経225ミニを使って、その人の資金量に合わせて資産を構築してゆき、1日たった2分の作業で、過去4年間、毎年最低でも300万以上の利益を得られ、100万円が3年で億を超える資産になった投資情報をメールで配信!

 専用サイトで初歩の初歩から色々教えて貰え、質問メールにも迅速に対応してくれます!

 さらに、6ヶ月連続でマイナスになったら、参加費が全額返ってくる投資情報。

 損失管理も徹底され、暴落時にも対応!

 システマティックに裁量を入れずに機械的に、1日24時間ある内の2分を使うだけで、(個別銘柄より)安全な日経225(またはミニ)で圧倒的に儲ける素晴らしい配信サービスとサポート体制!

 絶対お得です!

申込はこちらから
 


 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

管理者からのお知らせ | 【2008-09-20(Sat) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ついに売り上げ2億3100円突破!あなたも、短期間で莫大な収益を得られます!3日で半不労所得を実現!1年後には数千万の売上が!相変わらず今も尚絶大な支持を得ている川島和正氏の「7DAYSプログラム」、値上げまであと10日です!

 あなたに聞きます!




 短期間で

   莫大な収益を上げたいです?

 しかも半永久的に!


 ……川島さん凄いです!7DAYSの売上はさらに伸び続け2億3100万円を突破しました。これは単に川島さんが宣伝をしまくっただけではなく、実際に購入者が稼ぎ、成果を出していることからそれを自分も経験したいという人が多いからです!

パソコンど素人の主婦やサラリーマンが、1日20分程度の片手間副業で月収273万円以上をらくらく稼いでしまった方法を知りたい人は他にいませんか?

 3日で半不労所得を実現させ、1年後には数千万の売上をあげ、本も出版。


 その本はテリー伊藤さんも「あ然!」とした、14万部のベストセラー書籍「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」です!


 その川島和正さんの最高傑作:年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」ですが、

 9月29日23時59分の値上げまで

 あと10日です!

 是非今の内に!

 ⇒ 年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」

 発売以来、今も根強く、しかも大変良く売れている商材です!

 凄く良い商材です!

7DAYSパッケージ
売るネタが無い、作業をする時間が無い、パソコンの知識が無い凡人でも、ネットで毎月50万円の不労所得を確保できるように導く方法

 この7DAYSプログラムは、ここでも掲載しましたが、1日1時間の片手間副業でも、月100万円以上稼げる方法をまとめた商材です。


 初心者にも分かり易く丁寧に解説されています。


 参加者の声もたくさん掲載されています。
 「月325万円稼げた!」「月283万円稼げた!」と嘘のような本当の体験談が顔写真入りで掲載されています。


 更に、このプログラムの凄いところは、「去年版」の購入者でさえも実際に成功出来ている人の数の多さです。


 937万円、283万円、766万円と、報告されている売上金額もハンパなものではありません!


 つまり、


 再現性がある!!!


ということです!!!


 このプログラムに参加すれば、あなたも数ヵ月後には、このように札束を手にすることが出来ます!


 今、日本にある「稼ぎ方」の中で、最も現実的に大金を得られる方法ですので、今すぐチェックしてされることをオススメします。

殆ど資金がかからず、
ノーリスクでチャレンジすることが出来、
しかも数百万の収入が得られる

のです!


 今なら「タダで10万円入手出来る方法」(PDF24ページ、通常10000円相当)が、無料で公開されているので入手して軍資金に使うことも可能です!


 これほどまでに売れているのは、川島さんがベストセラーを出版していて信頼が厚いのと、ノウハウとサービスの質が高いからに他なりません。


 上述の様に、川島さん始め、購入者の証拠画像が盛りだくさん!!!


 皆さん、早くて十数日、遅くても一ヶ月には数百万を手にしていらっしゃいます!!!
 「お金と時間に困っていた人が、次々に豊かな生活を手にしていった」んです!!!


■DVD 1 情報販売プラン作成方法
■DVD 2 セールスレター作成方法
■DVD 3 ホームページ作成方法
■DVD 4 情報商材作成方法
■DVD 5 プロモーション方法
■冊子 情報商材販売システム構築プログラム スライド(A4版270ページ)
■PDF 図解操作マニュアル(A4版330ページ以上 随時追加中)


 上述の様な「分かり易さと本商材の中身の素晴らしさ」が動画で公開されています!










 沢山の特典があり、プレゼントも用意されて居ます!!!


 百聞は一見にしかず!

 実際に見てください!


 ここでウダウダ書くよりも、見られた方が説得力と野心が必ず出て来ます!!!


 この素晴らしいリッチライフをあなたも満喫したいと思いませんか?

 もう一度言います!!!


 値上げ前に是非!!!


 インターネットで莫大な収入を得られるようになれるよう、この7DAYSプログラムに参加されることをオススメします!

 
お申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

管理者からのお知らせ | 【2008-09-19(Fri) 15:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]

織田 誠一氏の「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート」!抜群のパフォーマンスを出して居ます!月額課金なしで、トレーダーの間でも注目されて居ます!それで居て安心の返金保証!このドリームゲートの完全自動化ソフトが貰える枠が50名追加されました!ただ、メルマガ特典はありません。このサイト経由で購入ですと、枠の有無に関係なくいつでも自動化ソフトとメルマガ特典が貰えます!

 ここここここここで掲載した織田 誠一氏の「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート」ですが、

 ここで、

 売買と決済までも完全自動化してくれるソフト

は「完全に募集を打ち切って居ます」と書きましたが追加で50枠ほどこのソフトが貰えるようになりました!

 ラージ・ミニどちらも対応です!

 ところで、ここで掲載したように、メルマガは購読されて居ますか?

 実は、ドリームゲートメルマガは、配信の度にプレゼントがあります。

 しかし、ある回のプレゼントは、次回のプレゼントが発表されると前回のものは申し込めなくなります!

 仮に50枠で自動化ソフトが貰えても、メルマガ特典を全て読み終わってどれか一つを選ぶということは普通の購入では出来ません。しかも、50枠がなくなれば自動化ソフトも入手出来ません。しかし、このサイトから購入されたあなたは、枠の有無に関わらず、

 このサイト経由で購入されたことを条件に、

メルマガを全て読み終わった後でプレゼントをどれか一つ選んでもらえる!

全自動ソフトを貰える

ということが可能です!

 これなら、メール受信やシグナル配信によるスリッページはなくせます!

 購入検討の方、是非検討して下さい!

 上記プレゼントを差し上げます!



 さて、このドリームゲートが優れている点を列挙したいと思います。

チェック!何よりも買っただけで済む

 会員制や月額課金ではなく、買ったらそれ以上お金を払う必要はありません。このソフト(ドリームゲート)を買うお金だけで、作成者にはお金を払う必要がありません。
※ 但し、ドリームゲートは5分足のデータを監視する為に楽天のRSS(Realtime Spread Sheet)サービスを利用するのでその使用料はかかります。しかし、ドリームゲートが稼いでくれる額を考えればとても安いものですし、RSSを利用する際に楽天証券に申し込みますがRSSはマーケットスピードに同梱されて居るので現物株や先物など、一定の取引量によってマーケットスピード使用料金、つまりRSS利用料は無料になります。

チェック!寄引トレードでない

 ドリームゲートは寄引でなく、5分足を基に玉を建てます。つまり、寄付前に売りか買いかを判断するのではなく、また大引けで決済する訳でもありません。
 つまり、場中、常に監視しながら建て玉を入れ、経過を見、決済をしたりドテンしたりしてくれます。
 これが損失を最大限低くしてくれる最大の要素です。
 先物は、値幅が激しい時は、5万負けて居ても結果的には大引けで10万勝って居た、ということもあります。
 寄引では、こういうことを考えてロスカットを大きくせざるを得ないのです。
 しかしドリームゲートでは5分足で株価を見、更に現在値より上の値段と下の値段の売買の気配も見て居るので、寄る前から「大引けまで放置しておかないといけないからロスカットは多めに」という心配がありません。

チェック!シグナルはザラ場を見て出る

 シグナルはザラ場を見て出ます。
 先程書いた様に寄引ではありません。経済指標や政治情勢・経済情勢など、テクニカルやファンダメンタルを駆使しながら寄付前に売りか買いかを予想する必要はありません。
 勿論、ドリームゲートにはテクニカルがロジックに組み込まれて居ます。そのロジックと場中の値動きでシグナルを出します。
 これで、放置して居ても売買判断(ドテン含む)や利確・損切りも全てドリームゲートに任せておけば良いのです。精神的に可也楽です。
 だから誰がやっても同じ結果です。
 しかも、そのロジックは公開されて居ます。

チェック!抜群の安定性と信頼性と再現性

 実はドリームゲートは投資家の間でも注目されて居ます。

 色々なシストレのパフォーマンスよりも、常に利益は高く、損失は低く、発売後も順調に利益を出して居ます。
 5分足を見てながらの売買ですから、買いで入って高値付近で利確し、そこから売りを入れて下がって利確するというようなこともしてくれるのでパフォーマンスに優れて居ます。こういうことは寄引では出来ず、しかも寄引よりも高い利益を生み出し、損失も小さくしてくれます。
 だからトレンド相場やレンジ相場どちらにも強いのです!
 また、暴落が起ころうと暴騰が起ころうと、あくまで場中の5分足を材料にしますから、オーバーナイトなどせず、その時々のザラ場で売買を判定します。ランチタイムに(前場終了後)、ポジションを持って居た場合にはそれを後場寄りでどうするか(ポジション維持か、新規ポジションか、ノーポジのままか、ドテンか)を判定してくれます。
 そういった緻密さと安定感がとても注目を浴びて居ます!

チェック!サポートとサービスの素晴らしさ

 サポートは本当に良く、必ず返事をくれます。
 初心者でも分かり易く説明してくれます。
 特典があったり、色々ユーザに得する情報が流れます!
 
 本当に良いソフトです!ここまで安定したシストレ商材を見たことがありません!



日経225 フルオートトレーディングシステム Dream Gate

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

業界初の試み 投資の常識をぶち破る無条件返金保証!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

FXや株、日経225などの情報商材は高額だけど

「返金保障」というのがついているのが

多いですよね。

ところが、いざお金を返してもらおうと

勇気を出してメールしても、

結局は「1年間試してからじゃないと返金しません!」

とか1週間で返金とあったけど、

口座を開設してたら期間が終わってしまった

とかなんだかんだお金を返してもらえないもの

が多いですよね?

安心して下さい。

「ドリームゲート」は使ってダメなら

即返金させていただきます。

もちろん、いきなり取引をするのは恐い……

という方は、使わずにシュミレーションでも構いません。

裏を返せば絶対に短期間で結果を出すという自信があるという事です。

なぜなら、ドリームゲートは50万円を1年間で900万円にしたという実績と

定価120万円のソフトの性能を全てで超えたというバックテストの

結果があるからです。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

年度成績と月別成績
↑クリックすると拡大します。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

ドリームゲートは、販売後も順調に成績を伸ばして居ます。

月別成績
↑クリックすると拡大します。

直近の成績

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

先ずは、気軽に試してみて下さい。

また、現在は1年で1億円になるとか、勝率100%とか

本当にマニュアルがたくさんあります。

でも、結局は期待していたほど儲からなかったとか、買ってみたら

思ったのと違ったとか、机上の空論だったとか正直

「騙されたー!!」

と思う方もいらっしゃると思います。

そこで、「ドリームゲート」では万が一これから

お話しする内容に1つでも嘘があった場合には、

即返金させていただきます。

お約束 私たちは、これからお話しする内容は一切の誇大な表現や嘘を記載しない事をここに誓います。

もし、全自動でどんどんお金を増やすソフトを作れたら……

その夢がついに実現!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

証券会社画像による証拠
↑クリックすると拡大します。

僅か50万円の資金が1年で900万円に!しかも、自動で!!投資のプロも絶賛!!!あなたの大切な資産はソフトが勝手に増やしてくれます!!!!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

当ソフトでは小資金をローリスク、ミドルリターンを狙い運用する為のソフトです。その為、1年間で1億円を稼がなければ納得が出来ないという方は購入しないで下さい。

 今回、織田 誠一氏は従来の投資系商材には無い視点から自動システムを作ろうと考えました。

 従来の視点とは、

・兎に角ハイリターンであること ・レバレッジを高く設定すること ・証券会社が用意したツールを使う(FXではVT、CT、MT4など)

を指しています。

 しかし、これではハイリターンを得る前にハイリスクであるがゆえに怖くて取引が出来なかったり、回線不良やシステムエラーなどの関係から取引外でのリスクも負ってしまうことになります。

 そこで、ドリームゲートではまずローリスクを最優先し、FXではなくトレンドが読みやすい(ダマシが少ない)日経225で市場を選び、さらに自らソフトを開発し遂に驚きの成績を残すシステムが出来上がりました。

 でも、凄いシステムといっても、どれぐらい凄いのか?

 ちょっとわかりずらいですよね。

 そこで、どうせなら同じような価格のものではなく、79万8千円、で実際に販売され市場から好評価を得ているR-MESA3と比較してみました。

 まずR-MESA3の成績
R-MESA3の成績

 次に、ドリームゲートの成績
ドリームゲートの成績

 「どうせ、たまたまよく儲かったときの成績だけのせてるんだろ!!」、いえ、ドリームゲートは過去4年間同様の成績を残しています。

 4年間の間には、色んな相場がありました。

 サブプライムローン問題や世界同時株安での大暴落もありました。

 そんな中でも安定した利益を残す事が出来ています!!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

これは、偶然でしょうか?偶然ではありません!!

 事実、3年間好調であうという結果を受け、昨年織田 誠一氏は50万円でテスト運用した結果

50万円→900万円という成績を残すことが出来ました。

資産成長曲線
↑クリックすると拡大します。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

 もし、あなたがたったの900万か……と思われるのでしたら決して購入しないで下さい。

 このドリームゲートは将来の子供の教育費に大変なご両親や、老後を快適に過ごしたい方、過去に投資で大きく負けてしまった方、自分の将来が不安な方などに購入して頂きたいのです。

50万円が900万円になんてなる訳ない!

 きっとあなたは、こう思われているでしょう。

 実際、織田 誠一氏なら信用出来ないと思います。

だからこその無条件返金保証なんです。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

 あなたが期待している事は「50万が本当に900万になったのか!?」という事でしょう。

 それも、自動システムで何も迷う事なく!!

 もし、これが万が一嘘であったなら、あなたはこのソフトを買う事はなかったはずです。

 だからこその保証です。

 やっぱり、買ったからには後悔してほしくない。

 後悔させてしまったならお金は返す。

 これは、人として当たり前の事ですよね。

 服を衝動買いして帰って着てみたら全然似合わなかった……。

 そうしたら返品するからお金返してって言いたいですよね。

 だから、織田 誠一氏は皆さんを信じて、気に入らなければ条件なんかつけずにお金はお返しいたします。

 でも、織田 誠一氏は皆さんに「返金しろ!」って言わせない自信があります。

 それだけのものを作ってきたという自負があります。

 試す、試さないは、今決める必要はありません。

 最後まで読んでから決めれば良いことです。

 星の数ほどサイトがある中で、こうやってあなたとめぐり合えたのもきっと何か不思議なチカラが働いているからなのでしょう。

 これは、偶然ではなく、運命なのかもしれません。

 織田 誠一氏はここであなたに出会えたことを心から感謝します。

 感謝の意を込めまして最後にはプレゼントもご用意しました。

 どうぞ、お忙しいとは思いますが、皆さんの大切な時間を3分ばかり織田 誠一氏に下さい。

 後悔させない内容と特典をお約束いたします。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み1 初心者でも、上級者でも必ず同じ ドリームゲートは自動売買システムです。

 これは、個人の能力や感情に左右されることなく必ず結果が同じになるという事です。

 どんなに凄い方法でもその人にしかできない方法では意味がありません。

 例えば、1億円稼げる方法があったとしても、資金が1000万円の資金がある人にしか耐えられない方法であればそれは、再現性があるとは言えません。

私が求めたのは、再現性です。

 まだ、日経225の口座を持っていない人から、この道30年のプロトレーダーまで全てが同じ成績になり、そして勿論……

全員が満足する結果になる

 誰が買うか分からないんだから、当たり前と思う方もいるかもしれませんが、ですが、最も大事な事です。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み2 忙しいサラリーマンでも、毎日旅行して居る自由人でも誰でもOK!

ドリームゲートはシグナルを皆さんがお持ちの携帯電話に下記の様な形でシグナルが配信させることが出来ます。 

 それは、助かる!でも・・・じゃー完全に自動売買じゃないの?

 はい、実は完全に自動売買にすると一定のズレが生じて毎回少し損をするという理由からあえて完全に自動化はしておりません。

 1回や2回なら大した額ではありませんが、1年間、3年間、5年間と続け、期間が長くなればなるほど取引回数も増えるので馬鹿に出来ません。

 1日に頻繁にトレードをするものではありませんから、システムを携帯に設置すれば、配信されて来ますので指示通りに注文して下さい。

 慣れれば1分、初めてでも3分あれば余裕です♪

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み3 平均1日2回の取引だからストレス要らず!

 一日に何回も取引をすると勝った負けたの繰り返しで精神的にとても疲れます。

 また、ポジションを持ったまま何日も持ち越すと含み損で胃が痛くなったり、利益を必要以上に早く確定してしまいたくなったりします。

 しかし、ドリームゲートは1日2回でその日に手じまいをする事が殆どですから最も精神的に楽に取引をする事が出来ます。

 ドリームゲートは自動だからといっても無茶をせず使う人の心のケアまで考えたトレード手法です。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み4 エントリーは自由!週に1回からでOK!

ドリームゲートの自慢は兎に角安定性です。

 でも、その安定というのはただ手堅いシステムだからというだけじゃありません。

 例えば、どんなに楽なシステムで運用してもたまには投資から離れてのんびりしたい時、また出張で海外にいって携帯でも取引が出来ない時もあるでしょう。

 そんな方々でもやはり安定して成績が残せるように週に1回の取引でも、成績が安定して出せるバランス重視型のロジックを採用しました。

ドリームゲートの建て玉と決済

ドリームゲートの建て玉と決済
⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み5 設定、操作がクリックだけで一発OK!!

 ドリームゲートは、「今日始めてパソコンを触りました」という方でも確実に設定、操作が出来るように文字だけでなく画像を多く取り入れて解説しています。

 正直、多くの方はそんな事まで解説しなくても……と思うかも知れません。

 ですが、例えば年金を資産運用したいご年輩の方や積み立て貯金の代わりに運用したい主婦の方など10人いれば10人それぞれパソコンや投資のスキルは違うと思います。

どんな方でも一つも迷うことなく実践して頂きたい!

 その思いから解説に多くのページを割いています。

 また、万が一迷った場合はどんな事でもご質問下さい。

 24時間以内に確実にお返事させて頂きます。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み6 トレンド相場、レンジ相場どちらでも利益が出る究極のシステム

 今まで使い勝手や再現性については、他社とよりも遙かに充実しているというお話しして来ましたが、内容にはそれ以上の絶対の自信があります。

何故なら、DreamGateはトレンド相場でも、レンジ相場でもどちらでも利益を出せるからです。

 システムトレードで利益を抜くには「大きく動いた時にだけ利益が出るようにする」というのが最も簡単です。

 しかし、それではトレンド相場では大きく抜けてもレンジ相場では何度もダマシに遭い折角増やした資産を大きく無くしてしまう事になります。

 取引回数を減らしてダマシを極力防ぐという方法もありますが、これでは1回の利益が少なくなるだけでなく余りに取引回数が少ない為に成績も安定せず、自動でやっていると本当にちゃんと動いているのか不安でたまらなくなってくるでしょう。

 1年の取引日数240日のうち約200日はレンジ相場です。

 1カ月に1回の取引の為に31日間我慢が出来る人はそういません。

 逆に、レンジ相場で勝つシステムではこつこつ積み上げた利益が一回大きく動くだけで減らしてしまい年間を通せばプラスマイナスゼロという事も少なくありません。

 このシステムは投資の理想と言われる損小利大の全く逆で、損大利小となりますからシステムを信頼できなくなり精神的にもロスカットしにくくなりますのでオススメはできません。

 DreamGateは両方の長所を生かし短所を補い合えるようにロジックを組み込んでいます。

これは、従来の発想を全く逆にし、想像を超える先についに掴んだ史上最高のロジック

と言っても過言ではありません。

 トレンド相場ではうまくトレンドに乗り、レンジ相場ではピンポイントでトレードをしどちらでも利益を確保する。

 だから、毎月安定した成績を残す事が出来ます。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み7 暴落、暴騰も一切関係なし!

「ドリームゲートが凄いのはなんとなく分かった……。でも結局、サブプライムローン問題の時や世界同時株安の時みたいに一回の大暴落で今までの利益を全て失うということになるんじゃ……。」

ご安心下さい。

 実は、ドリームゲートは大暴落、大暴騰で損を出さないどころかプラスになるという脅威のシステムを採用しております。

 その証拠にサブプライムローン問題が表面化した昨年の8月そして、同時株安のあった今年1月の成績はプラスです。

毎月確実に利益を出し、暴落、暴騰にもしっかり対応する。これがドリームゲートの実力です。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み8 取引ロジックは勿論公開

 自動売買というと、「勝手に儲かる」というイメージが強いと思いますが100%毎回勝つわけではありません。

 1回でも負けるととたんに使うのが怖くなったり、ましてや最初に負けたりすると不安になり使うのを止めてしまったり。

 その不安は、ずばりどういう条件で取引をするのかが分からないからです。

しかし、ご安心下さい。

DreamGateでは取引ロジックは勿論公開して居ります。

 使って不安になってからの確認もできますし、過去になぜ儲かったのかを知ることが出来ます。

 また、織田 誠一氏が公開している過去の成績が本当であるという証明にもなります。

 ロジックを公開する事は同業他社の方に真似をされたりというリスクも少なからず生まれますが、全てはお客様の為に」皆様に安心してお使い頂ける為に最大限配慮させていただきました。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み9 手間を省けるデータ自動取得機能

 実は、自動売買と言っても毎回ローソク足などのデータだけは自分で取得しなければならないというのが常識です。

 でも、これが慣れるまでは本当にめんどくさいんです。

 実際モニターの段階ではこの機能をつけずに試して頂きましたが、多くの方からこの作業がなんとかならないかというご要望をいただきました。

 そこで、今回はこれを自動で取得する機能を付属させて頂きました。

 これで、ほぼ全自動と言っても過言ではないほど快適にお使い頂けるようになりました。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み10 安心、安全の印 無条件返金保証

 よく「1円でも赤字が出たらお金返します」というのを見かけますがこれは裏を返せば収支がプラス10円でも

お金は返しません。

ということです。

 大金を払って10円しかプラスにならなければ商材代の分、大損です。

 でも、10円は儲かってるので返金はしませんとなってしまうのです。

 織田 誠一氏はそんな詐欺紛いの事は致しません。

 あなたの感性で構いません。

 使ってみて自分が想像したより稼げなければ返金致します。

 条件などはありません。

 ただ、こういう事を書くと自分で紹介料を騙しとろうとする人や、同業他社が何回も購入して返金をするという悪質な行為を繰り返す場合もあります。

 ですので、最低3ヶ月間は実践、もしくはシュミレーションをしてください。

 分かりやすく返金の流れをまとめましたのでご覧下さい。

購入する→3ヶ月間、実践・シュミレーションする→気に入らなければ1通のメールを送る→3日以内にあなたの口座に返金されます→また、お一人様一点限りとさせて頂きます。 1度購入し返金された方は、このソフト及び今後私達がプロデュースする全ての商品の購入権利、特典、バージョンアップの権利がなくなる事だけはご了承下さい。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateの性能 何故私がここまでの保証を付けられるのか?資金50万円を900万円に増やせたのか?お分かり頂けましたか?だからDreamGateは無条件返金保証を付けることが出来るのです。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

ここで良くある質問にお答えします。

Q1 経験不問と書いてありますが、投資もパソコンの知識すらなくても実践出来るのでしょうか?
 勿論です。むしろ余計な考えが働かない分、有利といえるかも知れません。

 自動売買というのは一切考える必要が無いトレードですのでただ淡々と簡単な注文を繰り返すだけです。

 また、パソコンの操作もこのHPを見る程度の知識があれば問題ありません。

 分からない場合はinfo@dreamgate225.comまでご質問ください。

 即日お答えさせていただきます。
Q2 もし、仮に儲かったとしても自分が気に入らなければ返金してもらえるって本当ですか?
 本当です。よく1円でも赤字になればというのを見かけますが、織田 誠一氏は1円儲かっただけであなたが満足していただけるとは考えておりません。

 どれぐらい儲かれば満足して頂けるのかは、人それぞれだと思いますが、参考までに昨年の収支として50万円が900万円と記載させて頂いております。 

 これぐらいは今年もいくでしょうし期待してもらって構いませんが、もしそれ以上を望むのであれば、最初から他を当たって頂いた方がいいと思います。
Q3 50万円が900万円って信じられないのですが、現実にある得るのですか?
 はい。参考までに月単位の取引履歴を公開しますのでご参考にして下さい。投資は結果が全てです。

 これがDreamGateの性能です。
Q4 去年がたまたま儲かっただけじゃないんですか?凄いハイリスクの様にも思えるのですが……。
 去年の成績が良かったというのは事実です。

 しかし、過去2年間遡っても年間を通して安定した成績を残しています。

 また、月単位での負けが17ヶ月以上連続で無いというのも自慢のひとつです。

 まとめます。DreamGateは安定性を第一に考え、最も重視したソフトであるという事です。
Q5 サブプライムローンの時でも利益が出たとありましたが、暴落を予測する機能でもあるのですか?
 いえ、暴落を予想することなど誰にも出来ません。

 暴落が来た際には買いで入っていれば素早く売り、そしてトレンドについていけば大きく儲けることが出来るのです。

 多くの人は損を確定することが出来ないので、この機会を逃すばかりか大きく負けてしまいます。

 暴落の時こそ、冷静に判断出来る自動売買が最も適していると言えるでしょう。
Q6 FXの投資では証券会社のツールを利用するみたいですがこれは何処のを利用するのですか?
 DreamGateでは織田 誠一氏が一から考案したツールを使います。

 証券会社のツールは使い勝手が悪かったりエラーへの対処方法が人任せになってしまうのでお金を扱う上では織田 誠一氏はオススメ出来ません。

 織田 誠一氏自身が考案したツールですから誰よりも分かっているつもりですし、1年間のテスト期間、そして多人数でのモニターテストを行った上での公開ですのでご安心下さい。
Q7 私は極めて運が悪く、いつも自分が取引をした逆の方向に動きます。私でも儲かる様になりますか?
 これも、DreamGateなら問題ありません。

 例え、この道30年のベテラントレーダーでも、このHPを見て初めて投資をしてみようと思った方でもどちらでも全く同じ結果になります。

 こういうのを再現性と表現しますが、100%の再現性があるからこそ公開をしようと決断しました。
Q8 このホームページに書かれて居ることが本当であれば、はっきり言って物凄いことだと思います。信じて大丈夫でしょうか?
 おっしゃられることはもっともです。きっと織田 誠一氏があなたの立場だったら信じられないかと思います。

 でも、ホームページに書いてあることは全て事実です。

 あなたは、全てが事実であることを前提に購入を迷われているのだと思います。

 だからこそ、その決断を後押しする為に、無条件返金保障をつけているのです。

 DreamGateでは「とりあえず試す」という事が可能なのです。
Q9 一回のトレードではどれくらい稼げますか?
 これは、平均ですが約1万5000円儲かります。

 ちょっと少ないですか?

 では、1万5000円を1日2回で600回繰り返してみてください。

 いくらになりますか?

 はい、正解です。

 だから、900万円になるんです。
Q10 手動で注文するという事は人によってはそれなりにスリッページが発生するのではないですか?
 はい、スリッページは確かに発生します。

 しかし、それはプラスにもマイナスにもなります。

 もし、仮に毎回マイナスになるのでしたら、ドリームゲートの決済シグナルが発生した後は一定方向に動くという法則が出来ますので逆に利用すれば大きく儲ける事が出来る事になります。

 しかし、実際に統計を取るとほぼ半数になり大差はありませんので気にしないで構いません。
Q11 メールが来てその値段で注文が約定しない場合にはどうしたら良いのでしょうか?見送った方が良いですか?
 いえ、シグナルは指値で来ますが実際には、その時点での成り行きで構いません。見送らずに成り行き注文をしていただければと思います。
Q12 PCの性能で最低限これ以上というものはありますか?
 エクセルは2003以降で無いと正常に動作しません。

 また、ウィンドウズXP、ビスタ以外では動作を確認しておりません。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

 このシステムに辿り着くまでに3名体制で、1日平均16時間、検証作業を繰り返し行いましたが、完成には1年半を要しました。


 スタッフ3人で1年半かかってようやく一般公開に辿り着くことが出来ました。

申込はこちらから

スペシャル特典1 購入後3ヶ月購入代金を取り戻せなければあなたに対し全額返金します。その間は、シュミレーションでも構いません。

スペシャル特典2 自動売買による資産運用セミナーへのご招待 ※参加者だけにお配りする限定システムをご用意して居ります。

スペシャル特典3 365日無料メールサポート システムの関する事、もしくはその他資産運用に関する質問、アドバイスを365日無料で行います。

スペシャル特典4 購入者限定の会員サイトにご招待 ドリームゲートをご購入された方には、購入者限定の会員サイトに入ることが出来ます。

スペシャル特典5 無料バージョンアップ ドリームゲートは、常勝がテーマであり、その為には進化していきます。マニュアルをバージョンアップした時は、無償で新版を差し上げます。

申込はこちらから

追伸 最後までお読み頂き有難うございます。このドリームゲートを使って、あなたが資産を増やせることは最早必然です。あなたがすること、それはドリームゲートを信じることだけです。神様ではないので、一度も負けずに勝ち続けることは有り得ません。ただ、ドリームゲートは最終的に勝てる様にシステムが構築されており必ずあなたの期待に応えてくれます。私も、何処かの詐欺師の様に、無暗に煽ることはしたくはないのですが、私自身がドリームゲートを信じて使い結果を残して居るので、ここまで断言出来るのです。あなたからの喜びの報告を待って居ます。

申込はこちらから



 僕は、色々な商材を紹介して来たし、色々な商材を手にして来ましたが、セールスページ特有の表現やセールスレターがある中、ここまで誇張や誇大が一切ない、書かれてある通りの商材を見たことがありません!

 実は、僕はドリームゲートを持って居て、実際に運用して居ます。だからこそ、このセールスレターに嘘偽りが一切ないことを保証出来ます!

 そして無条件返金保証!利益があっても返金に応じてくれ、シュミレーションでも返金に応じてくれるのは織田 誠一氏の自信であり、ドリームゲートが本当に利益をもたらしてくれるモノであるからに他なりません!

 絶対手に入れた方が良いです!!!

申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

管理者からのお知らせ | 【2008-09-18(Thu) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

織田 誠一氏の「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート」!抜群のパフォーマンスを出して居ます!月額課金なしで、トレーダーの間でも注目されて居ます!それで居て安心の返金保証!今回は、このドリームゲートの売買を自動化してくれる自動化ソフトとメルマガ特典が貰えるプレゼントをお知らせします!

 ここここここで掲載した織田 誠一氏の「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート」ですが、

 ここで掲載したように、メルマガは購読されて居ますか?

 今日は、僕からプレゼントがあります。

 実は、ドリームゲートメルマガは、配信の度にプレゼントがあります。

 しかし、ある回のプレゼントは、次回のプレゼントが発表されると前回のものは申し込めなくなります!

 また、完全に募集を打ち切って居ますが、実はドリームゲートは、

 売買と決済までも完全自動化してくれるソフト

を配布中です!

 しかもラージ・ミニどちらも対応です!

 この度、織田 誠一氏より、このサイト経由で購入された方には、

メルマガを全て読み終わった後でプレゼントをどれか一つ選んでもらえる!

全自動ソフトを貰える

というオファーを頂きました!

 これなら、メール受信やシグナル配信によるスリッページはなくせます!

 購入検討の方、是非検討して下さい!

 上記プレゼントを差し上げます!



 さて、このドリームゲートが優れている点を列挙したいと思います。

チェック!何よりも買っただけで済む

 会員制や月額課金ではなく、買ったらそれ以上お金を払う必要はありません。このソフト(ドリームゲート)を買うお金だけで、作成者にはお金を払う必要がありません。
※ 但し、ドリームゲートは5分足のデータを監視する為に楽天のRSS(Realtime Spread Sheet)サービスを利用するのでその使用料はかかります。しかし、ドリームゲートが稼いでくれる額を考えればとても安いものですし、RSSを利用する際に楽天証券に申し込みますがRSSはマーケットスピードに同梱されて居るので現物株や先物など、一定の取引量によってマーケットスピード使用料金、つまりRSS利用料は無料になります。

チェック!寄引トレードでない

 ドリームゲートは寄引でなく、5分足を基に玉を建てます。つまり、寄付前に売りか買いかを判断するのではなく、また大引けで決済する訳でもありません。
 つまり、場中、常に監視しながら建て玉を入れ、経過を見、決済をしたりドテンしたりしてくれます。
 これが損失を最大限低くしてくれる最大の要素です。
 先物は、値幅が激しい時は、5万負けて居ても結果的には大引けで10万勝って居た、ということもあります。
 寄引では、こういうことを考えてロスカットを大きくせざるを得ないのです。
 しかしドリームゲートでは5分足で株価を見、更に現在値より上の値段と下の値段の売買の気配も見て居るので、寄る前から「大引けまで放置しておかないといけないからロスカットは多めに」という心配がありません。

チェック!シグナルはザラ場を見て出る

 シグナルはザラ場を見て出ます。
 先程書いた様に寄引ではありません。経済指標や政治情勢・経済情勢など、テクニカルやファンダメンタルを駆使しながら寄付前に売りか買いかを予想する必要はありません。
 勿論、ドリームゲートにはテクニカルがロジックに組み込まれて居ます。そのロジックと場中の値動きでシグナルを出します。
 これで、放置して居ても売買判断(ドテン含む)や利確・損切りも全てドリームゲートに任せておけば良いのです。精神的に可也楽です。
 だから誰がやっても同じ結果です。
 しかも、そのロジックは公開されて居ます。

チェック!抜群の安定性と信頼性と再現性

 実はドリームゲートは投資家の間でも注目されて居ます。

 色々なシストレのパフォーマンスよりも、常に利益は高く、損失は低く、発売後も順調に利益を出して居ます。
 5分足を見てながらの売買ですから、買いで入って高値付近で利確し、そこから売りを入れて下がって利確するというようなこともしてくれるのでパフォーマンスに優れて居ます。こういうことは寄引では出来ず、しかも寄引よりも高い利益を生み出し、損失も小さくしてくれます。
 だからトレンド相場やレンジ相場どちらにも強いのです!
 また、暴落が起ころうと暴騰が起ころうと、あくまで場中の5分足を材料にしますから、オーバーナイトなどせず、その時々のザラ場で売買を判定します。ランチタイムに(前場終了後)、ポジションを持って居た場合にはそれを後場寄りでどうするか(ポジション維持か、新規ポジションか、ノーポジのままか、ドテンか)を判定してくれます。
 そういった緻密さと安定感がとても注目を浴びて居ます!

チェック!サポートとサービスの素晴らしさ

 サポートは本当に良く、必ず返事をくれます。
 初心者でも分かり易く説明してくれます。
 特典があったり、色々ユーザに得する情報が流れます!
 
 本当に良いソフトです!ここまで安定したシストレ商材を見たことがありません!



日経225 フルオートトレーディングシステム Dream Gate

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

業界初の試み 投資の常識をぶち破る無条件返金保証!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

FXや株、日経225などの情報商材は高額だけど

「返金保障」というのがついているのが

多いですよね。

ところが、いざお金を返してもらおうと

勇気を出してメールしても、

結局は「1年間試してからじゃないと返金しません!」

とか1週間で返金とあったけど、

口座を開設してたら期間が終わってしまった

とかなんだかんだお金を返してもらえないもの

が多いですよね?

安心して下さい。

「ドリームゲート」は使ってダメなら

即返金させていただきます。

もちろん、いきなり取引をするのは恐い……

という方は、使わずにシュミレーションでも構いません。

裏を返せば絶対に短期間で結果を出すという自信があるという事です。

なぜなら、ドリームゲートは50万円を1年間で900万円にしたという実績と

定価120万円のソフトの性能を全てで超えたというバックテストの

結果があるからです。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

年度成績と月別成績
↑クリックすると拡大します。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

ドリームゲートは、販売後も順調に成績を伸ばして居ます。

月別成績
↑クリックすると拡大します。

直近の成績

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

先ずは、気軽に試してみて下さい。

また、現在は1年で1億円になるとか、勝率100%とか

本当にマニュアルがたくさんあります。

でも、結局は期待していたほど儲からなかったとか、買ってみたら

思ったのと違ったとか、机上の空論だったとか正直

「騙されたー!!」

と思う方もいらっしゃると思います。

そこで、「ドリームゲート」では万が一これから

お話しする内容に1つでも嘘があった場合には、

即返金させていただきます。

お約束 私たちは、これからお話しする内容は一切の誇大な表現や嘘を記載しない事をここに誓います。

もし、全自動でどんどんお金を増やすソフトを作れたら……

その夢がついに実現!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

証券会社画像による証拠
↑クリックすると拡大します。

僅か50万円の資金が1年で900万円に!しかも、自動で!!投資のプロも絶賛!!!あなたの大切な資産はソフトが勝手に増やしてくれます!!!!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

当ソフトでは小資金をローリスク、ミドルリターンを狙い運用する為のソフトです。その為、1年間で1億円を稼がなければ納得が出来ないという方は購入しないで下さい。

 今回、織田 誠一氏は従来の投資系商材には無い視点から自動システムを作ろうと考えました。

 従来の視点とは、

・兎に角ハイリターンであること ・レバレッジを高く設定すること ・証券会社が用意したツールを使う(FXではVT、CT、MT4など)

を指しています。

 しかし、これではハイリターンを得る前にハイリスクであるがゆえに怖くて取引が出来なかったり、回線不良やシステムエラーなどの関係から取引外でのリスクも負ってしまうことになります。

 そこで、ドリームゲートではまずローリスクを最優先し、FXではなくトレンドが読みやすい(ダマシが少ない)日経225で市場を選び、さらに自らソフトを開発し遂に驚きの成績を残すシステムが出来上がりました。

 でも、凄いシステムといっても、どれぐらい凄いのか?

 ちょっとわかりずらいですよね。

 そこで、どうせなら同じような価格のものではなく、79万8千円、で実際に販売され市場から好評価を得ているR-MESA3と比較してみました。

 まずR-MESA3の成績
R-MESA3の成績

 次に、ドリームゲートの成績
ドリームゲートの成績

 「どうせ、たまたまよく儲かったときの成績だけのせてるんだろ!!」、いえ、ドリームゲートは過去4年間同様の成績を残しています。

 4年間の間には、色んな相場がありました。

 サブプライムローン問題や世界同時株安での大暴落もありました。

 そんな中でも安定した利益を残す事が出来ています!!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

これは、偶然でしょうか?偶然ではありません!!

 事実、3年間好調であうという結果を受け、昨年織田 誠一氏は50万円でテスト運用した結果

50万円→900万円という成績を残すことが出来ました。

資産成長曲線
↑クリックすると拡大します。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

 もし、あなたがたったの900万か……と思われるのでしたら決して購入しないで下さい。

 このドリームゲートは将来の子供の教育費に大変なご両親や、老後を快適に過ごしたい方、過去に投資で大きく負けてしまった方、自分の将来が不安な方などに購入して頂きたいのです。

50万円が900万円になんてなる訳ない!

 きっとあなたは、こう思われているでしょう。

 実際、織田 誠一氏なら信用出来ないと思います。

だからこその無条件返金保証なんです。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

 あなたが期待している事は「50万が本当に900万になったのか!?」という事でしょう。

 それも、自動システムで何も迷う事なく!!

 もし、これが万が一嘘であったなら、あなたはこのソフトを買う事はなかったはずです。

 だからこその保証です。

 やっぱり、買ったからには後悔してほしくない。

 後悔させてしまったならお金は返す。

 これは、人として当たり前の事ですよね。

 服を衝動買いして帰って着てみたら全然似合わなかった……。

 そうしたら返品するからお金返してって言いたいですよね。

 だから、織田 誠一氏は皆さんを信じて、気に入らなければ条件なんかつけずにお金はお返しいたします。

 でも、織田 誠一氏は皆さんに「返金しろ!」って言わせない自信があります。

 それだけのものを作ってきたという自負があります。

 試す、試さないは、今決める必要はありません。

 最後まで読んでから決めれば良いことです。

 星の数ほどサイトがある中で、こうやってあなたとめぐり合えたのもきっと何か不思議なチカラが働いているからなのでしょう。

 これは、偶然ではなく、運命なのかもしれません。

 織田 誠一氏はここであなたに出会えたことを心から感謝します。

 感謝の意を込めまして最後にはプレゼントもご用意しました。

 どうぞ、お忙しいとは思いますが、皆さんの大切な時間を3分ばかり織田 誠一氏に下さい。

 後悔させない内容と特典をお約束いたします。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み1 初心者でも、上級者でも必ず同じ ドリームゲートは自動売買システムです。

 これは、個人の能力や感情に左右されることなく必ず結果が同じになるという事です。

 どんなに凄い方法でもその人にしかできない方法では意味がありません。

 例えば、1億円稼げる方法があったとしても、資金が1000万円の資金がある人にしか耐えられない方法であればそれは、再現性があるとは言えません。

私が求めたのは、再現性です。

 まだ、日経225の口座を持っていない人から、この道30年のプロトレーダーまで全てが同じ成績になり、そして勿論……

全員が満足する結果になる

 誰が買うか分からないんだから、当たり前と思う方もいるかもしれませんが、ですが、最も大事な事です。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み2 忙しいサラリーマンでも、毎日旅行して居る自由人でも誰でもOK!

ドリームゲートはシグナルを皆さんがお持ちの携帯電話に下記の様な形でシグナルが配信させることが出来ます。 

 それは、助かる!でも・・・じゃー完全に自動売買じゃないの?

 はい、実は完全に自動売買にすると一定のズレが生じて毎回少し損をするという理由からあえて完全に自動化はしておりません。

 1回や2回なら大した額ではありませんが、1年間、3年間、5年間と続け、期間が長くなればなるほど取引回数も増えるので馬鹿に出来ません。

 1日に頻繁にトレードをするものではありませんから、システムを携帯に設置すれば、配信されて来ますので指示通りに注文して下さい。

 慣れれば1分、初めてでも3分あれば余裕です♪

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み3 平均1日2回の取引だからストレス要らず!

 一日に何回も取引をすると勝った負けたの繰り返しで精神的にとても疲れます。

 また、ポジションを持ったまま何日も持ち越すと含み損で胃が痛くなったり、利益を必要以上に早く確定してしまいたくなったりします。

 しかし、ドリームゲートは1日2回でその日に手じまいをする事が殆どですから最も精神的に楽に取引をする事が出来ます。

 ドリームゲートは自動だからといっても無茶をせず使う人の心のケアまで考えたトレード手法です。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み4 エントリーは自由!週に1回からでOK!

ドリームゲートの自慢は兎に角安定性です。

 でも、その安定というのはただ手堅いシステムだからというだけじゃありません。

 例えば、どんなに楽なシステムで運用してもたまには投資から離れてのんびりしたい時、また出張で海外にいって携帯でも取引が出来ない時もあるでしょう。

 そんな方々でもやはり安定して成績が残せるように週に1回の取引でも、成績が安定して出せるバランス重視型のロジックを採用しました。

ドリームゲートの建て玉と決済

ドリームゲートの建て玉と決済
⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み5 設定、操作がクリックだけで一発OK!!

 ドリームゲートは、「今日始めてパソコンを触りました」という方でも確実に設定、操作が出来るように文字だけでなく画像を多く取り入れて解説しています。

 正直、多くの方はそんな事まで解説しなくても……と思うかも知れません。

 ですが、例えば年金を資産運用したいご年輩の方や積み立て貯金の代わりに運用したい主婦の方など10人いれば10人それぞれパソコンや投資のスキルは違うと思います。

どんな方でも一つも迷うことなく実践して頂きたい!

 その思いから解説に多くのページを割いています。

 また、万が一迷った場合はどんな事でもご質問下さい。

 24時間以内に確実にお返事させて頂きます。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み6 トレンド相場、レンジ相場どちらでも利益が出る究極のシステム

 今まで使い勝手や再現性については、他社とよりも遙かに充実しているというお話しして来ましたが、内容にはそれ以上の絶対の自信があります。

何故なら、DreamGateはトレンド相場でも、レンジ相場でもどちらでも利益を出せるからです。

 システムトレードで利益を抜くには「大きく動いた時にだけ利益が出るようにする」というのが最も簡単です。

 しかし、それではトレンド相場では大きく抜けてもレンジ相場では何度もダマシに遭い折角増やした資産を大きく無くしてしまう事になります。

 取引回数を減らしてダマシを極力防ぐという方法もありますが、これでは1回の利益が少なくなるだけでなく余りに取引回数が少ない為に成績も安定せず、自動でやっていると本当にちゃんと動いているのか不安でたまらなくなってくるでしょう。

 1年の取引日数240日のうち約200日はレンジ相場です。

 1カ月に1回の取引の為に31日間我慢が出来る人はそういません。

 逆に、レンジ相場で勝つシステムではこつこつ積み上げた利益が一回大きく動くだけで減らしてしまい年間を通せばプラスマイナスゼロという事も少なくありません。

 このシステムは投資の理想と言われる損小利大の全く逆で、損大利小となりますからシステムを信頼できなくなり精神的にもロスカットしにくくなりますのでオススメはできません。

 DreamGateは両方の長所を生かし短所を補い合えるようにロジックを組み込んでいます。

これは、従来の発想を全く逆にし、想像を超える先についに掴んだ史上最高のロジック

と言っても過言ではありません。

 トレンド相場ではうまくトレンドに乗り、レンジ相場ではピンポイントでトレードをしどちらでも利益を確保する。

 だから、毎月安定した成績を残す事が出来ます。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み7 暴落、暴騰も一切関係なし!

「ドリームゲートが凄いのはなんとなく分かった……。でも結局、サブプライムローン問題の時や世界同時株安の時みたいに一回の大暴落で今までの利益を全て失うということになるんじゃ……。」

ご安心下さい。

 実は、ドリームゲートは大暴落、大暴騰で損を出さないどころかプラスになるという脅威のシステムを採用しております。

 その証拠にサブプライムローン問題が表面化した昨年の8月そして、同時株安のあった今年1月の成績はプラスです。

毎月確実に利益を出し、暴落、暴騰にもしっかり対応する。これがドリームゲートの実力です。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み8 取引ロジックは勿論公開

 自動売買というと、「勝手に儲かる」というイメージが強いと思いますが100%毎回勝つわけではありません。

 1回でも負けるととたんに使うのが怖くなったり、ましてや最初に負けたりすると不安になり使うのを止めてしまったり。

 その不安は、ずばりどういう条件で取引をするのかが分からないからです。

しかし、ご安心下さい。

DreamGateでは取引ロジックは勿論公開して居ります。

 使って不安になってからの確認もできますし、過去になぜ儲かったのかを知ることが出来ます。

 また、織田 誠一氏が公開している過去の成績が本当であるという証明にもなります。

 ロジックを公開する事は同業他社の方に真似をされたりというリスクも少なからず生まれますが、全てはお客様の為に」皆様に安心してお使い頂ける為に最大限配慮させていただきました。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み9 手間を省けるデータ自動取得機能

 実は、自動売買と言っても毎回ローソク足などのデータだけは自分で取得しなければならないというのが常識です。

 でも、これが慣れるまでは本当にめんどくさいんです。

 実際モニターの段階ではこの機能をつけずに試して頂きましたが、多くの方からこの作業がなんとかならないかというご要望をいただきました。

 そこで、今回はこれを自動で取得する機能を付属させて頂きました。

 これで、ほぼ全自動と言っても過言ではないほど快適にお使い頂けるようになりました。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み10 安心、安全の印 無条件返金保証

 よく「1円でも赤字が出たらお金返します」というのを見かけますがこれは裏を返せば収支がプラス10円でも

お金は返しません。

ということです。

 大金を払って10円しかプラスにならなければ商材代の分、大損です。

 でも、10円は儲かってるので返金はしませんとなってしまうのです。

 織田 誠一氏はそんな詐欺紛いの事は致しません。

 あなたの感性で構いません。

 使ってみて自分が想像したより稼げなければ返金致します。

 条件などはありません。

 ただ、こういう事を書くと自分で紹介料を騙しとろうとする人や、同業他社が何回も購入して返金をするという悪質な行為を繰り返す場合もあります。

 ですので、最低3ヶ月間は実践、もしくはシュミレーションをしてください。

 分かりやすく返金の流れをまとめましたのでご覧下さい。

購入する→3ヶ月間、実践・シュミレーションする→気に入らなければ1通のメールを送る→3日以内にあなたの口座に返金されます→また、お一人様一点限りとさせて頂きます。 1度購入し返金された方は、このソフト及び今後私達がプロデュースする全ての商品の購入権利、特典、バージョンアップの権利がなくなる事だけはご了承下さい。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateの性能 何故私がここまでの保証を付けられるのか?資金50万円を900万円に増やせたのか?お分かり頂けましたか?だからDreamGateは無条件返金保証を付けることが出来るのです。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

ここで良くある質問にお答えします。

Q1 経験不問と書いてありますが、投資もパソコンの知識すらなくても実践出来るのでしょうか?
 勿論です。むしろ余計な考えが働かない分、有利といえるかも知れません。

 自動売買というのは一切考える必要が無いトレードですのでただ淡々と簡単な注文を繰り返すだけです。

 また、パソコンの操作もこのHPを見る程度の知識があれば問題ありません。

 分からない場合はinfo@dreamgate225.comまでご質問ください。

 即日お答えさせていただきます。
Q2 もし、仮に儲かったとしても自分が気に入らなければ返金してもらえるって本当ですか?
 本当です。よく1円でも赤字になればというのを見かけますが、織田 誠一氏は1円儲かっただけであなたが満足していただけるとは考えておりません。

 どれぐらい儲かれば満足して頂けるのかは、人それぞれだと思いますが、参考までに昨年の収支として50万円が900万円と記載させて頂いております。 

 これぐらいは今年もいくでしょうし期待してもらって構いませんが、もしそれ以上を望むのであれば、最初から他を当たって頂いた方がいいと思います。
Q3 50万円が900万円って信じられないのですが、現実にある得るのですか?
 はい。参考までに月単位の取引履歴を公開しますのでご参考にして下さい。投資は結果が全てです。

 これがDreamGateの性能です。
Q4 去年がたまたま儲かっただけじゃないんですか?凄いハイリスクの様にも思えるのですが……。
 去年の成績が良かったというのは事実です。

 しかし、過去2年間遡っても年間を通して安定した成績を残しています。

 また、月単位での負けが17ヶ月以上連続で無いというのも自慢のひとつです。

 まとめます。DreamGateは安定性を第一に考え、最も重視したソフトであるという事です。
Q5 サブプライムローンの時でも利益が出たとありましたが、暴落を予測する機能でもあるのですか?
 いえ、暴落を予想することなど誰にも出来ません。

 暴落が来た際には買いで入っていれば素早く売り、そしてトレンドについていけば大きく儲けることが出来るのです。

 多くの人は損を確定することが出来ないので、この機会を逃すばかりか大きく負けてしまいます。

 暴落の時こそ、冷静に判断出来る自動売買が最も適していると言えるでしょう。
Q6 FXの投資では証券会社のツールを利用するみたいですがこれは何処のを利用するのですか?
 DreamGateでは織田 誠一氏が一から考案したツールを使います。

 証券会社のツールは使い勝手が悪かったりエラーへの対処方法が人任せになってしまうのでお金を扱う上では織田 誠一氏はオススメ出来ません。

 織田 誠一氏自身が考案したツールですから誰よりも分かっているつもりですし、1年間のテスト期間、そして多人数でのモニターテストを行った上での公開ですのでご安心下さい。
Q7 私は極めて運が悪く、いつも自分が取引をした逆の方向に動きます。私でも儲かる様になりますか?
 これも、DreamGateなら問題ありません。

 例え、この道30年のベテラントレーダーでも、このHPを見て初めて投資をしてみようと思った方でもどちらでも全く同じ結果になります。

 こういうのを再現性と表現しますが、100%の再現性があるからこそ公開をしようと決断しました。
Q8 このホームページに書かれて居ることが本当であれば、はっきり言って物凄いことだと思います。信じて大丈夫でしょうか?
 おっしゃられることはもっともです。きっと織田 誠一氏があなたの立場だったら信じられないかと思います。

 でも、ホームページに書いてあることは全て事実です。

 あなたは、全てが事実であることを前提に購入を迷われているのだと思います。

 だからこそ、その決断を後押しする為に、無条件返金保障をつけているのです。

 DreamGateでは「とりあえず試す」という事が可能なのです。
Q9 一回のトレードではどれくらい稼げますか?
 これは、平均ですが約1万5000円儲かります。

 ちょっと少ないですか?

 では、1万5000円を1日2回で600回繰り返してみてください。

 いくらになりますか?

 はい、正解です。

 だから、900万円になるんです。
Q10 手動で注文するという事は人によってはそれなりにスリッページが発生するのではないですか?
 はい、スリッページは確かに発生します。

 しかし、それはプラスにもマイナスにもなります。

 もし、仮に毎回マイナスになるのでしたら、ドリームゲートの決済シグナルが発生した後は一定方向に動くという法則が出来ますので逆に利用すれば大きく儲ける事が出来る事になります。

 しかし、実際に統計を取るとほぼ半数になり大差はありませんので気にしないで構いません。
Q11 メールが来てその値段で注文が約定しない場合にはどうしたら良いのでしょうか?見送った方が良いですか?
 いえ、シグナルは指値で来ますが実際には、その時点での成り行きで構いません。見送らずに成り行き注文をしていただければと思います。
Q12 PCの性能で最低限これ以上というものはありますか?
 エクセルは2003以降で無いと正常に動作しません。

 また、ウィンドウズXP、ビスタ以外では動作を確認しておりません。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

 このシステムに辿り着くまでに3名体制で、1日平均16時間、検証作業を繰り返し行いましたが、完成には1年半を要しました。


 スタッフ3人で1年半かかってようやく一般公開に辿り着くことが出来ました。

申込はこちらから

スペシャル特典1 購入後3ヶ月購入代金を取り戻せなければあなたに対し全額返金します。その間は、シュミレーションでも構いません。

スペシャル特典2 自動売買による資産運用セミナーへのご招待 ※参加者だけにお配りする限定システムをご用意して居ります。

スペシャル特典3 365日無料メールサポート システムの関する事、もしくはその他資産運用に関する質問、アドバイスを365日無料で行います。

スペシャル特典4 購入者限定の会員サイトにご招待 ドリームゲートをご購入された方には、購入者限定の会員サイトに入ることが出来ます。

スペシャル特典5 無料バージョンアップ ドリームゲートは、常勝がテーマであり、その為には進化していきます。マニュアルをバージョンアップした時は、無償で新版を差し上げます。

申込はこちらから

追伸 最後までお読み頂き有難うございます。このドリームゲートを使って、あなたが資産を増やせることは最早必然です。あなたがすること、それはドリームゲートを信じることだけです。神様ではないので、一度も負けずに勝ち続けることは有り得ません。ただ、ドリームゲートは最終的に勝てる様にシステムが構築されており必ずあなたの期待に応えてくれます。私も、何処かの詐欺師の様に、無暗に煽ることはしたくはないのですが、私自身がドリームゲートを信じて使い結果を残して居るので、ここまで断言出来るのです。あなたからの喜びの報告を待って居ます。

申込はこちらから



 僕は、色々な商材を紹介して来たし、色々な商材を手にして来ましたが、セールスページ特有の表現やセールスレターがある中、ここまで誇張や誇大が一切ない、書かれてある通りの商材を見たことがありません!

 実は、僕はドリームゲートを持って居て、実際に運用して居ます。だからこそ、このセールスレターに嘘偽りが一切ないことを保証出来ます!

 そして無条件返金保証!利益があっても返金に応じてくれ、シュミレーションでも返金に応じてくれるのは織田 誠一氏の自信であり、ドリームゲートが本当に利益をもたらしてくれるモノであるからに他なりません!

 絶対手に入れた方が良いです!!!

申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

スゴクおトクな情報! | 【2008-09-17(Wed) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

メルマガアフィリエイター御用達のツールといっても過言ではない!松浦 謙治氏が贈る、「■あなたの売上をUPする■クリック分析ツール 【クリック・スカウター】」!メルマガアフィリをする上で、短縮URLにすることは、それが明らかにアフィリリンクでないことを分からせてくれます。同時に、様々な角度から分析が出来、メルマガアフィリを運営していく上で様々な情報収集に基づく効果的なメルマガが発行出来るようになります!このクリックスカウターが、22日22時で販売を停止となります!是非今の内に!

 ここで掲載した、メルマガアフィリエイター御用達のツールといっても過言ではない、松浦 謙治氏が贈る、「■あなたの売上をUPする■クリック分析ツール 【クリック・スカウター】」ですが、

 クリック・スカウター開発者の松浦 謙治氏より、

 『今後のサポート強化及びツールのサーバ管理の見直し等』のため、今月の22日22時をもって、販売を停止しようと思います。

とのことで、

 販売停止となります!

 とても重宝出来るツールなので、是非今の内に!


チェック! アフィリエイトリンクはどこに書いてもクリック数は同じだと思う
チェック! 無料レポートのリンクはどこに書いてもクリック数は同じだと思う
チェック! どこのリンクが一番クリックされたか解析していない
チェック! リンクの場所を変えただけではクリック数は上がらないと思っている
チェック! 短縮・解析URLリンクにしないでメルマガを発行している


 どうですか?

 1つでもYESと思ったあなたは要注意です。

 あなたは今以上に儲けているのに損をしているかもしれません。

 これ以上、今のまま、解析もせずに、メルマガアフィリエイトをしていると稼げなくなるかもしれません。

 稼げる人と稼げない稼げない人の違いは何か分かりますか?

 それは、リンクの分析をするかしないかです

 どのリンクのクリック数が高いか、どのリンクの場所のクリック数が高いか、これらを分析するだけで、あなたの収益は膨れ上がります


 本当にそれだけで稼げるようになるの?と思っているあなたへ


 クリックスカウターは次のことが出来ます。

チェック!自分のメールマガジンでどのリンクが一番反応が良いか分かる

チェック!自分のメールマガジンでどのリンクの位置が反応が良いか分かる

チェック!日にち、時間毎のクリック数が分かる


<クリックスカウターの動き> 

①メルマガ作成画面
①メルマガ作成画面

②リンクチェック画面
②リンクチェック画面

③メルマガ作成完了画面
③メルマガ作成完了画面

●クリック数確認画面
●クリック数確認画面

●アフィリエイト短縮URL解析画面
●アフィリエイト短縮URL解析画面

●アフィリエイト短縮URL解析詳細画面
●アフィリエイト短縮URL解析詳細画面

あなたのメルマガの戦闘力を計るURL短縮・解析ツール

クリック・スカウター

申込はこちらから

各種決済手段


スペシャル特典1 レンタルサーバ不要 今回からクリックスカウターはツール配布型から、ASP型に変わりました。松浦 謙治氏が用意したサーバにフォルダを作成して、松浦 謙治氏が設置し、クリックスカウターを使用して頂きます。その為、今までのようにレンタルサーバを契約して頂く必要はありません。もちろん、月額・年額課金もしません。 スペシャル特典2 永久無料アップデート 今後、購入者様にとってより使いやすく、稼げるためのツールにしていきます。その為、何度かバージョンアップさせていく予定です。購入者様には無料でバージョンアップしていきます。一度購入すれば、永久にお金を払わずにバージョンアップしていきます。 スペシャル特典3 サポートBBSへご招待 使い方でご不明な点、稼げるようになる為の有効なリンクの貼り方等をサポートしていきます。ツール設置タイプでご希望の方には設置サポートもこのBBSで対応します。

■ 良くある質問

チェック!1リンクだけ変更したい場合も使えますか?
 はい可能です。クリックスカウターは「MagaURL」「QuickURL」の2つの機能を持っています。
 1つだけの変換の場合も「MagaURL」が使えますが、1つだけの変換は「QuickURL」の使用をオススメします。
チェック!短縮されたURLのリンク名は自分で決められますか?
 決められません。数字の連番です。一回一回文字を考えるより、数字の方が考えなくて良いし、リンク先も想像出来ません。そのため、数字にしています。
チェック!詳しい解析結果を出せますか?
 クリックスカウターはメルマガアフィリエイターをターゲットにしています。
 その為、現状では必要最低限なものしか解析しません。

 <クリックスカウターで解析出来るもの>
 ・クリック数
 ・今月+過去2ヶ月分の日にち、時間毎のクリック数
 ・被リンク

 高機能を求める場合は他のツールをご検討下さい。

最後に

 毎回出すメルマガのリンクを解析して下さい。
 そうすれば、あなたのクリック数は格段とUPします。
 クリック数がUPすれば、それに比例してあなたの収益もUPします。

 クリックスカウターを使えば、メルマガ内のリンクをボタン一つで一気に短縮・解析URLに変えてくれます。
 でも、それだけのためにクリックスカウターを買わない下さい。
 使わないで下さい。
 それだと、ただの便利ツールで終わってしまいます。

 どの位置、どのリンクがクリックされているか解析して下さい。
 そしてダメなやつは張り替えて下さい。

 そうすれば、あなたのクリック数は格段とUPします。
 クリック数がUPすれば、それに比例してあなたの収益もUPします。

 これこそがクリックスカウターの本当の威力です。
 クリックスカウターはあなたのために便利ツールから儲かる儲かるツールに変わります。


 もうやみくもにリンクを張るのは止めましょう……。

申込はこちらから

各種決済手段



 メルマガアフィリをする上で、短縮URLにすることは、それが明らかにアフィリリンクでないことを分からせてくれます。

 同時に、このクリックスカウターは様々な角度から分析が出来、メルマガアフィリを運営していく上で様々な情報収集に基づく効果的なメルマガが発行出来るようになります!


 メルマガアフィリエイター御用達のツールといっても過言ではないです!



申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking


管理者からのお知らせ | 【2008-09-16(Tue) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

石山 幸二氏の『海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」』で、海外の超一流プロFXトレーダーと同じ売買を、あなたも初期設定だけで後は何もせず、完全自動で行うことが出来ます!そして、すごいトレーダーが現れました!2008年9月1日~12日の成績を掲載します!儲けも半端じゃないです!おまけに豪華特典付き!しかも返金保証付き!絶対お得です!更に、このノウハウについて石山 幸二氏に質問し、とても有益な回答を頂きました!是非参考にして下さい!

 ここここここここここで掲載した石山 幸二氏の『海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」』ですが

 すごいトレーダーが現れました

 2008年9月1日~12日の成績です!

 プロポジFXは、海外のFXトレーダーのシグナル配信を完全自動売買する方法ですが、またすごいトレーダーが現れました。

日付    通貨          ロット   獲得pips
9月5日   GBP/USD Sell    6       174
9月5日   GBP/USD Sell    6       162
9月4日   GBP/USD Sell    6       486
9月4日   GBP/USD Buy    6       150
9月4日   GBP/USD Sell    6       276
9月4日   EUR/USD Buy    6        180
9月4日   USD/JPY Buy    6       -318
9月3日   GBP/USD Sell    6       1,242
9月2日   USD/JPY Buy    6         -6
9月2日   USD/CHF Buy    6         6
9月1日   USD/CHF Sell    6       -180
9月1日   USD/CHF Buy    6        -54
9月1日   EUR/USD Buy    6       -210
9月1日   USD/CHF Sell    6         42

合計                          1,950

 最近おすすめのトレーダーの9月1日~5日までの結果です。

 14戦10勝ですね。

 その前の週も654pips勝ってます。

 今週は

日付    通貨          ロット  獲得pips
9月12日  EUR/USD Sell    6        60
9月12日  EUR/USD Sell    1       -136
9月11日  GBP/USD Sell    6       264
9月11日  USD/JPY Sell    6        204
9月11日  GBP/USD Sell    6        66
9月11日  GBP/USD Buy    6       -222
9月10日  GBP/USD Sell    6         6
9月10日  EUR/USD Buy    6       -558
9月10日  USD/JPY Buy    6        246
9月10日  GBP/USD Buy    6       -138
9月10日  GBP/USD Buy    6       -108
9月10日  USD/CHF Sell    6        258
9月10日  GBP/USD Sell    6        306
9月9日   GBP/USD Sell    6       -858
9月9日 USD/JPY Buy    6         36
9月8日 USD/JPY Sell    6        402
9月8日 USD/JPY Sell    6         78
9月8日 GBP/USD Sell    6       1,584

合計                          1,490

 勝率は55%ですが、プロフィットファクターは1.74です。

 4月末から現在までに9000pips以上稼いでいる凄腕トレーダーです。

 FXの相場自体は、非常に大きな変動を起こしていますが、その中でも実力はとびきりです。

⇒ その全成績はこちらから!

 彼らトレーダーのポジションを完全自動売買で再現することが出来るのです。

 是非、この成績をダウンロードして検証してみて下さい!

 これは本物ですね!

 僕が色々石山 幸二氏に質問したので参考になると思い、今回は掲載させて頂きます。

Q:セールスレターは買わせるためのレターである分、本当に(このノウハウで)儲かるのかという素朴な点があります。勿論、プロのトレーダーに任せる以上、リアルタイムに行うものであり、カーブフィッティングなどあり得ないとは分かりますが、初心者の私でも、利益を得ることが出来るでしょうか?
A:これは、初心者かどうかは、正直関係ありません。メタトレーダーの設定が出来て、きちんとしたマネーマネジメントが出来れば全く問題ありません。ただし、マニュアル内にある私の言葉がわかる必要があります。といってもFXの本に出てくるような単語です。ヤフー等で検索すれば出てきます。結果はトレーダーの結果次第となります。多少プロフィットファクターが悪くても、長いトレード成績のトレーダーを選ぶか、期間は短くてもいい成績のトレーダーを選ぶかは、ご自身で決める必要はあります。成績は全部見れますし、特に好成績のトレーダーは6名ピックアップして細かい成績を載せています。

Q:また、トレーダーに任す以上、当然、レターにあるようにパソコンの電源は常にONにしないといけないというのも分かりますが、長時間に及ぶ停電がある地域もありますよね。ノウハウは、FXDDとMTでプロトレーダーの注文と同じ注文を完全自動で行うものと理解して居ますが、もし、プロトレーダーがポジションを保有したまま停電になり、決済できなかった場合の損失が心配です。無論、それもすぐ取り返せるというのでしたら気にはしないのですが、停電に対しては、何か良い解決策はあるでしょうか?
A:これは、抜本解決ですと、無停電装置を買うという手段があります。24時間稼働のサーバーとかの非常電源で、ようは大きなバッテリーです。これにつなげば、根本的な解決になります。また、私のおすすめのチャンピオントレーダーは注文と同時にストップロスを入れるので、最悪パソコンが消えてもそこでストップロスは通ります。

Q:このノウハウはFXDDとMTでプロトレーダーの注文と同じ注文を完全自動で行うものと理解して居ますが、レバレッジの設定について書かれてありました。これは、プロトレーダーにトレードを依頼する時に、設定するのでしょうか?プロトレーダーがレバレッジと設定する訳ではないとすると、どういう仕組みなのでしょうか?
A:これはトレーダーがトレードするとき買うロットの単位があります。10万通貨からトレーダーによっては60万通貨まで買います。これでは相当な資金がないとすぐ破たんしてしまいます。そこでメタトレーダーの通貨ロットを0.1と設定すると1万通貨になります。この0.1が最低単位です。先ほどのおすすめの人は0.1で1万通貨です。もう一人の1位のトレーダーも1万通貨単位でトレード出来ます。

Q:プロトレーダーへの課金は月始めですか?それとも、トレードを依頼した時を起算日とするのですか?
A:これは純粋に30日間です。開始日から30日で土日も含みます。どの日に始めてもすべて30日間です。

Q:例えば、証拠金がまだ軍資金としてない場合、それでも特典1~3を確保したいという理由から早目に御教材だけでも購入し(そうしないと特典が消えるので)、その後、軍資金が充足した日を起算日として90日サポートなどの特典1を享受することは可能ですか?例えば6月に御教材を買って、8/1 からサポートを受けたいという場合、現時点での特典を享受出来た上で、8/1 から90日サポートを開始しても良い、ということでしょうか?
A:これは全く問題ありません。それ以上も突発的質問があれば、当たり前ですが受け付けます。

Q:プロトレーダーの注文と同じ注文を完全自動で行うと理解して居ますが、つまりプロトレーダーのシグナルを基に自分で注文を入れる訳ではないと考えて居ますが、これは間違いないでしょうか?そして間違いないのならば、「ただしデモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください」と喚起されていらっしゃる理由は何でしょうか?
A:これは、プロトレーダーのシグナルメールをメタトレーダーに飛ばし、そのプログラム言語でメタトレに注文を通します。つまり、自分ではやることは何もありません。デモで訓練するのは、レバレッジや含み損、どうしても手動で決済したい時など、リアルに移行する前のトラブルや気持ちの弱さに対応しておく必要があるからです。プロでも平気で含み損はかかえます。このような気持ちもリアルでなければ気楽に見れ、結局は勝つトレードだと理解も出来るからです。

Q:このサービスはずっと受けられますか?これはシグナル配信の会社が無くならない限りでしょうか。トレーダーは何人も代わりの人も出てくると思います。FXでは、利益額によっては納税しなければなりませんよね?利益が多く出た場合、当然納税額も増えますが、前年度分の儲けを対象として居るので、サービスがなくなるとその税金を払えるのかなという疑問が湧いたのです。
A:これは、今の段階では何とも言えませんね。サービスが無くならないことを祈るだけです。私としても、今後は代わりのシグナル配信も探すつもりではいます。

とのことです。

 つまり、今の内に買っておけば、軍資金がなくてもノウハウが見れ、軍資金が出来た時にサポート起算日としてサポートを受け、それ以外の特典を買った時点で貰うことが出来ます。無停電装置(UPS)で耐えられない長期の停電でも、トレーダーが損切りを入れてくれるので安心ですし、このサービス係に亡くなっても新たなサービスを模索されていらっしゃるとのことで安心という訳です!

 購入を検討されていらっしゃる方は是非参考にして下さい!



本当に給料が増えない時代だから、もっと違う稼ぎ方も考えましょうよ……そろそろ本気で

驚愕!!FXで1週間で512万円稼ぎ、1ヵ月で2000万円すら稼ぐ海外の超一流FXプロトレーダーの売買シグナル配信を完全自動売買する方法を、ひとつ残らずお伝えします。

注目 あなたは、海外の超一流プロのFXトレーダーの売買と全く同じ投資をすることが出来ます。
(あなたは、自分自身が血のにじむ様な努力をして、苦しみながらトレードを極めたいですか?それとも、若くして才能を開花させた、超一流のプロの称号を得た海外のトレーダーの売買をそっくりマネて楽に儲けたいですか?)

 この商材提供者は石山 幸二氏です。

⇒ 『海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」


海外の優秀なシステムやトレーダーを探していた私が発見した、プロトレーダーの売買シグナルを完全にマネして楽に儲けてしまう究極の自動売買投資方法の全てを初めて明かします。


今まで儲けようと必死になって、本を読んだり、デモトレードをして努力していた
ことは、全て忘れてください。数々の負けトレードで感じた、悲しさや怒りの感情
も、家族からも非難された辛い日々も全て消し去ってください。          

 この手紙で私がお伝えすることは

チェック!素人には、逆立ちしても決してマネ出来ない、海外の超一流トレーダー達の1年間で100万円を1億円にした魔術とも呼べるような圧倒的な投資実績とは?(あなたは見たことも無いスーパートレーダーの謎に近づけるかも知れません)

チェック!99%の人が知らない、勝ち続けるトレーダー全てが分類される3つのカテゴリーと、それぞれのトレーダーが持つ思考内容の決定的な違いとは?(3つのうちのたった1つだけが、あなたが勝つことに大きく関係するのです)

チェック!超一流のプロのトレーダーが必ず身につけている、短期間で圧倒的な利益をたたき出す為に、絶対に外してはならない2つの鉄則ルールとは?(素人トレーダーでは考えもつかない厳しいルールに、あなたは驚愕するでしょう)

チェック!最新の金融工学が産み出した、10万円程度の少ない資金から毎月20万円以上もの手数料を稼ぎ出す、魔法のようなテクニックとは?(証券会社の利益構造を知ったあなたは、歯ぎしりをして悔しがるでしょう)

チェック!海外では、超一流のトレーダーが何人も生まれるが、日本にはトレーダーが全くといっていいほど育たない、日本人の基本的体質とも言える2つの思考法とは?(あなたがFXで勝てないのも、この基本的体質が原因なのです)

チェック!完全自動売買だけがプロのポジションをマネることが出来、大きく勝ち続けるために真価を発揮する、絶対に無くてはならない14の特徴とは?(これを知らなければ、安全に勝ち続けることなど決して出来ないのです)

チェック!98%の負け組トレーダーが犯してしまう17個の大きな過ちと、そこから抜け出し、2%の勝ち組に入るための、たった2つの方法とは? (この2つの方法を知らなかったから、苦しい程に負け続けていたのです)

チェック!74週間で元金を174%増やした、プロフィットファクター1.93を誇る超一流トレーダーのトレードの中身と、圧倒的な利益を叩き出した具体的実績や利益曲線とは?(このトレードをそっくりマネ出来る幸せを、存分に味わってください)

などになります。

一つでも気になることがあれば、今すぐに読んで答えを手に入れてください。

FXDD
FXDDチャート画面

⇒ 『海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」

投資に無知な日本人

 今はFXが儲かるよね。

 主婦が2億円も儲けたって。

 すごいね老夫婦がFXで儲けすぎて脱税だって。

 テレビCMや新聞広告、マネー雑誌などあらゆる広告媒体で、簡単に始められて、簡単に儲かる。

 こんな風に皆さんは、簡単に始められ、簡単に儲かると信じてFXという投資を始めました。

 中には、金利が高い外貨預金と思い始めた人もいるでしょう。

 確かに最初は円を売っていれば簡単に儲けられました。

 スワップ金利もつくので、円売りしておけば、9割方勝てる相場もあったのです。

注: スワップ金利  日本と海外の金利差から生まれる金利のこと。

 しかし日本の超低金利が産み出した、円キャリー(円売り)という長いトレンドが終わり初心者でも簡単に儲けられる時は終わってしまいました。

 また円売りに戻るだろうと、損切り出来ず、たった1度の負けで資金のほぼ全てを失った人がたくさん出てしまったのです。

注: 損切り  トレードで損を確定する決済の処理をすること。

⇒ 『海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」

お金を無くしてしまったのは、ほぼ2種類の人です。

 お金を無くしてしまったのは、ほぼ2種類の人です。

 ・損切り出来なかった

 ・レバレッジをかけすぎた

 レバレッジについて、本当に簡単に説明します。

 株の世界では信用取引でも3倍までしかレバレッジはかけられません。

 100万円の資金ならば、現物ならば、100万円まで株が買える。
 信用取引なら300万円まで株が買えます。

 しかしFXならば、100倍~400倍のレバレッジをかけられるのです。

 100万円の資金ならば、レバレッジ100倍なら1億円までの取引が出来ます。

 ドル円の取引ならば、約100万ドルです。

 100万円の資金をレバレッジ100倍でドル円を円売りしていた人は、1ドル110円が109円になった。

 たった1円の値動きで100万円を失ってしまったのです。

 さらに悪いことに100万円では済まず、さらに証拠金100万円入れ、さらに1円下がり、それでも損切り出来ず、さらに400万円入れさらに4円下がり、ついには、1ドル97円になったとき、全ての資金を失ってしまったのです。

 また円安になるかもという、微かな期待や金利が貰えるからなどという甘い目論見とともに全ての資金を失ってしまったのです。

 ・損切りが出来なかったために

 ・レバレッジをかけすぎたために

⇒ 『海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」

証券会社の独り勝ち

 日本の経済が低調のため、株の取引だけでは、手数料による利益が減ってきた証券会社は考えました。

 もっとたくさんの手数料収入を得る為にはどうすればいいのか?

 たくさんの手数料が稼げるFXという投資商品を新たに開発したのです。

 これは最新の金融工学で計算してつくられた、金融商品だったのです。

注: 金融工学 資産運用や取引、リスクヘッジ、リスクマネジメント、投資に関する意思決定などに関わる工学的研究全般を指す。

 FXという投資商品の素晴らしいところは、

・誰でも簡単に口座開設でき、すぐに取引を始められる。

・10万円程度の少ない資金から始められる。

 これがポイントです。

 しかし裏を返すと、少ない資金の人は高いレバレッジをかける必要があったのです。

 株は100万円の取引をしても証券会社には、取引1回につき500円程度の手数料しか入りません。

 しかも手数料がかかるとなると、デイトレーダー以外は頻繁に売買しません。

 しかも9時から15時が取引の基本時間なので、どうしてもある程度の期間をおかないと、売買しないのです。

 しかし、FXは10万円もあれば、1000万円~4000万円に匹敵する売買が出来るのです。

 しかも24時間市場は開いているので、会社が終わってからトレードする人がたくさんいます。

 FXは10万円という少ない資金でも、1回の取引でも数千円から数万円の手数料が証券会社に入るのです。

 つまり、レバレッジの分だけ証券会社の手数料が増えたのです。

 多くの人達は、せっせと証券会社に手数料をあげていたのです。
 お金持ちの経営者達の仕掛けだと全くわからずに。

 簡単に始められて、自分だけは絶対に儲かると信じて。

⇒ 『海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」

では私たちは儲けることは出来ないのでしょうか?

 では私たちは儲けることは出来ないのでしょうか?

 答えはイエスでもあり、ノーでもあります。

 どっちだよって。

 本当は勝つ確率は5分5分です(売買手数料、スプレッドは除く)。

 FXは上がるか下がるしか無いからです。

 負けてしまう理由はただ一つ。

・負けは損切りが遅く、大きな金額を負けて、勝ちは利益を早く確定したいから、小さな金額しか勝てない。

 これだけです。

 つまり

 負けは小さく、勝ちを大きく出来れば、
 あなたも5%、いや、2%といえる勝ち組 に入れるのです。

⇒ 『海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」

あなたは98%の負け組に入ってますよね。

チェック!なんとなく上がりそうだからロング、下がりそうだからショートとルールが無い。

チェック!せっかく作った自分のルールも1度の負けで、ルールを破ってしまう。

チェック!買えば下がる、売れば上がる。そして売った途端に上がり、買った途端に下がる。

チェック!システム トレードを買ったものの、何度かの負けで使わなくなった。

チェック!エントリーポイントが分からず、見ている間にエントリーし損ねる。

チェック!決済ポイントがわからず、いつの間にか含み損になってしまう。

チェック!ポジションを持つと眠れない。

チェック!損していてもポジションが無いと寂しい。

チェック!損切り出来ずに、退場寸前である。

チェック!怖くてポジションを持てなくなってきた。

チェック!小刻みなトレードで連勝したが、1度の負けで利益を全て失うどころか、資金も失う。

チェック!経済指標が良くて、買いを入れたが、ずるずる相場が下がった。

チェック!負けがかさみ、一気に取り戻そうとして、レートを上げたが、さらに負けた。

チェック!指値注文が、あと一歩のところで届かず、結局は損切りした。

チェック!逆指値で決済されたが、そこから一気に相場が反転した。

チェック!上昇相場なのか、下降相場なのかわからない。

チェック!有料のシグナル配信を使ってみたが、裁量が入りうまく取引できずにやめてしまった。

 なんだよ、負ける話ばっかりじゃん。いつになったら儲かる話が出るんだよ。

 そうですね。皆さんが負けて、証券会社ばかりが儲かる話はこれくらいにしましょう。

 儲けることは簡単です。

 儲かっている人のマネをする。

 たったのこれだけ。

 野球がうまくなりたければ、野球がうまい人のフォームや練習をマネするだけ。

 じゃあFXで勝つには、誰のマネをするのさ?教えてくれよ。

 まあ慌てないでください。

⇒ 『海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」

FXで儲けている人、その人のマネをしましょう。

 FXで儲けている人、その人のマネをしましょう。

 FXで儲けている人ってどんな人たちなのでしょうか???

1.完全な個人トレーダー(節税のために法人としてトレードして生計を立てている個人を含む)

2.証券会社のトレーダー(証券会社のお金をトレードで増やしている人、ヘッジファンドのマネージャーも含む)

3.自分の売買をシグナル配信しているトレーダー

 1番の人は、石山 幸二氏にも教えてくれません。
 売買パターンは、お墓まで持っていくそうです。(笑)

 2番の人は、会社との契約もあるし、出来高給料を使い切れないほど貰っているので、彼らも石山 幸二氏に教えてくれません。

 じゃあ残りは3番じゃん。

 そんなの最初からわかっているよ。それ以外知りようがないじゃん。

 そうですね、あなたの言うとおりです。

 俺だって、シグナル配信は試したさ。

 でも勝ったり負けたりだし、携帯にシグナルメールを貰っても買えないときもあるし、買えないときに限って大きく勝ったりするし、買えなきゃいいのにと思うほど次は大きく負けるし、結局1ヶ月でやめたのさ。

 そうですね。惜しいです。

 もう少しで正解までいきました。

 もうすでにシグナル配信で十分に儲けている人は、その投資を続けるだけですね。
 儲かったら、じょじょに資金を増やしていけばいいです。

 この話はこれで終わりです。

 おいおい、待ってくれよ。俺は十分に儲けていないし、正解聞いていないよ。

 どうすんだよ(怒)

 なんで儲けられないか?

 もう1回おさらいしましょう。

⇒ 『海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」

負けてしまう理由はただ一つ。

 負けてしまう理由はただ一つです。

・負けは損切りが遅く、大きな金額を負けて、勝ちは利益を早く確定したいから、小さな金額しか勝てない。

 シグナル配信まで試したあなたは、

 ・仕事で買えないトレードがあったり(買えないトレードに限って大儲け)

 ・儲かっているから利益確定しちゃえ(100pipsくらいで利益確定したら、結果400pips取り損ねる)

 ・やっべー大損だ、これ以上下がる前に損切り確定しちゃえ(結局は反転して150pipsの儲けトレードを損切り)

 実は、こんなことをしていたのです。

 あなたの勝手な裁量で結果が出せていないとしたら……

 もしくは、シグナル配信自体が負けトレードばかりをメールしてきていたとしたら……

 これでは儲けられないのです。

 こんなことをしていたら、ずっと勝てないままなのです。

⇒ 『海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」

儲けるには、たった2つの方法を守ればいいのさ!!

 結論です。答えですよ。良く読んでください。

 最低3回はここを読んでください。

 儲けるには、たった2つの方法を守ればいいのさ!!

 1.確実に長期間実績がある、超一流プロのトレードシグナル配信を使う。

 2.さらにそのシグナル配信で完全自動売買を行う。

 以上です。

 負ける理由がありますか?

 超一流のプロのトレーダーが売買する全く同じタイミングで、あなたも売買を始めます。

 仕事していようが、トイレに行ってようが、電波が届かなろうが、関係ありません。

 ただし、あなたの自宅のパソコンはネット環境につなぎ24時間つけておいてください。

 待ってくれよ。完全自動売買はわかったけど、その超一流トレーダーって誰さ?

 どこにいるんだよ?

⇒ 『海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」

世界の超一流トレーダーってどんなレベル?

 世界の超一流トレーダーってどんなレベルなのでしょうか?

 1年間で資金を114倍にした圧倒的な実力者 トレード大会優勝の

 ラリーウィリアムズ

 1987年のワールドカップ・トレーディング・チャンピオンシップで優勝の実績

 1年間で1万ドルを114倍にする、過去の記録を大幅に塗り替える偉業を達成。

 だれもが認める超一流トレーダーです。

 それはそうですよね、1年で100万円が1億円以上ですよ。実際は半年もかけずに9000万円になってました。

著書
ラリー・ウィリアムズの相場で儲ける法

ラリー・ウィリアムズの短期売買法―投資で生き残るための普遍の真理
(ウィザードブックシリーズ)

ラリー・ウィリアムズの株式必勝法~正しい時期に正しい株を買う
(ウィザードブックシリーズ)

等、多数の著書があります。

ラリー・ウィリアムズの短期売買法 ラリー・ウィリアムズの相場で儲ける法

 ラリーといえば、商品先物やSP、ダウ平均のイメージがありますが、ラリーの投資の考え方は、優れた売買ルール(この状態なら買い、売りのようなシステムロジック)は、どんな取引にも使用できるという考え方が基本となっています。

 つまり、優れたシステムロジックを見つければ、それは株やFXや先物の全てに使えるというものなんです。

 ラリーはチャートの研究に多大な時間を費やしているのと、もう一つには、マネーマネジメントにも大きな時間を費やして研究しています。

 これは建玉(ポジションの数量)の建て方の考え方です。

 例をあげれば、勝率60%のシステムを使う場合、3連敗したら、枚数を一枚増やして買い、買ったら、もとの枚数に戻すなどがあります。

 つまり、システムが不調の後に必ず好調になる流れにのっとって、枚数を増やすのです。

 このように、

 勝てるシステムロジックで枚数を増減させながらトレードをするのは、プログラミングされたシステムトレードでは簡単には出来ないことなんです。

 もっと簡単に言えば、

 ラリーは、こうなったら相場が上がる、もしくは下がるというパターンを 何個も持っておりそのサインが出たら売買します。

 そして資金を最大限に活用する為に、大きくポジションを取ることがあります。

 こんな感じです。

 例えば普段は勝率60%のパターンがあったとします。

 しかし、このパターンが3連敗した後は勝率が88%になる。
 このように複合した売買パターンがあるのです。

 この時を待って、普段のポジションを倍にするのです。

 この3連敗の後、もし負けたら次の3連敗を待ち、その時にさらにポジションを1枚増やします。

 このような必勝パターンの精度の高さと、資金の増減方法がラリーが超一流トレーダーである理由です。



 タートルズ創始者、カリスマ・トレーダー

 リチャード・デニス

マーケットの魔術師

 自らのトレーダーとしての能力を、他人に教えトレーダーを育てられるかということを実際に行った、トレーダーの教師的存在であり伝説のトレーダー。

 「シンガポールの亀(タートル)牧場みたいに、トレーダーを育ててみよう」

 25年ほど前、カリスマ・トレーダー、リチャード・デニスは同僚のウィリアム・エックハートと賭けをしました。

 トレーダーを育成することは可能か否かという賭けをするため、主要新聞に全面広告を打って大々的な募集をおこない、トレーダー養成塾「タートルズ」を2人は作ったのです。

 生徒のタートルたちは、わずか2週間の研修プログラムを終えると、それぞれ100万ドルの口座を任され、市場に参戦しました。

 そして、ほとんどのメンバーが未経験だったにもかかわらず、次々と巨額の利益をあげ、業界に旋風を巻き起こしたのでした。

 トレーダーは正しい訓練により成功できることが証明された瞬間がここにあったのです。

 しかし、タートルたちには厳しい掟があり、教えられた投資手法を絶対、誰にも漏らしてはいけない、というものだったのです。

 そして、数年後に、あるタートルによって語られた投資方法の秘密は、勝てる確立の高いシステムロジックを徹底的にトレードし続けることと厳しい資金管理でした。

 このように、

 全くの素人までもたったの2週間で100万ドルの資金を数千万ドルにまで増やせるトレーダーを育てたリチャード・デニスは、第2期タートルズ達は1週間で育て上げたそうです。

 2期生は、たったの1週間しかプログラムを受けていないんですよ。信じられますか?



 タートルズの秘蔵っ子、若き天才

 カーティス・フェイス

 「タートルズ」の最高エリート。

 カーティス・フェイスは、当時19歳の最年少タートルだったが、最も巨額の口座――200万ドルの運用を任され、わずか4年で3000万ドル以上を稼ぎ出しました。

 19歳からの4年間で30億円以上ですよ。それも全くの素人が2週間学んだ経験をもとにですよ。

 あなたは信じられますか???

著書

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術

 こうしてリチャード・デニスの運用方法を受け継いだのち、自ら部分的に改良をかさね、メカニカル・トレーディングのシステム、およびソフトウェアの先駆者となりました。

 その運用実績は、年平均100パーセントという驚異のリターン、文字通り常勝無敗を誇っています。

 カーティスのトレードスタイルも勝つ確率の高い、優れたシステムロジックを選び、その売買サインに従って、トレードをし続けることです。

 また建玉の数(ロット数)にもルールがあり、それを忠実に守り大きなリターンに結び付けています。

 リチャード・デニスの教えを忠実に守り、ある意味機械的にトレードをするスタイルです。



 それ以外にも海外には多数の超一流トレーダーが……

 「もし一つの市場でうまくトレード出来るならば、どの市場でも大丈夫さ、基本は全て同じだから。」

 商品先物トレーダー
 マイケル・マーカス

マイケル・マーカス

 「トレードはゼロ・サム・ゲームだから、優れたトレーダーは全体のほんの一握りさ」

 為替・通貨先物トレーダー
 ブルース・コフナー

ブルース・コフナー

など、ここには紹介しきれないほどのたくさんの超一流のトレーダー達がいます。

 超一流トレーダーという人が、どんなレベルか、感じて頂けたでしょうか?

 彼らの全員が、勝てる手法(つまりシステム)を持ち、厳しい資金管理で巨額な金を稼いでいるのです。

⇒ 『海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」

日本には超一流トレーダーはいない。

 日本人で超一流トレーダーをあなたは知っていますか?

 例えば、ものすごいベストセラーの書籍を書いていたり、トレード方法のセミナーがあれば、いつも満席とか。

 そんなトレーダーをあなたは知っていますか?

 石山 幸二氏は知りません。

 もしかしたら、たくさんいるのかも知れません。

 でも、中々そのような人にたどり着けないのです。

 それはなぜか?

 1.完全な個人トレーダー(節税のために法人としてトレードして生計を立てている個人を含む)

 2.証券会社のトレーダー(証券会社のお金をトレードで増やしている人、ヘッジファンドのマネージャーも含む)

 3.自分の売買をシグナル配信しているトレーダー

 そう、日本には1番の個人トレーダーが多いからです。

 彼らは、他人に教えて自分のトレードパターンで儲けられなくなるのが怖い、もしくは人に教えるのが大変で面倒という理由で、表舞台に出てきません。

 中には2番の会社と契約しているトレーダーもいるかも知れませんが、とにかく表には一切といっていいほど出てこないのです。

 日本には、儲けているトレーダーの数が圧倒的に少ない理由があります。

 先ほど、タートルズのリチャード・デニスのことを書きましたが、日本には勝てるトレーダーを育てるような、教育の土壌が無いのです。

 これは、超一流のトレーダーの書籍が日本には少ないことにも関係があります。

 海外では、お金の教育の考え方の違いもあり、学ぼうと思えばたくさんの方法があります。

 実際に儲けているトレーダーの数も多く、比較的表舞台に出てきていてトレード方法を無料で教えてる人も多数います。

⇒ 『海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」

そしてたどり着いた、海外トレーダーとは?

 そしてたどり着いた、海外トレーダーとは?

 超一流トレーダーはどこにいるか?

 そうですね、その質問にお答えしないと。

 実は、石山 幸二氏はジムロジャーズの教えから、儲かるシステムトレードを探していました。

 ジム・ロジャーズはこんな人です。

ジムロジャーズと石山 幸二氏の2ショット及びジムロジャーズの経歴と著書:世界3大投資家の一人。別名ウォール街のインディ・ジョーンズ。投資家・元コロンビア大学教授。1973年ジョージ・ソロス氏と国際投資会社クォンタム・ファンドを設立。10年間で4200%という驚異的なリターンを叩き出し、名を馳せる。1980年、わずか37歳で引退。現在は、世界中を回りながら個人投資家として活躍中。ウォール街のインディ・ジョーンズの異名をもつ。その世界観・歴史観に立脚した相場観はウォール街でも異彩を放つ。最近では、商品市況の長期的な強気相場を予測したことで知られる。著書は「大投資家ジム・ロジャースが語る商品の時代」他多数。

 投資家向けの高額セミナーで初めて世界3大投資家のジム・ロジャーズにお会いした時、あきらかに、今まで出会った投資家達との圧倒的な違いに驚きを隠せませんでした。

 良く言われることだとは思いますが、身体にまとっているオーラが違うのです。

 本当に成功している、究極の資産家にも何人かはお会いしていますが、ジム・ロジャーズは資産も桁違い。石山 幸二氏にも明らかにオーラの違いがわかる程でした。

 一番すごいのは、投資を心から愛しており、自分がとても好きなことだから、投資に関するたくさんの情報を自分の目と耳と足で徹底的に調べ、それを市場でたくさんのキャッシュに換えたという話でした。

 失敗もしたけれど、その何倍も何十倍も成功したと。

 彼の投資理論は、とにかく、他人の2歩先を読めというもので、人とは違う目線で考え、世の中の動きを他人より、先に感じるということでした。

 石山 幸二氏はジム・ロジャーズに、投資における質問をたくさんして、指導を受けました。

 その中で最も大切な教えがあったのです。

 ジム・ロジャーズにチャートのこと、いわゆるテクニカルトレードのことを聞いたとき、そのテクニカルが得意なトレーダーを教えてくれたのです。

 それは、テクニカルトレードをシステム化している、2人のシステムトレーダーでした。

 2人とも現役のトレーダーであり、アメリカでは著書もある有名な人でした。

 ここから、石山 幸二氏はシステムトレードの世界を極めるために、情報を片っ端から集め始めたのです。

 それ以外にも、私がジム・ロジャーズから受けた教えの中には、こんなことがありました。

 「 コウジ、素人の情報には絶対投資するな。何があっても、プロの情報に投資をしなさい。儲ける情報を、お金を使って集めているプロに投資するんだ。」というものでした。

 そして、ここが一番ジムが伝えたかったことでした。

 「コウジ、そのプロの情報でさえも、自分自身で納得いくまで徹底的に調べ上げろ。とことん調べ納得したら、初めてそこに投資するんだ。それも徹底的にだ。というものでした。

 最初、石山 幸二氏はジム・ロジャーズの教えで儲かるシステムトレードを探していたのです。

 それも徹底的に調べ、探していました。

 ジム・ロジャーズの教えを忠実に守り、プロのシステムを探し、自分の目で徹底的に調べていったのです。

 昼も夜も、食事の時も、お風呂に入っている時もシステムトレードのことばかり考えていました。

 ネットでも、本屋でも、アメリカの友人にも聞いて、友人の投資家にも徹底的に聞きました。

 ジム・ロジャーズが、教えてくれたシステムトレーダーもアメリカ人であったこともあり、いつしか、必然的にアメリカのシステムトレードを徹底的に調べていきました。

 これはプログラミングで売買サインを出したり、実際に売買するコンピューターシステムのことです。

 そのシステムトレードを寝る間も惜しんで探している時に、偶然海外のトレーダーのシグナル配信を見つけたのです。

 最初は、システムトレードのシグナル配信なのかと思っていると、サイトにはトレーダーの年齢やそのトレーダーの基本的取引ルールなどが書いてありました。

 へえー、やっぱりアメリカはすごいや。

 何だよこの実績。

 えげつない勝ち方してる。

 なるほどね、初心者のお金はこんな人達が吸い上げていくのね。

 そりゃそうだね。

 プロトレーダーはとにかく資金管理と自分のトレードルールは必ず守る

 だから勝つのか。 

 とにかく驚愕!!の実績なのです。

⇒ 『海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」

では、どんなトレーダーが実在しているのでしょうか?

 このサイトには、37人のトレーダーが登録されています。

 どのトレーダーも1人あたり月額150ドルで使うことが出来ます。

 また、1週間のトライアル期間なら10ドルで使うことが出来ます。

 もしかしたら、月額150ドルを払うのが高いと思われる方がいるかも知れません。

 しかし考えてみてください。

 日本のプロトレーダーのシグナル配信でも月額15,000円~20,000円します。

 また、海外のファンドは成功報酬で月額利益の20%を取るのが大半です。
 つまり月に10万円の利益が出た場合、成功報酬を2万円払わなければならない。

 それを考えれば、月に50万円利益を出しても、約15,000円の支払いだけで済むのです。

 そして、最も大事なのが、複数のトレーダーがいて、毎週のトレードの実績がランキングされていることなのです。

 日本にもFXのシグナル配信をしているプロのトレーダーもいますが、色々なトレーダーの実績を比較して見ることは出来ません。

 また月額会費もトレーダーによってまちまちですし、1ヶ月でどれだけの回数トレードしているとか、とにかく入会しないとわからないのです。

 石山 幸二氏のおすすめするサイトは、今まで何週間トレードしてきたかと、先週の実績、今までの累計実績が見れて、トレーダーを比較できます。

 また会員登録(名前、ID、パスワード、メールアドレス)をすると、さらにトレーダーごとの週単位のトレード結果の全てを見ることが出来ます。

 いつ、どの通貨を何ロットエントリーしたか、その結果の全てです。

 週にどれくらいの回数エントリーするかも明確に見れるので、自分の資金に合わせてトレーダーを選ぶことも出来ます。

⇒ 『海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」

マニュアル内容

 マニュアルは以下の内容となっています。

第1章 

はじめに

第2章 口座開設

FXDD社ロゴ

チェック!口座開設は海外のFXDD社の口座開設が必要となります。これはドルで入金、ドルで運用となります。
チェック!パソコン上でローマ字で名前や住所等を入力していきます。
チェック!口座への入金は全てドルで行います。
チェック!デモ口座も開設出来るので、慣れるまで好きなだけデモトレードが出来ます。
チェック!口座開設方法は全てマニュアルに詳しく記載しています。
チェック!口座開設が出来るまでサポートいたします。

 口座開設は、本当に簡単です。

 必要事項の入力も30分程度もあれば十分に終わります。

 実際の入力画面をマニュアルでは図解で説明しています。

 英語のサイトですが、文字の意味、入力事項全てを説明しています。

 サポートは日本人スタッフもいるので完璧です。

第3章 メタトレーダーの設定

 このプロトレーダーのシグナルを動かすには、メタトレーダーという売買用のシステムを使います。
 マニュアル内でインストールから、設定方法を図解で解説しています。

第4章 プロトレーダーのシグナル申込方法

 実際の超一流トレーダーの実績が見れるサイトで、そのシグナル配信の申込方法を図解で解説

第5章 メタトレーダーでのデモ運用

 メタトレーダーでのデモ売買運用方法を図解で解説

第6章 資金管理

 トレードでの資金管理の考え方を徹底解説

第7章 リアルトレードで自動売買

 リアル口座での実際の運用方法

第8章 最後に

 マニュアルは全て図解解説つきです。重要箇所にはポイントをおいて説明しています。

⇒ 『海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」

完全自動売買

 完全自動売買とは、プロのトレーダーのシグナルをパソコンのプログラムが全て自動で売買します。

 これはFXDD社の口座でMeta Trader4(メタトレーダー4)というシステムで自動売買します。

FXDD社ロゴ

 トレードするためには、パソコンを取引する時間ずっとつけておき、常にメタトレーダーを稼動させている必要があります。

 せっかくの超一流のトレーダーのシグナル配信を受け取っても、エントリーするために24時間チャート画面を見続けているわけにはいきません。

 ましてや、アメリカの市場が開いている時は日本は深夜です。

 仕事をしている人は徹夜でトレードしていたら大変です。

 また、買える時にしかエントリーしないような中途半端な売買では、本当の大きな値動きで 1ヶ月分の勝ちが出るような、大チャンスを逃してしまう恐れがあります。

 ですから、完全自動売買がとても大切なのです。

 この完全自動売買のみが、あなたに大きな勝利をもたらすのです。

チェック!あなたがチャートや値動きを自分で勉強しなくても、 超一流のトレーダーが、ルールにのっとり売買したシグナルをパソコンが受信して自動で資金を運用しています。

チェック!とにかく、損切り出来なくてすぐ含み損でいらいらする、あなたはもう悩む必要はありません。リスク管理と資金管理で超一流トレーダーが機械的に損失を最小限にする様に決済してくれます。

チェック!今まで利益確定が下手で大きく儲け損なったあなたも、もう悩む必要はありません。1ヶ月で2000pips稼ぐトレーダーが、最大利益が出たところで決済してくれます。

チェック!一度トレーダーを設定してしまえば、一週間で平均300pips稼ぐ実力を発揮してあなたの為に着々と資金を増やすトレードシグナルをパソコンに発信し続けます。

チェック!残業時間が月に100時間あって、帰ったら布団に直行でいびきをかいて寝てしまうあなたの変わりに、寝ている間にも、プロのポジションと同じ売買を完全自動で行い勝手に資産を増やしています。

チェック!家に帰ってからは、ビールを飲んだり、好きな野球やドラマを見るのに忙しいあなたかわりに、プロのトレーダーが、テレビも見ずに、チャート画面をにらみながら着々と売買チャンスを狙ってくれています。

チェック!あなたが、営業で外回りをして靴底を減らして、くたくたになって歩き回り深夜に会社にやっと戻ってきてぐったりして、パソコンを見る気がさらさら無い日も、超一流のトレーダーの売買シグナルでパソコンが自動売買しています。

チェック!あなたが自宅で掃除や洗濯や育児がひと段落して、夜にほっとひと息ついてパソコンをつけて見ると、その間にプロのトレーダーが持ったポジションの含み益を見て、疲れが吹き飛んでしまいます。

チェック!早く売りすぎて、大きな利益を、いつも取り損ねてしなうあなたも、もう心配は要りません。年に数百万ドル稼ぐ超一流のトレーダーが最大利益を取るよう、決済してくれたシグナルサインで自動決済してくれます。

チェック!夜勤や徹夜で締め切りにむけて仕事をしているあなたに代わって、 46週間のトレードで26,000pips稼いだトレーダーが、ポジションを取ろうとチャンスを待っています。

チェック!毎日深夜車の運転をしていて1秒もパソコンを見れないあなたも、もう値動きを気にする必要は一切ありません。アメリカ時間に1トレードで980pips稼いだプロトレーダーが、また大きな含み益を抱えています。

チェック!チャートを見て勉強する暇も無かったあなたに代わって、プロのトレーダーが学んだチャート理論をもとに、トレードしています。

チェック!あなたのトレード歴が20年のベテランだろうと、まだ1週間の初心者だろうと全く関係ありません。プロのトレーダーのシグナル配信は誰にでも公平に儲けるチャンスを与えてくれます。

 トレーダーの取引スタイルは、それこそトレーダーの数だけありますが、今ではコンピューター解析により、独自の売買スタイルを持っているトレーダーがほとんどです。

 勝ち続けるトレーダーは、過去の実績からコンピューター解析により、なるべく勝率の高い売買システムを完成させて、その売買パターンが出るまでじっと待ちます。

 小さな損を出して、大きな勝ちトレードを出したりします。


 最も特徴的なのは、資金管理です。

 これはトレードの状況を自分でコントロールして、負け続けたあとに大きなポジションを取り一気に利益を得たり、通常の負け組みのトレーダーの逆の考えを持っています。

 勝ち続けるトレーダーは、大きなトレンドに乗るトレード方法を行っている人が多く、その大きなトレンドに乗るまでは小さな負けを繰り返すことも多いです。

 しかし、トレンドに乗れば負けの十倍以上の利益を叩き出し、また買い増しも行うため、その利益はとても大きなものになります。

⇒ 『海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」

驚愕のトレーダーの実績

申込はこちらから

注意
 トレーダーのシグナル配信を受け取るには、毎月150ドルの支払いが必要です。

おすすめ3位のトレーダー

おすすめ3位のトレーダー

 2005年9月5日~2008年4月18日まで(137週間)

 トレード数  1,737

 勝ち回数  1,272
 負け回数   465

 勝率     73.2%
 勝ちトレード額(米ドル)  127,494
 負けトレード額(米ドル) -108,019
 利益額(米ドル) 19,475

 プロフィットファクター 1.180
 (総利益÷総損失)

おすすめ3位のトレーダーの利益実績

 一見大きなドローダウンがあるように見えますが、これは両建てポジションを時間差で処分したためです。

おすすめ2位のトレーダー

おすすめ2位のトレーダー

 トレーダー歴 3年 28歳

 移動平均線とエリオット波動でテクニカルを分析。
 重要指標の前にはポジションをクローズする堅実派。
 2006年8月9日~2008年4月11日まで(87週間)

 トレード数 307

 勝ち回数   277
 負け回数   30

 勝率      90.2%
 勝ちトレード額(米ドル)  17,380
 負けトレード額(米ドル) -12,299
 利益額(米ドル) 5,081

 プロフィットファクター 1.413
 (総利益÷総損失)

おすすめ2位のトレーダーの利益実績

おすすめ2位のトレーダーの利益実績

おすすめ1位のトレーダー

おすすめ1位のトレーダー

 2006年11月20日~2008年4月18日まで(74週間)

 トレード数 978

 勝ち回数 699
 負け回数 279
 勝率 71.5%

 勝ちトレード額(米ドル) 14,595
 負けトレード額(米ドル) -7,545
 利益額(米ドル) 7,050

 プロフィットファクター 1.934
 (総利益÷総損失)

おすすめ1位のトレーダーの利益実績

おすすめ1位のトレーダーの利益実績

おすすめチャンピオンのトレーダー

おすすめチャンピオンのトレーダー

 トレーダー歴 18年の超ベテラン
 トレーダーの90%が1年で消えていくと言われている世界で勝ち続けている。
 14通貨でトレードを行い、最大時でも6種類のポジションで抑える堅実派。
 ロスカットもきちんと毎トレード設定するので安心である。

 2008年2月15日~2008年5月2日まで(13週間)

 トレード数 150

 勝ち回数 142
 負け回数 8
 勝率 94.7%

 勝ちトレード額(米ドル) 4,011
 負けトレード額(米ドル) -180
 利益額(米ドル) 2,831

 プロフィットファクター 3.399
 (総利益÷総損失)


おすすめチャンピオンのトレーダーの利益実績

おすすめチャンピオンのトレーダーの利益実績


申込はこちらから

あなたにして頂きたいこと。

1.FXDD社(アメリカのFX業者)の口座開設と口座への入金

FXDD社ロゴ

2.完全自動売買トレードするためにメタトレーダー4をパソコンにインストールする。

3.トレーダーの登録サイトからどのトレーダーに申し込むかを決める。毎月150ドルの支払いが必要。

4.トレーダーのシグナルがメタトレーダーで自動売買稼動するようにパソコンを設定する。

 あとはパソコンの管理と、毎月トレーダーに150ドル払えば、超一流のプロが売買しているのと全く同じトレードを行います。

 ちなみに、トレーダーのシグナル配信は、携帯電話へのメールも可能です。

 この場合、日本では深夜にシグナルが来ることが多いですが、全ての売買を行わないとプロのポジションと内容が異なってしまうため、自分でトレードを行うことは推奨しません。

申込はこちらから

体験者の声

 私も色々なシステムトレードを見て、試してみましたが、中々長期に渡って使えるものが少ないとずっと思ってました。

 なぜなら、決まった時間に売買サインを見る方法やチャートに貼りついたり、メールに送られるものも試しましたが、ほとんど全てのサインに対応できないからです。

 しかし、この方法は最初に口座開設や入金、パソコンの設定をしてしまえば、ほとんどやることはありませんでした。

 今では夜はチャートを見ることもなく、自分の好きなことに時間を使え、さらに順調に資金も増えています。

成績

チャート

東京都 南 様

上井様 以前購入した、完全自動売買でもお世話になりましたが、今回もパソコンの設定でお手伝いをしていただきました。
 なんといってもトレーダーの売買とまったく同じポジションを取れることがすごいですね。
 私も日本のトレーダーのメール配信をいくつか試しましたが、この海外トレーダーの実績とは比較になりません。

 もちろん完全に自動なので、こちらは資金管理だけしてればいいし、その内容もマニュアルに書いてあります。

 私は、最初スタートした資金もどのトレーダーにするかも全て相談しました。
 本当に1日1回はパソコンをチェックしますが、それ以外は何もしなくてお金が増えていくので、楽しいです。

東京都 主婦 上井様

申込はこちらから

Q&A

資金はいくら必要ですか。

おおよそ3000ドルあればいいです。
5,000ドル~10,000ドル資金があればなお良いです。

また、トレーダー一人あたり、月額150ドル支払う必要があります。
これは自動引き落としでは無く自分で毎月支払う必要があります。





初心者ですけど大丈夫ですか?

はい。マニュアルに口座開設から、月額制のシグナル配信申し込み、
パソコンへのシグナルサインの設定、実際のトレードまでを記載しています。
ただしデモトレードで十分に訓練してトレードを始めてください。



エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?

これは使うトレーダーによって異なります。

トレードする時間帯は決まっていますか?

アメリカのトレダーなのですが、取引時間はトレーダーによって異なります。

メタトレーダーのシステムがシグナルサインに対して自動売買を行います。



業者の指定はありますか?

はい、アメリカのFXDD社に口座開設して、Meta traderという売買用のシステムをパソコンにインストールして、シグナルで自動売買するように設定します。ドルで入金を行うため、ドル円の為替変動の影響を受けます。



順張りですか、逆張りですか?

トレーダーによって異なります。

エントリーはどのように行いますか?

全て完全自動売買となります。

損切りの指示はありますか?

全て自動売買します。

FXの経験、テクニック等必要ですか?

資金管理が必要です。ただしマニュアルに記載しています。最初からレバレッジを高くしないよう、詳しくマニュアル内に記載しています。


どのくらいの利益が見込めますか?

マニュアル内に1週間の平均利益を記載しています。これはあくまでも過去の結果となります。


特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?

トレーダーによって異なります。

チャート画面に張り付く必要がありますか?

一切ありません。

どの通貨をトレードしますか?

トレーダーによって使う通貨が異なります。

トレードにはどのくらいのお金が必要ですか?

3,000ドル(約30万円)の資金から始めることが出来ますが、推奨は5,000ドル(50万円)程度の資金が必要です。


トレーダーへの支払いはありますか?

はい、1ヶ月で150ドルの支払いが必要です。
それ以外はどれだけも儲けても支払いは必要ありません。


英語が全くわかりませんが、海外の口座開設出来ますか?

マニュアルに詳しく記載しています。ローマ字で氏名や住所を入れるくらいです。
海外に日本語に精通しているスタッフがいるので全く問題ありません。



レバレッジは何倍ですか?

レバレッジは200倍です。

FXDD社には信託保全はありますか?

アメリカのFX取扱い業者は、通常信託保全という概念がありません。
ただ、FXDD社の親会社はtradencyという会社で外為ドットコムの株主でもあり、スイスで上場している会社ということです。
近来、このインターバンクと呼ばれる規模の会社は倒産したことはありません。





⇒ 『海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」

無料特典 1

90日間無料メールサポート

100,000円相当

口座開設から、システムの設定まで徹底サポート

 90日で口座開設が終了しない場合は、延長して開設出来るまで徹底サポートいたします。
 もちろん、設定するシステムに関してもサポートいたしますのでご安心下さい。

 初心者でもわかりやすいマニュアルを作っていますが、大切なあなたのお金が増えるように、十分にサポートいたします。

 そして、ここからが本当のサポートになります。

 この特典をなぜ100,000円相当にしたかの理由はこれです。

 ここから下の内容を1文字たりとも見逃さずに良く読んでください。

 石山 幸二氏の資産はまだ5,000万円程度ですが、あなたの投資スキルを上げるために、石山 幸二氏の持てる全ての投資能力をお伝えします。

 あなたの質問に万が一、石山 幸二氏がお答え出来ない場合には、

 ・ 資産120億円の実業家である師匠
 ・ 現在投資塾を開催している、年収数億円の投資の師匠
 ・ 株式投資の師匠

 石山 幸二氏の師匠達に質問をして、必ずあなたの質問にお答えいたします。

 年収10億円の師匠にたった1時間の時間を割いていただくだけで、時給換算では500,000円を超えてしまいます。
 なんで100,000円相当なんだと、石山 幸二氏は怒られてしまうでしょう。

 このように資産120億円の知識があなたの知識とつながり、お金という資産に変わるサポートをいたします。

 石山 幸二氏の資産が急速に増え出したのも、金持ちの成功者の話をリアルに近くで聞いて質問や相談をしたり、行動したからです。

 石山 幸二氏の人脈をあなたの資産増大に向けて、最大限に活用いたします。

⇒ 『海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」

無料特典 2
ジム・ロジャーズ投資レポート

100,000円相当

 世界通貨(為替市場)の今後の流れ
 株式市場の動向と銘柄の選び方
 商品市場の動向
 投資の心得

 このレポートは、私がジム・ロジャーズから聞いた、ここ数年先を見据えた投資の内容ですが、これはジム・ロジャーズ本人が世界を駆け回り、実際にジムの目と耳と足で集めて、ジム本人が実際に行っている投資内容です。

 この内容を知っているのは世界でも数十人レベルであり、その人達でさえも 200,000円以上のお金を払って情報を手に入れています。

 生きた情報であり、先行者利益も発生する内容のため、ジム・ロジャーズ投資レポートについては

先着 200名様限定 

とさせていただきます。

 ただし……石山 幸二氏と同時期にお金を払ってこの情報を手に入れた人から、情報提供をやめて欲しいという依頼があった場合には、200名に達する前であっても特典プレゼントを中止する場合があります。

 あらかじめご了承ください。

⇒ 『海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」

無料特典 3

レンタルFX  http://www.rental-fx.com/

19800円相当

 FXDD AUTOの口座開設、システム構築の全てを載せている、19800円のマニュアルを初回限定

 先着 100名様

に限りプレゼントをいたします。

 合計3点、219,800円相当の無料特典をおつけしました。

 数に限りがある特典もありますので、品切れの際にはご容赦ください。

申込はこちらから

返金保障-必ずお読みください。

あり得ない返金保障

 以下の場合はマニュアル購入時の価格で全額返金いたします。

■この販売サイトに登場する、おすすめ1位もしくは、おすすめチャンピオントレーダーの売買シグナルで、実際に自動売買トレードを6ヶ月間行い、累計実績がマイナスの場合。
 その際にはFXDD社の取引口座の取引実績証明(6ヵ月分)が必要となります。

返金可能な期日について
 自動売買トレードスタートから6ヵ月経過したあと、30日以内にご連絡ください。
 その際にはFXDD社の取引口座の取引実績証明(6ヵ月分)が必要となります。

返金方法について
 メールにて返金要請してください。
 20日以内に指定の口座へお振込いたします。
 返金要求先アドレス magmag@lucky.biglobe.ne.jp  石山幸二

 現在、10人のトレーダーが、5,000pips以上のトレード実績があります。
 19,000pipsを出しているトレーダーもおり、勝率やプロフィットファクターも好成績のトレーダーが数多くいます。

 1週間で2,000pipsを出す人もいます。

 毎週安定して利益を上げていく実力は、まさに超一流のプロトレーダーのみに成せる技です。

 利益が増えていけば、ロット数(取引数量)を増やす、複利運用で資産を爆発的に増やすことが出来ます。

 あなたに必要なのは、パソコンの管理と、月額150ドルでトレーダーのシグナルを買うだけです。

 プロフィットファクター1.0以上のトレードシグナルで運用するだけで、資産は自動的に増えます。

 ましてや、1.93以上という数値であれば、100万円儲ける間に52万円損する。
 つまりトータルで48万円儲かる。このように資産が増えていくのです。

 資金管理と選ぶトレーダーさえ間違えなければ、資産はどんどん増えていくのです。

 トレーダーの選び方の考え方と、私の実際に運用しているトレーダーは、そのトレーダー名まで詳しくマニュアル内に解説しています。

 あなたが悩んで、迷ってトレードを始めるのを遅らせるほど、お金持ちになるスピードが遅くなります。

 大切なのは、あなたがお金持ちになりたいという強い意思です。

 もし万が一にも、石山 幸二氏のマニュアルにある、高いパフォーマンスを誇るトレーダーが、実績を上げれなければ全額返金するのです。

 それは、そうですよね、儲からないトレーダーを紹介してお金を取ったり出来ないですから。

⇒ 『海外FXプロトレーダーのシグナル配信を完全自動売買「プロポジFX」

さて、人生を激変させる覚悟は出来たでしょうか…?

 さて、人生を激変させる覚悟は出来たでしょうか?

 たくさんのお金と自由な時間をどう使うか考えてみませんか?

 ところで、このマニュアルですが、39,800円で販売いたします。

 39,800円です。

 39,800円というお値段は決して安いお値段では無いと思います。

 人によっては1ヶ月のおこづかいくらいの金額かも知れません。

 しかし、今までのトレード結果を思い出して良く考えてみてください。

 あなたは、30,000から50,000円くらいを1回のトレードで失ってませんか?

 それでも、まだ負け続ける自己流でトレードを続けたいですか?

 わかりもしないチャートを夜遅くまで見続けて、負け続けたいですか?

 あなたが、このマニュアルを元に売買を1年間使ったと考えれば、

 39,800円 ÷ 365日  = 109円

 たったの109円です。

 こんなわずかなお金を惜しんで、たくさんのお金と自由な時間を手に入れるチャンスを失ってしまうつもりですか?

 このマニュアルについては、サポートをとても重要視しています。

 自動売買や、トレーダー選びで、万が一にもあなたが間違った運用をしないようアドバイスするためです。

 石山 幸二氏はあなたに、本当に心の底から、お金持ちになって欲しいと思っています。

 このマニュアルを買ったことでお金持ちになる喜びをあなたと共有したいからです。

 しかし、このサポートも販売数が多くなった場合、十分に出来なくなる可能性があります。

 その場合、本当に残念ですが、マニュアルの販売を一時中断せざるを得ないかも知れません。

 石山 幸二氏も時間の限りサポートしたいのですが、1日24時間以上の時間を費やすことが出来ないからです。

 申し込みが殺到した場合、販売をいつ再開出来るかわからないのです。

 それは、3ヶ月後かも知れません。

 もしかしたら、半年後かも知れないのです。

 いや、ひょっとしたら、もう二度と販売出来ないかも知れません。

 本物の超一流トレーダーのポジションをそっくりまねて、一緒にお金持ちになってみませんか?

 超一流トレーダーのトレードを、あなたのその目で見ていただきたいのです。

 こんな楽な投資方法があることを、あなたに真っ先にお伝えしたいのです。

申込はこちらから

最後に

 私は多くの投資家に会い、ついには究極の投資家に出会い人生が激変しました。

 ここまで来るのに長い年月が必要でした。

 でもあなたは、回り道をしなくていいのです。

 私があなたの代わりに十分に回り道をしてきたのですから。

 この自動売買を1日も早く、あなたの目で実際に確かめていただけたらと思っています。

 きっと、今までFXで苦労したことは何だったのだろうと思うことでしょう。

 本当の投資方法に出会い、たくさんのお金と自由な時間を手にするのは……次はあなたの番です。

 伝えたいことがありすぎて長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました!

署名

申込はこちらから

追伸

 ここ最近のサブプライムローン問題で、多くのトレーダーが損をしていると聞いています。

 また全くの初心者は、大きな損に出会い、さらに厳しい状況におかれていたと思います。

 そして、どうしようもないFXのマニュアルやシステムトレードを購入してしまった人もさらに資金を失ってしまったことでしょう。

 悔しくて仕方が無かったことだと思います。私も、しょうもないシステムトレードでお金を無くしたことも、もちろんあるのです。

 しかし、そんなことがあったとしても、まだ諦めないでください。

 プロのポジション通りに完全自動売買すれば、そこには初心者もプロも無いのです。

 トレードに使えるお金の量は違ったとしても、勝てる内容は全く同じなのです。

 きっと今までのことが嘘だったように、お金の問題もトレードに費やして消耗した時間も取り戻せることでしょう。

 本当に、今までの悲しみや苦しみが何だったのだろうと思うことでしょう。

 これからのあなたがたくさんのお金と自由な時間を手に入れられますように。

 そして、本当の安らぎをいつまでも感じることが出来ますように。

 ご購入を迷われている方、何か疑問に感じておられる方、 お気軽にお問い合わせください。

 何度でも、どんなことでもご相談ください。

 購入したあなたから、トレーダーに関する相談のメールが来ることを楽しみにして待っています。

 magmag@lucky.biglobe.ne.jp

 売上金の一部を日本ユニセフ協会に寄付させていただきます。

 ”http://www.unicef.or.jp/top3.html”


海外の超一流プロトレーダーの<br />売買シグナル配信で完全自動売買 プロポジFX Professional Traders  Position FX
定価 ¥59,800円 発売記念価格200個限定¥39,800
PDFファイル 全120ページ-クレジットカード・銀行振込みでお支払いいただけます。

申込はこちらから

各種決済手段



 海外の超一流プロFXトレーダーと同じ売買を、あなたも初期設定だけで後は何もせず、完全自動で行うことが出来ます!

 儲けも半端じゃないです!

 おまけに豪華特典付き!

 しかも返金保証付き!

 絶対お得です!


申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

スゴクおトクな情報! | 【2008-09-15(Mon) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

織田 誠一氏の「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート」!抜群のパフォーマンスを出して居ます!月額課金なしで、トレーダーの間でも注目されて居ます!それで居て安心の返金保証!今回は、このシグナルをメールで配信するサービスのモニターを募集するとのことです!

 ここここで掲載した織田 誠一氏の「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート」ですが、

 織田 誠一氏より、

 さて、本日はまた別のお知らせがありご連絡させていただきました。

 実は「ドリームゲートのシグナルを配信してくれませんか?」というご要望が大変多くいただいておりました。

 簡単にできそうで、ライセンスの関係や遅延対策など様々な準備をしてようやくテスト段階まで来る事ができました。

 そこで、今回もドリームゲートの購入者様の中からモニターを募集したいと思います。

 開始時期は9月下旬から、定員は20とさせていただきます。

とのことで、前々からサービス予定だったシグナル配信の本格稼働を前に、

 モニターを募集するとのことです!

 尚、セールスページで別ウィンドウで表示されるメルマガは、

 必ず購読するようにして下さい!

 僕から素敵なプレゼントがあります!



 さて、このドリームゲートが優れている点を列挙したいと思います。

チェック!何よりも買っただけで済む

 会員制や月額課金ではなく、買ったらそれ以上お金を払う必要はありません。このソフト(ドリームゲート)を買うお金だけで、作成者にはお金を払う必要がありません。
※ 但し、ドリームゲートは5分足のデータを監視する為に楽天のRSS(Realtime Spread Sheet)サービスを利用するのでその使用料はかかります。しかし、ドリームゲートが稼いでくれる額を考えればとても安いものですし、RSSを利用する際に楽天証券に申し込みますがRSSはマーケットスピードに同梱されて居るので現物株や先物など、一定の取引量によってマーケットスピード使用料金、つまりRSS利用料は無料になります。

チェック!寄引トレードでない

 ドリームゲートは寄引でなく、5分足を基に玉を建てます。つまり、寄付前に売りか買いかを判断するのではなく、また大引けで決済する訳でもありません。
 つまり、場中、常に監視しながら建て玉を入れ、経過を見、決済をしたりドテンしたりしてくれます。
 これが損失を最大限低くしてくれる最大の要素です。
 先物は、値幅が激しい時は、5万負けて居ても結果的には大引けで10万勝って居た、ということもあります。
 寄引では、こういうことを考えてロスカットを大きくせざるを得ないのです。
 しかしドリームゲートでは5分足で株価を見、更に現在値より上の値段と下の値段の売買の気配も見て居るので、寄る前から「大引けまで放置しておかないといけないからロスカットは多めに」という心配がありません。

チェック!シグナルはザラ場を見て出る

 シグナルはザラ場を見て出ます。
 先程書いた様に寄引ではありません。経済指標や政治情勢・経済情勢など、テクニカルやファンダメンタルを駆使しながら寄付前に売りか買いかを予想する必要はありません。
 勿論、ドリームゲートにはテクニカルがロジックに組み込まれて居ます。そのロジックと場中の値動きでシグナルを出します。
 これで、放置して居ても売買判断(ドテン含む)や利確・損切りも全てドリームゲートに任せておけば良いのです。精神的に可也楽です。
 だから誰がやっても同じ結果です。
 しかも、そのロジックは公開されて居ます。

チェック!抜群の安定性と信頼性と再現性

 実はドリームゲートは投資家の間でも注目されて居ます。

 色々なシストレのパフォーマンスよりも、常に利益は高く、損失は低く、発売後も順調に利益を出して居ます。
 5分足を見てながらの売買ですから、買いで入って高値付近で利確し、そこから売りを入れて下がって利確するというようなこともしてくれるのでパフォーマンスに優れて居ます。こういうことは寄引では出来ず、しかも寄引よりも高い利益を生み出し、損失も小さくしてくれます。
 だからトレンド相場やレンジ相場どちらにも強いのです!
 また、暴落が起ころうと暴騰が起ころうと、あくまで場中の5分足を材料にしますから、オーバーナイトなどせず、その時々のザラ場で売買を判定します。ランチタイムに(前場終了後)、ポジションを持って居た場合にはそれを後場寄りでどうするか(ポジション維持か、新規ポジションか、ノーポジのままか、ドテンか)を判定してくれます。
 そういった緻密さと安定感がとても注目を浴びて居ます!

チェック!サポートとサービスの素晴らしさ

 サポートは本当に良く、必ず返事をくれます。
 初心者でも分かり易く説明してくれます。
 特典があったり、色々ユーザに得する情報が流れます!
 
 本当に良いソフトです!ここまで安定したシストレ商材を見たことがありません!



日経225 フルオートトレーディングシステム Dream Gate

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

業界初の試み 投資の常識をぶち破る無条件返金保証!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

FXや株、日経225などの情報商材は高額だけど

「返金保障」というのがついているのが

多いですよね。

ところが、いざお金を返してもらおうと

勇気を出してメールしても、

結局は「1年間試してからじゃないと返金しません!」

とか1週間で返金とあったけど、

口座を開設してたら期間が終わってしまった

とかなんだかんだお金を返してもらえないもの

が多いですよね?

安心して下さい。

「ドリームゲート」は使ってダメなら

即返金させていただきます。

もちろん、いきなり取引をするのは恐い……

という方は、使わずにシュミレーションでも構いません。

裏を返せば絶対に短期間で結果を出すという自信があるという事です。

なぜなら、ドリームゲートは50万円を1年間で900万円にしたという実績と

定価120万円のソフトの性能を全てで超えたというバックテストの

結果があるからです。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

年度成績と月別成績
↑クリックすると拡大します。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

ドリームゲートは、販売後も順調に成績を伸ばして居ます。

月別成績
↑クリックすると拡大します。

直近の成績

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

先ずは、気軽に試してみて下さい。

また、現在は1年で1億円になるとか、勝率100%とか

本当にマニュアルがたくさんあります。

でも、結局は期待していたほど儲からなかったとか、買ってみたら

思ったのと違ったとか、机上の空論だったとか正直

「騙されたー!!」

と思う方もいらっしゃると思います。

そこで、「ドリームゲート」では万が一これから

お話しする内容に1つでも嘘があった場合には、

即返金させていただきます。

お約束 私たちは、これからお話しする内容は一切の誇大な表現や嘘を記載しない事をここに誓います。

もし、全自動でどんどんお金を増やすソフトを作れたら……

その夢がついに実現!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

証券会社画像による証拠
↑クリックすると拡大します。

僅か50万円の資金が1年で900万円に!しかも、自動で!!投資のプロも絶賛!!!あなたの大切な資産はソフトが勝手に増やしてくれます!!!!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

当ソフトでは小資金をローリスク、ミドルリターンを狙い運用する為のソフトです。その為、1年間で1億円を稼がなければ納得が出来ないという方は購入しないで下さい。

 今回、織田 誠一氏は従来の投資系商材には無い視点から自動システムを作ろうと考えました。

 従来の視点とは、

・兎に角ハイリターンであること ・レバレッジを高く設定すること ・証券会社が用意したツールを使う(FXではVT、CT、MT4など)

を指しています。

 しかし、これではハイリターンを得る前にハイリスクであるがゆえに怖くて取引が出来なかったり、回線不良やシステムエラーなどの関係から取引外でのリスクも負ってしまうことになります。

 そこで、ドリームゲートではまずローリスクを最優先し、FXではなくトレンドが読みやすい(ダマシが少ない)日経225で市場を選び、さらに自らソフトを開発し遂に驚きの成績を残すシステムが出来上がりました。

 でも、凄いシステムといっても、どれぐらい凄いのか?

 ちょっとわかりずらいですよね。

 そこで、どうせなら同じような価格のものではなく、79万8千円、で実際に販売され市場から好評価を得ているR-MESA3と比較してみました。

 まずR-MESA3の成績
R-MESA3の成績

 次に、ドリームゲートの成績
ドリームゲートの成績

 「どうせ、たまたまよく儲かったときの成績だけのせてるんだろ!!」、いえ、ドリームゲートは過去4年間同様の成績を残しています。

 4年間の間には、色んな相場がありました。

 サブプライムローン問題や世界同時株安での大暴落もありました。

 そんな中でも安定した利益を残す事が出来ています!!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

これは、偶然でしょうか?偶然ではありません!!

 事実、3年間好調であうという結果を受け、昨年織田 誠一氏は50万円でテスト運用した結果

50万円→900万円という成績を残すことが出来ました。

資産成長曲線
↑クリックすると拡大します。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

 もし、あなたがたったの900万か……と思われるのでしたら決して購入しないで下さい。

 このドリームゲートは将来の子供の教育費に大変なご両親や、老後を快適に過ごしたい方、過去に投資で大きく負けてしまった方、自分の将来が不安な方などに購入して頂きたいのです。

50万円が900万円になんてなる訳ない!

 きっとあなたは、こう思われているでしょう。

 実際、織田 誠一氏なら信用出来ないと思います。

だからこその無条件返金保証なんです。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

 あなたが期待している事は「50万が本当に900万になったのか!?」という事でしょう。

 それも、自動システムで何も迷う事なく!!

 もし、これが万が一嘘であったなら、あなたはこのソフトを買う事はなかったはずです。

 だからこその保証です。

 やっぱり、買ったからには後悔してほしくない。

 後悔させてしまったならお金は返す。

 これは、人として当たり前の事ですよね。

 服を衝動買いして帰って着てみたら全然似合わなかった……。

 そうしたら返品するからお金返してって言いたいですよね。

 だから、織田 誠一氏は皆さんを信じて、気に入らなければ条件なんかつけずにお金はお返しいたします。

 でも、織田 誠一氏は皆さんに「返金しろ!」って言わせない自信があります。

 それだけのものを作ってきたという自負があります。

 試す、試さないは、今決める必要はありません。

 最後まで読んでから決めれば良いことです。

 星の数ほどサイトがある中で、こうやってあなたとめぐり合えたのもきっと何か不思議なチカラが働いているからなのでしょう。

 これは、偶然ではなく、運命なのかもしれません。

 織田 誠一氏はここであなたに出会えたことを心から感謝します。

 感謝の意を込めまして最後にはプレゼントもご用意しました。

 どうぞ、お忙しいとは思いますが、皆さんの大切な時間を3分ばかり織田 誠一氏に下さい。

 後悔させない内容と特典をお約束いたします。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み1 初心者でも、上級者でも必ず同じ ドリームゲートは自動売買システムです。

 これは、個人の能力や感情に左右されることなく必ず結果が同じになるという事です。

 どんなに凄い方法でもその人にしかできない方法では意味がありません。

 例えば、1億円稼げる方法があったとしても、資金が1000万円の資金がある人にしか耐えられない方法であればそれは、再現性があるとは言えません。

私が求めたのは、再現性です。

 まだ、日経225の口座を持っていない人から、この道30年のプロトレーダーまで全てが同じ成績になり、そして勿論……

全員が満足する結果になる

 誰が買うか分からないんだから、当たり前と思う方もいるかもしれませんが、ですが、最も大事な事です。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み2 忙しいサラリーマンでも、毎日旅行して居る自由人でも誰でもOK!

ドリームゲートはシグナルを皆さんがお持ちの携帯電話に下記の様な形でシグナルが配信させることが出来ます。 

 それは、助かる!でも・・・じゃー完全に自動売買じゃないの?

 はい、実は完全に自動売買にすると一定のズレが生じて毎回少し損をするという理由からあえて完全に自動化はしておりません。

 1回や2回なら大した額ではありませんが、1年間、3年間、5年間と続け、期間が長くなればなるほど取引回数も増えるので馬鹿に出来ません。

 1日に頻繁にトレードをするものではありませんから、システムを携帯に設置すれば、配信されて来ますので指示通りに注文して下さい。

 慣れれば1分、初めてでも3分あれば余裕です♪

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み3 平均1日2回の取引だからストレス要らず!

 一日に何回も取引をすると勝った負けたの繰り返しで精神的にとても疲れます。

 また、ポジションを持ったまま何日も持ち越すと含み損で胃が痛くなったり、利益を必要以上に早く確定してしまいたくなったりします。

 しかし、ドリームゲートは1日2回でその日に手じまいをする事が殆どですから最も精神的に楽に取引をする事が出来ます。

 ドリームゲートは自動だからといっても無茶をせず使う人の心のケアまで考えたトレード手法です。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み4 エントリーは自由!週に1回からでOK!

ドリームゲートの自慢は兎に角安定性です。

 でも、その安定というのはただ手堅いシステムだからというだけじゃありません。

 例えば、どんなに楽なシステムで運用してもたまには投資から離れてのんびりしたい時、また出張で海外にいって携帯でも取引が出来ない時もあるでしょう。

 そんな方々でもやはり安定して成績が残せるように週に1回の取引でも、成績が安定して出せるバランス重視型のロジックを採用しました。

ドリームゲートの建て玉と決済

ドリームゲートの建て玉と決済
⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み5 設定、操作がクリックだけで一発OK!!

 ドリームゲートは、「今日始めてパソコンを触りました」という方でも確実に設定、操作が出来るように文字だけでなく画像を多く取り入れて解説しています。

 正直、多くの方はそんな事まで解説しなくても……と思うかも知れません。

 ですが、例えば年金を資産運用したいご年輩の方や積み立て貯金の代わりに運用したい主婦の方など10人いれば10人それぞれパソコンや投資のスキルは違うと思います。

どんな方でも一つも迷うことなく実践して頂きたい!

 その思いから解説に多くのページを割いています。

 また、万が一迷った場合はどんな事でもご質問下さい。

 24時間以内に確実にお返事させて頂きます。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み6 トレンド相場、レンジ相場どちらでも利益が出る究極のシステム

 今まで使い勝手や再現性については、他社とよりも遙かに充実しているというお話しして来ましたが、内容にはそれ以上の絶対の自信があります。

何故なら、DreamGateはトレンド相場でも、レンジ相場でもどちらでも利益を出せるからです。

 システムトレードで利益を抜くには「大きく動いた時にだけ利益が出るようにする」というのが最も簡単です。

 しかし、それではトレンド相場では大きく抜けてもレンジ相場では何度もダマシに遭い折角増やした資産を大きく無くしてしまう事になります。

 取引回数を減らしてダマシを極力防ぐという方法もありますが、これでは1回の利益が少なくなるだけでなく余りに取引回数が少ない為に成績も安定せず、自動でやっていると本当にちゃんと動いているのか不安でたまらなくなってくるでしょう。

 1年の取引日数240日のうち約200日はレンジ相場です。

 1カ月に1回の取引の為に31日間我慢が出来る人はそういません。

 逆に、レンジ相場で勝つシステムではこつこつ積み上げた利益が一回大きく動くだけで減らしてしまい年間を通せばプラスマイナスゼロという事も少なくありません。

 このシステムは投資の理想と言われる損小利大の全く逆で、損大利小となりますからシステムを信頼できなくなり精神的にもロスカットしにくくなりますのでオススメはできません。

 DreamGateは両方の長所を生かし短所を補い合えるようにロジックを組み込んでいます。

これは、従来の発想を全く逆にし、想像を超える先についに掴んだ史上最高のロジック

と言っても過言ではありません。

 トレンド相場ではうまくトレンドに乗り、レンジ相場ではピンポイントでトレードをしどちらでも利益を確保する。

 だから、毎月安定した成績を残す事が出来ます。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み7 暴落、暴騰も一切関係なし!

「ドリームゲートが凄いのはなんとなく分かった……。でも結局、サブプライムローン問題の時や世界同時株安の時みたいに一回の大暴落で今までの利益を全て失うということになるんじゃ……。」

ご安心下さい。

 実は、ドリームゲートは大暴落、大暴騰で損を出さないどころかプラスになるという脅威のシステムを採用しております。

 その証拠にサブプライムローン問題が表面化した昨年の8月そして、同時株安のあった今年1月の成績はプラスです。

毎月確実に利益を出し、暴落、暴騰にもしっかり対応する。これがドリームゲートの実力です。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み8 取引ロジックは勿論公開

 自動売買というと、「勝手に儲かる」というイメージが強いと思いますが100%毎回勝つわけではありません。

 1回でも負けるととたんに使うのが怖くなったり、ましてや最初に負けたりすると不安になり使うのを止めてしまったり。

 その不安は、ずばりどういう条件で取引をするのかが分からないからです。

しかし、ご安心下さい。

DreamGateでは取引ロジックは勿論公開して居ります。

 使って不安になってからの確認もできますし、過去になぜ儲かったのかを知ることが出来ます。

 また、織田 誠一氏が公開している過去の成績が本当であるという証明にもなります。

 ロジックを公開する事は同業他社の方に真似をされたりというリスクも少なからず生まれますが、全てはお客様の為に」皆様に安心してお使い頂ける為に最大限配慮させていただきました。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み9 手間を省けるデータ自動取得機能

 実は、自動売買と言っても毎回ローソク足などのデータだけは自分で取得しなければならないというのが常識です。

 でも、これが慣れるまでは本当にめんどくさいんです。

 実際モニターの段階ではこの機能をつけずに試して頂きましたが、多くの方からこの作業がなんとかならないかというご要望をいただきました。

 そこで、今回はこれを自動で取得する機能を付属させて頂きました。

 これで、ほぼ全自動と言っても過言ではないほど快適にお使い頂けるようになりました。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み10 安心、安全の印 無条件返金保証

 よく「1円でも赤字が出たらお金返します」というのを見かけますがこれは裏を返せば収支がプラス10円でも

お金は返しません。

ということです。

 大金を払って10円しかプラスにならなければ商材代の分、大損です。

 でも、10円は儲かってるので返金はしませんとなってしまうのです。

 織田 誠一氏はそんな詐欺紛いの事は致しません。

 あなたの感性で構いません。

 使ってみて自分が想像したより稼げなければ返金致します。

 条件などはありません。

 ただ、こういう事を書くと自分で紹介料を騙しとろうとする人や、同業他社が何回も購入して返金をするという悪質な行為を繰り返す場合もあります。

 ですので、最低3ヶ月間は実践、もしくはシュミレーションをしてください。

 分かりやすく返金の流れをまとめましたのでご覧下さい。

購入する→3ヶ月間、実践・シュミレーションする→気に入らなければ1通のメールを送る→3日以内にあなたの口座に返金されます→また、お一人様一点限りとさせて頂きます。 1度購入し返金された方は、このソフト及び今後私達がプロデュースする全ての商品の購入権利、特典、バージョンアップの権利がなくなる事だけはご了承下さい。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateの性能 何故私がここまでの保証を付けられるのか?資金50万円を900万円に増やせたのか?お分かり頂けましたか?だからDreamGateは無条件返金保証を付けることが出来るのです。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

ここで良くある質問にお答えします。

Q1 経験不問と書いてありますが、投資もパソコンの知識すらなくても実践出来るのでしょうか?
 勿論です。むしろ余計な考えが働かない分、有利といえるかも知れません。

 自動売買というのは一切考える必要が無いトレードですのでただ淡々と簡単な注文を繰り返すだけです。

 また、パソコンの操作もこのHPを見る程度の知識があれば問題ありません。

 分からない場合はinfo@dreamgate225.comまでご質問ください。

 即日お答えさせていただきます。
Q2 もし、仮に儲かったとしても自分が気に入らなければ返金してもらえるって本当ですか?
 本当です。よく1円でも赤字になればというのを見かけますが、織田 誠一氏は1円儲かっただけであなたが満足していただけるとは考えておりません。

 どれぐらい儲かれば満足して頂けるのかは、人それぞれだと思いますが、参考までに昨年の収支として50万円が900万円と記載させて頂いております。 

 これぐらいは今年もいくでしょうし期待してもらって構いませんが、もしそれ以上を望むのであれば、最初から他を当たって頂いた方がいいと思います。
Q3 50万円が900万円って信じられないのですが、現実にある得るのですか?
 はい。参考までに月単位の取引履歴を公開しますのでご参考にして下さい。投資は結果が全てです。

 これがDreamGateの性能です。
Q4 去年がたまたま儲かっただけじゃないんですか?凄いハイリスクの様にも思えるのですが……。
 去年の成績が良かったというのは事実です。

 しかし、過去2年間遡っても年間を通して安定した成績を残しています。

 また、月単位での負けが17ヶ月以上連続で無いというのも自慢のひとつです。

 まとめます。DreamGateは安定性を第一に考え、最も重視したソフトであるという事です。
Q5 サブプライムローンの時でも利益が出たとありましたが、暴落を予測する機能でもあるのですか?
 いえ、暴落を予想することなど誰にも出来ません。

 暴落が来た際には買いで入っていれば素早く売り、そしてトレンドについていけば大きく儲けることが出来るのです。

 多くの人は損を確定することが出来ないので、この機会を逃すばかりか大きく負けてしまいます。

 暴落の時こそ、冷静に判断出来る自動売買が最も適していると言えるでしょう。
Q6 FXの投資では証券会社のツールを利用するみたいですがこれは何処のを利用するのですか?
 DreamGateでは織田 誠一氏が一から考案したツールを使います。

 証券会社のツールは使い勝手が悪かったりエラーへの対処方法が人任せになってしまうのでお金を扱う上では織田 誠一氏はオススメ出来ません。

 織田 誠一氏自身が考案したツールですから誰よりも分かっているつもりですし、1年間のテスト期間、そして多人数でのモニターテストを行った上での公開ですのでご安心下さい。
Q7 私は極めて運が悪く、いつも自分が取引をした逆の方向に動きます。私でも儲かる様になりますか?
 これも、DreamGateなら問題ありません。

 例え、この道30年のベテラントレーダーでも、このHPを見て初めて投資をしてみようと思った方でもどちらでも全く同じ結果になります。

 こういうのを再現性と表現しますが、100%の再現性があるからこそ公開をしようと決断しました。
Q8 このホームページに書かれて居ることが本当であれば、はっきり言って物凄いことだと思います。信じて大丈夫でしょうか?
 おっしゃられることはもっともです。きっと織田 誠一氏があなたの立場だったら信じられないかと思います。

 でも、ホームページに書いてあることは全て事実です。

 あなたは、全てが事実であることを前提に購入を迷われているのだと思います。

 だからこそ、その決断を後押しする為に、無条件返金保障をつけているのです。

 DreamGateでは「とりあえず試す」という事が可能なのです。
Q9 一回のトレードではどれくらい稼げますか?
 これは、平均ですが約1万5000円儲かります。

 ちょっと少ないですか?

 では、1万5000円を1日2回で600回繰り返してみてください。

 いくらになりますか?

 はい、正解です。

 だから、900万円になるんです。
Q10 手動で注文するという事は人によってはそれなりにスリッページが発生するのではないですか?
 はい、スリッページは確かに発生します。

 しかし、それはプラスにもマイナスにもなります。

 もし、仮に毎回マイナスになるのでしたら、ドリームゲートの決済シグナルが発生した後は一定方向に動くという法則が出来ますので逆に利用すれば大きく儲ける事が出来る事になります。

 しかし、実際に統計を取るとほぼ半数になり大差はありませんので気にしないで構いません。
Q11 メールが来てその値段で注文が約定しない場合にはどうしたら良いのでしょうか?見送った方が良いですか?
 いえ、シグナルは指値で来ますが実際には、その時点での成り行きで構いません。見送らずに成り行き注文をしていただければと思います。
Q12 PCの性能で最低限これ以上というものはありますか?
 エクセルは2003以降で無いと正常に動作しません。

 また、ウィンドウズXP、ビスタ以外では動作を確認しておりません。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

 このシステムに辿り着くまでに3名体制で、1日平均16時間、検証作業を繰り返し行いましたが、完成には1年半を要しました。


 スタッフ3人で1年半かかってようやく一般公開に辿り着くことが出来ました。

申込はこちらから

スペシャル特典1 購入後3ヶ月購入代金を取り戻せなければあなたに対し全額返金します。その間は、シュミレーションでも構いません。

スペシャル特典2 自動売買による資産運用セミナーへのご招待 ※参加者だけにお配りする限定システムをご用意して居ります。

スペシャル特典3 365日無料メールサポート システムの関する事、もしくはその他資産運用に関する質問、アドバイスを365日無料で行います。