fc2ブログ

テクニカルをあくまで補助とし、チャートの流れには「上昇と下降がある、その繰り返し」という点に着目してトレンドを見極めてFX取引を行うという斬新且つオーソドックスで、実は一番堅実な手法のノウハウ、梅原 正志氏の「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル」、10月10日値上げです!

 ここで掲載した、テクニカルをあくまで補助とし、チャートの流れには「上昇と下降がある、その繰り返し」という点に着目してトレンドを見極めてFX取引を行うという斬新且つオーソドックスで、実は一番堅実な手法のノウハウ、梅原 正志氏の「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル」ですが、

 梅原 正志氏より、

 販売開始から約4ヶ月が経ちました。

 期間限定価格の部数に達することが出来ましたので、10月10日より59,800円へ値上げ(20,000円アップ)をすることとなりました。

とのアナウンスがあり、

 値上げが決定されました!

 値上げ前に是非!



FXトレンドマスター
FXトレンドマスター トレンドをマスターし、安定した勝利を!

⇒ 「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

 このノウハウ提供者は梅原 正志氏です。

投資商材の落とし穴


 投資系商材には、「勝率90%以上」 「1年間で資産10倍の投資法」 「売買サインに従うだけで大儲け」 etc...たくさんの商材が販売されています。しかし、ほとんどの商材が役に立たない内容の物ばかりです。

 例えば、勝率90%以上の投資法があったとします。半年や1年間など短期間であれば、過度の最適化(カーブフィッティング)をして勝率90%以上を誇るシステムを作ることは容易です。しかし、今後も機能するかといえばノーです。まず勝てないでしょう。例えば2007年のデータだけでシステムを作った場合、将来も2007年と同じ値動き、相場であればある程度機能するかもしれませんが、投資家の入れ替わりにより相場は常に変化していきます。

 梅原 正志氏も過去に遊び感覚で、2006年のデータでハイパフォーマンスのシステムを作ったことがあります。そのパフォーマンスはすばらしいものでした。そして2007年のデータに当てはめてみたところ、結果はボロボロ。システムとはそういうものです。システムトレード自体、梅原 正志氏はギャンブルだと思っています。商材販売者もそのことを分かっているからこそ販売しているのでしょう。本当に機能するのであれば、公開などしないはずです。

 中には良い商材もあるかもしれませんが、95%は勝てない内容のものばかりだと思います。勝率やパフォーマンスを前面に出している商材や「誰でも簡単に勝てる」といった内容の商材は手を出すべきではありません。その内容を信じてトレードをすると痛い目にあいます。まず下記のような内容の商材は疑ってください。商材代どころか全資産を失いかねません。

  • 勝率○○%以上

  • たった○年間で○億円を達成しました

  • サインに従うだけで、これだけ儲かります。

  • これだけ儲けましたとばかりに口座残高を画像で公開しているもの(いくらでも画像を加工できます)


 これらの内容の商材はまず疑ってください。相場の世界は、簡単に勝てるほどそう甘くはありません。

⇒ 「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

FX トレンドマスターについて


「FX トレンドマスター」は名前の通り、基本でもあり一番重要でもあるトレンドの見極めをマスターして頂くための商材です。値動きは「上昇トレンド」「下降トレンド」「ボックス」、この3種類しかありません。トレンドの見極めさえできれば、上昇トレンドから下降トレンドへの転換を誰よりも早く察知することができます。

 上昇トレンドと判断できれば、順張りで押し目買いを徹底することで損小利大のトレードをすることができます。しかし、上昇トレンドにも終わりがきます。そしていずれ下降トレンド(又はボックス)へと転換します。その転換を誰よりも早く察知することができれば、まず負けることはなくなります。この基本さえ身につけることが出来れば、FX以外にも日経225先物や商品先物取引でも同じように勝てるようになるでしょう。

 トレンドに逆らわずに順張りに徹底してもらいます。上昇トレンドであれば「押し目買い」、下降トレンドであれば「戻り売り」、ボックスと判断したら○○と勝つためのルールはトレードではあらかじめ決まっています。その暗黙のルールに気づいていないだけなのです。当商材で、それらのルールやパターンを徹底して覚えてもらいます。

 勝つことのできないトレーダーは、ストキャスがどうだ、ボリンジャーがどうだ等、色々と難しく考えていて基本を軽視しているからでしょう。勝ち組トレーダーは基本に忠実に、シンプルにトレードをしています。難しく考える必要はありません。基本を身に付けシンプルにトレードをしてください。

 「FX トレンドマスター」では以下の内容となっています。一つ一つ身につけていけば、必ず自分の財産になることでしょう。他人の作ったサイン通りに取引をしても、いつまでたっても自分の力で勝てるようになることは出来ません。退場にならないために、まず勝つためのルールを徹底して身につけてください。

  • トレンド転換の見極め方

  • 上昇トレンドと判断したら、押し目買いはどのポイントで狙うのか。

  • 下降トレンドと判断したら、戻り売りはどのポイントで狙うのか。

  • エントリーしたら利益確定やロスカットはどこですれば良いのか。

  • 上昇トレンドから下降トレンド転換のパターン。

  • 下降トレンドから上昇トレンド転換のパターン。

  • ボックス相場の判断の仕方。

  • ボックスと判断した場合の、エントリーの仕方。

  • トレンド転換売買

  • セット売買方法

  • テクニカル指標の補助的な使い方。

  • etc...


⇒ 「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

テクニカル指標はエントリーやロスカットに使うべきではない


 テクニカル指標には、マックディー(MACD)やストキャスティクス、DMIなどあらゆるテクニカル指標が存在します。トレンドを考えずにテクニカル指標をエントリーやロスカットの判断に使っている方が多いのも事実です。しかし、テクニカル指標はあくまで補助的なツールでメインとして使うものではありません。

 テクニカル指標をメインとして使っている時点で間違っています。例えば下記のチャートはストキャスティクスを表示させたチャートです。

ストキャスティクスを表示させたチャート

 ①のような持合では、ストキャスティクスが何度も転換を繰り返し、無駄なトレードをしてしまいがちです。こういう状態が長く続けば、ロスカットを繰り返すことになります。②では、ストキャスティクスが80%以上から売り転換をしても、下がらず上げています。このようなトレードを繰り返していたのでは間違いなく資金を減らしていくことになります。

 しかしトレンドを見極める、エントリーやロスカットポイントが分かれば、下記のようなトレードをすることが出来るようになります。

しかしトレンドを見極める、エントリーやロスカットポイントが分かれば、下記のようなトレードをすることが出来るようになります。

 「FX トレンドマスター」における基本的なトレードをマスターすれば、テクニカル指標でサインが出る前に仕掛けることができますので、他のトレーダーよりも有利にトレードすることができるわけです。

⇒ 「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

システムトレードにメリットはない


 システムトレードには、順張り系システムと逆張り系システム、この2つしかありません。両方機能するシステムはまず存在しないでしょう。

 順張り系システムの場合、トレンドに乗れば大きな利益となります。しかし、持ち合いが続いた時はレンジの天井で買いサイン、底で売りサインが連発してしまいます。当然、勝率も低く、レンジが長く続いた時にはトレードを続けることは難しいでしょう。

 逆張り系システムは、逆に勝率は良いです。しかし、大きなトレンド、例えば暴落が起きたときには、売られすぎとばかりに買いサインが連続し、大きな損失になりまねません。利小損大ですから、1回の負けで全資産を失う危険性もあります。

 システムトレードでこの2つを両方機能させることは、まず不可能です。どちらにもメリット、デメリットが存在します。

 それでは次に、上昇相場に合わせたシステムではどうでしょう。下落相場になった途端、全く機能しなくなります。2006年までパフォーマンスの優れたシステムでも、2007年の下落相場では、ボロボロといったシステムを数多く見てきました。

 それでは、どうすれば勝てるのか。やはりトレンドを見極めるしかないと思います。下降トレンドと判断したら、戻りを売ればよいですし、上昇トレンドと判断したら押し目を買えば良いだけです。ロスカットをするべき場所でしっかりロスカットをしていれば、暴落に巻き込まれることもありませんし、暴落相場では売りで大きく取ることができるわけです。

 レンジ相場でも、レンジの天井で買い、底で売りといった事もなくなります。2008年以降は上昇相場になるか、下降相場を継続するか、など予測する必要はありません。今現在のトレンドさえ把握していれば良いのです。

 自分の目でトレンドを確認し、下降トレンドに転換したら売り主体でとる、上昇トレンドに転換したら買い主体でとる、これをすることで、たとえ将来の相場が急激に変化したとしても、慌てることなく安定して勝ち続けることができるでしょう。

⇒ 「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

1億円プレーヤーの道は遠くはない


 1億円というと、「1億貯めるのに何十年かかるんだー」「自分には到底無理」と感じている方がほとんどだと思います。しかし、もし月に10%の利益を得る事の出来るルールをマスターしたらどうでしょうか?1億円はもう保証されたものです。

 例えば、デイトレードで100万円の資金で1トレード5万通貨を投入したとしましょう。150万円になったら7.5万通貨、200万円になったら10万通貨とします。

 1ヶ月10%の利益を得た場合、100万円から始めて110万円になりました。2ヶ月目は121万円、3ヶ月目は133万円……とコツコツ増えていきます。

 1年後には資金はどうなっているでしょうか?毎月たった10%の利益で初期資金の3倍、300万円になっています。要は、毎月資金の10%の利益さえ得ることが出来れば、1年後には資金は3倍になります。2年後には900万円、3年後には2700万円、4年後には8100万円……と資金が大きくなるほど、資金の増えるスピードも速くなります。

 しかし、毎月10%以上の利益を得るには売買ルールが必要です。例えば、勝率50%、1回の平均利益30pips、1回の平均損失20pipsのルールがあるとします。1日3回のトレードをして、1ヶ月60回のトレードをしました。

 60戦30勝30敗 
 利益 30×30pips=900pips
 損失 30×20pips=600pips
 1ヶ月トータル +300pips

 このルールであれば、毎月10%の利益は、楽に達成できますね。当商材では、トレンドの見極め以外にもそれらのルールを伝授します。トレードではトレンドに逆らわず損小利大が基本です。損小利大であれば、たとえ5連敗したとしても、その後5連勝すれば利益になっているわけです。

 トレンドに逆らわなければ勝率も上がるでしょう。ぜひ当マニュアルで「トレンドの基本~応用」「損小利大のトレード手法」をマスターしてください。

⇒ 「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

購入者限定ブログについて(無料特典)


 見ていると例えば「MACDとストキャスが両方買い転換したら買い」などチャートを使って解説している商材が多いですが、都合の良いチャートをひっぱり出して「こうすれば勝てる」といった販売者が多いのも事実です。実際トレードをすると、「なかなかそのタイミングが来ない」「持ち合いの時はロスカットばかり……」といった経験をした方は多いのではないでしょうか?

 値動きにもいくつかパターンがあり、1日、2日間のチャートだけでは説明がつかないケースもあります。そういった理由から、「FX トレンドマスター」購入者限定で、日々の梅原 正志氏のトレードを商材のトレードルールを元に解説することにしています。なぜここでトレンド転換なのか?エントリーは?ロスカットは?といった内容で、チャートを用いて解説しています。

 「FX トレンドマスター」の復習として、ご活用下さい。会員制ブログのURL、ログインID、パスワードは商材内に記載しています。特にトレード初心者の方は実トレードではなく、まずデモトレードで練習をしながら、会員制ブログで復習しスキルを上げていってください。

⇒ 「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

購入者限定ブログのサンプル


2008年5月9日

購入者限定ブログのサンプル:5/9のチャート

 ■■■■■■■■の時点で下降トレンドですので、■■■■■■■■付近で戻り売りを狙います。■■■■■■■■では売れますね。■■■■■■■■でショートし、■■■■■■■■で止まりかけているので、利益確定したくなりますが、下降トレンド継続であれば■■■■■■■■割り込むはずなので、ここは我慢です。

 利益確定は■■■■■■■■か、■■■■■■■■ところとなります。ロスカットは、■■■■■■■■になります。理由は■■■■■■■■割り込まず反転し、■■■■■■■■=上昇トレンド転換となるからです。

 その後、■■■■■■■■まで下げました。再度■■■■■■■■近辺で戻り売りを狙います。■■■■■■■■でショート。同じ理由からリカク目標は■■■■■■■■か、確実なら■■■■■■■■

 そして■■■■■■■■まで下げました。同様に戻り売り狙い。■■■■■■■■まで戻った後、■■■■■■■■まで下落。■■■■■■■■約定は難しいと思います。

 ■■■■■■■■でも戻り売り狙い。■■■■■■■■まで戻ったので、ここでショート。リカクは■■■■■■■■から■■■■■■■■で。■■■■■■■■でショート後、■■■■■■■■を割れずに上昇し■■■■■■■■を越えたらトレンド転換でロスカットです。

 その後■■■■■■■■まで下げました。■■■■■■■■のショートから引っ張っていれば100pipsは取れていましたね。

 その後、■■■■■■■■まで戻りました。■■■■■■■■でも自信を持ってショートです。しかし、■■■■■■■■割り込まず、■■■■■■■■から反転し、■■■■■■■■を越えました。■■■■■■■■で上昇トレンドへ転換です。

 今度は押し目買いに切り替えます。■■■■■■■■上げた後、■■■■■■■■まで押し、■■■■■■■■まで上昇しました。その後、押し目がきました。■■■■■■■■に引き付けて■■■■■■■■でロングです。ロスカットは■■■■■■■■割れ。

 ■■■■■■■■近辺での押し目はチャネル下限まで待てません。理由は■■■■■■■■■■■■■■■■ことになるので、下降トレンド転換後のロングとなるからです。こういった場合は、■■■■■■■■ロングします。

 そして、■■■■■■■■へ。上昇トレンドは継続です。同様の理由で、■■■■■■■■まで待たず(というよりも理論上待てない)、■■■■■■■■に引き付けてロングします。■■■■■■■■でロングできれば良いのですが、なかなかここは難しいと思います。

 そして、■■■■■■■■まで上昇しました。再度■■■■■■■■に引きつけてロングです。しかし、■■■■■■■■割ってきたのでロスカット。ここで上昇トレンドが崩れ、下降トレンド転換です。


 ロスカットが明確だからこそ、安心してエントリーできます。トレンド転換を早く察知できれば、トレンドの出発点でエントリーでき、次のトレンド転換まで決済せず引っ張っても良いのです。

2008年5月22日

購入者限定ブログのサンプル:5/22のチャート

 今日は、解説する必要はないですね。■■■■■■■■でロングし、■■■■■■■■たら利益確定していれば、1日で200pipsは取れたのではないでしょうか?

 ■■■■■■■■でロングし、■■■■■■■■利食い。■■■■■■■■でロングし■■■■■■■■利食い……の繰り返しです。1トレード 20pipsは取れました。確か数日前に■■■■■■■■は休むのも相場と書きました。このような日だけ大きく取れればよいのです。

 ■■■■■■■■の上昇、下降トレンドの場合は、トレンドが長く続きますので、ロングしたら決済せず利益を伸ばしても良いでしょう。

 もしくは■■■■■■■■でロングしたら、半分は■■■■■■■■で利益確定し、■■■■■■■■まで押したら、買いなおす。■■■■■■■■ら半分利食い・・・とし、■■■■■■■■ロングした半分は種玉として引っ張る方法もあります。挑戦してみてください。ただ■■■■■■■■日は、種玉手法は通用しません。

⇒ 「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

モニターさんのトレード結果と喜びの声


 2月に募集をしたモニターさん3名に商材を元にトレードして頂きました。デモトレードされた結果報告です。

たけさん(取引通貨:ポンド/円)
スタート100万円→約210万円
3月 58戦 31勝27敗 収支 約+316銭
4月 52戦 41勝11敗 収支 約+781銭

 「FX トレンドマスター様、お世話になります。モニターのたけです。デモトレードという気楽さがあるとはいえ、2ヶ月で資金が倍になってしまいました(*^ワ^*)自分でも少し驚いてます。あ~、実際のトレードだったらもっとよかったのに~(*´Д`)=зでも、焦らずですよね。あと1ヶ月くらいデモトレードでやってみます。4月は、転換売買にも挑戦しました。トレンドの始まりからエントリーできたときは、やっぱり大きく取れますねσ(゚ー^*) トレンドにのれた時は、いつも通りロスカットを■■■■に入れて数時間放置することもあります。あとは、実際のトレードでも、デモと同じように取引できるかですね。5月から会員制ブログも始まるとの事で楽しみにしてるのですが、モニターの私でも入室できますでしょうか?無料モニターの身分で申し訳ありません。それでは今後とも宜しくお願いします」

初心者王さん(取引通貨:ポンド/円、ドル/円)
スタート100万円→約138万円
3月 21戦 11勝10敗 収支 約+92銭
4月 34戦 20勝14敗 収支 約+288銭

 「お世話になります、モニターに参加させて頂いた初心者王です。2ヶ月間のトレードが終了しましたので、結果を報告させて頂きます。ルールが決まってはいるものの、1ヶ月目は利食いするところまで待てず利食いしてしまったり、損切りのラインを割ったにも関わらず損切りしなかったり、後悔の残るトレードばかりでした。しかし、2ヶ月目からはマニュアルの通り、損切りする場所では必ず損切りし、利食いもルール通りできるようになりました。おかげさまで4月は大きく利益を得ることができました。ありがとうございます。仕掛けるところも、多少のずれはあってもピンポイントでエントリできるので、とても安心してトレードできます。今度はトレンド転売買とセット売買にも挑戦したいと思います。本当にありがとうございました。結果は2ヶ月間でう宜しかったでしょうか?とても良い商材を無料で頂き、感謝致します」

トライさん(取引通貨:ポンド/円、ユーロ/ドル、ドル/円)
スタート100万円→約206万円
3月 69戦 39勝30敗 収支 約+198銭
4月 56戦 38勝18敗 収支 約+865銭

 「こんにちわー、トライです。2ヶ月間のトレードが終わりました。結果は以下の通りです。いやー、この結果は自分でも驚きです(笑)トレンドの見極めができれば、あとは■■■■■■■■付近でのエントリーなのでひじょーにトレードしやすかったです。4月はセット売買にも挑戦しました。寝る前にセットすることが多いです。今まではエントリーした後、自己流でやばいかなーといった感じでロスカットしてたのですが、マニュアルの通り納得のいくロスカットができるようになりました。ロスカットと同時にトレンド転換売買すると、大きく利益になりますね~。3月はロスカットポイントに達してもためらったりしてロスカットしない事もあったのですが、やっぱりその時は大きく負けます(汗)ルールに徹していれば3月も大きな利益になってたと思います。上昇トレンドでは押し目買い、下降トレンドでは戻り売りを徹底していきたいと思います。3月のしょっぱなに、3連敗した時は「だいじょうぶかな・・」と不安でしたが、結果が出せてほっとしました。今回はモニターに選んでいただいてありがとうございました。5月半ば頃から、本取引で勝負したいと思ってます。はぁ~、早くサラリーマン生活から卒業して専業で食べてきたいです(汗)今度は、本番の取引結果を報告させて頂きますね^^一応30万円から始めます。トレンドマスターさんも見守っててくださーい」

⇒ 「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

販売価格及びお申し込み


FX トレンドマスター販売価格:69,800円 → 特別価格39,800円(30部限定価格)

特典:購入者ブログで日々のチャート解説

申込はこちらから

ご購入前の良くあるご質問


Q トレンド転換の判断やトレンドの見極めは、初心者でも理解できますでしょうか?
A 「トレンドの見極め」と聞くと難しいように感じられますが、非常にシンプルで初心者の方でもすぐにご理解頂けます。パターンを知ってしまえば単純で簡単な事なのですが、ほとんどの方がそこに気づいていないだけなのです。

Q マニュアルを元に、例えば上昇トレンドと判断した場合、どこでエントリーするかは決まっているのでしょうか?
A はい、あらかじめ決まっています。上昇トレンドと判断した場合、押し目をロングするわけですが、どこでロングすれば良いのか商材のほうでチャートを元に細かく解説しています。

Q 損切りはどこですれば良いのか、ルールは決まっているのでしょうか?
A はい、損切りラインも例外を除いてはエントリーした時点で決まっています。例外のケースも商材や会員専用ブログのほうで細かく解説しています。

Q チャートをずっと見ていなければならないのでしょうか?
A 利益確定やロスカットポイントもおおよそ決まっていますので、エントリーした後はOCO注文で利益確定とロスカットを予約注文しておけば、チャートを見ている必要はありません。また、チャートを見ていられない方はセット売買を利用されることをお勧めします。

Q MACDが買い転換したら「買い」など、テクニカル指標を利用した手法でしょうか?
A いいえ、違います。そのような手法(システムトレード)では、勝てるときはあっても、将来も同様に機能することはありえません。トレンドの本質を知ることができれば、どのような相場でも通用しますので、「FX トレンドマスター」では名前の通り、トレンドの見方・パターンを覚えて頂く内容となっています。

Q ボックス相場でも安定して勝てますでしょうか?
A 上昇(下降)トレンドからボックスに入ったと、いち早く判断する方法も紹介しています。ボックスに入ったと判断した場合、ロングで仕掛けるべきか、ショートか、ロスカットはどこですれば良いのか?などチャートを使って解説しています。

Q この手法はデイトレードでしょうか?
A 夜からトレードをして4~5時間程度で数回のトレードができるよう、商材では5分足で解説しています。ただ、日足であろうが30分足であろうがトレンドの本質・パターンは同じですので、日足ベースで数日~数週間に1回のスイングトレーダーにもお役に立てると思います。

Q 下落相場、暴落相場でも勝てますでしょうか?
A 2007年はサブプライムローンの問題で、暴落が起きました。多くの方がテクニカル指標を元に「売られ過ぎ」「買いのチャンス」と判断してしまい、その後の暴落で大きな損失となっています。しかし、トレンド転換、トレンドの基さえ理解していれば、暴落や下降トレンドでも売りで大きく取ることも出来るわけです。トレンドを見極めることで、上昇相場、下落相場問わず、安定して利益を得ることができます。

Q 無料特典の会員制ブログとはなんでしょうか?
A 会員制ブログでは、どこでエントリーして、どこで損切りをすべきか等、梅原 正志氏の実際のトレードをチャートを用いて日々解説しています。まず商材のほうでトレンド転換のパターンやエントリーポイント、ロスカットポイントを身につけて頂いた後、会員制ブログでさらに理解を深めてください。また、ご自信のトレードの反省としてもお使い頂けると思います。

Q 今後も勝てますでしょうか?
A トレンドは、将来なくなることはありません。どのような相場でも「上昇トレンド⇔下降トレンド」を繰り返しています。要は、トレンドをマスターすることにより、将来も安定して勝ち続けることが出来るわけです。マスターするといっても、とてもシンプルで、トレード経験者であればすぐにトレードできるでしょう。初心者・経験者問わず、ぜひトレンドをマスターして、勝ち組トレーダーとなってください。

⇒ 「FXトレンドマスター 業界初のトレンド必勝マニュアル

販売価格及びお申し込み


FX トレンドマスター販売価格:69,800円 → 特別価格39,800円(30部限定価格)

特典:購入者ブログで日々のチャート解説

申込はこちらから



 テクニカルをあくまで補助とし、チャートの流れには「上昇と下降がある、その繰り返し」という点に着目し、トレンドを見極めてFX取引を行うという斬新且つオーソドックスで、実は一番堅実な手法のノウハウです。

 常にそのトレンドを見極めて居れば良いので、将来も安定して勝ち続けることが出来ます。

 チャートにへばりつく必要もなく(OCOでやっておけば構わないので)、また初心者にもマスター出来るノウハウであり、会員ブログでこのノウハウに従ってどのように取引するかをとても詳しく知ることが出来ます。

 トレンドを見極められれば、これほど強いものはありません!

 是非お勧めします!


申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト





値上げ決定! | 【2008-09-23(Tue) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*