スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

前からよく目立つようになって来た、橘 二郎氏の「即金ビジネスの決定版○○月○○日 全員日給○○○万円 入金確定」という商材ですが、これは決して購入しないで下さい!

 前からよく目立つようになって来た、橘 二郎氏の「即金ビジネスの決定版○○月○○日 全員日給○○○万円 入金確定」という商材ですが、これは決して購入しないで下さい!

 このノウハウは見てお分かりの通り「うさんくさい」そのままのノウハウです。

 過剰表現にもほどがある……ということを超えて事実を完全にひっくり返しているんです!

 勿論「稼げるか稼げないか?」で言えば、

 殆ど稼げません!!!


 ちなみにこの橘 二郎氏は以前もノウハウを発表していましたがそちらも当然悪質な、中身のないノウハウでした。特定商法表記の部分を名前は変えずとも団体名をころころと変え(「生活安心情報センタ- 代表 橘 二郎とか」……ここを参考にして下さい)、色々なノウハウを出して来ましたが、

 全く現実味がないノウハウばかり

で、しかも、

 購入者の声は全くのウソ

です。


 買う価値のないノウハウの作成者はどれも同じような形のセールスページを作成するのが特徴でもあります。「橘 二郎氏」で検索してみて下さい。殆どが現実味のないノウハウで如何にも美味しそうなタイトルでしょ(笑)?
 更に、同じく検索結果を色々と見てみると、被害者や苦情や「怪しい」ばかりの文言が出て来ます。


 詐欺ノウハウは本当、どれもつくりが似ています。特に橘 二郎氏の商材は携帯ページみたいな作りで配色が殆ど変わらないか(下図参照)、まともなサイトに見えてもテンプレートが殆ど同じです(「メール送受信で最低200万円」「サイト投資.com」「ナンバーズ4.jp」「競輪予想.jp」「ギャンブル大全集」(下図参照)「ATM操作で700万円一括入金」などなど!)。

ギャンブル大全集



 また、この商材と全く同じと言って良いのが、「【○○月○○日】まで日給○○○万円以上可能!最強の在宅即金ビジネス」「あなたは、確実に収入になる方法を手にした事がありますか?」ってヤツです!


 どれもこれも、全く「模倣」ですよね(笑)!


 特に後者なんて、特定商表示なんてない!こんなものには絶対に手を出さないで下さい!


 本当にご注意下さい!


 このようなまったく手法が載っていない、意味不明な情報商材や、あたかも「カンタン」に大金が稼げるようなことを謳っているメルマガ系商材は多数ありますが、僕が見た限りでは、そのようなものに、ろくなものはありませんでしたね。


 「現実的な目」を持って下さい。ATMを操作するだけで誰でもお金を稼げるなんてことが、果たして常識的に考えてあり得るのかどうか。そういったことを考えていけば、余程おかしなものをつかまされるということも減るでしょう。

 もしかしたら、世の中には「短期的にならカンタンに稼げる手法」というものが存在するかもしれません。

 ただ、そういったものが通じるのは、ごく一時だけでしょうし、下手をすれば、法に触れる可能性もあります。

 もし、「常識的に考えて明らかにおかしい」と思うものがあるならば、それは避けておいた方が良いと思います。


 余談ですが、インフォトップが情報商材の健全化を目指して審査制を導入するなど、大変嬉しい動きがある中で、インフォスタイルはこういったどう考えても怪しい商材を無審査で受け入れ過ぎていますね。

 以前、僕も恥ずかしながらクソ商材を買った経験があるのですが(苦笑)、返金要求をしたら「要求が出来ないならそれでも構いません。その際は理由を開示して下さい」とメールしたにも関わらず、インフォスタイルは1ヶ月も放置していました(その後、徹底的に抗議文を出してようやく動いてくれましたが:笑)。


 情報商材が質の良い情報に淘汰されている中で、それに対応した動きをとらないASPも淘汰されていくような気がします。



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


購入注意!!! | 【2007-11-13(Tue) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
