fc2ブログ

織田 誠一氏の「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート」!抜群のパフォーマンスを出して居ます!月額課金なしで、トレーダーの間でも注目されて居ます!それで居て安心の返金保証!名実共に全自動ソフトとして最高のパフォーマンスを上げるソフトに!サポートもとても充実!このドリームゲート、販売停止しましたが、再販を期待し、また参考の意味も兼ねて今後も取引結果を掲載します。今週の取引結果です。今週は残念ながらマイナスの週となりました!

 ここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここで掲載した織田 誠一氏の「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート」、既に販売停止しましたが、今後の再販の可能性もあるので、また参考の意味も兼ねて、今後も、

 今週の取引結果を掲載します。

 名実共に最高の全自動ソフトです!



 今週の結果です。

 今週は、本当に寄り引けでは難しい週でした。

 毎日毎日、寄りが前日の寄りとの乖離がとても大きく、寄り引けでは利益幅を確定しておかないとLC、結果的には勝てたとしてもそこに行くまでにLCという週でした。こんな一日での乱高下では寄り引けは難しいです。その点、LCを設定するのではなく、5分足でその場その場の動きを常にチェックしながら売買を行ってくれるのは本当に精神的に楽です!

 今週はマイナスの週になりました。

■11/10(月) -170円
■11/11(火) +230円
■11/12(水) -230円
■11/13(木) -390円
■11/14(金) +50円

トータル:-510円



 さて、このドリームゲートが優れている点を列挙したいと思います。

チェック!何よりも買っただけで済む

 会員制や月額課金ではなく、買ったらそれ以上お金を払う必要はありません。このソフト(ドリームゲート)を買うお金だけで、作成者にはお金を払う必要がありません。
※ 但し、ドリームゲートは5分足のデータを監視する為に楽天のRSS(Realtime Spread Sheet)サービスを利用するのでその使用料はかかります。しかし、ドリームゲートが稼いでくれる額を考えればとても安いものですし、RSSを利用する際に楽天証券に申し込みますがRSSはマーケットスピードに同梱されて居るので現物株や先物など、一定の取引量によってマーケットスピード使用料金、つまりRSS利用料は無料になります。

チェック!寄引トレードでない

 ドリームゲートは寄引でなく、5分足を基に玉を建てます。つまり、寄付前に売りか買いかを判断するのではなく、また大引けで決済する訳でもありません。
 つまり、場中、常に監視しながら建て玉を入れ、経過を見、決済をしたりドテンしたりしてくれます。
 これが損失を最大限低くしてくれる最大の要素です。
 先物は、値幅が激しい時は、5万負けて居ても結果的には大引けで10万勝って居た、ということもあります。
 寄引では、こういうことを考えてロスカットを大きくせざるを得ないのです。
 しかしドリームゲートでは5分足で株価を見、更に現在値より上の値段と下の値段の売買の気配も見て居るので、寄る前から「大引けまで放置しておかないといけないからロスカットは多めに」という心配がありません。

チェック!シグナルはザラ場を見て出る

 シグナルはザラ場を見て出ます。
 先程書いた様に寄引ではありません。経済指標や政治情勢・経済情勢など、テクニカルやファンダメンタルを駆使しながら寄付前に売りか買いかを予想する必要はありません。
 勿論、ドリームゲートにはテクニカルがロジックに組み込まれて居ます。そのロジックと場中の値動きでシグナルを出します。
 これで、放置して居ても売買判断(ドテン含む)や利確・損切りも全てドリームゲートに任せておけば良いのです。精神的に可也楽です。
 だから誰がやっても同じ結果です。
 しかも、そのロジックは公開されて居ます。

チェック!抜群の安定性と信頼性と再現性

 実はドリームゲートは投資家の間でも注目されて居ます。

 色々なシストレのパフォーマンスよりも、常に利益は高く、損失は低く、発売後も順調に利益を出して居ます。
 5分足を見てながらの売買ですから、買いで入って高値付近で利確し、そこから売りを入れて下がって利確するというようなこともしてくれるのでパフォーマンスに優れて居ます。こういうことは寄引では出来ず、しかも寄引よりも高い利益を生み出し、損失も小さくしてくれます。
 だからトレンド相場やレンジ相場どちらにも強いのです!
 また、暴落が起ころうと暴騰が起ころうと、あくまで場中の5分足を材料にしますから、オーバーナイトなどせず、その時々のザラ場で売買を判定します。ランチタイムに(前場終了後)、ポジションを持って居た場合にはそれを後場寄りでどうするか(ポジション維持か、新規ポジションか、ノーポジのままか、ドテンか)を判定してくれます。
 そういった緻密さと安定感がとても注目を浴びて居ます!

チェック!サポートとサービスの素晴らしさ

 サポートは本当に良く、必ず返事をくれます。
 初心者でも分かり易く説明してくれます。
 特典があったり、色々ユーザに得する情報が流れます!
 
 本当に良いソフトです!ここまで安定したシストレ商材を見たことがありません!



日経225 フルオートトレーディングシステム Dream Gate

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

業界初の試み 投資の常識をぶち破る無条件返金保証!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

FXや株、日経225などの情報商材は高額だけど

「返金保障」というのがついているのが

多いですよね。

ところが、いざお金を返してもらおうと

勇気を出してメールしても、

結局は「1年間試してからじゃないと返金しません!」

とか1週間で返金とあったけど、

口座を開設してたら期間が終わってしまった

とかなんだかんだお金を返してもらえないもの

が多いですよね?

安心して下さい。

「ドリームゲート」は使ってダメなら

即返金させていただきます。

もちろん、いきなり取引をするのは恐い……

という方は、使わずにシュミレーションでも構いません。

裏を返せば絶対に短期間で結果を出すという自信があるという事です。

なぜなら、ドリームゲートは50万円を1年間で900万円にしたという実績と

定価120万円のソフトの性能を全てで超えたというバックテストの

結果があるからです。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

年度成績と月別成績
↑クリックすると拡大します。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

ドリームゲートは、販売後も順調に成績を伸ばして居ます。

月別成績
↑クリックすると拡大します。

直近の成績

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

先ずは、気軽に試してみて下さい。

また、現在は1年で1億円になるとか、勝率100%とか

本当にマニュアルがたくさんあります。

でも、結局は期待していたほど儲からなかったとか、買ってみたら

思ったのと違ったとか、机上の空論だったとか正直

「騙されたー!!」

と思う方もいらっしゃると思います。

そこで、「ドリームゲート」では万が一これから

お話しする内容に1つでも嘘があった場合には、

即返金させていただきます。

お約束 私たちは、これからお話しする内容は一切の誇大な表現や嘘を記載しない事をここに誓います。

もし、全自動でどんどんお金を増やすソフトを作れたら……

その夢がついに実現!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

証券会社画像による証拠
↑クリックすると拡大します。

僅か50万円の資金が1年で900万円に!しかも、自動で!!投資のプロも絶賛!!!あなたの大切な資産はソフトが勝手に増やしてくれます!!!!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

当ソフトでは小資金をローリスク、ミドルリターンを狙い運用する為のソフトです。その為、1年間で1億円を稼がなければ納得が出来ないという方は購入しないで下さい。

 今回、織田 誠一氏は従来の投資系商材には無い視点から自動システムを作ろうと考えました。

 従来の視点とは、

・兎に角ハイリターンであること ・レバレッジを高く設定すること ・証券会社が用意したツールを使う(FXではVT、CT、MT4など)

を指しています。

 しかし、これではハイリターンを得る前にハイリスクであるがゆえに怖くて取引が出来なかったり、回線不良やシステムエラーなどの関係から取引外でのリスクも負ってしまうことになります。

 そこで、ドリームゲートではまずローリスクを最優先し、FXではなくトレンドが読みやすい(ダマシが少ない)日経225で市場を選び、さらに自らソフトを開発し遂に驚きの成績を残すシステムが出来上がりました。

 でも、凄いシステムといっても、どれぐらい凄いのか?

 ちょっとわかりずらいですよね。

 そこで、どうせなら同じような価格のものではなく、79万8千円、で実際に販売され市場から好評価を得ているR-MESA3と比較してみました。

 まずR-MESA3の成績
R-MESA3の成績

 次に、ドリームゲートの成績
ドリームゲートの成績

 「どうせ、たまたまよく儲かったときの成績だけのせてるんだろ!!」、いえ、ドリームゲートは過去4年間同様の成績を残しています。

 4年間の間には、色んな相場がありました。

 サブプライムローン問題や世界同時株安での大暴落もありました。

 そんな中でも安定した利益を残す事が出来ています!!

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

これは、偶然でしょうか?偶然ではありません!!

 事実、3年間好調であうという結果を受け、昨年織田 誠一氏は50万円でテスト運用した結果

50万円→900万円という成績を残すことが出来ました。

資産成長曲線
↑クリックすると拡大します。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

 もし、あなたがたったの900万か……と思われるのでしたら決して購入しないで下さい。

 このドリームゲートは将来の子供の教育費に大変なご両親や、老後を快適に過ごしたい方、過去に投資で大きく負けてしまった方、自分の将来が不安な方などに購入して頂きたいのです。

50万円が900万円になんてなる訳ない!

 きっとあなたは、こう思われているでしょう。

 実際、織田 誠一氏なら信用出来ないと思います。

だからこその無条件返金保証なんです。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

 あなたが期待している事は「50万が本当に900万になったのか!?」という事でしょう。

 それも、自動システムで何も迷う事なく!!

 もし、これが万が一嘘であったなら、あなたはこのソフトを買う事はなかったはずです。

 だからこその保証です。

 やっぱり、買ったからには後悔してほしくない。

 後悔させてしまったならお金は返す。

 これは、人として当たり前の事ですよね。

 服を衝動買いして帰って着てみたら全然似合わなかった……。

 そうしたら返品するからお金返してって言いたいですよね。

 だから、織田 誠一氏は皆さんを信じて、気に入らなければ条件なんかつけずにお金はお返しいたします。

 でも、織田 誠一氏は皆さんに「返金しろ!」って言わせない自信があります。

 それだけのものを作ってきたという自負があります。

 試す、試さないは、今決める必要はありません。

 最後まで読んでから決めれば良いことです。

 星の数ほどサイトがある中で、こうやってあなたとめぐり合えたのもきっと何か不思議なチカラが働いているからなのでしょう。

 これは、偶然ではなく、運命なのかもしれません。

 織田 誠一氏はここであなたに出会えたことを心から感謝します。

 感謝の意を込めまして最後にはプレゼントもご用意しました。

 どうぞ、お忙しいとは思いますが、皆さんの大切な時間を3分ばかり織田 誠一氏に下さい。

 後悔させない内容と特典をお約束いたします。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み1 初心者でも、上級者でも必ず同じ ドリームゲートは自動売買システムです。

 これは、個人の能力や感情に左右されることなく必ず結果が同じになるという事です。

 どんなに凄い方法でもその人にしかできない方法では意味がありません。

 例えば、1億円稼げる方法があったとしても、資金が1000万円の資金がある人にしか耐えられない方法であればそれは、再現性があるとは言えません。

私が求めたのは、再現性です。

 まだ、日経225の口座を持っていない人から、この道30年のプロトレーダーまで全てが同じ成績になり、そして勿論……

全員が満足する結果になる

 誰が買うか分からないんだから、当たり前と思う方もいるかもしれませんが、ですが、最も大事な事です。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み2 忙しいサラリーマンでも、毎日旅行して居る自由人でも誰でもOK!

ドリームゲートはシグナルを皆さんがお持ちの携帯電話に下記の様な形でシグナルが配信させることが出来ます。 

 それは、助かる!でも・・・じゃー完全に自動売買じゃないの?

 はい、実は完全に自動売買にすると一定のズレが生じて毎回少し損をするという理由からあえて完全に自動化はしておりません。

 1回や2回なら大した額ではありませんが、1年間、3年間、5年間と続け、期間が長くなればなるほど取引回数も増えるので馬鹿に出来ません。

 1日に頻繁にトレードをするものではありませんから、システムを携帯に設置すれば、配信されて来ますので指示通りに注文して下さい。

 慣れれば1分、初めてでも3分あれば余裕です♪

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み3 平均1日2回の取引だからストレス要らず!

 一日に何回も取引をすると勝った負けたの繰り返しで精神的にとても疲れます。

 また、ポジションを持ったまま何日も持ち越すと含み損で胃が痛くなったり、利益を必要以上に早く確定してしまいたくなったりします。

 しかし、ドリームゲートは1日2回でその日に手じまいをする事が殆どですから最も精神的に楽に取引をする事が出来ます。

 ドリームゲートは自動だからといっても無茶をせず使う人の心のケアまで考えたトレード手法です。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み4 エントリーは自由!週に1回からでOK!

ドリームゲートの自慢は兎に角安定性です。

 でも、その安定というのはただ手堅いシステムだからというだけじゃありません。

 例えば、どんなに楽なシステムで運用してもたまには投資から離れてのんびりしたい時、また出張で海外にいって携帯でも取引が出来ない時もあるでしょう。

 そんな方々でもやはり安定して成績が残せるように週に1回の取引でも、成績が安定して出せるバランス重視型のロジックを採用しました。

ドリームゲートの建て玉と決済

ドリームゲートの建て玉と決済
⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み5 設定、操作がクリックだけで一発OK!!

 ドリームゲートは、「今日始めてパソコンを触りました」という方でも確実に設定、操作が出来るように文字だけでなく画像を多く取り入れて解説しています。

 正直、多くの方はそんな事まで解説しなくても……と思うかも知れません。

 ですが、例えば年金を資産運用したいご年輩の方や積み立て貯金の代わりに運用したい主婦の方など10人いれば10人それぞれパソコンや投資のスキルは違うと思います。

どんな方でも一つも迷うことなく実践して頂きたい!

 その思いから解説に多くのページを割いています。

 また、万が一迷った場合はどんな事でもご質問下さい。

 24時間以内に確実にお返事させて頂きます。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み6 トレンド相場、レンジ相場どちらでも利益が出る究極のシステム

 今まで使い勝手や再現性については、他社とよりも遙かに充実しているというお話しして来ましたが、内容にはそれ以上の絶対の自信があります。

何故なら、DreamGateはトレンド相場でも、レンジ相場でもどちらでも利益を出せるからです。

 システムトレードで利益を抜くには「大きく動いた時にだけ利益が出るようにする」というのが最も簡単です。

 しかし、それではトレンド相場では大きく抜けてもレンジ相場では何度もダマシに遭い折角増やした資産を大きく無くしてしまう事になります。

 取引回数を減らしてダマシを極力防ぐという方法もありますが、これでは1回の利益が少なくなるだけでなく余りに取引回数が少ない為に成績も安定せず、自動でやっていると本当にちゃんと動いているのか不安でたまらなくなってくるでしょう。

 1年の取引日数240日のうち約200日はレンジ相場です。

 1カ月に1回の取引の為に31日間我慢が出来る人はそういません。

 逆に、レンジ相場で勝つシステムではこつこつ積み上げた利益が一回大きく動くだけで減らしてしまい年間を通せばプラスマイナスゼロという事も少なくありません。

 このシステムは投資の理想と言われる損小利大の全く逆で、損大利小となりますからシステムを信頼できなくなり精神的にもロスカットしにくくなりますのでオススメはできません。

 DreamGateは両方の長所を生かし短所を補い合えるようにロジックを組み込んでいます。

これは、従来の発想を全く逆にし、想像を超える先についに掴んだ史上最高のロジック

と言っても過言ではありません。

 トレンド相場ではうまくトレンドに乗り、レンジ相場ではピンポイントでトレードをしどちらでも利益を確保する。

 だから、毎月安定した成績を残す事が出来ます。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み7 暴落、暴騰も一切関係なし!

「ドリームゲートが凄いのはなんとなく分かった……。でも結局、サブプライムローン問題の時や世界同時株安の時みたいに一回の大暴落で今までの利益を全て失うということになるんじゃ……。」

ご安心下さい。

 実は、ドリームゲートは大暴落、大暴騰で損を出さないどころかプラスになるという脅威のシステムを採用しております。

 その証拠にサブプライムローン問題が表面化した昨年の8月そして、同時株安のあった今年1月の成績はプラスです。

毎月確実に利益を出し、暴落、暴騰にもしっかり対応する。これがドリームゲートの実力です。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み8 取引ロジックは勿論公開

 自動売買というと、「勝手に儲かる」というイメージが強いと思いますが100%毎回勝つわけではありません。

 1回でも負けるととたんに使うのが怖くなったり、ましてや最初に負けたりすると不安になり使うのを止めてしまったり。

 その不安は、ずばりどういう条件で取引をするのかが分からないからです。

しかし、ご安心下さい。

DreamGateでは取引ロジックは勿論公開して居ります。

 使って不安になってからの確認もできますし、過去になぜ儲かったのかを知ることが出来ます。

 また、織田 誠一氏が公開している過去の成績が本当であるという証明にもなります。

 ロジックを公開する事は同業他社の方に真似をされたりというリスクも少なからず生まれますが、全てはお客様の為に」皆様に安心してお使い頂ける為に最大限配慮させていただきました。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み9 手間を省けるデータ自動取得機能

 実は、自動売買と言っても毎回ローソク足などのデータだけは自分で取得しなければならないというのが常識です。

 でも、これが慣れるまでは本当にめんどくさいんです。

 実際モニターの段階ではこの機能をつけずに試して頂きましたが、多くの方からこの作業がなんとかならないかというご要望をいただきました。

 そこで、今回はこれを自動で取得する機能を付属させて頂きました。

 これで、ほぼ全自動と言っても過言ではないほど快適にお使い頂けるようになりました。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateのここが巧み10 安心、安全の印 無条件返金保証

 よく「1円でも赤字が出たらお金返します」というのを見かけますがこれは裏を返せば収支がプラス10円でも

お金は返しません。

ということです。

 大金を払って10円しかプラスにならなければ商材代の分、大損です。

 でも、10円は儲かってるので返金はしませんとなってしまうのです。

 織田 誠一氏はそんな詐欺紛いの事は致しません。

 あなたの感性で構いません。

 使ってみて自分が想像したより稼げなければ返金致します。

 条件などはありません。

 ただ、こういう事を書くと自分で紹介料を騙しとろうとする人や、同業他社が何回も購入して返金をするという悪質な行為を繰り返す場合もあります。

 ですので、最低3ヶ月間は実践、もしくはシュミレーションをしてください。

 分かりやすく返金の流れをまとめましたのでご覧下さい。

購入する→3ヶ月間、実践・シュミレーションする→気に入らなければ1通のメールを送る→3日以内にあなたの口座に返金されます→また、お一人様一点限りとさせて頂きます。 1度購入し返金された方は、このソフト及び今後私達がプロデュースする全ての商品の購入権利、特典、バージョンアップの権利がなくなる事だけはご了承下さい。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

DreamGateの性能 何故私がここまでの保証を付けられるのか?資金50万円を900万円に増やせたのか?お分かり頂けましたか?だからDreamGateは無条件返金保証を付けることが出来るのです。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

ここで良くある質問にお答えします。

Q1 経験不問と書いてありますが、投資もパソコンの知識すらなくても実践出来るのでしょうか?
 勿論です。むしろ余計な考えが働かない分、有利といえるかも知れません。

 自動売買というのは一切考える必要が無いトレードですのでただ淡々と簡単な注文を繰り返すだけです。

 また、パソコンの操作もこのHPを見る程度の知識があれば問題ありません。

 分からない場合はinfo@dreamgate225.comまでご質問ください。

 即日お答えさせていただきます。
Q2 もし、仮に儲かったとしても自分が気に入らなければ返金してもらえるって本当ですか?
 本当です。よく1円でも赤字になればというのを見かけますが、織田 誠一氏は1円儲かっただけであなたが満足していただけるとは考えておりません。

 どれぐらい儲かれば満足して頂けるのかは、人それぞれだと思いますが、参考までに昨年の収支として50万円が900万円と記載させて頂いております。 

 これぐらいは今年もいくでしょうし期待してもらって構いませんが、もしそれ以上を望むのであれば、最初から他を当たって頂いた方がいいと思います。
Q3 50万円が900万円って信じられないのですが、現実にある得るのですか?
 はい。参考までに月単位の取引履歴を公開しますのでご参考にして下さい。投資は結果が全てです。

 これがDreamGateの性能です。
Q4 去年がたまたま儲かっただけじゃないんですか?凄いハイリスクの様にも思えるのですが……。
 去年の成績が良かったというのは事実です。

 しかし、過去2年間遡っても年間を通して安定した成績を残しています。

 また、月単位での負けが17ヶ月以上連続で無いというのも自慢のひとつです。

 まとめます。DreamGateは安定性を第一に考え、最も重視したソフトであるという事です。
Q5 サブプライムローンの時でも利益が出たとありましたが、暴落を予測する機能でもあるのですか?
 いえ、暴落を予想することなど誰にも出来ません。

 暴落が来た際には買いで入っていれば素早く売り、そしてトレンドについていけば大きく儲けることが出来るのです。

 多くの人は損を確定することが出来ないので、この機会を逃すばかりか大きく負けてしまいます。

 暴落の時こそ、冷静に判断出来る自動売買が最も適していると言えるでしょう。
Q6 FXの投資では証券会社のツールを利用するみたいですがこれは何処のを利用するのですか?
 DreamGateでは織田 誠一氏が一から考案したツールを使います。

 証券会社のツールは使い勝手が悪かったりエラーへの対処方法が人任せになってしまうのでお金を扱う上では織田 誠一氏はオススメ出来ません。

 織田 誠一氏自身が考案したツールですから誰よりも分かっているつもりですし、1年間のテスト期間、そして多人数でのモニターテストを行った上での公開ですのでご安心下さい。
Q7 私は極めて運が悪く、いつも自分が取引をした逆の方向に動きます。私でも儲かる様になりますか?
 これも、DreamGateなら問題ありません。

 例え、この道30年のベテラントレーダーでも、このHPを見て初めて投資をしてみようと思った方でもどちらでも全く同じ結果になります。

 こういうのを再現性と表現しますが、100%の再現性があるからこそ公開をしようと決断しました。
Q8 このホームページに書かれて居ることが本当であれば、はっきり言って物凄いことだと思います。信じて大丈夫でしょうか?
 おっしゃられることはもっともです。きっと織田 誠一氏があなたの立場だったら信じられないかと思います。

 でも、ホームページに書いてあることは全て事実です。

 あなたは、全てが事実であることを前提に購入を迷われているのだと思います。

 だからこそ、その決断を後押しする為に、無条件返金保障をつけているのです。

 DreamGateでは「とりあえず試す」という事が可能なのです。
Q9 一回のトレードではどれくらい稼げますか?
 これは、平均ですが約1万5000円儲かります。

 ちょっと少ないですか?

 では、1万5000円を1日2回で600回繰り返してみてください。

 いくらになりますか?

 はい、正解です。

 だから、900万円になるんです。
Q10 手動で注文するという事は人によってはそれなりにスリッページが発生するのではないですか?
 はい、スリッページは確かに発生します。

 しかし、それはプラスにもマイナスにもなります。

 もし、仮に毎回マイナスになるのでしたら、ドリームゲートの決済シグナルが発生した後は一定方向に動くという法則が出来ますので逆に利用すれば大きく儲ける事が出来る事になります。

 しかし、実際に統計を取るとほぼ半数になり大差はありませんので気にしないで構いません。
Q11 メールが来てその値段で注文が約定しない場合にはどうしたら良いのでしょうか?見送った方が良いですか?
 いえ、シグナルは指値で来ますが実際には、その時点での成り行きで構いません。見送らずに成り行き注文をしていただければと思います。
Q12 PCの性能で最低限これ以上というものはありますか?
 エクセルは2003以降で無いと正常に動作しません。

 また、ウィンドウズXP、ビスタ以外では動作を確認しておりません。

⇒ 「17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

 このシステムに辿り着くまでに3名体制で、1日平均16時間、検証作業を繰り返し行いましたが、完成には1年半を要しました。


 スタッフ3人で1年半かかってようやく一般公開に辿り着くことが出来ました。

申込はこちらから

スペシャル特典1 購入後3ヶ月購入代金を取り戻せなければあなたに対し全額返金します。その間は、シュミレーションでも構いません。

スペシャル特典2 自動売買による資産運用セミナーへのご招待 ※参加者だけにお配りする限定システムをご用意して居ります。

スペシャル特典3 365日無料メールサポート システムの関する事、もしくはその他資産運用に関する質問、アドバイスを365日無料で行います。

スペシャル特典4 購入者限定の会員サイトにご招待 ドリームゲートをご購入された方には、購入者限定の会員サイトに入ることが出来ます。

スペシャル特典5 無料バージョンアップ ドリームゲートは、常勝がテーマであり、その為には進化していきます。マニュアルをバージョンアップした時は、無償で新版を差し上げます。

申込はこちらから

追伸 最後までお読み頂き有難うございます。このドリームゲートを使って、あなたが資産を増やせることは最早必然です。あなたがすること、それはドリームゲートを信じることだけです。神様ではないので、一度も負けずに勝ち続けることは有り得ません。ただ、ドリームゲートは最終的に勝てる様にシステムが構築されており必ずあなたの期待に応えてくれます。私も、何処かの詐欺師の様に、無暗に煽ることはしたくはないのですが、私自身がドリームゲートを信じて使い結果を残して居るので、ここまで断言出来るのです。あなたからの喜びの報告を待って居ます。

申込はこちらから



 僕は、色々な商材を紹介して来たし、色々な商材を手にして来ましたが、セールスページ特有の表現やセールスレターがある中、ここまで誇張や誇大が一切ない、書かれてある通りの商材を見たことがありません!

 実は、僕はドリームゲートを持って居て、実際に運用して居ます。だからこそ、このセールスレターに嘘偽りが一切ないことを保証出来ます!

 そして無条件返金保証!利益があっても返金に応じてくれ、シュミレーションでも返金に応じてくれるのは織田 誠一氏の自信であり、ドリームゲートが本当に利益をもたらしてくれるモノであるからに他なりません!

 絶対手に入れた方が良いです!!!

申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト





レビュー | 【2008-11-18(Tue) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*