スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『「最強コラボ!!超次世代戦略!!」情報起業系成功ノウハウの最高峰!』の作者:左達 尚之氏の、ここで掲載した「ザ・情報販売 ~ 俺の戦略 ~」、明日大幅値上げです!当サイトから購入すればメールサポートが一年に!値上げ前に是非!

 ここここここここここここここで掲載した『「最強コラボ!!超次世代戦略!!」情報起業系成功ノウハウの最高峰!』の作者:左達 尚之氏の、ここここで掲載した「ザ・情報販売 ~ 俺の戦略 ~」ですが、

 左達 尚之氏より、
 今日は少しご報告があり、メールさせて頂きました。
 実は、先月末から販売を開始した、「ザ・情報販売 ~ 俺の戦略 ~」の先行販売期間が、“本日4月21日(月)24時”で終了し、明日から販売価格を大幅に値上げします。

との連絡があり、

 明日大幅値上げです!

 尚、このサイトから購入して下されば、

 メールサポートが通常の180日から360日になります!

 値上げ前に是非!



 情報起業は稼げない?お願いですからそろそろ気付いてください。商品を爆発的に売るための販売戦略をあなたが知らないだけだという事実に……

もし、あなたが、ライバル達に絶対に内緒にすると約束してくれるのであれば……私がわずか180日で5362万円を労力無く片手間に稼ぎ出し、クライアントにも毎月コンスタントに500万円以上稼がせ続けてきた”あまりにも簡単すぎる”驚愕の方法の全てを余すことなくお伝えしますが……

⇒ 「ザ・情報販売 ~ 俺の戦略 ~

毎月数百万円を”コンスタント”に稼げればあなたの人生は変わりますか?

 もしそうなら、左達 尚之氏には、あなたの人生を大逆転させられる自身と覚悟があります。

 「はあ?」

 あなたたはさぞかし怪しいと思っていることでしょう。

 左達 尚之氏が、お金に困っている友人に話した時……

 「そんなもんで稼げりゃ、苦労しない!」と、まったく信じようとせず、鼻にかけて笑っていました。

 しかし……

 実際に左達 尚之氏の銀行口座に、毎月ウン百万円もの入金があると知った時、彼は鳩が豆鉄砲をくらったかのように唖然としていました。

 実は……

正しいことをやりさえすれば毎月ウン百万円もの収入が現実になるんです

 これは本当です。

 冗談でも何でもありません。

 情報起業に限って言えば、それはとてもたやすい事なんです。

 低学歴であろうが、怠け者であろうが、人見知りであろうが、中学生であろうが、パソコン超ど素人であろうが、そんなのは1ミリも関係ありません。

 更には、まどろっこしい方法も、変なソフトやツールも一切必要ありません。

 ある簡単な方法を理解し、それをただ忠実に実践するだけで、あとは何も必要ないんです。

 実際に左達 尚之氏は、全くの無名情報起業家にもかかわらず、しかも、当初、誰もがニッチと判断していた、官能系商材で、怒涛の売上げを記録し、販売スタート2日後には、見事TOP10入りを果たすことが出来たんです。

当初ニッチのカテゴリーに分類されていた官能系商材で、販売スタート2日後には、見事TOP10入り

 しかも、その商材の売り上げは、その後もとどまることなくどんどん売れ続け、販売終了日まで、数ヶ月にもわたり、TOP20以内を独占し、なんと“販売開始1ヶ月目”から、734万円もの儲けを手にすることが出来たんです。

 いいですか?

 別に私は、難しいことなんか一切やっていません。

 誰にでも理解出来る、とてつもなくシンプルなことしかやっていないんです。

 それでも月収が734万円……

 そして、その後に販売した、2つのビジネス系商材では、なんとダブルでトップ10にランクインです。

インフォトップランキング8位!

 超激戦区のビジネス系で2つもランクインするのは、ちょっと異例かもしれません。

インフォトップランキング7位!

 当たり前ですが、これら全て、1日20本以上売れなければ、当然ランクインしません。

 そして、勿論、毎月の平均月収は、“1000万円以上”です。

 しかし、それほど派手に売れているにもかかわらず、これらの商材のことは余り知らなかった、もしくは、全く注目していなかったのではないでしょうか?

 これはつまり、正しいことをやりさえすれば、それくらいなら誰にも知られずに、すぐに売れてしまうと言うことです。

 しかし、残念なことに、現在世の中に出回っている成功法?や、テクニック?では、“ありえない奇跡”でも起こらない限り、毎月安定した収入を得ることは不可能です。

 それはなぜか……?

 左達 尚之氏がそうだったからです。

 実際に左達 尚之氏が、今までの成功法やテクニックを使って情報起業をはじめて、“1円たりとも”稼ぐことが出来なかったからです。

 左達 尚之氏は失敗を繰り返し、大赤字を食らってからも、高い勉強代を払ったと思って情報起業の勉強や研究は続けていましたし、お金を貯金しては少額を費やし、テスト&リサーチを繰り返して来ました。

そんな時、左達 尚之氏の人生そのものを大きく変える“ある方法”に気付き、それが、半年で5千万以上ものキャッシュを生み出す方法だったとは……

⇒ 「ザ・情報販売 ~ 俺の戦略 ~

その方法と出会った瞬間、私の人生は劇的に変化しました……

 まさに、この方法に出会えたからこそ、今の左達 尚之氏があると言っても過言ではありません。

 一度マスターしてしまえば、“非常にシンプルな方法”です。

 しかし、左達 尚之氏にとっては衝撃的で、これなら絶対に稼げると確信出来るほど、強烈な本物のノウハウと出会った瞬間でした。

 今まで自分がやってきたことが、いかに意味のない事だったか……

 そう思わざるを得ないほどの、強烈な真の成功法に、心躍ったことを今でも忘れません。

 そして左達 尚之氏はその方法を駆使し、第2回目の販売をスタートさせました。

 すると、その結果は左達 尚之氏の想像を遥かに超えるものとなったのです。

 販売開始直後から、その商材はニッチにもかかわらず、どんどん売れて行き、なんと、販売スタート1ヶ月目から“734万円”もの儲けを手にすることが出来たんです(実際には、その時の総売上げは、900万円以上ですが、アフィリエイト報酬や、その他諸々差し引かれて、私の手元に入ってきたのが734万円ということです)。

 それから半年……

 たったの208円しかなかった左達 尚之氏の口座が、“5000万”という信じられない数字になっています。

 それまで、色々な情報に振り回され、1円すらも稼ぐことが出来ず、最終的には広告費倒れで、負け組み情報起業家となった左達 尚之氏が、わずか半年で5千万もの莫大なキャッシュを手にするとは、当初の左達 尚之氏からすれば、到底想像もしていませんでした。

 そして今では、インターネット環境さえあれば、どこでも片手間で稼げるようになり、自由な時間、信じられないほどの収入を手に入れることが出来るようになったのです。

 「この方法との出会いは、左達 尚之氏の人生を大きく変えるほどの素晴らしい出会いだったんだ!!」

 半年もの間、1円すらも稼ぐことが出来ず、しかも、大赤字まで食らい、全てを失いかけ、働く意欲さえも無くしていた左達 尚之氏が、人生を楽しむことが出来るようになりました。

⇒ 「ザ・情報販売 ~ 俺の戦略 ~

私をどん底から救ってくれたその方法……それはあまりにも簡単な、驚愕の方法でした

 販売スタート1ヶ月目から734万円……

 2つのビジネス系商材がダブルでランクイン……

 わずか半年足らずで5000万以上もの儲け……

 何故、左達 尚之氏が、これほどまでの現金を、これほどまでの短期間で稼ぐことが出来たのか?

 それには、ある2つの理由があります。

 その理由は……

誰でも簡単に実践出来る、究極にシンプルな方法だった。

爆発的かつ、継続的に稼ぎ続けることが出来る方法だった。

 この2つから生み出された方法で、左達 尚之氏は“必然的”に5千万以上ものキャッシュを人知れず稼いだんです。

 もし、この方法が、上級レベルのパソコンスキルを要する方法だったならば、左達 尚之氏は全く稼ぐことが出来ず、今も昔と変わらず、負け組み情報起業家のままだったでしょう。

 そうです、この方法が、左達 尚之氏みたいな凡人にでも、労力無しに、片手間で稼げる方法だったから、たった半年で、5千万も稼げたんです。

 とにかく、左達 尚之氏は、誰もが認める怠け者です。

 面倒くさいのは人一倍大嫌いです。

 そもそも、ネットで稼ごうと思ったのも、外で働くのが本当に嫌だったからです。

 それなのに、ネットビジネスをはじめても、面倒くさいことばかりしていたのでは意味がありません。

⇒ 「ザ・情報販売 ~ 俺の戦略 ~

”最小限の労力で、最大限に儲ける”

 これです。

 “最小限の労力で、最大限に儲ける”

 これが、左達 尚之氏がたった半年で5千万以上もの儲けを手にした方法のコンセプトです。

 左達 尚之氏が言うのもなんですが、みんな面倒くさいことやりすぎなんです。

 ブログの記事を量産したり、上位表示されるかも分からないSEOに力を入れたり、効果も分からない広告に無駄な投資をしまくったり、なかなか発行承認されない“某メルマガ発行スタンド”でメルマガを発行しようとしたり……

 まあ、面倒くさいのが好きなのであれば、良いですけど……

 ハッキリ言って、今までの成功法や戦略は一切必要ありません。

 爆発的に、そして継続して、あなたの商品をネットで売り続けたいのであれば、左達 尚之氏と同じ戦略を使ってください。

 この商材のノウハウは、自他共に認める、“最上級の怠け者”の左達 尚之氏でも稼ぐことが出来た、驚くほどシンプルで、驚くほど儲かる方法です。

 本当に稼げます!

 あなたでも稼げます!

 そう、次はあなたが稼ぐ番です!

⇒ 「ザ・情報販売 ~ 俺の戦略 ~



 何故、情報起業界に全く人脈がなく超怠け者の左達 尚之氏でも半年で5000万円儲けられ、今も毎月1000万円以上の売り上げをキープ出来るのか、気になりませんか?

 その戦略は、とてつもなく究極にシンプルなものです。

 それでいて、究極に儲かる方法……それが、左達 尚之氏の販売戦略です。

 シンプルなので本気でやれば誰にでも出来る戦略です。

 色んな人との人脈がなくても、左達 尚之氏の方法を忠実にこなしていけばきちんと売り上げが増えていきます。

 確実にです。

 “月収1000万円”というのは誇大広告ではありません。

 メールサポート・商材作成レシピ・バージョンアップ版永久無料提供・ホームページテンプレート・会員限定極秘ノウハウ受信権・シークレットレポート付!

 是非、その仲間入りをして下さい!






 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


値上げ直前! | 【2008-04-21(Mon) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
