スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

従来のダイエット法に比べてかなり負担がなく、それで居て極端にやせれる実績を持ち、且つ、それは脂肪だけを燃焼させるだけなので健康的で、しかも一番ダイエットで邪魔な脂肪を取ってくれるので本当に素晴らしい!しかも効果が出なければ完全返金保証も付いています!「21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット」。絶対おトク!!!

 従来のダイエット法に比べてかなり負担がなく、それで居て極端にやせれる実績を持ち、且つ、それは脂肪だけを燃焼させるだけなので健康的で、しかも一番ダイエットで邪魔な脂肪を取ってくれるので本当に素晴らしい!しかも効果が出なければ完全返金保証も付いています!「21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット」。絶対おトク!!!

あなたは、身体から脂肪だけがドロドロと流れ出すダイエット法をご存知ですか?たった21日間で、13キロの減量に成功! 身体から脂肪だけがドロドロと流れだす脅威の方法とは……
甲斐 あきら氏はたった21日間で13キロやせました。
Mさんは62日で37キロやせました。
あなたは『そのダイエット方法』を知りたくありませんか?

 この商材作者は、ダイエットエキスパートの甲斐 あきら氏です

体重は130キロを超え、身体はボロボロ…… あっという間に24キロのダイエットに成功 ついに体重は100キロを切り、そして今では……

これは、本当の話です。
Aさん: 「最近、ダイエットしてるんだって?」

甲斐 あきら氏: 「ああ、もう10キロほどやせたよ」

Aさん: 「確かになんかスッキリしてきたな。でもいいのか? 焼肉食べ放題の店なんか来てて?」

甲斐 あきら氏: 「ああ。たぶん明日も1キロぐらい減ってると思うよ

Aさん: 「はぁ?冗談やめろよ!」

甲斐 あきら氏: 「ホントだって。寝て起きたら、毎日1キロずつドンドンやせてるんだ

Aさん: 「お前、なんかそれオカシイって!病気じゃないのか!?」


『消費カロリー』 > 『摂取カロリー』 ⇒ やせる!!
あなたはまだ、そんなことを信じているのですか・・・?


電脳牧師&カウンセラー 「たいぢ」

電脳牧師&カウンセラー「たいぢ」氏「熱烈にお勧めします!」

78.2キロ → 65.5キロ

  (ブログの記録より)









 8年前に東北に引っ越してきて、車移動が多くなり、じわじわと体重が増えていきました。そして、2006年4月、身長176センチに対して体重が85キロ。まだ「軽肥満」という判定でしたが、健康診断でも「高脂血症で経過観察」と言われ、減量を強く勧められました。

 実は私は、心理関係の仕事をしています。そこで、最初は、自分の心の声を聞きながら、無意識の助けを借りて減量するという方法を採りました。夏頃までは、月に2キロくらいのペースで落ちていたのですが、夏を迎えて、減量がすっかり停滞してしまったのです。何か対策を講じないといけません。

 しかし、元来ぐうたらな私は、運動したり、定期的に何かのサプリメントを飲んだりするというダイエットは、とても続けられません(何度も失敗しましたから)。

 そこで、ネットで検索していて、このサイトに出会いました。トップの写真には一瞬引きましたが(笑)、ぐうたらな私にも出来そうな気がして、思い切ってチャレンジすることにしたのです。 実際やってみると、まるできつくないし、ぐうたらな私には、大変合う方法でした。

 ダイエットで重要なのは、精神的にサポートしてくれる人の存在ですが、作者の甲斐さんは、私のダイエット日記ブログを訪問してくださり、時々励ましのメッセージを残してくださいました。こんなことまでしてくださるのかと、感激し、ダイエットを成功させるぞという思いがわいて来たものです。

 おかげさまで順調に減量が進み、2007年2月に66キロをマークしました。そして、晴れてダイエット完了宣言。私の標準体重は68キロなのですが、生活を通常に戻した今も、67キロ台をキープしています。

 体は軽いし、膝は痛くなくなるし、いびきをかかなくなったし、痩せるといいことばかりですね。ただ、今まで着ていたスラックスや洋服がだぼだぼです。
 甲斐さん、どうしてくれるんですか(笑)

 「ゴールデンルール・ダイエット」
 たくさんの方に実践していただきたいダイエット法です。

 ダイエット日記:心と体の健康を考えてみよ~


このダイエット教材を実践された方から、
次々と『お喜びの声』をいただいています!!


恵子さん

 成果は1ヶ月で5キロマイナス、体脂肪は6%落ちました。

 昔1年ジムへ通って年間10万近くの会費を払い、同じく5キロ、5%程落ちました。

 1年間野菜野菜野菜の生活でお肉や卵が恋しくてつらかったです。

 このダイエットを始めてお金も期間も約10分の1で同じだけ痩せて、しかもお肉や卵を食べ放題です。

 ちなみに毎日お肉食べてます^^;

 でも痩せました。

 運動は一切していません。会社への行き帰りで10分程度自転車に乗るだけです。

 このダイエットに出会えたから痩せました。
 本当に感謝しています。

 しかし、まだまだ痩せなければいけない体重と体脂肪率なので、これから先も続けていきます。

 私は基本的にどのダイエットも1年間やっての成果を見てみたいと思う性格なので、これから先11ヶ月経って、どれだけ痩せることができるか楽しみでしかたありません。

 絶対に続けれる自信があります。
 感謝しきりです。これからも何かありましたらよろしくおねがいします。

光子さん

 マイナス5キロでとまっています。

 何故か健康体なのかそこからが減らずで、ギブアップしています。
 これを機会に、明日からまたチャレンジしてみます。

愛さん

 マイペースではありますが始めて5キロ落ちました

 本当に貴重な情報を頂き、また親切丁寧でもっと早くこの情報を知りたかったです!
 これからも頑張ります。

ヨシオさん

 たまたま高校の同窓会があって、当時の面影が全くないほど太ってしまっていた私は、誰からもひと目で分かってもらえませんでした(24キロも太ってしまっていたんです)。

 それで一躍決心してゴールデンダイエットを始めました。すると、わずか1か月で10キロのダイエットに成功しました。

 その後は1キロ程度の増減はありますが、体重も安定しており、リバウンドの気配もありません。

 人前に出ても、みんなが「やせた!」とびっくりしています。
 いい気持ちですね。

 運動がとにかく嫌いな私が、これほどやせることが出来たのはゴールデンダイエットのおかげです。
 とにかく食事を工夫するだけですから簡単なものです。

 これまでいくつかのダイエットノウハウを試してみましたが、効果があったのはゴールデンダイエットだけでした。

敬孝さん

 お世話様です。
 実行してすぐ2週間で5キロは減らせましたがそれ以上が無理でした。
 今は維持するだけで精一杯ですので毎朝子供と歩くようにしています。

紗未さん

 ゴールデンルールダイエットを始めてから栄養成分表をじっくり見るようになったのですが、本当に●●が入ってるものが多くて驚きました。今までダイエットといえばカロリー計算だと思っていたので●●なんて全然意識してませんでした。

 2ステージの2週間で3キロほど痩せることが出来たのですが、その後3ステージに入ってすぐ1~2キロほど戻ってしまったので、今はゆっくりと2ステージと3ステージを交互に頑張っています。

 ※第2ステージを続けてください。またすぐに痩せます。(甲斐)

  『あなたも』 もしかして、だまされてませんか?

 ・ 消費カロリーより摂取カロリーを減らせばやせる!
 ・ 運動を続けていれば、やせやすい身体になる!
 ・ カロリーの吸収を抑えるサプリメントでやせる!

 こんなことを信じているうちは、あなたはやせることが出来ません!

 確かに、そういった『当たり前の』ダイエットにも多少の効果はあるでしょう。

 しかし、そういったやり方でホントにしっかりやせれたら、誰もダイエットに苦労しませんよね?


  でも、正直に言うと、甲斐 あきら氏も同じだったのです。

 アブト○ニック
 ゆらゆら金○運動器
 脂肪の吸収を押さえるサプリメント
 プチ断食
 ハ○○ッド48時間ダイエットジュース
 蜂蜜ダイエット
 寒天ダイエット
 おからダイエット
 ○○○シードダイエット・・・

 いろいろ試しました。
 どれもほとんど効果がありませんでした。

 いや、頑張れば2キロほどやせるのですが、しばらくすると元に戻ってしまうのです。

 その時の甲斐 あきら氏はまだ、ある『重大なこと』に気付いてなかったのです……。


  ご存知ですか?

チェック!カロリー制限で、やせることは出来ません

 「寒天」「こんにゃく」「トマト」「りんご」「おからクッキー」……食事の一部を低カロリーのものに置き換えるダイエットや、食事のカロリーを計算して減らすダイエットがありますよね?

 こうしたカロリーを制限するダイエットは、確かに一時的には効果がありますが、人の身体は、だんだん少ないカロリーでも生活出来るように身体を対応させていきます。

 結果、カロリーを消費しにくい身体になってしまう訳です。
 この状態で食事を元に戻すと……そう、リバウンドが待っています。最悪ですね。

 おまけにカロリーを制限することは、身体にも良くありません。
 肌が荒れてきたり、生理が止まったり、貧血でフラフラしたりします。

 さらに極端な食事制限はストレスの元です。
 ストレスが原因で、余計にドカ食いをしてしまい、ダイエットに失敗する人も大勢います。

 GI値を計算する「低インシュリンダイエット」は結局、続けることが出来ませんでした。

チェック!運動で、やせることは出来ません

 一般に、運動をしてやせることが一番健康的なダイエットだと言われています。

 勿論適度の運動は、健康促進には効果があるでしょう。

 しかし、運動でダイエットするのはカンタンではありません。

 何故なら、

 1.運動によって消費されるカロリーは少ない

 茶碗に軽く一杯のご飯、もしくは何もつけていない食パン一枚でも160キロカロリーほどあります。

 これを運動で消費するには、縄跳びを30分ぐらい続ける必要があります。

 脂肪1キロは7000キロカロリーほどありますから、運動で1キロやせたければ、17時間ほど縄跳びをする必要があります。

 運動をすると汗で水分が減りますので、一時的にやせたような気になりますが実際のところ、ダイエットにはあまり向いていません。

 2.運動によって食欲が増す

 運動をすると、血液中のカロリーが消費されて空腹感が起こります。
 さらに血行が良くなったため、内臓の働きも活発になり、食欲が増してしまいます。

 ところが、運動で消費されるカロリーはわずかなもの……

 「今日は運動したから……」と元気に食事をすれば、結果として、太ってしまうこともありえるのです!

 また、私たちは皆忙しいのです。
 毎日1時間も運動の時間を取ることが出来ますか?

 結果として、運動でやせることは難しいでしょう。

チェック!サプリメントで、やせることは出来ません

 体内で脂肪を包み込んで、吸収させずに排出するっていうサプリメントが流行りましたよね?

 甲斐 あきら氏も飲みました。
 でも、やせませんでした。

 あたりまえです。人の身体は試験管とは違うのです。
 他の食べ物や、胃液の成分の影響もあって、脂肪だけが包み込まれるなんて都合の良いことは起きないみたいです。

 厚生労働省も『脂肪の包み出しには効果が無い』と言うことでそういった宣伝を禁止する通知を出しましたしね。(※平成16年12月8日)

 大体、そんな高価なサプリメントを、これから何年飲み続ければ良いのですか?

 「飲むのをやめると、もとに戻っちゃうんですよ!?」

 あなたは、一生、高価なサプリメントを飲み続けますか?

 流行りの『トクホ』だって、ちゃ~んとホームページに「ダイエット食品ではありません」って書いてますしね!

チェック!エステのマッサージで、やせることは出来ません

 エステのマッサージによって、むくみが取れてスッキリすることはあります。

 しかし、それは「やせた」訳ではありません。

 エステでマッサージを受けると、その部分の肉がまわりに押しやられて、一時的にほっそりすることはあります。

 しかし、それも「やせた」訳ではありません。

 良心的なエステでは、キチンとした食事指導や運動指導をしてくれます。
 それらとマッサージを併用すれば、いくらかはやせると思います。

 しかし、マッサージしただけでやせる訳ではありません。


 結局、ダイエットネタで稼ぐメーカーに踊らされていたんです……。

 考えてください。

 テレビでも雑誌でも『やせる話題』が毎日のように特集されているというのに、どうしてまだ多くの人が、肥満に悩んでいるのですか?

 ダイエット特集をやったテレビや雑誌が、次の週にまた別のダイエット方法を紹介しているのは何故ですか?

 多くのメーカーから、次々とダイエット関連の商品が販売されています。
 本当に効果があるなら、どうして新しい商品がいるんですか?

 もうそろそろ気付いたらどうですか?

 世間で言われているダイエットのやり方では、いつまでたっても、やせることなんて出来ないということに……



甲斐 あきら氏はダイエットに何十万円も使ってきました。
しかし 「本当にやせる」為に
お金は必要なかったのです!


 甲斐 あきら氏は、携帯向けメールマガジン『毎日キレイのテクニック』の編集長として毎日何千人もの若い女性に美容情報を配信しています。

 甲斐 あきら氏は学生の頃、特に運動もしていなかったにもかかわらずスリムでした。
 だから自分は、肥満なんかとは一生縁がないと勝手に思っていました。

 しかし、それは甘い幻想でした。
 劇的に太り始めたのは、就職してからです。

 ちなみにその時の仕事は「塾講師」
 毎日仕事が終わるのは11時ぐらいです。
 夕食は12時をまわってから食べ始めます。

 仕事のストレスもありますし、外食しようにも居酒屋ぐらいしか開いていないこともあって、毎晩、お酒を飲んでいました。

 そして2年が過ぎて……

 そう、立派な肥満になっていました。

 大学時代64キロだった体重は76キロまで増え、見た目にも『太ってるな~』って身体になりました。

 ちょっとした運動でも汗が吹き出ますし、肩や腰が重く感じられるようになりました。

 その時の甲斐 あきら氏は、肥満が肩こりの原因になるなんて夢にも思っていませんでしたが。

 歳を取ったぶん、太るのは仕方ないと自分に言い聞かせていました。
 そうこうしているうちに、体重は78キロ……

 ズボンもベルトも買いかえるハメになりました。

 そんなある日、お風呂に入っていたときのことです。
 何気なくお腹を見たときに、おへそが見えないのに気付きました。

 ぽっちゃりしたお腹の肉に埋もれて、おへそが見えなくなっていたんです。

 あなたは大丈夫ですか?
 座った状態で、おへそがシッカリ見えますか?

 「このタプタプしたお腹が全部脂肪!?それってマズいんじゃないの!?」

 それからは本当にいろいろなダイエットに挑戦しました。

 雑誌のダイエット記事を見ては挑戦し、テレビでやせる食品を見れば、スーパーに走りました。
 通販番組でやせる器具を見れば購入し、チラシのやせるサプリメントを見れば申し込みました。

 そんなことを3年ぐらい続けていました。

 しかし一時的にやせることは出来るものの、リバウンドしたり、途中で断念したりして体重はすぐ元に戻ってしまうのです。

 何千円ものサプリメントやダイエット食品を買って、何万円ものダイエット器具も買って結局、殆ど何も変わらなかったのです。

 「本当に、やせるってのは難しいんだなぁ……」とガッカリする反面、いつか『簡単にやせる都合の良い何か』にあえることを期待していました。

 夢のような話ですよね?
 そんなうまい話が現実にあるハズがないと思いますよね?


 でもついに、その『夢のような何か』を発見したのです!

 それは、ある医師が提唱しておられるダイエット理論でした。
 それは人体の脂肪分解のメカニズムをうまく利用して『身体から脂肪だけをドロドロ流しだしてしまう!』というダイエット方法でした。

 その医師が言うには、大きな2つのルールと、いくつかの小さなルールを守るだけでやせることが出来るというのです!

 「こんなことで、ホントにやせれるんかいな……?」
 勿論甲斐 あきら氏も、最初は半信半疑でした。

 しかし、ダイエットと名の付くものは何でも挑戦していましたので、『とりあえず軽い気持ち』でやってみたのです。

 最初の4日ほどは、何も効果がありませんでした。
 それでも続けられたのは、このダイエット法が『簡単』『ラク』だったからです。

 サプライズは5日目に訪れました!

 朝、何気なく体重計に乗ったら……1キロやせていたのです。

 昨日までと、やってることは何一つ変わってないのに、いきなりストンと1キロやせたのです!

 しかも驚きはそれだけでは終わりませんでした。

 なんと、次の朝にも、さらに1キロやせていたのです。

 信じられないでしょう!?

 毎日毎日、気が付いたら1キロずつやせていくんですよ!

 正直、夢を見ている気分でした。

 それが夢でないのは、やはり毎日の生活で実感しました。

 甲斐 あきら氏は、家の前の坂道の上にあるバス停から通勤しています。

 今までは、向こうからバスが近付いてくるのが見えても、「急いで坂を登るのはダルイなぁ。まっ、次のバスを待つか」と、あきらめていました。

 ところが、このダイエットを始めた後では、バスが走ってくるのを見た途端になんと、身体が勝手に走り出したのです!

 しかも、バス停まで坂を駆け上がっても、息ひとつ切れていませんでした。

 そりゃそうですよね。
 体重が10キロ以上減ったってことは、あの重い重い米袋1つ分ぐらい身体が軽くなってるんですから!

 「すげぇ、身体が軽い……」

 それから気が付いたのですが、イスを立つ度に痛かった腰も、ゴキゴキと鳴っていた肩もスッキリとして痛まなくなって来たのです!

 ベルトなんか、しめる穴が移動するどころか、穴が足りなくなっちゃったので、バッサリ切りました。

 ウエストは、多分30センチ近く減ったと思います。
 ズボンの上にみっともなくポッコリはみ出していた肉も、スッキリなくなりました。

 体重が減ってからは、海やプール、温泉に行っても恥ずかしくなくなったし、性格までイキイキして来ました。


 結局、一ヶ月で15キロのダイエットに成功したのです。

 それまでの甲斐 あきら氏は、今のあなたと同じように、『摂るカロリーより、使うカロリーを減らせば良いんだよ』『ダイエットなんて単純な引き算たし算なんだからさ』という言葉を信じていました。

 「しかし、これにはいくつもの"カン違い"が潜んでいます!」

 一番危険なカン違いは

 タンパク質 300キロカロリー
 糖質    300キロカロリー
 脂質    300キロカロリー

 これを同じだと思い込んでしまうことです。

 例えばタンパク質は消化・吸収されるためにかなりのエネルギーを消費します。
 なので、実際に吸収されるのは70%ぐらいです。

(お肉を食べると身体が熱くなる人がいますね?それはエネルギーが消費されているんです)

 ですので、タンパク質300キロカロリーを食べた時は210キロカロリーほどを摂取したと考えるのが正しいのです。

 さらに、人の身体に脂肪をつけるのは、有名なインシュリンというホルモンです。

 これは食べるものの種類によって過剰に分泌されたり、殆ど分泌されなかったりします。

 つまり『インシュリンが出やすい300キロカロリー』はすぐ肥満の元になりますが、『インシュリンに影響しない』300キロカロリーは食べても太らないのです。

 どうですか?

 この短い一節でも、カロリーばかりを考えるダイエットがいかに人体の仕組みを無視しているかがお分かりでしょう?

 カロリー計算は単純で分かりやすいので、多くの人が信じ切っています。

 殆どの人は「正しいこと」よりも「自分に理解出来る」ことを信じるからです。

 でもその結果、殆どの人は満足にやせることが出来ていませんよね?


  「でっ、でも、そんなに一気にやせて、健康は大丈夫なの??」

 一般的には、
 「急激にやせると身体からは筋肉だけが落ちてしまう」
 「この状態で食事を元に戻すとリバウンドする」
って言われますよね?

 甲斐 あきら氏も、それが心配だったので、体脂肪率をチェックしました。

 体重は78キロから、63キロへ……

 そして32%だった体脂肪が、19%にまで下がったのです。
 計算すると分かりますが、大体これは『減った体重の殆どが脂肪!』ということです。

 つまり、このダイエット方法では身体から脂肪だけをドロドロ流し出し体重を激減させることが出来るのです!

 この甲斐 あきら氏の体験をもとに、科学的な検証や健康面への安全性の確認を加え、これまでにない驚きのダイエット教材が完成しました。

 このダイエット方法には

 ・特別なエクササイズ
 ・苦しいカロリー制限
 ・リバウンドの恐怖
 ・飢餓感との戦い
 ・高価なサプリメント
 ・しんどいばかりの運動器具

一切関係ありません。

 あなたはしばらくの間、簡単な2つのルールを守って生活するだけです。

 それでもグングンやせるのです!

 では、このダイエットはどんなものなのか、長くなってしまいますが、『ここからが大切な部分』ですのでもう少しお付き合い願います。

 ただ、前もってお断りしておくことがあります。

 このダイエットは、段階ごとに簡単なルールを守るだけですが、『終わり』というものはありません。

 あなたの今の生活スタイルが、いまのあなたの体型を作っているのです。
 「やせたやせた~」と言って、生活スタイルまで元に戻しては体型も戻るに決まっていますよね?

 『やせる』ことはゴールではありません。

 『やせた体型をずっと維持すること』がゴールなのです。

 今まであなたが挑戦していたダイエットのことを考えてみてください。

 一生続けれますか?

 一生、おからクッキーを買い続けますか?
 一生、ゆれる機械にまたがり続けますか?
 一生、サプリメントを飲み続けますか?
 一生、今のダイエットを続けますか?

 そして、ダイエットをやめたら、アッという間に元通り……

 そんな生活をこれからも続けますか?

 それが今までのダイエットのパターンですよね。
 もうやめにしましょう。そんな意味のないことは。

 甲斐 あきら氏のダイエットでは、ダイエットを4つのステージに分けます。

 そして、それぞれのステージごとに設定された、簡単なルールを守ります。

 以上。おしまい。カンタンでしょ?

 ……あっ、説明になっていませんか。すみません(笑)

 でも、アレもしなさい、コレもしなさいでは、続けられないでしょう?

 朝は食べるなとか、甘いものは食事の前に食べろだとか、食事の前に野菜スープやサラダを食えとか夕飯は夜9時までに食べろとか毎日10分でいいから運動しろとか、そんなことは言いません。

 だって、何時に食事をするか、朝を重視するか、夜に食べたいのか、それは人それぞれですからね。

 でも、悩んでいるだけでは何も変わりません。

 繰り返しますが、
 『今のあなたの生活習慣そのもの』があなたを太らせているのです。

 その進行を止める為には、あなたが何かを変えなければいけないのです。

 この教材を手に入れたあなたは……

チェック!やせると実際の年齢より若く見られます!
チェック!腰痛・肩こりが激減します!
チェック!身体が軽くなり、生活が活動的になります!
チェック!毎朝体重計に乗るのが楽しみで仕方なくなります!
チェック!人とのコミュニケーションや恋愛にも積極的になれます!
チェック!これからは、選ぶファッションの幅が広がります。
チェック!もう一生、ダイエットで悩むことはありません!
チェック!もう一生、ダイエットに無駄なお金を使わずに済みます!
チェック!もう一生、リバウンドを心配する必要はありません!
チェック!もう一生、デブというコンプレックスにも悩みません!


 ……素晴らしいとは思いませんか?

【21日で13キロやせた!脂肪がドロドロ流れ出す!
体質改造ゴールデンルールダイエット!】

本体52ページ+ダイエット進捗管理シート22ページ

食事サポート&厳選レシピブック40ページ

合計 112ページ!!

商品イメージ

※ 飲み続けなければいけないサプリメントや
高価なダイエット食品、すぐに使わなくなるダイエット器具と違って、
これから一生使えるノウハウです!



 PDFダウンロード版はコチラ
   指ご注文はこちらから
        お支払いは、クレジット決済・銀行振り込みが可能です。



 冊子版をご希望の場合はコチラ
   指ご注文はこちらから
        お支払いは、クレジット決済・銀行振り込みが可能です。
        ご購入画面で
           「オンライン通販(冊子・DVD等の配送物)」
        を選択して下さい。


 それだけじゃありません!

スペシャル特典 その1
特典1.ダイエット進捗管理シート  (定価2100円相当!!)
 ダイエット方法はとても簡単!あとはあなたのモチベーション管理だけということで、あなたのダイエットの記録するシートを準備いたしました。
 毎日簡単な記録をするだけで、ダイエットがうまく行っているかどうかがハッキリと分かります。

スペシャル特典 その2
特典2.30日メールサポート  (定価30,000円相当!!)
 ダイエットを始めると、色々疑問や障害が出てくると思います。
 そういったご質問に30日間無料でお答えし続けます。
(※このサポートは現在大変混雑しておりますので、回答が遅くなる場合があります。また、今後、新規の方の申し込みをお断りする可能性があります。サポートを希望される方は、今すぐお申し込みください

スペシャル特典 その3
特典3.食事サポート&厳選レシピブック  (定価2,980円相当!!)
 食べたいもの、美味しいものをガマンしてはダイエットは続きません。
 やせる為に食べてはいけないものは、ほんのちょっとしかないのです。
 この教材では、食材の選び方、調理法などをまとめてあります。

スペシャル特典 その4
特典4.アップデート無料  (定価18,800円相当!!)
 当教材は、お客様からのフィードバックを受けて、内容をより良くするために改修する場合があります。その際も一度ご購入いただいた方には、生涯無料で新バージョンを差し上げます。
(まぁ、もう二度とダイエットなんかする必要はなくなりますので、正直不要かもしれませんが……)



  しかも今だけ、完全返金保証付き!!

 このダイエットには特別な厳しすぎる制限もありませんが、まれに効果が非常にあらわれにくい体質の方もおられます(経験上、数百人に一人ぐらいの割合ですが)。

 そこで、教材の通りに実践したにもかかわらず効果が無かった場合は、教材費を全額お返しいたします。

 今のままの生活を続けたとして、あなたは一体どれぐらいのお金を、健康食品やダイエット商品、やせるためにジムやエステに通う費用として払い続けないといけないのでしょう?

 そして何より、健康な身体、活気のある生活、健康的な老後は、お金で買えるものではありませんよね?

 あなたがもう無駄なお金を使わない為に、そして健康的な未来のために、是非このダイエットを手に入れてください。

 それでもし効果が無かったとしても、教材費は全額戻るのですから、あなたが損をすることはありません!

申込はこちらから



  お客様の声

 それでは、実際に甲斐 あきら氏が指導した方の声をお聞きください。

『一ヶ月で10キロ、現在までに37キロ減量出来ました!』

 あなたに救われたMです。

 元々中学時代から太っていた私は、やせる必要すら感じていませんでした。

 「男が太ってて何が悪い!」って感じでしたね。
 それに営業をしていると、外食も増えます。
 太るのは職業病みたいなもんだと思っていました。

 しかし肥満が原因で身体を壊した時、会社はアッサリ私を見限ったのです。
 健康の自己管理も、給料の内だ……って。

 ろくに起き上がることも出来ず、この年で働けなくなった私は、「今まで、一体何の為に働いてきたのだろう……」と軽い鬱状態になってしまいました。

 そんな時にワラをもつかむ思いで始めた先生のダイエットメソッドでしたが、これまで何をやっても減らなかった脂肪がみるみる落ちていきました。
 余り急にやせるものだから、家族には病気じゃないかと心配されたぐらいです(笑)

 この春からは新しい仕事も見つかりました。

 本当に本当にありがとうございます!!

 岡山県 M様 男性 30代

『一ヶ月で8キロやせて、腰痛もなくなりました』

 私は以前に、某有名エステで60万円の痩身コースを受けたことがあります。

 結果は、半年で5キロのダウン。

 その時は「まぁ、こんなものか……。やっぱ痩せるのにはお金がかかるな」って思っていました。

 でもこのダイエットメソッドを試してみてビックリ!
 たった1ヵ月で8キロも痩せたんです!!

 このダイエットを実践されている方の中では、8キロというのは少ない方らしいですが、私的には大満足!です。

 キツくて着れなくなっていた昔の服が、いまじゃスルッと入るようになり感激!

 あとは腰痛もなくなりました!

 仕事柄、一日のほとんどを机に向かっているので、多少の腰痛は仕方ないと思っていたのですが……

 腰痛も肥満病のひとつだったんですね!ホント、最高の気分です!!

 兵庫県 H・Y様 女性 30代

『58キロから2週間で6キロ減って感激しています。』

 『進捗管理シート』に付いてたメッセージに感動しました!

 でも進捗管理シートには体重や食事内容が記録されているので、『今日位は少し何か別のを食べても大丈夫でしょ♪』って思ってても夜に今朝の体重と比較すると、増えている事が判明して凹みましたけどね(苦笑)。

 それからは、二週間だけでも試しに甲斐さんの教材の言う通りしてみると、結果6キロも減って嬉しかったです。

 それに、シートの一枚一枚に刻まれた熱いメッセージを見て、自然に泣いてしまいました。

 でもまぁ、サボった日もあったけど、教材は簡単だったし、実際にしてみたら、成果も出たので良かったです。

 最後に甲斐さん素敵な教材を作って下さって本当にありがとうございます。

 兵庫県 M・K様 女性 10代


申込はこちらから


しかし……

いくつかの注意があります。

「21日で13キロやせた!体質改造ゴールデンルールダイエット!」は、
誰でも実践出来るマニュアルですが、
次のような人には、おすすめいたしません。

・本当にやせたいと思っていない人
 最近、こういう人が多いですね。
 気持ちがフラついているうちは何をやっても成功しません。
 世の中甘くありませんので、そういう人は購入しないでください。

・評論ばかりで実践ができない人
 評論家は論外です。口だけでは何も変わりませんから、お金の無駄です。
 大切なのは実践して結果を出すことです。

・お金を払ったんだから何とかしてくれ!という人
 最高のダイエット方法を、お教えしますが、実行するのはあくまでもご自身です。
 お金を払っただけで全部他人が何とかしてくれる方法をお望みでしたら、危険な脂肪吸引などをおすすめいたします。

・簡単なルールも守れない人
 ラクに物事を進めることと、自分を甘やかすこととは違います。
 そういう方法ばかりを追い求めている方は別のところへどうぞ……。


最後に、これだけは聞いて下さい


『そんな都合のいいダイエットがあるなんて信じられない!』

そう疑われるのも当然です。
逆の立場だったら、きっと甲斐 あきら氏もそう考えるでしょう。

勿論年齢や生活環境、体質などの違いがありますので、
全ての方に必ず効果があるとは言えません。

ただ、このメソッドを実践された方からは、
本当に多くの成功体験が寄せられています。

だから
何千円の健康食品、何万円のダイエット器具、何十万円のエステに
お金をかける前に、一度、試してみてはいかがでしょうか?

甲斐 あきら氏が考える『やせること』とは、『健康になること』です。

生活習慣病、メタボリックシンドローム、ドロドロ血液……

あなたの大切な人生を、そんなものに壊されて良いのですか!?

あなたがやせて、
これからの人生をもっともっと楽しく健康に過ごされることを望んでいます。

↓お申し込みはここをクリック↓
申込はこちらから



 従来のダイエット法とはかなり負担がなく、それで居て極端にやせれる実績を持ち、且つ、それは脂肪だけを燃焼させるだけなので健康的で、しかも一番ダイエットで邪魔な脂肪を取ってくれるので本当に素晴らしいです!


 勿論、年齢や生活環境による効果の違いや、効果が出るか出ないかもあります。それは甲斐 あきら氏が言っている通りです。


 でも、それでエステなどやサプリや健康器具に大金をつぎ込みますか?このダイエット方法は、一度払えば永久的に使えるのですよ?しかも効果が出なければ完全返金保証も付いています!


 絶対おトクでしょう!!!

申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


美容 | 【2007-10-02(Tue) 15:00:00】 | Trackback:(46) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/10/03 00:35 | 明日からできる秘密の方法! 21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデ | 21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット 「摂取カロリー」>「消費カロリー」 それでも、やせるんです!!詳しくはコチラをクリック≫21日で13キロやせた!身体から脂肪....「摂取カロリー」>「消費カロリー」 それでも、やせるんです!!21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴ...

2007/10/03 00:35 | マリオの日記: やせたのこと | やせたのこと やせたの記事を紹介します21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造 ...詳しくはコチラをクリック≫;21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット.【有田忍】胃の痛くなるようなクレーム客を、...

2007/10/03 00:35 | 萌の秘密の養成講座!ブログ: 21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデ | 21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット 「摂取カロリー」>「消費カロリー」 それでも、やせるんです!!詳しくはコチラをクリック≫21日で13キロやせた!身体から脂肪....「摂取カロリー」>「消費カロリー」 それでも、やせるんです!!21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴー...

2007/10/03 00:35 | 超高額アフィリ35000円!▽▽: 21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴール | 21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット 「摂取カロリー」>「消費カロリー」 それでも、やせるんです!!詳しくはコチラをクリック≫21日で13キロやせた!身体から脂肪....「摂取カロリー」>「消費カロリー」 それでも、やせるんです!!21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴー...

2007/10/03 00:35 | 杏菜の秘密の養成講座!ブログ | 21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット 「消費カロリー」<「摂取カロリー」でもやせる究極の方法!詳しくはコチラをクリック≫21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエットはじめまして。ダイエットエキスパートの甲斐あきらです。携帯向けメールマガジン『毎...

2007/10/03 00:35 | 咲良の秘密の方法!ブログ: 誰でも簡単にスリムを実現!!知られざる秘密の方法! | 誰でも簡単にスリムを実現!!知られざる秘密の方法! 専門家が明かす!秘密のダイエット!詳しくはコチラをクリック≫誰でも簡単にスリムを実現!!知ら....専門家が明かす!秘密のダイエット!誰でも簡単にスリムを実現!!知られざる秘密の方法!専門家が明かす!秘密のダイエット!詳しくはコチラをクリック≫誰でも簡単に...

2007/10/03 00:36 | 健康的にやせるダイエット:ビリーブートキャンプは必ず痩せれる保証付 | ビリーブートキャンプは必ず痩せれる保証付 ビリーブートキャンプはアメリカで絶大な人気を誇るダイエット、エクササイズプログラムで、ヨガ・ピラティスと並ぶとまで言われています。ビリーブートキャンプが、なぜそこまで人気があるのか・・・というのは短期集中型ダイエットというのもあると思います。ヨガやピラ...

2007/10/03 00:36 | 必ず痩せるダイエットの方法はこれしかない!:ワクワクしていない人が痩せるわけない! | ワクワクしていない人が痩せるわけない! あなたはダイエットを楽しんでますか?必ず痩せるためにはダイエットも楽しまなければいけません。義務感とか悲壮な決意とか、そんなものに縛られて「必ず痩せねばならぬぅー!」なんて言ってても楽しくありませんよね?ビリーズ・ブートキャンプが大流行ですが、なんだか...

2007/10/03 00:36 | 過酷なダイエットはいやだけど、今すぐ痩せたい!:ダイエット | 過酷なダイエットはいやだけど、今すぐ痩せたい! 過酷なダイエットはいやだけど、今すぐ痩せたい!という方は、今すぐ解決しましょう!本気で痩せたい、なかなか痩せなくて困っているという人に絶対にお薦めする情報があります。整体師暦24年、現在東京と大阪で優秀なエステティシャンや整体師を育成するべく学校を開校...

2007/10/03 00:36 | ビリーで痩せた☆ -3kgまでの日記。:ダイエットは運動して痩せるのが一番 | ダイエットは運動して痩せるのが一番 ※この記事はビリーキャンプとは関係の無いダイエット記事です。ビリーで痩せた記録を見にきた方は、コチラからどうぞ⇒ ビリーで痩せた☆ -3kgまでの日記。[プロテインでのダイエットは有効か?]私はダイエットは、運動が一番確実だと思います。薬などに頼って、短期間...

2007/10/03 00:37 | ザ・デビエンス: 口コミでも人気のザ・デビエンス | 口コミでも人気のザ・デビエンス ザ・デビエンスをご購入される前に必ずお読み下さい! 太り過ぎで「命」が危険な方が、最後の最後、どうしても痩せない時に行う究極の痩身術理論を応用しております。一般の方が「ダイエット」目的に使用する場合、必ず自己管理をして下さい。効果が強すぎる場合は、必...

2007/10/03 00:37 | Beautiesお家でエステしま専科: 無理なダイエットは絶対に禁物! | 無理なダイエットは絶対に禁物! スリムなボディを手に入れる無理のないダイエット法【運動編】体に負担のかかる無理なダイエットは絶対に禁物!!なぜなら無理して痩せようとすると、必ず、間違いなく、リバウンドを起こすからです。ダイエットは長い目で見て、規則正しい食生活と適度な運動で確実に行な...

2007/10/03 00:37 | ダイエット究極テクニック紹介ブログ: ★【痩せなければ全額返金保証】『体質改善ダイエット』98%の女性が | ★【痩せなければ全額返金保証】『体質改善ダイエット』98%の女性がリバウンドなく痩せた!美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!! 安田美和 突然ですが、痩せることが難しいと思われますか?もしもあなたがダイエットとリバウンドでお悩みでしたら、それは痩せやすい体質を築いていないからです。例えば、このような悩みはないでしょうか?少ししか食べてないのに、なぜか太ってしまう どれが本当に痩せるダイエ?...

2007/10/03 00:37 | 本当の”私(自分)”になる! 究極のダイエットとは? | 究極のダイエットとは? 女性(もしくは男性)の間で、必ずと言っていいほど話題になるのは”ダイエット<痩せる>”。 WEBサイトでもかなり頻繁に、様々なダイエット方法が記載されている今日この頃。 痩せてれば綺麗に見える。。。痩せているから可愛い洋服が着れる。。。痩せたら彼氏/彼女が...

2007/10/03 00:37 | 最新ダイエット簡単情報: ★【痩せなければ全額返金保証】『体質改善ダイエット』98%の女性がリバウンドな | ★【痩せなければ全額返金保証】『体質改善ダイエット』98%の女性がリバウンドなく痩せた!美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!! 安田美和 突然ですが、痩せることが難しいと思われますか?もしもあなたがダイエットとリバウンドでお悩みでしたら、それは痩せやすい体質を築いていないからです。例えば、このような悩みはないでしょうか?少ししか食べてないのに、なぜか太ってしまう どれが本当に痩せるダイエ?...

2007/10/03 00:37 | 夏まで間に合う...ダイエット:夜会巻き...女の色香、男の永遠の憧れ | 産後の方にも効果を発揮する骨盤矯正ダイエット 過酷なダイエットは、いやだけど今すぐ痩せたい!という方は、今すぐ解決しましょう!本気で痩せたい・・・なかなか痩せなくて困っているという人に絶対にお薦めする情報があります。整体師暦24年、現在東京と大阪で優秀なエステティシャンや整体師を育成するべく学校を...

2007/10/03 00:37 | 太っている原因がわかればやせかたもわかる!: 少ししか食べてないのに太るのよね~。 あら、私なんかメニ | 少ししか食べてないのに太るのよね~。あら、私なんかメニューを見ただけで太るわよ!! こんな会話していませんか?そしてこんな事に心当たりは有りませんか?■少ししか食べてないのに、なぜか太ってしまう ■どれが本当に痩せるダイエット方法かわからない ■体重を減らすことに成功しても、必ずリバウンドしてしまう ■意思が弱いため、つらい食事制限や運?...

2007/10/03 00:37 | ダイエット レシピ 新着人気ブログ[TB企画] 「これだけは節約できない」もの、何ですか? :ダイエット情 | ダイエット レシピ 新着人気ブログ[TB企画] 「これだけは節約できない」もの、何ですか? ≪≪ダイエットカロリーコントロール・@ お気に入り・・・・・≫≫ダイエットカロリーコントロール ・・A・V・\\・[・・・X お気に入り 追加 マイクロ ダイエット 必ず 痩せる カロリー コントロール 効果 痩せ ゼリー リゾット リバウンド 防 ... 時間 以内 竹内 冨貴子 ...

2007/10/03 00:37 | 結愛の初心者から成功する秘密の成功法! アフィリエイトやメルマガ ビジネス、恋愛 テクニックなどなど・ | 必ず痩せれる!!!!著者が実践した方法。2ヶ月で110キロ→78キロ 『○○する事を忘れてませんか?』★ダイエット☆ダイエット☆ダイエット☆ダイエット☆ダイエット☆ダイエット☆ダイエット★著者が実践した方法110キロ→78キロ♪詳しくはコチラをクリック≫必ず痩せれる!!!!著者が実践した方法。2ヶ月で110キロ→78キロ...

2007/10/03 00:37 | ネット初心者が簡単に稼ぐ方法: 力んでやっても絶対痩せない!ボチボチで5k減達成 | 力んでやっても絶対痩せない!ボチボチで5k減達成 運動嫌い!食べたい!めんどうなこと嫌い!楽に痩せたい!誰でもそう思います。ほんの少しの気持ちさえあれば5k減達成は楽勝です痩せる体質になればいいだけです。簡単です。ダイエット受け入れの体にならないと何をやってもだめでしょう~ドバッとは無理ですが必ず体重は...

2007/10/03 00:55 | 小顔を目指す顔痩せダイエットの種類:小顔になりたい!小顔矯正・マッサージ・&メイク方法 | 小顔を目指す顔痩せダイエットの種類 小顔を目指す顔痩せダイエットの種類小顔を目指す顔痩せダイエットには、大きく分けてこの3つの方法があります。ひとつは顔のエクササイズを中心に行なうもの、2つめが顔痩せダイエット用のグッズを使うもの、3つ目が顔の歪みを矯正し小顔になるというものです。部分痩?...

2007/10/03 00:55 | 体脂肪の減らし方とリバウンドしないダイエット方法 「寒天ダイエット」をやるときに気をつけたいこと | 「寒天ダイエット」をやるときに気をつけたいこと ノンカロリーで食物繊維豊富な食材、寒天はダイエットにも効果的な食材と言えるでしょう。トマト寒天ダイエットというダイエット方法もあります。 寒天を食べれば何をしても痩せられるわけではなく、摂取カロリーを上回る程食事をしてしまえば意味はありません。主に摂取...

2007/10/03 00:55 | ネットの人気商材: ダイエット3つの成功条件! | ダイエット3つの成功条件! ところで一般人がダイエットを成功させるためには、いくつかの条件があります。その条件とは!1)精神的、肉体的に負担が小さく、簡単に痩せられるメソッドを提示すること。2)ただ、痩せるだけではなく健康的にバランス良く痩せられるメソッドを提示すること。そして!...

2007/10/03 00:55 | ウォーキングダイエット 楽しくより美しく | ウォーキングダイエットで痩せない原因 ウォーキングでのダイエット。ただ歩くだけで痩せられるとあって、取り組んでいる人も多いようです。でもダイエットの為にウォーキングをするのなら、ダイエットを意識したウォーキングでないと効果が出ないんですよ。ウォーキングなんだから、ただひたすら長時間歩き続け...

2007/10/03 00:55 | 産後ダイエット?普通のダイエット? グレープフルーツダイエット | グレープフルーツダイエット グレープフルーツダイエットとはどんなダイエットなのでしょうか。最近のダイエットブームの中でお手軽に簡単に痩せられる方法が多くありますがこのグレープフルーツダイエットもそんな簡単ダイエットとして人気があります。効果があり女性に人気があるダイエットをみてみ...

2007/10/03 00:55 | グローバル ダイエット ダイエット 痩身 | ダイエット 痩身 ダイエットの専門家集団が、永い年月をかけてその解決策を研究! 誰もが痩せられるサプ。■商品名:遠赤外線ダイエットサウナ Relax 02 ■価格: 39800円。ダイエット・・それはEMS ダイエット!マシーンでしっかりお腹周りを痩せましょう EMSとは。ダイエット・・それはE...

2007/10/03 00:55 | 痩せる!!教えて!!ダイエット!! 寒天ダイエット | 寒天ダイエット 寒天ダイエット ノンカロリーで食物繊維豊富な食材、寒天はダイエットにも効果的な食材と言えるでしょう。トマト寒天ダイエットというダイエット方法もある。寒天を食べれば何をしても痩せられるわけではなく、摂取カロリーを上回る程食事をしてしまえば意味はありません?...

2007/10/03 00:55 | ダイエット,ダイエット,ダイエット | 知るだけで痩せるナチュラルダイエット たった3つの事を知るだけで、まるで魔法にかかったように痩せていく! 簡単に痩せて二度と太らない究極の秘訣を知ることができます。 そのダイエットの特徴は 「だれにでもできる簡単なこと」 「いますぐにでもはじめられること」 「お金がかからない方法」 「リバウンド...

2007/10/03 00:55 | ダイエットクッキー | 豆乳寒天ダイエットクッキー 1ヶ月で3万食完売した人気の「豆乳寒天クッキー」は満腹になれるダイエットクッキーです。美味しく痩せられると人気でリピーター続出です。発売からわずか1ヶ月で3万食も完売しました。注文殺到中の話題のダイエットクッキーです。創業53年、多津屋商店より販売され...

2007/10/03 00:55 | 部分痩せダイエット:ダイエットで大事なこと | ダイエットで大事なこと いろいろネットサーフィンして、ダイエットとか減量に関するページを読み漁っていました。結果、ダイエットに大事なポイントは二点だけだと思うに至りました。当たり前だけど、「いかに入れて」「いかに出すか」ここを工夫すると、簡単に痩せられるのかな?と。ダイエット...

2007/10/03 00:55 | ii: ★知るだけで痩せるナチュラルダイエット!! | ★知るだけで痩せるナチュラルダイエット!! ■ 知るだけで痩せるナチュラルダイエットたった3つの事を知るだけで、まるで魔法にかかったように痩せていく! 簡単に痩せて二度と太らない究極の秘訣を知ることができます。 そのダイエットの特徴は 「だれにでもできる簡単なこと」 「いますぐにでもはじめられること?...

2007/10/03 00:55 | 『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』【CD-ROM版】 | 『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』【CD-ROM版】 『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』【CD-ROM版】 はじめまして! 体脂肪を燃やして美しく痩せる会の宮崎あかりと申します。 いきなり、水着の写真で失礼しました! でも、今まで失敗してきたあなたも、 ダイエットを続けられる!痩せられる! ということ...

2007/10/03 00:55 | 役立つ情報★発信局: ★簡単!エスカレーター式ダイエット法 | ★簡単!エスカレーター式ダイエット法 簡単エスカレーター式ダイエット法ここをクリックで詳細ページへダイエットの聖地NYから最新ダイエット法が日本初上陸!いままで数々のダイエット法に失敗しダイエットをあきらめていた日本人モニター36名全員が食事の時にちょっとした工夫をしただけで、3週間で平均...

2007/10/03 00:55 | misono ダイエット ダイエット 痩身 | ダイエット 痩身 NYのカリスマダイエットプロデューサー・ケニー田中と東京青山。 財布アダルトグッズモデル ダイエット メソセラピー セルライト が なんと 娘が一番。 失敗する本当の理由 あの健康管理士・プロ。ダイエットの専門家集団が、永い年月をかけてその解決策を研究! 誰もが...

2007/10/03 00:55 | ダイエットブログ ダイエットサプリメントNewTwoWeek | ダイエットサプリメントNewTwoWeek スポンサーリンク  食前に飲むだけ

2007/10/03 00:55 | 親・子・孫四世代物語: 寒天ダイエットって・・ | 寒天ダイエットって・・ 寒天ダイエットについて○寒天ダイエットとは・・ノンカロリーで食物繊維豊富な食材寒天を使って行うダイエット方法です。トマト寒天ダイエットというダイエット方法もあるのですが寒天を食べれば何をしても痩せられるわけではなく、摂取カロリーを上回る程食事をしてしま...

2007/10/03 00:55 | 美肌って: ダイエットで美肌 | ダイエットで美肌 デトックスをすると肌の調子がいい。美肌になるのです。デトックスは他にもダイエットの基本ということです。斉藤一人さんのスリムドカンは、体内の毒素を排出するすぐれもの。結果、便通がよくなり、とても痩せやすいからだになる。痩せやすいというより、太りにくい体質...

2007/10/03 00:55 | 簡単☆ダイエット情報 スープダイエット | スープダイエット スープで簡単ダイエット スープダイエットとは、野菜をメインにしたスープを食事に取り入れる方法です。市販の調理済みスープもあるので簡単に取り入れることが出来ます。 低カロリーな上に、栄養が豊富で美味しく食べながら痩せられるのが特徴です。 ゆっくり簡単にやせ...

2007/10/03 00:55 | 引きこもりの運動とダイエットと健康 ダイエットレシピ | ダイエットレシピ ダイエットレシピといいますと、つい女性だけを意識しますが、男性にも適用できます。ダイエットレシピは男性でも考え作れるのです。おいしく栄養面にも考慮した手軽に作れるダイエットレシピのいくつかを紹介していきます。レシピというと食事のメニューを思いがちですが...

2007/10/03 00:55 | ダイエットカロリーコントロールでみるみる楽しいダイエット生活! | ダイエットあなたに絶対に知って欲しいことです。 あなたが今、「こんなので痩せられるの?」と思ったのならそれはこれまであなた自身が思うように痩せられなかったから、そして溢れるダイエット情報の責任でもあるでしょうね。「炭水化物は食べても良いけどお昼のみ」とか「甘いものは朝食の代わりにだけ」とか「食べなが...

2007/10/03 00:55 | ダイエットサプリ&美容品&スキンケア&口臭予防の口コミ: 友近が1週間で5キロの減量に成功! | 友近が1週間で5キロの減量に成功! お笑い芸人の友近が、大阪で開催されたイベント『ビキニ撮影会』の為に、1週間で5キロのダイエットに成功した。自腹エステやダイエットなどで1週間に5キロ痩せるなどし、当日までにバスト94、ウエスト68、ヒップ90に仕上げたそうです。やれば出来るんですね。女性にとっ...

2007/10/03 00:55 | 寒天ダイエットとは ダイエットの鬼!噂のダイエットの理論と実際 | 寒天ダイエットとは ノンカロリーで食物繊維豊富な食材といえば寒天ですね。 寒天はダイエットにも効果的な食材と言えます。 ただし寒天を食べていれば何をしていても痩せられるわけではなく、 摂取カロリーを上回る程食事をしてしまえば意味はありません。 主に摂取カロリーを抑える目的で?...

2007/10/03 00:55 | もっと「美女増し」ダイエット ダイエットできる薬?? | ダイエットできる薬?? 救急車のサイレンが 通り過ぎる時の音 あれを ドップラ~効果と言うそうです ダイエットピルの恐怖 飲むだけで痩せられる そんな魔法のような薬が 世の中には出回っています。 もちろん 信じない人もいるでしょうが その一方で それに頼ってしまっている...

2007/10/03 00:55 | ダイエットを継続する : 太ももダイエット情報サロン | ダイエットを継続する ダイエットが続かない人は、1週間や10日ほどで結果が出ないと簡単に諦めます。 ダイエットは、継続しなければ効果は上がりません。巷には1週間で数キロを簡単に痩せられる・・・などと、それらしく宣伝しているものがありますが、あの類のダイエット方法は単なる客引?...

2007/10/03 00:55 | ダイエットサプリメント:食べても痩せられる!ビジネスグランプリダイエット部門受賞サプリ「NewTwo | ダイエットサプリメント:食べても痩せられる!ビジネスグランプリダイエット部門受賞サプリ「NewTwoWeek」 食べても食べても痩せられる!モデルご用達ダイエットサプリメント「New Two Week(ニュートゥーウィーク)」ビジネスグランプリダイエット部門受賞サプリメントです。「NewTwoWeek」がパワーアップ!特徴は、「食事制限が必要ない」「便秘を解消」「ダ...

2007/10/17 08:30 | 健康一番ダイエット | おからダイエットとは!? おからダイエットって言うと、おからは食料品だから、食べるダイエットって言うことだよね。「おから」とは???「おから」は日本、中国、韓国など、東アジア特有の食品の一種。豆腐を製造する過程で、大豆から豆乳を絞った後に残ったもの。食物繊維を多く含み、火を通し...





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
