スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

出来立てホヤホヤなニュースなどは注目度が高いのにライバルが少ない旬な情報!その旬なキーワードを簡単操作ですぐさま探し出し、上位表示が狙える多機能で贅沢なソフト!「月間検索数が多くライバルが少なく上位表示が狙えるキーワード製造機 旬キーワードアドバイスツール」

 まだ起きたばかりの出来事など、旬なトピックをすぐに探せ、そこからキーワードを見つけ出し、記事に出来たらどうでしょう?
 きっとそれは、月間検索数が多く、上位表示が狙えるキーワードに違いありません!何故なら「出来立てホヤホヤ」な状態なので検索数や注目度が高い割りにはライバルが少ないからです!
 それをいとも簡単に実現してくれるのが、「月間検索数が多くライバルが少なく上位表示が狙えるキーワード製造機 旬キーワードアドバイスツール」です!

 開発者は、ここここで掲載したリフレッシュマネージャー(RM:Refresh Manager)、そしてここで掲載した「ニッチキーワードストーカーツール」でおなじみの長岡周氏です(「旬キーワードアドバイスツール」と「ニッチキーワードストーカー」との違いはここです)。

旬キーワードアドバイスツール 月間検索数が多くライバルが少なく上位表示が狙えるキーワード製造機!旬キーワードアドバイスツール 月間検索数が多くライバルが少なく上位表示が狙えるキーワード製造機!旬キーワードアドバイスツール 月間検索数が多くライバルが少なく上位表示が狙えるキーワード製造機!旬キーワードアドバイスツール 月間検索数が多くライバルが少なく上位表示が狙えるキーワード製造機!旬キーワードアドバイスツール 月間検索数が多くライバルが少なく上位表示が狙えるキーワード製造機!旬キーワードアドバイスツール 月間検索数が多くライバルが少なく上位表示が狙えるキーワード製造機!旬キーワードアドバイスツール 月間検索数が多くライバルが少なく上位表示が狙えるキーワード製造機!

旬キーワードで上位表示を目指せ!

スクリーンショット

 このソフトは、オーバーチュアのキーワードアドバイスツールに取って代わる「新しい」タイプのキーワードツールです。
 旬キーワードアドバイスツールは、サーバー設置型ではなく、PCにインストールするスタンドアローン型のウインドウズアプリケーションです。


 旬キーワードアドバイスツールを使うと、今まさに興味が集中し検索されている「旬なキーワード」が取得出来ます。
 ライバルが少なく、検索されやすいキーワードで記事を書けば、アクセスが稼げますよね?


 オーバーチュアのキーワードアドバイスツールのデータ更新が終了したことは、知っていると思います。結局、キーワードアドバイスツールを使うメリットは何かというと、「月間検索数が分かる」ということですよね?
 この月間検索数は、グーグルがデータを提供していました。
 別の言い方をすれば、月間にどのキーワードがどのくらい検索されているかは、検索エンジン側にしか分かりません。
 このデータを無料で公開していたことが、キーワードアドバイスツールの人気の秘密だった訳です。


 とはいえ、月間検索数が分かったとしても、一般的にオーバーチュアやアドワーズを使わないSEO目的のユーザーにとって、そのキーワードで上位が狙えるかどうかというのは、未知数な訳です。月間検索数が高いということは、そのキーワードを含んだライバルサイトも多いからです。


 インターネットで検索されているキーワードの人気度と、そのキーワードで上位が狙えるかというのは、まったく別物なんです。
 知っていることと、出来ることは別である、ということです。


 逆に、月間検索数が少ないキーワードは、上位表示が狙えたとしても、誘導出来るアクセス数が少ないため、そういったサイトを複数作って数珠繋ぎにしていくしかありません。
 コストで考えると小さいアクセスのあるサイトを複数作るロングテール的なやり方は、資本力のある人にしか出来ないんです。
 そもそも、一発逆転を狙ってお宝キーワードを取得したいと考えている人が、キーワードアドバイスツールを使っているので、コストとリスクを掛けてまで上位表示を狙うかと疑問です。


 おまけにキーワードアドバイスツールを参考にして、ライバルが似たようなキーワードでサイトを作っています。
 だったら、素直にオーバーチュアやアドワーズに広告出稿した方が利口です。
 オーバーチュアのキーワードアドバイスツールも、グーグルのキーワードツールも、もともとは広告をするための広告主のためのツールです。だから、上位表示とは無関係です。広告は必ずお金さえ払えば、検索結果に表示されます。つまり、上位表示可能です。
 SEOの上位表示とは意味が異なる訳です。


 だから広告の場合は、月間検索数が高いキーワードを狙っても問題ない訳です。なぜなら、広告は必ずお金さえ払えば、検索結果に表示されるからです。
 この意味と違いは分かりますか?
 話をまとめるとこうなります。

・月間検索数の多いキーワード = ライバルが多く上位表示は難しい。よってアクセスは少ない。
・月間検索数の少ないキーワード = ライバルが少なく上位表示は簡単。しかしアクセスは少ない。

 これらは当たり前の話ですよね?
 結局、アクセスが少ない訳です。
 月間検索数が多く、ライバルが少なく上位表示が出来るキーワードは見つけ難いんです。
 もう一度書きますが、

「月間検索数が多く、ライバルが少なく上位表示が出来るキーワードは見つけ難い」

 だって矛盾しているから。
 あるにしても、キーワードアドバイスツールでは公開されない類のデータで
 しょう。だって、そんなキーワード狙われたら広告主が減るから。


 キーワードというのは人の興味のスキーマ(認知的主観)なので、検索されやすい言葉は、コンテンツとしても題材にされやすい言葉なんです。
 それが分かっているから、キーワードアドバイスツールはデータを公開していた訳です。


 この理屈を覆すには、「広告しかない」と分かっているからグーグルもデータを公開している訳です。


 下手にそのキーワードで色んな人がコンテンツを作れば作るほど、ライバルは増えて「べき法則」が働き、上位表示は益々難しくなります。
 自分で自分の首を絞めているのを気が付かないのが、SEOの実態です。

 では、どうすれば良いのか?


月間検索数が多くライバルが少ないキーワードで上位表示は可能か?

 この状況を打破するには、「永続性」を犠牲にすれば(=ピンポイントで良ければ)解決します。
 永続性を犠牲にすれば、実は「月間検索数が多く、ライバルが少なく上位表示ができるキーワード」は簡単に見つかります。
 その方法を知りたいですか?

 超簡単です。
 「旬なニュースを元にコンテンツを作れば良い」からです。


 ニュースというのは予期しない突発的な出来事が殆どです。
 つまり予測不可能性が高いからこそ、ニュースになる訳です。
 最初から結果が分かっていることはニュースにはなり難いんです。
 ということは、ニュースというのはそれが発生して、発覚するまではインターネット上に殆ど「情報がない」ということです。ライバルサイトが少ない、ということです。
 ただし、ニュースはいつどんなことが起きるか分かりませんから、千里眼でも持っていない限り、予言は不可能ですよね?
 しかし、予言は出来ないまでも、旬なキーワードを時事的に取得し、即、記事にすればどうなるでしょうか?
 そのニュースは「検索数が多く、ライバルは少ないキーワード」になることは間違いありません。


 ネットでは、ニュースで検索する人が多いんです。
 特にニュースのタイトル(件名)で検索する人が多いんです。
 そして、型どおりのニュースの記事に満足できない人が「で、ネットの住人はどう思っているのか?」を知りたくて、ニュースの元記事以外を検索するんですね。
 要するにニュースから「旬キーワード」を取得して、それをいち早く記事にすれば、短期間ではあるけれどアクセス数が得られる、という訳です。


 ライバルも少なく、検索数が高いキーワードは「旬」なんです。

 mixiでも最新ニュースを元に日記が書けますよね?
 書くと、アクセス数が一時的に増大します。
 あれと一緒の効果を狙うわけです。
 「旬キーワードアドバイスツール」を使わなくても自分でニュースサイトにアクセスして、エディタを起動して記事のレビューを書けば良いだけのことです。
 だから、「旬キーワードアドバイスツール」は買わなくても今のことは実験出来ます。誰でも実践出来ます。


 でも「旬キーワードアドバイスツール」が使えれば、こんな便利なことが出来ます。


旬キーワードアドバイスツールのニュースソースは多彩です!

チェック!国内と海外の主要ニュースをすべて取得出来る!
 例:読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、日経新聞、時事通信新聞、日刊工業新聞、日刊スポーツ、デイリースポーツ、サンケイスポーツ、スポーツ報知、スポーツニッポン、ロイター、CNET Japan、RBB TODAY、Impress Watch
チェック!そのニュースに関連したコンテンツを持つライバルサイトが、どのくらいいるか最大100位まで調査してくれる!
チェック!ライバルの少ない旬キーワードが分かる!
チェック!結果をすべてCSV形式で保存出来る!
チェック!レビューエディタで保存可能で、しかもクリップボードにコピー出来るのでブログに貼り付けも簡単!
チェック!ライバルサイト名とそのURLを取得出来る!
 特にこれは便利で嬉しい機能です。
 何かというと、ニュースからの旬キーワードを元にレビュー(記事)が書けない人でも、「ライバルサイト名とそのURLを取得出来る」ので、それ自体がコンテンツになるんです!
 サイト名とURLは引用しても問題がないので、検索結果から取得した「サイト名」と「URL」だけでも、「この記事について、こんな意見がネットにはあります」という形で、リンク紹介自体が記事になるんです!
 勿論、自分の意見と一緒にトラックバック的な形で記事を書けば、より精細な情報として信用が集まります。
 上位表示は考えてなくても、毎日のニュースをスクラップブック的に保存しておく、という楽しい使い方も出来ます。


 いかがでしょうか?
 従来のキーワード系ツールのお宝キーワードを発見する手間を省き、すぐにネットで着目され、アクセス数を得ることが出来るのは「旬キーワード」だけです。
 ロボット巡回を待たなくても、ブログに投稿すれば、ブログ内での検索にヒットしやすくなります。
 例えば、ヤフーブログでは、旬な話題を取り上げたブログは、「ランダムブログ」に掲載され、よりアクセスが集まりやすくなります。
 上位表示の知識がなくても、いますぐはじめられ、高い効果を得ることが出来るのは「旬キーワードアドバイスツール」だけです。
 他のキーワード系ツールを使っている人は、「旬キーワードアドバイスツール」とも組み合わせてみてください。

申込はこちらから

購入者の声:

・名 前 北野さん
・年 齢 29才
・住 所 長野県長野市


 このツールのセールスレターを読んでみて、このツールは是非使って見たい!と、強く思い購入しました。
 ネットでアクセスを集めるには旬なキーワードを発信するのが手っ取り早いですよね……でも、そんなキーワードを探すにも結構な手間がかかりますよね。
 タブブラウザを使用して幾つものニュースサイトや検索サイトから自分が求めているキーワードについて書かれたニュースを探すのは以外に
大変です!

 でも、旬キーワードアドバアスツールを使えば、一度に複数のニュースサイトの検索結果を表示してくれるので、その中から、自分が欲しかったニュースを見つけるのは容易なことです。

 アクセスが集まりやすい、旬なキーワードが簡単に知れて、それを集められる事が出来る旬キーワードアドバアスツールはとても有難いです!

 さらに、キーワードの結果を編集して、簡単に記事にすることができるのもとても有難いです。

 あまりアフィリエイトに時間が掛けれない自分にとって、効率的に作業できることはとても大切なことです。

 時間短縮できる旬キーワードアドバアスツールはとても有難いです!

 今後バージョンアップの際には、旬なキーワードの中で、任意のキーワードをさらに検索できるようになるととても嬉しいです。

 旬キーワードアドバアスツールを使用してアクセスをガンガン集めて、稼ぎを加速させて行きたいと思います。

・名 前 加藤一郎さん
・年 齢 35才
・住 所 神奈川県


 ブログやメルマガで集客をしている人は、ネタ探しに困るということを良く聞きます。

 特に初心者の方にとっては最初は、なかなか何を書いていいのかわからなかったりするものです。

 そういうときは、このツールがあれば、記事ネタの思考のヒントを与えてくれますね。

 参考サイトのURLを自動で取得したりといった機能もついていますので、最初は記事にそういったURLも記載しておいたり、そのURLを自分が見に行って更にネタを加えたりとできます。
 また、保存機能もありますので、資料として保存しておくこともできると思います。

 さらに、特に最新のニュースというのは、多くの人が様々な媒体のトピックで目にします。
 その後、どうするかと言えば、ユーザーは、そのキーワードで検索をしますよね。
 ですから、ブログなどで、その話題を中心に記事を書いておけばすぐにアクセスは集まりますね。

 ポイントは、ただその記事をそのまま書くのではなく、自分のビジネスや商品にいかに関連を持たせるか?を考えて記事をかけばページ数も着実に増えますし、集客にも効果が出ますね。

 「ニュースカテゴリ」がありますから、自分のビジネスにふさわしい
カテゴリを選んで記事を取得し、それを自分のビジネスにあわせた形で記事にすることで、関係のないアクセスではなく、自分が集めたい顧客からのアクセスを集めることができると思います。

 サイトを作ったらまずは、記事を書くこと。
 でも、それがなかなかできない!というスタートアップしたばかりの人には、特にお薦めだと思います。

・名 前 江田さん
・年 齢 41才
・住 所 兵庫県


 こんにちは 長岡さん
 早速、旬キーワードアドバイスツールを使ってみました。

 使い方はこんな感じです。

1)朝、目を覚ますとパソコンの電源を入れる。
2)旬キーワードアドバイスツールを立ち上げる。
3)作りたい記事を選ぶ。(約2分)
4)コピペ作業。(約5分)
5)ライブドアの無料ブログに貼り付けて更新。
6)3記事分繰り返す。

 作り始めて3日間ですが、1ブログで1日150アクセス程を集めています!
 記事のコピペでサイトを10サイトほど量産すれば……まだまだアクセスは増え続けています。

 毎朝約30分間の作業で、こんなにアクセスが集まるとは思いませんでした!
 量産サイトも含めて1時間もあれば1000アクセスも夢ではないですよね。
 リライトが苦手な私はいつも記事作成で時間を浪費してしまうのですが、このツールはそんな気持ちを吹き飛ばしてくれました。

 こんなに簡単に記事が作成できるとは思いもよりませんでした。

 巷では楽して稼ぐことはできないと噂されていますが、このツールに関しては例外ですね。
 簡単、手間無しで時間もかからないツールをありがとうございます。

 できれば、あまり広まらない方が私にとってはライバルも少なく都合が良いのですが……。

 時間も無い会社員の私にとって、こんなに使えるツールは今までありませんでした。本当にありがとうございます。

・名 前 菊池 仁さん
・年 齢 46才
・住 所 神奈川県横浜市


 想像以上に簡単な操作性に驚きました。

 届いたファイルを解凍しマニュアルを見ると少ない。

 「たったこれだけ?」というのが第一印象でした。

 旬キーワードアドバイスツールの良さは
・インストールの簡便さ
・画面一面で総てを操作できる
・動作が速い
大雑把ですが、簡単過ぎて拍子抜けしました。

 旬キーワードアドバイスツールを購入して早速ニュースサイトを作成
 ツールの性質からしてニュースサイトが一番作成しやすい。
 詳しくはこのツールのネタばらしになるので書けませんが【情報収集】―【元記事表示】―【再編集】が一気にでき関連記事のURLが簡単に手に入ります。

 ということはニュースサイトだというのにニュースを題材にオリジナルコンテンツをすごい速さで作成可能。
 更に関連記事のリンク表示でユーザビリティーを高める事までできる。

 このツールは巷によくある自動記事生成ツールではありません。
 でも安心して下さい。

 コンテンツのネタはいくらでも収集可能です。
 半自動で記事編集するため完全にオリジナルコンテンツになります。

ライティングが苦手な方はそれなりに、ライティングが得意な方は豊富な話題提供でリッチ・コンテンツなサイトを短時間で作成できるはず。

 これだけ早く記事が書けるので記事作成の苦手な方にも量稽古ができるはず。
 この旬キーワードアドバイスツール。責任を持って推薦します。

 久々に良いツールに出会った気分です。ありがとうございました。

 まだ起きたばかりの出来事など、旬なトピックを記事にすれば、すぐさまそれは「出来立てホヤホヤ」な状態なので検索数が多く注目度が高い割りにはライバルが少ない状態です。これでアクセスを稼げます!また、それ自体をネタにしても良いし、応用を利かせることも出来ます。
 こういった旬のネタ探しをいとも簡単に行ってくれるツール、それがこの「旬キーワードアドバイスツール」です!

 とても高機能です!
 この「旬キーワードアドバイスツール」と「ニッチキーワードストーカー」の違いは、「旬キーワードアドバイスツール」がピンポイントながら旬のネタを拾い上げて検索数は多く注目度が高いのにライバルが少ないキーワードでアクセスを稼ぐツールであるのに対し、「ニッチキーワードストーカー」は「出来事ありきでキーワードを探す」のではなく、自分が使いたいキーワードをある程度先に絞っておいて、そこから「月間検索数が多く、ライバルが少なくて上位表示可能なお宝キーワードをしつこく探し出してアドバイスしてくれるツール」です。

 「旬キーワードアドバイスツール」は、ネタ探しに困っている方には特に重宝出来るものとなるでしょう!



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   
人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


キーワード関連 | 【2007-08-16(Thu) 15:00:00】 | Trackback:(7) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/08/16 21:58 |  月間検索数が多くライバルが少なく上位表示が狙えるキーワード製造機 旬キーワードアドバイスツール - 情 | 月間検索数が多くライバルが少なく上位表示が狙えるキーワード製造機 旬キーワードアドバイスツール 月間検索数が多くライバルが少なく上位表示が狙えるキーワード製造機 旬キーワードアドバイスツール商材名 月間検索数が多くライバルが少なく上位表示が狙えるキーワード製造機 旬キーワードアドバイスツール サービス方式 ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)

2007/08/16 21:58 |  ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘せよ! ニッチキーワードストーカーツ | ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘せよ! ニッチキーワードストーカーツール ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワードを発掘せよ! ニッチキーワードストーカーツール グーグル版ニッチキーワードストーカーツール グーグル・ヤフー!・MSNライブサーチパッケージ版商材名 ヘビのようにしつこく不死鳥のように何度でもお宝キーワ

2007/08/16 21:59 | 月間検索数が多くライバルが少なく上位表示が狙えるキーワード製造機 旬キーワードアドバイスツール - 情 | 月間検索数が多くライバルが少なく上位表示が狙えるキーワード製造機 旬キーワードアドバイスツール 月間検索数が多くライバルが少なく上位表示が狙えるキーワード製造機 旬キーワードアドバイスツール 【商品説明】 旬キーワ...

2007/08/16 21:59 | 情報商材キャッシュバックサイト インフォディスカウント | 月間検索数が多くライバルが少なく上位表示が | 月間検索数が多くライバルが少なく上位表示が狙えるキーワード製造機 旬キーワードアドバイスツール 販売者: 長岡 周販売価格: 現在の価格キャッシュバック: 2,400円 (キャッシュバックについて)ポイ...

2007/08/16 22:18 |  | 【天使か悪魔か?】長岡式コンプリート24 ~スーパーウェブクリエイター長岡周・最初で最後の情報起業解式集~【サラリーマン副業】 【天使か悪魔か?】長岡式コンプリート24 ~スーパーウェブクリエイター長岡周・最初で最後の情報起業解式集~なが仙人的購入特典【全体評価】      : 5【一致性】       : 完全一致【効果性】       : 大いに効果性(再現性)が認められる【効果の持

2007/08/16 22:18 | もうだまされない情報商材レビュー!!情報商材ガイドナビ! | 【天使か悪魔か?】長岡式コンプリート24 ~スーパーウェブクリエイター長岡周・最初で最後の情報起業解式集~ 今日ご紹介する情報商材は、こちら↓【天使か悪魔か?】長岡式コンプリート24 ~スーパーウェブクリエイター長岡周・最初で最後の情報起業解式集~早速、情報商材レビューといきたいのですが、なにしろこの情報商材、ボリュームがすごいんです。↓■長岡式コンプリート2

2007/08/16 22:18 | 気になる情報商材:情報商材レビューブログ アフィリエイトで稼ぐ情報商材の評価 | 安く買える?ロボット型検索済みエンジン 気になる情報商材と言う事で以前にもこのレビューブログの記事にしました。ロボット型検索済みエンジンですが気になる物のなかなか買えませんよね。だって、この商材の値段は84、000円もするんだもんな。ちょっとやそっとでは買える物ではありませんよね。そう思ってい





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。