スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『PC&携帯対応!全自動アフィリエイトツール「ラク助」』、バージョンアップ!

 ここここここここで掲載した『PC&携帯対応!全自動アフィリエイトツール「ラク助」』ですが、

 更にバージョンアップしました!

 開発チーム478の代表:田中 智一郎氏より、

 今回PC&携帯ダブルで稼ぐツール!「らく助」は何度もバージョンアップを行っており、今回、更に更にバージョンアップしました。

 このツールは、初心者でも簡単に楽天とアマゾンのサイトが丸ごと出来る優れものツールです。

 モバイルアドセンスも挿入出来、まさにPCと携帯ダブルで稼ぐことが可能です。

 今回のバージョンアップは、テンプレート切り替え機能を装備しました。

 テンプレートを管理画面で簡単に切り替えることが出来ます。
 テンプレート切り替えで初心者の方でも簡単に色んなデザインのサイトを作成することが出来ます

との通知があり、益々パワーアップです!



あなたはアフィリエイトで稼いでいますか?初心者のあなたでも、使える!稼げる! 全自動アフィリエイト 「ラク助」 ほったらかし全自動アフィリエイトツール 楽○を知り尽くした、元○天のプログラマーが稼ぐために開発しました。

「ラク助」はどんどんバージョンアップします!しかも!価格はそのまま!なんと「ラク助」がモバイルアドセンスに対応!これから爆発的な収入が予想されるモバイル版アドセンスに対応しました。PCと携帯でダブルで儲けるほったらかしツール「ラク助」です。携帯版も自動生成、自動更新です。

 おかげさまで売れてます!

 有難うございます。

注文が止まりません!

あなたは、アフィリエイトをあきらめていませんか? ・ホームページが作れない。 ・ブログも出来ない。 ・メールマガジンなんて書けない。 作れるけど更新の時間が無い。↓あなたは、チャンスを逃しています! ・ホームページを作る必要なし! ・もちろんブログも必要なし! ・メルマガを書けなくても問題なし! ・更新の必要もなし!・携帯アフィリエイトも出来る! ↓チャンスを逃さないツール 「ラク助」

 あなたは、諦めてませんか?

 ホームページが作れない。

 ブログなんて作れない。

 メルマガなんて書けない。

 大丈夫です。

チェック!ホームページを作る必要も、ブログを作る必要もありません。
チェック!勿論、ややこしいHTMLの知識も必要ありません。
チェック!初めから出来上がってます。
チェック!迷いがちな商品を選ぶ必要もありません。
チェック!勝手に陳列してくれます。
チェック!面倒な在庫の管理も必要ありません。
チェック!忘れがちな更新も勝手にしてくれますので、
チェック!がっかりする商品のリンク切れの心配も一切なし。
チェック!携帯用サイトも同時作成。DOCOMO/AU/SOFTBANK3キャリア対応


 簡単設定

 簡単運営

が売りなので「ラク助」です。かわいがってやってください。

 3分で簡単作成

 自動更新

 携帯サイト同時作成

 PickUp情報挿入可能

 ホットアイテム登録可能

 広告挿入機能

 新製品情報挿入機能

 すべて管理ページから簡単設定が可能です。

 バージョンアップによって何が出来るか?

 売りたい商品、売れ筋商品をトップページに掲載出来ます。

 売れ筋商品を掲載することでアフィリエイトの確率が格段にアップします。

 広告挿入機能でアドセンスも挿入出来ます。

 多角的に儲けることが可能です。

 バックリンク用ツールとしても活用出来ます。


申込はこちらから


チャンスを逃さない! ・あなたは儲けるサイトが欲しいですか? ・ほったらかしで稼ぎたいですか? ・チャンスを逃したくないですか? ・PC&携帯で儲けるツールが欲しくないですか?↓「ラク助」なら大丈夫! ・面倒な更新は必要なし! ・3分で作ってほったらかし! ・PC&携帯サイト同時作成 ・DoCoMo/au/SoftBank3キャリア対応

 全自動アフィリエイトツール「ラク助」は、3分で簡単に、携帯電話サイトとパソコンのウェブサイトに対応した儲かるホームページが作成出来ます。


PC版
楽天ショップサンプル

携帯版
楽天ショップサンプル携帯版



PC版
アマゾンショップサンプル                 

携帯版
アマゾンショップサンプル携帯版

アフィリエイトをはじめたい。でも難しそう! 安心してください。誰でも簡単に3分で高機能なアフィリエイトページが作成できます。 ファイルアップロード→管理画面にアクセス→アフィリエイトID設定→作業完了

チェック!ホームページを作る必要も、ブログを作る必要もありません。
チェック!勿論、ややこしいHTMLの知識も必要ありません。
チェック!初めから出来上がってます。
チェック!迷いがちな商品を選ぶ必要もありません。
チェック!勝手に陳列してくれます。
チェック!面倒な在庫の管理も必要ありません。
チェック!忘れがちな更新も勝手にしてくれますので、
チェック!がっかりする商品のリンク切れの心配も一切なし。
チェック!携帯用サイトも同時作成。DOCOMO/AU/SOFTBANK3キャリア対応

リンク切れ!苦労して作ったアフィリエイトのホームページ いつの間にか商品がなくなってリンク切れ! せっかくのアフィリエイトのチャンスを逃してしまいます! 全自動アフィリエイトツールではそんな心配は必要なし! 全自動で更新作業をほったらかしで行います。 だから! チャンスは逃さない!

リンクが切れてたら……?あなたのアフィリエイトページからリンク切れのページへ行ってもアフィリ報酬0円 全自動アフィリエイトツールなら?あなたのアフィリエイトホームページから販売ページへ行き、アフィリ報酬ゲット!

■リンク切れの怖さはこれだけではありません

チェック!アフィリエイト報酬が稼げない
チェック!リンク切れの多いホームページは見に来てもらえない。
チェック!リンク切れの多いホームページ検索はエンジンにも嫌われる
チェック!リンク切れの多いホームページはブックマークされない。
チェック!いつまでたってもアクセスが伸びない。

全自動アフィリエイトツール→チャンスは逃さない!確実に稼ぐ!

 このツールは、楽○を知り尽くした元楽○のプログラマーが200万かけて作ったツールです。

 楽○を知り尽くしたプログラマーにしか出来ない究極のツールです。

チェック!簡単設置
チェック!自動更新
チェック!ほったらかしでOK
チェック!携帯用サイトも同時作成
チェック!DOCOMO/AU/SOFTBANK3キャリア対応
チェック!携帯用QRコードも自動作成

マシンガン理論で大量作成 この全自動アフィリエイトツールのさらに優れた特徴は、サイトの量産が簡単に可能だということです。 1個のウェブサイトより10個のウェブサイト 10個のウェブサイトより100個のウェブサイト 1個3分で作成出来るから、簡単にアフィリエイトサイトが量産できます。 あなたは、100個のアフィリエイトサイトを更新できますか? 楽天の商品数1781万点をアフィリエイトできますか? 全自動アフィリエイトツールは更新の必要がまったくありません。 100個作っても1000個作っても、ほったらかしでOK! さらに携帯用ウェブサイトも同時作成されます。 PCと携帯で大量作成しアフィリエイト報酬をゲットするチャンスを逃しません。

 3分で作成出来る!

 携帯サイトも同時に作成

 全自動更新

 大量に作成出来る

 完全ほったらかしツール

「楽助」先行予約特別販売パッケージ

楽助……アマゾン版
 アマゾン版のアフィリエイトサイト自動作成ツールで携帯3キャリア対応で、3分間で作成し自動で更新します。

楽助……楽天版
 楽天版のアフィリエイトサイト自動作成ツールで携帯3キャリア対応で、3分間で作成し自動で更新します。初回限定特典

1年間無料サポート
 メールによるサポートを受け付けます。Web関連全般のことにつきましてもサポートいたしますので、「サイトなんて作ったこともない!」なんていう方もサポートいたします。

代行設置無料
 無料にて設置の代行も行いますので、初心者の方にも安心してご利用いただけます。
 
バージョンアップ無料
 アマゾン版、楽天版共、随時バージョンアップを行います。バージョンアップ時にも無料にてご利用頂けます。バージョンアップ開発費も価格に含まれています。買った後にバージョンアップの度に料金が発生することはありません。

購入者限定新ツール優先割引
 現在開発中のツールも購入者の方に優先してお知らせし、特別価格で提供いたします。

 インフォトップ版全自動アフィリエイトツール
 アマゾン、楽天に続きインフォトップ版を開発中です。
 アダルトアフィリエイト全自動ツール
 アダルトアフィリエイト向け全自動ツール
 SNSほったらかしツール

ほったらかし!全自動アフィリエイトツール「ラク助」 定価49,800円→バージョンアップ特別価格 19,800円 前回、全自動アフィリエイトツールをご購入頂いた方には、無償にてアップグレード致しますのでご購入の必要はございません。

申込はこちらから

各種決済手段
各種決済手段
各種決済手段
各種決済手段

申込はこちらから


 今なら下記の87,000円の価値のある特典を特別にプレゼントいたします。

 ホームページ作成が簡単に出来る収入を加速させる特典です。

チェック!【特典】インパクトが違う800種類以上のアイコン集
【特典】インパクトが違う800種類以上のアイコン集

・アナタのセールスページを見た人に、インパクトを与えます。
・ライバルに差をつけるためにも必須です。
・再販権/リセールライト付き



チェック!【特典】クリック率を驚異的に上げる4つのソフトウェア

【特典】クリック率を驚異的に上げる4つのソフトウェア 【特典】クリック率を驚異的に上げる4つのソフトウェア
【特典】クリック率を驚異的に上げる4つのソフトウェア 【特典】クリック率を驚異的に上げる4つのソフトウェア

・クリック率やメルマガ登録率を上げる為に、アナタはまだなにも工夫していないのですか。
・驚異的に上げるために、4つのソフトウェアを用意しました。
・再販権/リセールライト付き

チェック!【特典】もう試行錯誤しなくていい100種類以上のe-bookテンプレート
【特典】もう試行錯誤しなくていい100種類以上のe-bookテンプレート

・いざ、e-bookを作成するときになって、無駄な時間をかけていませんか。
・アナタは今後、一切無駄な時間を使う必要がありません。
・再販権/リセールライト付き



チェック!【特典】魅力的なe-bookカバーを作成するソフトウェア
【特典】魅力的なe-bookカバーを作成するソフトウェア

・e-bookにおける魅力的な表紙は必要不可欠です。
・表紙によって注文率が格段に違ってきます。
・再販権/リセールライト付き





InfoDetective情報商材興信社長タタラ氏が実際に検証した商材のレビューをされている信頼性の高いサイトを運営されています。そのタタラ氏に推薦を頂きました

InfoDetective 情報商材興信レビュー 代表 タタラ氏


このツールを利用させていただきました。

絵図が入ったマニュアルが付属しているので、
初心者から取り組められるわかりやすい内容でした。

なぜ、楽天、Amazonのアフィリエイト作業を軽減させる自動ツールが必要なのか、
楽○を知り尽くしたプログラマーの技術がいかに高度であるか、
はっきり実感できるツールです。

実は、私、あらゆるアフィリエイトをしていますが、
楽天、Amazonが扱う商品を全てアフィリエイトすることは
時間的に不可能と考えており、これが常識です。

ところが、このツールは 不可能という常識を覆してくれました。
このツールを起動し、セールレターにあることを実行すれば、
ほったらかしで ツールが自動更新してくれ、
知らずにアフィリエイト収入を得ることができます。
楽天、Amazonにて、お気軽に稼ぎたい人は、
このツールの価値がわかれば、
これを入手した当日からアフリエイトレポート画面に
数字がジャンジャン増えていくことでしょう。


InfoDetective 情報商材興信レビュー

http://www.info1oku.com/


お客様の声

木村泰助様 会社員28歳

 お世話になります。
 今回のツールを提供して頂き誠に有難うございます。私は、これまでサイトやブログを作成し、アフィリエイトを行ってきましたが、更新の作業にばかり時間がかかり他の作業が出来ないので中々稼ぐことが出来ませんでした。今回のツールは簡単に設置出来てほったらかしに出来るので、自分のブログに力を入れることが出来ます。現在は作業時間も短縮されて、少しづつアフィリエイト報酬もアップしてきました。ありがとうございます。次回ツールも期待しています。 

本城 美奈子様 主婦

 私は主婦で、家事のかたわらアフィリエイトをしてみたいと思っていましたが、ブログを作るところで躓いて途中で諦めていました。そんな時簡単にプロ並みのホームページが作れるこのツールをみつけて早速購入しました。設置は意外と簡単でさすが3分とは行きませんでしたが、30分程度で楽天のショッピングアフィリエイトページが作成出来ました。今では宣伝に力を入れて毎月5万円程度はほったらかしで儲かっています。これからもよろしくお願いいたします。

Y.N様 主婦 27歳

 あっけなく出来ました……キレイなサイトが
 ビックリしました
 本当は半信半疑でした
 以前、アフィリエイトに興味があって一回商材を買ったのですが専門用語(私にとって)だらけで説明書を読むのが苦手なのもあって挫折しました。
 今回、3分で簡単に出来るってあったので思いきって買って見ました
 これが出来なかったらアフィリエイトはもう、諦めようと思っていました。
 出来ました、専門用語(私にとって)は4個でした。
 専門用語の意味は分からないですが私も読める説明書だったので(笑)
 そのとおりにすると本当に出来ました。
 携帯からもバッチリ確認できました
 私のパソコンが古いのでアップロードに10分くらいかかりましたがそれをのけると本当に3分かからず出来ました。
 頑張って、これからアフィリエイトに挑戦してみます、ありがとうございました。

川本 敏明 会社員 44歳

 今回、このツールを使っている感想をお知らせいたします。
 本当に簡単に作成可能ですね、メールしかしたことのないレベルでも図解入りの説明書がありますので、その手順にしたがって簡単に作成出来ます
 サンプルどおりのサイトが出来上がりますし簡単にたくさん作成可能です。
 随時バージョンアップしていただきありがとうございます
 また、先日の勝手な要求も早速取り入れてくださり感謝いたします。
 メールサポートの返事も迅速なのもありがたいです
 自動で更新してくれるので、ほったらかしと言うか何もする必要がないてんが非常に気に入っております。
 手がすいたときに幾つか作ってそのままの繰り返しですが、そこそこの収入になってます。
 元は簡単に取れました、これからもお世話になります。

秋山様 フリーター 22歳

 楽天ブログとか楽天レビューとかしてたけど一回も売れなかったのに、今回売れた。
 やっぱ、プロっぽい買い物ページの方が買ってくれるのかもしれない
 えっと、30個近く作って、飽きて、1週間ほったらかしでした
 今日からもう少し真面目に取り組みます、また、報告します。感謝・感激です!

村上 さとこ様 24歳 OL

 これまで全くアフィリエイトをしたこともなく、パソコン音痴な私でも、ネットショッピングをする感覚で驚くほど簡単にページが作成出来ました。
 アフィリエイトに関しては自宅で出来る副収入ツールという程度の知識しかなく、興味はあっても難しくて何から手をつけて良いのか分からなかったのでなかなか手を出せませんでした。
 御社のサイトを見つけて、これぐらいの価格なら申し込み金は捨てても良いやと思って、半信半疑で登録したのですが、始めて1ヶ月以内で元金以上の収入があり、びっくりしました!
 たまたま478のことを知れて、ラッキーだったと思います。
 ほんとに宣伝どおり簡単だったので、お礼が言いたくてメールさせていただきました。
 安くて良いツールを開発してくださって、どうもありがとうございます。

 大山 徹様 54歳 無職 

 478アフィリエイトプログラム開発チームの皆様、いつもお世話になっています。
 初心者の私の質問にも、いつも丁寧にご返答してくださるので助かっています。
 ちゃんと収入が入ってくるので、面白くて自分のホームページを毎日チェックしています。
 はっきりいってお金儲けに対する価値観が変わりました。
 今は通帳を見るのが楽しみです。

 藤原 秀文様 36歳 会社員

 僕は会社勤務で家庭もあるので、とにかく自分の時間がなかなか取れません。
 これまで副収入を夢見てネットビジネスもアフィリエイトもやってみましたが、噂話や買いあさった本に書かれているほど、全然簡単じゃないんです。
 今回は初めて副収入で儲かって、自信がつきました。
 ほったらかしで手間がまったくかからないなんて、「今までのは何だったんだ?」という感じです。
 金に余裕が出来ると、嫁さんとかにも優しくできるんですよ(笑)。感謝してます。
 ありがとうございました。


■よくある質問集

質問誰でも使えますか?
回答インターネットとメールが出来れば誰でも簡単にご利用頂けます。また、1年間の完全サポートつきです。
質問HPを作らないといけませんか?ブログはダメですか?
回答ホームページもブログも無くても全く問題ありません。
質問Macでも使えますか?
回答はい、まったく問題はありません。Mac、Windowsどちらでもご利用頂けます。
質問何個も作っても大丈夫ですか?
回答はい、100個でも1000個でも10000個作成数に制限はありません。

ほったらかし!全自動アフィリエイトツール「ラク助」 定価49,800円→バージョンアップ特別価格 19,800円 前回、全自動アフィリエイトツールをご購入頂いた方には、無償にてアップグレード致しますのでご購入の必要はございません。

申込はこちらから

各種決済手段
各種決済手段
各種決済手段
各種決済手段

申込はこちらから


アフィリエイト起業塾478クラブ通信
478(よん・なな・はち)は、楽天を知り尽くした、元楽天プログラマーを中心に3人の
プログラマー及びアフィリエイト研究者で構成されております。
様々な角度からアフィリエイトに関する情報をお届けいたします。

また、このメールマガジンにて特別オファーや新ツールのモニターオファーなどを
お届けいたします。




















メールアドレス
 
氏 名
 
 

  Powered by メール配信_PRJAPANmail




追伸 全自動アフィリエイトツールで、儲けるチャンスを広げてください。チャンスを逃さないでください。万全のサポートであなたのアフィリエイトを応援します。確実に使える全自動アフィリエイトツールです。 478(よん・なな・はち)は、楽天を知り尽くした、元楽天プログラマーを中心にアフィリエイトツールを開発・販売しております。初心者の方でも簡単に使えることをモットーに開発しております。買ったけれど使えないツールではなく、確実に使っていただけるツールをご提供いたします。 アフィリエイトプログラム開発チーム 478 代表 田中智一郎

 プログラム動作環境について

 PHP プログラム 
 PHP に対応したウェブサーバ上でしか動作しません。無料サーバーなどでは動作しない場合がございます。

 動作確認済みサーバー:マジックボックス、キューブサーバー、ロリポップ、XREA、エックスサーバー、さくら


申込はこちらから



 これこそ、本当に待ち望んだ記事作成ツールを備えたサイト作成ツールです!超初心者でも本当に簡単に設置出来、しかもPC版も携帯版も驚くほど綺麗なデザイン!


 それで居てそのサイトからアフィリ報酬がもらえるのですから鬼に金棒です!


 しかもバックリンクサイトとして活用すれば、無数に増殖出来るのでメインサイトも必然的に盛り上がります。


 何よりも、リンク切れを気にしなくて良い完全ほったらかしが最高です!自動生成してくれるので最初の設定だけで良く、更新頻度も高いのでクローラーにもきちんと拾ってもらえます!


 そして今回のバージョンアップ!


 これは絶対に欲しいツールですね!



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


商材パワーアップ! | 【2008-04-19(Sat) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは。
突然おじゃましてしまいました。
素通りは失礼かと思い、コメントだけ残させてもらいます。

またお邪魔するかと思いますが、今日はこのへんで。
ではでは^^。
2008-04-20 日  15:43:59 |  URL | ぷりぷりさん #- [編集]
 態々素通りだけではとのことでコメントして頂き、嬉しいです!
 機会があればまたお越し下さいね!
2008-04-21 月  14:50:13 |  URL | Hiro #ALmyCxgk [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
