スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

阿部 了馬氏が開発した「Final method FX2」!完全自動売買で、FXを裁量でやる方で結果が上手くいかない、ストレスがあるという方にはもってこいのソフトです。高いパフォーマンスを有し、放置して居るだけで、あなたの資産は増えてゆきます!完全自動売買を実現させたい人には貴重なソフトです!

 阿部 了馬氏が開発した「Final method FX2」!完全自動売買で、FXを裁量でやる方で結果が上手くいかない、ストレスがあるという方にはもってこいのソフトです。高いパフォーマンスを有し、放置して居るだけで、あなたの資産は増えてゆきます!完全自動売買を実現させたい人には貴重なソフトです!

「初心者でも簡単」「プログラム知識不要」「システム任せの自動売買」の3拍子が揃ったCMSの VT Trader専用トレーディングシステム FX史上、最強のシステムが遂にその姿を現す、その名も……Final Method FX2

 このシステム開発者は阿部 了馬氏です。

注目:FXで儲けることのできないあなたへ

御愛顧頂いておりますFinal method FXがバージョンアップ。新しいロジックを追加し更なる性能アップに成功しました。

⇒ 「FX史上、最強のシステムが更なる進化を遂げた、 Final method FX2

もし、あなたが何もしないで勝手にお金が増えるシステムが本当にあったとしたら……あなたは信じられますか?

もし、あなたがFXで資産を増やすことを本当にお望みであれば、
とても重要なお話をさせて頂きます。最後までお読み下さい。
先ずは自身の根拠をお見せいたします

2006/09 240 pips
2006/10 172 pips
2006/11 -143 pips
2006/12 908 pips
2007/01 915 pips
2007/02 916 pips
2007/03 2134 pips
2007/04 378 pips
2007/05 -28 pips
2007/06 985 pips
2007/07 999 pips
2007/08 1869 pips
2007/09 -177 pips
2007/10 1309 pips
2007/11 742 pips
2007/12 -17 pips
2008/01 1472 pips
2008/02 723 pips
2008/03 1883 pips
2008/04 347 pips


 これは実際の売買画面です。

実際の売買画面

 そして2006年9月から2008年4月までの期間のチャートです。 2段目のグラフの濃い青色の線が損益の累積です。きれいに右肩上がりになっていると思います。 これは長く勝ち続けることが出来るシステムを表しています。

2006年9月から2008年4月までの期間のチャート

 さらには、2006年9月から2008年4月までの累積の表示を数値化してあります。しかも、これは単利での利益です。もし複利で運用していれば、恐ろしいことに……

2006年9月から2008年4月までの累積の表示を数値化

 上の画像の純益総額という数値が2006年9月から2008年4月までの損益のトータルです(単位はpipsです)。

⇒ 「FX史上、最強のシステムが更なる進化を遂げた、 Final method FX2

途中何度もあった大暴落をものともせず

しかも

自動でシステムが売買を繰り返し、あなたは何もしない(※)でこれだけの利益を獲得することが出来たら……(※正確には”見て居るだけ”)

⇒ 「FX史上、最強のシステムが更なる進化を遂げた、 Final method FX2

あなたの”現状”を教えて下さい

最大ドローダウンに耐えられない!?売買ルールが分からない!?エントリーポイントが分からない!?最大利益ポイントがつかめない!?最大利益の決済ポイントがつかめない!?含み損ばかり増え続ける!?ポジションを持つことが恐ろしい!?

そんな心配はもう要りません!!今から速攻で攻めることが出来ます!!

かつてこれほどまでのシステムをあなたは見たことがあるでしょうか?

⇒ 「FX史上、最強のシステムが更なる進化を遂げた、 Final method FX2

 これまであなたは先ほど書かせていただいたようなことにお悩みではありませんでしたか?

 勝ち負けを散々繰りかえし、明確な売買ルールというものがわからず困っていたのでしょうか。

 あるいは、いくつもの手法を試してみたり、あるいは手法はあるもののなかなかものにできずにいて
困っていたのでしょうか。

 それとも損切りにお手持ちの資金をほとんど使い果たしていたのでしょうか。

 明確なエントリーポイントがわからずいつもその場その場の「勘」に頼り利益をあげるどころか体までこわしてしまってはいませんか。

⇒ 「FX史上、最強のシステムが更なる進化を遂げた、 Final method FX2

相場の判断を自分で行う時代はとっくに終わって居ます

 あなたがFXをやっている理由をもう一度考えてみてください。

 趣味でやっている?ゲーム感覚で面白くてやっている?流行っているから?

 もちろん上記の理由もひとつあるのかもしれませんが肝心なところは違いますよね?

 FXで儲けたいからやっているんですよね?

 これからはこのシステムで「明確な売買ルール」にのっとり「市場に参加」してもらい「安全に利益」を確保してください。

 それ以外のギャンブル的なトレードは一切しないでいただきたいのです。

⇒ 「FX史上、最強のシステムが更なる進化を遂げた、 Final method FX2

綺麗な右肩上がりの利益曲線を手に入れて下さい。

 将来の相場を予想するということは極めて難しく、それができないがために多くの人が破産しているということもまた事実のFXです。

 誰もが自分の判断を正しいと信じ自分の判断したポジションを保持し続け、そして結果損失を大きくしていきます。

 これまでのあなたの予想は正しかったでしょうか?

 もしもあなたの予想と反する動きがあったときにはどのようにしていますか?

 その対処に対してあなたは最も適切なタイミングで行えているのでしょうか?

 このシステムではプログラムが「自動」で売買を行うということにより「最も適切なタイミング」で獲得し続けてきたのです。

⇒ 「FX史上、最強のシステムが更なる進化を遂げた、 Final method FX2

ノウハウ不要、テクニック不要の完全自動売買

 「Final method FX2」はあなたに成り代わり「完全自動」で売買を進めます。

 そのプログラムは過去大きな利益を生み出したロジックに基づくものであり、このシステムをあなたは導入するだけでプロのトレーダー顔負けのトレードを行うことができるのです。

 マニュアルに従って導入するだけでいいのでまさに「ノウハウ不要」「テクニック不要」であり、小学生でもできるようになっております。

⇒ 「FX史上、最強のシステムが更なる進化を遂げた、 Final method FX2

最大ドローダウンおよび過去最大の含み損の表示が出来ます

 完全自動とはいえ最大ドローダウンや過去の含み損については気になりますよね。

 もちろんこれらをしっかりと表示することができますので安心してご利用いただけます。

このシステムによりあなたが得られるメリットは?

チェック!初心者でも中級者でも上級者でも同じ投資結果を得ることができます。
チェック!一目瞭然に投資タイミングがわかります。
チェック!的確な売買で安定した性能を長期的に発揮します。
チェック!設定してトレードを進めていくだけで利益が積み重なっていきます。
チェック!長い期間安心して“淡々と”勝ち続けてください!
チェック!設定完了後はシステムにおまかせ!
チェック!どんな状況でも相場をとらえ、ストレス無く利益を積み上げていってください。
チェック!チャート上で常に売買ポイントを知ることができます。
チェック!マニュアルに従って設定するだけでダマシを回避しながら利益を獲得していきます。
チェック!ぐんぐんと増える口座残高の快感を満喫できます。

⇒ 「FX史上、最強のシステムが更なる進化を遂げた、 Final method FX2

本物のシステムを手に入れて下さい

 さあ、これだけの究極のシステム「Final method FX2」ですが、本気でFXに取り組んでいるあなたはどれだけの価値があるかすでに気付いてらっしゃると思います。

 通常これだけのシステムの値段は計り知れないものがあります。

 100万、200万という金額もまんざらではないはずです。

 阿部 了馬氏としてもこの無限の可能性を秘めた「FX」というものが大好きですし、システム開発者としての意地もあります。

 実際このシステムを開発するのに数百時間という時間と全ての情熱をささげてまいりました。

 有名なシステムは全て購入し、昼夜を問わず検証に明け暮れ、良いと思うものはどんどん取り入れていき、開発者としての意地と誇りをかけ史上最高のものを作り上げるというまさにその結晶がこの「Final method FX2」なのです。

 この結晶があなたの人生を豊かにする「最後の方法」としてお役に立てれば冥利に尽きます。

 この最高のシステムであなたの人生を変えてみませんか?

⇒ 「FX史上、最強のシステムが更なる進化を遂げた、 Final method FX2

個人用のシステムでここまでの性能を発揮出来るものが果たして存在したでしょうか!?私の知って居る限りでは存在しません。そこまでの自信作なのです。是非、あなたの目で、この「Final method FX2」の性能をじっくりとご覧ください……

商品イメージ
定価59,000円 ⇒ 先着100名様限定特別価格39,000円
申込はこちらから
各種決済手段

よくある質問にお答えします


Q
まったくの初心者なんですが大丈夫ですか?

A
はい、大丈夫です。サインに従っていくだけのものです。
ただしFXの基礎的な知識だけは勉強してください。



Q
パソコン操作にあまり自信が無いのですが?

A
マニュアルに従ってプログラムをインストールしていただくだけのものですのでご安心下さい。



Q
取引証券会社の指定はありますか?

A
CMS社の「VT-Traderシステム」に組み込む形となります。



Q
ロジックは公開していますか?

A
ロジックについては公開しておりません。



Q
商品内容はどのようなものですか?

A
・FXシステムのプログラムファイル
・マニュアル(システムの使用法など:PDF) となっております。



Q
必要な環境を教えてください。

A
VT Traderが動く環境が必要です。



Q
資金はどれくらい必要ですか?

A
最低でも20万円以上で余裕をもって口座に入金しておいて下さい。



Q
本当に自動売買が可能なのですか?

A
可能です。ただし、「停電」「パソコンの故障」「ネットワークの切断」や「サーバー切断」などの外的要因のリスクはあります。



Q
VTに最初から入っているシステムを表示するのですか?

A
既存の(VTに最初から入っている)システムは使いません。
当方の販売するシステムのみを表示させて稼動させます。



Q
一回のトレードの投資額(売買枚数)は自由に設定できますか?

A
可能です。



Q
デモ口座での運用も可能ですか?

A
当システムはリアル口座用に開発されています。 稼動はしますが、若干サインの出方に違いがありますので、デモ口座は推奨していません。

⇒ 「FX史上、最強のシステムが更なる進化を遂げた、 Final method FX2

追伸
 自由なお金と時間を手にすることができたとしたら、あなたはいったい何をしますか?

 投資でお金を稼いでいる人というのはあなたが想像しているとおり、いやそれをはるかに超えたレベルの自由気ままな生活を毎日送っています。

 あなたが今一番したいことを想像してみてください。

 自由なお金と時間を手にしたあなたはきっと好きなときに好きなことを好きなだけ送っているライフスタイルが目に浮かんでいるのではありませんか?

 まわりではみんな汗水たらして必死に働いている中、あなただけはゆっくりと昼寝をしたりおいしいランチを食べたり、はたまた昼間から一杯やるなんていうこともできるのではないでしょうか?

 「行ったことがなかったから」とかそんなつまらない理由で海外旅行にも行けますし、「気になったから」とかそんなつまらない理由で値段も見ずに買い物をしてみたり、家族や親戚、知人友人などから羨望の目で見られる姿を想像できますか?

 もし、あなたが上司とうまくいっていなくても関係ありません。

 だってあなたはゆったりとしたライフスタイルを築いているのですから。

 FXは今非常に注目されている投資法です。その可能性ははかりしれません。

 そのFXで自動でトレードでき、堅実に資産形成のできる「Final method FX2」がどれだけの価値をもっているかは賢明なあなたならすでにおわかりのことだと思います。

 FXで資産を築き将来への不安を無くしたいと思っているあなたを心から応援いたします。

 バージョンアップによる補足説明

 今回のバージョンから使用する通貨ペアはGBP/JPYの2時間足になります。

 また、推奨する最大購入枚数は20万円につき0.1ロット(1万通貨)になります。

 つまり、20万円増える毎に0.1ロット追加(購入枚数を増やす)していけばすごい事になります。これが、複利運用です。

 しかし、それではいつまでたってもリスクが変わらないので、 資金が増える毎に購入比率を抑えていけばよいと思います。

 たとえば、資金50万円を超えてからは30万円につき0.1ロットに設定する等。

 購入する割合を減らして口座に余力を持たせていくようにすれば良いと思います。

 その為、「最大購入枚数」というのはリスクを考慮して、 これぐらいは資金に余裕を持って下さい。ということです。

 売買枚数はご自身で設定できますので、推奨値を参考に色々変化をさせてみるのも面白いかと思います。

使用許諾契約

本ソフトウェア使用許諾契約書(以下「本契約書」といいます)は、本ソフトウェア製品に関してお客様(個人または法人のいずれであるかを問いません)と本商材の作成や公
開等に関わった関係者(以下著者と称する)との間に締結される法的な契約書です。本製品は、コンピュータソフトウェアおよびそれに関連した媒体、ならびに印刷物(マニュアルなどの文書)、「オンライン」または電子文書を含むこともあります。本契約書の条項に同意されない場合、著者は、お客様に本製品のインストール、使用または複製のいずれも許諾できません。


ソフトウェア製品ライセンス
本ソフトウェア製品は、著作権法および国際著作権条約をはじめ、その他の無体財産権に関する法律ならびにその条約によって保護されています。本ソフトウェア製品は許諾されるもので、販売されるものではありません。


第一条(本契約の成立、効力および終了)
(1)お客様は、本ソフトウェアの全部又は一部をコンピュータのハードディスク等の記憶装置へ保存したとき、又は本ソフトウェアを使用したときは、本契約の締結に同意したものとみなされます。このお客様の同意をもって、本契約は成立し、効力を生じます。
(2)著者は、独自の判断に基づき、本契約を終了することができます。
(3)お客様は、理由の如何を問わず、本契約の終了について著者に対し補償金その他いかなる名目での支払いも請求することはできないものとします。


第二条(使用条件)
著者は、お客様に対し、本ソフトウェアを本契約に基づく条件及び著者が定める各本ソフトウェアの使用目的の範囲内で使用することができる譲渡不能な権利を許諾します。


第三条(禁止事項)
(1)お客様は、本ソフトウェアを第三者に配布、レンタル、リース、貸与及び譲渡することはできません。また本商材から得た情報を、著者の事前許可を得ることなく、出版・講演活動・電子媒体・ホームページによる配信などにより、一般公開することを禁止します。(2)お客様は、本ソフトウェアに含まれるプログラムに対して、修正を加えること、翻訳、翻案を行うこと、及び逆コンパイル、逆アセンブル等のリバースエンジニアリングを行うことはできません。


第四条(著作権の帰属)
本ソフトウェアの著作権は、全て著者に帰属します。


第五条(免責)
(1)本ソフトウェアの品質および機能が、ご利用者の使用目的に適合することを保証するものではありません。本ソフトウェアの選択導入はご利用者の責任でおこなっていただき、著者は、お客様、その他の第三者が本ソフトウェアに関連して使用や、その結果の直接的または間接的及びその他のいかなる損害についても、賠償等の一切の責任を負わず、かつ、お客様はこれに対して著者を免責するものとします。
(2)著者は独自の判断に基づき、本ソフトウェアの仕様又は内容の変更、修正、配布方法等の変更及び対価の設定をすることができます。
(3)著者は本ソフトウェアの基本動作の不具合への対応は順次おこないますが、環境等の諸事情により迅速な対応がとれない場合もあります。また、基本動作の不具合の修正や機能追加によるバージョンアップは、その遂行義務を著者が負うものではありません。
(4)電話、出張にてのサポートサービスは行っていません。
(5)商品の性質上、ご購入後の返品及び交換はできません。返金については重大な過失がない限り、一切応じません。

商品イメージ
定価59,000円 ⇒ 先着100名様限定特別価格39,000円
申込はこちらから
各種決済手段



 完全自動売買に対応し、FXを裁量でやる方で結果が上手くいかない、ストレスがあるという方にはもってこいのソフトです。

 高いパフォーマンスを有し、放置して居るだけで、あなたの資産は増えてゆきます!

 完全自動売買を実現させたい人には貴重なソフトです!

申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


投資・ギャンブル | 【2008-06-09(Mon) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。