スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)」が全ASPで販売停止になりましたが、モデダイ2として近々リリースされます!名前は同じでも、比較にならないほど高品質でサポートも保証も大変行き届いた商材になります!

 ここで掲載した、「【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)」ですが、経緯が色々あったのですが、全てのASPで販売が停止になりました。

 本当に色々と複雑な事情があったのです。僕もこれを購入しているのでその経緯の複雑さを知っています。

 しかしそれを書いたところで販売が再開する訳ではありません。

 しかし、ここで掲載したように次回作の構想が既にあり、今回、その全貌が明らかになりました。

 モデダイ2の先行販売の時期が確定しました!

 モデダイ2を製作するに当たり、まずこれらのことを徹底的に分析してみました。

・「カリスマモデルのスーパーダイエット【モデダイ】」が何故1万件あまりも売れたのか?
・97%の購入者様が「良い」以上を評価した理由は何だったのか?

 モデダイが売れた一番の理由、それは「女性の憧れの対象となるカリスマモデルが書き下ろしたダイエット本だった」というのが最も重要なポイントだったのだと思います!

 そこで、”モデダイ2”では、現役バリバリのカリスマモデルさんを実際に口説き落としてダイエット法を執筆していただきました!

 まだ名前を明かすことは出来ませんが、若い子の間ではかなり有名なモデルさんです。

 今回は一人だけではなく、最低でも3名の、現役・元モデルさんに執筆していただくことにしました!

 また、執筆とまではいかなくても、ボディラインが抜群のレースクイーンさん、歌手の卵、現役歌手、ファッションモデルさんなどを5~6名、インタビューさせていただき、そのメソッドも本編マニュアルに収めることにしました。

 もはや、前作とは似ても似つかない「まるで別物」のように生まれ変わりつつあるモデダイ2ですが、今回はこれだけでは収まりません。

 数多くのファッションモデルさんなどから吸収した「モデルのダイエット法」をまとめたマニュアルを特典としてご用意しました!

 今現在、特典として予定しているものを例に挙げてみますと、

特典その1 ”新・ラビットダイエット”
 前作でも「すごい!」と評判だった、短期集中型のダイエット法を、最新の情報を元に作り替えました!

特典その2 モデダイ2ビギナーズガイド
 総ページ数130Pあまりの、「モデダイ」の総集編とも言うべきマニュアルです!
 過去千名以上のダイエット相談や数多くのモデルから吸収したダイエット法をまとめ上げ、あらゆるタイプ別のダイエットプログラムをご用意しました。
 なんとプログラミングされた「性格診断テスト」や、タイプ別に送られてくる「励ましメルマガ」や「ストレス解消メルマガ」などもご用意!
 ある意味、このマニュアル一つだけでも革新的なダイエットマニュアルになっております。

特典その3 モデダイ2エキスパートガイド
 たとえば「水」や「炭水化物」についての詳細な解説やQ&Aなど、ダイエットに関連する情報などを深く掘り下げたマニュアルです!
 これだけでも200P以上のボリュームがあります。

特典その4 特製Dietカレンダー&日記
 数パターンの管理用カレンダーを特別にご用意しました。最新のダイエット理論に基づいて設計されております。

特典その5 ストレス解消メルマガ&スパルタメルマガ
 ストレスが肥満の原因になっている方は、ストレスの解消に役立つメルマガを。
 また、ダイエットが継続しなかったのが痩せれない原因だった方には、毎日励ましのメルマガをお届けします!

特典その6 特製モデダイ2オススメ食事メニュー
 「どんなメニューがモデダイでは良いのですか?」というお客様からのご要望にお応えして、50種類ほどの超カンタンにできるモデダイの考え方に沿ったメニューをご用意しました!

特典その7 魔法の食品メニュー一覧表
 「食事前に摂れば良い食材はなに?」「食事は何を摂れば良いの?」
 この表を見れば一目で分かります!

特典その8 モデダイコミュニティ入会権
 「モデダイが97%もの方に良いと評価されたのは”モデコミュ”の存在が大きかったのです!サポートもさることながら、そこで知り合うダイエット仲間、ライバルたちがあなたのモチベーションの維持とダイエットの成功に導きます!

特典その9 条件を満たしてくれた方には全額返金制度あり!さらに5万円プレゼントプランも!
 前作でも好評だった全額返金プランと、さらにさらに条件を満たしてくださった方にはさらに5万円までお付けしようというプランをご用意しました!

特典その10 完全返金制度を導入します!
 「モデダイが体に合わない」という方には完全返金制度をご用意しました!
 「モデダイを実践していただく」という条件は満たしていただかないといけませんが、これでさらに、「モデダイをしない」という理由を取り除きました!

 ……今現在では、これだけの特典をご用意する予定にしております。

◎実績のある有名カリスマモデルたちが明かすダイエット法
◎多くのモデルたちのインタビュー集
◎多くのモデル達から集めたダイエット法の総集編である「ビギナーズガイド」
◎「もっと詳しいことが知りたい!」というやる気のある方には「エキスパートガイド」をご用意
◎数多くの特典集
◎全額返金プランや、さらに5万円贈呈プラン
◎完全返金制度の導入
◎「どこかに所属したい」という帰属意識を満足させる「モデダイコミュニティ」の存在。
◎「ストレスに対して強くなる」ことを目的としてダイエット法の紹介と、メルマガの存在。
◎ダイエットがなかなか続かない方のために用意した「スパルタメルマガ」。

 ちょっと挙げるだけでも、これだけのウリがあることになります!

 もはや、これは「モデダイ」という名前が同じだけの「全くの別物」だと言えると思います。

■■今回は「ビリーズブートキャンプ」の成功要因をさらに徹底研究しました■■

 ビリーズブートキャンプは、一月に数十億円も売り続けたモンスター級のダイエット商品でした。
 モデダイも人気があったのですが、ビリーなどに比べると大したことありません。
 では、「ビリーがなぜあそこまで売れたのか?」を徹底検証してみます。

◆売れた理由その1
 「ダイエットに対して高い知識と意識を持っている人をターゲットにしたから」
 今までダイエット系の商品はというと「いかにしてラクに痩せれるか?」ばかりを追求した商品ばかりだったように思います。
 ですが、現在、ダイエットをされている方はかなりレベルや意識が高くなって来ています。
 つまり、「楽なことを追求するダイエット商品は早晩、飽きられる」ということが言えると思うのです。
 「ビリー」はこの点をタイムリーについたのだと思います。

 ちなみに「モデダイ2」では、よりレベルの高い人や、「少々苦しいことも厭わない」というタイプの方には、ビギナーズガイドやエキスパートガイド、さらに「スパルタメルマガ」やダイエット日記などをご用意しております。

 勿論、「ちょっとでもラクして簡単に痩せたい」というニーズも強いということは知っておりますので、本編マニュアルの部分は「少しでもラクに痩せたい」というニーズに対応した作りにしようと考えております。

◆売れた理由その2
 「日本人が好きな『どこかの団体に帰属したい』という意識を満足させた」
 ビリーといえば、購入することを「入隊」と表現しておりました。
 ダイエットをされる方の半数以上は女性なのですが、特に女性は「他人と繋がっておきたい」とか「どこかの団体に所属したい」という「帰属意識」が強いです。
 ビリーはここらへんも上手く活用したのですね。
 そこでモデダイ2では、従来から存在した「モデダイコミュニティ」を徹底的に活用することにして、特に女性の「帰属したい」という欲求を満たすことをしたいと考えております。

◆売れた理由その3
 「苦しいときにビリー隊長が『まだ出来るゾ!』『お前なら出来る!』と励まし続けてくれたから」
 これは大きいと思います。
 先の「帰属したい」という欲求を満たすとともに、「いつもビリー隊長が励ましてくれる!」ということが合わさって、あそこまでのクチコミを引き起こしたのだと考えております。
 モデダイ2では、毎日送られてくるビギナーズガイドのメルマガや、スパルタメルマガなどを通じて、「頑張ってるか!?」「忘れずに実践してますか?」と励まし続ける仕組みを導入します!
※ちなみにビリーの満足度は80%程度、モデダイは97%です。

 いかがだったでしょうか?

 前作とは、全く違う内容になる「モデダイ2」。

 同じ内容なのは「モデダイ」という名前だけになりそうです。

 今回の「モデダイ2」はいわゆる「ダイエットノウハウだけを教える本」ではありません。「お客様に実際に痩せていただくためのダイエットプログラム」です!

 「カンタンなのだけど、ごく一部の人にしか適応できないダイエット法」ではありません!

 モデダイ2のすごいところは、「それぞれのタイプ別に最適なダイエット法を編み出していく具体的な方法をカンタンにお伝えしていること」なのです。

 こちらはプログラミングされた自動診断プログラムをご用意しております!

 また、多くのダイエット法が失念してしまっていることに「ダイエットを実現するには、マインド面から見直す必要がある」ということがあります。

 モデダイ2では、その「ストレスに強くなるマインドの鍛錬法」や「常にダイエット成功者と同じ発想方法・思考方法が出来るようになることで、成功者のマインドセットを身に付ける方法」を指導しております。

 これだけの特典や、売れるための条件を整えましたが、販売価格はモデダイのときと同じ9800円を継続します!

 「なんとかダイエット業界をこの”モデダイ2”で良くして行きたい!」と思っております。

 今回、モデダイ2を執筆するに当たり、非常に多くの書籍などにも目を通して、書き方の研究などもいたしました。

 その結果痛切に感じたのは、「今まで、インターネットで販売されていたダイエットマニュアルがいかに質が低いか」ということです。

 書籍として出版され、本屋に並んでるものはどれもその価格に応じた見栄えの良さがあったり、内容の濃さがあります。

 ですが、インターネットで売られているノウハウ本は、びっくりするほど質が悪いものが多いのです。

 「500円なら分かるけど、これで数万円とは……」、そう絶句するような、劣悪な商材も非常に多くあります。

 テレビや雑誌でも載っている程度のノウハウをかき集めた程度で、しかも画像なども汚く、サポートもないのに一万円以上もする商材があふれかえっています。

 このままでは、近日中に「情報商材」自体が市場から完全に駆逐されかねません。

 私どもは”モデダイ2”でそのような劣悪なダイエット本をすべて駆逐したいのです!

との力強いメッセージがありました!

(※モデコミュとは、この商材を買った人が入れる、この商材購入者のためのmixiのコミュニティです)

 次回作がリリースされたらすぐに掲載させて頂きます!期待したいですね!



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


管理者からのお知らせ | 【2008-01-16(Wed) 15:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/01/20 14:37 | 満員御礼!!行列のできるダイエット相談所 | ビリー ダイエット ”ビリーズブートキャンプエリート”【米国正規品】7日間集中ダイエットプログラム【エリート版】【出血販売中!】【renkyu0111】商品価格:4,980円レビュー平均:4.4967%OFFセール!即納!ビリーををみんなでダイエット♪単品販売!エクササイズロープ2本セット商品価格...





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
