スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マーケティング・コピーライティング……普遍的で本質的なDRMを学ぶなら必需品!「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」

 今回は、「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」を紹介したいと思います

 近年、本当の意味で「DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)」が(再び)注目を浴びて居ます

 多くの情報商材が、時に詐欺的であったり、過去の作品を再構築し直して余り核心部分が変わらないまま再度リリースされたり……

 アフィリエイターは売ることばかりを考えて、SEOに走り、「○○ 評判」等とタイトルを付けつつも実際はセールスページのコピペだったり、実践もして居ないのに適当なことを書いたり……

 売ることだけに拘泥し、本当の意味で集客からブランディング、そしてリピーター化という本当の意味での「利益化」が出来て居ません

 ブランディング=ファンになって貰うことに成功すれば、リピーターはまた買ってくれるでしょう……

 最初から売ることばかりを考えて、仮にそこで売れても、それは一見さんです

 本当の意味でのDRMに成功すれば、ブランディングしてファンになって貰うことにより、上記の様にリピーターとなってくれます

 大事なのは、

   アナタだから買いたい!

ということです

 同じ商品は世界中に幾らでもあります

 アナタが何かしらの強みを持って居る時、それをコンテンツなりサービスなりで販売する時、その「強み」は他の人も持って居るかも知れません

 そういう時、大事なのは「数ある商品・数あるサービスの中で、アナタだから買いたい」と思って貰うことです

 それを実現するもの……それこそがDRMです

 DRMは百年前からあるマーケティング手法です
 同時に、今も尚廃れない、普遍的な手法です

 媒体としてインターネットが利用出来る様になっても、結局手法は本質的には変わらず、寧ろインターネットという技術を利用してコストを下げ、それでいて最大限の利益を得ることが出来ます

 本質的で普遍的なマーケティング手法を、インターネットというコストパフォーマンスに優れた媒体で展開することによって、最大限の利益を確保することが出来ます

 「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」は(情報商材)起業家向けの様に思えるセールスレターですが、そんなことはありません!

 リアルであれネットであれ、自分の商品であろうとなかろうと、

   何かを売るという意味に於いてどんな場面でも通用する

教材です!

 現に今、冒頭で書いた様に多くの若者がこの手法を駆使して有り得ない額の利益を手にして居ます

 それを可能にするのが、この「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」なのです!

 和佐さんと木坂さんは現在でも第一線を突っ走って居らっしゃる方々です

 目先の利益に拘りますか?
 その目先の利益に拘るが余り、マーケティングとコピーライティングを学ばずして「アナタだから買いたい」という訴求も出来ないまま何処にでもある様なセールスをして売れないで嘆き続けますか?
 仮に売れても、そこで一期一会で終わります……それで良いですか?

 時間をかけてでも、マーケティングとコピーライティングを学び、ファンになって貰って継続的な収益を得たいと思いませんか?

 短期的なスパンで観るのではなく、長期的なスパンに立脚して、本当の意味でのDRMを学び、長期的・反復的な利益を得たいと思いませんか?

 それを可能にするのが、

   「和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科」

です!







 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
売上を驚異的に加速させるテクニック | 【2012-11-05(Mon) 15:00:00】 | Trackback:(1) | Comments(-) | [編集]




Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。