スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ついつい稼ぐことに注力する余り、自分勝手なメルマガを配信していませんか?そして一日に何度も配信していませんか?メルマガアフィリで買わせることばかりを追求してそんな文面になったり、何度も配信したりではダメなんです!一度も「失敗や挫折」を経験したことがなく、読者数38人からはじめて凄く稼いでいて、賞味期限付きではないやればやるほど効果が出る小雪さんの商材:「小雪の一通入魂アフィリエイト!」、購入者誰もが賞賛した商材です!

 ついつい稼ぐことに注力する余り、自分勝手なメルマガを配信していませんか?そして一日に何度も配信していませんか?メルマガアフィリで買わせることばかりを追求してそんな文面になったり、何度も配信したりではダメなんです!一度も「失敗や挫折」を経験したことがなく、読者数38人からはじめて凄く稼いでいて、賞味期限付きではないやればやるほど効果が出る小雪さんの商材:「小雪の一通入魂アフィリエイト!」、購入者誰もが賞賛した商材です!

小雪の一通入魂アフィリエイト!!
メルマガアフィリでは、メールをザクザク流したり読者増に力を入れても稼ぐことは出来ません。 アフィリエイトという言葉すら知らなかった超ド素人が、あらゆるノウハウを無視し、1日1通のメルマガを出すだけで簡単に稼いでいる信じられないワケとは!? このノウハウは、時間が経つと使えなくなるような賞味期限付きのノウハウではなく、実行すればするほど、稼げる金額が膨れ上がる半永久的なノウハウです。

 この商材作者は小雪氏です。女性です。

友達「ねぇねぇ、インターネットで楽して稼げるって知ってた?」

小雪「え?なにそれ?」

友達「アフィリエイトっていうので何百万も稼げるらしいよ」

小雪「うそ~?怪しくない?」

友達「でも、稼いでいる人いっぱいいるらしいから小雪もやってみれば?」

小雪「ん~。楽して稼げるならやってみようかな(*´∇`*) 」


 楽して稼げるという、甘い言葉に誘われてアフィリエイトを始めたのですが……


証拠画像:気付いたら300万円超えてました♪

 上の画像を見て頂くと分かるように、小雪氏はアフィリエイトで稼いでいます。
 今でこそ人様に公開出来るほどの金額を稼いでいますがアフィリエイトを始めた当時は一円も稼げずに、時間と新しい商材を購入するお金だけが物凄い勢いで失われていき、

「楽して稼げる」

という甘い言葉に騙されたと嘆いていました。

 と、言いたいところなのですが!
 よくある情報商材のセールスレターのような苦労話はありません(笑)

 本当のことを言います。
 小雪には稼げない時期がありませんでした。

 パソコンを買ってアフィリエイトを始めたのが昨年の12月だったのですが、その月から収入がありました。1月には12月の10倍以上の収入になり、あっという間に300万円以上のアフィリエイト収入を手にしたのです。

 正直に告白します。
 私は一日に1通のメルマガを出すだけで稼いでいます。

 「え?それだけ?」

 はい、それだけです(笑)

 今の時代、メルマガアフィリエイトで稼ぐ為には、一日に何通ものメルマガを発行したり、読者数が重要だといって、必死に読者集めをしなければ稼げないと誤った認識をしている方がいますが、あることさえ実行すれば、たった1通のメルマガを出すだけで十分な収入を得ることが出来ます。

 あなたが、アフィリエイトで満足いく収入を手にしているのであれば、今すぐに画面を閉じて貰って構いませんが、自分の満足いく収入を上げれず、次のようなことを思っているのであれば少しだけ小雪氏の話を聞いてください。

チェック!知識がないから稼げない

チェック!何をしたら良いか分からないから稼げない

チェック!時間が足りないから稼げない

チェック!言い訳をするから稼げない

チェック!ブランディングが出来ないから稼げない

チェック!モチベーション維持が出来ないから稼げない

チェック!行動力がないから稼げない

チェック!作業が足りないから稼げない

チェック!中途半端だから稼げない

チェック!努力が足りないから稼げない

チェック!自信がないから稼げない

 実は、上のようなことを思っている時点で、あなたは間違った行動を犯しているのです。
 小雪氏が初心者の頃から簡単に稼げてしまった一番の理由は正しい行動をしていたということです。

 例えば野球を上手になりたいなら、サッカーの練習をしても絶対に上手にならないですよね。
 野球が上手になりたいなら野球の練習をする必要があります。

 でも、アフィリエイトで稼げていない人は野球が上手になりたいのに、一生懸命サッカーの練習をしているのです。つまり、稼ぐための行動をしているのではなく、稼げないことばかり頑張っている訳で、これでは稼ぎたくても稼げるはずがありません。

 時間がないから稼げないという人が多いのですが、アフィリエイトに時間なんて必要ありません。
 必要なのはパソコンとインターネット環境、それとキーボードで文字が打てれば誰でも簡単に稼げてしまいます。

 もう一度言いますが、小雪氏がしているのは1日に1通のメルマガを出しているだけで時間にして30分弱。

 たった、これだけの事で稼いでいます。

 超カンタン♪って感じ(笑)

 でも 、勘違いしないで下さい。
 小雪氏は“楽をして稼いでいる”訳ではありません。

 よくあるセールスレターのパターンでは

 「楽して稼ぐ」
 「寝ながら稼ぐ」
 「片手間」
 「コピペで」

といった甘い言葉で稼げていない人に甘い言葉を投げかけていますが、小雪氏はその様なことはしたくありませんし、楽して稼げるとも思っていません。

 だから、この先は

・本気で稼ぐことを頑張れる

・真剣にアフィリエイトに取り組める

という方だけに小雪氏の話を聞いて欲しいと思います。

 小雪氏には一日に何通もの相談メールが来るのですが、決してその方たちは怠けている訳ではなく、本当に一生懸命に頑張っています。会社から疲れて帰ってもパソコンの前に座って作業をしたり、家事や育児の合間をぬってアフィリエイトの時間を作ったりと熱心にアフィリエイトをしています。

 そして、小雪氏は相談を受けていく中で稼げていない人が犯している8つの間違いに気付きました。

 そして、その条件をアフィリエイトを始めた頃の自分に照らし合わせてみると、驚くことに一つも該当しなかったのです。

 つまり、小雪氏が苦労しらずのアフィリエイターになれた裏には“間違った頑張り方”をしていなかったという明確な根拠が存在していたのです!

 でも、稼げていない人たちは知らないのです。
 稼ぐ為の行動を知らないが故に、一生懸命間違った行動をとってしまうのです。

 もう、どうしたら稼げる様になるかが分かって来たのではないでしょうか。
 あなたがアフィリエイトで稼ぎたいのであれば、今すぐにあなたが犯している間違った行動を改め、稼ぎの法則にしたがって行動をすることが必要です。

 「間違った行動って何?稼ぎの法則って何?」

 今まで頑張ってきたあなたなら出来ると小雪氏は信じています。
 だから、その一部を公開しましょう!

アフィリエイトに必要な8:2の法則とは?
 アフィリエイトで読者に対して情報を発信する時のルールを知っていますか?
 自分が何の為にアフィリエイトをしているかを理解出来ていない人ほど、情報提供のバランスが崩れています。このバランスは、稼ぎのバランスさえも崩してしまい、あなたのアフィリエイトを稼げないものにしてしまいます。

 この8:2の法則をすれば、あなたの発信する情報の価値が引き上げられるだけでなく、読者はあなたという人物に魅了されてしまうでしょう。

稼げない人が乗車する妄想列車の罠とは?
 稼ぎたいけど稼げない……。
 この苦悩があなたを魔の妄想列車へと誘い”稼げないワールド”に迷い込ませてしまいます。稼げない現実に嫌気が差し、稼いでいる自分を想像して満足して果ててしまうという最悪の稼げない路線!
 ・ アフィリエイト初心者ではない
 ・ アフィリエイトで稼げていない
 ・ 無料レポートも出している
 ・ 商材も結構買っている
 ・ 情報収集が大好きだ
 ・ ノウハウの分析が好きだ
 ・ SNSで人と交流するのが楽しい
 ・ SNSやブログのコメント周りが好きだ
 あなたはいくつ当てはまりましたか?
 一つでも当てはまったのであれば、要注意!

 あなたが、稼ぐ為にしなければいけない1つの行動とは?
 簡単すぎて盲点になっている、あなたの欠点を教えます!

疑問をノウハウに変換する魔法とは?
 あなたは、想像したことがありますか?
 自分のノウハウを自慢げに語っている自分の姿を!
 
 この魔法を知れば、驚くほど簡単に、あなたは自分だけのノウハウを面白いように手にする事ができます。●●●●するだけで、お風呂やトイレの中にいても、次々とノウハウが溢れ出してきます。

 「初心者だからノウハウがない」
 あなたは、いつまでこのクダラナイ言い訳を続けていきますか。
 最初は誰でも初心者です!

 そして、あなたはこの魔法を知らなければ何年アフィリエイトをし続けても、稼げない初心者アフィリエイターから抜け出すことは出来ないでしょう。

 この魔法を知り、一気にライバルアフィリエイターとの差を広げてやりましょう!

絶対にしてはいけない2つの禁断の行為とは?
 読者は嘘を見抜く力に優れています。ノウハウと呼ぶに相応しくない情報を提供し続ければ、狼少年になったあなたに読者はウンザリし、やがてはあなたを批判し始めるかも知れません。

 実際、稼げていないアフィリエイターの9割はノウハウと呼ぶに相応しくない情報を平気な顔をしてノウハウらしく書いているいるのです。

 あなたはいつまで狼少年でいますか?
 そろそろ読者に本当のノウハウを提供してあげましょう。

読者をリピーターにする快感アフィリエイトとは?
 スパムメールのように、メールをザクザク流すことで本当に稼げると思っているのですか?

 まぐれで商材が売れたとしても、それっきりで終わってしまうことでしょう。そんなスパム行為を続けていても安定して稼ぎ続けることは出来ません。

 あなたは知っていますか?
 アフィリエイターのするべき本当の仕事の意味を!

 アフィリエイトで稼ぐ為には、読者に商材を紹介してはいけません!読者に●●●●を与えることで、読者はまるで何かに取り付かれたかの様に、あなたから商材を購入し、あなたに感謝し、あなただけのリピーターになってくれるのです!

 ヤケになって読者増やアクセス集めをしなくても毎月のように安定して稼げてしまう禁断のテクニックを大暴露!

“親近感”の本当の意味とは?
 読者に親近感を持ってもらおうと勘違いしているアフィリエイターが多くいますが、これは要注意!あなたは、読者と友達になりたいのですか?それともアフィリエイトで稼ぎたいのですか?

 アフィリエイトをするうえで必要な”親近感”の本当の意味を暴露します!この親近感に気づかされたとき、あなたは今までの努力がいかに無駄なものだったかを思い知ると同時に、本当の親近感の意味をしり読者から圧倒的な支持を得るようになるでしょう!

3秒で「この人なんか凄い!」と思わせる魔性のテクニック!
 読者から信頼されているアフィリエイターはごく僅かです。

 アフィリエイターの9割以上が、読者に信頼されない間違ったことをしています!

 あなたが、稼ごうとすればするほど、 ブランディングをしようとすればするほどに、自分の価値を落とし自ら”信頼性”をなくしています。
 あなたが●●を変えるだけで、読者のあなたに対する信頼度が増し、尊敬のまなざしを向けてしまうほどに強烈な裏技を教えます!

誰もが見落とすクリックされない本当の理由とは?
 あなたのクリック率は何%ですか?
 1%もあれば十分とか寝言は言わないで下さい!

 読者を増やしても、クリック率を上げようと頑張っても全く上がらないことには理由があります。この欠点に気付かないまま頑張っても、あなたの頑張りは無駄なものになってしまい、結果に結び付かない頑張りを強いられることでしょう。

 この方法を知るだけで、あなたのクリック率は大幅に上昇し、それに比例してアフィリ収入が上がることは言うまでもありません!

 今までに見たことのないようなクリック数や、無料レポートダウンロード数に驚き「なんじゃこりゃ~」と大声で叫んでしまう危険性がありますので、くれぐれも注意して下さい。


 これは、ほんの一部です。

 しかし、たったこれだけのことを行動に移すだけで、 あなたは稼げないワールドから抜け出すことが出来、他の稼げないアフィリエイターより一足先に稼げるアフィリエイターの仲間入りを果たせます。

 ただし、余りにも簡単に稼げてしまいますので、アフィリエイトに面白みを感じることがなくなるかもしれません。


しかし、それだけではありません。続きは次をご覧下さい。あなたは、思わず「えーーーーーーー!!」と叫んでしまうかも知れません。

 何故なら、小雪氏のノウハウを実践すれば、いとも簡単にブランディングまで出来てしまうからです。

 その証拠に、小雪氏の元には毎日のようにファンレターが届いています。


ファンレター文書画像


ファンレター文書画像

ファンレター文書画像
ファンレター文書画像

ファンレター文書画像


 このように、有難いメールが毎日おくられてくるのですが、小雪氏はブランディングの勉強もしたことがありませんし、ブランディングをしようとすら思っていませんでした(勿論今でも思っていませんが)。

マニュアルの一部


 間違った頑張りをやめれば自然とブランディングが出来て来るということが分かりますよね。
 つまり、このノウハウを手にすることでブランディングと稼げる行動が両輪で周り始め、あなたは一気にトップアフィリエイターへの階段を昇ることになるのです。

 想像してみてください。

チェック!メルマガを出す度にアフィリ報酬が上がる

チェック!寝ている間にもアフィリ収入が発生する

チェック!無駄な作業時間が減り、自分の時間が増える

チェック!アフィリエイトが楽しくてたまらなくなる

チェック!今いる読者の質が大幅に向上する

チェック!読者からストーカーのようなファンレターをもらう

チェック!読者増に困らなくなる

チェック!稼げていないアフィリエイターを見て悦な気分になれる(笑)

 このノウハウを手に入れれば、メルマガをザクザク流したり、 大量に読者を集めなくても……

チェック!好きな車を買いたい

チェック!好きな服を買いたい

チェック!海外旅行をしたい

チェック!子供を幼稚園に行かしたい

チェック!毎月の小遣いを増やしたい

チェック!彼女にプレゼントを買ってあげたい

チェック!とにかく稼ぎたい

チェック!海外永住したい

チェック!脱サラしたい

チェック!お金に困らない生活をしたい

チェック!小雪みたいに石垣島でノンビリ暮らしたい(笑)

 たった一通のメルマガだけで全て得られます。

 「もう我慢できねぇ!いくら出せば売ってくれるんだ?」

 ちょ、ちょっと!
 そんなに焦らないで下さい(苦笑)

 実は、大変残念なお知らせがあります。
 小雪氏のノウハウですが、誰にでもお譲りできる訳ではありません。

 このノウハウは稼げるノウハウです。商材販売者がどのような方法で稼いだかを延々と自慢するような内容ではなく、何をしているから稼げない、だからどうすれば稼げる様になるかということを暴露しているものです。


・一日30分はパソコンに向かえる

・明確な目標を持っている

・ 小雪氏のことを愛している(笑)

 この3つの条件をクリア出来るのであれば、あなたには小雪氏のノウハウを知る権利があります。

 小雪氏がこのノウハウを提供する為に、ノウハウが間違っていないかとか、本当に誰でも出来るのかという再現性も考えましたし、一時的にしか通用しないようなノウハウではないかとジックリ検証しました。

 一日の労働時間が8時間の週休二日制で働いたと考えれば一ヶ月に20万円の給料。

 それの3か月分ですから60万円。つまり、単純に考えても小雪氏はマニュアルを作るのに60万円分働いているのですから、マニュアルの値段を60万円にしたいという気持ちはあります。

 でも、小雪氏が稼げて来たのは一人の力じゃありません。
 色々な人たちが応援してくれているから稼げて来たと思っています。

 だから、たくさんの人たちへの感謝の思いを込めて、特別に14800円でお譲り致します!

小雪の一通入魂アフィリエイト♪

商品イメージ

サポート、再配布権特典4つがついて
たったの14800円!

申込はこちらから


【10/31日までの期間限定特典】
初心者アフィリエイター救出作戦

~ 0から1への歩み ~
 もし、あなたが稼げていないのであれば、まずは0の状態を1にすることが必要です。

 0から1の状態にする為に必要なのはたった2つのこと。

 ・メルマガの復習
 ・セールスレターを読んで●●すること

 この2つのことをするだけでお金をかけずに売る力を養うことが出来、稼ぐことが出来るようになります。

 この方法を使って、実際にアフィリエイト暦2ヶ月の主婦が2500部程度のメルマガで4万円近いアフィリエイト収入を手にしています。(2007年9月)

 さらに!

 いきなり稼げなくなってしまった。
 毎月の収入が下がってきている。

というアフィリエイターさんには目から鱗の「稼げないストーリーは突然に……」

 この状況に陥ってしまった時の解決策と予防策を小雪氏の実体験を元に暴露しています!


【期間限定特典】
捨てアドレスを甦らせる魔法

 無料レポートスタンドなんて捨てアドだらけで使えないよ』
 こんな言葉を聞いたことがあると思います。
 まさか信じて……ないですよね。

 正直に言いますが、小雪氏が使っているのは無料レポートスタンドで獲得したメールアドレスです。もっと説明すると”使えないアドレス”なんてものは存在しません。

 多くのアフィリエイターが「無料レポートスタンドなんて捨てアドレスだらけで使えないよ」と寝言を言っている中で、小雪が捨てアドレスと呼ばれるメールアドレスを使い、確実に質の高い優良読者を増やし続けている秘密を特別特典として付けることにします!

 【重要】
 この特典で書かれている内容は、秘匿性が高いものですので、予告無しに特典から削除する事があります。


特典1 購入者専用サポートフォーラム招待(12月20日までの限定サポート)
 マニュアルの販売だけでは終わりません!
 購入者限定のSNSへ招待しますので、そこで何でも聞くことが出来ます。

 悩んでいることや聞きたいことをドンドン質問することで確実に前に進んでいきます!
 掲示板形式のフォーラムではなく、専用SNSを使用しますので、「大勢の前での発言はちょっと苦手」という方は小雪氏に直接メッセージを送ることで個別サポートを受けることが出来ますので安心して下さい!

 【緊急告知】ライティング指導サポート開始!

 書けないから稼げないのか?
 稼げないから書けないのか?

 その悩みを解決するために、売れる文章の専門家(小雪氏の師匠)にお願いをして、文章指導のサポートも開始しております!

 メルマガが書けなくて、無駄に時間を使っていたり、相手に伝わらない書き方をしていませんか?

 アフィリエイトでの”書く”ということは”書く”ではないという真実に気付き、本当のライティングを学びましょう!

特典2 小雪の一通入魂アフィリエイト音声ファイル
 マニュアルの中でも最も大事な部分をピックアップした音声ファイルを用意しました!

 通勤途中に聞いたり、作業をしながら聞いたりとマニュアルを開かずともノウハウを耳から聞くことが出来ます!

 忙しくてマニュアルをじっくり読み返すことがない場合でも、音声ファイルさえあれば、いつでもどこでも稼げるノウハウを勉強出来ます!

特典3 購入者限定アフィリエイト報酬率設定!
 せっかく、稼げるノウハウを手にするのですから早速ドカンと稼いでください!
 通常、アフィリエイト報酬は40%に設定していますが、購入者様限定でアフィリエイト収入を45%に致します!

 ※アフィリエイト報酬変更手順についてはマニュアルの中に記載しています。


推薦の声を頂きました!


インターネットビジネス成功に必要な全てが書かれています!
大須賀英明 (HIDE)様 こんばんは。HIDEです。

 初めて小雪さんからメールを頂いたのは、 7~8ヶ月前でしょうか……。

 今から思えば、つたない文章で、「まだメルマガ発刊していませんが、特典&レポート作りました」みたいな内容だったと思います。

 「おいおい……、メルマガ出すより先にレポート作っちゃったよ……」

 こんな感想を持った気がします。

 思いついた時の行動力の早さ。
 これには、正直驚きました。

 で、肝心のレポートはと言うと……。

 「カレーとアフィリ……??」

 意味不明です(笑)

 しかし中身は……。

 「黄レンジャー……?孫●義……?」

 俗に言う、小雪ワールド満載です(^^;)

 その後、メルマガを読ませてもらっていましたが、 違うんですよ。日に日に、文章の書き方が変わっていくんです。

 彼女は、決して文章が上手い訳ではありません。
 誤字脱字は数知れず、時にはリンクすら切れてたり。
 (これは、見直しをすれば気が付きます。 注意しましょうw)

 でも、でも、でも。
 最初から最後まで、読んでしまう文章なんです。

 インターネットビジネスで、必須になるスキルとして、「ライティングの能力」が、挙げられます。

 ・メルマガ
 ・ブログ
 ・セールスレター

 何をやるにも、「ライティングの技術」って必要ですよね?

 この中でもセールスレターは、何度も修正が効く分、反応を見ながら、一番読んで貰える文章へ変更出来ます。

 ですが、メルマガは違いますよね?

 あなたのメルマガが、初めて届く人にとって、その、最初開封した文章が、「読んで貰える文章」でなければ、次がないんです。

 上手な文章を書くには、一朝一夕で学ぶことは不可能です。
 簡単に書ける方法があるなら、誰でもノーベル文学賞です。

 でも、「読んで貰える文章」には、読んでもらう為のコツがあります。
 インターネットビジネスでは、上手な文章は必要ありません。

 「読んで貰える文章」であれば、反応率は2倍にも5倍にも上がるんです。

 一発勝負にもなりかねない、メルマガライティング。
 あなたは時間をかけ、「上手な文章」を覚えますか?

 それとも、テクニック、コツさせ分かれば書ける、「読んで貰える秘訣」を覚えますか?



M-freedom 代表:大須賀英明 (HIDE)様
http://z.3tuiteru.com
http://gottu.3tuiteru.com

稼ぐ為の最短距離を教えてくれる商材です!
サト愛様 こんにちは、サト愛です。
 深く、深く、共感しました。
 稼げる人と稼げない人の違い
 わたしが、感じていたことと同じです^^

 それを、わかりやすく、稼げていない方に分かるように書かれていて、素晴らしいと思いました。

 わたしが、しているのと同じ方法もあって、嬉しかったです。
 素晴らしい商材をありがとう~

 ありそうでなかったアフィリエイト商材ですね

 小雪さんらしさが、いっぱいあって楽しく、学べました。
 例文もたっぷりで、分かりやすいです。

 気付いていなかったこともありました。
 教えていただいてありがとうございます。

 情報商材アフィリエイトをしていて何故か稼げないと思っているあなたに最適な稼げる為の商材です♪

 心から、お勧めします。



愛でいっぱいの生き方
(http://blog.mag2.com/m/log/0000193243/)
サト愛様

この商材が、あなたの未来を変えるでしょう!
葉山 直樹 様 この推薦文。
 実は「小雪さん」から頼まれたものではありません。

 今までビジネスをしてきて、唯一「私から」推薦文を書きたくなり、そして書かせていただいたものです。

 理由は明確です。

 「小雪さん」の存在を、ある時期からメルマガや無料レポートで知り、実際にアフィリエイトで成果をあげてこられた“等身大”の「小雪さん」を私は知っています。

 そして、「小雪の一通入魂!アフィリエイト!」の内容を読み、巷に溢れているアフィリエイトノウハウ商材にはない……


 【 ビジネスをする上で重要な●● 】
 【 ビジネスをする上でブレてはいけない重要な“軸” 】

……が、見事に「アフィリエイトノウハウ」として表現・反映されていました。

 もし、あなたがアフィリエイトで望む結果を得られていないのであれば、この商品を読まれることを“強く”お薦めいたします。

 何故なら、この商品に書かれていることを理解・実行せず、どんなに優れたノウハウをあなたが購入し続けたとしても、継続的な結果を得ることが出来ないからです。

 殆どのアフィリエイターが見落としている“重要な基本”を押え、尚且つあなたが悩んでいるであろう問題を解決してくれる良書です。

 あなたの未来を変える、大きなきっかけになるでしょう。



ビジネスコンサルタント兼アントレプレナー
(株)MTS 代表取締役 葉山 直樹 様
【億の夢道】 http://www.onerank-mts.com/

購入以外の選択はいりません!
YARUTOのりゅう☆様 こんにちは!
 りゅう☆と申します。

 推薦文によくある言葉で『出来れば、このマニュアル販売しないでください!』なんていう【ちょうちんコメント】がありますよね。

 でも、このマニュアルはより多くの人に読んでもらいたいマニュアルです!

 ボクも読んでいる途中に頭をハンマーで殴られたかのような衝撃を何回受けたことやら(汗)

 しまいには膝の下を叩かれて足がピクン!!!
 良かったカッケじゃなかった!

 冗談はさておき……^^;

 稼げるノウハウを教えてくれる商材は星の数ほど世の中にはあるけれど『稼げない理由』をここまで詳しく教えてくれている商材はなかったと思います。

 あなたも知らず知らずのうちにハマってしまっている稼げなくしている方法を、このマニュアルでひとつひとつ修正していってください。

 今まで超えられなかった壁をぶっ壊してくれますよ♪



YARUTOのりゅう☆様
http://ryusclub.com/yaruto1/


一足先に商材を手に入れた方から

                                   喜びの声も!

実践5日目で初報酬が!!
花蓮 様 発売してからリンクを貼って、4-5日ほどと本当に間もない期間でしたが、 昨日、初報酬になりました。
 購入してくださって方がいたことに気付いて、しばらく信しじられない感じでした。
 ただただ感謝です♪

 ただ、心を込めて相手が必要な情報をこのノウハウの良さどうしたら伝えられるかな?と一通入魂のエッセンスを心に置きながら記事を書いていました。

 不思議な魅力、効果があってまだまだ発見があり、実体験しています。

 一通入魂に出会って、時間が流れ出して壁が取り払われたようです。

 小雪さん、支えてくださった方、一通入魂にに感謝の気持ちでいっぱいです^^

 これからも多くの方に出会って欲しい
 そうこころから思っています。

 小雪さん、本当にありがとうございました。



ブログアフィリエイトでクリエイティブな旅自由人になるレシピ』 花蓮 様
http://karenrose.livedoor.biz/

ぶっちゃけ、安すぎませんか?
シゲ 様 正直、ここまでの完成度とは思いませんでした。
 初めから、終わりまで、目からうろこが多すぎる。

 自分がこれまでいかに、ダメなメルマガを発行して来たか思い知らされました。

 そして、何故小雪さんの売上が上がり続けるのかも。
 良く解りました。

 はっきりいって超優良商材です。
 というか、メルマガ発行者は必ず読まなければいけない商材だと思います。

 これまでの情報商材というのは

 <稼ぐために、こうしよう。>
 <儲けるためには、この方法。>

が殆どですよね。
 それを不思議と感じたこともなかったですし、それが普通だと思っていました。

 でも、この『一通入魂』は、これはダメ、これをしてはいけないという、まさに、自分のいけない点をずばずばついてくれるという恐ろしい商材でした(笑)

 全てを読み終えて今思うことはこんな商材を作ってくれた小雪さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございました。

 ただ、商材を読んだだけでここまで、稼げる意欲がわきまくっているのも初めてです。

 メルマガ発行者の方は必読です。
 迷わず購入して良い内容です。

 最後に、クレームですが(笑)、商材代金、まだまだ安すぎだと思いますよ。
 もっと高くてもいいと思います。



『ネットビジネスで自由を手に入れる方法』 シゲ 様
http://nbc-site.livedoor.biz/

鳥肌が立ちました!
MIKKO 様 正直、ショックです。
 私は結構自分でいろいろ考えて、工夫して、それで自信を持ってアフィリエイト活動に励んできました。

 でも……

 差別化とかオリジナリティとか、聞きかじったことを中途半端に理解して、中身のない、自己満足のアフィリエイトをしてたみたいです。

 ぶっちゃけ認めたくない部分はあります。
 「私のやり方であってる!」って信じたい部分はあります。

 でも、商材に書かれてることが余りにも的確で、反論のしようがありません。
 というか、読みながら鳥肌が立ちました。

 ……どんだけぇ……。

 本当に、ありとあらゆるところに手直しが必要で、参っています。

 参ってはいるんだけど、こんなに的確に修正点が提示されてればさすがに私でも完璧に修正出来ると思う。

 ありがたくいただきます。
 すっごく勉強させてもらいました。

 これから、1つ1つ修正していきます。
 もう気持ちは切り替えました。
 今から始めます。

 がんばるわよ!
 それじゃ、ごきげんよう



オカマアフィリエイター MIKKO 様
http://okama.biz/

稼げない理由がなくなります!
コウ 様 アフィリエイトも得意のヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

 アフィリエイトで稼げる人と稼げない人の違いとは?
 そのことがどの商材よりも詳しく楽しく書かれています。

 本当に本当に数多くのアフィリエイト商材を見て来ましたがこれほどアフィリエイトで稼げない理由を完全に無くす商材は、私自身も見たことがありません……。

 一通入魂アフィリエイトを手に入れると、ブログとメルマガで楽しみながら、アフィリエイト出来ます!!

 そうしていく中で『結果』が出る事でしょう。

 そして、ますますアフィリエイトが楽しくなるという、そんな状態があなたに訪れると思います。

 小雪さん^^
 本当に素晴らしい商材を作って頂き、心から感謝します。

 本当にありがとうございます。



『ヤフオク情報レビュー&情報商材レビュー』 コウ 様
http://yafuokujixyouhou120.livedoor.biz/

自分の欠点を教えてくれた商材です!
吉田 様 初めまして。

 いつも楽しくメルマガ拝見させていただいております。
 吉田と申します。

 小雪様のメルマガは最近になって読み始めたのですが、一回目を読んでからは2回目、3回目のメルマガが楽しみになりました。
 これが小雪様のメルマガの魅力なのでしょうね。

 そこでぜひ読者様の心を掴むようなメルマガが書きたいと思い、今回マニュアルを購入させていただきました。

 非常に読みやすく、1時間もかからずに読破してしまいました。
 読んでみてすごく感心できる部分がたくさんありました。

 私も最近までは読者様の気持ちも考えずにアフィリエイト中心のメルマガになっていたり、煽ったりと今思えば最低なメルマガだったなぁ~と思っています。

 最近はアフィリエイトリンクはメルマガにはあまり貼らずにレビューなどはブログで書いてそちらへ誘導するようにしています。

 そうすることによって解除率が一気に落ちました。

 やはり売り込みのメルマガはダメだったんだなぁ~と実感しております。

 今後も小雪様のマニュアルを熟読し、自分のメルマガに取り入れていきたいと思っています。

 今後ともよろしくお願い致します。



短期間でガッツリ稼ぐ方法 吉田 様
http://www.mag2.com/m/0000194940.html

本当にいつまでも使えるノウハウに感動しました!
ツヨシ 様 この「一通入魂」は多くのアフィリエイターの救世主になるでしょう。
 いや、小雪さんはアフィリエイト界の救世主です!

 これは、お世辞でも何でもなく読み終えた後の、私の率直な感想です。
 これまで、王道と呼ばれる素晴らしい商材を購入しても何故か結果に結び付かないアフィリエイターにとって多くの気付きを与えてくれるでしょう。

 「目から鱗が落ちる」とは、まさにこのことなんですね。

 多くのアフィリエイターが全く気づかずに犯してしまっている”勘違い”を小雪さんらしく丁寧に説明してくれて私自身も再確認することができました。

 ブログやメルマガのネタに悩まされてるアフィリエイターさんはあの小雪さんの一言「メルマガやブログなんて……」に目覚めさせられることでしょう。

 途中、小雪さんの師匠Mr.N氏が登場しての特別公演は内容もさることながら、初々しい頃の小雪さんの裏話まで聞けて楽しかったです^^

 私自身、初めてアフィリエイトの世界に足を踏み入れたのも小雪さんとの出会いがきっかけでした。

 そして、初めて情報商材を購入したのも、小雪さんからでした。
 小雪さんに出会ってからの間「なんでこの人はこんなに稼げるんだろう?」とずっと疑問に思っていました。

 そして、今回やっと謎が解けました!

 この「一通入魂」は、今までのアフィリエイト系商材にない新たな切り口で書かれたノウハウであり、時代にも左右されないで使えるのが良いですね。

 これぞ、まさしくアフィリエイターの新しい手引書になるでしょう。
 小雪さんの救いの手に本当に感謝します!



情報商材安心レビュー ツヨシ 様
http://inforeviewer244.blog121.fc2.com/

この商材に出会っていなかったらと思うと……
來夢 様 小雪さん、こんにちは。
 小雪さんのメルマガとブログに出会ってから3ヶ月。

 何で小雪さんのメルマガってこんなに惹かれるんだろう……といつも不思議で不思議で。

 で、どこが良いんだろう……って色んな角度から読んでみても、結局分からないことが多かったんですね^^;

 『もう!隠さず教えてよ!!』って思ってたところにこの『一通入魂』の発売。
 もちろん即買い、即イッキ読みです!

 はっきり言っていいですか?
        ・
        ・
        ・
        ・
 かなり、耳が痛くなりました……。

 読んだあと無我夢中で自分のメルマガを創刊号から全部読み返してしまったくらいです。
 4時間かけて……。

 で、稼げないルールを冒してしまった記事を見つけてしまいました^^;

 「自分では上出来♪」な記事だったのに……(苦笑)

 もしこの『一通入魂』を読まないまま続けてたらずっとこのまま今までのような記事を書き続けてたかも。

 「本当にこの小雪さんの商材に出会えて良かった!!」って心底、感謝の気持ちでいっぱいです。
 本当に、本当にありがとうございました。



來夢姉さんのアフィリエイトでお金持ちへの道 來夢 様
http://www.mag2.com/m/0000240827.html

本編のみならず、オマケ特典の質の高さに驚きです!
あーちゃ 様 俺のメルマガに足りなかったのはこれだったのかよ~~~

 Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

 と、一人寂しくショックを受ました……

 様々なポイントにおいて例文が書かれているので小学校3年生の教科書のように誰でも理解出来ちゃう内容になっています。

 メイン商材にもたっぷりとノウハウが詰め込まれてるんですけど、特にお気に入りなのが「入魂おまけ」でした。

 おまけだけでもそこらへんの商材に負けてないと思います!
 久々の優良メルマガ商材に感激です!



『本音で向き合う!』あーちゃの自然体ブログアフィリエイト 
インフォバイザー あーちゃ 様
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=fk03&m=342x


どうせ、時間が経つと使えなくなるノウハウでしょ?

 色々なブランディング商材やアフィリエイト商材が出回っていますが、あなたも気付いているように、そういった商材の大半は購入者が増えれば増えるほど使えなくなってしまいます。

 いわば、賞味期限のついた商材ですね(笑)

 でも、このマニュアルは違います。どのような方法で稼ぐといった手法に頼ったものではなく、

 「何をしていたら稼げないか」
 「どうしたら稼げるのか」

という事を述べているものなので、マニュアル購入者が増えたからといって使えなくなってしまうようなものではありません。

 初めに見ていただいた小雪氏のアフィリエイト収入額から分かるように、時間が経つほどに、アフィリエイト収入額が大きくなっています。このように、時間が経つと使えなくなるどころか、時間が経てば経つほどにノウハウの効果が大きくなり続ける不変的なノウハウです。

「ずっと使えるノウハウ♪」

小雪氏







初心者でも出来るノウハウですか?

 勿論です。

 小雪氏が初心者の頃からしていることなので、問題はありません。
 むしろ、初心者の頃に、この商材とめぐり合えたことは本当にラッキーだと思います。

 無駄な商材を買う必要もなくなりますし、無駄な時間を費やす必要もなくなります。


文章が下手でも大丈夫ですか?

「そんなの関係ない!」

小雪氏







 小雪氏も、文章が苦手でした。
 でも大丈夫です。

 キーボードで日本語を打てれば何の問題もありません。
 ただ、それでも不安な方の為にマニュアルの特別章としてライティングの解説も行っています。


でもさ、小雪さんのメルマガ読者って1万人近くいるよね?結局、読者数が多くないと使えないノウハウなんでしょ?

 いいえ。
 そんな事はありません。

メルマガ発行当初は38人!

 上の画像は小雪氏のメルマガを始めたばかりの3月の読者数です。
 最初は38人しか読者がいませんでした。

 それでも、このノウハウの内容を実行し続けることで読者が徐々に増えていき、3月終わりの時点では1967人でした。

 決して、読者数が多いとは言えませんよね。

その3月でも、79,324円の収入!

 小雪氏のノウハウは読者が少ない人でも稼げます。
 もう、読者数に収入を左右されるようなアフィリエイトは終わりにしましょう。


ブログアフィリエイトにも使えるノウハウですか?

 勿論です。
 小雪氏自身もブログをしていますが、このノウハウ抜きにブログで稼ぐことは絶対に出来ないと実感しています。

 何度も言いますが、このノウハウは特定の条件下でしか使えないものではなく、アフィリエイトで稼ぎたい人が実践する必要のあることが書かれています。

 ブログアフィリエイトにも必要なノウハウは書かれていますが、アクセスアップやカスタマイズといった作業的なことは書いていませんので、もし、アクセスアップなどのノウハウを探しているならば他の商材を探してください。

「ブログにも使えるよ」

小雪氏








特典が少ないので増やして下さい。

「しょうがないなぁー」

小雪氏






分かりました。
特典をお付けしましょう!

スペシャル特典!
全部まとめて再配布権つけちゃいます!

チェック!小雪vs師匠- 真夜中0時の真剣バトル

 小雪氏には、師匠がいます。
 その師匠と彼女の1時間以上にわたるチャット対談をレポートにしました!

 ・稼げる人はM体質?
 ・3大稼げないマインドとは?
 ・小雪のストーカーリサーチ法!

 マニュアルの全てに稼げるヒントが詰まった45Pのボリュームでお届けします!

チェック!3秒で「この人なんか凄い!」と思わせる魔性のテクニック!(動画版)

 マニュアルの中でも説明しているテクニックの一部を配布用に動画にしました!

 今すぐ使えるノウハウをセミナー形式で分かりやすい動画に仕上げていますので アフィリエイト時に強力な特典になることは間違いありません!

チェック!メルマガ神拳!~お前はもぅ読んでいる~

 これが小雪氏が稼げる様になった原点です!

 ・メルマガなんてやめちまえ!

 ・オッサンとキムタクの違いとは?

 ・メルマガ世紀末到来か?メルマガ神拳!

 サラリと読めて奥深いノウハウが書かれています。
 メルマガの注意すべき3大ポイントを暴露します!

 メルマガに特化した特典なので、メルマガアフィリ関連の商材をアフィリエイトするときに役立つ特典です!

チェック!面白いほど売れる愛情レビュー!(音声ファイル)

 ついに売れるレビューの書き方を解禁します!

 あなたが伝えたいことと読者の知りたいこと。
 この感覚がずれていると、どれだけ一生懸命にレビューを書いたとしても伝わりません!

 読者への片思いレビューは終わりにしましょう!
 読者を愛し、読者に愛されるレビューを伝授します。

 ※このファイルは小雪の師匠(現役セールスライター)から頂いた音声ファイルになっています。

「4本まとめて再配布権つけちゃいます!」

小雪氏







小雪の一通入魂アフィリエイト♪

商品イメージ

サポート、再配布権特典4つがついて
たったの14800円!

申込はこちらから


 実は、このマニュアルは小雪氏一人の力で誕生したものではありません。

 アフィリエイトは孤独です。
 一人でパソコンの前に座り自分と戦います。

 小雪氏は、このノウハウを作るにあたって「一人では出来なかった」としみじみ思いました。

 どれだけ良いノウハウでも相手に分かりやすい言葉で書かれたマニュアルが必要でしたので、 マニュアルやセールスレターの代筆を行っているコピーライターの中岡さんに助けていただきましたし、小雪氏がアフィリエイターからインフォプレナーになるにあたっては、複数の優良商材を取り扱い、自身も起業家として成功を収められている株式会社ベルテックスジャパンのチーフ原さんに“インフォプレナーとしての責任・心構え”という大事なことをご指導頂きました。

 そして、このお二方にバックアップ頂き提供できるまでの形にすることが出来ました。
 何が言いたいかというと、一人で頑張るには限界があるということです。

 頑張っていない人なんていません。
 みんな頑張っています。

 今まで、小雪氏はたくさんの人に助けられてきました。
 だから、今度は小雪氏が一人でも多くの方の稼ぐお手伝いをさせてもらいたいと思い、今回のマニュアルを提供しようと思ったのです。

 一緒に頑張ってアフィリエイトで稼ぐということを体験しましょう。

 あなたは一人じゃありません。小雪氏がついています。


署名



 購入対象となる人は、既にアフィリエイトに取り組んでいるが、なかなか成果が伸びない人と言えます。

 この商材の基本的な考え方は、「稼ぐ為に何か特別なことをするのではなく、稼ぐ為に当たり前のことを当たり前にやること」です。


 多くのアフィリエイトで稼ぐ系の商材は、稼げるように何かを加えようとしますが、この商材は稼げないようにしている原因を取り除くことに力点をおいたものなので、この商材の内容を実践するのに多くの時間や労力を必要としません!


 また、弱点を補い、方向性を修正していくものなので効果がすぐになくなるようなものもありません。


 更には、全体を通して分かりやすく説明してあるのでアフィリエイトを初めて間もない初心者の方にも安心して薦めることが出来ます。


 ・自分ではなかなか気付かない稼げない原因に気付くことが出来る。
 ・どの王道系商材とも相性が良い。
 ・メルマガとブログ両方に利用できる。
 ・音声教材などもあり充実している。
 ・専用SNSによるサポートが受けられる。
 ・ライティングについて学ぶことができる。

といったメリットがあります。


 とにかく絶賛の声が多いのでメルマガアフィリで上手くいっていない人は手許に置きたいですよね!



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


メルマガアフィリエイト | 【2007-10-16(Tue) 15:00:00】 | Trackback:(62) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/10/16 21:29 | 小雪の一通入魂アフィリエイトレビュー | 小雪の一通入魂アフィリエイト先行レビュー 「小雪の一通入魂アフィリエイト!」一日たった一通のメルマガをだすだけで8カ月で300万円を稼ぎ出したノウハウ 正式オープン前に、さっそく先行で買っちゃいました♪ 発売を心待ちにしていた本が やっと、手に入って、初めてページを開く前に 何度も手を洗っ...

2007/10/16 21:29 | 小雪の一通入魂アフィリエイト 評価・レビュー&特典案内情報商材アフィリエイト通ブログメルマガで稼ぐ方 | 小雪の一通入魂アフィリエイト 評価・レビュー&特典案内      小雪の一通入魂アフィリエイト 評価・レビュー&特典案内 小雪の一通入魂アフィリエイト! 日8万円実践者の「小雪さん」が出された メルマガノウハウです。 ...

2007/10/16 21:29 | 稼ぐ、儲かるための情報教材NEWS: 小雪の一通入魂アフィリエイト! | 小雪の一通入魂アフィリエイト! 感動のニュースが飛び込んできました。 まずはクリックして下さい。 なお、音声・音楽が流れるので、注意してくださいね。↓  この衝撃の「小雪の一通入魂アフィリエイト!」に関心のある方は → コチラです。

2007/10/16 21:29 | 『一通入魂アフィリエイト』レビュー | ネットで副業 お助けブログ | 『一通入魂アフィリエイト』レビュー ⇒【小雪の一通入魂アフィリエイト!】 (↑販売ページにジャンプします) アフィリエイトを始めてから8ヶ月で 累計300万稼がれたアフィリエイター小雪さんが そこにいたるまでに意識したこと、 やってきたことが紹介されている情報商材です。 そしてはやくも 私一押し?...

2007/10/16 21:29 | 小雪の元気! 「一通入魂アフィリエイト 」特典追加 明日0時より値上げ! | 小雪の元気! 「一通入魂アフィリエイト 」特典追加 明日0時より値上げ! 大好評「一通入魂アフィリエイト 」が明日0時より値上げ!です。http://www.infotop.jp/click.php?aid=2745

2007/10/16 21:29 | 「小雪の一通入魂アフィリエイト」レビュー | 「小雪の一通入魂アフィリエイト」レビュー ついに小雪さんインフォプレナーデビュー 「小雪の一通入魂アフィリエイト」小雪さんのメルマガ読んだこと ありますか?ごくフツーのメルマガなんですけど何か 読まずにはいられない人を引き付ける魅力があります。まーりんは...

2007/10/16 21:29 | 一通入魂アフィリエイト! 音声解説 | 一通入魂アフィリエイト! 音声解説 小雪の一通入魂アフィリエイト! 音声解説はこちらからです    ↑↑ 右クリックで対象をファイルに保存してから お聞きください♪ 『小雪の一通入魂アフィリエイト!』の レビュー記事はこちらからです。  ↓↓ 杏奈レビュー...

2007/10/16 21:29 | レビュー『小雪の一通入魂アフィリエイト!』 - 情報商材レビューサイト【情報商材販売情報・評価・感想・ | レビュー『小雪の一通入魂アフィリエイト!』 小雪の一通入魂アフィリエイト! 商材名 小雪の一通入魂アフィリエイト! サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ) インフォプレナー名 頑張って稼ぐ会 中岡 伸介 購入方法 クレジット決済 可 / 銀行振込 可 / コンビニ決済 可 ------...

2007/10/16 21:29 | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ手順書 | 「0→1」への追加特典 みゆりんのブログは●位です→   var AddClipsId = \'1F4E2FF696410\'; □■  「0→1」への追加特典  ■□ 『小雪の一通入魂アフィリエイト』 → http://cl-sc.net/miyurin/c/00155.html 本日新しい特典が追加されました!! ...

2007/10/16 21:29 | 小雪の一通入魂アフィリエイト! | 小雪の一通入魂アフィリエイト! おかげさまで○位です。感謝^^ あの小雪さん(挫折知らずのトップアフィリエイター)http://koyukimiyabi7.blog72.fc2.com/がとうとう商材を出しました!詳しくレビューしていきますね^^【小雪の一通入魂アフィリエイト!】http://www.infotop.j...

2007/10/16 21:29 | 情報商材レビュー★コレが本物の\"情報\"商材@雄一郎: 小雪の一通入魂アフィリエイト 実践レビュー | 小雪の一通入魂アフィリエイト 実践レビュー 小雪さんの商材購入させて頂きました。感想としてまず言える事は「そりゃそーだ」って事ですかね(笑)言葉が出てこなくて失例ですが、非常に単純と言うか素直に受け入れる事が出来ました。単純だから何も内容が無いと言う訳ではありませんとても純粋に書かれてある素晴らし...

2007/10/16 21:29 | 楽々 ゆとりの世界:小雪の一通入魂アフィリエイト! - livedoor Blog(ブログ) | 小雪の一通入魂アフィリエイト! 小雪の一通入魂アフィリエイト!みかみかはメルマガしてないんだけどこのマニュアルはメルマガ発行している人には最適な情報みたいねこのさいメルマガデビューしちゃおうかな(〃^-^)φ小雪の一通入魂アフィリエイト!...

2007/10/16 21:29 | 小雪の一通入魂アフィリエイト!レビュー記事: ネットビジネス、みんなで稼ごう! | 小雪の一通入魂アフィリエイト!レビュー記事 小雪の一通入魂アフィリエイト!レビュー記事小雪さんが書かれた情報商材です。メルマガ・ブログをやっている人が稼げるようになるためのライティングノウハウです。小雪の一通入魂アフィリエイト! ただいま人気blogランキングで●位なんです Yahoo!ブックマ?...

2007/10/16 21:29 | 現役ニート柔が稼ぐ!情報商材アフィリエイト成功哲学 小雪の一通入魂アフィリエイト 評価 レビュー | 小雪の一通入魂アフィリエイト 評価 レビュー 小雪の一通入魂アフィリエイト 評価 レビュー 総合評価 : 90点  Aランク  優良商材です。 商材概要 : アフィリエイトでやってはいけないルールを理解し、         稼げる文章を書けるようにするマニュアル よろしければ、まずコチ?...

2007/10/16 21:29 | 「小雪の一通入魂アフィリエイト!」なぜ、紹介しない? | 「小雪の一通入魂アフィリエイト!」なぜ、紹介しない? こんにちは。今日もネットカフェから更新中です。値上げが終わって、一段落した感のある、「小雪の一通入魂アフィリエイト!」ただ単に「一段落した感」があるだけなのに。もったいない話です。そこんとこ、気づいていますか?

2007/10/16 21:29 | 小雪の一通入魂アフィリエイト!:ブログでアフィリエイト収入アップ!ネットビジネスで稼ぐ方法とは? - li | 小雪の一通入魂アフィリエイト! 小雪さんの『一通入魂アフィリエイト!』読み終わりました。なぜか本編より先に、再配布特典になっている『メルマガ神拳 ~お前はもう読んでいる~』と、『入魂おまけ』を読んでしまいました。あなたがメルマガを発行されているようであれば、『メル...

2007/10/16 21:29 | パート主婦が副業で月7万稼ぐアフィリエイト術 | 小雪の一通入魂アフィリエイトレビュー<3> 「小雪の一通入魂アフィリエイト」に 以下の特典が追加されました! 6.初心者アフィリエイター救出作戦!~ 0から1への歩み ~ ※この特典の配布は、10月30日までに購入した方だけがもらえます。 今回購入者特典に追加された 「初心者アフィリエイ?...

2007/10/16 21:29 | 小雪の一通入魂アフィリエイト レビュー:情報商材レビュー&日本一の豪華特典付きサイト | 小雪の一通入魂アフィリエイト レビュー 小雪の一通入魂アフィリエイト レビュー情報商材レビュー ネットビジネスノウハウ小雪の一通入魂アフィリエイト!レビュー1(全体評価) : 5レビュー2(一致性) : 完全一致レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められるレビュー3-2(効果の持続性) : ずっ...

2007/10/16 21:29 | アフィリエイト界で有名な小雪さんの情報商材 | アフィリエイト界で有名な小雪さんの情報商材 10月10日、0時に値上げの 小雪の一通入魂アフィリエイト! 小雪の一通入魂アフィリエイト!の作者である小雪さん。 アフィリエイト界では、すっごく有名な方の商材なので、 売れない訳がないって感じ!! 小雪さんのブログは、人気blogランキン...

2007/10/16 21:29 | るんるんねーさんのアフィリエイト: たまにはアフィリエイトしましょ | たまにはアフィリエイトしましょ こんなんもありました!アフィリエイト小雪の一通入魂アフィリエイト! レビュー2 商材に沿った記事の修正実例小雪の一通入魂アフィリエイト!を使うと、具体的にどんな風に変わるのか、さっそく実証してみたわ。こんばんは。オカマアフィリエイターのMIKKOよ私が絶賛し?...

2007/10/16 21:29 | これからのメルマガアフィリエイトは、“読者が恋するメルマガ”小雪式で稼いで下さい!! | これからのメルマガアフィリエイトは、“読者が恋するメルマガ”小雪式で稼いで下さい!! 恋をした経験はありますよね。 その時、相手をもっと知りたいと思う、 その好奇心が恋の原動力になりますよね。   では、それをメルマガに使ったらどうなりますか? それは、あなたが誰かに恋をしたと同じく、 読者はメルマガが配布されるのを、待ち合わせ時のように 今?...

2007/10/16 21:29 | 小雪の一通入魂アフィリエイト | 小雪の一通入魂アフィリエイトレビュー すごい商材が発売されたんですよ。読み進めるたびに「おお!」とか「なるほどなあ」とか唸りっぱなしでした。「小雪の一通入魂アフィリエイト」で、今とりあえず読み終えたところです。そして、これは何度も再読しなければいけないな・・・と自分に言い聞かせたところです...

2007/10/16 21:29 | アフィリエイト | 【緊急】小雪の一通入魂アフィリエイト 24:00値上げ!(55大特典全部プレゼント) 小雪の一通入魂アフィリエイト売れてますね~発売記念価格は、本日23:59で終了。値上げとなります。もし、メルマガを発行しているけど、思うように読者が増えない、報酬が0。そんな方は、小雪さんが、売れない原因をすべて解消してくれます。...

2007/10/16 21:29 | 情報商材を見極める!稼げる商材・稼げない商材! | 小雪の一通入魂アフィリエイト! いつも応援ありがとうございます。 クリックして頂けると、大変はげみになります! ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 人気blogランキング FC2ブログランキング どうぞよろしくお願い致します。 今日の『研究会』のレビューは、今話題の...

2007/10/16 21:29 | 体験!アフィリエイト: きっとこんなアフィリエイトでしょ | きっとこんなアフィリエイトでしょ こんなアフィリエイト見つけました小雪の一通入魂アフィリエイト 値上げしたら「買い」じゃなくなるか?小雪の一通入魂アフィリエイト.こんばんはオカマアフィリエイターMIKKOよ。さて、お祭りね。もうほんとに。散々いろんなメルマガやブログで小雪、小雪と飽きるくらい?...

2007/10/16 21:29 | いよいよ時間が迫ってます!小雪アフィリエイト | いよいよ時間が迫ってます!小雪アフィリエイト 10月10日、0時に値上げの 小雪の一通入魂アフィリエイト! もう時間がありません! あと数時間での値上げです!! 確認はお早めに!! ⇒ 小雪の一通入魂アフィリエイト! ...

2007/10/16 21:29 | カレーとアフィリの見分け方!? | カレーとアフィリの見分け方!? 昨日は小雪さんの『一通入魂アフィリエイト』のレビュー記事を書きました。昨日の記事http://xn--pcka3d3h620y.net/yumum/data/00162.html(ブログに飛びます)小雪さんと言えば、とってもアフィリエイトを楽しんでますよね??もちろん、私も...

2007/10/16 21:29 | 副収入をゲット, レッツゴーアフィリエイト トップアフィリエイターに学ぶ | トップアフィリエイターに学ぶ 小雪さんのデビュー作について サト愛さんのブログを見ると もはや、書かれておりました。 小雪さんの一通入魂アフィリエイトに 小雪の一通入魂アフィリエイト! ついて サト愛さんのレビューが、すでに、、。 書かれておりました。 読ませてい...

2007/10/16 21:29 | 【ネットビジネス】ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座:◆『【メルマガ・成功者列伝】「一通入魂アフ | ◆『【メルマガ・成功者列伝】「一通入魂アフィリエイト」発売記念! 小雪さん』 こんにちは~にーなです(*^-^*)今日は、無料レポートと特典をご紹介します。お勧め無料レポート紹介ダウンロード頂いた方にはプレゼントあり♪◆『【メルマガ・成功者列伝】「一通入魂アフィリエイト」発売記念! 小雪さん』↓http://...

2007/10/16 21:29 | アフィリエイトで稼ぐ: アフィリエイト 稼ぐ 新着人気ブログ<外為・株式>東京=12時 1ドル=117円 | アフィリエイト 稼ぐ 新着人気ブログ<外為・株式>東京=12時 1ドル=117円08~10銭 ≪≪小雪の一通入魂アフィリエイト!≫≫... この商材の基本的な考え方は、 稼ぐために何か特別なことをするのではなく 稼ぐために当たり前のことを当たり前にやること。 多くのアフィリエイトで稼ぐ系の商材は、 稼げるように何かを加えようとするが、 この商材は稼げな?...

2007/10/16 21:29 | 情報商材本音レビュー あなたはまだゴミ商材でお金を失い続けますか? | 小雪の一通入魂アフィリエイトのレビュー<3> 「小雪の一通入魂アフィリエイト」に 以下の特典が追加されました! 6.初心者アフィリエイター救出作戦!~ 0から1への歩み ~ ※この特典の配布は、10月30日までに購入した方だけがもらえます。 今回購入者特典に追加された 「初心者アフィリエイ?...

2007/10/16 21:29 | 小雪を毎日応援するサイト: 小雪と貴方 | 小雪と貴方 寝過ごしたので急いで会社に行ってきました。本日の業務は悲惨でした。さて、会社が終了したらお楽しみです。今日は例のごとく本屋にに寄ってきました。目的は小雪です。ちなみに自宅に戻ってパソコンで小雪を調べてみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。...

2007/10/16 21:29 | メルマガ発行の方法!メルマガのバイブル!: メルマガ読者増をほったらかしでする新しい方法 | メルマガ読者増をほったらかしでする新しい方法 メルマガ発行者のかたはメルマガ読者増をいろいろとされていると思います。ある無料サービスを利用した、ほったらかしの新しいこの方法、既にされてる方もいると思いますがもしまだ、ご存知ないかたがいたら、参考にしてみて下さい。最初にちょこっと設定するだけなので簡...

2007/10/16 21:29 | 女性のための動画de稼ぐヒント: 小雪の一通入魂アフィリエイト! | 小雪の一通入魂アフィリエイト! アフィリエイト上手になる感動のニュースが飛び込んできました。 まずはクリックして下さい。 なお、音声・音楽が流れるので、注意してくださいね。↓ この衝撃の「小雪の一通入魂アフィリエイト!」に関心のある方は → コチラです。

2007/10/16 21:29 | これは簡単すぐできる 音声メルマガの始め方【わかりやすい図解マニュアル】 | これは簡単すぐできる 音声メルマガの始め方【わかりやすい図解マニュアル】 こんにちは。ブログアフィリエイトのドクター・フーです。ブログアフィリエイトで一定のペースができてきたら、メルマガに手を出してみるのも一策ですね。その時考えるのが、やはり他のメルマガとの差別化です。今日の無料レポートは「メルマガを音声メルマガに変える方法...

2007/10/16 21:29 | アフィリエイトで稼ぐ:アドセンス 稼ぐ 無料 新着人気ブログ - livedoor Blog(ブログ) | アドセンス 稼ぐ 無料 新着人気ブログ ≪≪小雪の一通入魂アフィリエイト!≫≫... アドセンスなどのアフィリエイトでは実践できません。 → レビューが中心のブログには適 ... 300万円稼いだ裏舞台 1-3 稼ぐ為に必要な行動とは? 【第2章】「稼げ ... 商材に関する疑問や質問 どんな事でも無料でアドバ...

2007/10/16 21:29 | 無料レポート&情報商材でつかめ、ビジネスのヒント: 【Neet系あゆ】メルマガアフィリエイトへ挑戦!読者0 | 【Neet系あゆ】メルマガアフィリエイトへ挑戦!読者0人から 本日の無料レポートです。『【Neet系あゆ】メルマガアフィリエイトへ挑戦!読者0人から』はじめまして Neet系あゆと申します。情報アフィリエイトをされてる方ブログだけでも稼げますけど、やっぱりメルマガを使うことで稼ぎがぐ~んと伸びてきます。メルマガってちょ...

2007/10/16 21:29 | 【限定500名】FXでがっぽ 小雪の一通入魂アフィリエイト! | 小雪の一通入魂アフィリエイト! 小雪の一通入魂アフィリエイト!小雪の一通入魂アフィリエイト!詳しくはコチラをクリック≫小雪の一通入魂アフィリエイト!,mixiで!SNSで!本当にパソコン素人でも出来る毎月148万完全自動で振り込まれる方法!完全手順大公開!,,彼女のいない辛さから抜け出す超簡単...

2007/10/16 21:29 | 起業!副業!ばくだん情報マガジン: ど素人が大成功!超簡単アフィリエイトメルマガの作り方 | ど素人が大成功!超簡単アフィリエイトメルマガの作り方 今日の厳選!稼げるノウハウ無料レポートは・・・・『ど素人が大成功!超簡単アフィリエイトメルマガの作り方』「メルマガ発行なんて自分には無理~」って思っていませんか!?そんな事は、決してありません。情報商材アフィリエイトで稼ぐには、メルマガなしでは、無理で?...

2007/10/16 21:29 | 情報商材レビュー! | 小雪の「一通入魂アフィリエイト」読後報告   小雪の「一通入魂アフィリエイト」           小雪の「一通入魂アフィリエイト」 を購入したのは、いってみれば、衝動買いでした。 だって、 アフィリエイトの王道で去年の12月からはじめて、数ヶ月で 300万円を超えるアフィリエイト収入?...

2007/10/16 21:29 | 初心者集まれ!アフィリエイトだよ: 無料レポート集 | 無料レポート集 Vol.1《【即効】あなたのメルマガ収入が簡単に2~3倍になる裏技!》あなたの後ろに誰か立ってますよ(笑) ↓http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000006578_1

2007/10/16 21:29 | アフィリエイト売上を加速させる | アフィリエイト売上を加速させる アフィリ ★ 売上加速 ★  情報商材この商材だけで、アフィリエイト始めることはできないけど売上アップ につながるもの、使うと便利なもの、を集めました!☆-----------------------------------------------☆小雪の一通入魂アフィリエイト!...

2007/10/16 21:29 | インフォカート情報局 月10万稼ぐメルマガアフィリエイト | 月10万稼ぐメルマガアフィリエイト ■ 即効 月10万稼ぐメルマガアフィリエイト いきなり読者1万人のメルマガができるとしたら・・・

2007/10/16 21:29 | 情報商材レビュー | 小雪さんの『一通入魂』に新特典追加&レビュー☆ こんにちは、吉田です。 またまたメルマガのテンプレートを変えてみました。あっさりとシンプルにしてみました^^   どうでしょうか??小雪さんの『一通入魂アフィリエイト!』にまたまた特典が追加されました。その名も『初心者アフィリエイター...

2007/10/16 21:29 | 初心者?打破!!メルマガ発行法の手順 無料レポート読者増アクセスアップSEO対策 | 初心者?打破!!メルマガ発行法の手順 無料レポートのご案内!『初心者?打破!!メルマガ発行法の手順』最近はメルマガアフィリの商材が売れ筋です。でも、全くメルマガを発行したことがない人にとっては、結構メルマガ配信までが難関です。メルマガ発行の基本がわかっていれば、商材ノウハウに専念できます。...

2007/10/16 21:29 | 無料レポートを読んで賢く得する私の方法  ~お勧めはコレ~ | タイミング 幸せの中にある たったひとつの不幸 不幸の中にある たったひとつの幸せ 幸せを実感するのは どちらでしょうか? あなたの今日は いつもと同じでしたか 幸せな一日でしたか 不幸な一日でしたか ■今日の気になるURL─────────────── 小雪の一通入魂アフィリ...

2007/10/16 21:29 | 宮沢の日記 ... 未分類 | ズバリ・・・・動画です!!! ついに、情報商材アフィリエイトは動画の時代へ ブログ訪問者、メルマガ読者への成約率・反応率4倍以上の可能性! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 動画の利用も簡単にコピペで利用出来るお手軽新サービス!!       ~~~~~~...

2007/10/16 21:29 | ネットビジネスに興味があるけど、踏み出せない方へ 小雪 | 話題の「小雪の一球入魂アフィリエイト!」 たぶん今年度最高との評価を得るであろうノウハウがついに 出ました。 小雪の一通入魂アフィリエイト!です。 インフォトップでもすぐ1位になるでしょう。 ところで、 メルマガのメリットってたくさんありますよね。 その最大のメリットは、攻めのメディアだ...

2007/10/16 21:29 | アフィリで稼ぐ女道!アフィリエイトで稼ぐには! | 携帯で簡単アフィリエイト 画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!!!携帯から簡単なメールを送るだけ ♪それだけで次の日には 10万円 稼げちゃう ♪そんな携帯アフィリエイトの稼ぎ方、あなたは知りたいですか?画像サイト×携帯メルマガでこんなに稼げる!携帯アフィリエイト攻略マニュアル...

2007/10/16 21:29 | みっかぼうずママのアフィリエイト☆ | 情報商材レビューします このブログでは初めて情報商材のレビューをします。 小雪の一通入魂アフィリエイト! アフィリエイトブログを始めて1年がたちました。 物販ブログ、アドセンス目的のブログ、メルマガ、mixi・・・ いろいろやってみましたが、 「情報商材アフィリエイト」が稼げ...

2007/10/16 21:29 | 究極のほったらかしアフィリエイト研究所 苦労すればムクわれるなんて、笑えます | 苦労すればムクわれるなんて、笑えます こちらの方ですが、ぴたっとマッチを使って4日で約6万円の報酬を獲得することに成功されています。この方は、アフィリエイト実績が多数持っておられる方なのですが、こんなに楽にアフィリエイトで稼げたことは、初めてだと言われていました。>> 続きを読む関連してい...

2007/10/16 21:29 | 遥菜の完全攻略!ブログ: 「モバイルフルマーケティング」メルマガクリック率最高63% | 「モバイルフルマーケティング」メルマガクリック率最高63% 「モバイルフルマーケティング」メルマガクリック率最高63%以上平均30%~50%!初心者でも簡単設置できる購読者増・アフィリ用モバイルHP作成詳しくはコチラをクリック≫「モバイルフルマーケティング」メルマガクリック率最高63%「モバイルフルマーケティング?...

2007/10/16 21:29 | アフィリエイトで幸せなカフェタイム 小雪の一通入魂アフィリエイトレビュー | 小雪の一通入魂アフィリエイトレビュー いつも読んで頂きありがとです。!! 感謝の気持ちを込めてブログ書いてます 今日のインフォトップランキングは何位? ☆☆今日の人気ブログは何位?☆☆   「小雪の一通入魂アフィリエイト」が たった今一般発売されました。 「小雪の一通入魂アフィリエイト」...

2007/10/16 21:29 | 結衣の秘密の最強情報!ブログ: 「モバイルフルマーケティング」メルマガクリック率最高63% | 「モバイルフルマーケティング」メルマガクリック率最高63% 「モバイルフルマーケティング」メルマガクリック率最高63%以上平均30%~50%!初心者でも簡単設置できる購読者増・アフィリ用モバイルHP作成詳しくはコチラをクリック≫「モバイルフルマーケティング」メルマガクリック率最高63%「モバイルフルマーケティング?...

2007/10/16 21:29 | 美羽の秘密の錬金術!ブログ: 小雪の一通入魂アフィリエイト! | 小雪の一通入魂アフィリエイト! そろそろ、賞味期限付のノウハウにしがみつくのは終わりにしませんか?詳しくはコチラをクリック≫小雪の一通入魂アフィリエイト!そろそろ、賞味期限付のノウハウにしがみつくのは終わりにしませんか?小雪の一通入魂アフィリエイト!そろそろ、賞味期限付のノウハウにし...

2007/10/16 21:29 | 稼ぐデイトレテクニカルマニュアル▽▽: 【広野式】スーパー簡単ラクラク即効メルマガアフィリエイト! | 【広野式】スーパー簡単ラクラク即効メルマガアフィリエイト! サイトにてお待ちしております。詳しくはコチラをクリック≫【広野式】スーパー簡単ラクラク即効メルマガアフィリエイト!サイトにてお待ちしております。【広野式】スーパー簡単ラクラク即効メルマガアフィリエイト!サイトにてお待ちしております。詳しくはコチラをクリ...

2007/10/16 21:29 | 葉月の錬金術!ブログ: 小雪の一通入魂アフィリエイト! | 小雪の一通入魂アフィリエイト! そろそろ、賞味期限付のノウハウにしがみつくのは終わりにしませんか?詳しくはコチラをクリック≫小雪の一通入魂アフィリエイト!そろそろ、賞味期限付のノウハウにしがみつくのは終わりにしませんか?小雪の一通入魂アフィリエイト!そろそろ、賞味期限付のノウハウにし...

2007/10/16 21:29 | 奏の完全攻略!ブログ: 小雪の一通入魂アフィリエイト! | 小雪の一通入魂アフィリエイト! そろそろ、賞味期限付のノウハウにしがみつくのは終わりにしませんか?詳しくはコチラをクリック≫小雪の一通入魂アフィリエイト!そろそろ、賞味期限付のノウハウにしがみつくのは終わりにしませんか?小雪の一通入魂アフィリエイト!そろそろ、賞味期限付のノウハウにし...

2007/10/16 21:29 | 佐藤めぐみって素敵ですね。愛美の秘密の養成講座!ブログ: 小雪の一通入魂アフィリエイト! | 小雪の一通入魂アフィリエイト! そろそろ、賞味期限付のノウハウにしがみつくのは終わりにしませんか?詳しくはコチラをクリック≫小雪の一通入魂アフィリエイト!そろそろ、賞味期限付のノウハウにしがみつくのは終わりにしませんか?小雪の一通入魂アフィリエイト!そろそろ、賞味期限付のノウハウにし...

2007/10/16 21:29 | アフィリエイト | 2,000円キャッシュバック「小雪の一通入魂アフィリエイト!」頑張って稼ぐ会 中岡 伸介 2,000円キャッシュバック「小雪の一通入魂アフィリエイト!」頑張って稼ぐ会 中岡 伸介 激安2,000円キャッシュバック! 小雪の一通入魂アフィリエイト!販売者:頑張って稼ぐ会 中岡 伸介 ■定価 ¥14,800 → ¥12,800(キャッシュバック¥2,000) ■販?...

2007/10/16 21:29 | アフィリエイトで稼ぐ | アフィリエイト 新着人気ブログ大ヒットを記録した『アルトネリコ』サウンドが再び! ≪≪ナロンエース 情報起業≫≫アフィリエイトで稼ぐ 新着人気ブログ「小雪の一通入魂アフィリエイト!」のレビュ。 ナロンエース ≪≪ナロンエース≫。 ナロンエース ≪≪ ナロンエース 木口。 ナロンエース 木口亜矢最新情報 こんにちわ~~~。 ...≪≪恐怖症 生理痛≫≫?...

2007/10/16 21:29 | 優菜の秘密の養成講座!ブログ: 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフ | 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 多くの大物起業家に「ブログアフィリ系最強商材」と言わせた、このマニ....詳しくはコチラをクリック≫【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィ....多くの大物起業家に「ブログアフィリ系最強商材」と言わせた、このマニ....【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥...





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
