スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

株式情報配信会社ninetyの脅威のデイトレ手法:『業界初のタイムマシーンシステム「毎日上がる銘柄教えます。」』、「【業界最注目】-たった3ヶ月半で2431万円を稼ぐ方法教えます!勝率90%!メールでその日の勝ち銘柄が分かる◆運用資金が3ヶ月で5200%増の実績有◆初心者でも簡単!株・デイトレの知識一切不要(ninety)」が現在無期限募集停止を行っている以上、自分で銘柄を調べる必要があります!それにとても役立つ商材がファイナンシャルインストラクターの田中 久美子氏の「株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術」です!「四季報とは何か?」から始まり懇切丁寧に説明がされて居て、どの株を買えばよいのか、いつ買うのが良いのか、そしていつ売れば良いのか。そのタイミングや裏技アドバイスも盛り沢山で、もう迷うことがなくなります。リスク管理についてもしっかり説明されて居ます!

 ここここここここここここここここここここここここここここここここここここここで掲載した株式情報配信会社ninetyの脅威のデイトレ手法:『業界初のタイムマシーンシステム「毎日上がる銘柄教えます。」』、ここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここで掲載した「【業界最注目】-たった3ヶ月半で2431万円を稼ぐ方法教えます!勝率90%!メールでその日の勝ち銘柄が分かる◆運用資金が3ヶ月で5200%増の実績有◆初心者でも簡単!株・デイトレの知識一切不要(ninety)」が現在無期限募集停止を行っている以上(現在でも僕はninetyで常勝です!)、自分で銘柄を調べる必要があります!それにとても役立つ商材がファイナンシャルインストラクターの田中 久美子氏の「株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術」です!「四季報とは何か?」から始まり懇切丁寧に説明がされて居て、どの株を買えばよいのか、いつ買うのが良いのか、そしていつ売れば良いのか。そのタイミングや裏技アドバイスも盛り沢山で、もう迷うことがなくなります。リスク管理についてもしっかり説明されて居ます!

断言します!あなたはこれを読んでしまうと株投資の概念を根本から変えてしまうことでしょう

投資の凡人が18倍の株を

たった10分で見分ける方法を

知りたいと思いませんか?

株式投資で他人を出し抜き、
将来の収益を求めたいあなたに
とっておきの方法を伝授します。

あなたは株長者になれる方法を
知りたくありませんか?

⇒ 「株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術

ある成功者の話……

 彼女はお金に対するしっかりした考えを持っており、お給料のうち一定額を貯蓄に回していました。

 彼女とお茶をしていた時、たまたまソフトバンクや孫社長の話題になりました。

 孫社長(今や球団のオーナーとしても有名)は、1981年にソフトバンクを設立しました。

 孫社長のソフトバンク株は、1997年11月当時「不透明」「公私混同」といった批判を受け、大きく下落しているところでした。なぜなら中間決算の赤字転落発表や、社長個人の資産管理会社が、ソフトバンク株を担保に資金調達を行っていたことが判明したからです。

 でも、そのとき私は彼女にこんな話しをしました。

 「孫社長が米国のIT業界を徹底的に研究した結果、日本よりかなり先行していることが判り、何年か先に日本でも同じ事が繰り返されると考えたのね。米国で成功したビジネスモデルを日本に持って来れば、人に先んじられるとそこで発想したの。そして実際に行なった経営スタイルを、タイムマシン経営と標榜したのね。」

 「また、孫社長は投資活動にも積極的で、ITの目利きと言ってもいいわね。1995年11月、米国ヤフーにいち早く出資するなど、米国のめぼしいIT企業株を次々に購入しているわ。」 

 彼女はこの話しに感じるところがあったのか、約60万円を投入しソフトバンク株を300株購入しました。

 やがて日本でITバブルが始まり、ソフトバンク株は急騰しました。そして約2年半後、彼女の持ち株は5000万円ほどに値上がりし、株を売却したのです。

 彼女は会社を辞め、以前からやりたいと思っていた小物や雑貨のお店を開き、今ではお店のオーナーです。

 いかがですか?ナント、株価が83倍にもなったのです!

 持っていた株価が83倍にもなり、彼女は夢をかなえ、成功者になったのです。
 もちろん、この話は出来すぎた例と言えるでしょう。

 これをさも当たり前みたいに、「すぐに何十倍、何百倍になる株の見分け方を教えます!」と言うつもりはありません。

 ですが、あなたもこのように成功したいと思いませんか?

⇒ 「株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術

その秘訣をあなたに教えます!

 今、あなたはこんな状態で悶々と悩んでいませんか?

チェック!将来のことを考え、貯金が足りないと不安である。
チェック!金利の低い銀行預金をアテにせず、お金を増やしたい
チェック!今度のボーナスで資産運用を始めたい
チェック!株式投資をやりたいけれど、全く知識がない
チェック!購入した株がほとんどあがらない
チェック!株での大損を、誰にも言えず悩んでいる

 お金持ちになりたいと多くの人は思います。
 お金の不安がなくなると未来は急に明るくなりますね?
 両親や子供に好きなことをさせてあげられる……。

 お金があれば欲しいものを手に入れ、美味しいものを食べて、夢を叶える事もできますね?

 ではどうしたら株で大成功を収めた彼女のようになれるのでしょうか?

⇒ 「株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術

 この商材作者はファイナンシャルインストラクターの田中 久美子氏です。

田中 久美子氏 皆さんは、株式は敷居が高い、あるいは怖いと思っていませんか?

 実は、そんなことはありません。株式投資はギャンブルと考えると確かに怖いものです。

 それは、参加者が多く、限られた儲けの中で利益を奪い合うからです。

 利益を奪い合えば当然一握りの勝ち組みが出て来ますが、その他の多くは損失を被ります。

 長期の株式投資は、良い土によい種を蒔きよい作物を育てるように、有効な資産形成の手段になります。

 株式投資の成功に近道はありません。

 地道に努力をしていくことが、一番の近道だと思います。

 私がお伝えすることが、皆さんの成功への道しるべになればいいと、心から思っております。

 [経歴]
 山一證券に12年間勤務後、メリルリンチ日本証券にて商品部エクイティーマネージャーを勤めました。 

 著書に、『株・かぶ・株』(講談社)、『ロハスな人の株式投資入門』(太陽企画出版)、 『幸せなプチ株主になる方法』(ゴマブックス株式会社)があります。

『株・かぶ・株』(講談社) 『ロハスな人の株式投資入門』(太陽企画出版) 『幸せなプチ株主になる方法』(ゴマブックス株式会社)


⇒ 「株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術

公正なアドバイザーはいるのか?

 今、多くの人がお金に関する不安を抱えていますが、大半が「お金や投資に対する知識不足」によるものと思います。
 実際のところ「投資をして儲かった」話しより、「損をした」声を聞く方が、不安になりますよね。

 一念発起し株の勉強をしようとしても、なかなか教えてくれるところはありませんよね?
 銀行や証券、生保や損保など金融機関に属す人たちはどうでしょうか?

 彼ら、彼女らはアドバイザーでありますが、企業に属している営業マンでもあるのです。
 田中 久美子氏もそうでしたが、こういった立場で完全に中立・公正の立場を貫くことはできません。

 そこで田中 久美子氏は、どの金融機関にも属さない道を選び、中立な立場でお金の教育を行う存在として、ファイナンシャルインストラクターになったのです。

危ういところを助けてもらった

 資産を無駄にしないために私がお伝えできる秘訣は、株式投資のある手法です。
 そのある手法を使ったこんな例を紹介します。

ある生徒の話……

 ○○○のテーマで講習会をしたときのことです。

 講義終了後、生徒さんがこんなことを言ってきました。

 「株の知識が無いので、本を読んで勉強しています。○○○も買ってみましたが、見方がよくわかりません。株価が上がり、前年よりも売上げが良ければOK、と単純に考えていました。でもこうして見ると、売上げや株価が上がっていても、借金体質のため将来不安な会社もあるんですね。○○○を見るとそんなこともわかるんですね、危ないところでした!投資先を決める前に、この講義を受けてよかったです。」

 そして後日、この生徒さんが、近況を教えてくれました。購入予定の銘柄は、○○○を見ると思わしくないことがわかり、以前は気にも留めなかった銘柄を○○○で探し、購入したそうです。

株価はその後上昇し、成功しているとのこと。

 この生徒さんは念願の独立まで、あと一歩だそうです。

 余談ですが、当初購入予定の銘柄は、株価が当時の3分の1まで下落しているそうです。

 この生徒さんのように、あなたも株の成功者になりたいと思いませんか?
 株式投資の経験者はここでいっている○○○のことが、もうおわかりかもしれませんね。

 そう、○○○とは四季報のことです。

 四季報は株式投資においてバイブルと呼ばれています。
 会社の概要や財務状況などをまとめた書籍です。

 「四季報はプロが使うものじゃないの?」と思いますか?
 そうではありません。
 プロの投資家からすると、四季報はすべての投資家が見なくてはならないものという位置付けなのです。

 日本一の投資家と言われる竹田和平氏もこう言っています。
 「自分の情報源は四季報だけだ」と。

 時代の流れを読んで、今後どんな企業が伸びるかを想像できるあなたはとても素晴らしいと思います。
 でも、それだけではとても危険です。

 その会社の経営状態を調べず投資をするのは、値札も見ずに買い物をするようなものです。

 四季報を正しく見れば、その会社が将来どういう会社に成長するのか、判るようになります。
 先にお話した生徒さんや、友人のように、四季報の活用であなたも成功者への道が開けるのです。

 この「株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術」には失敗から学んだノウハウや、長年接してきた方々の成功および失敗事例を基に、気付いた点などをまとめてあります。
 プロとしてあるいは証券会社勤務を通して培った、四季報の活用の方法も、もれなく網羅してあります。

成功者になる為のノウハウ

チェック!投資をする上で企業に求める条件とは?

チェック!四季報で一番最初に見るべきポイントとは?

チェック!賢い銘柄の選び方とは?

チェック!四季報のここを見れば、価格変動が起きやすい株かがわかる。

チェック!株で成功するために目をつけたい市場とは?

チェック!四季報から分かる安定感のある企業と、危険な企業

チェック!株価の波に流されない理想的な投資スタイルとは?

チェック!買い時すら気にしなくてよい、○○株投資!

チェック!株長者になるための心の持ち方とは?

チェック!買った銘柄を上手にフォローするために必要なこととは?

チェック!リスク回避のための唯一の売り時とは?

チェック!ベンチャー企業の株を買う上で最も大切なポイントとは?

チェック!四季報のココを見れば企業の体質が分かる!

チェック!成功をもたらす企業の探し方とは?

チェック!株価だけではない、株で最も大切なこととは?

チェック!賢い追加投資のタイミングとは?

チェック!株価の上昇を狙うなら、こんな会社!

チェック!もしかしたら、借金体質?

チェック!外国人が支持する企業。これって安心なの?

チェック!株価の上昇だけじゃない。株主が得られるメリットとは?


 いかがでしょうか?
 でも、これはほんの一部です。
 ノウハウはまだまだあります。

チェック!買い時すら気にしなくてよい、○○株投資!

チェック!株長者になるための心の持ち方とは?

チェック!買った銘柄を上手にフォローするために必要なこととは?

チェック!リスク回避のための唯一の売り時とは?

チェック!ベンチャー企業の株を買う上で最も大切なポイントとは?

チェック!四季報のココを見れば企業の体質が分かる!

チェック!成功をもたらす企業の探し方とは?

チェック!株価だけではない、株で最も大切なこととは?

チェック!賢い追加投資のタイミングとは?

チェック!株価の上昇を狙うなら、こんな会社!

チェック!もしかしたら、借金体質??

チェック!外国人が支持する企業。これって安心なの?

チェック!株価の上昇だけじゃない。株主が得られるメリットとは?

⇒ 「株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術

 あなたは既にいま上げたポイントを、ご存知でしたか?

 これらのチェックポイントを通過できた企業であれば、株価が安定し上がる可能性が極めて高いのです。
 現時点で株価が上がっていなければ、逆にその銘柄は買い時の株ということになります。

 このようにポイントを押さえた、上手な四季報の活用で、その銘柄が投資対象としてふさわしいかを、わずか10分で見分けることができるのです。
 しかも初心者のあなたでも取りこぼしがないよう、チェックポイントを最後にまとめています。

 四季報をしうまく活用されているなら、全ての質問に答えられたと思います。

企業を調べろ!

 株式投資は、“儲かるもの”、“資産を増やすもの” とお考えのことでしょう。
 確かに一理あります。

 しかし、本来はその企業を応援すべき行為なのです。
 あなたが投資するから、企業はお金を集めることができるのです。
 そしてそれを元手にし、さらなる繁栄を目指して、設備投資、研究、事業の拡大など、戦略を立てていくのです。

 その結果業績が上がれば、応援してくれた株主に対して相応の還元をしてくれるのです。
 それが私たちの、“儲け”や“資産増大”につながるのです。

 ただし、いくら応援しても、その思いが空振りに終わることもあります。
 株式投資で失敗しないためにも、その企業をじっくり調べていく必要があるのです。

銘柄選定チェック

 四季報のノウハウがマスターできたなら、次はいよいよ銘柄選びです。
 あなたが見つけた銘柄は株価が上昇するのかどうか、銘柄選定のためのチェックリストを用意しました。

 もし四季報を普通に活用されているならば、 この質問の半分以上は答えられることでしょう。

チェック!1年待っても、10年待っても安心な株の見つけ方とは?

チェック!プロの投資家が見る四季報の重要なポイントとは?

チェック!業績を見るとき一番重要なことは?

チェック!成功するために見つけたい○○○○○型企業とは?

チェック!外国人の動きを見るために使う数字とは?

チェック!株価を測るものさしとは?

チェック!下がった時にも買いたいと思えてしまう銘柄の探し方とは?

チェック!注意!PERが使えない株に対しての対処法とは?

チェック!理想的な株主持分比率とは?

チェック!財務を見るときに大切な○○剰余金とは?

⇒ 「株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術

 以上は、四季報の活用術が理解できた方への質問です。
 専門的な言葉(専門用語は極力削除)が多少入っていますが、その意味も説明していますのでご安心下さい。

『株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術』

商品イメージ

申込はこちらから

各種決済手段

 本書だけでは、株式投資のノウハウを伝授できたとは言えません。
 本書はあくまで四季報の活用術に的を絞っています。
 しかし、株式投資を行なうために必要な”基本的な考え方”なくして投資はできません。

 そこで、色々と考えた結果、3つの特典を付けることにしました。

四季報活用術の3大特典

限定特典1

《音声セミナー・CD》

今回は特別に、通常講習会でお話ししている、株式投資における
考え方と注意事項を収録しました。

本書とは別の内容を音声でお届けします。

別の切り口からの投資授業を受けることで
より理解を深めて頂きたいのです。

限定特典2

《銘柄選定チェックリスト50選》

先程一部を問題として出しましたが、銘柄を選ぶ際に
絶対外してはならないポイントを50、
本書から問題形式で抜き出してあります。

購入検討銘柄が、しっかり当てはまっているかどうかチェックして下さい。

逆に,このチェックリストで合格した銘柄は、
利益が出る可能性が極めて高いことになります。

限定特典3

《購入銘柄シート》

購入銘柄の記録を残すためのものです。
購入した理由や投資方針などを忘れないように記録して下さい。

株式投資では購入した銘柄のフォローは必須です。
購入後の経過を常に把握しておきましょう。

成功の理由、失敗してしまった理由なども合わせて書いておけば
あなたの株式投資の実力を必ずアップさせていくものとなります。

⇒ 「株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術

 まだ、購入するには不安があるでしょうか?
 では、万が一、納得できなかった場合のために

さらに、返金保証もつけましょう

《全額返金保証》

購入しても株式投資の方法が全然わからない。

銘柄を選んだけど利益が出ないなど、四季報活用術を実践していただいて
1年間で満足の行く結果が出なかった場合、全額返金させて頂きます。

田中 久美子氏は自身を持ってこのマニュアルを公開しています。
真面目に「四季報を活用して株式投資をやってみたい」
と言うあなたに不安を抱いて欲しくないのです。

~ 返金要領 ~
商品到着1年後から受付け致します。メールにてご通知ください。
(商材にも明記してあります)
追って事務局より、返金用の口座をお伺いした後、全額返金致します。
(但し、送料・決済手数料の3500円のみご負担願います)

『株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術』

商品イメージ

申込はこちらから

各種決済手段

よくある質問

 ここに載っていない質問をしたい場合は、メールにてお問合せください。

Q1:株をやったことがない初心者でも出来ますか?

 はい、明確な線引きとして自分が買いたいと思った株が買えるかどうかがポイントになります。
 各証券会社によって多少購入方法に差はありますが、一度でもやったことがあれば全く難しくないはずです。
 株の取引を一度も行なったことがない場合でも、大して難しいことではありませんのでノウハウ的には初心者の方でも簡単に理解できます。
 但し、株購入方法などのサポートは行なっておりません。予めご了承ください。

Q2:専門用語などが分からなくても大丈夫ですか?

 専門用語が分からなくても、全く問題ありません。
 専門用語についてはマニュアル内に、詳しく説明を載せています。
 また、マニュアルの重要な部分には専門用語は一切登場しませんのでご安心ください。

Q3:実際どれぐらい儲かるのでしょうか?

 株の未来が読める人がいたら、それは神様ぐらいのものでしょう。
 過去にいくら儲かったとは言えますが、どれぐらい儲かると断言することは出来ません。
 この四季報活用術は少ないリスクで、株価の上がる可能性が高い銘柄を見分けるためのノウハウです。
 「具体的にいくら儲けるためには、~すれば良い」というお金に終始しているノウハウではありません。

Q4:相場が不安定でも大丈夫なのですか?

 相場は常に不安定なものだと考えています。
 株価は常に変動するものですので、相場や株価だけを見ているだけでは儲けることは難しいのです。
 上昇傾向を続けていく可能性が、きわめて高い銘柄を選ぶということが本書のノウハウになります。

Q5:インターネットを使わないとできないのでしょうか?

 あったほうが便利ですが、なくても差し支えありません。
 ただ、株を売買する際などの手間が多少かかります。

Q6:損をすることはないのでしょうか?

 残念ながら、株式投資において損をしないとは言い切れません。
 ノウハウにかかれているリスク回避の方法などもご活用いただければリスクを最小限に押さえることは可能です。

Q7:「会社四季報」にも読み方が書いてありますが、どう違うのですか?

 もちろん、四季報にもその読み方は記載されていますが、全くの初心者が理解するには、かなりハードルが高いです。
 本書は、株未経験者や初心者の方に理解をしていただきたいという思いから作成しました。
 実践へと進むための具体的なノウハウを盛り込んでいます。

Q8:内容を読んでも理解できなかったらどうすればよいのでしょう。

 内容を読んで、万が一理解できない部分がある場合、サポート宛てに質問メールをお送りください。
 通常3営業日以内に返信いたします。

Q9:お勧めの銘柄などを教えてもらえますか?

 大変申し訳ございませんが、銘柄推奨はしておりません。

追伸

 長い手紙をお読みいただき、どうもありがとうございました。

 政権しかり、株価しかり、インターネットしかり。時代は大きく変動してきていると思います。
 私たちがこの激動の日本を生き抜くために必要なことは、段々増えてきているのかもしれません。
 あなたの貴重な時間を、私の手紙のために費やしていただき誠に感謝いたします。

 勉強にも、恋愛にも、そして人生にも言えることですが、何かをするということに対して、3つの壁が立ちはだかります。
 努力すること。諦めないこと。そして試練に立ち向かうこと。
 どこで止まってしまっても、その道で成功することは出来ないでしょう。

 あなたは今、株式投資という一本の道を歩いている途中で、私の手紙を読んでくださっていると思います。
 本書によってあなたが株式投資における、3つ全ての壁を越えられますように。
 あなたが、株の成功者になりますように、お祈りいたします。

 最後まで読み続けていただいたこと、深く感謝致します。
 ありがとうございました。

ファイナンシャルインストラクター
田中 久美子

『株価が18倍になる会社を見つける驚くべき四季報活用術』

商品イメージ

申込はこちらから

各種決済手段



 ここここここここここここここここここここここここここここここここここここここで掲載した株式情報配信会社ninetyの脅威のデイトレ手法:『業界初のタイムマシーンシステム「毎日上がる銘柄教えます。」』、ここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここで掲載した「【業界最注目】-たった3ヶ月半で2431万円を稼ぐ方法教えます!勝率90%!メールでその日の勝ち銘柄が分かる◆運用資金が3ヶ月で5200%増の実績有◆初心者でも簡単!株・デイトレの知識一切不要(ninety)」が現在無期限募集停止を行っている以上(現在でも僕はninetyで常勝です!)、自分で銘柄を調べるのにとても役立つ商材です!

 「四季報とは何か?」から始まり懇切丁寧に説明がされて居ます。

 どの株を買えばよいのか、いつ買うのが良いのか、そしていつ売れば良いのか。そのタイミングや裏技アドバイスも盛り沢山で、もう迷うことがなくなります。

 リスク管理についてもしっかり説明されて居ます!


申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


投資・ギャンブル | 【2008-05-25(Sun) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。