スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

株式情報配信会社ninetyの岡本 憲太氏が贈る、脅威のデイトレ手法:『業界初のタイムマシーンシステム「毎日上がる銘柄教えます。」』、再開募集枠残り11名!

 ここここここここここここで掲載した株式情報配信会社ninetyの岡本 憲太氏が贈る、脅威のデイトレ手法:『業界初のタイムマシーンシステム「毎日上がる銘柄教えます。」』ですが、

 これは確実に儲かります!

 的中率が凄いです!

 とにかくサポートが充実しています!資金に応じた投資法を教えてくれ、株の知識が全くなくても凄く丁寧に教えてくれます!これは是非やった方が良いです!

 以前、そのninetyより、とここで掲載したように募集再開がアナウンスされましたが、

 残り11名です!

 株で儲けたい人は急いで下さい!



 株の売買なんて家の中からボタン1つで出来るので、実は競馬よりもパチンコよりも簡単です。

 字が読めて、家にPCがあるだけで出来ます。

 豪邸や高級マンションに住むトレーダーってよくTVで見かけますが、数ヵ月後にはあなたがその立場になっているかもしれません!

 上がる銘柄が分かっているとすれば、明日は社会のテストがある日に「明日のテストは織田信長が出るぞ!」と答えを教えてもらっているのと同じです。

 となれば小学生でも出来ちゃいますよね?

 それが脅威のシステムninetyなのです。

 経験者は勿論、初心者からミリオネアになった人もメチャ多いです!

 だって教えてくれた答えの90%以上が正解なのですから!

 簡単過ぎますよね?

 やらない手はありません!





もし、その日のうちに上がる銘柄が分かるとすれば?当然、誰でも簡単に株式市場で勝利を収めることが出来ます。とうとう、それを実現する時が来ました。「心理合戦を制する者は、株式市場を制します。」 相場心理を基に、統計学を合わせたオリジナルシステムがその日に上がる銘柄を教えます。勝率70%で脅威といわれる株式市場。オリジナルシステムのたたき出した勝率はなんと91.6% このレターと偶然出会ったあなただけに、その秘密を教えます。

 サブプライム問題で世界中の投資家が被害を受け、日本国内でも94%のトレーダーが大きな損害を被ったとされます。

 自動売買のシステムに至ってはクレームが殺到するほど大打撃を受け、100万円以上もシステム購入の為に費やしても、更に損をしているトレーダーが多くの資産を失いました。

 しかし、岡本 憲太氏には何の関係もありませんでした。

 2007年10月~11月の間。

 岡本 憲太氏が毎日手にする銘柄のなんと90%以上が上昇

 すなわち勝利を収めていたのです。

 10月平均が91.7%の勝率、11月平均に至っては93.7%もの勝率です。

 金額にすると2ヶ月間でなんと891万円の利益。

 「それだけの情報が本当に存在するのであれば、利益も当然得れるじゃないか!自慢するな!」とお叱りを受けそうですが、まさにその通りです。

 この情報を知るだけで成功へと近付くことが出来ます。

 では、ここであなたとお会い出来たのも何かの縁ですので、特別に教えましょう。
 ただし、最初に約束していただきたいことがあります。

 この情報は自社サーバーを使った情報提供の為、人数にどうしても限りがあります。

 取材も多数来ていることから、申し込みの殺到が予想されます。

 その為、このページからのお申し込みは100名様に限定させて頂きます。

 他にも1億円を最短で稼ぎたいと思い、この情報に申し込みされたい方も多数いらっしゃいます。

 もし、あなたが特に何百万、何千万、何億と稼ぎたいという願望がないのであれば稼ぎたいという願望の強い方と、この情報を信じる方を優先的にご案内したいので申し訳ありませんが、この先はお読みにならないで下さい。

 あなたがこの情報を信じる気持ちと稼ぎたいという強い願望があっても、先ほども申し上げましたが、定員を100名と設けていますので予告なく終了することもありますが、その点はご理解ください。

 これらの点をご理解いただいた場合のみ、この先をご覧ください。

これが確固たる証拠の本の一部です。

タイムマシーンがあったらどうしますか?

 子供の頃、「タイムマシーンがあったらなぁ。」と思ったことはありませんか?

 もしくは今も競馬で10万馬券が出た時に「過去に戻れたら買ってるのに~」と悔しい思いをしたことはありませんか?

 岡本 憲太氏もあります。

 「勝てることが分かっていれば」こんなに簡単なことはないのですから。

 それをとうとう叶える時がやって来ました。

 タイムマシーンが完成したのです。

 と言っても、実際にタイムマシーンに乗り込むのとは違います(笑)

 しかし株式業界におけるタイムマシーンには違いありません。

 「上がる銘柄を教える」ということは「タイムマシーンを手に入れた」ことと同じなのです。

 しかもよく「●●の株を買いなさい」そしてある日突然「売りましょう。」と、いつ指定されるかも分からず、何日も保有しているものとは違います。

 ひどいものは3週間後のある日に「今すぐ売ってください」というのもあります。

 これじゃ泣けてきますよね?

 その時にたまたま帰省していたり旅行に行ってたとしたら……見事に無残な悲しい結末ですよね。

 極論から言えば、暴落銘柄のリバウンドを狙ったり、好材料のインサイダー情報を掴んで「買っておきましょう」と言って1ヶ月後に上がったから「売りましょう」ってずっと持っていたら、そりゃいつか上がります

 そんなもの、システムに頼らなくても岡本 憲太氏にだって出来ます。

 このタイムマシーンは業界初の相場心理動向を基に、その日に上がる銘柄を毎朝教えるのです。

 「その日!?そんなことが本当に可能なのか?」

 ここまで読んでいただいたあなたでも、正直まだ疑いを持っていますよね?

 その気持ちはよ~く分かります。

 こんなうさんくさいものって感じになりますよね。

 では、決して”くさく”なく決して偶然ではないこのシステムについて説明していきましょう。

 この実現には相当量の時間、労力、そしてお金を費やして来ました。

 合計90000銘柄以上の検証、6度も再制作を行ったシステム開発……全て各分野の専門家が集まったプロジェクトチームが生み出した努力の賜物なのです。

 岡本 憲太氏は1年前は東京都大田区にある居酒屋のイチ店員でした。

 いきなり結果から言いますとデイトレード、そしてninetyに出会ってから運命が変わりました。

 とか言いながらも、実はデイトレードを初めてから2回失敗しました。

 1回目はシステムトレードの甘いワナ(笑)に乗せられて大失敗……システムの購入に112万円も費やしてしまいました。

 2回目は別のシステムを購入。

 なんと200万円も勝っちゃいました。

 でも、それで良い気になって全額使い込んでしまいました……

 結局得たものは300万円以上の損失のみ。

 全てシステム頼みだったので株の知識は全く得ることもなかったのです。

 今、思うとなんて岡本 憲太氏ってバカなんでしょうか。

 その後、縁あってninetyを知り、メンバーに入りました。

 最近の実績では、3ヵ月半で2431万円稼ぎました。

 はい。2431万円本当に稼ぎました。

 今はさらに稼ぎ続けています。

 そうでないと、証拠写真は掲載出来ませんよ(笑)

 「名前が載ってないからどこから取ったんじゃないのか?」

 確かに信じがたい金額なので疑いはある気持ちも理解出来ます。

 岡本 憲太氏が逆の立場でもそうですから。

 では、もっと証拠になるものをお見せします。

証拠画像

 これでいかがでしょうか?(笑)

 嫌味ではありません。

 これだけの”現金”を手にするチャンスが今あなたの目の前にも来ているのですから。

 話が逸れてしまいました……システムの話に戻りましょう。


相場の動きを人間心理から分析


 実は過去の銘柄の動きをインプットし、上がるであろう銘柄を予測するシステムは他社にも既に存在していました。

 確かにそれは優れたものであり、勝率にすると60%~70%です。

 実際のところその日の内に上昇となると70%でも脅威的な数値です。

 それを活かし、自動売買ソフトなどが各方面から販売されましたがサブプライム問題などの急な出来事には対応出来ず、大きな損失を被った投資家が大半です。

 「1勝9敗でも勝てるのが株」と言われますが、それは迷信です。

 確かに勝てるかもしれませんが、危険性が高すぎます。

 どう考えても「9勝1敗」の方が危険性もさることながら、利益も多くなります。

 そして相場を動かすのは、システムではありません。

 他ならぬ「人間」です。

 仕手が入っても結局は「人間」が動かしているのです。

 そこでプロジェクトチームは「人間心理」に注目し、検証を開始しました。

 人脈から心理学者を招き、論理的な面からも徹底的に追求。

 計90000以上もの銘柄をグラフ化し、検証しました。

 チャートや板の動きに関連した心理、前日の動きなどを含め、それを出来る限り寄付に近い時間で抽出出来るようにしなければなりませんでしたので作業は大変、困難を極めました。

 九州より国立大学名誉教授も招き、天文学的な数値の体系化を行いました。

 そして、ついに第一段階の必勝パターンが確立されました。


統計学から危険率を最小限に抑える

 ここまでの検証だけでも、効果的なシステムの開発に入れました。

 しかし、もう1点重要視していた部分があります。

 それが「危険率」です。

 危険率とは、リスクを下げるために必要不可欠な統計学上での言葉であり、万一の損益を大幅に下げる、連敗を避ける、この2点に大きな影響を与えます。

 そして、勝率にも大きな影響を与えます。

 このシステムを開発する段階で、利益率ではなく勝率を重視したのには、この危険性を回避することが最もな理由です。

 利益率に焦点を合わせては、ギャンブル性がどうしても高くなります。

 そのため、1銘柄に対する勝率を重視し、利益性の確保と危険性の回避を共存させる形を模索したのです。

 ここでも天文学的な数字が並びましたが、見事に体系化に成功。

 心理学とのマッチングにも成功しました。

 残るは使いやすいシステムを制作するだけでした。


初心者でも分かるシステムを制作

 ここでは、システム開発会社社長の力を借りることになりました。

 理系の東大とも言われる東京工業大学卒業のエリートです。

 今までにも数多くのソフト開発や、大手電気メーカーのシステム開発などを手がけて来たまさに「システムのプロ」と言われる方にお願いしました。

 岡本 憲太氏たちは一番大変だと思っていたこの作業ですが、あっと言う間に完成しました。

 その間はわずか2週間。さすがプロです。

 あとは起動するか、そしてシステムを使いこなせるかのテストをプロトレーダー5人が集まり、行いました。

 見事に成功。

 「その日に上がる銘柄」が毎朝きちんと抽出されました。

 あとはバックテストの結果のみです。

 とりあえず1ヶ月間様子を見ました。


驚きの勝率が……

 先程も言いましたが、株式業界で勝率70%を残せば脅威であり、億万長者に近付くことが出来ると言われます。

 しかしその前に「株やデイトレでそんなに稼げるわけない!」と思いませんか?

 残念ながらそれは”負け組の9割”にスポットを当ててしまっているからです。

 華やかなトレーダーの生活に憧れて開始するも、1年以内に撤退する個人投資家が後を絶ちません。

 その撤退率……すなわち敗北率はおよそ90%と言われています。

 初心者でも成功する人がいるのに、どうして彼らは失敗するのでしょうか?

 それには共通点があります。

 1.チャートや板を目で追う

 2.新聞に書かれた好材料に飛びつく

 3.投資法や銘柄選びは全部本や雑誌から入手した

 4.無料情報に左右される

 この4つを”ロススパイラル”と言います。

 いわゆる”失敗の循環”です。

 あなたはこの4つのいずれかに当てはまってはいませんか?

 1つも当てはまっていなければ、これまでのスタイルを守りより多くの利益を獲得されることを心から祈っております。

 ここまでお読み戴きまして本当にありがとうございます。

 1つでも当てはまった方はロススパイラルに足を踏み入れてしまっています。

 1つ当てはまるだけであなたの勝率は50%まで下がってしまいます。

 残念ながら全てに当てはまってしまう場合、限りなく0に近いでしょう。

 しかし、ご安心ください。

 株式業界では70%の勝率で脅威です。

 では「今日中にこの銘柄が上がる」との情報があなただけに届くとします。

 何%の確率ですと信頼出来ますか?

 「そりゃ安心出来る70%が最低ラインでしょ!」

 いきなり”脅威”と来ましたか(笑)

 では80%ではいかがでしょうか?

 「80%当たれば儲かるには十分な数字だな。そこで許してやろう!」

 そんな優しい言葉をかけて下さったあなた!ありがとうございます。

 でも、申し訳ありません。

 80%は無理でした……

 だって……

 90%が出ちゃいましたから!!

 バックテストの結果が90.9%。

 そして現在までに抽出銘柄は4000を超えています。

 それだけ毎日抽出しても平均90%を超えているのです。

 確かに、株式市場は70%が脅威と言われています。

 このシステムは90%、9割も的中です。

 本当に9割なのです。

 イチローの打率でも3割5分なのですから。

 申し訳ありません。イチローの打率は関係なかったですね(笑)

 例えロススパイラルに足を踏み入れてしまったあなたにも、これからは90%の勝率が手に入るのです。


私自身も相場からわずか45日で……

 本当なのです。

 岡本 憲太氏もたった45日ですよ!

 たった45日間で……

 相場から退場した実績があります。

 「システムトレードで一攫千金を!」と思って意気揚々と参入し、あっさり撤退です。

 しかも45日間でシステム代を除いても120万円の資金がなくなりました。

 コツコツと居酒屋で働きながら貯めたお金も、見事にあの世行きです。

 今思うと、本当にダサすぎます。

 恥ずかしくなりますので、この話はこの辺で……

 でも、そんな岡本 憲太氏が相場で復活、いや成功していないから復活ではなく、初めて成功したのもこのシステムのおかげでした。

 今は3ヵ月半で2431万円を叩き出すトレーダーになれました。

 母ちゃん譲りの負けず嫌いだった岡本 憲太氏は、人生が半分終わったような大失敗をしても、必死に探し求めました。

 「絶対に株で勝つために必要な情報や法則はどこかにある!」と。

稼いでいる人とそうでない人との違いは?

 では、話を負け組と勝ち組の違いに戻しましょう。

 負けている人たちの特徴がロススパイラルに陥っているのに対し、勝ち組はどのような投資法を行っているのか?

 いやその前に……負けている人にとっては「株って本当に儲かるの?」って思っていませんか?

 それは岡本 憲太氏が3ヵ月半で2431万円稼いだのも実例としてありますが、そんな小さな話は置きます。

 毎年発表される高額納税者の上位にはいつも「株で稼いだ」人が数名います。

 それだけではありません。

 高額納税者は凄すぎるとしても、「大学生がデイトレで3億円稼いだ」とか「初心者が株で5億円」などと言った本も多く出版されています。

 全体の1割とも言えど、それだけ成功者も数多く存在するのです。

 では、成功者の投資法は何が違うのでしょうか?

 特徴としては以下の点が挙げられます。

 1.極めて簡単でシンプル

 2.無料情報には耳を貸さない

 3.自身の投資法がある

 4.少ない利益でも確実に稼ぐことを繰り返す

 たったのこれだけです。

 それを体系化する。

 まさに「システムトレード」なのです。

 成功者の実に93%が何らかのシステムトレードを行っているのです。

それなのに私は何故システムトレードで失敗したのか?

 確かにあなたのおっしゃる通りです。

 「支離滅裂ではないか?」と思うでしょう。

 でも、理由はちゃんとあります。

 それは「パソコンに関する知識が全くなかったから」です。

 だからうまく使いこなす前に終わってしまったのです。

 「●●から●●をし、ダウンロードして●●を設定。その後……」

 正直、意味が分かりませんでした。

 友人に聞きながら設定が終わっても、使い方がイマイチ分かりません。

 起動しない時もあり、プロバイダーにウイルス駆除の設定を聞き、インターネットオプションの●●を……意味が分からないのに加え、正直言ってめんどくさ過ぎます。

 112万円も支払ってめんどくささを買った気分でした。

 システムの内容以前に、この時点で意味が分からない気がしますよね。

じゃあこのシステムも全く意味ないじゃないか!

 その通りです。

 いくら開発費をかけても、システムの設定は難しいままでした。

 素人にはおそらく分からないでしょう。

 そこでです!

 ninetyは新しい試みを始めました。

 このシステムは「その日に上がる銘柄を抽出する」ものです。

 設定さえすれば毎朝、ちゃんと不思議な事に銘柄が出て来ます。

 設定さえすれば……

 じゃあややこしい設定を無くそう!

 という訳で、抽出された銘柄を「メール」で毎朝配信することにしました。

 あなたがシステムの設定で行うことはたった2つです。

 1.メールを受信出来る環境にする

 2.届いたメールを見る

 この2つだけです。

 残念ながらこの2つを出来る環境にない場合は、申し訳ありませんが、このシステムの購入を見合わせてください。

 ここまでお読みいただいたのに、本当申し訳ないです。

 でも環境が整えば大丈夫ですので、 その時は早めにこのページへ戻ってください。

 最初にも言いましたが、自社サーバーからの提供です。

 どうしても限界がありますので、このページからのお申し込みは100名様のみとなっています。

 次にご覧になった時には、既に終了している場合もありますので、その時は、ご容赦ください。

 それでは、この条件もクリア出来たあなた。

 おめでとうございます。

 これでninety必勝メールの受信資格を得ることが出来ました。

 では、ninetyの配信画面サンプルを特別に公開します。

 朝の配信画面
朝の配信画面

 これが毎朝配信されてくる画面です。

 この配信時株価よりも上昇する確率がなんと90%以上です。

 そして、投資金額に合わせて自由に購入出来るように抽出された全銘柄を配信しています。

 その中でも探しやすい順番として上から低い金額で買える順番に並んでいます。

 この場合は一番上の日本水産が60900円で買えますね。

 実は、順番の並び替えなのですが、お客様のリクエストから実現しました。

 お客様の意見も積極的に取り入れているのもninetyの特徴です。

 結果報告の配信画面


 次に相場終了後配信される結果報告の画面です。

 詳細は結果を改ざんしていない証明の為にご覧いただいてます。

 そして、何よりも好評なのが結果配信の編集記として送られるコラムです。

 ここではお客様から頂いたメッセージの紹介、そして相場展望や心得に関すること、更にninetyの配信を活かした様々な成功投資法が日替わりで配信されます。

 プロジェクトチームのトレーダーはもちろん、お客様から頂いた成功投資法も全て無料でお伝えしています。

 それこそ1つ1つを商材として販売しても良いような投資法もたくさんあります。

 しかし、お客様に少しでも勝っていただく為にサービスとして無料で公開しています。

 それぞれの生活スタイルや性格に合った投資法を選んだら、当然ながら勝率は更に上がります。

 もしかすると、あなたが数万円出して購入したような情報が次々と無料で手に入ってしまうかもしれませんが、その点はご容赦ください。

 以上がninetyのシステムです。

 活気的なタイムマシーンとも言えるシステムを最も簡単な方法ながらも、内容を更に充実させてあなたへお届けします。


本当に上昇するの?勝てるの?


 岡本 憲太氏はこのレター内で色々と説明をしてきました。

 それが岡本 憲太氏の限界の答えです……

 文章が下手で上手く伝わっていないかもしれません。

 本当に申し訳ないです。

 では、この答えに関しては実際のお客様より頂いた声を見てください。

2ヶ月で220万円も資産が増えました!先月バリ島に行ってきました。

 TVで高級マンションに住むデイトレードでの生活を夢見ていました。

 そして会社を辞め、投資を始めると同時に情報商材にも手を出しました。

 合計4つ程購入したのですが、結果は今ひとつ……。

 そこまでマイナスにもなりませんでしたが、その場でしか当てはまらない詐欺まがいの「投資法」が殆どでした。

 ナインティに興味を持ったきっかけは「投資法」ではなく「上がる銘柄が分かる」ということに興味を持ちました。

 だって上がる銘柄が分かれば誰だって、小学生だって稼げてしまいますからね。

 半信半疑、期待と不安が半々の中、「これで稼げなければ株は辞めよう」と決意し購読を始めました。

 結果は……本当に上がります。稼げます!!

 30万円ちょいで始めたものが気付けば220万円に!!

 その間はたったの2ヶ月です。

 こんなに簡単で良いのか……と思うくらいですよ!

 そして先月初めての海外をバリ島で過ごしました!

バリ島で バリ島で
(その時の写真です)

 1週間ゆっくり贅沢の限り過ごし、いざ帰国した時には本当にデイトレードを始めて、ninetyを読んで良かったなぁと思いました。

 カリスマトレーダーと言われる方に比べるとまだまだですがもっと稼げるように頑張っていきたいですね!

 ninetyさんこれからも稼がせてください!(笑)


 神奈川県川崎市在住  皆川 敏明様 (34歳)

 皆川 敏明様

勢いだけで始めたのに……こんな僕にでも出来るなんて!

 フリーターを7年続けてきた自分にとっては株って無縁でした。

 たまたま友達がデイトレって儲かるとか言い出したので、遊び半分で始めようと思っているときにninetyを紹介してもらいました。

 下調べも何もせずに儲かるなら良いやと勢いで始めたけどマジ稼げます。

 今もバイトをしながら空いている時間に株をしていますけど、バイト代の5倍は株の方が稼げますね。

 自分の場合は株始めたのと一緒にninetyに入ったんですけど、これがまた良かったと思いますね。

 普通にする投資がどんなもんか全く知りませんけど、これを買えって言われてる様なもんですからマジ楽勝です!

 まだ1ヶ月ですけど、68万円今のとこ勝ってます。

 勝てば勝つほど、次の利益が増えるって株の良いとこですね。

 そんなこんなで、僕も岡本さんに追いつけるように頑張っていきます。

 ninetyさんヨロシクです!


 大阪府高槻市在住  菊地原 伸明様 (25歳)

 菊地原 伸明様

トレード始めて2年以上。お陰様で光が見え始めました。

 以前に証券系に勤務していた為、株生活だけで暮らせるだろうとの自信があり、依願退職し、自らの意思で個人トレーダーとして第二の人生を踏み出しました。

 だが、会社の後ろ盾の大きさに気付かされてばかりの日々が続き、決して大成とは言えない状況が2年以上も延々と続きました。

 ある日、ナインティといわれるメールが存在することを知りました。

 当てに出来るかは判断する余地もなくわらにもすがる思いで入金しました。

 結果はすぐに表れました。

 何千もある銘柄から確率の高いもの数種に絞ってくれるので、とても楽です。先行きに光が差しました。

 今は毎朝が楽しみです。


 鳥取県米子市在住  畑山 正照様 (47歳)

 畑山 正照様

対応の良さも嬉しいです。

 私は投資もデイトレも株も始めてでした。

 だから分からないことが多くて、最初は質問攻めでした。

 でも、1つ1つ丁寧に教えてもらい嬉しかったです。

 今はまだデイトレ始めたばかりなので、大金には届かないですけども、利益と勝利ということで今までには考えられなかった額のお金を手にしました。

 配信、対応全てに感謝しています。

 これからもお願いします。


 神奈川県鎌倉市在住  松下 啓子様 (36歳)

 松下 啓子様

毎月200万円キープ!

 「学歴に対抗出来る資産の作り方はないのか?」と常々考えていました。

 そこで知ったのがninetyであり、デイトレでした。

 高校中退の僕がはじめて勉強していて楽しいと思える株は稼げるからこそそう思うのかもしれません。

 今でこそ200万円前後は安定して稼ぐようになりましたけどまだまだ上がいるのには正直ビックリです。

 でもそれだけやりがいのあるもんです。

 まだまだ稼いでやるって気張ってます!


 埼玉県越谷市在住  廣瀬様 (28歳)

 廣瀬様

資産8億円!?

 株暦2年になる沢木といいます。

 今まではスイングでしたが、どうせなら儲かる資金効率の良いデイトレをしたいと考えていたときにninetyを知りました。

 いやぁ。世の中にこんなに便利な情報があったものなんですね。

 もっと早く知れれば……と常々思いますが、偶然なのか何なのかninetyさんのサイトにたどり着けたことを本当にラッキーと思います(勝手にこれも運命だとか思っています!)。

 ペース的には、利益の方が圧倒的に多く、「これで1億も近いかな?」って乗り気でした。

 でもある日、知人の知人にいるトレーダーの話を聞いて心臓が飛び出そうでした。

 株暦8年。資産はなんと8億円だそうです。

 全てデイトレードで己の必勝法を編み出した結果だそうです。

 1億円が近い……って満足していた自分が恥ずかしくなってきました。

 幸いにもninetyで自分の必勝法が出来ました。

 株を始めた当初にninetyを知っていれば……と度々思います。

 でも必勝法がだいぶ出来た今、自信がモリモリです!

 早い段階で1億円……いや8億円を目指したいと思ってます!

 そんなこんなでこれからもninetyさん。

 お世話になります!


 東京都港区在住  高野 祐様 (33歳)

 高野 祐様

 いかがでしょうか?

 正直言ってここまで成功者が続出するのは予想以上でした。

 岡本 憲太氏は3ヵ月半で2000万円の利益を得て、「ちょっとスゴイかも」って思ったりしましたがこんなにも次々と初心者からも成功者が出るのであれば、岡本 憲太氏がすごいんじゃなくてシステムがスゴイだけなんですね(笑)

 また恥をかいてしまいました。

次々と成功者が出るこのシステムの人気は止まりません。

 何度も言いますが、このページからは100名しか受け付けることが出来ません。

 人数が増えてしまうと、サーバーに影響が生じてしまい、今いる大切なお客様への情報配信にも影響が出てしまいます。

 もう既に申し込みが殺到していますので、残りは少なくなってきております。

 当然、世界初とも言えるこのシステムを欲しがる人は後を絶ちません。

 勿論、出来るだけ多くの人にお伝えしたいと思うのは本音ですが、どうしても先行者利益を損なう訳にはいきません。

 そこでこの情報の価値ですが、システムを購入して頂いた場合と全く同じものを提供することになります。

 本来の価格ですと、システムの価格が126万円相当です。

 これはシステムの相場としては妥当価格でありますが、多くの成功者を生み出していることを考慮すれば、安いとも思える金額です。

 1ヶ月もあれば元を取れる人が多くいるからです。

 ですが、一括で購入してしまうと、貴重な投資資金まで使ってしまいますので、効率が悪くなる恐れがあります。

 少しでもあなたに最短距離で稼いで欲しい。

 そのため、分割扱いで1ヶ月の購読費を98,000円とさせて頂きます。

 何千万円、何億円も稼ぐ可能性を秘めたものですから、他社商品と比較しても、かなり低めの金額設定です。

 それだけ自信も実績もあるものなのですから。

 しかし、1ヶ月間98,000円はお金に余裕がある人だけが購入出来る金額です。

 岡本 憲太氏のようなお金や知識がない方にもチャンスを掴んで欲しいという気持ちから、1ヶ月間98,000円⇒19,800円で提供します。

 本来なら126万円のシステムの情報が1日あたり約990円で手に入ってしまうのです。



更に今だけ!業界初の超豪華限定特典をお付けします。

特典1 必勝投資法を無料伝授

 プロトレーダー(ninetyプロジェクトチーム)、投資会社、そして成功されたお客様。

 多方面から寄せられた数々の成功投資法を全て無料で提供します。

 新しい投資法はninetyコラムで紹介するので、見逃すこともありません。

 本来なら1つの方法で2万円の商品として販売してもおかしくないものです。

 それをお好きなだけ利用出来ます。

 PCの前に張り付くのか、それとも会社勤めの合間を見てトレードするのか、短時間で利益を確保するのか、静観しながら勝つのか。

 あなたに合った投資法を参考にしてください。

特典2 永久メールサポート権

 よく期間限定のメールサポートなどが設けられておりますが、ninetyは何回でも何度でもご質問いただけます。

 どんな些細なことでもお問い合わせいただけます。

 (返信は100%行いますが、殺到中は2,3日要する場合があります。予めご了承ください)

特典3 サポートダイヤル使い放題

 ほとんどの商品が電話対応を行っていませんが、ninetyではなんと会員様はフリーダイヤルでお使いいただけます。

 スタッフがお客様のご質問にお答えします。

特典4 返金保証

 ninetyはシステムに絶対の自信を持っております。

 しかし万一、配信銘柄の1ヶ月間の平均勝率が70%以下になってしまった場合、該当月分の料金は全額返金させていただきます。

 株式情報の70%でも脅威の勝率ですが、ninetyは常に業界の先端でいる為にハードルを高く設定しています。

 万一、下回った際には全額返金を致しますので、

 情報に対してノーリスクとなりますので、ご安心いただけます。

 ※勝率のご確認は結果詳細⇒過去実績からご覧いただけます(会員様用HP)。

 万一配信銘柄の1ヶ月間の平均勝率が70%を下回った場合、ninetyからも告知(メールにて)しますので、振込み先口座をご明記の上、ご返信ください。

 指定口座へ1週間以内にお振込み致します。


 しつこいようですが、これは100名までにしかお譲りできない情報です。

 定員を迎えた後に、懇願されても受け付けることは一切出来ません。

 その点はご了解願います。



よくあるご質問

Q.
株をしたことがないのですけど、そんな自分でも出来ますか?

A.
この情報は極めてシンプルです。

そのため初心者からでも成功者がたくさん出ています。

しかし、売買の手順や口座の開設などは各証券会社によって異なりますのでお手数ですが、直接証券会社にお問い合わせください。

Q.
売り時、買い時の指示はしてくれるの?

A.
特定時間、ならびに特定銘柄に関するサービスは行っておりません。

その理由としては、お客様を1つの投資法に絞ってしまうからです。

私用や公用で売り時や買い時を逃してしまう場合が多々あります。

その為、お客様に合った時間で合った投資法で行っていただきたく思っています。

お客様には、様々な成功投資法を公開しておりますので、ライフスタイルや投資金額、それに性格や時間配分などから似た環境の投資法を参考にして頂くと、利益の獲得には大いに役立ちます。

多くの方がそれを参考に成功されておりますのでご安心ください。

Q.
メールが受信されないのですけど

A.
迷惑フォルダに届いてはいませんか?

携帯の場合はドメイン拒否されていませんか?

その2点をご確認してからご連絡ください。

Q.
携帯にも受信は出来るの?

A.
勿論可能です。

Q.
必ず儲かる?

A.
投資はあくまでも自己責任となりますので絶対とは言いかねますが、確率はかなり高くなることは確かです。

それはシステムの実績と成功者の数が証明しています。

Q.
配信銘柄が多すぎてややこしいんだけど?

A.
申し訳ございませんが、それだけはどうしようも出来ません。

何故ならば、100万円以上の銘柄しか購入しない方や10万円以下の銘柄しか購入しない方など様々なお客様がいます。

その為、銘柄数を絞ることは出来ません。

しかし対処法としまして、購入金額順に銘柄を表示するシステムに改良しました。

その為、お客様の投資金額に合わせて銘柄を簡単にお選びいただけます。

どの銘柄が確率が高いなどはありません。

抽出銘柄全てが勝率90%以上の可能性を秘めておりますのでご安心ください。

Q.
上昇も下降もなく、同価格までしか上がらなかった時は勝ち?

A.
ninetyはシステムに関して非常に厳しく検証しています。

同価格までしか上昇しなかった場合は、「負け」扱いで計算しております。

したがって、「勝ち」に値する銘柄は上昇した銘柄のみです。

Q.
途中解約は出来るの?

A.
メールが商品となりますので契約期間内(1ヶ月間内)は基本的には出来ません。

しかし、配信銘柄の1ヶ月間の平均勝率が万が一70%を切った際にはその月の分は全額返金致します。

振込先口座へ1週間以内に返金します。

従いまして、完全にノーリスクで行って頂けます。

なお、クレジットカード決済の場合は毎月28日が課金日となっておりますが、解約希望時には27日までにお手続き下さい。

振込の場合は、毎月の入金が必要となりますのでご了承願います(手間のかからないクレジットが是非おススメです)。

Q.
引き落とし方法に関しては?

A.
弊社は独自決済を導入しておりませんので、ASP様を介した決済となります。

ASP様への委託手数料は弊社が負担致します。

Q.
投資金額はいくらから始められますか?

A.
特に定めみたいなものはありません。

最近は10万円以下の株式投資も可能であり、30万円あればとても多くの銘柄が買えます。

Q.
2008年の配信はいつから?

A.
相場の都合上、1月7日からです。

現在申し込みされても1月7日から1ヶ月間として計算します。

Q.
振込はいつまでにすれば良い?

A.
振込時は入金確認後の配信となります。

入金を行うまでは、会員資格を得ていない状態ですので、それまでの間に定員に達することもあります。

その場合は手数料を差し引いた金額の返金となりますので、お早目の入金をおススメします。


最後に

 「どうしてこれだけの情報を提供するのか?」という声をよくいただきますが、当初は一般公開は行っておりませんでした。

 開発元の投資会社がファンドを組成し、投資家様の為に独自で運用するために作成されました。

 しかし想像以上のパフォーマンスを生むことから、世の中の9割の投資家が無益な情報に流され損をしている。

 この状況を打破して欲しいとの思いが募り、提供サービスを始めました。

 何故このような情報を、低価格で提供するのか?

 それは情報でお金儲けをするつもりは全く無いからです。

 私たちninetyはトレードのプロ集団です。

 既にこの情報を駆使し、十分すぎるほどの資産を築いています。

 少しでも多くの方に成功の喜びを味わっていただきたい。

 その思い以外にはありません。

 ですので、信じれない場合や迷っている場合は、無理に購入いただく必要はありません。

 多くの方が心から欲している情報ですので、他のお客様にとっては1人分でも枠が惜しいのです。

 なので本当に勝ち組になりたい方にだけ購読していただきたいと思っています。

 私たちはこの情報から多くの成功者を生んで来ました。

 次はあなたの番です。

 あなたから幸せの報告が来ることを心より楽しみにしています!

 ここまで読んでいただきありがとうございます。

 次は成功した舞台でお会いしましょう!

署名




 70%の勝率でも脅威なのに、90%を保証する凄いデイトレ!毎日上がる銘柄をメールで知らせてくれます!しかもメールやフリーダイヤルでの無期限サポートでケアも充実!このサポートとケアは本当に良いです!


 しかもそれで居て超低価格!


 これで稼げないはずがありません!毎日儲けられます!僕でも儲かったのですから!


 絶対お得です!


申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


管理者からのお知らせ | 【2008-03-13(Thu) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。