FC2ブログ

【レビュー】レジェンドFX

 レジェンドFX」では、「利回り」という言葉が使われて居ますが、この利回とは、「利率はどんな場合であっても
固定された率の利益率がある、しかしそれ以上の利益はない」のに対し、「利回りは月または年などの一定期間において得られる利益の率が変わるので固定ではないが、その一定期間においてその率に応じた利益を手に入れられる」と理解して下さい。


 株やFXは、その資産運用において毎回の取引における利益が違う為に固定出来ないという意味で利回りです。

 レジェンドFX」は、一日中PCの電源をONにしておく必要があります。

 セールスページには、「毎日起動する」とありますが、ずっと稼働させていなければ自動売買が出来ません。

 「レジェンドFX」は、起動しておくだけで良く、それ以外の一切のこと(売買)は全く何もしなくて良いです。

 確かに、セールスページでは具体的な数字がない為に「儲かるのだろうか?」という声もあるでしょうが、現時点で僕は利益を出しています。

 実際、他のFX系商材に見られるような「何千万円」や「何億」は簡単には稼げませんが、そもそもそれはセールスページにあるように一時的な儲けを強調している部分が多く、「レジェンドFX」のPFは極めて妥当でローリスクであると言えます!



 小原 俊之氏が4380時間かけてようやく作り上げた最高傑作:「レジェンドFX」!このソフトは、数年の実績があり、しかも購入後はバージョンアップ版も無償提供!永久メールサポートもあります!是非、精神的にも金銭的にも安定出来る真のFXによる稼ぎを達成して下さい!

レジェンドFX Ultimate FX invinciible method

 多くのFX商材がある中、本当に信用出来るものは何でしょうか?

 誰もがお金を手に入れたくて、自分がやっと手に入れたお金を資金にしてFXに挑戦しても、FX商材によっては、全然効果がないばかりか、どんどん資金は減り、場合によっては命を落とす人もいます……。

 金額に目が行きやすいですが、それがたまたま一時的に儲かった、一時的なノウハウだった場合、それがずっと続くとは限りません。

 しかし、「レジェンドFX」は信頼出来るFX商材であると言えます。
 
⇒ 「全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX

 セールスページにもありますが、「プロジェクトファクター(PF)」という用語があります。

 これは、

 総利益が総損失の何倍かを示すデータ

です。

 例えば、総利益が150万、総損失が100万なら、PFは1.5になります。

 総トレードで負け越していれば1.0未満、勝ち越していれば1.0より大きくなります。

 なので、1.0より大きい数値になるほど、良いシステムになります。

 当たり前ですが、1.0未満のシステムは論外です。負け越すシステムですからね。

 理想は2.0以上のシステムです。

 勿論高ければ高いほど良いのですが、余りに高すぎる場合、例えば3.0以上ある場合はある程度疑ってみた方が良いです。

 プロフィットファクターが5.0を超える物などもみかけますが、まず間違いなく、使えません。

 「レジェンドFX」は、

レジェンドFXの成績

となって居ます。

 ドローダウンとは、一時的に最大資産から落ち込んだ場合の下落率を意味し、最大ドローダウンは、ドローダウンの中でも一番大きい下落率のものです。

 例えば、資産がその時点で100万あり、最大ドローダウンが15%の場合は一時的に資産が85万まで落ち込んだということになります。

 最大ドローダウンは10%以下が理想的と言われております。

 ということは、上の表を見て頂くとお分かりだと思いますが、「レジェンドFX」は

 とても優秀なシステム

であると言えます。バックテストの回数は100回以上取れており、プロフィットファクターは3.0に限りなく近いからです。

⇒ 「全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX

 この「レジェンドFX」、システムトレードを自動で行うソフトを使用するフルオートFXシステムです。

 そう、あなたは、

 ソフトを起動するだけ!

 それだけで、このソフトが、上の表にあるような成績を、

 あなたが寝ていても、何もしなくても、

 稼いでくれます!

⇒ 「全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX

 現在のFXで最も主流な方法、それがシステムトレードです。

 システムトレードはおもに企業や投資顧問などスタッフを多く用意出来る場合を想定し作られたものです。

 個人が簡単に出来るものではないのです!

 その完璧と言われているシステムトレードでさえも、実は、以下のようなデメリットがあります。

シグナルがいつ出るかわからず24時間パソコンの前に張り付いていなければならない。

シグナルが出ても行動するのは、自分自身なので損切りが続くとシステム自体に疑問が生じる。

瞬間的に発生するシグナルも多く、気付いた時には間に合わない場合もある。

操作ミスなどの人為的なロスが発生する。

トレード漬けの毎日になり、人生がつまらなくなる。

金額が大きくなるほどクリックがしにくくなる。

 はっきり言って、

 精神的にもたない

ですよね?!

 これが、「レジェンドFX」がソフトによる「自動売買」を行う最大の理由です!

 自動売買だと、

時間や損切りによるストレスを感じる事が無い。

利益も損失も同じ価値で考えられ最も効率の良い取引ができる。 

全く知識が無くてもプロと同じ成果を自動的に上げてくれる。   

他の追随を許さないほどの利回りを安定して出せる。

シグナルがいつ出ても自動的に、機械的に売買をしてくれる。

感情によりトレードの成果を左右されない。

という利点があるのです!

⇒ 「全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX

システムトレードを自動化することで24時間拘束されるという問題、そして心を持った人間なら避けられない精神的な問題を回避することが出来ます。

⇒ 「全額無条件保障付き!あなたの常識は、たった今全て崩れ去ります。レジェンドFX

 おまけに全額返金保証が付いて居ます!

 FXが初めてであっても、全員が同じ結果になり、全員が笑顔に溢れ、豊な生活を築いていく。これを達成してくれるのが、「レジェンドFX」なのです!

 レジェンドFX」は商材作者の小原 俊之氏が4380時間かけてようやく作り上げた最高傑作なのです!

 このソフトは、数年の実績があり、しかも購入後はバージョンアップ版も無償提供です!

 永久メールサポートもあります!

 是非あなたも、精神的にも金銭的にも安定出来る「レジェンドFX」で真のFXによる稼ぎを達成して下さい!



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト





売上を驚異的に加速させるテクニック | 【2008-03-16(Sun) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*