FC2ブログ

ASPの商材登録における事前審査は厳しくなっています。商材作成の為のリサーチや研究や商材作成やセールスレターを考えたりする作業は大変な作業であり、費やす投資金額も大きい時があります。それなのに審査が落ちたらどうでしょう?その時の絶望感は筆舌を超えます!そこに救世主が!アイディアマンの松下 靖氏が贈る、「【情報商材リサイクル法 ゴミ処理場】事前審査に落たゴミ同然の商材をわずか1週間で4,254,000円の利益に変えた余りにも簡単過ぎる仕組みを今の内に知りたくありませんか?≪F.M.R.L権付利商材+1年完全返金保障付≫」!ブラックでもグレーでもない正攻法で、審査落ち商材を再生させて利益を上げるという素晴らしいノウハウです!特典も凄い!フル・マスター・リセールライトなので、無料配布も有償配布も可能です!価格設定も自由!これだけでも十分稼げます!絶対手に入れたい商材です!

 ASPの商材登録における事前審査は厳しくなっています。商材作成の為のリサーチや研究や商材作成やセールスレターを考えたりする作業は大変な作業であり、費やす投資金額も大きい時があります。それなのに審査が落ちたらどうでしょう?その時の絶望感は筆舌を超えます!そこに救世主が!アイディアマンの松下 靖氏が贈る、「【情報商材リサイクル法 ゴミ処理場】事前審査に落たゴミ同然の商材をわずか1週間で4,254,000円の利益に変えた余りにも簡単過ぎる仕組みを今の内に知りたくありませんか?≪F.M.R.L権付利商材+1年完全返金保障付≫」!ブラックでもグレーでもない正攻法で、審査落ち商材を再生させて利益を上げるという素晴らしいノウハウです!特典も凄い!フル・マスター・リセールライトなので、無料配布も有償配布も可能です!価格設定も自由!これだけでも十分稼げます!絶対手に入れたい商材です!

もし、あなたがインフォプレナーなら。事前審査に落ちてしまった商材や、既に余り売れなくなってしまった情報商材がフォルダの中で眠っていませんか? もし、今後あなたが情報起業家を目指したいて万が一、あなたの商材が事前審査で非承認となってしまったとしたら……。 その全ての商材を一瞬で大きな利益に変える方法「情報商材リサイクル法」という余りにも簡単な仕組みがあるのですが、その方法を事前に知りたくありませんか? 今ならF.M.R.L権利付き商材(2万円相当)(自由価格設定再販売・無料配布可能商材)も完全無料で差し上げることができるのですが……。

1年間 完全返金保証 もし1ヶ月経っても、あなたに全く結果・利益が出なかった場合には1年間の返金保証をお約束いたします。

更に安心なW保証 9月中旬頃から強化された『インフォトップ』の厳重な審査を通過し、更に『インフォトップマーケティング』の厳重な審査を経て各広告でも紹介された保証付きですので、どうぞ安心して読み進めてください。


その証拠は上のバナーをクリック!



WARNING!! 今あなたのフォルダにある、審査落ちの商材を捨ててしまおうと考えているのなら、「ちょっと待ってください!」 その商材を大きな利益に変える簡単な方法がここにあります。 もし、まだ審査落ちを経験していないあなたも明日は我が身です! そのときあなたは、貴重な手間隙お金を無駄にして泣きますか?

 この商材作者は、ここで掲載した「1億円稼ぐホームページ制作法・究極ネット起業塾(改)」の作者でもある松下 靖氏です。

松下 靖氏松下 靖氏:
インフォプレナー兼ニュービジネスプランナー

■⇒簡単なプロフィールはこちらです

 前回発表したリアルビジネスノウハウでは150名の起業を手掛け、その内98名の成功者を出した実績があります。


 あなたのビジネスを加速するインフォプレナーとして今後も強再現性をテーマにビジネスの考案・提供をして行きます。

 今日はインフォビジネスをされているあなたにとって、とても関心があり、そして、とても有利・有益になる今までに類を見ない真実を伝えたくて松下 靖氏はこの手紙をインフォビジネスマン&フレッシュマンのあなたに向けて書くことにしました。

 あなたがこれからもインフォビジネスを続けて行くのなら、インフォビジネスにおいてとても無駄となってしまう手間時間お金をいとも簡単に大きな利益へと変えてしまう方法の全てを、今からお話します。

 ですから、あなたがインフォビジネスに投資する手間隙お金の無駄遣いを最小限に抑える為にもこの手紙だけは一字一句、絶対に見落とさないように読み進めて下さい。

 あなたは知っていましたか……?この現実を。

 もしかしたら既にあなたも経験したのではないでしょうか?

 最近、どこの情報商材販売スタンドでも強化されだした情報商材の事前審査。

 この影響で、以前なら即日販売が出来たような商材でも一切グレーが無くなり完全に“白”と“黒”とに分けられるように、健全化されました。

 この現状は、詐欺師扱いすらされだしている日本のインフォビジネス界にとってとても良いクリーン化の第一歩ではないでしょうか?

 しかし、せっかくあなたが手間隙お金を投資して作った商材即日でゴミ箱へ捨ててしまう勇気が、あなたにはありますか……?

 勿論完全にブラックな商材だったら世に送り出してはいけませんのでいさぎ良くゴミ箱へポイしましょう!

 例えば、
 ■殆どの内容を丸写しした盗作

 ■必ず捕まる犯罪行為を助長するような内容

 言うまでも無く、以上のような商材を販売しては絶対にいけません!

 しかし完全なるブラックな内容では無く、多少ディープなグレーの場合、手直しをして限りなく白に近付ければ内容的には問題が無いはずなのです。

 「登録状態を承認状態に戻せないような非承認の商品!」

 「弊社の利用規約・規定にそぐわないから非承認!」

 このように言われてしまった以上どれだけ手直ししても、例え来月を毎日毎日30日間、お納豆ご飯だけで過ごすことになろうとも、そのスタンドでの販売は諦めるしかありません。

 しかし……。

この手紙を読むだけでも、あなたの商材が事前審査に落ちてしまった、もしくは今後あなたが出品する商材が万が一、事前審査に落ちてしまった場合でも、即日で大きな利益を獲得する簡単な方法の内容がたった13分で分かるように私は書いています。 もし、あなたの貴重な時間を使ってこの手紙を最後まで読んでも「何も得るものが無かった!」という場合には、私にメールを下さい。 お詫びに”ある物を”特別に無料でプレゼントします。


今後、情報起業においてトラブルに遭遇した人に贈る
情報商材リサイクルマニュアルですね。

■ロビンソン 様(アフィリエイター)

 情報起業において一番何が大事なのかを再認識する内容でした。
 それに気付いた作者が、実際に行ったこと。

 半ばヤケクソ気味な行動の結果なのかと思いましたが、実際は緻密に計算されたアプローチでした。

 本質的なことは捉えているので、そこをはずさなければ全ての人というか、これからASPの審査が厳しくなった際に、壁にぶち当たった人には通用する内容かと思います。

 せっかく作ったノウハウやセールスページも、昨今の情報販売の問題点に絡むいつくかのトラブルの結果、販売するASPにまで追求が及ぶようになっています。

 一件の販売額が大きいという特徴があるので、これまで怪しいことをしておいしい思いをしていた人を一掃するとう目的があるようですね。

 被害者、加害者に分かれて裁判で争うようなことになるならば、ここで業界の健全化は当然の流れでしょう。

 そこで最近、商材を発行するASPも審査の基準を厳しくしているとのことです。

 その結果出てきた「ゴミ箱行き商材」。

 精魂尽くして作ったにも関わらず審査落ちとなってしまった場合、それを果たして生かす方法があるのか?

 そこをうまく利用することを思いついたノウハウが、紹介されています。

 今後、情報起業においてこうしたトラブルに遭遇した人に贈る、情報商材リサイクルマニュアルです。

 キャッチコピー通りですね。


ピンチはチャンス!!

 昔から失敗は成功の元とも言いますように、ピンチ・失敗は絶望では無く、更なるチャンス・成功への架け橋となるのです!

 この“ピンチ・失敗”といった大きな壁にブチ当たった時、人間は二つの選択を頭の中で自然と考える生き物です。

 先ず、一つ目の選択肢とは
 ■もう無理だと諦め、楽になる道を選ぶ

 そして、もう一つの選択肢とは
 ■何とかこの問題を解決する方法は無いかと必死に解決策を探す

 この二つの分かれ道のどちらかを選択する事によって、その未来は大きく違う方向へと進んで行きます。

 「もう無理だ……。」と諦めてしまう事は、いとも簡単な事ですが、「何とか解決出来ないものか?」と必死になることは簡単なことではありません。

 しかし、必ずと言って良いほど明るい未来が待ち受けている道は後者の「何とか解決出来ないものか?」と必死になって考え、解決策を我武者羅(がむしゃら)に探す道なのです。

 その“解決策・チャンス”を見つけた時の喜びには、計り知れない更なる可能性を持ったモチベーションと言う名のアドレナリンが多く含まれていて、次から次へと新たなアイデアを自動生産出来るようになるのです。

 一度この“解決策・チャンス”さえ見つけてしまえば、それまでは全く考えても無かったアイデアが生まれます。

 そして時には、それまで考案すらしていなかった“絶対に売れる・人から感謝される商品”さえ作ることも可能になります。

今からお話する内容は、最近私が体験したリアルな実話です。

 実際に松下 靖氏は先日、ある大きな壁にブチ当たりました。

 そして絶望の道と解決策を探す分かれ道に差し当たりました。

 そこで松下 靖氏は“解決策を探す道”へと進みました。

 その結果、絶望を大きなチャンスへと変える解決策を見つけたのです。

 更には、その時は全く考えてもいなかった新たなアイデアが生まれ、その時には全く予定していなかったこの手紙を、現在こうしてあなたに書いているのです。

 今回の初めて味わう大きな壁にブチ当たった時に一度は

 「マジかよ!?」

 「この1ヶ月間の苦労と時間とお金が全部、水の泡じゃんよ!!」

 「どうすりゃ良いんだよ!?」

 「この状況を立て直すなんて、もう無理じゃん……。」

 とにかく頭の中が真っ白になり、とてつもない悔しさと絶望感で他には何も考えられないほど途方に暮れてしまいました。

 そして、奈落のどん底に突き落とされたネガティブな気持ちでいっぱいになりました。

 あなたはインフォプレナーとして『最大のピンチ』ってどんなことだと思いますか?

 このピンチはその時の状況や、人それぞれの考え方で異なるとは思いますが、インフォプレナーを本職とするあなたがもしも!!

 せっかく手間隙お金をかけて作った商材が、販売開始直前で“突然、販売出来ない”なんて状況になってしまったらピンチというのは全然可愛い表現で、完全な絶望感に包み込まれます……。

 良いですか?
 そんな状況に直面してしまったら『ピンチ』なんて、全然可愛い表現なのです!

 だって構想からリサーチ、セールスレターに手間隙かけて、時にはお金を掛けて作成した商材が販売開始直前に突然“販売不可能”とレッテルを貼られてしまうのですから、インフォプレナーにとってこれほどの“ピンチ・絶望”は無いと思いませんか!?

 少なくとも松下 靖氏は、どん底に落とされた気分に陥り、完全に絶望感に包まれてしまいました……。

 しかも商材のみならず、売る為に駆使したセールスレターすら全てが使い物にならなくなり苦労が水の泡になってしまうのですから、これほどの絶望感は中々ありません……。

 そうです。
 松下 靖氏が最近ブチ当たってしまった大きな壁とは、手間隙お金を掛けて作成した商材が、セールスレターも含め全てが一瞬の内にパーとなってしまったのです。

 その背景には最近どこの販売スタンドでも強化され出した、『出品商材の事前審査強化』という現実があったのです。

 しかも“修正不可能な商材”と判定されてしまったら、手直しして再審査を申請する余地さえ無くなってしまうのです。

 更には、“どの部分がどのように悪いのか?”すら教えてくれません。

 “どの部分がどのように悪いのか?”すら教えてはくれないのです。

 何度も読み返してはみたものの、何処がどう否定されていたのかも全く検討がつかないのです。

 これが盗作であったり、犯罪行為であった場合なら納得が行く。

というよりも、そんな作品であれば出品する以前の問題で作成すらするはずがありません(笑)

 しかし、どこかが販売スタンドの判定基準に反しているのは確かですのでどんなにイラついて苦しんでもがいても、もうゴミ箱へ捨てること以外は考えられなくなってしまうのが現実です。

 もし、それでも何とかして現金に変えようとするのであれば、自社や自分個人で販売システムを構築して、自分自身で売る他には方法が無くなってしまいます。

 では、何とか自社や自分自身で販売システムを構築・導入せずに“ゴミ同然”となってしまった商材を、簡単に大きな利益に変える方法は見つけられないのでしょうか?

 もし、自社や個人で販売するとなると色んなリスクが伴ってきます。

 例えば……。

チェック!自分で専用の注文フォーム・決済リンクを用意しなければならない。
チェック!決済完了後にユーザー(購入者)が自動でダウンロードできるシステムを導入しなければならない。
チェック!クレジット決済に対応する為に、クレジット決済システムを導入しなければならない。
チェック!クレジット決済システムの導入が不可なら振込みのみで販売しなければならなくなるので、必然的に成約率が低くなる。
チェック!自社、もしくは自分一人で販売・管理・経理をしなければならない。
チェック!アフィリエイターの販売協力を得られないので必然的に成約率が低くなる。
チェック!アフィリエイターの販売協力を得るなら自分でアフィリエイター募集をしなければならない。
チェック!アフィリエイターの販売協力を得るなら、アフィリエイター管理全般を稼動させるシステムを導入しなければならない。
チェック!とにかく、自分自身で売ろうとするのであれば今まで掛けた手間隙お金よりも更に膨大な時間と手間とお金の投資が必要になってくる。


こんな膨大な投資をしてまで、あなたはまだ自力でゴミ商材を売ろうと考えますか?

 上記のように、もしそれでも何とかして“ゴミ同然”と化してしまった商材を大きな現金に変えようとするのであれば、確実に圧し掛かってくる幾つかのリスクを挙げてみました。

 しかし、これだけでは無く細かく考えれば切りが無いほどのリスクがあるのです。

 良いですか?
 こんなにも簡単に構築するのは不可能なリスクを背負ってまで販売しようとすれば、また更なる膨大な時間とお金が必要になって来てしまうのが現実なのです。

 クレジット決済システムと、自動ダウンロードシステムを導入するだけでも、数ヶ月の時間と、数百万円の投資は下らないでしょう。

 それではこのように販売が困難になってしまった“ゴミ同然”と化してしまった商材をいとも簡単に“チャンス”へと変換させて、更にはいとも簡単に多くの利益に変える方法とは、どのような方法があるのでしょうか?

 松下 靖氏が膨大な時間とお金をかけて作成した商材が“ゴミ同然”と化してしまった時、試行錯誤の末に気付いた、ある方法とは……?

 拍子抜けしてしまうくらいに簡単で単純な方法だったのです。
 
 松下 靖氏が、審査落ちして“ゴミ同然と化してしまった商材”を用いて一瞬の内にわずか1週間で4,254,000円もの利益を獲得することが出来た余りにも単純で簡単な方法とは、“あるツール”を利用しただけの方法なのです。

 一言にツールと言っても、お金を掛けて購入するインストール型のツールやダウンロード型のツールや面倒臭いCGIプログラムのツールではありません。

 誰でも無料で好きな時に好きなだけ使うことができる媒体型ツールを使用します。

 しかし、その媒体型ツールを通常通りに使用したのでは無く短期間で出来る限り多くの利益を得る為に、媒体型ツール以外にも二つのツールをカスタマイズして短期間で多くの利益を得る仕組みを構築したのです。

 そのカスタマイズしたツールの一つを挙げると、セールスレターです。

 つまり情報商材販売スタンドでの非承認の末、商材同様に危なくゴミ箱行きとなってしまうところだった商材販売の土台となるセールスレターの数箇所をカスタマイズして、多くの利益を得るためにリサイクルしたということです。

 もしあなたの商材が現在もしくは近い将来に、情報商材販売スタンドの事前審査で非承認となってしまったら、セールスレターを含めた二つのツールをカスタマイズして、そのツールを媒体型ツールと連動させる仕組みを組み立てるだけで、多くの利益をほったらかしで得ることが可能になります。

※但し盗作や法律に反する内容の商材は、いさぎ良くゴミ箱へ捨てましょう。

 良いですか?最重要点だけ、もう一度繰り返し言いますよ。

 二つのカスタマイズツールと媒体型ツールを連動させるだけで、あとはほったらかしで“ゴミ同然と化した商材”が多くの利益を自動生産してくれます。

 そして、二つのツールのカスタマイズ方法と媒体型ツールと連動させる仕組みを松下 靖氏が全て完璧な図解マニュアルとして、あなたの為に用意しました。

 従って、あなたはただ松下 靖氏が用意した完璧な図解マニュアル通りに二つのツールをカスタマイズし、図解マニュアル通り媒体型ツールと連動させるだけで良いのです。

 では、この完璧な図解マニュアルとは一体どんな内容なのか?

 ただ二つのツールのカスタム法と、ツール連動させる仕組み、そして短期間で多くの利益を得る仕組みをレクチャーしただけのマニュアルではありません。

 『ゴミ処理場 完璧な図解マニュアル』に書かれている一部を紹介すると。

チェック!ピンチはチャンス!

今回レクチャーする内容だけでは無く、この“ピンチをチャンス”に変える方法・頭の変換方さえ常に意識して行動していれば、今後あなたに訪れるかも知れないどんなピンチもチャンスへと変えてしまう事が可能になります。

チェック!ピンチを一瞬でチャンスに変える方法とは?

この余りにも単純で拍子抜けしてしまうであろう方法を知ってしまえば万が一、今後、何度も出品商材が非承認となってしまっても、あなたは二度とあなたが手間隙お金を投資して作った商材をゴミ箱行きにするようなことはありません。

※但し、しつこいようですが盗作や法律に反する内容の商材は、いさぎ良くゴミ箱へ捨てましょう^^b

チェック!ピンチを乗り越えたチャンスの価値とは?

ピンチをチャンスへと変えて、あなたが得ることの出来る大きな利益はそれだけで終わるものではありません。例えば今回あなたが300万円の利益を得たとしたら、その300万円の価値は1,000万円にも1億円にも化けてしまう可能性を十分に秘めた、計り知れないほどの価値があるのです。

チェック!手抜きは放置プレイの古雑誌?

ゴミ同然となってしまた商材やレターだからと言って、そのまま手抜きをしていたら、廃品回収場に放置された古雑誌と変わらない価値のままなのです。

チェック!チャンスの可能性を最大限に引き出す方法とは?

いくら“ゴミ同然”と化してしまった商材だとしても、その“ゴミ商材”で新たな利益を得るのだから出来るだけ短期で多く利益を得る為には、やはり専用のキャッチコピーが必須になってきます。つまり“ゴミ商材”で利益を得る為専用に特化したコピーライティング術が重要になってきます。そこで携帯サイト運営時代から文章で稼ぎ続けているインフォプレナーの松下 靖氏が、直接実際に好結果を叩き出したライティング術を教えます。

チェック!チャンスの可能性を最大限に引き出す必需ツールとは?

“ゴミ同然となってしまった商材”で多くの利益を手に入れる最大の秘訣はあなたが必ず持っているこのツールを、この為だけに特化して効率良く使用するといった至って簡単なことなのです。たったそれだけでゴミ同然と化した商材で得られる利益を、根こそぎ手に入れることが出来てしまうのです。

チェック!あなたが得た利益を1,000万円にも1億円にも増やす最強手法とは?

利益を半永久的に欲しい時に欲しいだけ増やすことは、実はとても簡単なことだったのです。この二つの最強手法さえ極めてしまえば二度とお金に困ることが無くなると言っても過言ではありません。

チェック!高確率で利益を得る、たった四文字の魔法の単語とは?

最初に『●●●●』……この、たった四文字の魔法の言葉を使うだけで良いのです。たったそれだけの魔法の単語を使うだけで、あなたの特化したツールが勝手に高確率で次から次へと利益を運んで来てくれます。

チェック!あえて奈落の底へ一気に突き落とす最強心理テクニックとは?

あなたが今後もインフォビジネスで確実に収入を得続けて行くのでしたら、これだけは絶対に覚えておいた方が良いです!このわずか数行の奈落の底へ一気に突き落とすライティングテクニックを使うと使わないのとでは、確実に収入が大きく左右されてきます。クドイようですが、あなたが今後もずっとインフォビジネスで大きな利益を得て行きたいのであれば、絶対にマスターしておくべき心理的ライティングテクニックです!!

チェック!ピンチ後のチャンスは無限の現金製造機!?

この無限の価値さえ理解してしまえば、あなたはきっとこのように思うはずです。「あの時、審査に落ちて良かった~!」と、思わず販売スタンドの審査員に感謝してしまうことでしょう。だってあなたは審査に落とされたことによって無限の現金製造機を手に入れる事が出来てしまうのですから、感謝の気持ちでいっぱいにならない方が不思議なくらいです。

チェック!Googleアドワーズなんて目じゃない!成約率絶大な無料広告媒体とは?

あなたは昔、流行ったゲームの『シーマン』ってご存知ですか?シーマンを上手に育てて行けば投資なんて0円で100%の費用対効果を誇る美味しい広告媒体になるのですからGoogleアドワーズなんて鼻くそに思えてしまいます。

チェック!本マニュアルを応用出来る●●●●●とは?

この『ゴミ処理場 完璧な図解マニュアル』に記載されている内容は全て通常の●●●●●に応用することが可能です。この方法を応用をすればいつどんな時でも短期間で多くの利益を簡単に得ることが可能になります。


ライン

以上のように『ゴミ処理場 完璧な図解マニュアル』では、主旨となる
ゴミ同然と化してしまった商材をチャンスに変えて、大きな利益を得る
仕組みのノウハウだけでは無く、以下のことまでもが学べてしまうのです。

通常の商材販売でも絶大な効果を発揮する

コピーライティングテクニック・心理作戦テクニックも学ぶことが出来ます。


更に、あなたのインフォビジネスを確実に加速させる為に
以下のツール集も、有り得ない特権付きで特別にプレゼントすることにしました。

限定500名様だけのスペシャル特典 このスペシャル特典には、あなたのインフォビジネスを飛躍的に加速させるツールが、なんと100ツール以上も収録されています。 【通常価格 20,000円】 例えば……。 ■SEO自動プログラムツール ■ブログデザイン自動作成ツール ■メールアドレスコレクターver1.0 ■高機能メール一括配信ツール ■アフィリ記事一括自動作成ツール その他100ツール以上が収録されているので「あれが必要だな」……そう思った時にすぐに使うことが可能になります。 更に、このボーナスの凄い所はこれだけではありません! 実はこのボーナスには”フル・マスター・リセールライト”という権利を付属してあるのです。 つまり、あなたはこの『infoビジネス加速ツール』を……。 ■あなたの特典として自由に無料配布することが可能です。 更にそれだけではありません! あなたはこの『infoビジネス加速ツール』を……。 ■あなたの好きな値段で自由に販売することも可能です。

 隠していても仕方が無いので、正直に白状しましょう。

 実はこの『infoビジネス加速ツール集』は2万円で販売するつもりでした。

 しかも“フル・マスター・リセール・ライト”という権利など付属せずに松下 靖氏が単独で販売するつもりで作成したツール集だったのです。

 完全に未発表なので、1本も人の手に渡っていないツール集です。

 つまり完全未発表のツール集ですので“フル・マスター・リセール・ライト”の自由に無料配布出来る権利を使って、あなたの商材の特典や無料オファーとして配布してあげれば、あなたはお客様にとても感謝されます。

 更に、今ならまだ限定500名様以外には完全に人の手に渡ることの無い商品ですので、あなたの好きな価格で自由に販売出来る権利を使って、あなたの商品として販売すれば大きく稼ぐことも可能ですし、100%があなたの収入となるのです。


このスペシャル特典は何故限定500名様だけなのか?

 そもそも何故、このような松下 靖氏自身だけで販売した方が確実に儲けになるような完全未発表商品を、わざわざ500名様→残り479名様にプレゼントするのか?

 何故なら……。
 それには3つの理由があるからなのです。

 先ず一つ目。
チェック
 今回『ゴミ処理場 完璧な図解マニュアル』のリリースは、とにかく急いでリリースする必要がありました。

 何故なら少しでも多くのインフォプレナーに、審査落ち商材を即刻ゴミ箱へ捨ててしまわないようにと伝え、危機を食い止めなければという理由からです。

 従って、急いでリリースするが故に良い特典を用意する暇が無かったからという理由が一つ目です。


 二つ目として、
チェック
 松下 靖氏は出来るだけ多くのインフォプレナーに、この審査落ち商材を即刻ゴミ箱へ捨てず、短期間で大きな利益へと変換する方法を知って欲しいと願っています。

 しかし、販売スタンドへ出品登録して幾つかの広告媒体を利用して多くの人へ伝えようとしても、松下 靖氏一人で伝えるには限度が出て来てしまいます。

 そこで、あなたへ特典として差し上げる『infoビジネス加速ツール集』にこの手紙へのリンクを埋め込む事にしたのです。

 そうする事により、あなたからこの『加速ツール集』無料オファーを受けた人、もしくはあなたから購入した人にも伝えることが出来るからという理由が二つ目になります。


 最後に、これは嘘に聞こえるかも知れませんが本音です。
チェック
 あなたのビジネス加速を少しでも支援したいからという理由があります。

 つまりこの特典を、あなたの利益向上に役立ててもらえればという気持ちがあるからというのが、三つ目の理由です。


 三つ目の理由と併せて、以下の資料もご覧ください。

 あなたは現在、日本のネットビジネス人口が何人なのか知ってますか?
 実は2007年現在で、800万人~1,000万人以上いると言われています。

 そしてネットビジネス人口800万人中、少なく見積もっても1割の人が情報商材やネットビジネスを加速させるツールなどを購入するユーザー人口に値するとも言われてます。

 業界No.1を誇る最大手ASPのinfotop様だけでも2007年9月現在でなんと18万1,000人ものユーザー(購入者会員)がいるのです。

購入者会員数:約181,000人

(infotop様 媒体資料引用)


 つまり、あなたがこのツール集に付属した権利を利用して、販売するも無料配布するも1人当たりの平均配布数はユーザー人口全体で1,600人、infotop様のユーザー人口だけで見積もっても362人となる訳です。

 従って限定500名様という理由とは、松下 靖氏から500名様以上に差し上げてしまったら、せっかく付属した“フル・マスター・リセール・ライト”という権利特性が十分に発揮出来ず『あなたに十分な利益を得て頂けなくなるから』なのです。

 このように20,000円の商品、いや、20万……200万……2,000万円以上の利益を得ることも不可能では無いオファーを、あなたは今なら無料で受け取ることが出来るのです。

 但し500名様残り479名様からの申し込みがあった時点で、いかなる理由があってもこのスペシャル特典をあなたに差し上げる事ができませんので、予めご了承下さい。

ライン


松下さんの珍発想?に圧倒されました!

大山 様

■大山 様【インフォプレナー】

 実は私も先日、初めて作成した商材が不運にも某情報商材販売サイトの事前審査に落選したばかりでした。

 私の初商材はギャンブル系なのですが、落選理由もわからずに、本当にショックでなりませんでした。

 そんな矢先に『ゴミ処理場』と言う名の半ばふざけた?ネーミングの教材と出会い、運良く落選商材を捨てられずに保存してあったので、藁にも縋る想いで申し込んだ事がきっかけです。

 驚きました!!

 まさかこんな方法があるなんて、松下さんの珍発想?に圧倒されました(笑)

 早速マニュアル通りに実行した所、わずか一日だけで驚異的な成果を得ることが出来たのです!!

 まだまだ初心者の私にとってはこの教材で、ライティングテクニックも学べ、特典で頂いた商材でも順調に稼ぐことが出来ています。

 これからは今回の落選を教訓にして、絶対に落選しない新たな商材制作に取り組んで行きたいと思います。


コロンブスの卵ともいえる発想の転換

艶やかな月見草 様

■艶やかな月見草 様【アフィリエイター】

 情報商材を作り、いざ審査に回したものの、なぜか落ちてしまった!

 さぁ、どうしよう!

 シチュエーションにピタリと当てはまり、さてどうしたものかと途方に暮れている方には、まさに救いとなるノウハウが語られています。

 コロンブスの卵ともいえる発想の転換により、ピンチがチャンスへと様変わりするのですから、面白いものですね。

 ひとつの出来事が起きた時、それを受け止めて、どうプラスに転換していけば良いのか、今後大いに役立つ大切な考え方を学べた気がします。


『備えあれば憂いなし』

岩倉 様

■岩倉 様【インフォプレナー】

 正直申しまして、私はまだ商材を販売した経験の無い駆け出しの脱サラおじさんインフォプレナー(53歳)です。

 『備えあれば憂いなし』

 作者様の言葉通り現在作成中の商材が「もしも事前審査に落ちてしまったら……。」と不安になり、迷わず申し込みました。

 初心者の私にも大変解り易い教材となっており、「いざ、事前審査へ!」の不安が全く無くなり、作者様には本当に感謝しております。

(P.S.)
 特典のツール集、本当にありがとうございました。

 お陰様で自作商材の販売開始前から、思い掛けない収入にありつけることが出来ました(笑)。


作者の強いキャラクターにあった豪快なノウハウです。

匿名希望 様

■匿名希望 様【アフィリエイター】

 セールスレターが、なんか気になったので読んでみました。

 思わず……なるほど……と感心してしまいました。

 面白い発想法です。

 作者の強いキャラクターにあった豪快なノウハウです。

 実際に、この方法でしたらかなり効果があると思います。

 一つ一つの流れが見事に一致して効率が良いと思います。

 誰も気付かない点としては大いに価値のあるノウハウです。


1年間 完全返金保証 もし1ヶ月経っても、あなたに全く結果・利益が出なかった場合には1年間の返金保証をお約束いたします。
 勿論冒頭でも最初にお約束した通り、1年間・365日の返金保障も完全装備しています。

 但し、お互いの信頼関係を築く為に一つだけ簡単な条件を付けさせて頂きました。

 その条件とは、上のバナーに記載してあるように「もし本商材を用いて本商材通り実行しても、実行された日から30日間、全く結果・利益を得る事が出来なければ、例え1年後であっても購入日から365日以内でしたら全額を速やかに返金させて頂きます。」

 たったこれだけの簡単な条件です。

 返金希望の際は「返金希望」とメールを頂ければ1週間以内に対応します。
 ■こちら⇒返金請求・お問い合わせフォーム

 但し、本マニュアルを読んで何も実践していないのに結果・利益が出ない等という場合はに、返金出来ませんのでご理解ください。

 以下でも再度お伝えしますが、嘘・偽り・誇大表現は一切抜きであなたから返金請求のメールが来る事は100%無いと確信しています。

 その自信は、どこから来るのか?

 あなたが自分の商材とセールスレターさえ持っている、もしくは今後、自分の商材を作る予定がある人であれば、もし審査に落ちてしまっても情報商材という商品は必ず利益に変えることが出来る特性があるからなのです。

 そして、ハッキリ申し上げましょう。

 松下 靖氏は今回、いつも以上に本気です!

 とは言っても、いつも松下 靖氏は本気で良い商材の提供が出来るようにと心掛けてますが、今回は松下 靖氏自身が体験してしまった苦悩の元に出来た商材ですから、いつも以上にメチャメチャ本気なのです!

 とにかくあなたには、松下 靖氏と同じような苦悩を味わいさせたくはありません。

 万が一あなたにピンチが訪れてしまった時には、一刻も早くチャンスに変換して欲しいと強く願っているのです。

 ですから、例えあなたが現在ピンチにブチ当たっていないとしても今後いつピンチにブチ当たった時でも、いつでも実行して頂けるように365日間ならいつでも返金請求をして頂けるという、長期の保障をお約束することを強く決意したのです。

ライン

60日間 無制限サポート 通常1回5,000円 30日間、30,000円の優良個別サポート権利を、60日間 完全無料で差し上げます(60,000円相当)。
 更に今回は以上の通り、通常有料でお受けする個別サポート権利をなんと2ヶ月分(60日)プレゼントさせて頂くことにしました!

 本教材は、上級・中級者には勿論!

 現在まだ起業して間もない方や、これから起業される超初心者の方でも図解入りで記載されている順序に沿って簡単な作業をするだけで、一切サポートなんて必要が無いほど詳細且つ丁寧に作成しております。

 しかし人間である以上は確実に、それぞれの個人差が生じますので保険という意味でも上記の『1年間の完全返金保障』と併せて、60日間 無制限の個別サポート(通常60,000円相当)の権利をプレゼントさせて頂くことにしました。

 無制限ということは、60日間でしたら例え100でも200でもOKということになり、1回サポート価格に置き換えれば50万円分でも100万円分でも、あなたのリスクを松下 靖氏とスタッフが背負う決意を固めました^^b

 但し、いくら初心者の方でもサポートの必要が無いほど簡単な仕組みとはいえ、松下 靖氏と他二名のスタッフでサポートするにも限度がありますので、サポート特典につきましては、限定100名様に限らせて頂きます。

 通常6万円相当の60日間 無制限個別サポートは先着100名様限定です。

 先着100名様残り79名様からの申し込みがあった時点で、いかなる理由があってもこのスペシャル特典をあなたに差し上げることが出来ませんので、予めご了承下さい。

これで、あなたのリスクは一切無くなりました

 先ず、あなたはせっかく手間隙お金を掛けて作った商材とセールスレターを無駄にすることが無くなり、万が一、1ヶ月経っても全く成果が無かった場合には購入日から1年間であれば、いつでも返金される長期保障がついています。

 更にフル・マスター・リセール・ライト権利付きスペシャル特典で自由に利益を得ることも可能になります。

あなたは二度と商材を無駄にすることが無くなります。


申込はこちらから


最後にあなたの全ての疑問・不安・質問にお答えします。

◆どんな商材でも確実に、あなたのように利益を得られるのですか?

 通常に販売した時と同じように、その商材・商品によって『売れるか?売れないか?』の差は100%生じます。
 本商材も同様に、いくら審査落ち商材で利益を得るからといって松下 靖氏と同じくらいの利益を得られるかと言ったら答えは“No”と言う事だけは、予め認識しておいて下さい。
 つまり、松下 靖氏よりも多くの利益を得られる可能性もあるし、少ないかも知れないということになります。
 しかし逆に「全く利益を得られないこともあるのか?」と問われたら、これも答えは“No”なのです。
 こういう場で誇大表現は禁止されていますが、誇大表現では無く全く利益を得られないということは100%無いと断言出来ます。
 多からず少なからず自分の商材とセールスレターさえ持っていれば必ず成果は現れます。
 だからこそ、自信を持って『1年間の完全返金保障』をお約束出来るのです。

◆審査に落ちた商材で利益を得るってことは、裏ツールを使ったりする裏技系では?

 確かに審査落ちしたような商材で利益を得るなんて言われれば、裏系に思われるかも知れません。
 しかし裏ツール等も使いませんし、正攻法に反した裏技的な手法も使いませんので全くの正攻法であることを断言します。
 但し、『盗作や犯罪・詐欺行為等の違法行為を助長』するような審査落ち商材で利益を得ようとは、絶対に思わないで下さい!
 だからこそ冒頭から数回に渡って、その禁止事項を記載しているのです。

◆この方法は既に出回っているような、再現性の無い方法では無いのか?

 はっきり言って、既に多くの人が使っている数個のツールを利用します。
 但し本商材に記載されている方法はあくまでも『審査落ちした商材で利益を得る』ということに特化し、その仕組みを構築した全く新しい発想の元に生まれた方法なのです。
 従がって、これも誇大表現では無く100%再現性がある方法と断言出来ます。

◆この手の方法は、例え再現性があったとしても大勢が実行すれば短期間しか使えないような方法では?

 答えは、またまた“No”です。
 この世に『情報起業家』という職業が存在する限り、そして『情報商材』というものを必要とする人がいなくならない限り、半永久的に通用する正攻法です。

◆何故そんなに効果のある方法を、わざわざ公開するのですか?そんなにゴミ同然となってしまった、普通なら捨ててしまう商材で利益を得られる方法ならば、わざわざ公表しなくても自分だけで独り占めした方が良いのでは?

 確かにそうですね。
 じゃ、やっぱり独り占めして私だけ途方に暮れる事無くインフォプレナーを続けます。
 嘘です(笑)
 何故わざわざ公開するのかというと先ほども言いましたが、せっかく手間隙お金を掛けて作った商材が無情にも審査落ちしてASP(販売スタンド)での販売が不可能となってしまった時の、一気に奈落の底へ落とされたような絶望感を松下 靖氏は知っています。
 ですからあなたには1分1秒でも絶望感に包まれる時間を無くしてもらいたい、失敗を成功の肥やしにして、一刻も早く前向きなモチベーションを取り戻して欲しいのです。
 そんな気持ちから、絶望感に包まれて商材を捨ててしまう人が大勢出てしまう前に一刻も早くこの方法を、多くの人に公開したいと思ったのです。

◆じゃあ何故、販売するのさ!?そんな善人ぶったこと言っておいて、結局目的は金儲けだろ?

 勿論、あなたも収入を得る為にネットビジネスをしているのと同じで、松下 靖氏も収入を得る為に今までも今回も、情報商材という商品を販売しています。
 しかし何故、善人ぶったことを言いながらも今回の商材を販売するのかと言うと、それにはちゃんとした理由があるのです。
 良いですか?人間という生き物はズルイ生き物で、何か失う緊急性や投資が無ければ中々行動しません。
 つまり、タダで手に入れた物には余り価値感を見出さずに結局は真剣に取り組むことをしなくなってしまう人が余りにも多すぎるのです。
 ですから、あなたには少しでも投資して頂いて『審査落ち』という緊急性を重く感じて、その非常事態を早期で解決する取り組みを真剣にして頂きたいので、あえて有料にて提供することにしたのです。
 勿論それで成果が出れば情報提供料はそのまま頂きますが、万が一何も成果が無ければ、ちゃんとお返しするという意味で『1年間の完全返金保障』をお約束しました。
 ですからあなたにリスクは全くありませんので、ご安心下さい。

◆今すぐにでも申し込みたい気持ちは山々だけど、分割は出来ませんか?

 現在インフォトップの決済システムでは分割払いは出来ないそうです……。
 但し、クレジット決済が可能な人でしたら多少手間がかかりますが下記のような分割払いの方法がありますので、参考までに記載しておきます。
 それは、クレジットカード決済をリボ払いにする方法です。
 インフォトップのクレジット決済では、【VISA・マスター・JCB】これらのクレジットカードが使用可能です。
 本商材を買ってから、又は買う前に、あなたがご利用予定のクレジットカード会社に電話をしてください。
 「先日買った【ゴミ処理場のE-Book 15,300円】の商品に関してですが、○回払いのリボ払いにしてください。」
 こんな感じでクレジットカード会社に電話をして頂ければ、分割払いが可能になります。

※但し、全てのクレジットカード会社に通じる方法ではないので、どうしても分割リボ払いでお申し込みされたい場合は、事前にクレジットカード会社へ確認のお電話をしてください。


冒頭で言ってたプレゼントって?

 さて、こんな所まで読んで頂いて光栄です!
 ありがとうございました^^

 この手紙を読むだけでも『ゴミ処理場 完璧な図解マニュアル』のポイントが、かなり解るように書いたつもりですが、全く得るものが無かったと言うあなたへ……。

 あなたの貴重な時間を無駄にしてしまい、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 あなたのアドレスを下記のフォームへご登録下さい。

 お詫びに、申し込まれる方へ特典として付属している『infoビジネス加速ツール集』を無料でプレゼントさせて頂きます。

 但し、購入される方との差別化はしないと購入して頂く方に大変失礼に当たりますのでフル・マスター・リセール・ライト権利は外した仕様になります。

 従ってプレゼントする『infoビジネス加速ツール集』は、あなた個人のみで使って頂くことは出来ますが再販売・再配布は一切禁止のβ版ですので、予めご了承下さい。

 下記からプレゼントの送信先メールアドレスをお知らせ下さい。
 ⇒無料プレゼントを申し込む

※尚、本e-bookを申し込まれる方には“フル・マスター・リセール・ライト権利”を付属した物を差し上げていますので、このまま申し込みページへどうぞ。

ライン

まさにインフォプレナーの救世指南書 1年間 完全返金保障

 松下 靖氏の“本気”と言う気持ちが、あなたへ届くように、この手紙を誠心誠意を込めて書きました。

 ここまで読んで頂いた事に、心より感謝します。

 最後に松下 靖氏から、あなたに伝えたいことは一つです。

「失敗」とは「成功」への更なる架け橋です。

 人間は失敗をしてこそ、その失敗を学び成長して行きます。
 そして、新たな成功へと向かって歩いて行けるのです。

 ピンチをチャンスに変えた時、普段では思いもしなかったアイデアが生まれ、願っても無かった幸運を掴むことがあります。

 失敗を恐れないで下さい。
 たとえ失敗したって良いじゃないですか。

 そこには“新しいチャンス”が、背中合わせで待っているのですから!

署名


あなたは二度と商材を無駄にする事が無くなります。


申込はこちらから



 実際問題、ASPの商材登録における事前審査は厳しくなっています。


 まさに書かれてある通り、リサーチや研究や商材作成やセールスレターを考えたりする作業は大変な作業であり、費やす投資金額も大きい時があります。


 もし、それなのに審査が落ちたらどうでしょう?その時の絶望感は筆舌を超えますよね!


 でもこの商材は、ブラックでもグレーでもない正攻法で、それを再生させて利益を上げるという素晴らしいノウハウです!


 よくもまぁ(笑)、こんなアイディアを見つけたなと、松下 靖氏の着眼点に脱帽です。


 僕も松下 靖氏の商材を持っているのですが、本当にアイディアマンです!


 おまけに特典が凄い!


 フル・マスター・リセールライトなので、無料配布も有償配布も可能です!価格設定も自由!これだけで十分稼げます(笑)。


 凄く労力と時間とお金をかけて作った商材が審査落ちしてもそれを復活させて利益を上げる、おまけに特典のツールも豪華でフル・マスター・リセールライト付き!


 絶対手に入れたいですね!


申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト





情報起業 | 【2007-11-23(Fri) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*