スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

情報起業の商材を買っても失望だけが残る……。それを覆し、情報起業する際のネタをいくつもあなた一人で発掘出来るノウハウ!情報起業はこれで出来ます!鈴木 太一氏の「情報起業ラストマニュアル【最後の砦】」が大幅バージョンアップし、「新・情報起業ラストマニュアル【最後の砦・融合】」となりました!

 ここここで掲載した情報起業する際のネタをいくつもあなた一人でたくさん発掘出来るノウハウである鈴木 太一氏の「情報起業ラストマニュアル【最後の砦】」ですが、

 鈴木 太一氏より、

 情報商材【最後の砦】鈴木太一です。

 このたび、情報商材【最後の砦】を大幅にバージョンアップいたしました。

 4つのコンテンツを同時に全セット販売とし、価格も据え置きにさせていただきました。

 新らしい商品名は「新・情報起業ラストマニュアル【最後の砦・融合】」としました。

■情報商材 新【最後の砦・融合】

■人生棚卸ツール【マルチライフマップ】
 魔法のエクセルシートとマニュアルを大幅に改訂しました。
 多くの例題も載せ、さらにオリジナルな商材ネタを掘り起こしやすい物としました。

■非常識販売戦略
 販売からセミナー開催までのすべてを包み隠すことなく伝えました。
 コンテンツの重要性、多くのかたがたのとめぐり合いでのネットビジネスでは欠かすことのできない人脈の大切さを伝えました。
 新規参入者には業界の真実をしり、多くの学びを得ていただけることでしょう。
 
■次世代融合ネットビジネス
 情報商材販売、アフィリエイトと代表的なネットビジネスですが継続的に稼ぐことが非常に難しい時代となりました。
 収入の柱を何本も持つ、ネットとリアルを融合させるなどよく言われますが、これぞ、ネットビジネスとリアルの融合という形で、「次世代融合ネットビジネス」と題してわたしが現在取り掛かっているビジネスを中心に伝えました。


 とのことで、

 商材名が変わり、大幅バージョンアップです!

⇒ レビューはこちら



最後の砦 情報起業のアイディアが無限の如く湧き出る! 時代は変わりました。内容の無い薄っぺらな商材ではこれから決して稼ぐことはできません。ハイクオリティのオリジナル商材のみが認められる時代がやってきました。そうです。いよいよ日本もアメリカ並の成熟期に突入したのです。全額返金保証 もし、あなたがこれでもオリジナル商材を作れなくて稼ぐことが出来ないのでしたら、あなたが汗水たらして稼いだ大切なお金で購入したこの商材代金を全額返金致します。

リアルビジネスの実績を生かして多くの評価を頂きました。発売以来1週間余りの期間ですがこのような名誉を頂きました。

 商材を作る時に、どうしてもネタ探しに困ることはありませんか?

 というかそれが最大の難関でしょう!

 本物に出会えていないあなたに……!

 アイデアの世界から無限の商材テーマ発掘法を今、あなたにお伝えします。

 正統派の本物の稼げる世界を目指して大勢の方が最初の一歩を踏だしました。


目の前に立ちはがれる大きな壁に勇気を出して立ち向かい

 そして発売と同時に……!

多くの方が最初の一歩を踏み出しました。

チェック!もうすでに、ほとんどのネタは出つくしてしまった。
チェック!一人で情報起業する時代はすでに終わった。
チェック!よりクオリティの高い商材でなければ売れない時代に突入した。そのためには、その道の知識人との交流を持つ必要がある。

 本当にそうでしょうか?

ど素人のこれからの参入はムリなのだろうか?

 そんなことはありません!

⇒ 「新・情報起業ラストマニュアル【最後の砦・融合】

 この商材がすべて解決してくれます!

 上のチェック!にあることを他人事のように右の耳から左の耳へと聞き流し、ど素人のあなたでもスイスイと、一人で起業する方法が書かれています!

決して遠回りしてはいけません!

 最近、中身の見えない、くだらないクソ商材が出まわっていますよね?
 あなたは決して遠回りしてはいけないのです。

 「商材ネタがなくても簡単に情報起業で大もうけする方法があります」……すると、商材ネタをもたないあなたは、何一つ躊躇することなく、すぐにその商材をゲットしちゃいませんか?

 そして、中身の見えない商材とはまったく不思議なものです。
 セールスレターの出来次第で、高額商材がバンバン売れちゃうんです。

 ところが、買った商材の中身はというと……。

■「商材ネタのないあなたは商材ネタを持っている知識人と手を組めばいいだけのことです」
■「知識人は○○○というサイトに行けばたくさんいます」
■「実に簡単な方法でしょう」と、

 いとも簡単にしゃあしゃあと述べるのです。

 起業実績なし、特別なスキルなし、商材ネタなしのど素人のあなたは実際に商材ネタを持った知識人と手を組むことができますか?

 出来ませんね!

 出来る訳がないのです。

 あなたが実績をもつ起業家ならともかく、あなたがマーケッターならともかく、あなたがコピーライターならともかく、あなたが情報起業のある一部に特化した才能や技術をもっているのならともかく、起業実績も特別なスキルも商材ネタもないあなたには、

 ムリ、ムリ、ムリ、ムリ、絶対にムリなのです。

 そもそも、その道のプロとか知識人とか著名な書籍の著者が起業実績やスキルを全く持たないあなたと手を組むメリットなんて何一つないのです。

 このような内容の商材を買って悔しい思いをしませんでしたか?

 そんな中身の全く見えない商材を買ってしまったあなたにも非はあります。

 勿論、儲かればそれでいいという起業家にも大きな責任があります。

 つまり、ないないづくしのあなたにとってはこのような商材は、「再現性や新規性のほとんどないゴミ同然の商材をつかまされた」という結果となるのです。

 あなたはまずここで挫折してしまいます。
 ますます情報起業は難しいと思い込んでしまうのです。

 そして、おおくの無駄な時間をつかってしまいます。

 あなたの、今の立場ではビジネスパートナーを見つけること自体、非常にハードルが高いでしょう。

 たとえ運よく見つかったとしても、いまのあなたの役目分担は名義貸しくらいです。

 回り道をせずに、真っ先に、あなたが何をしなければいけないか、いま、悟らなければいけないのです。


 その答えは……。

 あなたの商材ネタをつかみとる。

 それしかありません。

 それがあなたの成功の全てです。

 それを実現させてくれるのが「最後の砦」なのです!

⇒ 「新・情報起業ラストマニュアル【最後の砦・融合】

 あなたは大きな勘違いをしていませんか?
 商材作りを非常に難しいものだと思っていませんか?

 この「最後の砦」は、まさに、商材ネタを探し、成功を収めることに特化した商材であり、情報起業を簡単に実現させてくれるのです!

⇒ 「新・情報起業ラストマニュアル【最後の砦・融合】


マニュアルの一部

 魔法のシート「マルチライフマップ」もあって、ネタ探しに困りません!

ネタ発掘ツール「マルチライフマップ」

「マルチライフマップ」使用マニュアルの一部です。

「マルチライフマップ」使用マニュアルの一部


 特典も満載です!

⇒ 「新・情報起業ラストマニュアル【最後の砦・融合】

 これであなたも情報起業が出来ます!


申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


商材パワーアップ! | 【2008-05-20(Tue) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
