スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ping送信プログラムをサーバに設置することで、寝ていても、停電時でも、関係なくping送信が出来ます!ping送信は、古典的でありながら、効果のある手法です。面倒な作業をpinggyがすべてやってくれます!これは是非欲しいツール!4月1日から正式販売となって居ますが現在インフォトップ審査中なので今でも先行販売価格で購入出来ます!

 ping送信プログラムをサーバに設置することで、寝ていても、停電時でも、関係なくping送信が出来ます!ping送信は、古典的でありながら、効果のある手法です。この、面倒な作業をすべてやってくれる、ここで掲載したpinggyですが、4月1日から正式販売となっていますが、インフォトップ審査中なので今でも先行販売価格で買えるのでとてもお得です!

 ここで掲載した『PC&携帯対応!全自動アフィリエイトツール「ラク助」』と、ここで掲載した『ほったらかし!全自動アフィリエイトツールオーナーになって完全ほったらかしの権利収入をゲットする究極のツール「モバ助」』と、ここで掲載した「属性のあったリストを自動販売機のように集めるほったらかしツール:メル助」とここで掲載したほったらかしツール第4弾:『質のいいアクセスをザクザク集めるツール「ザク助」』を提供しているチーム478の代表:田中 智一郎氏が先行販売で、「pinggy(ピンギー)」をリリースしました!

寝てる間にアクセスアップ!アクセスアップの必須アイテム完全自動ping送信ツール!「pinggy(ピンギー)」

 販売ページへ行くと、「ピンギーの正式配布は4月1日よりとなります。」となって居ますが、現在インフォトップ審査中なので今でも先行販売価格で買えます!

PING送信 PING送信はアクセスアップのために欠かせない作業です。あなたは毎日PING送信していますか?多分していないでしょう。なぜなら、毎日面倒くさい!それではダメダメです!ライバルに勝つ為には毎日PING送信して下さい。面倒臭くないPING送信ツール「pinggy」をあなたに紹介します。

●PINGGYって?

 ブログを作れば、検索エンジンへ登録したりメールマガジンへ配信したりアクセスアップのために宣伝作業を必ずしますね。

 もちろんそれは大事です。

 でも・・・・。

 それだけじゃ、ライバルに勝てません。

 ブログサービスには、必ずping送信サービスがついています。

 ブログを作ると自動的に1回だけpingを送信します。

 この1回だけで終わりです。

 でも……。

 これでは、ダメなんです。

 継続的にアクセスを集めるためには、継続してpingを送信する必要があります。

 「pinggy」は一度セットすれば、毎日、自動で送信してくれます。

 ほったらかしで寝ている間に送信してくれます。

 寝ている間に、ライバルに差をつけることが出来ます。

 それがPING自動送信ツール「pinggy」なのです。

■ping送信先の設定機能
 管理パネルからpingの送信先を自由カスタマイズ出来ます。

 ping送信先は、新しく出来たり、廃止されたりします。

古くなった送信先を、管理パネルで削除し新しい送信先を設定できます。

これでいつもフレッシュなping送信先に送信が可能となります。

■複数のURL設定機能
 管理パネルから送信したURLを設定できます。

 しかも最大10個まで設定できますので、一つ一つ作業する必要がございません。

 しかも、設定するURLは管理パネルからいつでも自由に入れ替えが簡単にできます。

■自動送信の設定機能
 管理パネルから、送信したい曜日を選択し簡単に自動送信したい曜日を設定できます。

 毎日送信、毎週火曜日だけ送信、毎週水曜日と日曜日だけ送信とあなたの送信したい間隔で設定ができます。

 しかも管理パネルで簡単に設定が可能です。

 そしていつでも変更ができます。

■パソコンの電源OFFでも送信
 今までもPING送信ツールは、パソコンにインストールして使用します。

 だから……。

 パソコンの電源を入れっぱなしにする必要がありました。

 でも……。

 「pinggy」はサーバーインストール型なのでパソコンの電源はOFFでもOK!

 一度設置すれば、パソコンが無くても自動で送信してくれます。

 だから、インターネットカフェのパソコンでアフィリエイトをしている人も携帯電話でアフィリエイトしている人も自動送信することが可能です。

 パソコンの電源をOFFに出来るので経済的です。

■いくつでも設置が出来る
 「pinggy」はサーバーインストール型なので、いくつでも設置が出来ます。

 だから……。

 ブログのカテゴリ別に管理したり、送信先別に管理したり、あなたの使い方の幅が広がります。

 また、ブログが100個、200個と増えても安心です。

 ブログの数だけ設置をすれば、いくつでも増やすことが出来ます。

 これであなたのPING送信は完璧です。


●pinggyを使うメリットって何?

▼ほったらかし状態だったブログを復活!
 作ったまま、ほったらかし状態のブログを「pinggy」で再びアクセスを呼び込むことができます。

 一度作ったブログを再利用することで、時間を効率よく使うことが出来ます。

 ブログ復活ツール、それが「pinggy」です。

▼継続的にアクセスを集める
 「pinggy」を使って複数のサーバーへping送信することでアクセスを誘導でき、さらに自動送信機能を使って継続的にping送信することでアクセスを継続的に呼び込むことが出来ます。

▼検索エンジンのクローラーをキャッチ
 「pinggy」を使って複数のサーバーへping送信することで検索エンジンのクローラーを呼び込むポイントを広げます。クローラーが多くくれば、あなたのサイトがキャッシュされる可能性が高くなります。

 自動送信機能を使って継続的にping送信することでアクセスを継続的に呼び込むことが出来ます。

▼無料ブログでも関係ありません。
 無料ブログにはping送信機能が標準で装備されています。

 しかし、送信先が限られているため思ったような効果が見込めません。また継続して送信が出来ないので、単発的な効果で終わります。

 「pinggy」を使えば、ブログサービスの制限を気にすることなく効果を持続して求めることが可能です。

 自由にping送信をすることが出来ます。


寝てる間にアクセスアップ!アクセスアップの必須アイテム 完全自動ping送信ツール「pinggy」 9,800円


先行販売価格

3150円

↓お申し込みは↓

申込はこちらから


Question
 初心者でも使えますか?
Answer
 サーバーを借りることが出来れば、初心なの方も簡単に設置が出来ます。

 難しい設定などはありません。

 また、図解いりマニュアルにて解説していますので、ご安心ください。

Question
 URLはいくつでも設定できますか?
Answer
 1プログラム設置で10URLまで設定が可能です。

 プログラムを複数設置することで、無制限にご利用頂けます。

Question
 どんなパソコンでも使えますか?MACでも使えますか?
Answer
 pinggyはサーバーへアップロードして頂いてご利用頂くツールです。

 パソコンの機種やOSなどには依存しませんので、どんなパソコンからでもご利用頂けます。

Question
 どんなサーバーで使えますか?
Answer
 PHPが使用できるサーバーで、cronが使える、safe_modeがoff以上の条件を満たすサーバーであればご利用頂けます。

Question
 アクセスアップを保証できますか?
Answer
 pinggyはあくまでping送信ツールとなります。

 アクセスアップを必ず出来ると保証は出来ません。

 直接のアクセスアップ、クローラーの巡回を促すことで検索エンジンへのインデックスが早くなったり確実性が高くなります。

 そういった間接的なアクセスアップまで可能性がございます。

 ping送信はアクセスアップの基本として認知されている手法です。

 認められた手法を出来る限り簡単にほったらかしで出来るようにするツール、それがpinggyです。


 プログラム動作環境について

 PHP プログラム 
 PHP に対応したウェブサーバ上でしか動作しません。無料サーバーなどでは動作しない場合がございます。SAFE_MODEがOFF、cornが使用できるサーバーが必要です。

 動作確認済みサーバー:マジックボックス、キューブサーバー、ロリポップ、エックスサーバー、さくら



 ping送信プログラムをサーバに設置することで、寝ていても、停電時でも、関係なくping送信が出来ますね!

 ping送信は、古典的でありながら、効果のある手法です。面倒な作業をpinggyがすべてやってくれます!

 4月1日から正式販売ですが今でも先行販売価格で購入出来ます!

 これは是非欲しいツールと言えるでしょう!



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


管理者からのお知らせ | 【2008-04-01(Tue) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。