スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

惜しまれながらもサービスを終了したninetyのメール配信サービス。以前、10月位にサービス開始予定との話を聞いて居ましたが、更に話を聞いてみました。すると、「金・225先物相場でのスキャル情報」を「無料」で公開するとのことで、好成績を出しており、バックテストも順調とのことです!

 ここここここここここここここここここここここここここここここここここここここで掲載した株式情報配信会社ninetyの岡本 憲太氏が贈る、脅威のデイトレ手法:『業界初のタイムマシーンシステム「毎日上がる銘柄教えます。」』、ここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここで掲載した「【業界最注目】-たった3ヶ月半で2431万円を稼ぐ方法教えます!勝率90%!メールでその日の勝ち銘柄が分かる◆運用資金が3ヶ月で5200%増の実績有◆初心者でも簡単!株・デイトレの知識一切不要(ninety)」ですが、無期限募集停止の後、ここで掲載した通り、

 サービス停止となりました

 ここで掲載した通り、以前、今後について、僕なりにninetyに聞いて居ました。

 要点を挙げると、

現在より高度な上昇率を上げられるアルゴリズムを搭載したシステムでテスト中。

このシステムはより多くの判断材料(日経平均・為替相場、テクニカル)を網羅して大幅に改善されて居る。

現時点では非常に良い成績を上げて居る。

■ninetyとしては、このシステム開発費を、このシステム運用で賄えて居る。

■テストが終わり、リリース出来るとすれば、10月ぐらいになるとのこと。

配布形態は、従来と同じ月額課金のメール配信か、システム自体を売却するかのどちらかを検討中とのこと。

■何れにせよ、このままでは終わらず、何らかの形でサービスを展開してゆきたいとのこと。

だそうです。

 10月位にリリース予定ということで更に聞いてみました。要点を挙げると、

現在より高度な上昇率を上げられるアルゴリズムを搭載したシステムでバックテスト中。

このシステムはより多くの判断材料(日経平均・為替相場、テクニカル)を網羅して大幅に改善されて居る。特に、アルゴリズムに関しては固定の計算式のみならず、ファンダメタルな部分にも状況に応じて対応出来る変数部分も導入。

現時点では非常に良い成績を上げて居る。

■ninetyとしては、このシステム開発費を、このシステム運用で賄えて居る。

■しかし、現状の様な相場では、株式現物より、金・225先物(最初は信頼を得る為、miniで展開)でのスキャルが適して居るとのこと。

配布形態は、メール配信か、ログイン制サイトで展開を検討中だが、無料で情報提供される予定。

■このままでは終わらず、上記商品でサービスを展開してゆくとのこと。

 これは超絶期待出来る

と言えます。

 僕自身も、ninetyで十分儲けさせて貰いました。

 上記方針が具体化された時、僕の所に電話が入るようにして貰って居ますので、動きがあり次第、報告したいと思います!



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


スゴクおトクな情報! | 【2008-10-24(Fri) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
