FC2ブログ

各種検索エンジンに対応した、KEI値ではなくPKR値を採用した本当の意味でのSEOに効果抜群のキーワード選定ツール!ボキャブラなくてもキーワード選定時に候補を出してくれる思考補助機能でどんどんキーワードが浮かんで来る!便利で使いやすさ抜群のソフト!「ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘せよ! ニッチキーワードストーカーツール」

 各種検索エンジンに対応した、KEI値ではなく(後述の)PKR値を採用した本当の意味でのSEOに効果抜群のキーワード選定ツールがついに登場です!!!その名も「ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘せよ! ニッチキーワードストーカーツール」!選定における思考も補助してくれます!!!これでキーワード選びで頭を悩ますことがなく、ボキャブラがなくてもどんどんニッチなお宝キーワードが浮かんできます!

ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘せよ!ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘せよ!ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘せよ!ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘せよ!ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘せよ!ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘せよ!

 タイトル通り、ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘してくれるお宝キーワード探しの最終兵器「ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘せよ! ニッチキーワードストーカーツール グーグル版」、「ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘せよ! ニッチキーワードストーカーツール ヤフー!版」、「ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘せよ! ニッチキーワードストーカーツール MSNライブサーチ版」、そしてこれらをまとめておトクに購入出来る「ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘せよ! ニッチキーワードストーカーツール グーグル版ニッチキーワードストーカーツール グーグル・ヤフー!・MSNライブサーチパッケージ版」がついに登場しました!


 開発者は、ここここで掲載したリフレッシュマネージャー(RM:Refresh Manager)でおなじみの長岡周氏です。

 これがスクリーンショットです!

スクリーンショット

お宝キーワード探しの最終兵器が登場!?

 ニッチキーワードストーカーツールは、その名の通り、ニッチ(隙間)キーワードをストーカーする(しつこく付け回す)ためのツールです。


 オーバーチュアのキーワードアドバイスツールのデータ更新が終了したことにより、数々のキーワード系ツールが使えなくなり、ショックを受けた人もいると思います。
 しかし、オーバーチュアのキーワードアドバイスツールというのは、KEI値が算出出来る、というだけで、そのキーワードで上位表示が出来る、という保証はどこにもないのです。あくまでも指標なんです。
 KEI値は「月間検索回数の2乗 ÷ 検索結果の件数」で出せます。
 数値が大きいほど「ねらい目」キーワードであり、「検索回数が多い割には、検索結果として表示されるサイトが少ない」ということを意味します。

 ここに落とし穴があります。
 「検索回数が多い割には、検索結果として表示されるサイトが少ない」というのは、大きな意味がある訳ですが、「そのキーワードの組み合わせはどこから得るか?」が問題なんです。


 結局、KEI値が分かっても、KEI値の高いキーワードの提供も「キーワードアドバイスツール」から得ていたのでは意味がないですよね?
 何故かというと、同じことを考えている人がそのキーワードを狙うからです。
 当然、KEI値の高いキーワードというのは誰でも知ることが出来る訳だから、せっかく見つけてもすぐに混戦状態になってしまう訳です。
 アドバイス自体が、新たな脅威の呼び水となっている訳です。
 自分ひとりだけがキーワードアドバイスツールを利用出来る状態であれば問題はないですが、周知の事実である以上、他人が先読みしていることを先読みしなければ勝てない訳です。


 この意味は分かりますか?
 KEI値を前面に押し出すツール群は気休めにはなると思いますが、決して上位表示に成功するキーワードを見つける為のツールではないことが理解出来ると思います。何故なら、キーワードアドバイスツール自体がPPC広告主用のツールであって、そもそも上位表示をさせる為のものではないからです。


 広告であれば、必ず検索結果の1ページ目に表示させることは出来るからKEI値の意味がある訳です。
 広告を出さなければほぼ意味はありません。


 ではどうすれば良いかというと、簡単です。
 単純に、しつこく、検索して、「検索回数が多い割には、検索結果として表示されるサイトが少ないキーワード」を探し出せば良いんです。

 しかも自動的に!


 まだ意味が分からないと思います。説明します。

KEI値に代わるPKR値の高いキーワードを探せ!

 まず、ビッグキーワードを決めます。
 例えば、「ダイエット」だとします。
 当然、「ダイエット」というビッグキーワードでは上位表示なんて到底無理です。
 そこで、「ダイエット」と組み合わせて、検索結果が程好く小さくなる「サブキーワード」を探します。
 「ダイエット」と組み合わせて、全くダイエットに無関係なサブキーワードだと、検索結果が0件になることもあると思います。
 0件になればライバルはいませんが、同時に検索もされないということなので却下です。
 ある程度、小さくなるように調整するのがミソです。
 その指標となるのがKEI値に替わるPKR値です。
 PKR は Precious Keyword Ranking の略です。
 どんな人でもPKR値と検索結果数を見れば、お宝キーワードが簡単に発見出来ます。
 単純にビッグキーワードと組み合わせた時に、検索結果が程よく少なくなる条件を探せば「検索回数が多い割には、検索結果として表示されるサイトが少ないキーワード」が得られます。


 要するに、ビッグキーワードと組み合わせるサブキーワードを辞書から総当りで検索すれば良い訳です。
 この組み合わせは、キーワードアドバイスツールでは一環して見つけることは難しいんです。
 あくまでも月間検索数が多い組み合わせの提案であり、それが広告出稿へと繋がるので、その逆の情報は出すことはないんですね。
 何故なら、その逆の情報を出せば広告を出す人が激減するからです。
 もう一度説明すると、ビッグキーワードと組み合わせるサブキーワードを辞書から総当りで検索すれば良い訳です。
 こんな単純なことを誰もしない理由は、簡単だけれど面倒だからです。
 人間の力では到底不可能なんですね。なんといっても組み合わせは相当数ありますから。
 それを自動化出来たらどう思いますか?

 凄いと思うでしょ?

 そう、それがニッチキーワードストーカーツールなんです。


 ニッチキーワードストーカーツールは、その名の通り、ニッチ(隙間)キーワードをストーカーする(しつこく付け回す)為のツールです。
 ニッチキーワードストーカーツールを使えば、「検索回数が多い割には、検索結果として表示されるサイトが少ないキーワード」が見つかります。
 そして、あなたがそのキーワードを他人にバラさない限り、誰も知らないあなただけのお宝キーワードになるんです!


キーワード系ツールの人気とは?

 ところでキーワード系ツールの人気はどこにあるのでしょうか?
 それはSEOを少しでもやってみれば分かるんですが、キーワードの選定によってアクセス数が物凄く違うからです。
 キーワードによって検索結果に差があるということは、すなわちキーワードに対する興味も違うということです。
 誰も興味がないキーワードは、検索もされないので効果が薄い可能性が高い訳です。
 それにSEOの手法が同じなら、あとはキーワードの強さによって結果が変わるのは当然ですよね?
 情報商材でもキーワード系ツールが飛ぶように売れた理由は、SEOとキーワード選定はセットで語るものだからです。
 書籍でも『1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方 儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法』がヒットしています。


キーワード系ツールの将来は?

 独自のキーワード系ツールの将来は、オーバーチュアのキーワードアドバイスツールのデータ更新が終了したことで、ハッキリいって終わっています。
 今、検索エンジンの月間検索数が分かるのは、グーグルが提供しているキーワードツールだけです。
 独自のキーワード系ツールは、ベースにオーバーチュアのキーワードアドバイスツールのデータを使っている為、使えない状態となっています。
 しかし、ニッチキーワードストーカーツールは、キーワードアドバイスツールのデータとは関係なく、力技で検索エンジンにアクセスして検索してくるので、影響を受けません。
 安心して使って頂けるツールで将来性も二重丸です!!


ニッチキーワードストーカーツールはどう使うの?

 ニッチキーワードストーカーツール使用の流れは以下の通りです。

1.ビッグキーワードを決めます
2.サブキーワードを決めます
3.ビッグキーワードとサブキーワードの組合せで検索します

 たった3ステップの操作で簡単です。
 ビッグキーワードを選定したら、あとは関連するサブキーワードも自動的に提案してくれる機能があるので、語彙力に自信がない人でも大丈夫!


ニッチキーワードストーカーツールはここがすごい!

 ニッチキーワードストーカーツールは、人間が手動で行ったら物凄く時間が掛かる検索(キーワード調査)を自動で行ってくれるところです。
 KEI値に代わるPKR値を算出し、狙ったキーワードをマーキングしてくれます。
 エクセル風のグリッド表示でデータを保存出来るので、キーワード調査に絶大な効果を発揮します。

 そして、なんと!

 サブキーワードが思いつかなくてもビッグキーワードから類似に関連するキーワードを提案してくれるから初心者でも安心して使いこなせます。
 更に、一画面における広告数が分かります!
 広告数の多いキーワードは、広告主にアクセス数が多いと期待されています。
 広告が集中しているキーワードを攻めるか避けるかはあなたの腕次第!


















購入者の声:

・名 前 北野さん
・年 齢 29才
・住 所 長野県長野市


 今までの自分のキーワード探しは、1つのキーワードについて検索しては、月間検索回数、KEI値、インデックス数、広告数などをみて、「そのキーワードにはどのようなサイトが存在するのか?」・「自分のサイトがそれらのサイトよりも上位表示させられるのか??」などと考えてキーワード選んでいました。しかし、キーワードが決定して、実際サイトを作成してみてもなかなか検索エンジンの上位には表示されていませんでした。
 それでも、中には上位表示されているキーワードもあります。

 そんな、お宝キーワードを探す事は、間単なことではありません。

 ニッチキーワードストーカーツールの凄い所は!
 今まで時間を掛けて!掛けて!探していたお宝キーワードを全自動で探してくれる所です!!(驚)それも、操作はとても簡単です。

 ビッグキーワードを決めて、サブキーワードを決めて、検索してもらいその検索結果を更に、広告数・PKR値・サイト数などを細かく調べてくれます。

 また、サブキーワードが思いつかないときには、関連するキーワードを自動で提案してくれるので、自分では思いつかないようなキーワードが、ガンガン飛び出します!!

 ニッチキーワードストーカーツールを使ったら、今までキーワード探しに費やしていた事や時間がバカみたいです……

 とても素晴らしいツールを提供して頂きとても感謝しています!

・名 前 加藤一郎さん
・年 齢 35才
・住 所 神奈川県


 一言でポイントを言えば、「お金では買えなかった”時間という貴重な資産”を取り戻すことができる」ということでしょう。

 ちょっとネットマーケティングを学んでいる方であれば、ネットでビジネスを始める際に、「どの市場に参入するのか?」を算定すると思います。
 その際には、Yahoo!やGoogleでライバルサイトの被リンク数など参考にしたりするはずです。

 しかしながら、これが単純作業であるわりには、とても時間がかかる。
 キーワード調査は、人間がやれば何十時間も何百時間もかかります。

 重要なのは、調査という作業自体は、本当は人間でなくてもできる作業ということです。
 こういう単純作業を人間がいちいちやるというのは、貴重な貴重な時間の損失です。

 コンピュータは、そもそも「人間が使う」ためにあったはずのものが「コンピュータに人間が使われている」という矛盾が生じていたわけです。

 しかしながら、これまでは、こういう作業をしてくれるソフトウェアがありませんでした。

 ところが、このソフトウェアの登場で、時間の革命が起きるのではないでしょうか?

 なぜなら、単純なわりに膨大に時間のかかる調査作業を、コンピュータがやってくれるわけです。

 このような、本来のコンピュータの目的である”「人間でなくても良い作業」をコンピュータにやらせる”ことで、本来、人間でなければいけない戦略を考えたり、戦術を考えたりといった重要な作業に時間を配分することができるわけです。

 これだけで、得られるメリットは計り知れないものもあると思います。

 そしてもう一つは、「キーワードを連想するときに、自分では思いつかないボキャブラリーを補助してくれる」というところですね。

 自分では、予想もしていなかったボキャブラリーを出してくれたりもしますから、「思考の補助もしてくれる」という意味で、『素晴らしい知能』がついているソフトウェアといっても良いでしょう。

 このソフトは、非常に画期的で、非常に好感の持てるソフトウェアですね。

 経営者視点としてもお薦めできるソフトウェアです。

・名 前 江田さん
・年 齢 41才
・住 所 兵庫県


 長岡さん こんにちは
 早速、ニッチキーワードストーカーツール使わせていただいています。
 普通なら調べきることができずに途中で断念してしまいますが、このツールを使えば、いとも簡単に調べきってくれるので大変重宝しています。

 アドセンスでの収入を目指しているので、このツールを使えばキーワード設定で迷うことは無いですね。

 特に自分では思いつかないようなサブキーワードを自動で見つけてきてくれる機能が助かります。

 ビッグキーワードでお宝となるサブキーワードを見つけるのは、めちゃくちゃ時間をかけて探していましたが、このニッチキーワードストーカーツールなら、自動で見つけてくれたサブキーワードを設定してストーキングを開始するだけなので大助かりです。

 寝てるだけでお宝キーワードを見つけることができました。
 こんなに手放し、簡単なツールはなかなかありません。

 このサブキーワードを見つけてきてくれる機能を、もちろんブログの
タイトルや記事にも使っていますが私はこの機能を別の用途にも活用しています。

 私は、自動で見つけてきてくれたサブキーワードをメタタグにも使ったりしています。
 自分では思いつかないようなキーワードなので、他の人も気付く可能性は低いですよね。

 これだけでもサイトのSEO対策になっています。

 被リンク数やキャッシュ数もクリックひとつで、全て調べてくれるのでホント手間要らずです。

 ツールが色々と調べてくれている間に、サイトの作り込みや量産もできるので、時間のあまり余裕の無い会社員の私は大助かりです。

 会社で働いている間に色々調べてくれるので、コピーロボットがいる
ようです。

 こんな、便利なツールを作ってくれてありがとうございます。
 これからもガンガン稼がせていただきます。

・名 前: 園 順一さん
・年 齢: 61才
・住 所: 滋賀県大津市膳所


 私は最近からアドセンスでお小遣い稼ぎをしようとサイト作りをはじめたのですが、キーワード探しに苦労していました。

 なかなか競合が少なくて、検索回数の多いキーワードって見つけることができないんですね。

 そんな時に「ニッチキーワードストーカーツール」を知りました。

 これ、凄いですね。

 まず、操作が簡単です。

 1.ビッグキーワードを決め
 2.サブキーワードを決め、(アドバイスあり)
 3.検索します

 これだけです。

 そして、KEI値に代わるPKR値の高いキーワードを探せばよいだけです。

 これくらい簡単操作なので、私にも「お宝キーワード」を簡単に見つけることができています。

 高い評価を受けています!

 冒頭で示したように本当に機能多彩で使いやすく、思考補助まで付いたとても贅沢なこのソフト、皆さんも是非!



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト





キーワード関連 | 【2007-08-14(Tue) 15:00:00】 | Trackback:(38) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/08/14 20:59 |  ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘せよ! ニッチキーワードストーカーツ | ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘せよ! ニッチキーワードストーカーツール ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘せよ! ニッチキーワードストーカーツール グーグル版ニッチキーワードストーカーツール グーグル・ヤフー!・MSNライブサーチパッケージ版商材名 ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワ

2007/08/14 20:59 |  【2007年夏~秋】稼ぐニッチキーワード(1)10代~20代女性の流行モノ:物販アフィリに必要なノウハウ | 【2007年夏~秋】稼ぐニッチキーワード(1)10代~20代女性の流行モノ ◇【2007年夏~秋】稼ぐニッチキーワード(1)10代~20代女性の流行モノモリブラ・・・渋悪・・・Bikyaku・・・ブーティ・・・あなたはこれらのキーワードをご存知ですか?本レポートでは、2007年夏から秋にかけて、特に10代~20代前半の女性の中で流行中のキーワードをご紹

2007/08/14 20:59 | 稼ぐニッチキーワード全部(2)10~20代女性の流行モノ | 稼ぐニッチキーワード全部(2)10~20代女性の流行モノ 本レポートは、 2007年夏から秋にかけて、 特に10代~20代前半の女性の中で流行中のキーワードをご紹介したレポートです。 「【2007年夏~秋】稼ぐニッチキーワードシリーズ(1) 10代~20代女性の流行モノ」の第二弾となります。 前回よりもキーワード数をちょこっと増量し、

2007/08/14 20:59 | ビジネスノウハウ 無料提供・無料デ・スキル!アフィリエイト 【新作増量第2弾】 稼ぐニッチキーワード全部 | 【新作増量第2弾】 稼ぐニッチキーワード全部 ◇【新作増量第2弾】 稼ぐニッチキーワード全部(2)10~20代女性の流行モノ本レポートは、2007年夏から秋にかけて、特に10代~20代前半の女性の中で流行中のキーワードをご紹介したレポート「【2007年夏~秋】稼ぐニッチキーワードシリーズ(1)10代~20代女性の流行モノ」

2007/08/14 20:59 | ニッチキーワード市場を発掘!:ニッチキーワードの説明 | ニッチキーワード,ニッチ市場,について ニッチキーワード,ニッチ市場についてニッチキーワードについては、前回話しましたが、追加で補足して行きたいと思います。ニッチキーワードというのは、単に検索数が多い。けどSEO対策しているサイトが少ない。だからニッチキーワードというわけではありませ...

2007/08/14 20:59 | 30歳一戸建て購入で気付きました: グーグルアドセンスの致命的な欠陥を暴露します | グーグルアドセンスの致命的な欠陥を暴露します =============================================== ☆ ★☆☆★30歳一戸建て購入で気付きました ~今すぐ見つける自分の場所~ ★ ★☆===============================================■購読解除はこちらhttp://prjapanmail.jp

2007/08/14 20:59 |  ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘せよ! ニッチキーワードストーカーツ | ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘せよ! ニッチキーワードストーカーツール ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘せよ! ニッチキーワードストーカーツール グーグル版ニッチキーワードストーカーツール グーグル・ヤフー!・MSNライブサーチパッケージ版商材名 ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワ

2007/08/14 20:59 | インスタント・ブログアフィリエイト:情報商材レビューブログ アフィリエイトで稼ぐ情報商材の評価 | インスタント・ブログアフィリエイト 時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイトとは?好評のインスタント・ブログアフィリエイトをレビューしちゃいます。ありえない特典もありますのでどうぞ最後までお読みください。。。SPA(スパ)という雑誌をご存知ですか?この雑誌ですけど・・・ ↓ ↓

2007/08/14 20:59 | この夏一押しキーワード | この夏一押しキーワード アドセンスに役立つキーワード。2007年夏秋ものですよ。但し、このまま使うのか自分なりの一工夫をするのかで差が出ますよ。実のところファッション関連は得てしてクリック単価が高くないのですが、アクセスは集めやすいです。この夏から秋ま...

2007/08/14 20:59 | : キーワードは順調♪今日からアフィリエイト!(物販編) | キーワードは順調♪ なんとか自力でキーワード選びはできるようになりました♪商品1つ選ぶのに15分ぐらいになんとか。^^v結局、商材で紹介された本は買ってないけど^^;ちょっと注目の商品をご紹介。eco-Body ダイエット以前、ここでも試しでやった商品ですがアクセスがここにきて増えてい

2007/08/14 20:59 | ニッチなキーワードとは - ギャル男中村のアフィリエイトブログ。 - | ニッチなキーワードとは ギャル男ですが何か?中村です。見てください!→人気ブログランキング昨日23時くらいはIN1000ポイントだったのに1日でIN1700超えてます;^^いろいろな要素はありますがいつも応援してくれてるみなさんのおかげです!ありがとうござい...

2007/08/14 20:59 |  キーワード:アフィリエイト稼ぐ!アフィリエイト・ウハウハ大作戦 | キーワード ◇約15分の作業で1週間以内に100~200の国内検索エンジンに登録する方法!アクセスアップって中々大変ですよね。広告を出してもその期間だけで、なかなか安定したアクセスを保つのは至難の業です。やはり有効なのはYahoo!やGoogle での上位表示。しかし、これも根気と時間が

2007/08/14 20:59 | 検索キーワードの発想力 | キーワードアドバイスツールの利用停止 オーバーチュアの「キーワードアドバイスツール」が利用停止になりますね。ソース→オーバーチュア慌てふためいているのは、アドセンスで稼いでいる人ですか?通常のアフィリと違いアドセンスで勝負になるのが、ニッチキーワードを探すことにあります。そして、ニッチなキー

2007/08/14 20:59 | キーワード狙い - livedoor Blog(ブログ) | キーワード狙い 応援ありがとうございますこのブログはなるべく平日の午前中に更新していますこんにちわー携帯アフィリエイターあすかです(´∀`)ノ風が強くて、網戸が勝手に開きます・・・・そら恐ろしいガクガク(((゜Д゜)))ブルブル ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル稲川...

2007/08/14 20:59 | タイガー鳳の虎式アフィリエイト成功ブログ:■KEI値とは? 第2回 ~KEI値の真実! 如何にして稼ぐか~ | ■KEI値とは? 第2回 ~KEI値の真実! 如何にして稼ぐか~ アフィリエイト道場の虎丸が送るKEI値の真実第2弾!アフィ道のKEI値講座でキーワード選定にかかる時間が大幅短縮。知ってましたか?キーワードに隠れる真実。選んでいますか?アフィリエイトの環境。何も考えていなかった人は今すぐ道場でしごかれて下さいね(笑)

2007/08/14 20:59 | 副業ハローワーク 60秒でお金に好かれる7つの方法: 【無料】グーグルアドセンスであっさり、がっぽり稼 | 【無料】グーグルアドセンスであっさり、がっぽり稼ぐ方法。 【無料】グーグルアドセンスであっさり、がっぽり稼ぐ方法。 ⇒ http://k.d.cbz.jp/t/7ks9/60v1lzy0pbr3xajyve┏━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┃【無料情報】┃副業ハローワーク┗━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━

2007/08/14 20:59 | 出会い系やらせメール撲滅委員会: 【無料】グーグルアドセンスであっさり、がっぽり稼ぐ方法。 | 【無料】グーグルアドセンスであっさり、がっぽり稼ぐ方法。 【無料】グーグルアドセンスであっさり、がっぽり稼ぐ方法。 ⇒ http://k.d.cbz.jp/t/7ks9/60v1lzy0pbr3xajyve┏━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┃【無料情報】┃副業ハローワーク┗━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━

2007/08/14 20:59 | 稼げるキーワード発掘法 | 稼げるキーワード発掘法 つくしで御座います。(アフィリエイトのランキング)vol.1「稼げるキーワード発掘法」 読みました。コレ、5月9日までは、決済画面を非公開にしてるので、教材購入者しかアフィリエイトできないようになっています。商材を購入すれば、アフィリエイトの仕方をP...

2007/08/14 20:59 | サラリーマン副業 初心者の指南書(全て無料): SEO・アクセスアップ | SEO・アクセスアップ SEOとは、よくSEO対策というのですが、要するに、ブログやHPをあるキーワードで検索エンジンで上位表示させるテクニックです。ヤフーやグーグルなど、みんなが利用する、大手検索エンジンで上位表示させることが出来れば、それだけで毎日○千、○万という人が自分の

2007/08/14 20:59 |  | タイトルで金持ちになれる? どんなブログを作るか決まったら、タイトルを考えます。ブログの内容が分かりやすいタイトルで、なるべく人と違うタイトルにするのが、オススメかな?っ感じです。アフィリエイトブログなのは分かるが、意味が?おっ?こんなアフィリエイトブログがあるんだって感じで個性を

2007/08/14 20:59 | ホームページ作成ってこんな仕事: SEOについて | 独学SEO対策の参考に… 独学でSEO対策をされている方にとってネット上のSEO解説サイトはとても有効です。有名なサイトは当然SEO対策されているので、検索すれば山ほど出てきますが、時折隠れた名解説サイトがチラホラあります。その一つをご紹介します。「もしもドロップシッピング」ご存知の方も

2007/08/14 20:59 | SEO対策済みテンプレートの効果:ネットで稼ぐプロミュージシャンのブログ | SEO対策済みテンプレートの効果 そもそも「特進」っていう言葉の響きがなんだか怪しく思ってました。なんかあやしい団体なの?って(^^)僕が特進を購入(というか、無期限のフォーラムやメールサポートもある塾といった形です。)したのは、テンプレートが強力だと聞いてたからなんです。実際導入してみて、

2007/08/14 20:59 | 稼げるキーワード発掘法:ブログアフィリエイトで時給が30倍! | 稼げるキーワード発掘法 あなたが、キーワード集で稼げない理由・・・! 最近、「高単価キーワード集」や「お宝キーワード集」的な商材が続々と発売されていますが、 あなたは、これらのキーワード集で本当に稼げていますか? あなたが本当に稼げない理由・・・、 それは、「ツールで機械的に集めた

2007/08/14 20:59 | あなたが、キーワード集で稼げない理由・・・:無料とくとくレストラン | あなたが、キーワード集で稼げない理由・・・ 最近、「高単価キーワード集」や「お宝キーワード集」的な商材が続々と発売されていますが、 あなたは、これらのキーワード集で本当に稼げていますか? あなたが本当に稼げない理由・・・、 それは、「ツールで機械的に集めたキーワード集」で稼げるようになる という妄想を

2007/08/14 20:59 | 『億』を稼ぐ社長たちの法則集 ~実録・起業して最短最速で成功を掴む鉄則~: PPC広告のロングテール化 | PPC広告のロングテール化 いや~、いつも暑いですね。もう脳がとろけそうです。そんな脳にインプット作業をさせるのは酷ですが、ちょっとムリして仕事してもらいます。笑SEMの必須項目として「マスト」なのがPPC広告。PPC広告といえば、GoogleのAdwords広告、そしてYahoo

2007/08/14 20:59 | 本当に稼げる便利ツール | ゆっくり被リンクを増やすツール『反撃』 【SEO業界初】新機能、多数搭載ソフト「反撃」ブログの宣伝にはトラックバックやPingの送信、コメント周りなどがありますが、その他にも中小の検索エンジンに登録することはとても大事です。手間ですけど・・・こんな使い方ができます。1週間に100件ずつという設定をします

2007/08/14 20:59 | 資格試験@合格情報館!【資格試験に役立つレポート発信中!】:資格・試験@サイドビジネス | キーワード4万個!収入激増!まっかっか! どうも!資格試験@です!!発売3日でインフォカートさん1位になった最強まっかっかアフィリエイトパッケージですが、

2007/08/14 20:59 | アドセンスで毎月150万円稼いでいます:まずは小さな成功の積み重ねからガンバ! | アドセンスで毎月150万円稼いでいます アドセンスで毎月150万円稼いでいる方法です。 しかも、これを購入すると MTの自動インストールツールが手に入りますので 今のうちに手に入れておいた方がいいでしょう。 インストール代行などに頼むと、安くても1サイト数千円取られますので このツールで今後、簡単

2007/08/14 20:59 | スゴワザで無料レポートダウンロード | 稼ぐニッチキーワードレポート 【新作増量第2弾】 稼ぐニッチキーワード全部(2)10~20代女性の流行モノキーワード次第で、あなたのサイトが人気サイトになるか、それともだ~れも来てくれない寂しいサイトになるか決まると言われます。ですから、サイトを作成してアフィリエイトやアドセンスで稼ぎたい人

2007/08/14 20:59 | 月収プラス5万円 初心者がネットで収入を得るためのマインド 無料レポート紹介 PPC関連 | ニッチキーワードの探し方 ●PPC広告を使いこなす、ニッチキーワードの探し方!http://mailzou.com/get.php?R=185

2007/08/14 20:59 | モーレツサラリーマンでも着実に稼げる!癒し系ブログアフィリエイト教室^^: 初めてのアクセスアップ教室 | キーワードの探し方 ご訪問ありがとうございます。今回は、狙ったキーワードの検索方法をについての講座です。キーワードはSEO対策において最も重要なポイントなんです! インターネットビジネスを成功させるためにはキーワードの需要やライバルサイトの調査が必要不可欠なのです。このキー

2007/08/14 20:59 | ネットビジネス初心者の覚書: SEO・アクセスアップ | SEO・アクセスアップ SEOとは、よくSEO対策というのですが、要するに、ブログやHPをあるキーワードで検索エンジンで上位表示させるテクニックです。ヤフーやグーグルなど、みんなが利用する、大手検索エンジンで上位表示させることが出来れば、それだけで毎日○千、○万という人が自分の

2007/08/14 20:59 | アフィリエイト情報:職探しネットバンキング | アフィリエイトサイトに強い味方登場! アフィリエイトサイト作成時のハードル・・・・それは、「デザインに悩む」では、ないでしょうか?そんな時便利なのが、デザインテンプレートと呼ばれるもの。でも、そのテンプレートもいろんなもの(有料・無料)があります。有料の場合でざえ、価格も種類も様々です。...

2007/08/14 20:59 | ポンと大成功-メルマガ! | Yahoo!とGoogle にブログを毎日『生きている』と思わせる超簡単戦略法 緊急のお知らせ!「動画ブログ自動投稿マシン ブログターミネーター」内容ご確認ください!! → http://dl.sugowaza.jp/rd/?ZTQ5MDkzWjExMTUx帰省ラッシュで、高速道路は大変なことになっているみたいですね。(^o^;...私は今年のお盆は、お家でゆっくり過ごすことになります。

2007/08/14 20:59 | 『1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方』 滝井秀典 (著):マインドマップ的読書感想文 | 『1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方』 滝井秀典 (著) 1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方 儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法ベスト10復帰なるか(汗)!【はじめに】◆こんばんは。今夜は、仕事が抜けられず、土井さんのクリエイティブ講座をまたもサボってしまったsmoothデス(涙)。結...

2007/08/14 20:59 | この講座が、また無料なのですよ。:2007年のメルマガアフィリエィトの行方。インターネットマーケター | この講座が、また無料なのですよ。 今日も特進アフィリエイトの加藤さんからメールをいただきました。いま、特進アフィリエイトは面白いことしています。この講座で、今はブログづくりが楽になりました。少し前だと、これだけで有料の商材になっていましたね。でも、この講座も、入塾すると無料なのです。だっ

2007/08/14 20:59 | アフィリエイト奮戦記 ブログアフィリエイトで収入GET! ニッチキーワード 一網打尽 | ニッチキーワード 一網打尽 Googleアドワーズ対策、ニッチキーワード集[アフィリエイト 儲かる か][儲かる アフィリエイト リンク][ケタ 違い 儲かる アフィリエイト 術][絶対 儲かる アフィリエイト][誰 儲かる 超 スーパー アフィリエイト 術][アフィリエイト 稼ぐ 儲かる][アフィリエイト 裏技 儲か

2007/08/14 20:59 | キーワードアドバイスツールの落とし穴!キーワードアドバイスツールを鵜呑みにするな! | キーワードアドバイスツールの落とし穴? ~キーワードアドバイスツールでは見つけられないキーワード~キーワードアドバイスツールあなたも使っていますよね。・月間検索数を調べてくれる。・競合サイトがどれだけいるか?・月間検索数とサイト数によって「狙い目」かどうかのKEI値を出してくれる。皆さん、このKEI値





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*