スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

平井 哲弥氏の「情報ビジネスAtoZ」(旧作:「ネットとメールしかできないフリーターがたった20日で344万円を稼ぎ出し232万円の借金地獄をあっという間にリセットした雪だるま式貯金を10日間の作業で仕掛けた方法とは?」)、とっくに100セットは販売されて居るのにまだ100セット限定特別価格の24,800円!これは「本当に情報起業で成功して欲しい!」という平井 哲弥氏の情熱の裏返しです!また、セールスページから無料で入手出来る、『ネットビジネスを始める「前に知っておきたい知識」が詰まったレポート』は必見です!インフォトップ情報起業カテゴリでも売上ランキング2位を獲得して居ます!

 ここここここここここここここここここここここここここここで掲載した平井 哲弥氏の「情報ビジネスAtoZ(旧作:「「ネットとメールしかできないフリーターがたった20日で344万円を稼ぎ出し232万円の借金地獄をあっという間にリセットした雪だるま式貯金を10日間の作業で仕掛けた方法とは?」)」ですが、

 8月22日にここで掲載してから一か月が過ぎて居るのに、

 まだ24,800円です!

 100セット限定特別価格でこの値段になって居ますが、実は、

 もうとっくに100セットは売れて居るんです!

 かといって、平井 哲弥氏がセールスページ更新を怠って居る訳ではありません。

 セールスページは常に改良を加えられて居ます!

 ということは、既に100セットも売れて居るのにその限定価格を維持して居るのは、まさに

 本当に情報起業で成功して欲しい!

という平井 哲弥氏の情熱の裏返しと言えるでしょう!

 セールスページにある、『ネットビジネスを始める「前に知っておきたい知識」が詰まったレポート』をゲットされましたか?無料で入手出来ます!

 最近ではインターネットを通して何らかのビジネスをするのが当たり前の世の中になってきました。

 サラリーマンの方の副業、主婦の方の小遣い稼ぎ、学生の方のアルバイト代わり……などなど。

 何故なら、パソコン一つとわずかな時間で気軽に始められるし、スタートするのに資金はほとんど不要だからです。
 リスクも皆無ですし、難しいこともありません。

 ただし

 「正しい手段を選択すれば」

という大前提での話です。

 パートやアルバイトでも勤務先の選択を間違えれば辛い作業に見合わない賃金になるのと全く同じ事です。
 ネットビジネスなら全部が全部簡単に稼げるものではありません。

 この、正しい選択のための「道しるべ」を紹介したのがこのレポートです!

 このレポートは合計53ページのレポートで、そこではネットビジネスの表と裏を完全に解説されて居て、「立ち位置」や「進むべき方向」が明確に記されています。

 特に14ページからの「ネットビジネスの現実」という章は騙し合いの世界になりつつあるネットビジネスを一刀両断し、今後の可能性と展開する際の留意点が種類毎にまとめられています。

 他にも34ページからの「魅力的なセールスレターの裏を探る」と題して「情報商材の騙されない選び方」が指南されています。

 これが本当に役立ちます。

 これさえ知っておけば二度と悪徳商材を掴まされない、そんなチェックポイントが体系立てていくつも紹介されています。

 あなたが少しでもネットからお金を得たいと思っているのであればこのレポートは必読ですし、これを読まずにスタートすることだけは何があっても避けるべきです。

 これほどの有益なレポート、無料というのは信じられないんですが、いつまで配布されるか分かりませんので早めに入手して下さい。

 このレポートをただで手に入れるだけでも価値があります!

 そしてノウハウ自体も、

 今もまだ24,800円で購入出来ます!

 インフォトップ情報起業カテゴリで売上ランキング2位獲得!

 是非今の内に!

 僕も購入しているので、「アップデート永久無料」特典があるのでこの「情報ビジネスAtoZ」の中身を見てより分かりやすく、稼ぎやすくなったのを実感しています。

⇒ 「ネットとメールしかできないフリーターがたった20日で344万円を稼ぎ出し232万円の借金地獄をあっという間にリセットした雪だるま式貯金を10日間の作業で仕掛けた方法とは?」のレビューはこちら

 レビューにもあるように、この商材は常にバージョンアップし、サポートも充実です!

 本当に良い商材です!



情報ビジネスAtoZ:情報起業で本当にお金を稼ぐ方法を全てのノウハウ難民に捧げます

最初に結論から申し上げると「ネットビジネスのパズルを完成させてみませんか?」住所すら不定のフリーターでさえ あっという間に負け組人生をリセットした方法で。もし、もしこれでダメならネットでお金を稼ぐことはキッパリと諦めてください。つまり、そんな話です。

情報起業で一番簡単にお金を稼ぐ!驚異の情報起業最楽理論を実行すれば、あまりにも簡単に情報起業でお金を稼ぐことが出来ますが、それを悪用することを固く禁止します。

 あなたが秘密を知るだけで満足するのでしたら全ての方法を完全無料で知ることも出来ます

平井 哲弥氏 この商材の作者は、平井 哲弥氏です。

 実は彼、去年まであるリゾートホテルで住み込みでアルバイトをしていました。
 つまり住所不定、フリーター、これが彼の肩書きでした。

 そんな彼が凄い商材をリリースしたのです!








やりすぎやろっ!!って怒られるのも当然ですが……ぶっちゃけ情報起業したかった訳じゃないんです。お金さえ簡単にたっぷり稼ぐことが出来るならプロ野球選手でも芸能人でも医者でも弁護士でも、別に何でも良かったんですけど、何の取り柄もない私には不可能だったんですよ。そんな私にも出来るお金稼ぎ、それがたまたま情報起業だったんです。そしたら、こんなことに、こんなことになってしまいました……
あなたの口座が悲鳴をあげる!雪だるま式に貯金がどんどん膨れ上がる現代版の打ち出の小槌を簡単に仕掛けた秘密を覗きたくないですか

情報起業で簡単に稼ぐことが出来た証拠 イーバンク銀行 2007/06/20 普通預金残高5,147,362円

「えっ、借金だらけのお前が何で外車に乗ってんねん!?」

 長久君の借金は友人たちの誰もが知っている事実。
 数年前に出て行った妻と子供の養育費を給料から捻出し切れなくなった為、サラ金に手を出したのが事の始まり。
 返済の為に借金をするという借金地獄に陥る最悪のパターンに嵌ってしまった彼が、給料以外の収入を得る為にネットビジネスを始めたのは当然のことだった。


長久君 「こんなに頑張ってるのに全然稼げない……もうこれ以上手の打ちようが無いのに」

平井 哲弥氏 「もしかしてメルマガ発行とかSEO対策とか、してない?」

長久君 「勿論売り上げの為に頑張ってますよ」

平井 哲弥氏 「そんな難しいことは一切しなくて良いよ」

長久君 「えっ!?でも高いお金を出して買ったノウハウには当たり前のように書いてますよ」

平井 哲弥氏 「長久君はそのノウハウ通りに頑張っているんだ」

長久君 「はい、借金返済して第二の人生を歩む為ですから」

平井 哲弥氏 「だから稼げない、って言ったらどうする?」

長久君 「そんなはずは……」

平井 哲弥氏 「情報起業することと、情報起業して稼ぐことは全然違うのは分かる?」

長久君 「はい、それは分かります」

平井 哲弥氏 「つまり長久君が今まで実践していたのは情報起業をするノウハウだから稼げなくて当然なの。一番肝心なはずのお金を稼ぐ方法が意図的にはぐらかされているから」

長久君 「……じゃ、どうすれば稼げるんですか?」

平井 哲弥氏 「今までの知識は全て忘れて●●だけしてみて」

長久君 「ええっ!!●●だけですか?」

平井 哲弥氏 「そう。メルマガも足あともSEO対策も難しいことは一切しないで●●だけ。それだけで注文が止まらなくなるから」

長久君 「ホントにそんな簡単で良いんですか?」

平井 哲弥氏 「どうせ稼ぐんだったら簡単な方が良くない?」


~ そして数ヵ月後に迎えた同窓会の席 ~

長久君の友人 「えっ、借金だらけのお前が何で外車に乗ってんねん!?」

長久君 「ちょっと、な」


 突然ですがあなたもひとつぐらいは持っていないですか、稼ぐ系の情報商材。

 どうでしたか?それでいくらぐらい稼げましたか?

 えっ、まだ実践していない?では一体いつになったら始めるんですか?

 「……」

 実はその気持ち、よ~く分かります。

 そうなんですよ、やれば稼げるはずだけどアタマで理解は出来るんだけどこんな難しいこと、一体どこの誰が実践できるんだろう……

 ズバリ言わせてもらいます!

 無理なんですよ、不可能なんです!

 ぶっちゃけ誰も出来っこないんです!!

 平井 哲弥氏は商材を買う度に思っていました……

 「なるほどスゴイ方法だ。これで情報起業すれば確かに儲かるだろう」
 「この人はこんなにも苦労して成功をおさめたんだな」
 「ネットで稼ぐにはここまでしなければ無理なんだ……」

 でも本当は違うんです。
 本当はそんなことを知りたくて商材を買った訳じゃないんです。
 平井 哲弥氏はお金を稼ぎたい、だから高いお金を出して買ったんです。

 どうでもいいんですよ、難しいことは。
 SEO対策とかメルマガ発行とか……
 別にノウハウだけ詰め込んで頭でっかちになりたかった訳じゃないんです。

 もうたくさんです、お金にもならないノウハウなんて。
 平井 哲弥氏は勉強したかった訳じゃないんです。
 うんざりなんです、著者だけしか出来ない難しい方法や自慢話は。

 お金が欲しいだけなんです。

 「うわぁ、良くそんなことまで知ってるね」って一目置かれるノウハウ難民になりたい訳じゃないんです。
 「自分、一体なんぼ持ってるの?」って周りから言われたいんです。

 やり方は簡単なほど、そう、引き算が良いんです。
 儲けさえ掛け算になれば平井 哲弥氏は大満足なんです。

  簡単にお金を稼ぐ、目的はたったそれだけなんです。

  あなたもそうだったんじゃないんですか?

 そしてあなたも実は気付いているんじゃないですか?
  今までのノウハウじゃ絶対に稼げないってことに。

 「それは薄々気付いてるんだけど、どうすればいいか分からないから……」
 分かります、誰もが当たる壁ですし、平井 哲弥氏もそうやって悩みました。
 ネットで実際にお金を稼げる人が極端に少ないのも殆どの場合、これが原因です。

 インターネットビジネスの特徴の一つは起業の敷居が低いことです。
 ネットで起業する為の敷居なんて実際は無いに等しいぐらいのものなんです。
 だから、たくさんの方が次から次へと参入しているのですが、そんな方は口を揃えてこう言います。

 「インターネットは儲からない」

 果たしてそれは本当なのか……残念ながら本当なんです。
 平井 哲弥氏がリサーチしたところ、実際にインターネットで1万円以上稼げる人は全体の5~7%しかいないことが分かりました。
 100人が起業しても90人以上の方は1万円すら稼げないのです。
 そして稼げない人たちは挫折していくのです。過去の殆どの方と同じように。

 敷居が低いから諦めることも簡単に出来るのです。
 もしリアルビジネスのように開業資金だけで数百万円もかかっていれば、そう簡単には諦めることも出来ないところですが敷居が低いネットでは簡単に諦め切れるのです。

 誰でも簡単に参入出来る、入り口が簡単すぎるのです。
 だってパソコンさえあれば良いんです。
 ネットにつながるパソコンさえあれば、いつでもどこでもビジネスが出来るのです。

 誤解しないで欲しいのですが「簡単なことが悪い」と平井 哲弥氏は言っている訳ではないのです。

 ただ、成功の為にするべきことの難しさに対して参入するのが簡単すぎるのです。
 そのギャップが大きいから、予想しているよりも遥かに大きいから挫折してしまうのです。

 ところが、ここに盲点があったのです。

 お金を稼ぐ為に、マニュアルの通りに難しいことを頑張って頑張ってする、だから余計に稼げなかったのです。

 あなたはこんなビジネスがしたいのではないですか?
 それは……

 100%売れる商品を

 100%売れる場所で販売する

 違いますか?
 これじゃあなたは嫌でも成功するしかないですよね。
 だからあなたが実際に情報起業でこれと同じことをすれば間違いなく稼げるのです。

 「それが出来れば誰も苦労しないだろっ!」
 「そんなことができれば簡単に金持ちになれるだろっ!!」
って思ってますよね?

 全くその通りです。


私はそれが出来るから苦労しなくてもお金を稼げるようになったのです。

 そう、こんな風に……

infotop情報起業カテゴリ売り上げランキング1位

 ネットで起業するのと同じぐらい簡単な手法で稼ぐ

 平井 哲弥氏の知ってるやりかたはたったこれだけです。

 ちょっと考えてみてください。

 殆どの方が越えられない1万円の壁、10万円でも100万円でもなく、たった1万円です。
 現実社会で1万円を稼ぐのはそんなに難しいことですか?
 時給800円のアルバイトを2日も頑張ればお釣りがくる金額ではないのですか?

 ネットで起業を決意し、何万円もする専門のマニュアルを手に入れ、今までやったことのない難しいことを寝る為の時間を削って、悪戦苦闘しながら実践した結果、その程度の金額ですら稼ぐことが出来ない……。

何かおかしくないですか?

 「でも、もし一発当たれば大金と時間の両方が手に入るから」
 情報起業家の友人がそう呟いたのを聞いた時、平井 哲弥氏は愕然としました。
 「もし一発当たれば……」
 あなたもそう思っていませんか?

 いえ、はっきり言いましょう。
  そう思わされてはいませんか?

 情報起業は宝くじじゃないんです。
 情報起業はギャンブルでもないんです。

 情報起業はビジネスなんです。
 ビジネスである以上、儲かる理由があるんです。

 「成功した自分の姿がはっきりとイメージ出来ました」
 こんなメールを良くいただきます。

 お金を稼ぐには、その仕掛けの持つ意味を知るだけで良いのです。

 それが本当だから紛れも無い事実だからこうなったんです。

情報起業で簡単に稼ぐことが出来た証拠 イーバンク銀行 2007/05/20 普通預金残高2,110,651円

 これがスタートから約2ヶ月目です。
 借金が232万円あったので返済後の残高です。

情報起業で簡単に稼ぐことが出来た証拠 イーバンク銀行 2007/06/20 普通預金残高5,147,362円

 それからさらに1ヵ月後です。
 平井 哲弥氏の月収バレてしまいますね……平均すると約300万円です。

 でも、これは特別な金額ではありません。
 はっきりと言えば当然なんです。
 何故ならそれだけの金額を稼ぐ為の仕掛けをしたから稼げるのです。
 100万円を稼ぐ仕掛けなら100万円、300万円を稼ぐ仕掛けなら300万円になって当然ですね。

 例えば時給800円のバイトを10時間すればどれだけ稼げますか?
 収入が5000円では誰だって怒ります。
 でも1万円では嬉しいですけど計算が合わないですよね。
 時給800円のバイトを10時間すれば8000円稼げる、誰が考えてもそうなりますね。

 実はそれと全く同じことです。
 300万円稼げる仕掛けをしたから、ちゃんと300万円稼いだ、それで当たり前なんです。
 200万円なら足りないですし、400万円なら多すぎる、そういうことです。
 100万円を稼ぐ仕掛けなら100万円、300万円を稼ぐ仕掛けなら300万円になって当然ですね。

 それが続くとこうなります。
 最初はイーバンク銀行だけだったのですが、最近では3行と取引しています。
 金額が大きくなってきたので、当面使わない分をcitibankにまとめました。

三菱東京UFJ銀行 \13,312,057 

イーバンク銀行 \6,276,960 

使わない分はcitibankで貯金です 

citibank \22,446,275 

 警告!!

 あなたも今すぐ気付いてください。
 どのノウハウを買っても稼げないってことに。
 無駄なことばっかりやらされている事実に。
 みんなオオカミ少年なんですよ、みんな。

 能ある鷹は爪隠す、この言葉知ってますか?

 どれだけ高いノウハウを買っても決して稼げない理由があったんです。
 それはね、隠されているんです、最重要部分だけを!
 だから決して上手くいかないんです、決して。
 何故ならマニュアルの著者はあなたに稼がれると困るんですよ。
 自分の首を自分で絞める、そんなバカな真似はしないんですよ。
 だから一番の肝心な部分だけを隠した未完成なノウハウなんです。

 そんなマニュアルを頑張って頑張って実践して、そしてあなたはこう嘆くんです。

 「何をやっても稼げない……」
 「一体どこが違うんだろう……」

 あなたは何も悪くないのです。
 あなたはマニュアルの通りに全部やり遂げたんです。
 それは間違いないことですし、それ以上手の打ちようが無いからそう嘆くのです。
 でも、本当に大事なことはやっていないんです。

  「マニュアルの通りに一番肝心なことを除いて全てやり尽した」

 今までを正確に表すとこうだったのです。
 だから情報起業で稼げなくて当然だったのです。

 そう、あなたは成功の近くまでは行けたのです。
 何故ならマニュアルの通りにやり遂げたのですから。

ただ、どれだけ頑張ってもピースが足りないジグソーパズルは決して完成しないんです。 

 そして完成図が見えていないから、ピースが足りないことにすら気付かないんです。

 だから、どんなにどんなに頑張ってもお金を稼ぐことが出来ないんです。

 平井 哲弥氏はそこに気付いた、だから簡単に拾えるんです。
 それだけのことだったんです、本当は。

 無知とは本当に罪なものです。
 あなたがその真実を知れば今まで常識と信じていたノウハウに何の意味があったのだろうと愕然とするでしょう。

  情報起業をすることと情報販売でお金を稼ぐことは全然違うことなのです。

 もしもあなたが「お金を稼ぐとは汗水流して必死に働くことだ」と思っているなら、もしそうであるなら平井 哲弥氏がこれからする話は聞かない方が良いのかもしれません。
 あなたのこれからの人生をがらりと変えてしまう話ですので、そのことをご了承のうえお聞き下さい。

 その前に一つだけ確認させてください。
 あなたは人生が充実していると感じていますか?
 どうですか?
 「充実していない」と思われた方もいるでしょう。
 たった一度きりの人生なのにもったいない限りです。
 せっかく幸せになる為に生まれて来たのですから思いっきり充実させませんか?
 あなたの周りの誰よりも幸せになる方が良いと思いませんか?

 楽しくない、不幸だと嘆くだけでは何一つ変わらないのです。
 あなたがあなた自身で変えようとしない限り、明日も、そして明後日も同じ気持ちで過ごすことは明らかでしょう。
 そう、今までがそうだったように。

 どうすれば幸せになれるのか……
 一度、胸に手を当ててじっくりと考えてみてください。

 その答えがもし、お金か時間さえあれば叶うことなら、もしそうであるなら、もう大丈夫です。どうぞご安心ください。

 あなたを幸せにするのは平井 哲弥氏にとって実に簡単なことです。
 平井 哲弥氏は声を大にして宣言します!


あなたを幸せにすることは私にとって実に簡単なことなのです

 平井 哲弥氏は、高校を卒業してからクルマ関係の仕事に就き、そして独立をしました。
 そこそこ稼げていたのですが仕事内容がとてもハードだったので将来に不安を覚え、転身を決意し、貿易の仕事を始めました。
 仕事をする為に海外に何回も行くようになり、色々な国の色々な方と取引しました。
 そんなある日、仕事ばかりしている自分が急に嫌になったんです。
 よその国の人はあんなに自由なのに自分は……そんな単純な想いで自由人になりました。

 でも自由人はお金があって、はじめて自由を手に入れるんです。

 それまでの貯金も底をついたとき、自由が無いことにやっと気付きました。
 自分は自由人だと思っていたのが、ただの住所不定・フリーターだったのです。

 そんな立場ですからもの凄く不安になりました、将来のことが。
 何とかしなくては、このままではダメになる……。
 そう決めても行動にはなかなか移せず、ただただ時間だけが過ぎていきました。

 そんなある日、いつものようにネットをしていると面白いものを見つけました。
 それは情報起業です。
 「おっ、これってめっちゃ簡単に稼げるんちゃう?」
 そう思ったので早速調査開始、色々な情報起業の商材の比較です。

 「これは嘘っぽいな、これは難しそうやし……」
 「うわっ、これは絶対詐欺やわ。素材集の札束画像やん……」
 情報起業を決意をしたものの貧乏だった平井 哲弥氏は迷いに迷いました。
 やっとの思いで一つに絞り込み、ある有名な情報起業家の商材を購入しました。

  はっきり言ってもう成功したつもりで満々でした。
 平井 哲弥氏の直感がそう教えてくれたのです。

 「さぁ、やるぞ!」(正確には平井 哲弥氏は関西人ですので「ほな、やろかっ!」)って始めましたが……
 どんなに頑張っても鳴かず飛ばずで時間だけが過ぎていく日々でした。

 平井 哲弥氏は人生の厳しさを改めて思い知らされました。

 その後も「これで稼げる」はずの商材を次から次へと買い集め、立派なノウハウ難民になっただけでした。
 やはり自分には夢のまた夢だったんだ、結局情報起業はフェードアウトしました。

 そんな平井 哲弥氏にも、何の前触れも無くいきなり大事件が起こりました。

 386万円の大金が必要になったのです。
 その理由ですか?
 他人の不幸は蜜の味でしょうが本当に長くなるので割愛させていただきます。
 そしてお決まりの借金コースです。人生沈む時って早いんですよ、もの凄く。
 それまでフリーターとして気楽に生きてきたのが一変です。

 そうなると毎日毎日何もしていて落ち着かないんです。
 アタマから一秒たりとも離れないんです、借金返済のことが。

 ちょっと油断してると、明くる日に迫ってるのが引き落とし日なんです。

 借り入れが一社だけじゃないから月末とは限らないんです。
 一社に返済してもスグに他の業者の返済日がやって来るんです。
 次から次へと一ヶ月のうちに何回も返済日が来るんです……

 もう無理……もう……

 本当に精神的に追い詰められていました。
 もう藁でも何でも良いからすがる思いです。

 - そして人生最大の転機が訪れました!! -

 今まで集めた情報起業のノウハウを一から研究し直しました。

  理屈ではどう考えても成功するはずのノウハウなのにどうして現実にはお金を稼げないのか?

  自分とマニュアルの著者は一体どこが違うのか?

  どのマニュアルを実践しても「お金を稼ぐ為の方法」は違うのに、何故「お金が稼げないという結果」は同じなのか?

 もしかして、もしかして……いや、そんなことは有り得ない。
 そんなことがあるはずが無い。

 何度も「違うはずだ」と自分に言い聞かせてみても、どうしても同じ結論に辿り着くのです。

 高いお金を出して手に入れたマニュアルたちが意図的に稼げないようにコントロールされているとしか考えられない、という結論に。

 そんななか、フッと思いついた「あること」を試してみました。
 すると……

 奇跡が起こりました。一発逆転ってまさにこれだったんです。

 「あぁ、そんなことだったのか」
 「そこに仕掛けさえ作ってしまえば良かったのか」
 そんなことに気付かなかった自分に腹立つやら、悔しいやら……

 とにもかくにも

私はこれで負け組人生のリセットボタンを押しました!

 わずか24日で344万円を手に入れたのです!
 平井 哲弥氏を散々苦しめた借金を返済して明るい道へ歩き出せたのです。

 えっ、何をしたのかって?
 勿論本当に稼げる情報起業です。
 んっ、今聞こえましたよ、「またそれか……」ってつぶやき。

 でもね、平井 哲弥氏の場合、秘密があるんですよ。
 だから負け組人生のリセットボタンをぽんって押せたんです。

  平井 哲弥氏はお金を稼ぐためにまるっきり発想を転換したのです。




 一足先にご購入された方々より喜びの声をいただきました。

名古屋市千種区 智田様

 「げっ、これありえない……」
 正直そう思いました。
 私はこのマニュアルを手にするまでなんとか毎月10万をネットで稼いでいました。今となってはバカバカしくなりましたがネットの10万ってどんなに苦労し稼いでいたか……
 しかし平井さんのマニュアルは桁違いです。
 このノウハウひとつで先発、後発なんてちっぽけな違いは吹き飛ぶでしょう。
 宣言します。
 今月100万円稼ぎます、このノウハウで。

岩手県 北嶋様

 平井さんにひとこと言いたい!!
 一体どういうつもりでやってるんです??
 このノウハウなら誰でも稼ぐじゃないですか!
 わたしもはじめの月で80万、今は200万はかる~く稼いでます。
 これより簡単に情報起業出来る方法なんてないんでしょうね。わたしは幸運にも出会えたから良かったです。世の中出会いなんですねぇ……
 あ、でも商材に書かれている最後の部分はまだノータッチです、はい。
 これからしますね^^

山口県防府市 Q様

 平井さんの言ってた「未完のマニュアル」の意味ってこれだったんですね。
 どうりで稼げないはずでした。●●を内緒なんて、いままで使ったお金、返してください!!って訴えたいですよ!!
 でももう良いです。もし今も稼いでなかったらそうしたんですけど今は儲かってますからっ!
 だって中途半端に儲かってたらこのマニュアルは買わなかったはずですから未完のマニュアルに感謝ですかね。
 今月も早くも100万超えです。
 人生って簡単に変わるんですね、最高のキッカケをありがとうございました!

福島県 岡野様

 商材の評価をするあるサイトでこれだと思い購入しました。
 「やるかやるか」ってすごい自信だし評価も良いので本物だろうと思ったので。
 マニュアルを見ると本当に簡単でビックリ!と同時に少し不安が。。。
 こんなんで稼げるのかなと疑問に思いました。今までと全然違うので戸惑いましたが早速実践してみることに。キーボードに慣れていないので時間が掛かり、疲れてしまい続きは今度にしようと思いメールを見ると……もう注文が入っているんです!!
 もう疲れなんか吹き飛んで一気に完成です。結局初日だけで4件の注文!!
 信じられないですけど事実は事実です。
 もう今はすごいことになってます。感謝感謝です。

茨城県 前野様

 出来ませんって言い訳が不可能なぐらい手取り足取りの内容に脱帽です。
 マニュアルってこうあるべきだったんですね。だって説明書のはずですから。実際の画像を取り入れて説明してあるので本当に分かりやすく初心者にピッタリですよ。
 今までのマニュアルで壁に当たって身動き出来なかったのが、このマニュアルで一気に解決しました。というか壁どころか立ち止まる要素が何もない向かうとところ敵なしのノウハウですね。もう一生別の商材を買わなくても良さそうです。
 でもこれ以上売らないで!

 あなたはこう思っているでしょう。
 「どこがそんなに違うんだ?」

 ひとことで言えばものすごく簡単で、そして信じられないぐらい早いんです。
 無意味な難しいことばかりして、ぐるぐる遠回りしてゴールを見失わないから当然です。
 平井 哲弥氏みたいなパソコン素人でも10日で仕掛けが出来たぐらいです。
 それまではメールとネットしか出来なかった彼が、です。

 そんな平井 哲弥氏でもゼロから始めて10日後にはお金を稼いでいたんです、たった10日です!

 最初に収入が発生したのが10日後、そのあとは……
 平井 哲弥氏の口座にお金がザックザク振り込まれるんです!
 今まで見たことのないような金額がザックザクザックザク振り込まれるんです。

 「そんなの信じられるか!」って思うでしょうけど、

 あるところにはあるんですよ、本当に。

 ・ ネタ探して
 ・ 商材作って
 ・ お客様集めて
 ・ ホームページで売る

 このわずか4つだけで良いんです、と言うのが普通の情報起業ですよね。

 それが面倒くさがりの平井 哲弥氏には向いてなかったんです。
 やらない理由ばっかり出てくるんですよ。
 「バイトがあるから」
 「友達と約束があるから」
 「今日は疲れているから」

 そしてこんな決まり文句です。
 「明日にしよう」って

 そうです、やる気が起きないんです。

 「そんな気持ちで頑張っても意味が無いから」
 そして最後はやらない自分を無理やり正当化していました。

 あなたは平井 哲弥氏と違って先程の4つを実践出来るかもしれません。
 でもそれはたくさんの時間と大変な労力を必要としますよね。
 それに見合うだけのお金を稼ぐことが無理だと分かっているから躊躇しているのではないですか?

 「じゃあ、どうすればいいんですか?」

 ご安心下さい。
 そんな方法で頑張っている人には本当に申し訳ないんですけどもの凄く簡単に情報起業出来てスグにお金を稼ぐやり方が実際にはあるんです。
 その魔法みたいなやり方さえ知ってしまえばあなたの口座にも毎月毎月怖いぐらいのお金が入ってくるんです。

 想像してみてください……
 平井 哲弥氏の商材では無く、ここにあなたの商材がランクインすれば一体どうなるのかを……

業界最大手“インフォトップ”の最激戦区の一つ、情報起業カテゴリで堂々1位です

 それに次ぐ業界第2位のインフォカートでも”こう”です

インフォカートネットビジネスカテゴリ売上ランキング3位

 さらにインフォスタイルに至ってはトップページ総合から“こう”です

インフォスタイルトップページ総合注目のコンテンツ4位

 つまりこういうことです。
 平井 哲弥氏は情報販売も特別なものではなく、全く普通のビジネスだと気付いたんです。
 最初に「インターネットだから」、という固定観念を取り払う必要があったんです。
 それは分かっているつもりでも頭のどこかに消えずに残っていたんです。
 それが消えると霧が晴れたように点と点がつながるどころか一気にカタチになりました。
 実はそこに隠されていた仕掛けがあったんです、とびっきりの仕掛けが。

 世の中はすべて仕掛けで成り立っているのです。
 例えばファッションの世界では毎年流行りが変わりますよね。
 あれは自然に生まれる流行りではなく仕掛け人が作り出す流行りです。
 私たちは「何が流行るのか」と見ていますが、仕掛け人は「何を流行らそうか」と考えているのです。
 何故仕掛け人が仕掛けるのか、それは間違いなく「利益を得る為」です。
 仕掛けられる側ではなく、仕掛ける側になる、すると利益は嫌でもついてくるのです。

 平井 哲弥氏は仕掛けを施しただけなのです。
 それは、隠されていたある法則に従いそれを忠実に実行しただけなんです。
 何も足さない、何も引かない、本当にそれで良かったのです。
 分かりにくいですか?

 「なーんや、そんなことか」
 サラリーマンの友人にモニターになってもらった時、彼は言いました。
 実は彼には1年前に情報起業を挫折したという経験があったんです。
 そして「それは気付かへんわ……」と悔しそうにボソッと呟いたんです。

 気付いてみれば単純なことだと思うんですけど単純なだけになかなか気付けないんですね。
 ほんとに、不思議なぐらい……

 何故この方法でこんなに簡単にお金を稼ぐことが出来るのか……
 それは、この方法がビジネスの核心を突いているからです。
 実は今までの情報起業をしようという類のマニュアルは独りよがりだったんです。

  インターネットだからお客様の顔は見えないけれど、情報起業もお客様相手の商売なんです。
 それなのに自分サイドしか見ていない……画面の向こうにいるお客様が見えないんです。
 それは大きな大きな勘違いだったんです。

 怖いのはテクニックとかノウハウを追及すればするほど見えなくなっていくことです。
 そうやって一旦離れていくとそのまま一生気付けなくなる恐れもあります。
 平井 哲弥氏は隠されていた「それ」に気付くことが出来た、それがリセぽんのキッカケです。

 実はこの手法をみなさんに公開する前に身近な人ばかり数名でモニターしたんです。
 そうすると、平井 哲弥氏の予想外の面白いことが起こりました。

 みんながお金を稼ぐ、それはそういった仕掛けですので当然なのですが、稼ぐ金額に余りバラつきがないんですよ。
 パソコン初心者も仕事で使っている人も、若い友人も年配の叔父も。
 一ヶ月目からみんなが60万円から80万円ほど簡単に稼いでしまったんです。
 「こんな簡単にお金を稼いだらばちが当たる!」叔父はそう言って怒って(?)ましたけど。
 もう一桁多く、100万円以上稼いだ21歳で失業中の後輩もいます。
 こんな結果になるのもすぐに簡単に誰もが実践出来る手法だからに違いありません。

 そうなんです、難しいのはダメなんです。
 学校で習った方程式も因数分解も社会では使えないですよね。
 あんなに毎日勉強させられたのに全く使い道がないんです。
 ただ時間と労力の浪費にしか過ぎないんです。
 そんなことよりも足し算や引き算を頭の中でもっともっと効率よく計算出来る方法の方が役に立つんです。
 実社会において必要以上に難しいことは全く意味がないんです。
 理屈ばかりのノウハウよりも稼ぐ仕掛けを追及する方が破壊力があるんです。

  平井 哲弥氏がたった10日間で仕掛けができた方法とは?
 具体的な話になりますが、あなたがすることは3つです。
 1.確実に売れる商材のネタを無料で無限に仕入れる仕掛けを作り
 2.仕入れた売れるネタにあるツールを使って簡単に商材を完成させ
 3.ある手段でひたすら販売してもらう仕掛けをつくる

  簡単でしょ?
 これ以上簡単な情報起業は有り得ないんですよ、理論上。

 はっきり言って誰でも出来ます。
 そこにセンスも知識もいらないんです。
 何故なら、さっきの3つの方法、もう一度注意してよく見てください。
 実際には3つどころかひとつだけです。
 正味、作業っていえるのは2番目だけなんです。
 つまり、今までより少しだけ長くパソコンの前に座るだけで出来るのです。


どうせお金持ちになるんだったら簡単な方が良くないですか?

 このやり方で平井 哲弥氏は人生の“あがり”です。
 しかもわずか10日間で。

 あなたは多分こう思うでしょうね。
 「そんなこと、信じられるか!」
 「実際は俺に出来ないぐらい面倒なことだろ!」って。
 でも大丈夫です、本当です。絶対出来ます。
 何故なら……
 「あなたより、平井 哲弥氏の方が絶対に面倒くさがりだから」
 平井 哲弥氏は、さっきも言いましたけど本当に自慢出来るぐらい面倒くさがりなんです。
 だから「情報起業」やってるんです。

 そんな平井 哲弥氏でも、借金だらけで首がまわらなかった彼でもたった2番目だけの作業だからあっという間にあがりなんです。

  もし、もしこれでダメならネットでお金を稼ぐことはきっぱり諦めてください。

 実は先日ちょっとオーストラリアへ遊びに行ったんです。
 借金も綺麗さっぱり無くなったし自分へのご褒美として一週間ほどなんですけど。
 冒頭の自己紹介の写真はその時撮ったものです。
 そして帰国する時に凄いことに気付いたんです。
 それはね、気持ちの切り替えがいらないんです、「さぁ、明日から仕事だ!」って。
 よく考えれば当然なんですけど彼は旅行中もずっと仕事をしていたんです。
 正確に言うと彼じゃなく、彼の代わりに彼の仕掛けが、ですけど。
 その証拠に彼の口座には旅行中の売り上げ70万強が勝手に振り込まれていたんです。
 一度作った仕掛けは彼の為に24時間365日年中無休でお金を稼いでくれるんです。

 今はお金の心配とはまるで無縁の平井 哲弥氏ですが数ヶ月前までは借金大王だったんです。
 お金の無い苦しさって分かりますか?
 平井 哲弥氏もそれまでは借金地獄なんてドラマの中の他人事だったんですけど実際自分に降りかかってくると想像を絶する苦しみでした。
 ヒトは余裕が無いと笑えないんです。
 ヒトは余裕が無いと心から笑うことが出来ないんですよ。
 そして余裕が無いと希望すら持てないんです。
 借金は心の余裕を全て奪い去る魔物なんです。
 だから、もの凄く遠いんです、明るい場所が……
 ホントに明るい場所にもう二度と戻れないって思ってました。

 で、リセぽんです。

 そしたら平井 哲弥氏の仕掛けが勝手に稼いで来るんです。
 ベッドで夢を見ている時でも、友人と遊んでいる時でも、ショッピングしている時でも、旅行に行っている時でも彼の仕掛けはひたすら仕事をしてくれるんです。
 そして気が付けば彼の仕掛けが勝手に新しい仕掛けを作っているのです。

 本当にビックリします。
 あんなにあった借金です。
 ああ、これが赤い字じゃなかったら、いっぱい並んだ数字のアタマにハイフンみたいな棒がついてなかったら……いつもそう思っていました。
 本当に借金ってあるところまで行くと雪だるま式に増え続けるのです。
 誰が最初に「雪だるま式」って言ったのか知りませんが、それ以上痛快にあの状態を表現する言葉は無いでしょう。
 でも平井 哲弥氏は人生が逆転しても同じように驚きました。

  まだいるんですよ……あの雪だるま……
 でもね、膨らむのは借金じゃなくて勿論貯金なんですけど。


 ※このマニュアルにはこんなことが書かれています

  • 初心者は絶対メルマガを発行するな、それでも売れる●●の仕組み

  • これを間違えると取り返しがつかなくなる最初の一歩とは

  • 儲かっているインフォプレナーはみんな知っているテーマ選びの決め手とは

  • 「えっ、これで」誰もが思わずそう漏らす売れるネタ集めの秘策とは

  • あなたの知らない知識が売れる、商材ネタに一生困らない秘密の●●とは

  • 知識ゼロ、アイデアゼロでも出来る有力情報の仕入先

  • どの情報が売れるかを百発百中で調べる●●を使う方法

  • 誰もが陥る商材作りの大間違いのアプローチとは

  • あなたは一生気付かないかも知れない、気付きと無知の分かれ道

  • 売れる商材がすぐ出来る、もう商材で困らない面倒くさがり向けの魔法のツールとは

  • 文章が苦手な人必見!プロの作家はこう作る。もう怯まない即効ライティング

  • 完全無料でe-bookをつくれる●●を使う極上の手段

  • 公開後に笑われない、校正を簡単にする知っているようで知らないアノ方法

  • セールスレター、これだけは必須の6つの構成

  • セールスレターを書き始める前にしなくてはならないあることとは

  • 一瞬でライバルがライバルでなくなるぶっちぎりのスピード商法とは

  • セールスレター、長い理由と短くても良い理由

  • これがないと成約率が半分以下になる、絶対必須の●●の戦略とは

  • 最後までキッチリ読んでもらえるセールスレターに仕上げるキーワード

  • 価格の設定を最適にする、買い手に「この値なら」と思わせるテクニックとは

  • 労力を激減させ儲けを倍増させる●●を利用する魔法の仕掛けとは

  • ●●と●●が泣いて喜ぶ効果バツグンな戦略とは

  • どう選ぶ?決済方法の以外な落とし穴

  • 問い合わせメールアドレスで大半が決まる、だからこそ絶対に抑えておきたい●●

  • 効率をとことん上げる。本当は1万円払ってそろえたいモノを無料で使えるアノ方法

  • フォローメールに疲れなくて済む完璧なタイミングとは

  • 一元さんに終わらせない、次につなぐフォローメールの仕組みとは

 もっともっとあります

● やらない言い訳が出来なくなる、効率を徹底的に追及した稼ぐ為のステップ
 これを見るとやるしかなくなるほど、ムダなことを削ぎ落とした一番簡単でバツグンに破壊力のある手順をひとつひとつを大公開。チカラを入れるところ、抜くところ、絶対に入れてはいけないところを分かりやすく解説します。これを教えると稼げていない人全員の目の色ががらっと変わる「絶対にしてはいけない、チカラを入れると大損するところ」も100%確実に回避します。
 ネットで稼げる理由と今まで稼げなかった理由、あなたはその全てを理解出来ます。

● ガンガン売れるノウハウだけを根こそぎ仕入れる驚きの方法
 あなたが情報起業でお金を稼ぐ為に絶対に必要なのは売る情報ですね。
 「売れる情報なんてありません」
 それはごく当たり前のことなんです。
 そこで、ありふれた情報ではなく確実に売れる情報だけをあなたが簡単に集める方法があれば問題解決ですね。
 絶対に売れるネタだけを見極めて根こそぎ集める驚きの方法を公開します。

● 文章を書くのが苦手でも文句なしの商材がスグ作れる秘密のテクニック
 「昔、作文が大っキライだったんです」そんな方でも分厚い商材を1~2日もあれば書き上げることが出来る恐ろしく効率の良い魔法みたいな秘訣が実はあるんです。
 あなたに文章力が無くても関係ありません。
 誰でも内容の濃い商材を簡単に作れる秘密を包み隠さずお伝えします。

● 買わずにいられなくなるセールスレターに隠された黄金の法則
 実際に商品を手に出来ないネットの世界でビジネスを仕掛けていくにはセールスレターで訴えるしかありません。
 そして思わず買いたくなるような、心にガツンと響くセールスレターには隠された仕掛けがあるのです。それはまるで催眠術のように読み手の心を支配します。あなたがそれを知り、そして自由自在に操れるとどうなりますか?
 爆発的に売れるセールスレターに隠された仕掛けを全て明かします。

● 注文が止まらなくなる究極のタイミング
 同じ商材を同じホームページで売っても、ここで仕掛けるかどうかで売り上げがまるっきり変わる究極のタイミングがあるんです。それはたった一回きりのチャンスですので、もし間違えるとどれだけ頑張っても二度と取り返せないのです。ところが96%の情報起業家が気付いていないことです。
 これを知るということは、あなたの立てるスタートラインが96%の情報起業家とは始めから全然違うということです。これだけは秘密にしたかったのですが、あなたが全く同じ手間で3倍稼ぐ為に絶対に欠かせないので今回はじめて暴露します。

● 夢を見ている時でも呆れるぐらい売れる、収入を劇的に加速させる戦略
 商材を勝手に販売してくれるセールスマンを見つける方法と、さらにパワーアップさせる戦略があるんです。しかも、この戦略を実行するとパワーアップのしかたが本当に本当に強烈です。あなたはその信じられない効果に、まばたきすら出来なくなるかもしれません。もし販売通知メールをケイタイに転送してしまえば最期、確実にうるさくて眠れなくなります。私、平井 哲弥から熟睡を奪った強烈な戦略をこっそり教えます。

 これだけでも十分だと思われるかもしれませんが、実はこれらはほんの一部です。
 そんな至れり尽くせりのマニュアルをあなたがちょっとだけ実践すると、次のようになります。

第二の人生を踏み出せます
取り立てに怯えず電話がとれるようになります
送って来た請求書を開けるのが怖くなくなります
顔つきが本当に穏やかになります
へそくりが有り得ない金額になります
憧れのクルマが買えるクルマになります
買い物をする時値段を気にする必要がなくなります
大人買いがどんなジャンルの商品でも出来るようになります
子供に「廻らない寿司に行こうか?」と言えます
心の豊かさとはどんなものか、を実感出来ます
したくても出来なかった親孝行が思いっきり出来るようになります
一年中好きな時に飽きるまで海外ステイが出来ます
諦めた夢をもう一度追いかけることが出来ます
人生一番大事なのはお金じゃないよ、ってひがみではなく本気で言えるようになります

 正直にお話しするとデメリットもあるのです……

パスポートがスタンプだらけになります
値引き交渉がつまらなくなり、醍醐味が激減します
「パパ・ママはどうしていつも家にいるの?」と子供から聞かれます
友人と飲みに行っても割り勘してもらえなくなります
モテるようになるので奥さんや彼女に浮気を疑われます

あなたは一歩踏み出すだけです
 あなたがお金を稼ぐ為にすることは全てマニュアルに書きました。
 何も足さず、何も引かずに、ただその通りに実行するだけで良いのです。
 このマニュアルがあなたを最短距離でゴールまで誘導します。
 あなたはその通りに走り出すだけで「ピンポーン、もうすぐ目的地付近です」・「これで案内を終了します。お疲れ様でした」と聞くことが出来るのです。
 それで“あがり”です。

これで”あがり”です。

「情報ビジネスAtoZ」の内容の一部をご覧ください。この圧倒的なクオリティが延々300ページ以上です。図解を超えた超図解で一歩ずつ進めていくから「わからない」「できない」「稼げない」とは言わせません。成功者続出の裏には“それなりの理由”があるのです。

 「そんなことを言ってもきっと自分に出来っこないよ!」
 「またメール程度のパソコンスキルと日本語とキーボードが打てたら良いって言うんだろ」
 「誰でも出来るのです、は聞き飽きたんですけど」

 ズバリ言いましょう。
 誰でも稼げるなんて、さすがにそこまで甘くないんです。
 本当に誰でも稼げるなら経済は崩壊してしまいます。

 ……今までは確かにそのはずだったのです。

 ですがパソコンの使い方一つでそんな常識を見事に打ち破ることが出来るのです。
 確実に情報起業で稼げる仕掛けをする、だからあなたはお金を稼げるのです。
 それは先程もお伝えしたように全てはマニュアルに書いてあるのです。

 このマニュアルを手にするだけであなたの今までの常識が音を立てて崩れ落ちるでしょう。
 間違いなくあなたにはネットビジネスで成功する才能があるのです。

 このマニュアルがあなたの眠っている才能をあっという間に目覚めさせます。
 間違いなくあなたはネットビジネスでお金を稼ぎ続けることが出来るのです。

 「人を挑発するのもいい加減にしてくれ」
 あなたはそう思っているかもしれません。

 しかし、それは事実ですし、平井 哲弥氏はこのマニュアルを通して少しでも多くの人にネットで収入を得て、豊かさを実感して欲しいと心より願っています。
 何故なら、この方法を知ることが出来た彼はどん底とも言える状態から、誰にでも幸せです、と言えるまで180度も変わってしまったからです。

 豊かになったのは平井 哲弥氏だけではありません。
 この方法で既に多くの方が豊かさを実感してくださっています。
 平井 哲弥氏にとってもそれは最高に嬉しいことのひとつになりました。

 その証拠にもう一度、購入者様の声をご覧ください。

横浜市 林出様

 昨日買いました。でもすごい後悔しています。
 実は一週間ぐらい悩んでたんです、買おうかどうか。お金もないし給料日まで待ってからと決めてやっと買ったんですけど激しく自己嫌悪です。なぜ、あの時すぐに買わなかったのか……あの時決断出来ていたら、そうすれば今日明日にも情報起業家デビュー出来ていたはずなのに……稼げる金額が大きいだけに一週間の遅れは相当大きいですね。50万円ぐらいは損をしたかも、です。本当にバカな私ですが成功はもう見えました。もう二度と後悔しないようにマニュアル通りに実行しますのでサポートお願いします。

福岡市早良区 清家様

 いつもお世話様です、清家です。
 あれからもすごいことになっています。
 本格的にスタートして2ヶ月経ちましたけど「絶好調」です。
 午後9時48分現在で総売り上げ412万円突破!!あんなに悩んでたのが遠い昔のことのようです。
 お陰さまで会社を辞めてニートになりました^^
 ホントにホントにありがとうございました。また3ヶ月目に報告します。

長野県松本市 鎌原様

 第3章の●●は本気で良いですね。とても売りやすいです。
 それと商材の作り方、このアイデアは良いですね。マニュアルを見た瞬間、「わあっ、やられた!」と思いました。
 必要なものは全部手にしていますから動くようにしてやれば良いだけですよね。
 私にも出来ます、ありがとうございました。

兵庫県姫路市 斉藤様

 聞いてください!。
 こないだ友達もはじめたんですよ、このマニュアルで。で、しばらく電話つながらないなぁって思ってたら突然飲みに行こうって誘われたんです。そしたら彼、笑いっぱなしなわけですよ。理由聞いて唖然、俺より稼いでたらしく今月は300万が見えたって。バカヤロー、俺でも200万ちょっとなのにって。悔しいから●●の戦略、もっともっといっときます。

埼玉県朝霞市 須藤様

 買う前はうさんくさく感じ、半信半疑でした。でも、マニュアルを読んでいくうちに、ひきこまれてしまい一気に最後まで読んでしまいました。
 まさにアイデアの勝利、発想の転換ですね。
 今までなんという回り道をしていたのか!?思い知らされました。
 まずはじっくりと腰をすえて、実行していきます。これからがとても楽しみです。
 本当に素晴らしい内容でした。ありがとうございました。

滋賀県 黒河様

 買いました。出来るからって書いてあったので不安でしたが買っちゃいました。私は昔から作文とか苦手なので。出来るかなって不安も読めば安心しました。これって作文の力とか全然関係ないんですよね。
 頑張りますよ、今から

東京都 佐伯様

 こんにちは。今までの商材とアプローチがまるで違うので気付きって素晴らしいと痛感しています。実は私もノウハウコレクターだったのですが今までは実行したことがなかったんです。いつも明日からにしようって先延ばしで。でもこの商材は今すぐしようって取り掛かれて結果もそこそこ出始めています。1週間で19万円なら悪くないですよね?
 即戦力と再現性を両立させた破壊力はすさまじいの一言です。

香川県 尾仲様

 始めてから3ヶ月目です。借金130万ほども無事に一瞬で返済出来て今は貯金が290万ぐらいになりました。実は購入する時違う商材とどちらにしようか悩んだのですが大正解だったようです。借金がないすがすがしさって言葉じゃとても伝え切れないですね。
 先日更新版のメールにあった●●すれば●●からもっと引き合いがの部分、すごい斬新でした。リセぽんは最高ですね。ほんと助かりました

岩手県S市 田伏様

 平井先生、あなた天才です。よくあんな方法思いつきますね。そのセンス、一体頭の中がどうなっているのか一度見てみたいぐらいです。買って良かったです、私には一生かかっても思いつかないでしょう。あれは色々な商売に共通すると思いますけどどうなんでしょう……まぁネットで稼げるので他は別に良いんですけどね……

島根県太田市 牧村様

 コイツと出会ってから笑いが止まりません。どうやったらこんな方法思いつくんですか……尊敬を通りこして呆れます。今までの商材ではノウハウのネタ探しの段階で出来なかったのが今では2作目に取り掛かっています。以前の私ではとても信じられない収入に慣れてしまいそうで怖いですね。今年の夏は念願のカナダへ家族4人で行けそうです。あの時の決断がこんなにも全てを変えてしまうなんて!本当にありがとうございました。

札幌市 藤野様

 いつ発禁になってもおかしくないぐらい怖いマニュアルですね、これ。販売しちゃってホントに良いんですか?だって成功出来ない方がおかしいですよ。こんな簡単にお金が手に入るって……インフォプレナーの為にネットがあるみたいなもんですね。もしこれに出会えなかったらって思うとゾッとします。

 ひとつだけ言い忘れていたことがあります。
 平井 哲弥氏からひとつだけ、一部の人だけですが守って欲しいお願いがあります。
 今すでにインフォプレナーとして成功している、または違う世界でも笑えるぐらい儲かっている方々は絶対に購入するボタンを押さないで下さい。
 すごい人がこのノウハウを実践すればシャレにもならない事態になります。
 くれぐれもお願い致します。

 「実践すれば儲かるのは分かったけどもう遅いんじゃ?」
 「みんなインターネットは儲からないって言うし……」

 情報販売というビジネスにおいて先行者利益がどうの、もう遅すぎるだの、すでにマーケットは無いよ、だの言われます。
 しかし、それはとんでもない誤解です。

 何故なら、
  それを言うのはいつだって“負け組”の方々です。
 負け惜しみ、ひがみ、もしくは出来なかった自分に対する慰めや言い訳でしょう。

 このビジネスの歴史はご存知ですよね。
 どんなに有名な、頂点に君臨しているスーパーインフォプレナーだって2年やそこらしか経験が無いのです。

 ここであなたの職場を思い出してみてください。あなた自身の過去でも構いません。
 入社してから2年目ってどんなポジションですか?
 一体どれぐらいの肩書きを手に入れられる時間でしょうか。
 肩書きはおろかまだまだ新人扱いで知らないことだらけ、そんなところではないですか?
 それでもこの世界では2年選手の彼らが現実として恐ろしい利益を手にしているのです。
 それはあなたもご存知の通り、紛れも無い事実です。

 もう一度言います。
 このビジネスにベテランは誰一人として存在しない、まだまだそんなレベルです。
 ただ始めたのがあなたよりほんのちょっと早かった。
 そうです、まだ始まったばかりなのです。

 大先輩でもたった2年違いなのです。

  そして平井 哲弥氏のノウハウはハンパじゃないんです。
 そんな大先輩を収入面であっという間に抜き去ることが出来るのです。

 この話に限って言えば、今までのやるか、やらないか?
 どころの騒ぎじゃないんです。

やるか、やるか

 あなたが不幸が大好き、お金恐怖症といった特別な事情がない限り、
 “やらない”の選択肢はいらないんです。

 そして、平井 哲弥氏のノウハウで成功したらあなたにもスグに実行して欲しいことがあります。
 「お金で買えるものは全部買ってください」
 欲しいのに買えないストレスは過去の思い出になるのです。

 あなたはこう疑問に感じているはずです。
 「そんなに儲かるなら内緒でひとりだけ儲ければ良いはずなのに、何故販売するの?」
 ズバリですよね?
 何故分かるかって?少し前の平井 哲弥氏もそうだったからです。
 あなたがそう考えるのは当然理解出来ますし、もし平井 哲弥氏があなたの立場でも同じことを疑問に思うことでしょう。
 でもそれは成功していない人の心理なのです。

 確かにこのノウハウを公開すれば、平井 哲弥氏自身の首を自分で絞めることになる危険性も十分はらんでいます。
 だから長い間どうしようか悩んでいましたが思い切って公開することにしました。

 先程も言いましたようにあなたに平井 哲弥氏のノウハウで豊かになってもらいたいからです。
 それが平井 哲弥氏にとっても次に挙げるようにプラスになるのです。

 一つは自己満足です。
 あなたがこのノウハウを知ったときに「マジで凄すぎる」・「こんなん有り得へん……」、そんな風に思うのは確実です。
 平井 哲弥氏はそれがひとつの楽しみなのです。
 仲の良い友人をとっておきの韓国料理レストランに連れて行った時の友人が思わずこぼす「旨い!!」・「どこで見つけたん?」……こんな一言。
 (平井 哲弥氏が大好きだからという単純な理由で韓国料理ですがラーメンでも良いですよ)
 あなたも経験ありますよね?
 あの妙な優越感と「してやったり」の勝ち誇った気持ち、それと同じことです。

 そしてもう一つはカタチにしたいって想いです。
 せっかく生まれて来たんだから何か生きた証拠を残したかった、すこしオーバーですが誰でも一度はそう考えるのではないですか?
 普通の生活をしていた今まではそんな大それたことは不可能でした。
 でもこのビジネスをきっかけに自分に自信が付き、余裕が生まれました。
 お金はあります。時間も出来ました。
 人間は欲深いものですね。そして私は小さい人間です。
 次はやっぱり名誉が欲しいんです。
 こればっかりはお金で買えないんです。もちろんマスターカードでも……まさにプライスレスなんです。だからそれを手にすることは私みたいな小さな人間では無理なので、せめて生きた証を残そうと思いました。私がこの世に確かに存在したという証拠です。
 それがこのマニュアルです。
 一人でも多くの方がこのマニュアルによって成功すれば、それは確かに自分が存在した証拠になりませんか?
 平井 哲弥氏はそう信じていますのでこのマニュアルを送り出す決心をしました。

 そんな彼ですが誰にでも伝えるほど、お人好しじゃないので一部制限付きでの販売になります。
 それは年齢でも、性別でも、学歴でも、ましてや容姿でもありませんので安心してください。
 簡単に自己審査をしていただき、見事合格された方だけ購入ボタンを押してください。
 その審査とは簡単なものです。

 たった一つだけ……。

 それはやる人限定です!

 やるかやらないかは「私次第でしょ!」・「俺の勝手だろ!」って興奮されても困るのですがあなたの勝手では済まないのです。
 実はサポート出来る数に限りがあるんです。だからやらない人が一人購入されると“確実に”実践して稼ぐ人が一人減るのです。
 やらない人の気まぐれで実践したいのに買えなかった人が計り知れないぐらい大きなダメージを受けるのです。

 さあ自問自答してください。

 そして「私やります!」「俺はやるよっ!」って人には平井 哲弥氏が全力でサポートします。

悪用厳禁!!負け組人生を一瞬でリセット 驚異の情報起業最楽理論

※画像は印刷イメージです


申込はこちらから


 良くあるお問い合わせです

「本当にパソコン初心者でも大丈夫ですか?」
 これが一番多い質問ですので皆さん共通の不安なのでしょう。
 メールやインターネットが出来る方であれば全く心配ありません。
 パソコンのスキルですが普通の人はメールとインターネットが出来る程度ではないでしょうか。仕事でパソコンを使っていない限りはそれぐらいです。ワードやエクセルも使えて当たり前のように言われていますが普通に生活してる限り、何となく一応知っている、テキストを見ながら、という程度でしょう。

「私は本当に売れる情報なんて持っていないのですが……」
 普通の方が普通に人生を過ごされている場合はそれで当たり前だと思います。売れる情報がある方が特別なことだからビジネスが成り立つのです。ですがご安心下さい。あなたが情報販売することとあなたの情報を売ることは全く違うことなのです。勿論ネタのルーツは商材の中で具体的に説明しております。実際の商売を想像していただくと分かりやすいかも知れません。パソコンの世界で例えるとあなたはVAIOを作るSONYなのです。中身はインテルやサムスンなどが担当し、販売はヨドバシカメラやヤマダ電機に任す、これだけのことです。

「金銭的なリスクはどうですか?」
 最低でも毎月数百円は負担していただくことになります。この金額はあなたのホームページを管理するレンタルサーバーの費用です。経費として他には特に必要ありません。勿論あなたが任意で作業を外注するなどの場合は別途料金が発生します。
 これ以外にはパソコン代、プロバイダ料、通信費、電気代など今までと変わらないものでも税金対策で法人を設立すれば必要経費と言えるものもあります。

「仕掛けのあとは不労所得でしょうか?」
 残念ですが「半不労所得」までです。あなたの近い将来ですがメールチェックだけは毎日の仕事となります。人によりケースバイケースですが毎日実働1時間~2時間もあれば十分終わる作業です。

「ズバリ、このマニュアルの価格は適正ですか?」
 日本人は情報というものをタダで手に入るものと思っているのです、とか、でもセミナーは一回30000円もしますし弁護士に、とか、あなたの将来をこの値段で、とか使い古されたことを言うつもりは毛頭ありません。
 この販売価格をどう考えるかはその人の持つ価値観によって変わって来るのでそんな引き合いは今さら全く意味もないでしょう。
 ただ平井 哲弥氏のマニュアルは本物だから、とだけ言わせて貰います。
 「そんなこと言われても書店でも著名人のハウツーものが2000円もしないのに」
 こう言われたことがあります。
 「そうですね。では、あなたはその一冊の中から一体何ページ分の情報を買ったのですか?」と平井 哲弥氏は聞きました。
 そしてこうも言いました。
 「私のノウハウは一字一句、それこそ“間”のとりかたにまで全てに価値があるのです」
 「どこを探してもあなたにとって無駄なものがないからです」と。
 その辺にあるものとは全然違う、まさに最楽なんです。


 まだどうしようか悩んでいるあなたへ
 まだ買う決心がつかないあなたの気持ち、よく分かります。
 平井 哲弥氏も少し前まではお金に余裕が無く、優柔不断だったので。
 だから誰かに背中を押してもらいたいんですよね。

 平井 哲弥氏があなたの背中を押すことは出来ませんが、あなたの成功をより一層簡単にする為に特別プレゼントを用意させていただきました。

 あなただけには絶対に稼いでもらいたいのです。

プレミアム特典1 半永久無料メールサポート


 このマニュアルを販売している限り永久にサポートさせていただきます。
 「期間限定のサポートでは短すぎる、間に合わない場合はどうすれば?」というお客様の声から期限の設定を取り払いました。
 あなたが成功するまであなたのペースで取り組んでいただければと思い決断しました。
 この決断をたくさんのお客様から絶賛していただいています。
 平井 哲弥氏はあなたをいつでも全力でサポートできる体制でお待ちしています。

プレミアム特典2 アップデート永久無料

 ネットの世界はもの凄い速さで流れています。 
 一説によれば現実社会の3倍とも7倍とも言われています。
 刻一刻と目まぐるしいスピードで取り巻く全ての環境が変化します。
 勿論情報起業の世界も例外では無く、常に対策をすることが成功し続ける必須条件であることは間違いありません。
 そこでこのマニュアルの改訂版を発行するごとにお届けすることをお約束します。

プレミアム特典3 あなたが再配布可能な特典18種パック

 あなたには本当に即効で情報起業できることを分かってもらいたい。
 そんな想いから、あなたが実際に情報起業家として商材を販売するときに欠かすことができない「特典」をプレゼント。 厳選した特典が18点もありますので、きっとあなたの商材にピッタリの特典が見付かるでしょう。 つまり始める前から特典は揃っているのです。あなたが特典作りで悩む必要は全くありません。
 今回は特典としてプレゼントしますが、その内容は本当に活用できる濃いものばかりですので、あなたの商材の特典として配布するばかりでなく、あなたが実際に活用されても構いません。

プレミアム特典4 先着20名様に2万円キャッシュバック

 前回大好評でしたのでもう一度だけ実施します。これで本当に最後です。
 一定の条件を満たしていただけた先着20名様に2万円をキャッシュバック致します。 その条件はノルマ等ではなく非常に簡単なものですので希望者どなたにもチャンスはあります。是非、こうしたキャンペーンを上手く活用してみてください(不当な競争を防止するため条件はマニュアルの巻末に記載しています)。

プレミアム特典5 5時間で十万円稼ぐ資金調達マニュアル

 ネットでお金を稼ぐことを現実としてあなたに実感してもらえる予行練習です。
 指示通りにパソコンを操作するだけで誰でも確実に10万円以上稼げます。もの凄くシンプルで稼げないはずが無い安全な方法です。 時給に換算するといくらになりますか?どれだけ低く見積もっても1万円以上ですね。たちまちの資金調達にもご活用いただけます。
※あなたの情報起業が確実に数時間遅れますのでおすすめはしませんが確実にマニュアル代金以上は回収出来ます。

そしてさらに……

プレミアム特典S W3C準拠テンプレート完全パック

 画像のようなホームページを“文章を流し込むだけで”作成することが出来るテンプレートに決済ボタンやグラフィックバナーなどの画像を含んだ素材集と64ページにも及ぶ完全図解マニュアルをワンパックにしました。
 勿論メインページだけではなく、特商法のページやプライバシーポリシーのページなど全て揃えましたので本当にこれだけであなたの販売サイトを完成させることが出来ます。
 しかも、画像を見て頂ければ分かるように体裁の整った美しいサイトに仕上がりますので、良くある素人っぽいサイトとはアピール力も売れ行きも比べようがありません。


保証についてのお約束

 このマニュアルを実践されて万が一にも稼げない場合、それはあなたが悪いのではありません。
 あなたが稼げないようなマニュアルを提供した作者である平井 哲弥氏に責任があるべきです。
 何故ならあなたは書店の本と違い、マニュアルの中身を確認出来ずに決断されるからです。
 そこで平井 哲弥氏からあなたに次の3点を約束いたします。

1.このマニュアルを購入されてから365日間、あなたのペースで構いませんので『仕掛け』に取り組んでみてください。そして全て仕掛け終わってから1ヶ月経過した時点で満足される収入が得られない場合、メール一通頂ければ全額返金いたします。

2.それまでに費やした時間と労力の補償を望まれる場合、それから2ヶ月間、平井 哲弥氏が指導しますのでその通りに実行していただきます。つまり私のフルコンサルタントの環境で確実に利益を手にしていただきます。それでも50万円すら得られない場合はペナルティーとして購入金額の300%を返金させていただきます。

3.返金を希望されてもマニュアルは全てあなたのものです。返金であって返品ではありません。
 この保証を悪用すればこのマニュアルを無料で手にすることも出来ます。しかし、あなたが商材作者である平井 哲弥氏を信頼して下さっているのと同じように彼もあなたを信頼しています。だからこそ可能な保証なのです。

 あなたには平井 哲弥氏が経験したようなリスクを知らないままでいて欲しいのです。


 平井 哲弥氏から

 世の中に星の数ほど職業はあっても幸せを毎日毎日ごく身近に感じることが出来る仕事も貴重な存在だと思います。
 自分がやり遂げた達成感だけではなく、見ず知らずの私を信じお金を払って信用してくださった購入者様からの感謝のメールがそうさせるのかもしれません。
 私はここで紹介した方法でお金と時間に束縛されない人生を歩むことが出来ました。
 しかし、最近新たな疑問が湧いてきて、未だにその答えが見つかりません。
 それは……
 お金と時間に束縛されない人生こそがヒトの本来あるべき姿ではないのか……
 どうでしょう?
 少し前の私も含めて生活の為に仕事をして、お金を得る……
 それはまるで、生きていく為に必要なお金と残された人生の時間を交換しながら……
 それが当たり前の生活をしていれば一生そのことに気付くことは無いのかも知れません。
 自分の周りが全て、程度の差はあっても同じなのです。しかも生まれた時から特別にそれを意識することもなく、まったく当たり前のライフスタイルとして認識しています。
 でもそんな常識と思っていたものがすこしイビツなものとして見えてきました。
 サラリーマンの方々はうまくいけば将来定年を迎えた時に一歩近付くことが出来るでしょう。
 時間と同時にある程度のお金を手に入れ、始めて人生を心置きなく楽しめる環境を手に入れた時、一体何をしますか?
 でも私にはそれじゃ遅すぎるんです。
 同じ場所に到達するなら若い内に、表面上は年齢の違いだけですが、それによって開ける可能性は雲泥の差でしょう。

 理屈じゃないのは分かっているのですが、やはりクサイ台詞になります。
 「ヒトは何のために生まれて来るのだろう?」
 その答えはヒトの数だけあるのでしょう。
 「心から愛する人に最高の人生だった、と将来振り返ってもらう為に」これが私の答えです。
 あなたの答え、あなた自身で見つけ出してください。

署名

申込はこちらから


女優の新田 恵利さんとインフォプレナーの平井 哲弥氏が対談しました。

情報起業で一番簡単にお金を稼ぐ方法として掲載されました

インフォカート第3回ランキングバトル入賞

(株)VULKAN Korea極東マーケティング室長 永野様より推薦をいただきました

(株)VULKAN Korea極東マーケティング室長 永野様 皆様、はじめまして。
 (株)VULKAN Koreaの永野と申します。
 平井哲弥君のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。私からもお礼を述べさせてもらいます。

 私と平井君は彼が貿易を始めた頃からですから、もう3年来のお付き合いをさせていただいております。
 私が以前KOTRA大阪貿易館に在籍していた頃、彼が韓国に会社を立ち上げると言うので相談を受けて、アドバイスしたのが始まりでした。
 その時から彼が単身でニュージーランドへ渡航し1年という期間で何も無いところから立派な会社を立ち上げたことを知り、一目置いておりました。
 次に私のアドバイスの基、韓国へ乗り込んで行ったので今時の日本人に欠けている攻めの姿勢やバイタリティを感じていたところでした。

 そんな彼が突然貿易業から手を引き、インターネットビジネスを始めたと知らされて大変驚いておりました。
 「もったいない」、彼を知る人なら恐らく口を揃え、そう言うでしょう。
 そんな折、彼から推薦文を書いて欲しいと依頼され、このマニュアルを拝見しました。
 今まで2カ国で短期間の間に法人を立ち上げ、軌道に乗せてきた彼が何故インターネットなのか、実際にこのマニュアルを見るまで理解しかねておりました。

 マニュアルに書かれているのは立ち上げのプロフェッショナルが起死回生を賭け情報起業してきた手法を一からまとめ上げたものでした。
 ただ、その舞台が海外からインターネットへと移っただけで、内容は彼が最も得意とする何も無いところからの立ち上げそのものでした。
 「どうすれば最短の時間でゼロから立ち上げ、さらに軌道に乗せることが可能か」
 彼が法人立ち上げをしている頃に常に追及していた「最小の労力で最大の効果を得る」を私に思い出させる内容です。

 これは今までの起業マニュアルとは一線を画すものであることは間違いないでしょう。
 何故なら現実社会の立ち上げ屋がこれから情報起業に参入される方に向けて、立ち上げる手法の全てを基礎から明かしているからです。
 パソコンが苦手だった彼がどれほど苦労して築き上げた手法であるかが隅々から窺い知れます。
 それもあり、本当に初歩的な事から説明してあるので初心者の方が手にされても壁となるものは皆無でしょう。
 私もこのマニュアルを拝見して、ビジネスとは現実社会であろうと、またインターネット内であろうと本質には全く違いが無いことを認識しました。
 そんなビジネスの本流をインターネットビジネスの世界に全て持ち込んだのですから理論的にも素晴らしいものです。

 私は個人的にですがインターネットビジネスの世界も変わりつつあるのでは、と日頃感じています。
 今までは個人がそれぞれ思い思いの手法で収入を得ることが出来ていましたが、そんな甘い時代もそろそろ終焉を迎えるはずであると。
 どのような世界でも一時ではなく継続して収入を得るのは簡単なことではありません。
 これからは彼が謳っているような仕掛けが必須となることは現実社会、そしてインターネットビジネス先進国であるアメリカと同様に明らかです。
 商材作成からマーケティング、そしてセリングとアフターに至るまで手を抜くことは許されません。
 それを確実かつ最短で実現する手法がこの分厚いマニュアルに詰まっているのです。

 このマニュアルを手にした私は彼のビジネスセンスを改めて思い知らされました。
 現実社会において確かな実績と経験があるプロフェッショナルだからこそ成し得る理論でしょう。
 私はインターネットビジネスの専門家ではありませんが、このマニュアルの完成度の高さは抜きん出ているのが良く分かります。
 紹介されている手法にも隙が全く見当たりませんし、現実社会に於いてビジネスを始めるにあたっても非常に有効な手法です。
 もしかすると現在の勢力図が塗り替えられることになるかもしれません。
 情報販売で収入を得るにはこの一冊だけで、他は全く必要無いでしょう。
 これからインターネットビジネスに参入される方はもちろん、既に良い商材があっても思ったように売れていない方、そろそろアマチュアを脱却したい方に私から強く推薦させていただきます。

 (株)VULKAN Korea 永野博之
 http://www.vulkan-korea.co.kr

申込はこちらから



 誰もが不思議に思うでしょう。ノウハウを購入したのに、結果がそれに対応しない。遂にはその忍耐力が切れて諦めてしまう……。成功者は雲の上の存在なんだと半ば諦めと絶望で、厭世的になるでしょう。


 平井 哲弥氏もまさにその経験者。しかし彼はそこで踏ん張り、ノウハウを実行しても結果が伴わない原因を、金銭的にも苦しい状況下で実証して来ました。


 購入者の声をお聞き下さい。誰もが好成績を出している。


 しかしそれが眉唾に見える方々に彼はこれでもかと納得させる言葉を返しています。「見合った準備をすれば、見合った利益が出て当然なんです」と……。


 と同時に、「見ず知らずの私に……」と、腰を低くし、この商材で上手くいかない場合は実践者の所為ではなく自分の所為だと言明し、これでもかというサポートをつけ、更には返金保証、場合によっては自己へのペナルティとして代金3倍の返金をすると言い切っている……。


 それは単にこれで絶対上手くいくという自信だけではなく、彼の購入者への真摯な姿勢があるからだと思います。


 僕がここで書いていることは、単なる要約です。ここまで読んだ方々なら、要約に収まり切れない彼の自信と購入者への真摯な態度が痛いほど伝わってくるでしょう……。


 是非、この商材こそは、手にして欲しいと思います!



申込はこちらから

申込はこちらから


 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


管理者からのお知らせ | 【2008-10-03(Fri) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
