


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

誰もが、競馬に限らず、ギャンブルは最初と最後のトータルで見ればマイナスだ、そう思うでしょう。しかし、竹内 裕也氏の『10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%で資金運用しませんか?12月ver2.0追加!回収率148%版ついに公開!!』は違います!竹内 裕也氏が8年かけて研究し続けた理論とノウハウと、それを凝縮したソフトがあなたをプラスに変えてくれます!そしてこの「金のなる木」のソフトがバージョンアップしました!

 ここで掲載した竹内 裕也氏の『10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%で資金運用しませんか?12月ver2.0追加!回収率148%版ついに公開!!』が

 バージョンアップしました!

2008年 2月 追加機能の紹介

金のなる木付属ソフトに一挙多機能追加されました。

・枠○○率1~3位のBOX買い目
・枠1位からの流し買い目
・枠連人気1~3人気の3点で的中率70%パターン

 そして単勝の標準偏差の表示、更にマイニングの取り込みと表示です。

 ユーザーからリクエストの多かった通常の買い目ではなく、枠1位から3位のBOX買いという買い目を表示出来るようになりました。
 また、枠1位が○○以上の時に流し買いをするという買い目も追加されました。

 3点70%的中パターンですが、これは使い方が2つあると思います。

 1つは、この条件で2,3買い外れたことをきっかけに勝負を賭ける方法(期待値が高い時を狙う)、もしくは、その条件が当てはまった時に自分がそれ以外の馬券を買おうと思っているなら「その馬券は非常に的中率が低い物」という判定も出来ますよね?
 勿論、その枠3点で的中率70%もあるなら、馬連でも3連複でも3連単にも応用出来ます。

 また全レースに標準偏差値が表示されることで、単純に予想ツールとしても効果的ですし、金のなる木推奨レースや2点可能買いの時に、更に的中率が見込める判定ツールにもなります。

 当初のユーザーさんからしたらこの機能追加の連続は驚きかもしれませんが、競馬で勝つには武器・情報が多い方が有利になりますので今回思い切って多機能追加しました。

(注意)
 これらの機能については「メール転送出来ません」
 携帯へ転送出来るのは「推奨」と「2点可能」のみですのでご注意ください。
 今回の追加機能は、自宅でじっくり競馬をやる人向きの追加機能と思ってください。


 「これで何が変わるか?」というと、標準偏差でのレース絞りが出来るということです。
 ですので推奨レースや2点可能パターンを更に絞れることになりますし、馬券買い目パターンが増えたことで、より広い使い方が出来るようになります。

 ピンポイントな馬券法としてはこれまで以上に精度が上がりますし、予想支援ソフトとしても類い希な便利さになりました。

金のなる木 あなたに1つだけ命令させていただきます 圧倒的な競馬法を伝授させていただくから……一年後には絶対……競馬”ファン”から競馬”投資家”に成れ

進化版解禁 金のなる木はver2.0になりました
従来の一点追い上げ無しで的中率49% 回収率128%に加えて
一点買い追い上げ理論で的中率35% 回収率148%を追加!!

※これまでの購入者様には全て配布済みです。今後はマニュアルの巻末に追い上げ法が記載されます。
 また今後も新理論を追加する場合あれば無償で配布することをお約束いたします。

あなたが現在、競馬負け組みの最下層にいたとしても あなたが現在、ギャンブル依存症で冷静な馬券が買えない状態でも あなたが現在、競馬に興味を持ったばかりのド初心者でも

1年後には高確率で勝ち組ゾーンにしっかり根を張っているはずです

 こう強く語りかけるのは、この「金のなる木」提供者の馬券研究家・投資競馬家の竹内 裕也氏。

あなたはこれまでに競馬でいくら負けてきましたか?

100万円?300万円?500万円?それとも……
それを悔いることはありません、
そもそも競馬で勝てるのは馬券人口の5%なのですから。

竹内 裕也氏はその5%に入ることが出来ています
だからその5%という場所については詳しく知っております。
はっきり言うと「まだこっちには空きがあります

この5%、実は定位置として席を確保しているのはその中の1・2%程度
残りの3%は毎年変動しているのです。

ですから、その3%に今から1年後あなたは自分の席を作り
そしてその席を譲らなければ良いだけのことです。

競馬で負けたことがきっかけであなたは運命的にここへ来たのですから
竹内 裕也氏もその運命に従ってあなたを導かせていただきます。
 今のあなたが考えていることというのは何となく分かります。
 「馬券で勝てる分けがない」とか「勝ってるなら独り占めするはずだろ!」とか、そんなことでしょう。

 今はまだその考えでも良いので、しばらく読み進めてください。

 そうですね……では10分後、ここから読み進めて10分後のあなたが今この瞬間思っている考えというものを全て消し去りましょう。
 そして勝ち組5%に入る為のマインドに入れ替えます、これは競馬予想とかのレベルではなく予知レベルで宣言しておきます。

 18頭立てのレースを1点予想するよりはるかに簡単なことです、だから予想ではなく「予知」です。

 あなたが競馬で勝てるマインドになるかなれないか、竹内 裕也氏は「なる」を1点買いさせていただきます、今はイレコミをしているあなたですが突っ走るパワーは秘めていると思いますからね。
竹内 裕也氏



 1つお詫びですが、目の方に持病があることでこのようなメガネをしてご挨拶をすることしか出来ずに失礼かと思いますが、どうぞ大目に見てください。




 今では偉そうに馬券研究家だの名乗っておりますが、やはり竹内 裕也氏も漏れなく馬券を買い始めたころは普通の負け組95%の席に座っておりました。

 ということは、今現在のあなたと同じ状態だった訳です。

 その頃から現在までには、約8年の歳月が流れておりますが、負け組だった竹内 裕也氏が、この8年間の間に勝ち組になることが出来たという現実、勿論血の滲むような研究もしました、そして目を酷使した為に今持病を持っています。
 しかし、その代償を払うことでここまでなれたということもまた現実です。

 勝ち組になったことだけではありません。

 今竹内 裕也氏は、年間10万アクセスをいただいている競馬ブログat a gallopの運営や
読者数4000人のメールマガジン「勝つ資格」の発行、また独自指数の公開という活動で競馬ファンをサポートしている他、あのJRAVANにフリーソフトSET A NETを掲載しているという顔も持っております。



 良いですか?
 負け組から8年足らずでこの状況が作れるということは現実にあるのです。

 それを実現して来た竹内 裕也氏だから言えることがあります。

 あなたが本気になって、あなたが言い訳をせずに、あなたが取り組めるのならば、1年後に投資競馬家としての形を完成している姿があると思います。

 その為に、先ほど言った10分後のあなたを作っていかなくてはいけません。

 竹内 裕也氏の8年をあなたの10分に凝縮します、ですから少し先に進みましょう。


 「え?ブログとかどこにあるんだって?」

 結構有名なんですけど……竹内 裕也氏もまだまだですね^^; では紹介させていただきます。
ブログ

ブログ

ブログ

 これだけの活動をしております、元負け組でもこれだけのことが出来るようになるのです。

 竹内 裕也氏に取っての競馬というのは、今の竹内 裕也氏を形成しているその物です。

チェック! 競馬があるからゆとりある生活が出来る
チェック! 自由な時間が人の数倍もある
チェック! 趣味にお金を使える
チェック! 自分の倍も生きている年齢層の人と同じ店でお酒を飲める
チェック! 家族や恋人との時間も十分にある
チェック! 余裕があるから自分以外の競馬ファンの為の活動も出来る
チェック! 時間があるから新しい馬券法を発掘出来る

閃きとアイデアと努力があれば誰でもこのようになれるのです。

今のあなたには競馬は「趣味」でしかないでしょう、でもその趣味を利用して

人生をグレードアップしたいと心から思いませんか?


 竹内 裕也氏はここまでに8年の歳月をかけています。
 では、あなたもここから8年の時間と努力が必要だと思いますでしょうか?

 答えはNOです。

 竹内 裕也氏は心底思うのですが、実は人間が最も嫌いな「努力」という行動というのは……


95%まで肩代わりできる

 あなたはこれまでの人生で色々な努力をしてきたと思います。

 小さな体を必死に動かし、生きるためにミルクを飲む努力をし、学校ではテストで100点を取るために先生の教えを受けたり、教科書を読んだり、また社会に出てからは会社の一員として必死に努力をして仕事をこなし、ニュースを見て知識を深め、ネットで情報を集めることに時間を使い、洗濯をし、掃除をし、料理もしていることでしょう。

 しかし、それらに努力が必要かもしれませんが

 あなたがしている努力なんて5%程度のことなのです。


 ミルクを買うお金、作る努力、飲ませる努力は両親がしています。
 いくらテストで100点を取っても、それを教える努力をしたのは先生であり教科書を作った人です。
 仕事を与えてくれるのは会社であり社長です。
 ニュースを作る人、ネットを作る人がいるから情報を探せるのです。
 この21世紀、家事をするにも電化製品が殆どあなたの代わりに動いてくれます。


 ですから、広い視野で考えれば自分がしている努力なんて5%程度
 そして95%は誰かが肩代わりしているのです。


 それは競馬で勝つということを求める時でも全く同じことだと竹内 裕也氏は思いますから、今回竹内 裕也氏が95%分の努力を肩代わりします。

 残りの5%の努力については後でお話させていただきますが、この95%と5%という数値は勝ち組と負け組の比率と同じであります。

 95%の努力を私が肩代わりした時、もしあなたが5%の努力をすると言うなら……あなたが座るべき席というのは決まったようなものです。




 ここで、先に竹内 裕也氏の95%の努力を受けて残り5%の努力をした先人達の言葉を紹介します。




 ・勝人様

 この金のなる木のですが、非常にバランスのとれた考え方ですね。
 オッズの着目点は前作のスリーオッズと同じなのでスリーオッズのマニュアルを理解している方ならすぐに狙いどころのすごさに気付かされます。私も読んでみて唸ってしまいました。
その理由はご自身で体感して感じてください。


 圧巻はこのマニュアルのエンジンであるソフトにあります。
 1,2点(ほぼ1点)での少点数買いなのに的中率がほぼ50%ですから、安定した利益確保と殆どの日(対象レースが3レース以上ある日)で即日収支も可能です。
 そして面倒な計算は発生しません。ソフトが金のなる木の完熟した、そろそろ落ちそうな実を、何処にいても携帯さえあれば教えてくれるのです。びっくりしますよ!
 要はその実を確実にキャッチできれば利益が転がってくる仕組みです。
 対象レースが少ないと不満を抱くユーザーに対しても変則バージョンがあり、そちらでは、的中率・回収率と購入点数(ほぼ2点)が若干劣りますが、対象レースが増え投資競馬のコアユーザーなら問題なく追い上げで収支を狙うことが可能だと思います。
 その意味ではライト~ミドルヘビー(ヘビーユーザーは自身の絶対的な馬券法があるだろうから除外しておきます)ユーザーまで対応可能なものですね。

 私のように、当日競馬に専念出来ない方や、仕事があったり、外出が多い方でも携帯(馬券購入環境が整っていることを前提)さえあれば買い目を知らせてくれるのでチャンスロスが非常に少なくなります。
 上でも書きましたが、ここが!!画期的ですね。
 欲を言えば、資金設定・と利益設定をして自動販売機にしてしまえば面白いとおもいましたが……
 これは竹内さんのポリシーから外れてしまうので却下でしょうけど……。
 努力を継続しないと勝てないのが競馬ですから、って、でも、今回はマニュアルを読む努力 と、ソフトの使い方をマスターする努力で足りるのですが……。
 本当は自分の利益の為に、このようなレビューは書きたくないのが本音です。



 ・奥村様

 竹内さんの第3弾の必勝法と聞きまして、高鳴る期待を押さえながら読みました。
 今まで色々な必勝法を購入し、読み漁ってきましたが、この必勝法には良い意味で完全に
裏切られました。


 昨今の競馬必勝法は、追い上げて莫大な資金を必要とするものや終日PCの前に張り付いていないといけないものが大半を占めていましたが今回のこの必勝法には脱帽です。

 まず、一番大きな点は追い上げなくても良いこと。
 均等買いでプラス収支を実現できるのは、使用者にとっても安心ですし、何より連敗が少ないことに驚きました。直近の1年間では、最大でも4連敗でしたので、均等買いでなく追い上げても全然問題ない成績ですね。

 追い上げに抵抗を感じる人でも、外れた場合は初期投資金額に1割程度上乗せして次のレースに投資するというのも良いかもしれません。
 これなら、均等買いと殆ど変わりない投資金額で、少しでも大きい回収が期待出来ます。

 さらに、終日PCの前にいなくても、PCを起動し、ソフトを動かしておけば該当レースが発生すればメールで知らせてくれるという点も驚きです。
 どうしても、的中率を高めようとすると、レースを絞り込みますので必然的に該当レース数が
少なくなってしまいます。そうすると、いつ来るか分からないレースをずっと待ち続けなけれ
ばなりませんが、この仕組みさえあれば外出してても馬券が買えますね!


 追い上げ不要の均等買い、終日PCの前にいなくても良い、買い目を出すの時間がかからない。
 まさに夢のような必勝法ですが、紛れもなく現実の必勝法です。
 唯一、欠点をあげるとすると、ソフトで買い目を出せることかもしれませんね。
 ここまで簡単に買い目を出せるとまったく努力をしなくなるかもしれませんので(笑)。
 それともう一つ、あまり多くの人に売らないでいただけないでしょうか?
 1点買いが大半を占めますので、多くの人が購入してしまうと利益が少なくなってしまいます。

 明日にでも販売終了をお願いしたい気持ちでいっぱいです!



 ・加藤様

 竹内様にはこの素晴らしいマニュアルとソフトから大切なことを教えていただきました。
 私はギャンブル依存症のような人間で、目の前のレースは買わないと満足できずにいて何度も竹内様に「勝ち逃げしましょう、矯正しましょう」と言われても治りませんでした。

 しかしこの金のなる木のソフトは、外出先でも携帯電話に買い目を転送してくれるのです。

 私はその機能をセットして、週末は外へ散歩に行ったり家族サービスをするようになりました。
 目の前でレースが無いなら馬券を買いたいという気持ちは少し薄れてくれますし、何より携帯にメールが届くのが楽しみになったお陰で馬券を買わないと満足できないという精神状態から徐々に脱していることを実感しております。

 私はまだ完全に自分のメンタルが強くなるまではその機能だけを使いますが、そんな間にも竹内さんは新しい投資法をマニュアルに追加してくれているので後れを取っている自分にもどかしい気持ちで一杯ですが1年間は今の状態を維持し、そして1年後から投資競馬家としてのスタートを切れるように今から夢見ております。

 競馬商材は世に沢山あれど、自分の身を削ってまでサポートしてくれるのは竹内様だけです。
 竹内様ははるか遠くの人ですが、いつか肩を並べて投資競馬について語れるようなそんな自分を目指して、それが叶う確信が持てたことを感謝しております。

KAZさんのサイト
 メルマガ読者数1万人超、優良商材のみを自分の目で見て紹介しているKAZさんですが、金のなる木のレビューを自らの声でしてくださっております。→音声ファイル

 彼らは1年後に5%の勝ち組席を予約したも同然の人達です。

 彼らのした努力は金のなる木をしっかり理解したことが4%

 そして……

 1%の踏み出す勇気だったと思います。

 この5%を埋めることがあなたに出来るとすれば

投資競馬家として勝ち組5%の席を確保が現実になります

 競馬マニュアルを読んで見たが、難しくてできなかったという話はよく聞きますが、このノウハウはマニュアルに理論を書き、そして付属のソフトが半自動で動作してくれます。

 まさにこのソフトも努力の肩代わりをしてくれる訳です。


 競馬初心者や負け組が何かノウハウを手に入れた時の一番の問題点は「難しくて出来なかった!」という言い訳ができてしまうことにあり、その言い訳を用意している為に、身に付ける前に放棄してしまうことです。

 しかしこの金のなる木は、そんな言い訳ができないぐらいにシンプルになっておりますのであなたが辞める理由が無い状態を作ることが出来ます。

 だからこそ、1年後のあなたの未来を見据えてお話をさせていただくことも出来るのです。

競馬投資マニュアル+ソフト 金のなる木 ver2.0 1点追い上げ投資法 ついにマニュアル内追加 マニュアルPDFをあなたの頭脳に あなたのPCが金のなる木に あなたの携帯が金のなる木に

金のなる木の使い方というのはとても簡単です

1:ソフトを起動する(JRA-DataLabが必要です)

2:オッズ自動取得に設定する

3:自宅にいる場合は「推奨レースで音を鳴らす」としておくとPCに張り付きにならないで済む

4:外出する場合は「携帯へ転送」に設定しておくと、推奨レースが携帯に届く(ソフト起動しておく)


基本的にはこれだけのことで事足りてしまいます。

これで手元に的中率49%・回収率128%の予想が届くということがメインの使用方法です。


そして金のなる木ver2.0として追加された馬券理論
1点買い追い上げ、的中率35% 回収率148%法ですがこちらは開催当日に、PCを見て指定された条件のレースを買うという作業になります。


また金のなる木には、上記予想とは別に「2点買い可能」パターンというオマケ要素もあります。
こちらは2点買いで的中率40%前後の買い目になりますので、使い方によっては効果的に馬券を買うということも可能になります。


・2連敗したのを見計らって買うことで無駄打ちしないで済む
・堅いレースになる可能性が高いという判断ができるので予想の目安になる

この2点可能パターンも当然メール転送で設定することが出来ます。

※ソフトの注意点※
このソフトの使用は、競馬ファンなら利用必須になっているJRA-DataLabに入会していることが条件となります。
月額19955円ですが、当然金のなる木以外にも使用できるデータですのでとても安い費用として考えてください。

携帯へのメール送信機能は「動作非保障」です。
どうしてもお使いのネット環境やプロバイダーによって、100%の動作を保障出来ません。
ですので、事前に動作可能かということをチェックするテスト用ソフトをご用意しておりますので
ご確認の方をよろしくお願いいたします→確認用ソフト


※使用出来るパソコンについて※
このソフトはWindowsのみで使用出来ます。
Vistaでの動作保証はしておりませんが、多くの方からVistaで動作したという報告をいただいており、通常の利用では問題なく利用出来ています。


また、サポートについてですが、サポートは竹内 裕也氏がサポートを出来ない状態(病気・事故等)にならない限りは永久サポートというスタンスで運営しておりますので、メールしていただければサポートいたします。
誤解されるのですが、殆どの競馬商材で「サポート30日無料!!」等としている為に永久サポートと言っても信用してくれない方がいらっしゃいますが、サポートにお金を取ったり、30日過ぎたらもう知らないということの方が異常だと竹内 裕也氏は思ってますので遠慮なくメールをしてください。


この金のなる木を最大限に利用することで1年後に勝ち組5%の世界に自分の指定席を作り無理だと思っていた未来を現実にしてやろうじゃないですか?!

infojust 西の横綱 infotop 30日ランキング3位!!

探偵ファイル

メディアに掲載される

数々の実績と、メディア・新聞雑誌等の記事にもしていただいております。
各メディアの期待に答え続けていけるよう頑張っております。


金のなる木のポイントをしっかり確認してください



チェック! 追い上げ無しの馬券法と追い上げ馬券法が同時に手に入る

 人には好みの問題もあります、手に合う合わないということもありますので安定してローリスクな追い上げ無し投資法をソフトにメイン方法として搭載すると共に1点追い上げ馬券法はver2.0としてマニュアルに記載。
 こちらはソフトを見ながら競馬にじっくり時間を使える人向きの本格追い上げ投資法です。

チェック! 枠連馬券で非常に特殊な理論を使用している

 恐らく過去に一般的な競馬雑誌等で書かれたことはないであろう枠理論を使うことで大多数の人間とは全く違った理論・知識を手に入れることになります。
 この方法は将来的にあなたが新しい馬券法を見つけるきっかけにもなりえる考え方です。

チェック! 付属ソフトが自動的に買い目を出し、メール転送までしてくれる

 付属のソフトは自動的に買い目を出してあなたに指示を送ります(追い上げ無し理論のみ)
 外出先でも携帯電話に買い目を送信してくれることで時間に縛られない。
 ソフト自体は非常に簡単に使うことができるので、追い上げ投資法等のレース選別もマニュアルを見ながらやればド素人でも簡単にこなせる。

チェック! レース数が少ないので無駄に時間を使わないで済む

 追い上げ無しの推奨レースは1日に0R~3R程度なので一日中競馬をする時間や体力が大幅に軽減出来る。
 外出先でも携帯電話に買い目を送信してくれることで時間に縛られない。
 追い上げ法もレース数は少ないが、的中率が高いので勝ち逃げをしていれば丸一日使う必要はあまりない。

チェック! ほぼ1点、最大2点買いなので初心者にも分かりやすい

 競馬初心者がいきなり10点20点の買い目を出されても買うのに手間取り大変ということがありますが、金のなる木では最大でも2点買いなので、初心者でも簡単に使うことが出来ます。

チェック! サポートは半永久、投資競馬家竹内がしっかりサポート

 競馬マニュアルの中には、サポートは30日間まで無料で後は有料ということも少なくはないですが、竹内 裕也氏は自分に事故や病気やその他事情でサポート出来なくなるまで半永久的にサポートをさせていただくことをお約束させていただきます。


更に特典として2つの馬券ノウハウとデータの三大特典をプレゼントいたします

特典其の一 GI完全攻略法 的中率60% 回収率135%1点馬券

 2003年から現在までのG1レースを、たった数分の作業で当て続け的中率60%・回収率135%にもしている「G1ハンターの書」をプレゼント。


 JRAVANのマイニングデータを利用することで誰でも簡単に使用出来る方法です。
 過去に「質問が1度もない」程のやり方ですので、これを手にすればあなたにとってG1はただのボーナスレースになることでしょう。

特典其の二 マイニングデータ3連複3点法 回収率100%超え馬券法

 金のなる木同様に追い上げをしなくても回収率が100%を超える方法。
 ここまでたどり着けてしまえば、後は方法1つで成績をどんどん向上させていくことが可能

 今回は東京・中山・京都・阪神の4か所をカバーする方法論をプレゼントいたします。

特典其の三 馬券の波をデータで読む 丸秘データ

 金のなる木マニュアル内に記載されている丸秘データ
 知らずに読み飛ばすと大損してしまうであろう強力なデータです。

 次のレースの配当はどうなる?ということを数値にしてありますので、金のなる木ソフトとこのデータを利用すれば、自分だけの馬券法を発見することも可能
 競馬知識としてしっかり身に付けることで他の競馬ファンに差をつけてください。

特典其の四 半永久的なメールサポート

 競馬初心者の方と経験の長い方では当然持っている競馬常識が違います。
 また金のなる木が将来的に、JRAが控除率を変えたりした場合に誤差が生じる可能性というのは無い話ではありません。

 そのような場合にリアルタイムで対応していくことをお約束すると共にどんな質問に対してもお答えし続けていくことをお約束します。

 「永久」サポートとしたいとことですが、竹内 裕也氏自身が怪我や病気ということやまたその他事情でサポートができなくなるという可能性がありますので半永久という形にさせていただいております。


 本来特典というのは必要はないのかもしれません。

 しかし、この特典をきっかけにあなたが一歩踏み出せるかもしれない、そう思いましてご用意させていただきました。

 人生というのは踏み出すことで変わるものです。
 勿論踏み出すことで失敗することもあるでしょう、しかし踏み出さなければ成功もありません。

 今いる場所が自分にとって不本意な場所だとしたら、そこで足踏みしていることは時間の無駄です。

 金のなる木といえども、残り3%しかない勝ち組席に全ての人を導くことは残念ながら不可能です。

 当然限界がくればもう手に入ることはありません、竹内 裕也氏は即座に金のなる木を封印します。


 馬券で勝つ人の共通点は判断力と決断力

 今この場で、あなたがする判断と決断というのは大きなブレイクポイントになるでしょう

商品イメージ

申込はこちらから




























































初心者でも大丈夫でしょうか?
馬券の買い方やオッズという意味、また日本語が読める方でしたら難しいことはありません。
馬券種は何になるのでしょうか?
枠連馬券です。金のなる木のメインの方法(追い上げ無し)は最大2点までver2.0の追い上げ法は1点で行います。
軍資金はどれぐらい必要でしょうか?
投資に使うとしてのノウハウ+ソフトですので、100円200円では意味がありません。
 10万円程度から始めるのがよろしいと思います。
いくら稼げるのですか?使用者は全員同じだけ利益が出ますか?
使うお金で変わります。あなたが1万円投資をしたとしてAさんが2万円投資していれば利益というのは変わります。自分のことだけお考えください。
100%勝てますか?
100%ということはこの世に無いと思いますのでYESは言えませんが理論が短期間で大幅に崩れることはまずありません。
 明らかに理論が傾いた場合には、分析をして再構築して提供いたします。
追い上げ法はパンクしませんか?
あなたの軍資金、投資金によってパンクというのは変わりますことをまずお考えください。
 その上で、当然パンク確率は追い上げにはありますが、的中率が高く、またマニュアルには追い上げる時に重要なポイントを記載してありますので、通常の追い上げ法よりはパンクリスクを回避する知恵が身に付きます。
ソフトの使用環境は?
Windowsパソコンでの使用が可能です。Vistaに関しましては動作保障はしておりませんが、多くの方からVistaでの動作報告を沢山いただいております。
 またソフトにはJRAVAN-DATALABへの加入が必要です(月額1995円)
 ソフトが正常にあなたのPCで動作するかのテストソフトもあります→ダウンロード


最後に

 この文章を読まれているということは、あなたは今ある意味での分岐点まで来ているはずです。
 しかし、その分岐点というのは私が8年間いくつもの分かれ道を歩き、迷った道を飛ばして竹内 裕也氏が最後に見つけた分岐点まで一気に来ている状態であります。

 ですから、私はあなたに「挑戦」とか「チャレンジ」という言葉は送りません。
 この分岐点は私が挑戦やチャレンジを代わりにしてきて、あなたにご用意出来た場所であり
後はあなたが「進む」かどうか、ということだと思います。


 ただし、竹内 裕也氏は現状維持が悪いことだとは思いません。
 そこに向上心がある現状維持なら、それは素晴らしいことですし、向上心があるのに現状が変わらないのなら、それはあなたの頑張りで下降していくことを防いでいるという見方も出来ます。
 そして競馬を、自分で予想して当たっても外れても楽しいという1競馬ファンであることも競馬の醍醐味と言えますし、趣味の競馬が悪いことではありません。

 竹内 裕也氏自身の話になりますが、本気で競馬で勝とうと必死になりやれることを全てやればたった8年で人に支持されるブログも運営出来、JRAVANにフリーソフトも掲載出来、競馬を収入源にできるという状態まではいけるのです。
 「競馬だけに集中出来れば俺でも出来るよ、でも俺は仕事で時間が無いんだ」、そう言う人も多いですが、竹内 裕也氏も2006年末までは仕事と競馬の2足の草鞋を履いてここまで辿りついておりますので、何も差はないはずだと思います。

 人間には1日平等に24時間という時間があります

 ですから、人が出来たことは誰しも可能なのです。


 ただし、自分でやろうとしてもそのベクトルが違えば結果も違いますし、そんなことに時間を使いたくないという人も多くいるでしょう。

 それをカバーする、今後競馬に使う時間を短縮するという意味でも、金のなる木は商品価値が高いと思いますし、その対価としては安い自己投資だと言えるでしょう。

 8年間競馬に時間を使う、1日1時間馬券研究をしたとすると2920時間、日数にし丸121日を要することになります。

 簡単な話が1日に411円の収入があれば、金のなる木の元は121日で取れます。


 あなたがこれまでに競馬に関する書籍やマニュアルを買われたことがあるかもしれませんがその著者・販売者はどんな人だったでしょうか?

 恐らく「分からない」のではないでしょうか。

 竹内 裕也氏はそれらとは違います、いい加減なことをしてしまえば自分が挑戦し頑張って作り上げた物が崩れてしまいます。
 その点では背負っている物が普通より大きく、また重くもあり、その中でも一番大きいのは竹内 裕也氏を信頼してくれている人の重みです。

 そしてその背負った重たい荷物を、持ち上げ続けていられることが竹内 裕也氏の全てだと思っております。



 今あなたが、走り出す気持ちがあるのでしたら、是非金のなる木を持って出発してください。
 竹内 裕也氏からの究極のバトンを持ち、走っていくあなたの姿が見れることを祈っております

署名



商品イメージ

申込はこちらから



 誰もが、競馬に限らず、ギャンブルは最初と最後のトータルで見ればマイナスだ、そう思うでしょう。


 しかし、竹内 裕也氏の「金のなる木」は違います!


 竹内 裕也氏が8年かけて研究し続けた理論とノウハウと、それを凝縮したソフトがあなたをプラスに変えてくれます!


 PCにへばり続けることなく、あなたのペースで競馬を楽しみ、競馬で勝つことが出来ます!


 事実、竹内 裕也氏はこれで生計を立てているのですから!


 「競馬で勝ちたい!」、そう思う方には、「金のなる木」は是非持っておきたいものとなるでしょう!

申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking


商材パワーアップ! | 【2008-02-18(Mon) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
