スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロト6の大御所である渡邊 高伸氏自らがが商材を執筆し、「ロト6を33%の確率で当てる!こりゃカンタン!!」ということを約束して世に放った「渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法」、テキストのみとネットから最新情報を集める魔法のロト6当選支援ソフト付きですが、どちらの商品も現在も100名限定価格で安くなって居ます!

 ここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここで掲載した、ロト6の大御所である渡邊 高伸氏自らがが商材を執筆し、「ロト6を33%の確率で当てる!こりゃカンタン!!」ということを約束して世に放った「渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法」、テキストのみネットから最新情報を集める魔法のロト6当選支援ソフト付きですが、

 どちらの商品も

 現在も100名限定価格で安くなって居ます!

 更に、「ロト6の軍資金が必要ですよね!?今回だけ、その悩みも解消致します!」として、

チェック!特典 ネットど素人でも出来る月3万円お小遣い稼ぎ!

という特典が付いて居て、「ネット初心者でも出来」て、「ホームページなんかい」らず、「ネット知識ゼロでも、こんなに簡単に月3万円お小遣いが入ってくる」ノウハウも付属して居ます!

 この特典で軍資金を貯め、後は高確率で当たるこの商材をゲットすれば、

 まさに怖いもの知らずです!



 この商材作者は、ここで掲載した「おつりdeロト1000万円当せん法」作者のロト6講座サポート室室長:久保田 潤氏の師匠:渡邊 高伸氏です。


 「おつりdeロト1000万円当せん法」は渡邊 高伸氏のノウハウをロト6講座サポート室が完全にバックアップする体勢で作られましたが、本商材は、渡邊 高伸氏の単独によるノウハウ提供です。

ロト6の初心者でも簡単に出来る。3回に1回当たる!当選率33%脅威のロト6錬金術を暴露!
はぁ~!?ロト6を当てるだぁ~ そんなもの運だろ!そんな都合の良い買い方なんて存在しない、と笑われました。
でも、私が、その証拠を見せたとき……
1回の購入金額たった数千円、まずは実績をご覧下さい!
実績

チェック!著書「ロト6(宝くじ)当選法」です。こんなに当選法を出している人は渡邊 高伸氏以外いません。

渡邊 高伸氏の多数の「ロト6(宝くじ)当選法」関連著作本

おかげさまでインフォトップギャンブル部門第3位獲得!

チェック!芸能人と対談もこなす「数字のプロ」から推薦文が届きました!


「あっぱれ!!」の一言である。

細川ふみえさんと対談の神田まこと先生
資産増加を真剣に
考えているだけにお薦めする。

デイトレーダー 神田まこと先生

← 細川ふみえさんと対談の
神田まこと先生


 「あっぱれ!!」の一言である。良くぞここまで研究しつくしたと思う。

 私は現役のデイトレーダーで、過去のデータから法則を見つけるトレード手法を使っているが、はっきり言って、めちゃくちゃ大変な作業である。
 まさに血が滲むような努力をしなくてはならない。

 渡邉さんも過去のデータから法則を編み出しているので、恐らく私と同様、とてつもない苦労を重ねられたことだろう。

 いや、ロト6(宝くじ)の方がトレードより60倍くらい大変かも知れない。
 それを見事やってのけた渡邉さんには、頭が上がらない。

 なお、中途半端な気持ちの人は、買わない方がいい。
 マニュアルを読んで、それを活用するのはあなた自身だから。
 マニュアルを単なる打ち出の小槌だと思っていると失敗する。
 資産増加を真剣に考えている人だけにお薦めする。


まだ、運任せのロト予想をするのですか?

 久しぶりに、友達数人と居酒屋で飲んでいたら、親友の竹下(仮名)が力なくうなだれていました。

 このご時世、中小企業は未だ不景気で、竹下の会社も、今まであった住宅手当、残業手当さらに交通費までカットされて、年収は下がる一方。

 「小遣い稼がないと……」と、一攫千金をロト6を狙ったのです。自分で数字を選べるので、当たる気がしたのですね。

 しかし、ゼンゼン当たらないのです。

 竹下の横に行って話しかけてみると

『この不景気で全然、こづかいが増えないんだ。何かいい知恵ない?』

『……お前だったら、カンタンに当たるロト6(宝くじ)当選法知っているんだろ??』

『……お前、オレにもロト6(宝くじ)で当てる裏技教えてくれよ!!!』

 竹下は、私がロト6でたくさんの攻略本を出しているので、さらなる必勝法を聞きたくてしょうがないのである。

 「本を読め!!」しか言わない私に、今にもケンカを吹っかけてきそうな勢いである。

 昔からの親友で、これだけ私を頼ってきているわけだし……
 考えると、私も心が揺さぶられて、 竹下が思いもよらないアドバイスをする事にした。

 そのアドバイスとは?

わたし:「お前がロト6で当たらないのは、分かった。
      なら、当たるロト6をやってみたら?」



竹 下:「えっ????」



わたし:「私が、ロト6の裏技教えてやるよ」



竹 下:「本当!でも、ロト6当てるなんて無理だよ。
      オレ、5等の1000円も当たらないし……」



わたし:「私の言ったとおり、買い続ければ良いんだよ♪」


そして、わたしは、マジな顔になって竹下に続けて言いました。


わたし:「……今から話すロト6の買い方、ノウハウが……ドバドバなんで人に言うなよ。」


「ある想像を絶する方法」を話したあと……


竹 下:「……えええ!!そんなやり方があるの??
      これなら、オレにも出来そうだ。ありがとよ♪」


その後、竹下は、明るくなったのは言うまでもありません。


 渡邉 高伸氏は、日本一のロト6研究家を自負しています。

 自慢ではありませんが、日本一のロト6攻略本(合計10万部以上)を出しています。

 こんな彼が、あなたに、言いたいことがあります。


ロト6で当てる事は簡単なことなのです。ロト6でお金を稼ぐ事も簡単なことなのです。

 何故、このノウハウを公開しようと思ったのか?

 実は、最近「1等2億円当たりました!!」とか、「確実に当たるロト6……」なんか、どうも胡散臭い、攻略法が雑誌などで、大量に出回っている為なのです。

 渡邊 高伸氏は「買うな!! 信じるな!! そして、騙されるな!!」と言いたいのです!

 「日本一のロト6研究家」としては、このまま間違った情報で、ロト6のファン、そして購入者が悲しむのが、本当に耐えられないのです。

 でも、こんな、胡散臭い連中をやっつけるには、渡邊 高伸氏が「買うな~」と叫ぶより、もっと効果的なことに気付いたのです。

 非常識に当たるノウハウを公開しようと思ったのです。

 その前に、このノウハウが、どのようにして出来たか?

 その経緯をあなただけにお話しましょう。


エラそうに、お話しましたが……わたしは宝くじの買い方さえ知りませんでした。

 渡邊 高伸氏は、ギャンブルをまったくしません。パチンコ、競馬、宝くじもです。
 何故かって、当たらないからです(笑)。

 当たらないものに、金を使うなんて私には理解出来ません。

 そんな「ギャンブル音痴」の渡邊 高伸氏が当てる喜びに目覚めたかと言うと、アメリカで発売されているロト関連本との出会いでした。

 この本には、こう書かれていました。「ロト6は数字を推理する頭脳ゲームだ」

 この一言が私の元来持っている「数字を分析する」心に火をつけました。
 この日を境に、ロト6に、のめり込み何度も購入しました。

 でも、ゼンゼン当たらないのです。数字がカスリもしないのです。
 勿論ギャンブルに向いていない自分のことも知っていました。

 情けない事に、1000円しか当たらないのです。

 でも、何度も、何度も購入していると「あること」に気付いたのです。

 そうなんです。
 日本のロト6も、数字が理論的に動いていることに気付いたのです。
 そこで、さらなるロト研究を続けていったのでした。

 すると、ある日大声で叫びました。

 「分かった、簡単だ!!これなら当たる。」

 その理論が、話題を呼び、記事になりました。


ロト6当選の表紙 ロト6当選の中身

上記が実際に私の理論を掲載した記事です


 これだけは、はっきり言います。取材を受けるきっかけとなった考え方です。

 大事なことなので、2回言います。

 ロト6は、ギャンブルでなく確率を当てるゲームなのです。
 ロト6は、ギャンブルでなく確率を当てるゲームなのです。


『偶然買った、数字がたまたま当たったではないのです』
ましてや、『運やランダムで数字が決まったりしないのです』



まずは、下の表を見てください。

ロト6の当選ゾーン

 これは、取材の時に明かしたテクニックの1つ『黄金の3分割』の詳細なデータです。

 第241回~第250回の中で出目を表にしているのですが、ピンときませんか?

 この10回は完全に29から43までに数字が集中しました。
 そうなんです、ロトの出目1~43を3分割にして一番当たるゾーンを中心に投資をするのです。

 この方法が、『黄金の3分割』なのです。無駄な2つのゾーンを切り捨てる事が出来るのです。

 だ・か・ら……
 この方法を使うだけで、あなたの当選確率は3倍になるのです!

 しかし、この方法は私が使っているテクニックの1つに過ぎないのです。

 もっと、もっと驚愕の方法

 チャンスセンターをあなた専用の「限度額∞のお財布」にする非常識な方法があるのです。

 実は、今までロト6攻略本を10万部以上出しましたが、まだ世に出していないノウハウが、実は存在するのです。

 「本が全てじゃないんですか??」と言う声も聞こえてきそうなのですが、実際このノウハウは、弟子の数人しか知りません。
 それだけこのノウハウはトップシークレットなのです。

 でも、悪徳業者をやっつける為、そしてあなたの笑顔を見る為に決心しました。

 今回このノウハウを極秘に公開いたします

 ロト6で連敗していた人でも、読んだその日から結果が出せるノウハウですので、難しいことは一切やりません。

 そんな難しいことをやっている時間はないのです!

 このマニュアルに書いてあるノウハウの一部を紹介すると……

チェック!89%以上の日本人が間違えるロト6の選び方とは!?

 あなたは、日本人ですか?そうですか。では、あなたも高額当選のチャンスは大きく閉ざされています。
 何故かって?あなたが日本人だからです。日本人だからこそ間違えてしまう選び方とは?

チェック!高額当選金を「根こそぎ独占」する非道徳な考え方とは!?

 1等、2等の高額当選金を「乗っ取り」他人の分配金を奪い去る「卑怯」だが「合法的」な考え方とは?この考え方は、卑怯ですがやり方によっては、キャリーオーバーの4億を独占出来る最短の考え方です。

チェック!ボーナス数字を切るのか?組み入れるのか?

 ロト6には、ボーナス数字が存在します。この数字は、2等のみしか使えません。
 実は、このボーナス数字が重要なポイントを持つのです。このページは必見です。

チェック!数魂(かずたま)の聞き方とは!?

 残念な事に、ロト6は確率だけでは攻略出来ないのです。それは、数にも魂があるのです。
 渡邊 高伸氏は、この魂を数魂(かずたま)と呼んでいます。
 確率より相性が強いときがあります。あなたも、数字の相性を一発で分かる方法を伝授します。

チェック!数字を選ぶ簡単なテクニック

 まだ、自分の誕生日なんかを数字で選んでいるのですか?
 その考え方は、今すぐ捨ててください。「自分の誕生日」がダメな訳とは?

チェック!迷信を信じる前にやっておく習慣とは!?

 あなたは、いつも買う売り場や開運グッズを持ち歩いていますか?
 私は、決まった場所では買いませんし、開運グッズなんか1つも持っていません。
 でも、決まった「ある習慣」があります。その習慣とは?

チェック!当たる魔法の数字を公開。

 この利用すると勝率が格段と上がります。この方法を使うとハブレる確率を減らす効果もあります。
 今までのノウハウを吸収したあなたには効果絶大です。



たった1つの決断が人生を大きく変えることは、よくあることなのです。

 このロト6必勝法で人生を変えませんか?

 あなたが、サラリーマンでも、主婦でも、学生でも、北海道に住んでいようと、東京に住んでいようと、沖縄でも関係ないのです。
 学歴関係なし、性別関係なし。

 日本国内でロト6が買える人なら……それだけでいいのです。


 さらに……この方法を身に付けた途端、あなたの新しい人生を、想像してみてください。


 ロト6が、ドンドン当たり、お小遣いもガンガン入ってきたら、あなたは何をしたいですか?
 考えるだけでワクワクしますよね。



憧れの車チェック!憧れの車を買いたい。しかも新車。


チェック!子供に少しでも、ほしいものを買ってあげられる。


チェック!趣味に没頭する人生を送りたい。


チェック!今流行の株でさらに資産を増やしたい。


リゾートチェック!日本を脱出して、リゾート地に海外旅行をしたい。


チェック!高級ホテルのデラックスルームに宿泊出来る。


チェック!毎日、読書をしてのんびり暮らしたい。


チェック!会社を興して、事業家になりたい。


チェック!夢にまで見たマイホームをゲットする(*^_^*)


チェック!高額な、1匹ウン十万もするワンちゃんを購入する資金が出来る。


チェック!今まで借りていた借金を、全額返済する!しかも、おつりがくる!!


チェック!海外で思いっきりブランド物を買い漁りたい!


ショッピングチェック!値札を気にすることなく、ショッピングが出来る。


チェック!会社のボーナスが減った時の為に貯めておく。


チェック!老後資金にとっておく。



 あなたは、人生の大逆転を思う存分、実感できるでしょう。
 今まで出来なかったことや、夢のようなことが起こりうるのです。

 全ての幸せが、あなただけの物なのです。

 幸せを実感して、『あなたって本当に昔と比べてステキになったね』言われる番なのです。
 ロト6で成功する事で、あなたには新しい人生が始まるのです。

 この必勝法は渡邊 高伸氏がお金と労力かけてデータ収集しました。

 さらに、集めたデータを解析して出来た渾身ノウハウですので、「本気で勝率をアップしたい」という、やる気のある方のみ提供いたします。


~渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法~』

ノウハウ本+渡邉高伸のロト6当選支援ソフト(Windows版)書店では、絶対手に入らない、知られざるロト6の裏技が満載!総合計:約90ページ

ノウハウ本+渡邉高伸のロト6当選支援ソフト(Windows版)
書店では、絶対手に入らない、知られざるロト6の裏技が満載!
総合計:約90ページ

圧倒的な情報量で、あなたのロト6当選を特別ソフトで支援!

さらに……
圧倒的な情報量で、あなたのロト6当選を特別ソフトで支援!

注1)本ソフトはインターネットに接続された環境が必要です。
注2)大量の情報をダウンロードする為、ISDN、ダイアルアップではご利用出来ません。

申込はこちらから



ロト6 当選確率10倍アップ方法

ノウハウ本のみ
書店では、絶対手に入らない、知られざるロト6の裏技が満載!
総合計:約90ページ

申込はこちらから





チェック!最後に、ご購入者の生の声をお聞きください。


▼たった1,800円が、いきなり12,100円になりました!
ロト6の当選した用紙

 渡邉先生。始めまして、先生のマニュアル、最高です!!
 マニュアルに書いている方法、早速実践です。

 でも、当たるかどうか!?
 心配だったので、買い物の、おつり1800円で買いました。

 たった1800円分だけ、ロト6(宝くじ)を買ったら12,100円になって戻って来ました。
 宝くじ売り場の人から、「おめでとうございます」と言われたの始めてでした。
 本当に感激です!!ありがとうございました。

▼やっぱり、当たると楽しい!!
ロト初心者の私でも当たりました。

中嶋さま 先生。正直に言いますが、先生のこと全然知りませんでした。
 でも、書店に行ってロトのコーナーを見ると先生の本がいっぱいで、「すごい実績のある先生なんだ」と思い購入しました。
 近くの宝くじ売り場で、先生の言われたとおり購入!!
 すると、当たりました(*^_^*)
 こんなにカンタンなんて…
 これからも、よろしくお願いします。

 広島県 中嶋さま

▼こんなにカンタンなんて!

久保田さま いまだかつて、宝くじなんか当たったことないオレ。
 当たっても300円のみ。ジャンボ3万円分買っても、3000円に激減して戻ってくる。
 こんなダメなギャンブラーでした。
 もう止めようなんて、何回考えたことか……
 先生のことを知って、これでダメなら止めようと思いマニュアルを購入。
 そして、実践しました。
 ………ン!?当たった!!
 先生、このノウハウは危険ですね。今では、友達から「何でそんなに当たるの?」って聞かれました。また報告します。

 千葉県 久保田さま

▼当たりすぎて、当たっても、感動しなくなりました(汗)

 ギャンブルって怖いなぁってイメージだったんだけど、もともと直ぐにハマってしまう性格なので
ズ~と避けてました。

 連れが、「4億狙おうぜ!」って売り場に連れて行かれて……。やっぱハマってしまいました。そしてたどり着いたのが先生のサイトでした。知識って力なんだなぁって痛感してます。
 前みたいに祈るように心臓バクバクで木曜日を迎えること少なくなったけど当たる確立は高くなりました。まずは月20万円プラスにしてキャバクラ通いしてきます。

 静岡県 寺田さま

▼ロトとナンバーズの違いの分からなかった私が……

牛島さま 前から興味があったのですが、じつは遊び方がよく分かんなかったんですね。
 未だにナンバーズの遊び方知りませんけど(笑)
 そんな私でも、先生のノウハウ本を読めば、たちまちロト6有段者!
 こんなにアッサリと当たって良いのか悩んでいます。




▼毎月4万スッテいた私が、このノウハウを手に入れて……

 もともと負けず嫌いの性格です。

 宝くじ売り場で毎週1万スッテいました。毎月4万円のマイナスだったんです。

 短気な私の性格です。何とか取り返そうと思いました。まずはその道のプロに聞くのが近道だと思い早速購入しました。

 人が試行錯誤した経験や時間をこれだけのお金で買えるのですから安い買い物だと思いました。

 地道に「あーでもない、こーでもない」と考えてやるのも一つだと思うし、私のように手っ取り早く結果を得たいのであればマニュアルを購入して時間と経験をお金を買うという発想もありだと思います。これは人によってとらえ方がちがうので自分のスタイルでいいんじゃないかなぁって思います。

福岡県 中村さま


最後に、ロト6攻略本販売10万部を誇る渡邉より、あなたへメッセージがあります

 このノウハウを公開した理由…それは、ニセモノと本物の違いを知ってほしいの一言に尽きます。

 現在、数え切れないほどのロト6法が存在しています。
 そして、これからも次々と怪しいロト6攻略法が宣伝され、挑戦する方もおられるでしょう。
 しかしそれらのロト6攻略法で本当に当てられるのかは疑問です……
 勿論それが悪いということではありません。

 「当てたい、稼ぎたい」という願いを叶える為に頑張ることは良いことですから。

 もし、このロト6攻略マニュアルのご購入を躊躇しているのであれば無理して買っていただかなくても結構です!

 ただ、あなたが世にあふれる怪しい攻略法で毎回ハズレ、ロト6に挫折を感じた時はこのサイトのことを思い出してください。

 その時は、あなただけに、机上の空論ではなく、簡単に稼げる方法をお教えします!


署名


渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法(テキストのみ):

申込はこちらから


渡邉高伸のロト6当選確率10倍アップ方法
さらに、ネットから最新情報を集める魔法のロト6当選支援ソフト付き:

申込はこちらから



 遂に大御所が動きました!ロトの研究においては第一人者で権威ある渡邊 高伸氏!彼が自ら執筆し、そして少し値段を出せば当選支援ソフトまで付いています!

 ここで掲載した「おつりdeロト1000万円当せん法」でも書きましたが、他のギャンブルで痛い目に遭っている方は、そのお金を是非こちらへ回しましょう!
 


 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


管理者からのお知らせ | 【2010-04-27(Tue) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
