スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

デイトレでメールを購読するだけで、実績のある勝率90%の銘柄を教えてもらい、たった三ヶ月で二千万以上を稼いだ、初心者でも問題なく稼げるノウハウ:「【業界最注目】-たった3ヶ月半で2431万円を稼ぐ方法教えます!」の2008年会員募集が明日で一旦打ち切りです!次回いつ再募集されるか分かりません!今の内に!

 もし、デイトレで、

 たった3ヶ月半



 2431万円を稼ぐ方法

を教えてもらえ、

 しかも!

 勝率90%

 メールでその日の勝ち銘柄が分かり、

運用資金が3ヶ月で5200%増の実績有
初心者でも簡単!株・デイトレの知識一切不要

な、

 超おトクなハナシ

があったらどうしますか???


 実はあるんです!


 ここここで掲載した【業界最注目】-たった3ヶ月半で2431万円を稼ぐ方法教えます!勝率90%!メールでその日の勝ち銘柄が分かる◆運用資金が3ヶ月で5200%増の実績有◆初心者でも簡単!株・デイトレの知識一切不要(ninety)です!

 そのninetyより、

2007年の会員は定員になったので締め切りました。

そして2008年の会員募集を「100名限定」で再開したのですが、早くも2007年に会員になれなかった方で殺到しています。

 何もしなくても確実に100名に達しますが、縁あって、こちらで先行予約のご紹介をさせて頂くことになりました。

 でもサーバーに限りがありますので、100名という枠はどうしても替えれないのです……。

 そのため、あと「1日」で締め切りです。

との連絡があり、

 あと1日で募集締め切りです!



 株の売買なんて家の中からボタン1つで出来るので、実は競馬よりもパチンコよりも簡単です。

 字が読めて、家にPCがあるだけで出来ます。

 豪邸や高級マンションに住むトレーダーってよくTVで見かけますが、数ヵ月後にはあなたがその立場になっているかもしれません!

 上がる銘柄が分かっているとすれば、明日は社会のテストがある日に「明日のテストは織田信長が出るぞ!」と答えを教えてもらっているのと同じです。

 となれば小学生でも出来ちゃいますよね?

 それが脅威のシステムninetyなのです。

 経験者は勿論、初心者からミリオネアになった人もメチャ多いです!

 だって教えてくれた答えの90%以上が正解なのですから!

 簡単過ぎますよね?

 やらない手はありません!




証拠画像

 少し見難いと思いますが24,315,300円です!


 この金額は、

 たった3ヵ月半で稼ぎ出した

ものです!


 誰もが、

将来は立派な自分の会社やお店を持ちたい。
都心でリッチに暮らしたい。
人との出会いには運命を感じている。
楽して稼ぐことがしたい。
早く稼ぎたい。人より稼ぎたい。
周囲よりレベルの高い生活をして、モテたい。
稼ぐツールとしてのデイトレに興味があった。
毎日遊ぶのが夢。
親に恩返しをしたい。周囲を見返したい。

 このように考えたことがあるでしょう。
  

 以下の方法により必ず成功出来ます!


 しかし、「自分を信じること」、これだけは約束して下さい。そしてこれだけが成功への条件です。

あなたもこの大金をつかめます!



 この成功ストーリーを実現したのは、株式情報配信会社ninety岡本憲太氏です。


 彼の最終学歴は愛知県にある公立高校卒。
 彼はデイトレに興味を持っていて、友人が(共同)開発した株のソフトを買いました。


 株について初心者中の初心者であった彼は、一冊入門書を買いました。
 ……難しい言葉が多く並んでいた為、全く意味が分からない状況。
 とりあえず分かったことは、証券会社に口座を開くことくらい。


 無事、口座も開けた後にソフトをインストール。
 そして最初の1週間はシミュレーション。
 すると、3日後くらいからか、思うがままに勝利を手にすることが出来たのです!
 勝利とは勿論利益、そう稼いでいることを意味します。


 シミュレーションなので実際にはまだお金を手にしていませんが「これはいける!」と手ごたえの感じた瞬間だったそうです。


 そしてとうとう入金しての投資を開始。
 シミュレーション通りに行ってみました。
 ……最初の一回目は思った様にはいかず。


 しかし、2回目以降は面白い様に勝てる勝てる!!


 これが噂のデイトレードか!

 心から思ったそうです。

 億万長者もすぐじゃないか!?


 しかし彼は「バカでした。」と反省しているように、儲かったには儲かったけれど、最初の10倍以上まで資金が増えると、出金して遊びに使ってしまい、せっかく稼いだお金も見事に消えたのです。


 彼が投資を再開して1週間後だったと言っていますが、その(ソフトを開発した)友人から連絡があり、


 「その日のうちに上がる銘柄を発見したんだ。」


と。彼は、「そんなバカな話があるか!?」と思いました。


 普通に考えてみてください。

 そんなものが分かれば、デイトレなんて誰もが簡単に勝ててしまいます。


 しかし彼の友人は更に言いました。


 「しかもその抽出銘柄は1日に1つや2つでなく、いくつか出てくるし、しかも勝率は90%だよ。」


 彼は半信半疑でしたが、よく考えてみると友人の言うことに嘘はなく、そして決断しました。

 「その情報を信じてみよう」
  
 そして翌日から毎朝携帯にメールで受信されるようになりました。
 配信された銘柄を買うと……本当に上がりました。
 次も……上がり、次も……


 不思議でした。本当に不思議でした。


 「メールを見るだけで勝てるなんてこんな楽な話があるもんか!?」、…………それがありましたから、彼は何とも言えませんでした。


 言うまでもなく、資産は面白い様に急増していきました。

どんどん増えていく儲け!



 簡単に株式市場から

 毎日現金を強奪する感覚。

 本当に快感です。


 極端な話、小学生でも充分に実践出来ます。
 上がる銘柄が分かっているということは、テストの答えを全て教えてもらっていることと同じですから。


 そんなもの信じられるか!

 そう思うのも無理がありません。デイトレードで勝てているのは全体の約1割と言われています。


 裏を返してみましょう。9割の方が負けているデイトレード。


 言い方を変えます。
 この情報を紹介しても9割の方は信じないということになります。

 
 しかし彼は友人との巡り合わせにより、「1割の中に入りたい」と強く思ったのです。


 そう、このメール配信サービスを利用することで、メールが着て、それを見ると、勝つべき情報が全て流れてきます。「ただそれ買い、上がれば売る。」、それだけです。

 信じるか否かです!


 しかも毎朝配信される銘柄は1つや2つではありません。少なくとも3銘柄、多い時は60銘柄を超えます。


 それだけの銘柄をピックアップしているにも関わらず

 勝率は90%!

 ただメールを見れば勝てる。

 稼げる。

 本当にそれだけです。


 不思議です。極めて簡単であり、楽勝この上ありません。
 でも本当に勝ててしまうのです!
 信じるか信じないかはあなた次第です。信じるのなら、このサービスを利用しましょう!


 彼の会社、ninetyでは、毎朝9時15分頃に「本日の銘柄」が配信されます。

メール配信内容

 ここに書かれている銘柄が今日上昇する銘柄です。


 それを見ると銘柄を購入します。そして上がれば売りましょう。


 これだけです。

 こんなに簡単なのです。


 たった5分の間で売買を行い、10万円以上の利益を手にすることも珍しくはありません。


 そして、本当に銘柄は上昇したのか?その結果を示す為に、午後の相場後には結果メールが届きます。

結果メール配信内容


 本当に簡単と思いませんか?


 設定も何にもなく、

   メールを見るだけです。


 最近、自分のトレード法がうまいこと当てはまった局面だけを取り上げ、「月利200%!」とか「勝率100%!」とかうたっている詐欺師が氾濫しています。
 売買ルールが明確でない為に、本当に利益があがるのか、確かめることすらままならないノウハウばかりです。


 そんなノウハウでは、怖くてトレードすることなど出来ません。


  本当に儲けたいのであれば、長期的な有効性を確認できることが何よりも重要となります!

 そこで重要となるものが実績です。


 ninetyは、勝率75%あれば脅威と言われる株式市場の中で、軒並み85%~90%をキープし続けています。
 この安定した勝率こそがninetyの最大の強みであり、稼ぎ続けることが出来る秘訣です。

 
 ninetyは、プロトレーダーに加え、心理学者や数学博士、システム開発会社社長など各分野のスペシャリストが集結し、3ヶ月間、計18万以上もの銘柄を検証し、そこから算出された18手法もの投資法を一本化したシステム開発に成功しました。

 
 その結果辿り着いた、常に最新でありながら勝率も90%を超えるというトレードにおける最高の情報を提供してくれます!


 これにより、多くの専門化が推薦し、多くの方々が実際に膨大な資産を作っています!


次はあなたが稼ぐ番です!!


申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


管理者からのお知らせ | 【2008-01-05(Sat) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
