スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

一度作業しておくだけで完全無料の動画共有サイトから永久にアクセスが流れ込む方法を楽々マスター出来る!「動画共有サイトから大量アクセスが流れ込む コピペ動画マーケティング」


誰も教えてくれなかったアクセスアップの最新テクニック

一度作業しておくだけで

完全無料の動画共有サイトから

あなたのサイトに

永久にアクセスが流れ込む方法を

楽々マスターしたいですか


 それを叶えてくれるのが、「動画共有サイトから大量アクセスが流れ込む コピペ動画マーケティング」です!

動画共有サイトから大量アクセスが流れ込む コピペ動画マーケティング

 このマニュアルは大きく2つのパートからなっています。

 前半はコピー&ペーストで完全無料で世界中の動画を使い、あなたのサイトにアクセスを流す方法。

 後半は自分の動画をアップロードして、大勢の人にコピペしてもらい他の人達にアクセスを集めてもらう方法

 動画マニュアルで最初の一歩から丁寧にステップバイステップで解説しています。


松崎一郎氏

 この商材を作られたのが松崎一郎氏です。
 これまで、ネット動画制作のプロとして様々なタイプの動画をインターネット上に載せて来て、動画制作の方法も多くの方に教えて来た経歴の持ち主です。




 最近は無料動画配信サービスを提供しているサイトが多いですよね?


 これらのサイトの特徴はどれも、これまでのネット動画の常識を覆すものでした。

動画が無料で見放題。
自分が作った動画を無料でアップロード出来て、サーバー代は不要。
他の人がアップロードした動画を自由に自分のサイトで表示出来る。

 それまでは動画を扱うには専門の知識が必要で、サーバー代も高いものでした。
 それが、タグと呼ばれる文字列をマウスでコピーして、自分の希望するところに貼り付けるだけで、世界中の動画クリエイターたちの素晴らしい動画を自分のサイトやブログで表示することが出来るようになりました。


 しかし!

 動画を扱うことがこんなに簡単になったのに、それを使いこなしている人が驚くほど少ないのです。
 いわゆる有名マーケターと呼ばれる人たちでさえ、上手に使ってるという人は稀でした。
 海外でも似たような状況でした。確かに使いこなしている人は、日本よりも多いのですが、それでも動画の専門家から見たらどうしてこんな簡単なミスをというようなことをいくつもみかけました。
 それは動画の知識など全く関係ありません。シンプルなアクセスの流れを知っている人ならすぐに気がつく話です。


 そこでこの商材では、誰もがすぐに実行出来る簡単な方法から、あっと驚く上級テクニックまで、動画共有サイトを使いこなす方法を余すところなく詰め込みました。


 この商材の一番の目的はアクセスを集めることです。
 動画を求めるアクセスがどこからやってきて、どこへ流れていくのかが一番大事なことです。それがわかれば、自ずとやることが分かって来ます。特別なことは何も必要ありません。


 この商材は動画マニュアルで22本の動画で構成されています。全体の時間は107分34秒です。


パート1:


1.はじめに1.はじめに

 この講座の概要をお話します。

 この講座は大きく二つのパートでなっています。

 コピペで他の人の動画を使う方法と、自分の動画をコピペして使ってもらう方法です。






2.YouTubeを使う目的2.YouTubeを使う目的

 動画共有サイトとしてYouTubeをメインにお話していきますが、単なる無料サーバーとして使う訳ではありません。

 ここでは、YouTubeの特徴とYouTubeを使う目的をお話します。








3.アクセスポイント3.アクセスポイント

 動画を見る人がどこからやって来て、どこへ流れていくか、その動きを知ることが重要です。

 ここでは、YouTubeのサイト上でのアクセスの動きに影響のある各ポイントを解説します。







4.チャンネル4.チャンネル

 チャンネルというのはYouTube上でアカウントを持っている人の部屋のようなものです。

 テレビのチャンネルとは少々意味が異なります。

 チャンネルのしくみとその中でのアクセスの流をお話します。





5.URLをコピペ5.URLをコピペ

 あなたのサイトやメルマガからYouTubeの動画ページへのリンクを貼る方法です。YouTubeのそれぞれの動画表示ページからURLをコピーして希望箇所に貼り付けます。

 動画で解説していますから、初めての方でも簡単に出来るはずです。





6.動画の埋め込み6.動画の埋め込み

 人の作った動画を自分のサイトに表示して自分のサイトへアクセスを流すことが出来ます。これがYouTubeマーケティングの一番目のメリットです。

 コピー&ペーストで信じられないほど簡単に出来てしまいます。






7.画面サイズの変更7.画面サイズの変更

 あなたのサイトやブログの中でYouTubeの動画の画面サイズが大きすぎる時、どうしたら良いのでしょうか。

 ある数字を書き換えるだけで画面サイズは自由に変えることが出来ます。






8.画像リンク8.画像リンク

 サイトやブログの中で動画を再生しない方が良いケースもあります。見ている人が他の部分をみて集中しないことがあるからです。

 そんなときは画像リンクを使って外部ウィンドウで動画を再生します。画像の作り方とライブドアブログでの画像のアップロードの仕方、外部リンクの作り方を解説します。





9.アクセスの流れ9.アクセスの流れ

 他の人の動画をコピペで使う場合と、自分で動画をアップロードする場合ではYouTubeの使い方が異なります。

 それが分からないばかりにYouTube利用上の最大のミスともいえることを、実に多くのマーケター(海外でもそうです)がうっかりやってしまっています。




10.忍者マーケター10.忍者マーケター

 YouTubeで大量のアクセスを集めている海外のマーケターのやり方を探ります。

 驚くほどシンプルなしくみを実に効果的に組み合わせていることが分かります。







11.最大のミス11.最大のミス

 9のアクセスの流れでも少し出て来ましたが、YouTubeを使う時の最大のミスについて詳しくお話します。

 これは海外のマーケターでもついやってしまっているミスですが、それを進んでいると思って真似をしてしまう日本のマーケターも後を絶ちません。




12.アクセスは一方通行で12.アクセスは一方通行で

 ここでこれまでのアクセスの流れをまとめておきます。

 アクセスはありとあらゆるところからYouTube経由で自分のサイトへ導き、せっかく集まったアクセスは出来るだけ外部へ漏らさないことが何よりも大事です。







パート2:


13.利用者登録

 ここからはYouTubeマーケティングパート2として、自分の動画をアップロードする方法を解説します。

 YouTubeを利用するためにまず利用者登録をします。2007年6月19日から日本語での利用ができるようになりましたのでますます使いやすくなっています。





14.アップロード14.アップロード

 自分の動画をYouTubeにアップロードします。

 動画マニュアルとして一つ一つ丁寧に解説していますから、このマニュアルの通りにやればどなたでも簡単にアップロード出来ます。







15.チャンネル設定15.チャンネル設定

  YouTubeマーケティングではチャンネルは重要な役割を果たします。

 ビジネスとして利用する場合のチャンネル設定と、効果的にアクセスを集めるために必須の項目を解説します。







16.動画表示ページ16.動画表示ページ

 チャンネルまで来ない訪問者も動画の表示ページまでは来ます。

 ここからダイレクトに自分のサイトへアクセスを流すのが最も効率が良いのですが、そのためには押さえておくべきポイントがいくつかあります。






17.サムネールのしくみ17.サムネールのしくみ

 YouTubeに限らずあらゆる動画共有サイトでタイトルとサムネールが最初に訪問者の目に触れるところです。動画そのものを見てもらう為には魅力的なサムネールと興味を引くタイトルの両方が必要です。

 ここではサムネールとは何かとそのしくみについて解説します。






18.サムネール実技18.サムネール実技

 最初から無料でWindowsパソコンに入ってくる動画編集ソフト、Windowsムービーメーカーを使ってサムネールの画像を作ります。

 これも動画マニュアルですからステップバイステップでとても分かりやすくなっています。






19.URL表示実技19.URL表示実技

 動画の中に自分のサイトのURLを表示することは必須項目の一つです。

 作業そのものは基本的な動画編集技術の一つで、文字を入れるだけですから難しくありません。







20.動画の種類20.動画の種類

 動画共有サイトで使って効果のある動画タイプには、いわゆるフルモーション動画(TVとか映画のようなタイプ)の他にもいくつかあります。

 更に音声ファイルもある方法を使うとアップロード出来ます。







21.音声ファイル21.音声ファイル

 音声ファイルは作るのが簡単でビジネス効果が高いことから、最近使う人が増えてきました。

 ここでは音声ファイルの中でも最も一般的に使われているmp3ファイルを動画共有サイトで使えるようにする方法を説明しています。







22.もっとアクセス22.もっとアクセス

 動画を見てくれた人をもっと積極的に自分のサイトへ誘導する為の戦略です。

 YouTubeの特徴と弱点を逆に利用してアクセスアップの為に使います。









 これであなたも、

 YouTubeの達人


 最初の一歩からステップバイステップで、順番に丁寧に解説した動画マニュアルです。誰でも見てそのまま真似するだけYouTubeとアクセスアップの秘密が分かってしまいます。

になれ、アクセスは永久的にやってくるようになります!


 一度作業しておくだけで完全無料の動画共有サイトからあなたのサイトに永久にアクセスが流れ込む方法を楽々マスター出来るのですから、要チェックですね!


申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


アクセスアップ | 【2007-08-10(Fri) 15:00:00】 | Trackback:(4) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/08/10 22:19 | ユーチューブ(YOUTUBE)動画を利用した、とっておきのアクセスの流れの作り方、マーケティング手法 | ユーチューブ(YOUTUBE)動画を利用した、とっておきのアクセスの流れの作り方、マーケティング手法 コピペ動画マーケティング ユーチューブ(YOUTUBE)動画を利用した、とっておきのアクセスの流れの作り方、マーケティング手法ユーチューブ(YOUTUBE)動画を利用してアフィリエイトされてる方が増えてきましたがこんな方法もあったのかと驚きました。...

2007/08/10 22:38 | 情報商材ミクシィアフィリエイトSOHO日記 | コピペ動画マーケティング こんばんは、あやです★今日はメインのブログをJugemからFC2にお引越ししていました。Jugemの方がSEO的には有利なのですが、どうも不安定なので。。ランキング今日は何位?●位○位いつも応援感謝です。そういえば昨晩はニャーニャーうるさいな。と思ってたらベッドサイドの

2007/08/10 22:58 | 動画共有サイトから大量アクセスが流れ込む コピペ動画マーケティング/スタジオ163・松崎一郎 の評価・ | 動画共有サイトから大量アクセスが流れ込む コピペ動画マーケティング/スタジオ163・松崎一郎 の評価・レビュー・感想暴露・特典情報 ■キャッチコピー 「このマニュアルは大きく2つのパートからなっています。 前半は...

2007/08/10 22:58 | 動画作成マニュアル作りました! | 動画作成マニュアル作りました!  1人きりでスイカを食べます。 さ、さみし~ シー( ̄、 ̄*)ーン 続きは編集後記で・・・・■ 動画作成マニュアルを作りました!  





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。