スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

初心者でも短時間で出来、かつ効果絶大なアクセスアップ~1日平均3万ページビュー・月間90万ページビュー~を達成出来る超おトクなソフト、『【数分の作業で最大4000もの検索エンジンに一括登録申請】検索エンジン一括登録ソフト「けんいち」』、メジャーバージョンアップ!

 ここで掲載した、初心者でも短時間で出来、かつ効果絶大なアクセスアップ~1日平均3万ページビュー・月間90万ページビュー~を達成出来る超おトクなソフト、『【数分の作業で最大4000もの検索エンジンに一括登録申請】検索エンジン一括登録ソフト「けんいち」』が、

 メジャーバージョンアップしました!

 バージョンアップ内容は、

・検索エンジンリストのインポート、エクスポート機能を追加。
・アダルト検索エンジンの登録可否を選択できる機能を追加。
・メニュー構成を変更した。
・分割登録モードから一括登録モードに変更した際、検索エンジンリストをリセットするようにした。
・チェックマークの一括操作ボタンを追加。
・プロジェクトファイル保存時、ファイルパスに全角文字が含まれていないかチェックするようにした。
・プロジェクトファイル破損時に自動的に仮修復するようにした。
・分割登録モード時もリスト更新が行えるというバグがあり、その結果プロジェクトファイルが破損する事態が多発していたので、一括登録モード時のみリスト更新できるよう修正。
・その他細かい部分をいくつか修正。

です!

 とても使い易くなりました!

 相変わらず効果が高いので、ぜひこれを機会にあなたも購入検討されてはいかがでしょうか?

SEO、アクセスアップ対策の決定版
検索エンジン一括登録ソフト
SEO、アクセスアップ対策の決定版!検索エンジン一括登録ソフト けんいち” title=
ソフトは無料でご試用いただけます
※無料試用時は登録先サイト数が3つに制限されます。



サイト・ブログの運営で、
安定した毎月50万以上の収入を得ることが出来るようになった私が、
この5年8ヶ月の経験からようやく導いた、
初心者でも短時間ででき、かつ効果絶大な
アクセスアップのための秘訣……
1日平均3万ページビュー、月間90万ページビュー。
一体どうやってそんなアクセスアップを成し遂げたのか?
あなたは知りたくありませんか?

「どないしたらアクセス増えるねん!」という
かなりイラつく悩みを私が解決します。


作者:斉藤 寛一氏


 ブログ、サイトでアフィリエイトをする時の一番の課題。
 それはアクセスアップです。
 アクセスが思うように伸びない時のあのイライラ・不安・混乱……。
 あちこちで叫ばれている複雑怪奇なSEO対策にこれ以上頭と目をかき回されることはありません!
 毎日3万PV以上のアクセス、月間90万PV以上のアクセスを実現!
 斉藤氏が何を使って実現したのか?その方法をすべてお伝えいたします。


 はやる気持ちをおさえて、まずは体験者の声をお聞きください。

佐藤 拓也 様佐藤 拓也 様(38歳 ホームページ制作)

 実は、私も中小サーチエンジンの登録は非常に重要であることを私が販売している情報商材の中でもうたってきました。けんいちは、その作業を自動化することでサーチエンジン上位表示をいとも簡単に成し遂げてしまう恐ろしいツールです。
 SEO業者に、これをお願いしたら、毎月何万円も取られることになるでしょう。それを考えると、このソフトだけでどれだけの節約が出来るでしょうか?
 じっくり考えてみてください。
 ハッキリ言って、他の人には知られたくないソフトです。

織田 信彦 様(27歳 会社員)

 もう、情報商材を買うな!
 斉藤さんの商品を前に声高に叫びたい。

 忘れもしない、トラックバッカー2との出会い。
 それまで、手動でシコシコアクセスアップをして細々とアフィリエイトをしていた私ですが、トラックバッカー2を使うだけで爆発的にアクセス数が伸びたのです。
 それまでは月に500円から1000円という、おおよそ副業とは言いがたい売上状況の我がブログも、いつの間にやら不労所得装置に大変身しました。

 そして、今回の「けんいち」です。
 使い始めて早速、検索サイトからのアクセスが伸びてきています。
 ページランク改定が楽しみで仕方ありません。
 いえ、クローラーが来るのをてぐすねを引いて待っている状態です。
 ツールを利用しての登録処理は、若干時間がかかりますが、手動でやるのと比較して1億倍は時間短縮が可能です(笑)

 気になる売上ですが、私のブログがしょぼいこともあって、平均で7万円/月程度です。それでもまぁ、1000円ではしゃいでいた頃と比べたら夢のような心もちです。
 サラリーマンの私にとっては充分すぎる副収入です(笑)

 ともあれ、縁あって斉藤さんのサイトをご覧になっている貴方、絵空事を語るだけの情報商材を買うのはもう辞めてください。

 アクセス数という結果をコミットする、そんな斉藤さんの商品こそが貴方の副業に必要なものだということに気付いて下さい。

 私は、普段こういった推薦文を書くことはありません。
 何故なら、効果のないものを販売する人の片棒を担ぐのはご免だからです。
 私自身の信用度は微々たる物かもしれませんが、斉藤さんの素晴らしい商品がより多くの人にいきわたり、効率的なネットビジネスを行ってくれる人が増えることを願ってやみません。

 ……でも、あまり多くの人に行き渡ると先行者メリットくらいしかなくなるので、トラックバッカー同様に早めに販売を打ち切ってくださいね。>>斉藤さん

横関 万里子 様横関 万里子 様(29歳 主婦)

 私が検索ソフトで初めて成功だな……と思ったソフトです。
 今まで、知人から勧められて他のソフトを使っていましたが、目に見える効果がありませんでした。

 「けんいち」で、感動したのは、サクサクサク…っとエンジン登録がなされてしまう点。
 一度入力するだけのフォームも凄く簡単だし、なんといっても登録数にびっくりです。
 こんなに「検索エンジン登録って簡単なの??」、率直な感想です。
 「今まで私がしてきたことって一体??」状態でした。

 「けんいち」は、効果もばっちり。
 アクセスがあるってこんなに嬉しいものなんですね♪
 他の人に使われたくないけど、言わずにはいられないです(笑)
 「けんいち」で、余裕ができた時間をまた他のことに使えます!!
 他のページもどんどん登録していきたいです。

 本当に、優れたソフト。
 そんな「けんいち」の提供、有難うございました。
アクセスの推移

田中 正弘 様(38歳 会社員)

 斉藤さんが開発された「トラックバッカー2」を以前に購入し、廉価なソフトであるにもかかわらずサクサクと高機能なところがすっかり気にいってしまい、今でもサイトを作るたびに、かかさず使っています(スパムにならないよう、注意しながらですけど)。

 そういうことで、今回の検索エンジン一括登録ソフト「けんいち」もさぞ高機能なソフトに違いないと思って販売開始を楽しみに待っていましたが、ついに本日、購入することが出来、早速使ってみました。

 これまで別の検索エンジン登録ソフトを使っていましたが、自動とはいえ、結構な入力の手間がかかっていたのと、数百程度の少ない登録先に、内心不満を感じていました。

 ところがこの「けんいち」君は、最初にURLとサイト名・紹介文を登録するくらいで、あとはボタン一発押すだけで、なんと!5000件に迫る登録先にダーっと一括登録してくれて、登録完了までほったらかし。

 こんなに、超「初心者に優しい」ソフトだったとは……、と、とっても感動しました。

 本日、購入と同時に試しに2つのサイトでやってみたのですが、登録率もすごく優秀で、ひとつは80%、もうひとつも75%で登録OKの表示が出ました。これは、数週間後のSEO効果も大きく期待出来そうです。

 そして、驚いたのは本日の夜、アクセスカウンタを調べてみると、それまで一日10件程度のアクセスのしょぼいサイトが、もう150台をカウントしていたことです。

 登録作業をしてから、ほんの数時間しかたっていないのに、さっそく10倍以上に増えてくれました。
 ここまで速攻の効果があるなら、残りの手持ちサイトも、急いで登録しなければなりませんね。

 これからは、あの手作業でコツコツ検索エンジン登録していた作業時間を、サイト量産のほうに大きく振り向けることが出来そうです。

 サイトを作ったらすぐさま「けんいち」で検索エンジン登録、そして「トラックバッカー2」でTB送信が、私の新しい必勝パターンになりそうです。

 時間を大きく節約できる、費用対効果の極めて高いソフト、「けんいち」君。しかも価格も良心的だし、これはもう絶対に、MUST BUYです!

hyougemono 様(25歳 会社員)

 自分はいくつかの有料ツール、無料ツールを使用してブログ、HPを作成して稼がせてもらっています。
 使用するツールの中に、トラックバッカー2があるのですが、かなり使えるツールだと思い、愛用させてもらっていました。
 しかし、トラックバックでは、アクセスアップにも限界があり、また、管理するサイト数が増えてくると、トラックバックも大変になってきます。
 何とか楽にアクセスアップしようと頭をひねっていたところに、このツールを見つけました。

 自分のスタイルは、月500円稼げるサイトを量産するというもので(量産の仕方は自己流なので秘密です)、稼ぎを増やすには、サイト数を増やし(100サイトを超えました)、各サイトごとにアクセスアップをしなければならず、アクセスアップの手間が増えて来ます。
 しかし、このツールならば、アクセスアップの最初のワンステップである検索エンジン登録を飛躍的に楽にしてくれます。
 むしろ、面倒だから行っていなかった、中小検索エンジンへの登録を行うことが出来、作成初日からある程度のトラフィックを稼ぎ出すことが出来ます。

 今月の報酬がいくらになるか今から楽しみです。

 数千万、億という単位の大金がほしいのではなくて、金銭的・時間的ストレスのない、心にゆとりある生活がしたいんだというあなたへ:

 斉藤氏が伝えるのは、あなたのブログ・サイトのアクセス数を瞬間的にではなく、持続的にアップさせる為の方法です。


 この方法は、現在も斉藤氏が実行中であり、継続的にアクセス、そして収入を得ているという実証を得たものです。


 最新の証拠画像をご覧いただくのが手っ取り早いですね。


運営サイトその1

証拠画像その1

運営サイトその2

証拠画像その2


 もし、あなたが、月に500万とか1000万を稼ぎたいんだと考えているのなら、
斉藤氏が紹介する方法だけでは不十分でしょう。



 それに斉藤氏自身がそこまで稼いでいませんから、その方法も分かりません。
 その場合、どうぞここで閉じられて下さい。
 あなたの貴重な時間を使わせる訳にはいきませんので。


 そうではなくて、


 月に30万~50万ほどを継続的に稼ぐことが出来、かつ、時間的自由を得られれば十分満足です、という場合は、このまま読み飛ばさず、ゆっくりと読み進めて下さい。
 斉藤氏は、自身が現在やっていて、かつ成功していることしかお話ししませんので。


斉藤氏がつかんだ方法を実践し、
その結果アクセスが激増し、収入が増えることによって
あなたが得られることを少し挙げてみますと、



  • 会社に束縛されることがなくなり、わがままな顧客と理不尽な上司の要求に押しつぶされそうになるあのイライラから解放されます。

  • 好きな時に寝て、好きな時に起きるという生活が出来るようになった結果、体が本来人間のあるべきリズムに戻り、とても快調な日々を送れるようなります。

  • 愛するパートナーとの時間を優先することが出来ます。
    そして、毎日とても気持ちが満たされ、それが次の行動へのモチベーションにつながるという、好循環につながっていきます。

  • 何よりも大切で、目に入れても痛くないほど可愛いお子様が、疲れて眠ってしまうまで遊んであげられるようになります。
    可愛い寝顔を見ている時のあの幸福感。子供をもつ親なら分かるでしょう?

  • 時間的自由を得ることが出来、いつかやろうと思っていた趣味をはじめることが出来るようになります。

  • 経済的、時間的な余裕と安定を得られることで、年に数回は愛する人と、高級ホテルの43階から素晴らしい夜景を眺めながら、濃密な夜を過ごすことが出来るようになります。

  • 明日仕事だからといって、控えめにしていた運動も、ためらうことなく、思いっきり体を動かすことが出来るようになります。


などなど・・・挙げ出せばキリがありません。


 月に500万とか1000万とか稼がなくても、十分幸せを感じることが出来ると佐藤氏は思っています。あなたもそう思いませんか?


 あなたも斉藤氏と同じ方法を実践すれば、アクセスアップすることが出来ます。
 そして得た経済的、時間的余裕を使ってあなたも色んな幸せを感じましょう!



毎月の収入が安定せず、
将来の見通しが全く立たない……
隣には愛するパートナーの不安な表情……
真っ暗闇の中で1人ぼっちで立っているような
あのイライラ、不安、混乱……



 たまにちょっとした収入があっても、その為にした心と体の借金からすると、完全に赤字。


 常にパソコンの画面をチェックしていなければ、落ち着かないその気持ち、痛いほどよく分かります。
 何故なら斉藤氏も、ずっとそうだったからです。


 ●●対策もした……▼▼対策もした……××対策もした……
 『全然効果ないやん!もう意味わからんわっ!』


 あなたの頭をかき回す、巷で叫ばれている複雑怪奇な数々のSEO対策……。


 時間をかけ、頭と目をフル回転させ、その都度お金を投入し、やってみるけど、効果が出ているのかどうかも分からない。


 仮に効果が出たとしても、継続出来なければ意味がない!


 『どないしたらええねん!!』と何度も叫びそうになりました。
 いや、寝ている間に叫んでいたかもしれません。
 それほどイラついていました。



2001年12月末日 退社……



 『やってられるか!』と心の中で叫びながら、会社を辞めました。
 それから、右も左も分からないインターネットビジネスの暗闇をさまよいました。
 そして、5年8ヶ月のあれやこれやとやりながら、ようやく、斉藤氏はその暗闇から抜け出すことが出来ました。


 これからお伝えする話は、手間と時間とお金がかかり、そして何より効果が出るのかどうか分からない根本的に理解していないSEO対策とは異なります。


(そんなSEO対策に何十万使ったのでしょうか……)



こんなことを言うと、他のSEO業者から
にらまれるかもしれません……
ある日いつものようにSEO情報を探している時に、
こんなことに気付いたのです。



 『うん?売れているSEO対策情報・ソフトの殆どのページには、証拠画像がないぞ……あっても瞬間的なものだけやん……あかん、やられた……』


って。


 少し見てまわってみて下さい。
 継続的なアクセスを達成しているという証拠画像をおいているサイトは殆どといっていいほどないですから。



庶民の庶民による庶民のためのSEO対策



 斉藤氏は、よく見かける何千万とか稼いでいる自称大物起業家ではありません。
 単なる庶民です。そんな庶民には、シンプルで、初心者でも簡単に出来、かつ継続した効果が得られる方法が必要なのです。
 瞬間的に儲かってすぐに使えなくなってしまう方法なんて、パチンコや競馬と同じギャンブルのようなものです。あとで余計にむなしくなります。


 今回、あみ出したワンタッチで出来る方法で、製作者である斉藤氏は、毎日3万PV以上のアクセス、月間90万PV以上のアクセスを得ることが出来ています。


 その結果として月50万円の収入を継続的に得ています。

証拠画像

 少しだけ時間を下さい。



今からこの実証済みのこの方法を
あなたにお伝えします。



 ご存知の通りビジネスの公式は、
   売上=商品単価×アクセス数×成約率
であらわされます。


 商品は自分で選択出来るし、成約率アップの為のサイト作成も、すべて表に出ていますから、ある程度勉強すれば出来るようになります。


 (売れているサイトのデザインをそのままパクッてしまえば良い訳ですからね)


 でも、どうしても上手くいかないのが、アクセスアップ。



はっきり言って、売れているサイトと
そうでないサイトの差は、アクセス数だけです。



 だからサイト・ブログ運営で生計を立て、毎日の退屈で地道な作業から解放され、経済的にも時間的にも自由を得たいあなたにとって“アクセスアップは最優先かつ最重要”な要素でしょう。


 斉藤氏はこの5年8ヶ月かけて、本当にたくさんのSEOを試してきました。
 そしてたどり着いたアクセスアップの秘訣は、とてもシンプルな方法で、かつ、短時間で出来、その上安く出来るものです。


 勿論効果は絶大です。



『どうしたらいいの?はやく教えて!』



 はい、
 それはアクセスアップソフト『けんいち』を作成し、徹底的に使っただけです。



 私が開発した『けんいち』は、アクセスアップに絶大なる貢献をしてくれます。

「けんいち」の貢献

証拠画像その1

 また『けんいち』使いアクセスアップに成功した沢山の方から喜びの声が毎日送られてきます。その一部を紹介すると……

高橋 幸恵 様高橋 幸恵 様

 元々アフィリエイトをしていて、SEO対策には中小検索エンジンへの登録は必須。
 しかし、検索エンジンを見つける手間と登録する手間に追われ、サイトの量産まで手が回らず何か良い方法はないかと思っていました。
 そんな時「けんいち」君に出会い即購入。
 試しに作ったばかりのサイトを設定してボタンを「ポン」と押したら中小検索エンジンがたくさん現れて「けんいち」君一つ一つ登録作業をし始めました。

 その間、私は子供と一緒に外遊びに付き合いました。

 帰って来てみると数千の検索エンジンへの登録は完了しており、とても感動しました。

 「けんいち」君のお陰で子供と遊ぶ時間も増え、サイトの方も順調でとても充実しています。

 ありがとうございました!

西村 雄二(仮名) 様(30歳 IT・Webコンサルタント)

 「ネットショップの売上が上がらない。」そんな相談の殆どの原因はアクセス数不足です。

 どんなにコンテンツを増やしても、セールやイベントをしても、そもそもアクセスが少なければ、アクセス解析もコンバージョン率UPも意味がありません。

 そして、アクセスアップを実現するには、地道な被リンク数UPが不可欠です。

 被リンク数をアップさせる方法は色々とありますが、その中でも、中小の検索エンジンに登録するというのは、手軽で確実な方法です。

 類似のソフトやサービスがありますが、「けんいち」の価格と機能を見た時、「えっ!?こんなに安いの?」と思ってしまいました。

 検索エンジン登録サービスなら、1サイトあたり2万円~5万円はかかります(Yahooで”検索エンジン登録”と検索すれば、登録サービスの価格が分かります。
いかに「けんいち」がコストパフォーマンスに優れているか分かるでしょう)。

 価格だけでなく、ソフトとしての機能も十分です。

 マニュアルが要らないぐらい簡単な操作性と、登録のスピードも私が作成したツールの数倍の早さです。

 「トラックバッカー2」も非常に効果がありましたが、今回の「けんいち」と「トラックバッカー2」を使うことで、半年後のアクセス数は雲泥の差になると思います。

 みなさんの貴重な時間はお金では買えません。

 是非購入されることをお薦め致します。

kurosaki 様(27歳 無職)

 「けんいち」君 反則ですよ!!
 こんなツールを世に出しては……
 どうもinfotopブログ・ランキングNo1の究極マガジンのkurosakiです^^
 いや~いやらしい自己紹介ですいませんm( )m
 これが「けんいち」の凄さなんですから仕方ありませんよねv
 ホントにわずか数分の作業で何千もの検索エンジンに登録出来て、それがアクセスにつながってくるんです。
 私は、以前Googleのwebマスターツールを利用してサイトマップをアップしたりメタ・キーワードをこまめに入力したりキャッシュされているか確認したいと面倒な事をコツコツやっていましたが、「けんいち」を使い始めてSEOなんて無意味に思えてしまいました。
 正直な話、販売を中止してほしいぐらいです。
 このツールを独占したい!
ブログランキング1位の証拠とアクセス推移

梶間 美穂 様(27歳 専業主婦)

 今までアクセスアップの為にたくさんのレポートを読んだり、自分で調べていたりしていた時間がウソのようです。

 普段こういった有料商材を購入するのはあまりしたくなかった。
 お金かけたくない、というのが本音でしょうか(笑)

 それでもこの商材は凄い!!
 あんなに時間をかけてアクセスアップに悪戦苦闘していたのは、一体何だったのか……そんな気分にすらさせられます。

 それだけアクセスアップ効果は抜群です。
 まだ登録して間もないですがじわじわとアクセスが伸びています。
 これは絶対買わないと損です!!

 商材を買わない主義だった私が思わず買わずにいられなかったこの「けんいち」君、素晴らしいです。

大沢たかお(仮名) 様

 以前に似たようなソフトを他社から購入したのですが、精度がイマイチだったので返品いたしました。
 今回のけんいちはなんといっても量がすごい。
 登録率も良くあっというまでした。

 これでちょっとしたSEO業者になれますね。
 ありがとうございます。

 斉藤氏は難しいSEO対策はさっぱり分かりません。

 分からないと言うより、日々更新されるSEO対策で勝負するには、余りにも優秀なライバルが多すぎて、勝ち目がありません。


 また、それはYAHOOやGoogleのアルゴリズムの上をいかなければならないということで、それは世界的にみてトップクラスの技術者の上をいかなくてはならないということです。



そんな勝ち目のないことに、
まだ貴重な時間、労力、お金を使うのですか?



 そう考えた斉藤氏が徹底して行っていることは、【検索エンジン登録による被リンク数の増加】です。


大小あわせて何千とある検索エンジンに自分のサイトを
登録する。
矢印
自サイトへのリンク数を増やす。
矢印
自サイトへのリンク数が増えることにより、YahooやGoogleでの
ランクが上がり、上位表示されるようになる。
矢印
アクセスアップ!
矢印
売上アップ!!


 単純でしょ?これだけ。同じサイト運営者であるあなたは『は、今さら?』と思ったかもしれませんね。



でも少し待ってください。



 あなたは、本当に検索エンジン登録を徹底していますか?


 ではいくつの検索エンジンに登録していますか?


 徹底するというのは、少なくとも2000以上の検索エンジンに登録するということです。


 2000では足りないかもしれません。


『っていうか、5000は登録してるよ!』という場合は、『けんいち』の出る幕はないかもしれません。


 それでいて全然アクセスが見込めないのなら別の原因がありそうですので。


 そうでなければ、『けんいち』試す価値は120%ありです。
 少なくとも斉藤氏と同じ程度のアクセスなら見込めるでしょう。



手作業で?
とてもじゃないけど無理無理!



 手作業で検索エンジンリスト収集から登録までするとなると少なく見積もっても1件5分かかります。
 10件で50分、1000件だと約80~90時間かかり、最低ラインの2000件なんて、とてもじゃないですが、手作業では無理です。 


 そこで、この『けんいち』が世に生を受けることになったのです。


 『けんいち』を使えば、この絶大なる威力を発揮する検索エンジン登録を

【たった7分の作業で、最大4000もの検索エンジン】

に一発で行うことが出来ます!!



 とにかく検索エンジン登録を徹底的に行う。
 まず全ての力をここに集中させることによりあなたのサイトのアクセス数がどれだけアップするか。

【検索エンジン登録】1.あなたのサイトの情報を入力して、2.「登録開始」ボタンをクリック!これだけ!!【検索エンジンリスト更新】1.これが検索エンジンのリストです。2.「リスト更新」ボタンをクリック!数秒で最新のリストに!!



SEO、アクセスアップ対策の決定版
検索エンジン一括登録ソフト
SEO、アクセスアップ対策の決定版!検索エンジン一括登録ソフト けんいち” title=
ソフトは無料でご試用いただけます
※無料試用時は登録先サイト数が3つに制限されます。

ライセンス申込はこちらから

決済手段



あなたが心から求めているものが
手に入ります。



 このたった一度の作業でほったらかしでもガンガンアクセスが増え、稼いでくれるサイトを作ることが出来ます。
 そして浮いた時間で、新しいサイトを作ることが出来るので、どんどん収入が
アップしていき、あなたが1番求める安定度が増していきます。
 良い循環に入っていくのです。


 このページを見てもお分かりの通り、とにかく数分待っていれば、物凄いアクセスが後から来るようになるのです!アクセスこそ売上にとって命ですから、このソフトは「無料であなたのサイトにザクザク集客できる!Yahoo!、Googleで上位表示させる究極のSEOノウハウ!本物のプロが明かすSEO対策・アクセスアップ対策」と同様に、いや、即効性を求めるならそれ以上に、

 一生ものの財産

となるでしょう!


 そしてこれで稼いでいる間に「無料であなたのサイトにザクザク集客できる!Yahoo!、Googleで上位表示させる究極のSEOノウハウ!本物のプロが明かすSEO対策・アクセスアップ対策」を購入して本格的なサイト作りを実践するのも手ですね!



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


商材パワーアップ! | 【2008-02-25(Mon) 15:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/05/04 19:42 | アフィリエイトの絶対稼げる方法でプラチナライフ♪ | 被リンクをがんがんゲットする方法 さてさて、今日は被リンクについてお話します。被リンク(ナチュラルリンク)を増やす方法といえば、・あし@コミュニティー・トラックバックを送る・相互リンクするなどありますね。わたしのレポートに詳しいことが書かれています。「 アクセスアップに欠かせない 被リン...





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
