


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

単純なことをするだけで、100万が6000万に化けた凄い脅威のトレード法!「仕手株投資!3ステップデイトレード Ver 2.0」!興味を持たれた方は是非!

 単純なことをするだけで、100万が6000万に化けた凄い脅威のトレード法!「仕手株投資!3ステップデイトレード Ver 2.0」!興味を持たれた方は是非!

天才「Trade-Master」さん直伝の投資法!

急上昇銘柄を確実に捕らえる!

仕手株を見抜きすばやく投資!2007年11月 細かく稼ぐ方法を追加したため相乗効果で収益が大幅にアップ! デイトレは完全に私が制覇しました! もう負ける気がしませんね♪

まずはこちらをご覧ください!

 モニターさんに3ステップデイトレを試していただきました。
 100万円ちょうどからスタート

 1日目   103万6000円 +
 2日目   108万3000円 +
 3日目   111万7000円 +
 4日目   116万5000円 +
 5日目   121万3000円 +
 6日目   127万4000円 +
 7日目   122万4000円 -

 21日目  235万6000円

 4週間ちょっとで130万円のプラスになりました!!
 「細かく稼ぐ手法 + 一気に稼ぐ手法」で資産が驚くほど増える訳です。
  
 ※開始時の資金が多ければ資産はもっと増えます。



↓Trade-Masterさんの資産を公開↓

62,342,000円

これはTrade-Masterさんの口座です。

2年半くらいで6000万です。

100万から始めています!今もどんどん増えているそうですよ……

しかも全額ではないそうです………………

更に2007年11月

値動きの激しい銘柄を確実に捕らえてしまう方法が追加されました!

これにより今までの約3倍の速さで資産が増殖中!


1000万円を100万円にしたバカな男が脅威の復活!

 6000万円の資産!
 なかなかお目にかかれない数字……ですよね?
 これは2005~2007年にかけて稼いだお金の一部だそうです。100万円からコツコツ稼いだんだそうです!うらやましい限りですね。

 でもあなたもこれから「Trade-Master」さんのように稼げるようになるかもしれません!
 (絶対に稼げるなどの法律に触れる表現は避けています)

 ではとりあえずここ最近「Trade-master」さんが買った銘柄を見てみましょう。

「Trade-master」さんが買った銘柄

「Trade-master」さんが買った銘柄

 ほら、めっちゃくちゃ株価が伸びてるでしょ。

 田淵電機は30円くらいは値幅が取れましたね(5万株買っていたので150万+)。
 オーエムシーカード。これは上昇率が素晴らしかったですね。
 この爆上する銘柄を見つけるのがこの手法の1つの特徴でもあります。
 凄いでしょ?

 では実際にこの手法で稼いだ方にインタビューしてみましたのでご覧ください。

高城 涼さん
投資金額100万円から始めて、半年で500万円になりました!

今では600万を手にしています♪

28歳 個人投資家
高城 涼さん

 勿論最初は疑っていました。本当に稼げるのかってね。
 でも信じて良かったですよ!

 人生が変わりましたからね。最初は100万からのスタートだったので毎日の儲けは正直10000円とかそんなモンでした。でも資金が200万、300万となってくるとそこからは一気にお金が増えていきました!

 気付いた時には600万円いってました♪

 今では会社も辞めて、悠々と暮らしています。だってこのトレードをやっていれば殆ど失敗なく稼げるんですもん。

 最近は儲けたお金の一部は寄付に回すなど余裕も出て来ました。
 とにかくこの投資法に出会えたことに感謝しています。有り難うございます!

 お話を聞いているだけでますます挑戦してみたくなっちゃいますよね?
 こんなに人を幸せにしている「Trade-Master」さんですが、実はご本人は順風満帆だった訳ではないんです。

 「Trade-Master」さんは自分が株を始める時、色々な成功者の本を参考にしたそうです。

 『なんちゃら投資法』などといって売っている本がありますよね?
 あの本には色々ごちゃごちゃ投資法が書いてあって、これを実践すれば儲かるなんてかいてあるんですよ。見たことありますでしょ。

 「Trade-Master」さんはそれを参考に早速売買を始めるんですね。
 しかもなんと「1000万円」も一気に投資したんです。ありえませんよね。働いてコツコツ貯めたお金だったんだそうです。

 でも本の内容を鵜呑みにしてしまった彼は、『絶対儲かる!』と確信して投資をしてしまったそうな。

 するとなんと資産は増えるどころか……

1000万はどんどん減って100万に

なってしまったんです。落ち込みますな~。

 彼は死ぬほど頭に来たそうです。そりゃ当たり前ですよね。儲かるはずだったのに……
 しかしここで諦めないのが彼の凄いところ!

 「人に従っていたから儲からなかったんだ!!」と気持ちを切り替えて自分の投資法を探し始めたんです。

 そして遂に「不変の投資法」を発見してしまったのです!

 しかもビックリするほどに簡単明瞭な投資方法なんです。発見したときは飛び上がって喜んだそうですよ。


 ◆その投資法というのはたったこれだけ
  1.9:00に銘柄を選択する
  2.9:30~10:00くらいに投資を開始
  3.ある程度値段が上がったら売って終了!

たったこれだけ!しかも取引する銘柄は1~2銘柄のみ!

 ありえませんよね。誰にでも簡単に出来てしまうんです。

 こんな簡単に短時間で稼げてしまうノウハウを今回は「Trade-Master」さんのご好意により
皆さんに販売出来ることになったんです。販売を持ちかけたらあっさりOKしてくれました!
 素晴らしいことですよね。

 普通は自分の稼ぎ方は内緒にしておきたいものですが、「Trade-Master」さんは

自分はもうたくさん稼いだので、今度は自分を信じてくれる人に
幸せになって欲しい!

のだそうです。素晴らしい方です。普通はこんなこと出来ませんよ。

 「自分を信じて買ってくれる人には幸せをおすそ分けいたします!」

 「Trade-Master」さんはそう申しておりました。
 この方を信じてノウハウを手に入れたい!という方だけ購入をお待ちしています。

※ノウハウに関してですが、たくさん販売してしまうと儲からなくなるのは目に見えていますので、数量を限定させていただいています。
いつ販売終了になってしまうか、値上げをしてしまうかわかりませんので、お早めに購入をお願いします。

『3ステップデイトレ』 改訂版

値上げの最高価格=79800円!

今ならまだこの価格で買えます!
↓↓↓↓↓↓↓↓

申込はこちらから

2007年7月  新手法を追加しました。

2007年10月  新手法を追加しました。


■購入に際してのご注意■

1.情報商材という性質上、返金・返品は一切出来ませんのでご了承ください。

2.このマニュアルを読んで投資を実践したからといって、「絶対に資産が増える訳ではない」ということを十分にご理解ください。

3.投資に関しては「自己責任」で行ってください。

4.サイトおよびマニュアル作成者とノウハウ提供者が異なることをご理解ください。
  (Trade-Masterはサイト作成が出来ないので代理で作成いたしました)



あなたにもチャンスがあります。楽しいと思える生活をしませんか?

 せっかく生まれてきたのですから「楽しく生きましょうよ!」

 ただ、儲けたら「恵まれない人に寄付する」など心に余裕を持ってください。

 良いことをすることで「更に良いこと」があなたにめぐってくるはずです。

 一緒に、リッチでかっこいい大人になりましょう。



 単純なことをするだけで、100万が6000万に化けた凄い脅威のトレード法!


 興味を持たれた方は是非!



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking


投資・ギャンブル | 【2007-12-16(Sun) 15:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/12/16 21:54 | スイングトレード向け、明日買う株、売る株 | 2007/12/17用銘柄 以下、12月17日用の情報です。<<メルマガ『スイングトレード向け、明日買う株、売る株』の抜粋版>>▲▲買い:3種移動平均線GC▲▲以下のテクニカル指標の組み合わせです。・75日、25日、5日の移動平均線の同時ゴールデンクロス【3755:GDH】【1999:サイタホー?...





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
