スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

常に購入者を優先する姿勢が高い評価を受けている田窪 洋士氏の「ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚 だから安心」、明日値上げ!

 ここここここここで掲載した田窪 洋士氏の「ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚 だから安心」ですが、

 明日値上げされます!

 相変わらず田窪氏は献身的というか、採算を度外視した購入者フォローを行っており、この商材の質の高さと、アフターケアの素晴らしさを如実に物語っています。

 メルマガアフィリをする上で伸び悩んでいる人やこれからはじめようと思ってこの商材を購入検討の方は今の内にGETしましょう!



ど素人が今日から始めても片手まで月収158万稼げる 真・メルマがアフィリ 稼げるまで二人三脚 だから安心! (^^)

旧メルマガアフィリはもう古い!

 あなたはアフィリエイト上級者すら苦戦しているメルマガ導入期の手法でまだ稼げると思っているのですか?

 「アフィリエイトって何?」って位の超がつく初心者がゾクゾクと数十万稼ぎ出し、更に情報商材を腐るほど見てきたノウハウコレクターやレヴューサイト運営者をも唸らす今話題の最新メルマガアフィリの実力とは?

~ 警告 ~

もし、後発組のあなたが旧メルマガアフィリノウハウの無料レポートスタンドで読者を集め、特典をたくさんつけて販売するという先発組のノウハウで稼げると思っているのであれば……

その考えは改める必要があります。

 旧メルマガアフィリエイトではもう絶対稼ぐことは出来ません!

 後発組のあなたがアフィリエイトで月100万以上稼ぎたいのであれば、今から紹介するこの方法しかありません!


 この商材の作者は、田窪 洋士氏です。

田窪 洋士氏署名

 プロフィール

■一部上場企業に就職

■わずか一年で全国4000名の営業のNo1トップセールスマンになる

■その実績が認められ24歳で所長に就任。

■ある富豪の方に出会い成功法則を学ぶ。

■そしてその成功法則を駆使し弱小店舗を赴任して2ヶ月目から24ヶ月連続ノルマ達成させる

■その実績を認められわずか27歳で支店長に就任

■そこでも成功法則とマーケティングスキルとマネジメントスキルを駆使し全国140店舗の中でダントツのノルマ達成率を叩きだし社長賞を何度も貰う

■その後、営業畑の為インターネットには全くの音痴だったが成功法則がどんな分野でも通用する事を証明する為、パソコン初心者ながらネットで生きていくことを決意する

■その後会社を辞め、成功法則を駆使しメルマガアフィリの本質をまる裸にし、先発組の提唱するノウハウの間違いを見つけ出し、メルマガアフィリはもう遅い、稼げないと言われている中、殆どメルマガも発行せずに荒稼ぎをすることに成功。

■旧メルマガアフィリで稼げていない人に、後発組が知らなければいけない不都合な真実と今から副収入を求めている人にその方法を伝える為、

■自分の持っている能力全てを駆使し作り上げた最新のノウハウを事細かにパソコン初心者のお年寄りの方でもできる様にまとめる事に成功。

■現在稼げず困っている人の為にそのノウハウを普及さす事に全力を注ぐ事を決意し活動中で現在に至る。

 アフィリエイトで起業しようと決意し、会社を辞め人生をメルマガアフィリに賭けリスクをいとわず挑戦し、商材を買い漁り、広告、読者増など良いといわれるもの全てを実行し、某有名起業家を信じて1日8時間以上


旧メルマガアフィリノウハウで頑張った
1ヶ月の田窪 洋士氏の成果はコレです
↓↓↓↓↓

真・メルマガアフィリをするまでの私の報酬は、仕事を辞めて休まず死に物狂いで頑張った結果1ヶ月24,582円(時給102)円です……

旧メルマガアフィリノウハウではもう稼ぐことが出来ません!はっきり断言出来ます!でも安心して下さい。この真・メルマガアフィリであなたの収入は劇的に変わります!たとえ今日から始める初心者でもです!


その証拠はコチラです。

ある事実に気付いてからこんな感じです。ちなみにこの日のアフィリ報酬は10万円です。

他もこんな感じです。4ヶ月の合計報酬額は$13,023。日本円で約156万円です。

更に

561,321円

そして販売まもなく、既に
情報通の間では密かな話題となっています……


日本最大級情報商材ASP
インフォトップ24時間ランキングより

インフォトップ24時間ランキングで10位

情報商材を評価し、実際の中身のギャップを明確にしていく
日本最大級の情報商材レヴューサイトより


注文が止まりません!!毎日喜びの声が届いています!!注文が止まりません!!

何故、経験も人脈もないパソコンど素人の田窪 洋士氏が片手間で
簡単に月収158万円を稼ぎ出すことが出来たのか?

それはある事実を知ってしまったからです……

まず、その「事実と方法」を知った人の証言をお聞き下さい。


葉山 直樹氏リアルビジネスでも数十億単位のお金を動かし、多くの企業のビジネスコンサルティングをしながら、わずか43%の力で情報ビジネスでも一億円稼ぐ葉山直樹様から、「真・メルマガアフィリ」を読んだ感想を聞きました!


▼ 久しぶりに私が共感できた“教材”です。


 私は、リアルビジネスでは対企業のコンサルティング、ネットビジネスでは主にインフォプレナーとして活動しています。


 常々、感じている事は、ネットビジネスにはリアルビジネスにはない無限の可能性がある。


 しかし、その可能性を「ノウハウ」という名の表面的な魅力のみを伝える、もしくはそれさえ伝えない商品が多すぎる現実。


 『真・メルマガアフィリ』は、【ビジネス】や【成功】における基本内容にはじまり、初心者でもアフィリエイトで確実に収入を得る為の“手順”と“ノウハウ”がギッシリ詰まっています。


 【ビジネス・成功とは何ぞや?】という一見難しそうなテーマを、初心者がスッと吸収出来るように分かりやすく説明しています。


 本来、このベースを初心者が知らないと、「ノウハウ」を買い漁っても結果は出ません。


 その最重要ポイントを伝えた上で、更に輝く「ノウハウ」。


 このバランスはとても良いですし、これからアフィリエイトに取り組む初心者、結果のでない初級者には願ってもいない“教材”になるでしょう。


 勿論、実績上位者が読まれても学ぶべき点がたくさんあるはずです。


 迷わず推薦いたします。




 【億の夢道】 http://www.onerank-mts.com/

 ビジネスコンサルタント兼インフォプレナー
 (株)MTS 代表取締役 葉山 直樹


小山 竜央氏平秀信に認められた数少ない起業家で、事業を立ち上げ2ヶ月で月商3000万円を達成し、アフィリエイターとしても月500万円以上を稼ぐ小山竜央氏より、「真・メルマガアフィリ」を読んだ感想を聞きました!


 私はオズ式も、大石式も、福田式も、川島式も一通り買いましたし、 メルマガアフィリエイトの商材は全て目を通し実行してきました。

 正直メルマガ商材は使えないものも多かったですね。

 良いメルマガアフィリエイトの商材は、
 ・リストを絶えず回転させる仕組み
 ・リストを教育させる仕組み
 ・そのリストに効果的に販売する仕組み

 この一通りの流れが出来上がっています。

 正直、この一通りの販売戦略が出来上がった完全なマニュアルと呼べる物はもう出ないんじゃないかなと思っていました。

 そんな時、「真・メルマガアフィリエイト」 を読ませて貰ったのですが、まずボリュームに驚きました。

 そして誰でも実行できるように、完璧なまでに全てシステムが整っているということです。

 ・稼ぐマインドを得る仕組み
 ・作業中に分からないことがあったらすぐに分かる仕組み
 ・リストを絶えず回転させる仕組み
 ・リストを教育させる仕組み
 ・そのリストに効果的に販売する仕組み

 全てが誰でも使えるように1つのサイトにまとめられていました。

 初心者の人がつまずく所を徹底的に調べて、徹底的にそれを潰したのでしょうね。

 これには驚きました。

 このような完璧なマニュアルを待っていました。




 株)サイバーインフォステーション
 http://cyberinfostation.jp

 小山竜央


月収200万円以上稼いでいるトップアフィリエイターの小堀 豊さんより「真・メルマガアフィリ」を読んだ感想を聞きました!


 ”とにかく凄いボリューム”でした。

 正直、もう今更メルマガノウハウなんて大したものはでないだろう!
 なんてタカをくくっていました。

 良くある質問で、商材を購入したが使いこなせないのですが……という質問を良く受けます。

 ノウハウをいきなり買ったが使いこなせないので基本的なマインドの商材を買う……

 まさに情報商材のたらいまわしになるような人も多いんですね。

 マインドから→儲けるためにする行動
 そして細かい販売テクニック。

 メルマガで稼いで行こう!と考えているのなら必ず読んでおくべき商材でしょうね。

 自信を持ってオススメ出来ます!




 メルマガ10億の星!最速で成り上がる億万長者理論
 https://regssl.combzmail.jp/web/?t=df20&m=o591

小堀 豊



コウ氏情報商材鑑定士のヤフオク情報商材鑑定士コウさんより「真・メルマガアフィリ」を読んだ感想を聞きました!


 ネットで稼げるありとあらゆる情報を、確認しているヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

 これからメルマガをはじめるあなた!!
 いまひとつ結果が出ていないあなた!!
 メルマガで新しいノウハウないかな?
 と探しているあなた!!


 その答えは、このマニュアルにあります。

 丁寧な図解入りマニュアルで、初心者から、中級者、上級者に、役立つノウハウ満載です!!

 メルマガアフィリエイトのフルマーケティングの書

 この言葉がふさわしいです。

 現在、通用するノウハウ、これからもずっと使えるノウハウが出し惜しみなく書かれてます。

 しかも……発売後も、どんどんノウハウが追加されてます。

 ここまで、購入者の事を考えた起業家は、中々いません。

 田窪さん^^
 素晴らしいマニュアルを出してくれて、心からありがとうございました!!
 プロのネット起業家として、自信を持って推薦させて頂きます。




 ヤフオク情報レビュー&情報商材レビュー
 http://yafuokujixyouhou120.livedoor.biz/

 ヤフオク情報商材鑑定士 コウ


実際に「真・メルマガアフィリ」を購入された方々のお声は?



購入された方々のお声


購入された方々のお声


購入された方々のお声


購入された方々のお声


購入された方々のお声


購入された方々のお声


購入された方々のお声


購入された方々のお声


購入された方々のお声


購入された方々のお声


購入された方々のお声


購入された方々のお声


購入された方々のお声


販売以前に「真・メルマガアフィリ」を実践された
モニターの反応は?


 もう売れちゃいました!

 tomoki様 (島根)


 はじめまして、島根に住んで学生をしています智樹です。

 私は、今までメルマガアフィリのノウハウを3つ買って、半年くらいメルマガアフィリをやっていますが、今まで売れたのは半年間でたったの1本です。

 もう諦めていたのですが、騙されたと思って最後にこのノウハウを購入しました。

 これすごすぎですね!

 このノウハウを実行して300分後にはもう売れちゃいました。
 今まで苦労して売れなかったのが嘘のようです!

 これで、人生変えてみせます。

 ありがとうございました

 何の取り柄のない僕でも出来ました!

 kouzou様 32歳 (和歌山)


 始めまして、○下といいます。

 早速、マニュアルを拝見し、今仕掛けを行っているところです。

 何がすごいって、マニュアルの内容もさることながら、発想がすごいですね!

 こんな方法、こんなやり方は他の誰にも思いつきません。

 このノウハウは長く使えることは間違いなさそうですね。

 だって、こんなにたくさんの稼ぎ方があるなら二つ三つつぶれてもどうってことないですからね。

 私は会社でもいじめられているような何の取り柄もない人間ですが、このノウハウなら絶対に大丈夫だと確信しています。

 ありがとうございました

 最新情報、ありがとうございました。

 takashi様 (沖縄)


 始めまして、南の島に住んでいるtakashiといいます。

 普段は職業は漁師をしています。

 パソコンには全く無縁だった私ですが、人生を変えたいと思い、思い切って挑戦してみようと思い、購入しました。

 私、怒っています。

 だってこんなにお金を稼ぐのが簡単だなんて、今まで死ぬような思いをして漁師をしてきたことがなんだかばかげて見えます。

 でも、安定した収入を得られるようになったことには満足しています。

 漁師を辞める気はありませんが、何分からだを使う仕事なのでいつまでできるか不安でしたが、これで何の心配もなく頑張ることが出来ます。

 コレで稼いだお金で今の彼女との結婚式を盛大に行いたいと思います。

 これで稼げない方がおかしいですね

 itirou様 44歳 (北海道)


 正直、自分で出来るのか不安でした。

 パソコンなど普段から使わないので、ネットで稼ぐなんて半信半疑でしたがマニュアルを見せていただきました。安心しました。


 稼ぎ方や方法だけではなくて、考え方や理論までしっかり教えてくれているのでこのノウハウなら廃れることなどないでしょうね。

 私はまだ始めたばかりで、3万円ほどしか稼いでいませんが、これなら損する方が難しいです。

 本当にありがとうございました。

 発想の転換とはこのことですね。

 hideki様 37歳 (東京)


 私はメルマガアフィリエイトは結構長かったんですが、5000部で月5万円がやっとという状態でした。

 基本に忠実に行ってきたのですが、正直メルマガアフィリで稼ぐのはむずかしいのではないかと思っていました。

 ところが、このマニュアルを読んですぐに報酬は10万円を超えました。

 このペースだと今月30万円は固そうです。

 本当に感謝しています。

 この商材のノウハウで早速未開拓アフィリを見つけました。

 ken様 25歳 (神奈川)


 お世話になりました。聞いてください。

 このノウハウのおかげでもう未開拓アフィリを見つけることが出来ました。

 リストを取るのがめんどくさかったので、そこにそのまま直接アフィリしたのですが、5分で売れちゃいました。

 こんなに簡単に稼いでもいいんですかね?

 早速、友達にも勧めました。

 アフィリエイトなんてしたことはありませんでしたが、これなら中学生でも稼ぐことが出来るんじゃないですか?

 そのうち、小中学生がお父さんの収入を抜く時代が来そうですね。

 ノウハウコレクターの私でさえも唸りっ放しでした!

 商材マニア 34歳 (東京)


 私は自慢じゃありませんが、優良と言われるものから詐欺商材まで、100以上のネットで儲かる系の商材を見てきました。

 コレを言うと笑われるのですが、はっきり言って死ぬほどノウハウを見てきた私は今は正直商材を買って新しいことの一つでも発見できれば満足なんです。

 なんせ大抵のことは知っていますから……

 そんなノウハウコレクターの私が読み終わるまで唸りっぱなしでした。

 しかも、私が秘かに稼いでいるノウハウまで暴露されていました……。

 暴露されていたことはちょっと残念でしたが、それ以上のノウハウが得れたので満足です。

 ありがとうございました。

 丁寧な回答にびっくりしました。

 北崎様 62歳 (石川)


 私は今までパソコンなど使ったことがなく不安でしたが、サポート体制が万全だという事で購入を決意しました。

 始めは、こんな初歩的な質問でも大丈夫かなぁと心配でしたが、想像以上の丁寧な回答にびっくりしました。

 また分からないことが出てくると思いますが、

 これからも宜しくお願いします。


 モニター全員が初月から収入発生!1週間で10万円を超える人も出ました!

 一人であれば、たまたまかもしれませんが、モニターの方全員となればコレはもう偶然ではありません!

 そしてコレはあなたにもご利用頂ける証明済みのノウハウなのです。


真・メルマガアフィリだから出来る実績なんです。

現在は簡単に月100万円以上稼ぐ田窪 洋士氏ですが、
一年前まではこんなレベルでした。
↓↓
※コレ実話です。

・クリップボードの意味が分かりません

・コピペの意味が分かりません

・アフィリエイトって何ですか?というレベル

・右クリックって便利と実感!

・パソコンは百科事典の代わりくらいに考えていた

・メールの使い方がわからなかった

・グーグルの意味が分からなかった

・パソコンに何故、ウィルスが入るのか分からなかった


 こんな田窪 洋士氏でも出来るのですから、あなたに出来ない訳がありません!
 と言うよりも、知ってしまえば稼ぐことはそれほど難しいことではありません。

 きっちり実行すれば誰にでも可能なのです。

 しかし、知らない人にとってはこれほど難しいものはありませんしよほどの才能がないかぎり一生到達することは出来ないでしょう。

 例えば、あなたがカレーを始めて食べておいしいと思い作ろうと決心したとします。

 でもカレーというものがどんな材料でどんな風な調理方法でどんなスパイスを元に作っているのかも分からず、一からカレーを作れと言われてもこれほど難しいことはないのと同じです。

 タネや仕掛けが分かってしまえばマジックもなんだそんなことかというのと同じで特別なことでは在りません。

 でも知らない人から見ればそれは凄いことの様に思うでしょう。

 実際にノウハウを知らない人の現実はこんな感じなのですから驚くに違いありません……。


アフィリエイトマーケティング協会から、
月のアフィリエイト報酬に対するデーターによると

1ヶ月のアフィリ報酬の割合

 実に95%の人が稼げていないのです。

 しかし今は偉そうなことを言っている田窪 洋士氏ですがやり始めた時はこのデーターどおりの95%の人間でした……。

 自分ではそう思っていなかったのですが周りからはノウハウコレクターだと馬鹿にされた時期もありました。

 でもそれは、田窪 洋士氏は後ろには引けない状態だったので仕方がなかったのです。

 何故ならアフィリエイトで起業しようと家族や周りの反対を押し切って会社まで辞めたのですから……。

 子供も出来た所で不安もありましたがかなり評判の良い商材も購入したしみんな稼げてるっていうし大丈夫だろうとタカをくくっていました。

 それが大きな間違いでした。

 言われたとおり真剣にそれだけに取り組んできたのに全然稼げません!

 「騙された?」と一瞬頭をよぎりましたがいや、あの有名な人がいうのだから自分が悪いはずだと自分を責めました。

 子供も家内もいるので絶対失敗するわけにはいかなかったので、出来ることはしようと決心し有名どころのメルマガアフィリのノウハウは全て買いました。

 セミナーにも参加しました。

 関連一般書籍も100冊以上買い勉強しました。

 懸賞で読者を増やせばいいと言う人もいたので購入しました。

 それでもダメなので読者増サービスの読者を買えばいいというのでそれも買いました。

 それでも売れないので特典が足りないのかと思い有名どころが出している特典セットもいくつも購入しました。

 退職金は全て使い果たしました。

 自慢するわけではありませんが私はサラリーマン時代一部上場企業の支店長でした。

 その地位を捨て人生全て賭けてやった結果がこれですよ。

真・メルマガアフィリをするまでの私の報酬は、仕事を辞めて休まず死に物狂いで頑張った結果1ヶ月24,582円(時給102)円です……

 これが人生初めての挫折でした……。

 田窪 洋士氏はなんでこんな馬鹿なことをしたんだろうと本当に泣きました。

 みんなが簡単に稼げているというのに、なんで自分には出来ないんだ、自分には才能がないんだと諦めようと思いました。

 でもそこで嫁に言われた発言で目が覚めました!

 嫁がこう言うのです。

 「あんたがそんなだったら私は誰を頼ればいいの?」

 この一言で、泣き言を言ってられないともう一度「何故出来ないんだ」と来る日も来る日も寝る間を惜しんで考えました。

 その過程やデーターを何度も検証した結果全ての謎が解けたのです。

 これか原因は……。
 これでは稼げないのは当たり前だな。

 原因が明確になれば対策は簡単です。
 後は先ほどの通りです!

ある事実に気付いてからこんな感じです。ちなみにこの日のアフィリ報酬は10万円です。

他もこんな感じです。4ヶ月の合計報酬額は$13,023。日本円で約156万円です。

561,321円

インフォトップ24時間ランキングで10位


 その対策と方法をまとめ従来のメルマガアフィリを後発組の初心者でも簡単に7桁稼げるように改定したものが「真・メルマガアフィリ」です!
旧メルマガアフィリを既に経験されている方へ中身をお伝えする前に「ある事実」についてさわりの部分だけをお話します。

私達、後発組にとって不都合な真実とは?


 では、ある事実について少し話をします。

 ここまでいうと田窪 洋士氏はこの業界からほされてしまうかもしれません。

 何度もいうように先発組の提唱する旧メルマガアフィリエイトでは後発組は稼ぐことは出来ません。

 それは既にご自分で体感されてご存知だと思います。

 では、彼らが嘘を言っているのか?

 いいえ、そうではありません。

 実際に教えている方法で自分自身は稼いでいます!

 その方法を惜しみなく出しているにも関わらず、なぜ後発組は稼げないのでしょうか?

 例を挙げるなら、今頻繁に行われているメルマガアフィリはネットで儲ける系の情報商材アフィリエイトですよね?

 その多くの人は稼げない、稼げないと悩んでいますが、それは当たり前のことだったのです。

 その理由の一つとしてこの分野の需要の殆どを

 大物起業家やトップアフィリエイターが押さえ後発組の参入障壁は非常に高くなっています!

 その証拠としてネットで儲かる系を主体として稼いでいるアフィリエイターを挙げてみます。


日本一のアフィリエイターとして有名な川島氏
「○○技 川島のインターネットビジネス」の発行部数は現時点で約11万5千部
川島氏のメルマガ、「○○技 川島のインターネットビジネス」の
発行部数は現時点で約11万5千部


月700万アフィリエイトで稼ぐハオロン氏
「ネット企業の王道 ★ハオロンの楽しくさくっと1億円」の発行部数は約4万3千部
そのハオロン氏のメルマガ、「ネット企業の王道 ★ハオロンの楽しくさくっと1億円」の
発行部数は約4万3千部


起業家でありトップアフィリエイターの岡崎氏
「ネットで稼ぐ日給8万円 情報商材ブログアフィリエイト」の発行部数は10万5千部
「ネットで稼ぐ日給8万円 情報商材ブログアフィリエイト」の
発行部数は10万5千部


 たった3人の発行部数の合計は約26万部です!

 他にも大物起業家たちもメルマガアフィリエイトを行っています。

 あなたが知っている大物起業家などを更に足せば、相当な数字になることは想像がつくはずです。

 下手すると100万部を超えるでしょう!

 これは情報起業やアフィリエイトの月間検索数から軽く需要を計算してもどう考えても数が合いません。


 何故こうなるのか?
 考えてみれば答えは簡単です。

 あなたが取っているメルマガが一つじゃないように皆が複数のメルマガを愛読しているからに他なりません。

 リアルの世界とインターネットの世界の大きな違いは距離がないという事です。

 つまり……

 これは大手企業や大手スーパーが常に隣にあるのと同じことなのです!


大手企業や大手スーパーが常に隣にあるのと同じことなのです!


 ということは、売れない売れないと悩んでいますが、何の変哲もない……ただの商店を大手スーパーのある隣に建てて売れないと悩んでいるのと変わりはありません。

 悩む方が、どちらかというと不自然かも知れません。

 売れるには売れる理由、売れないのは売れない理由が必ずあるのです。

 ではどうすればいいかですが、リアルの世界で考えればどうでしょうか?

 近所に大手スーパーがあっても商いが成り立つ場合を考えるとわかりやすいかもしれません。

 大手スーパーや大手企業が大安売りをしているなかそれと同じ物を隣で高く売っていれば売れなくて当然です!

 心当たりありませんか?

 そうです!

 トップアフィリエイターと何の工夫もなく特典競争しても後発組は勝つことは難しいでしょう。

 何故なら大手と価格競争をした場合、リアルの世界と同じで戦略がないのなら必ず資金力があるもの名が通っている者が勝つ様になっています!

 よくノウハウに「魅力的な特典をつけて売れ!」とあります。

 売れていますか?

 でもよく考えて下さい。

 独自特典と言っても既に実績を作って名が通っている人であれば
その人自身のレポートなどが魅力的な特典になることはわかりますよね?

 確かにその人は、嘘を言っていません。
 本当に特典を付けたら売れています!

 では、質問ですが、あなたは「日本一のアフィリエイターがサポートします!」と言った特典に勝る特典を最後発組のあなたが簡単に作れますか?

 ちなみに先発組がどんなものを特典としてどれくらいつけているのか見てみましょう

 これらはある先発組の特典の一部です。

・「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル「3通のメルマガで280万円の収入を得たメルマガアフィリエイトの極意とは」

・「菅野一勢×岡崎よしあき」対談 MP3ファイル 1時間「情報起業で時給8万円」

・【岡田 × 津幡 チャット対談】再配布権利付き

・アフィリエイト超基礎レポート

・ゼロからの人脈形成法

・商材代金をすぐ取り戻す!月3万すぐ稼ぐ方法

・インターネットマーケターとしての成功に欠かせない時間管理のスキル(9800円相当)

・全国市郡区町村一覧(EXCEL形式)2006年12月31日現在の【最新版】

・【石田健・小出万吉・田渕隆茂 VS 室賀博之】千客万来音声ファイル!1

・【石田健・小出万吉・田渕隆茂 VS 室賀博之】千客万来音声ファイル!2

・【石田健・小出万吉・田渕隆茂 VS 室賀博之】千客万来音声ファイル!3

・【暗黒ネット起業】磯貝式悪魔のブランディング

・「アクセスを流すだけで売れてしまうお宝情報商材を見つける秘密の方法」

・ヤニクシルバーによるE-BOOK(19,700円相当)

・他人の作成した商品で圧倒的に設けるノウハウ!(10500円相当)

・国都市読み方一覧ファイル【エクセル形式】

・20日で確実に100万円稼ぐからくり【再販権利付き】

・インターネットビジネスで失敗することができなくなる【再販権利付き】

・どうしたらeBookビジネスであなたはお金をなくせるか?【再販権利付き】

・リセールライトSEO【再販権利付き】

・権利収入の自動発生システムを無料 で作る方法!【再販権利付き】

・インターネットボンバイエ全11対談

他数十点

 この事実を知らないものは再度、特典に困っているのならこれを使いなさいとまた今度は特典パックを販売されるはめになるのです。

 そして迷った末、頑張って購入したのにそれでも売れません!

 何故??

 当たり前ですその特典は先発組も購入しているのですから……

 特典をつけて販売するのは自分のところで買う理由を作るためですが、今から始める後発組がこれ以上の特典をどうやってつけるというのでしょうか?

 私もこういう事実を知らないままに特典を購入していました……

 ではただ単に特典をつけて売れば良いということが誰でも簡単に稼げるノウハウと言えるでしょうか?

 ですから、後発組には後発組の独自のメルマガアフィリのノウハウが必要なのです!

 あなたのメルマガの読者はあなたの読者でありますが、トップアフィリエイターの川島氏の読者であり、トップアフィリエイターのハオロン氏の読者であり、トップアフィリエイターの岡崎氏の読者であり、大勢の大物起業家の読者でもあるということを忘れてはいけません!

 ということは、あなたの読者ではありますが、あなたの見込み客ではないという可能性が高いということです。

 つまりあなたが尊敬している起業家やトップアフィリエイターに教えてもらいながら実は師匠と弟子が同じ客の争奪をしているということです。

 あなたは師匠に同じ土俵で勝てますか?

 売り上げの公式は、見込み客 X 成約率 X 単価ですが、この見込み客は大物起業家では読者の数を指し、最後発組のあなたにはこの読者の数は見込み客の数と一致しないという事です。

 それは自分の読者の数とその成約率を見れば分かります。

 通常1%以上の成約率が見込める客を見込み客と言う場合が多いのですが、あなたの読者は見込み客といえますか?

 何故そうなるかは、先ほどお話したとおりです。

 何回も言うように彼らは嘘を言っていないのです。

 確かに彼らは今までの旧アフィリノウハウで稼いでいます。
 そして、これからも稼ぎ続けるでしょう。

 ただそれは後発組のノウハウには必ずしもならない場合があるのです!

 まだ信じられませんか?
 ではもう一つ証拠をお見せします。

 旧メルマガアフィリエイトのノウハウではただ単に読者増スタンドで読者を増やし販売とあります。

 そこで私は計測をしました。

 ある読者増スタンドで購入した5000リストとある最後発組の見込み取得場所○○で集めた500リストに同じ件名で、同じメールの内容で同時刻に送りクリック率を計測しました。

 そのリストの差は10倍です。

読者増スタンドで購入した5000リストとある最後発組の見込み取得場所で集めた500リストに同じ件名で、同じメールの内容で同時刻に送りクリック率を計測した際の検証

 どちらが5000リストの方か分かりますか?

 あなたが思っているのとはおそらく逆ですよ!

 最後発組の見込み取得場所で仕入れた500リストの方がクリック件数が多いという驚くべき結果となりました。

 しかも4倍近くも……

 「リストが死んでいたんだよ……」という言葉で片付けていませんか?

 それは大きな間違いです。

 何故なら有名起業家やトップアフィリエイターはそのリストで現在も死ぬほど稼いでいます!

 でもそれは考えばすぐ分かることです。
 あなたが逆になれば同じことをしているからです。

 無料レポートスタンドからはいろんなメールが来ますがその時有名な人のはごく自然に読みますし、「誰だコレ?」というようなメールはすぐゴミ箱に入れるケースが多いのではないでしょうか?

 その結果が上のデータに現れているのです。

 では、ただ単に読者増サービスで読者を増やせというノウハウが後発組のノウハウになるでしょうか?

 実際、先ほどはクリック件数で計測しましたが、成約率も4倍弱の差が出ていました!

 おそらく、旧メルマガノウハウでは頑張っても後発組は5000リストを集めて4~5万がいいところではないでしょうか?

 これは全て私の実体験から話をしているので間違いはありません!

 今まで稼げていなかったのは、もうメルマガアフィリが遅い訳でも、あなたに才能がない訳でもなかったのです!

 ノウハウが間違っていただけなのです!

 「真・メルマガアフィリ」は中学生でも簡単に理解出来るように作っていますので何も考えずノウハウ通り実行してくれたら稼げますし、ここの話も理解出来るようになるので安心してください。


更に突っ込んだ話をします。
ここから先の話は過激で心臓に悪いですが聞きたいですか?


 分かりました!

 ではこれから、私達、後発組が認めたくない衝撃的なお話を致します。

 しかし、この認めたくない事実を認めることが出来た時、あなたの収入は劇的に変化することは間違いありません!

 何故なら、この私がそうだったからです。

 ここまで聞くと、「後発組が稼ぐのは不可能なんじゃないか?」や、「私には難しすぎる!」と思うかもしれません。

 ですが、当初話したように、マジックのタネと同じで、分かってしまえば「なんだ、こんなことだったのか!!」と思うようなことばかりです。

 ただ田窪 洋士氏がいくら簡単だとパズルをはめ込むように稼ぐことが出来ると説明しても、
イメージが湧きにくいでしょう。

 そして、信じられないでしょう。

 では、特別に「真・メルマガアフィリ」のノウハウの一部を、伝授しましょう。

 あなたがメルマガアフィリなどの情報商材のノウハウを一度でも買ったことがあるなら、おそらく先発組から「ツルハシとシャベル」の話を聞いたことがあるでしょう。

 知らない人のために簡単に説明すると……

 この話は、ゴールドラッシュの時代が語源ですが、カリフォルニアである農場主が砂金を発見したことから始まり、その頃ちょうどカリフォルニア西部領土がメキシコからアメリカに割譲されたので文字通り新天地になったカリフォルニアに金鉱脈を掘り当てることを目的に人々が殺到したのです。

 しかし、実際に儲かったのは、金鉱脈を掘り当てに来た人ではなく、金鉱脈を掘り当てに来た人に「ツルハシとシャベル」を売った人だったという話です。

 そこで、先発組はこの話を好んでします。

 そして、金鉱脈のある場所を教えてくれます。

 そして、この「ツルハシとシャベル」を売って稼ぎなさいと教えてくれます。

 しかし、もしこの時点で後発組が稼げない罠が仕掛けてあるとしたらどうでしょう。

 簡単に言うと、もし「あそこに金鉱脈がある」と誘導している人と、「ツルハシとシャベル」を販売している人が同じであったらどうでしょうか?

 ここにも一つ後発組が稼げない理由があったのです!
 ではどうすれば、後発組が稼ぐことが出来るでしょうか?

 具体例を一つ挙げるなら、今、インフォトップがモバイルをはじめ「携帯アフィリエイト」や「携帯情報起業」に元メルマガアフィリエイターが次々と誘導され流れていっています。

 すると、「早く私もモバイルに行かなければ乗り遅れる」と焦るかもしれませんが、今ここで行く人はいつまでたっても稼げない95%になる可能性が高いです。

 何故なら、「携帯情報起業」や「携帯アフィリエイト」へと先行者利益を餌に誘導している人と、「携帯情報起業ノウハウ」や「携帯アフィリエイトノウハウ」という「ツルハシとシャベル」を販売しているのは同じ先発組だからです。

 それが分かれば、私達が稼ぐためにすることは、今から「携帯情報起業」や「携帯アフィリエイト」を始めることではありません。

 その人たちに、「ツルハシとシャベル」を売ることです。

 これは一つの例で必ずしもコレだということではありませんが、何故こんな話をしたかというとあなたに「ツルハシとシャベル」の本質とその活かし方を知ってもらいたかったのです。

 誘導されるのではなく、誘導を利用することで後発組でも簡単に稼ぐ事が出来るのです。

 人が動く時、必ずそこにはチャンスがあります。

 その時、群集から外れ、一歩外から眺めてみることが後発組が稼ぐ秘訣です。

 もっと、簡単に言うならば、つい先日サッカーくじの賞金が6億円という事で、テレビでも話題になり購入者が殺到しました。

 言うなれば、そこでサッカーくじを買うのではなく、サッカーくじを売れ、ということです。
 そうすることで、何百万分の1でしか儲からない確率が大幅に上がるのです。

 これが、本当の「ツルハシとシャベル」を売って稼ぐということではないでしょうか?

 今、「メルマガアフィリ」が稼げない、稼げないと言う人が増えて来て「メルマガアフィリ」のノウハウが売れなくなって来たので、今度は「情報起業」や「携帯」が儲かると誘導されています!

 コレについて行っている限りは、いつまで経ってもお金を稼ぐ側になることは出来ません。
 95%の確率で……。

 つまり先ほどの話ではありませんが、いうなれば「サッカーくじが儲かるよ」と言われればサッカーくじを買い、「宝くじが儲かるよ!」と聞けば宝くじを買っているのと変わりはないということです。

 それでは儲かる可能性は常に確率どおりです。

 このような時期だからこそ、今から「メルマガアフィリ」がアツいのです!

 何故なら需要を作り出してくれれば、そこに広告を投げ込めばたとえ素人が作ったものでも簡単に売ることが出来るからです。

 メルマガアフィリが、株が、不動産が、情報起業が遅いわけではなく本当のノウハウが分かればいつでも、どの分野でも稼ぐことが出来るのです。

 真・メルマガアフィリのノウハウの一つは様々な「需要」と様々な「独占市場」の見つけ方にあります。

 先ほど紹介したノウハウは、「ツルハシとシャベル」の話の本質を理解し需要を見つける方法です!

 「真・メルマガアフィリ」の数あるノウハウの一つを今、暴露しちゃいました!

 この様に様々な需要の見つけ方と需要の回収の仕方さえ分かれば、素人でも簡単に稼ぐことが出来るのです。

 難しい問題もこのように答えを聞いてしまえば、どうですか?

 「あっ、そんなことか!では、こうすれば良いんだ」、とやることが次々と思い浮かぶはずです。

 それが本当のノウハウなのです!

 3×3=の答えを教えてもらっても意味がありません。
 掛け算の仕方を学ばなければ2×2になればまた稼げなくなってしまいます!

 どんな問題だろうと掛け算の問題は掛け算の公式で解けると同じで稼ぎ方の公式も変わることはありません。

 「真・メルマガアフィリ」のノウハウの一部を紹介しましたが、ほんの少し聞いただけで、稼げるイメージが湧いて来たのではないですか?

 何度も言うように先発組のノウハウではあなたに特別な能力や資金が豊富にない限り稼ぐことは絶対出来ません。
 後発組には後発組が稼ぐノウハウがいるし、あるのです!

 確かに有名起業家=いっぱい稼ぐ人に間違いはありませんし、田窪 洋士氏も凄いと思っています!

 ただ田窪 洋士氏が言いたいのは、「凄い人が稼ぐノウハウ=あなたが稼げるノウハウではない!」と言っているだけです。

 それに批判する訳ではないですけど、いや批判になるかもしれませんが、最近の有名起業家を見ていると腹が立つ時があります。

 勿論全員ではありませんが自分らが情報商材を出せば、何でも売れると思って中身のない商材を次々販売してお金儲けだけに走っている人が最近特に目立ちます!

 実際にビジネスでマーケティングをやったこともない奴がインターネットマーケッターを語ったり、パソコン初心者でも上位表示出来るキーワードを上位表示させてSEOのプロを名乗ったり、稼いだことも稼がしたこともない金額を(何億を……)稼がすと嘘をついたり、お客さんが何も知らないと思って好き放題やっています!

 そして商材も「金さえ儲かれば何でも良いや!」と手抜きが多いので、消費者のことを考えたものとはとても思えないような「本当に稼がす気があるのか?」という内容の商材を高額で販売し大儲けしているのを見ると本当に腹が立ちます。

 あんたらには大した金額じゃなくても、借金がある中、生活を削ってやっと購入した人もいるんだよ!

 このことで田窪 洋士氏はある有名起業家と大喧嘩しました!

 自分が稼げるようになった時、天空の神だとさえ思えた有名起業家も一部を除いては普通の人ばかりだという事に気が付き、知れば知るほど腹が立つことばかりでした!

 ここまでいうと田窪 洋士氏は全ての有名起業家やトップアフィリエイターを批判しているように聞こえると思いますがそうではありません。

 むしろ尊敬しています(一部を除いて……)!

 話はそれましたが、多くの後発組が稼ぐのに難解と思われる問題も、田窪 洋士氏が全てもう既に解いて答えを用意しています。

 コレであなたは、稼ぎ方に迷うことは絶対ありません!!

 あなたは先発組が作った先発組が稼ぐ為のノウハウと、後発組が作った後発組が稼ぐ為の本当のノウハウのどちらを知りたいですか?

 あなたはパソコンど素人の後発組の田窪 洋士氏がメルマガではもう稼げないと言われているなか、それを嘲笑うかの様にたった数ヶ月で数百万を人知れず片手間で稼いだ方法を苦労せずに答えから知りたいと思いませんか?

 私はあなたに人生で最大のチャンスをご用意しています!

 そのあなたに用意している最大のチャンスとは?

 田窪 洋士氏が未経験分野でいきなりトップセールスマンになることが出来た営業スキル全てを使い、わずか24才で一部上場企業の管理職に登り詰めた成功法則を駆使し、最弱営業所を赴任して二ヶ月目から24ヶ月連続ノルマ達成させたマーケティングスキルとマネジメントスキルを最大限活かし、田窪 洋士氏が数百冊の関連一般書籍を買い勉強に数百時間使い
高額な情報商材を数百万以上買い、高額なセミナーに参加し、数百万円以上の広告費をどぶに捨て検証し、退職金と貯金を使い果たし、そして挫折感を味わい、苦しみ悩み、やっとのことで身につけた不動の錬金術。


 大げさな話ではなく、血と汗と涙の結晶である本当は人に教えたくないど素人だからこそ稼げるノウハウを伝授しようというものです。

 しかも、それを完全ノーリスクで!

 つまり、ど素人が片手間で月収158万円稼いだノウハウです。

 ここで少し自慢話になるかもしれません、いや、そうさせてください。

 あなたは月収158万円と聞いて多いと思った人もいるかもしれませんし、少ないと思った人もいるかもしれません。

 でもそれが、田窪 洋士氏が1日1,2時間ほどしか働いていないとしたら、興味が出ませんか?

 ある事実と方法を見つけてからは、働く時間が日に日に減っていきました、なのに稼ぎはどんどん際限なく増えていきました。

 上で話したとおり、その方法を見つけるまでの時給は102円です。

 ただ実際は1日8時間で計算していますが、本当は1日10時間ほど休み返上で働いていましたのでおそらく、きちんと計算すれば時給50円ほどでしょう。

 この方法を知ってから時給は4万4千円に跳ね上がりました。
 勿論、働く時間を増やせばこれ以上稼ぐ事も可能です。

 でもこの方法を知って一番得たものは、お金ではありません。

 自由な時間です。

 田窪 洋士氏は元々一部上場企業の支店長でしたから、正直それに近いくらいサラリーマン時代も貰っていました。

 ただ違うのは、働く時間が圧倒的に違います。

 サラリーマン時代は1日平均15時間労働で、出張や会議やなんだかんだで休みも月2回ほどで、月420時間ほどは軽く働いていました。

 そして会社では上司と部下の間で板ばさみになり、ストレスで胃に穴が開くこともあり、本当に死に物狂いで働いてやっと同じくらいしか稼げませんでした。

 この方法を見つけてからはストレスから開放され、拘束もなくなり家族と過ごせる時間が圧倒的に増えました。

 それがお金を稼げる以上に嬉しかったことです!

 その自由な時間とこれから得られるであろう莫大な生涯収入をあなたにプレゼントします!

 ではどうやって田窪 洋士氏がそれを実現したのか、文字通りど素人が片手間で月収158万稼ぐ方法をこれから教えましょう。

 まだ、身内にしか話していないその秘密を……。

 そのノウハウには「教育」を必要としません。

 法律が許すなら、中学生でも出来るでしょう。

 そしてそれは「資金」を必要とはしません。

 サラリーマン時代に貯めたお金を使い果たしサラ金にまで借金していた状態でも十分稼ぐことが出来ました。

 そしてそれは、「運」を必要とはしません。

 このノウハウはあなたが田窪 洋士氏と同じだけ稼ぐことを保証するものではありません。
 むしろ私より稼ぐ人がたくさん出る可能性の方が高いでしょう。

 何故なら、パソコンど素人の私が1日1時間しか働いていないのですから……現にこのノウハウを実践して二ヶ月目にして100万を既に稼ぎ出した方もいます!

 そして、それは「有名」である必要はありません。

 旧メルマガアフィリのように、有名な起業家やトップアフィリエイターでないと、稼げないノウハウはノウハウとは言えません。

 「あなた誰?」と言われるくらいのレベルで十分稼げます。
 でないと、ど素人が稼げるノウハウとは言えません。

 そしてそれに、「経験」は必要としません

 田窪 洋士氏はいまだに必要なこと以外何もできない、パソコンど素人です。

 ある程度、出来るようになったかなと思っていたのですが先日も初めて出て来た「絶対パスって何?」と1日中パソコンと格闘していました。

 結局最後まで分からなかったのでやってもらいました。
 稼げるようになった今でもこれくらいのレベルです。

 このノウハウに必要なことは唯一つです

 自分を信じてこのノウハウを実行することだけです。

 そして、仕事は辞める必要はありません。

 休日や、仕事が終わってからの時間に片手間で十分に出来ます。
 ただすぐ大金を稼げるようになって、仕事を辞めたくなるかもしれませんが……。

 稼ぐということは、難しく感じるかもしれませんが、何回も言いますが知ってしまえば特別なことではありません。

 田窪 洋士氏も稼げるようになるまでは「お金を稼ぐのってなんて難しいんだ!!!」と本気で叫んだものです。

 稼ぎ方を知っているかいないかだけで有名起業家やトップアフィリエイターとの特別な能力の差はほんの一部を除いてありません。

 今は信じられないでしょうがそれが事実です!

 この方法を実践した方が口を揃えていう言葉があります。

 「なんだ、これで良いの?何で今までこんな簡単に稼げることが出来なかったんだろう?」

と言います!

 今回、初めての方は「こんなに簡単に稼いで良いの?」と呆気にとられるでしょう。

 びっくりする様な結果になる事を保証します!それ以上でもそれ以下でもありません!

 あなたが今すぐアクションを起こすならば、ここに述べた事を証明してみせます!


稼いでリゾート地へ!



よくある質問

質問:パソコン初心者なんですが、大丈夫でしょうか?



回答:始めに話したとおり、田窪 洋士氏も一年前までは「アフィリエイトって何?」という感じでした。初心者度合いとしては負けていないと思います。

質問:誰でも稼げますか?



回答:「誰でも稼げるようになるのか?」という質問ですが、誰でも稼げるようにはなりません。

 ではどのような人が稼げないのでしょうか?

 それはノウハウを実行する気がない人です。
 当たり前のことですが実行しない人が稼げるようにはなりません!

 あなたが稼ぐ意思がおありで、ノウハウを実行するなら必ず稼げる様になるでしょう!

 何故ならあなたは稼げると分かっている方法を練習するだけだからです。


質問:この方法は始めにお金が必要になりますか?



回答:始めはお金がかからない方法で圧倒的に稼いでもらいます。その後、稼ぎを倍増させたければ資金が必要になりますが、その際には今まで稼いだ資金から捻出すればノーリスクで出来ます。

質問:いろんな情報商材購入しましたが、初心者にはどれも難しく、まったく収入にはなりませんでした。このことから最近、情報商材に不信感を持ってます。ただ借金もあり、わらにでもすがりたい気持ちです。でももう騙されたくありません、限界です。田窪さんは本当に稼げるまで一緒にしていただけるのでしょうか?

回答:非常に共感出来ますし理解が出来ます!
 何故なら、以前の田窪 洋士氏の状態と全く同じですから。

 もしあなたが一つだけ約束して頂けるならきっとお力になれます!

 その約束とは、私はあなたが稼ぐための羅針盤になりますし、初歩的な質問もいくらでもして下さい、ただ約束して欲しいのことは自分の足で歩く決意です。

 ゴールへの道のりは全て分かっていますから、あなたが自分で歩く決意がおありでしたら、きっと私はあなたの力になれると思います!

 田窪 洋士氏の力が続く限り全力でサポートします!

 ただ、ご無理はなさらないで下さい。
 もし費用に差し支えがないようでしたら一緒に稼ぎましょう。

質問:ここまでに出てきている「メルマガ」や「アフィリエイト」という言葉の意味すら分からないのですが、そんな私でも大丈夫ですか?


回答:田窪 洋士氏も「メルマガ」や「アフィリエイト」は勿論、「コピペ」や「クリップボード」という言葉が分からずつまずいた経験がありますので、そういうところから細かくこのマニュアルには記載しています。

 田窪 洋士氏が元パソコンど素人だから、あなたのつまずくようなところは手に取るように分かりますので大丈夫です。

質問:どれ位の期間で稼げるようになりますか?
 また本当に稼げますか?



回答:期間については今までに生きて来た経験で多少前後します。何故なら全く初心者と経験者では準備にかかる時間も違うし、またノウハウを1日どれくらい出来るかということでも異なってきます。

 ただ、1日1時間くらいお時間が避けるなら全く準備していない超がつく初心者で飲み込みが悪い方を基準と考えても通常3ヶ月以内には結果は出ます。

 早い方は1日目から収入が出ています!
 「本当に稼げるか?」という質問に関して言うとノウハウを信じて、実行して頂けるという条件でなら間違いなく稼げます!

 そしてノウハウは即効性が高いものと確実性が高いものと両方用意しています。確実性が高いものは若干時間がかかりますのでその間、即効性が高いノウハウで稼いでください。

質問:メルマガアフィリはもう遅くないですか?
 また情報起業・携帯アフィリ・メルマガアフィリでどれが儲かりますか?



回答:質問の答えですが、まずその考えから改める必要があります

 答えをいうとなんだと思うかもしれませんが、儲け方を知って自分を信じてノウハウを実行すれば情報起業でも、携帯アフィリでも、勿論メルマガアフィリでも稼げます。

 ただ早く稼ぐコツをいえば、自分の力を分散させないことです。自分の労力は限られています。それを情報起業にも携帯アフィリにもメルマガアフィリにもと手広く広げると一つ一つの完成度は絶対落ちます。

 ということは成功の可能性もそれだけ落ちるということです。

 大切なことはどれで稼ぐかまず決めること!そして他には目をくれず熱中すること!これが早く儲けるコツなのです。

 こっちの話が儲かりそう!
 いや、こっちの方が儲かりそう!

 とあっちこっちいくと失敗します。
 まずどれで稼ぐか決めてください!

 そしてあなたがメルマガで稼ぐと決めたなら田窪 洋士氏はあなたの力にきっとなれると思います。


あなたも真メルマガアフィリで稼いでみませんか?


商品イメージ
真・メルマガアフィリエイト (全396ページ)
その内容の1部を紹介すると……


第零章 7つの成功法則+1
チェック!努力する場所を知る
チェック!レバレッジ(てこの原理)を知る
チェック!リスクの大きさを正しく見る
チェック!正しい優先順位を知る
チェック!人の頭や体をレンタルする
チェック!サバイバル思考を身につける
チェック!妖怪さとりになれ

   +1自己説得術を学ぶ

第一章 真・メルマガアフィリ準備編
チェック!メルマガアフィリエイト基礎知識
チェック!メルマガって何?
チェック!アフィリエイトって何?
チェック!確実に儲かる方法って?
チェック!大金を掴む成功の公式
チェック!旧メルマガアフィリエイトの概要
チェック!情報商材って何?
チェック!属性とは?
チェック!ハウスリストとは?そしてその重要性
チェック!無料レポートスタンドで読者増って何?
チェック!代理登録とは?
チェック!協賛って何?
チェック!特典つけて販売って?
チェック!メルマガアフィリエイトが稼げる理由
チェック!後発組が情報商材メルマガアフィリエイトで稼げない理由
チェック!まぐまぐのメリット
チェック!まぐまぐを使うデメリット
チェック!ステップメールとは?
チェック!メルマガとステップメールの特徴

第二章 真・メルマガアフィリ基本戦略
チェック!視る技術
チェック!アフィリエイトの種類とは?
チェック!成功の80%を握る場所とは?
チェック!基本的な飢えた群衆を探す幹となる考え方
チェック!売れないキーワードとは?
チェック!売れるキーワードとは?
チェック!悩みや欲求を細分化する
チェック!十もって一を攻めよ!とは?
チェック!後発組が稼ぐ為に一番重要なこと
チェック!主にネットで儲かる系の商材で稼いでいる代表
チェック!マーケットのひずみとコンセプトチャンク・ダウン法
チェック!勝負する場所の具体的な探し方
チェック!被リンクとページランクという考え方
チェック!被リンクの調べ方
チェック!まぐまぐで市場調査
チェック!ブレイクスルーを生み出す心構え
チェック!後発組が稼ぐ為の商材探し
チェック!コンバージョン率とは?
チェック!特典競争になる理由
チェック!商材選びを効率的にする質問13か条
チェック!間接的属性戦略
チェック!独占市場を作りだすための3つのポイント

第三章 後発組の為の読者増
チェック!マーケティングの基本
チェック!説得の6つの原理
チェック!逆返礼義務とは?
チェック!見込み客を集める唯一の条件とは
チェック!商売の普遍の成功法則とは?
チェック!読者=見込み客は大きな間違い!その理由とは?
チェック!後発組の見込み客の作り方
チェック!無料レポートを作成する本当の理由
チェック!逆ブランディングとは?
チェック!後発組が自由自在にヒットレポートを作る方法
チェック!読者増を加速させるレバレッジ思考と方法
チェック!効果的に相互紹介をする方法
チェック!あなたから買う理由を付ける一番簡単な方法
チェック!未開拓見込み客を探し出すポイント
チェック!後発組の為のミクシー戦略
チェック!mixiの特徴
チェック!mixiでの具体的な稼ぎ方
チェック!後発組は読者増スタンドの読者をまだ買うな!
   投資するならまずここだ
チェック!ミクシー戦略の応用
チェック!ヤフオク戦略を加速させる方法
チェック!後発組がサブアフィリエイターを無尽蔵に増やし更に収入
   まで得る「送り付け商法」とは?
チェック!薄いといわれる懸賞リストを一通のメールで優良客に変え
   る方法
チェック!見込み客と超優良見込み客を簡単に分ける方法
チェック!後発組の検索エンジン対策
チェック!独自ドメインを取得することのメリット
チェック!ど素人がブログを簡単に上位検索させる方法
チェック!正しい投資の考え方
チェック!ギャンブルと投資を分ける大きな違いとは?
チェック!限りなくリスクを0にする読者の購入の仕方

第四章 真・メルマガアフィリ ライティングスキル
チェック!商材買うときの気持ち
チェック!ネットビジネスで重要なスキルとは?
チェック!トップインターネットマーケッターに学ぶ穴埋め型ヘッド
   コピー集
チェック!ど素人が簡単に成約率を圧倒的に挙げる方法
チェック!ど素人が成約率の高いステップメールのシナリオと作る方法チェック!ライティングマスター講座
チェック!ザイオン効果
チェック!ワンコンテツ・ワンセールス
チェック!魅力的な特典の作り方と見せ方
チェック!特典作りが自信がない人へ
チェック!メルマガで販売するにはどんなことを書けばよいのか?
チェック!ランディングページの型

最終章 後発組の最終兵器 Web3.0戦略
チェック!オンラインとオフラインの融合
チェック!Web3.0戦略アフィリエイト
チェック!Web3.0戦略の応用の仕方
チェック!後発組の為の名言集
チェック!優良無料レポート

プラス

商品イメージ
真・メルマガアフィリ


手順書 全294P


図解操作マニュアル

+動画付き


 今日から始めるパソコンを買ったばかりのど素人でも大丈夫なのか?

 教えてもらっても何からすれば良いのか分からない。

 その問題を解決するのが、「真・メルマガアフィリ手順書」です。

 初心者の方が迷わないようにこのような形で動画も使い解説していきますので、人によっては出来ない方が難しいと言ってくださる方もいらっしゃいます。

  例
    ペイントでキャプチャー画面を取り込む
    取り込んだ画像を編集する

 ※クリックして「開く」で見れます。
  音が聞き取りにくい方は音量を上げてみて下さい

 このような形で進行するので初心者でも安心です。


真・メルマガアフィリ(全396ページ)

真・メルマガアフィリ手順書(全294ページ)

計690ページの大容量


これだけではありません。

豪華特典もつきます!

【注目!】


特典その1

真メルマガアフィリ流インスタントアフィリ手順書

 とにかく、難しいのは嫌だ!
 簡単で即効性のあるものだけしたい!

 という人は、コレだけに集中してください。

 田窪 洋士氏自体は、あまり裏技は好きではありません。
 何故ならすぐ使えなくなる恐れがあるからです!

 王道のノウハウは手がかかる代わりにいつまでも使えます。

 真・メルマガアフィリは様々な戦略と、どちらかというといつまでも通用する王道のノウハウと今まで王道と言われているノウハウの間違いを論理的に指摘し、みなを正しい道へ導く手順です。


 裏技は簡単で即効性が高くすぐ儲かりますが息が短いのが特徴です。
 しかし、そういった裏技が好きな人が多いのも事実です!

 みんな結構好きですよね!^^
 そこで現時点で効果がある裏技的アフィリも紹介します。


 少し内容を紹介すると……

 ○未開拓アフィリの開拓の具体的手順
 ○パトリオットミサイルで稼ぐ方法
 ○Web3.0アフィリエイト

 などなど……

 難しいのはいやだけどお金は欲しいという方はこちらで20・30万稼いで下さい。


特典その2

POPUP MACHINE

 コレなしでは情報起業は語れない

 ハウスリストの登録率を217%アップさせた魔法のツール

 POPUP MACHINE(7,800円相当)

 詳しくはコチラをクリック!

 こんなのが簡単に作れます!


 このツールであなたが得られることは、

チェック!あなたのウェブサイトの訪問者の注目を好意的に獲得することが出来る。

チェック!あなたのウェブサイトの訪問者に対して心理的にアピールすることが出来る。

チェック!あなたのウェブサイトの訪問者に対してユニークな手法で即、注目を獲得することが出来る。

チェック!あなたのウェブサイトの訪問者の注目を勝ち取るクリエイティブなデザイン。

チェック!あなたに変わりセールスをクロージングしてくれる。

チェック!フォローメールを送ることにより売上を勝ち取るためのメーリングリストへの登録率を爆発的に上昇させてくれる。


特典その3

eBook Cover Generator

 オプトインリストの登録率を約300%にする魔法のツール

 eBook Cover Generator(5,800円相当)






こういうのが
簡単に作れます。⇒⇒⇒⇒

見本

 プロ並みのグラフィックが簡単に作ることのできる画期的なツールです。

 海外のインターネットマーケッターがリサーチした結果、EBOOKの見栄えを良くした時とそうでない時の結果の違いは約300%の差が出るという驚くべき結果が出ました。

 今では、このようなツールは情報起業家必須といっても過言ではないでしょう。



これだけではありません!
更に……


徹底した保証
その1

熱狂的なサポート
ナポレオン・ヒル
マインドフォーラム参加権

 元パソコンど素人の落ちこぼれアフィリエイターの田窪 洋士氏だからこそ、あなたの悩み、あなたの躓く所が手に取るように分かります!

 田窪 洋士氏の力が続く限り全力でサポートします!

 田窪 洋士氏が以前入っていたある大物起業家のサポート。
 入った後に気づいたのですが、「サポートは保証されておりません、また初歩的な質問はご遠慮下さい!」と注意書き。


 こんなの聞いてないよ~とうなだれた経験があります。


 あんたが簡単、簡単っていうから始めたのに、アフィリエイトって何?
 ほんとに分からないから聞いたのに、「初歩的な質問は本を読んでください」と怒られました。



 初歩的なことが分からないから初心者なんですよ!
 こんな説明だけでどうやって理解しろというのです?


 サポートがあるから安心して買ったのに……


 そんな思いはさせません。
 あなたが真剣であるならば田窪 洋士氏も全力で答えます!

 初めから出来る人には分からない悩み、出来る人には分からない悩みをここでは気にすることなく吐き出してください!

 そしてマスターマインドというのは、同じような二人以上の何らかの願望を持った人間の集まりであり、それらの人々の間で行き交う波長の合った思考のバイブレーションのことです。

 思考は現実化するで有名なナポレオン・ヒルは人はマスターマインドを形成すると数学上の法則が当てはまらないような興味深いことが必ず起こるといっています。

 つまり1+1=2ですが、マスターマインドを形成すれば、1+1=5にも6にもなるのです。

 さらにここでネットの最新情報やみんなのもっている情報を出し合いみんなで助け合い全員で高みに昇っていくのです。


徹底した保証
その2

期間限定返金保証

 あなたが行動に踏み切れない一番の原因は本当に私でも稼げるのだろうか?
 特にパソコンの初心者であればなおさら不安が尽きないことでしょう。

 そこで、そんなあなたのために期限内に買われた方に限り返金保障をお付けすることとなりました。

 といっても、一般的な返金保障をつけることは出来ません。

 何故なら、マニュアルを実践しないのに購入する方が出てくる可能性が高いからです。

 当たり前の話ですが、実践しない人が稼げるようになるはずがありません。
 そんな人にまでマニュアルを買って貰う気はありません。

 しかし、真剣な方にリスクを負わせる訳にはいきません。

 そこで、あなたに「稼げなければ無条件で返金」することを保証します。
 こんなことが出来るのも、マニュアルに自信があるからです。

 ■保証内容■

 あなたが3ヶ月間マニュアルどおりに実行し二人三脚サポートを受けたにもかかわらず、稼ぐことが出来なかった場合、購入時の価格で全額返金致します。

 あなたが返金を希望するに当たって、返金の理由も一切聞きませんし、わずらわしいやり取りをする必要もありません。

 気にすることなく、申し付け下さい。

 何故こんな無謀な保証をつけるのか、と思われるかもしれませんが、そうならないだけの自信があるからです。


徹底した保証
その3

二人三脚個別指導

 三ヶ月間マニュアル通りされても結果が出ない場合。

 大物起業家に頼めば、3万から30万は絶対かかる個別メール相談を期間を無制限で無料でお付けします。

 サポートフォーラムで聞きにくい事や人に聞かれたくない個人的な悩みもここでは吐き出してください!

 田窪 洋士氏はいつも疑問に思っていました、ど素人がサポートなしでどうやったら稼げるようになるのか?

 それは車の運転をしたことない人に、この教科書を見たら運転出来るようになりますから、といっているのと同じです!

 いくら詳しく、「アクセルがここで、ブレーキはココ!」と説明されても運転を一度もしたことない人がそんな説明だけで車を運転すれば事故するのは当たり前です。

 それで事故したら、また運転出来ないのは私が悪いの??
 そんな思いはさせません!

 二人三脚だから、初心者の方でも安心して学べます。

 ※ 二人三脚個別指導は、当初100名様に限りということでしたが、こちらの対応人数を増やしましたので、先着500名様まで初月から行います。

 ただ、申し込みが殺到してきていますので、すぐ枠がなくなることが予想されます、ですのでお早めにお申し込み下さい。

 ※ 問い合わせに対するサポートは、原則48時間以内に回答します。

二人三脚


 これで、あなたのリスクは完全にゼロになりました!

 田窪 洋士氏を信じろとは申しません、とにかくお試しください!

 「名前」も「経験」も「人脈」も「資金」もそして「運」もないど素人の田窪 洋士氏が出来るノウハウだからこそあなたにも稼ぐことが出来るノウハウだと彼は言えるのです!

追伸

 このマニュアルを読んで、内容の充実度に驚いた方もいるかもしれません。
 これだけページ数があれば、読むのだけで大変だなと、思う人もいるかもしれません。

 田窪 洋士氏はこのマニュアルに全てを詰め込もうと、必死に執筆しました。
 それに、たった数十ページしかない商材などはどの程度の内容なのでしょうか?

 おそらくそのくらいのページ数であれば、裏ワザなどのすぐに廃れてしまうノウハウしか書かれていないと思います。

 そこに、その人の信念や誇りはあるのでしょうか?
 田窪 洋士氏はこのマニュアルを信念と誇りをもって書き上げました。

 絶対稼がせることをモットーに!

 田窪 洋士氏がこの業界に入って一番腹が立ったことは、ある有名な方のノウハウを買い、実践し、質問した時のことです。
 「これどうしたらいいですか?」と彼が聞いたら、「何故、こんな簡単な事が分からないんですか!甘えた人に成功はありません」とほったらかしにされたことです。

 忙しくてあなたが偉いのもわかるけどそれはないでしょ……。


 その時先ほど書いたように人生で始めての挫折感を味わったのです。

 初めから出来ている人には分からないのです。
 出来ない人の気持ちなんか……。

 そんな経験をしてきた彼だからこそ、パソコンど素人の元落ちこぼれアフィリエイターだからこそ今から始める初心者の苦労や躓く場所や悩みを分かち合うことが出来ます。

 田窪 洋士氏の力が続く限り、二人三脚でサポートします。

 田窪 洋士氏と一緒に稼ぎましょう!


署名


↓ お申し込みはこちらから ↓

申込はこちらから

→お問い合わせ

 メルマガ先発組が稼げていることを否定せず、されど後発組がその手法では稼げないことをきちんと理論立てて説明し、思わず何度もうなずいてしまう説得力と、実際の彼と彼のクライアントの稼ぎの成果の本物さ!理屈が堅苦しくなく、すんなり呑みこめ、思わず「なるほどぉ~!」と納得してしまう彼の言葉の裏にある彼自身の苦労と、そこから出て来た初心者への優しい配慮ととても充実サポート!値上げ前に購入して稼ぐしかないですね!



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


値上げ直前! | 【2007-11-19(Mon) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
