スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ただでさえ、恐ろしいほどの勝率を誇り、そしてそれを誰もが実践出来、更に少しでも内容や結果に矛盾があれば全額返金!しかも至れり尽くせりの特典!競馬で稼ぎたい人は必須の商材:『2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法2007』が『回収率は1,000倍オーバー!競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法2008 by 投資競馬実践会』となって更にパワーアップし、人気の余り販売停止になって居ますが、今でも購入出来ます!凄く良い商材です!

「投資競馬は勝てない」もしあなたがそう思うのであれば、ごまかしや嘘偽りの全く無い”本物の投資競馬資産運用法で、その思いを根底から覆してみせようと思うのですが……”

 このように、『「投資競馬は勝てない」もしあなたがそう思うのであれば、ごまかしや嘘偽りの全く無い”本物の投資競馬資産運用法で、その思いを根底から覆してみせようと思うのですが……』という強烈且つ説得力あるタイトルで始まる、ここで掲載した女流投資競馬コンサルタント武川和枝さんの2006年成績、105戦101勝!勝率96.1%! 競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法2007 by 投資競馬実践会回収率は1,000倍オーバー!競馬「だけ」で年間2,000万を稼ぎ出す!女流投資競馬コンサルタントの投資競馬資産運用法2008 by 投資競馬実践会となって更にパワーアップし、人気の余り販売停止になって居ますが、今でも購入出来ます!凄く良い商材です!

なぜ!?血統・指数・調教、あらゆる予想を駆使しても万年負け組みだった彼らが、女流投資競馬コンサルタント武川和枝の元に続々と集まるのか?
たった一年で1,186倍の成績(06年~現在)をたたき出し、わずか2,000円の投資金を2,372,900円に変えた「武川式・投資競馬」の秘密とは?
この方法で結果が出なければ……即刻!「全額返金」します。

まずは、あなたに「あらゆる投資競馬法が実現できなかった3つのこと」を約束します

 一体どんな約束なのか?
 その内容を聞いたら、あなたは私を詐欺だと思うかもしれません。

 なぜって!?

 私があなたにしようとしている約束とは、巷に出回っている多くの競馬必勝法、競馬商材、競馬予想会社、有料予想配信サービスなど、“あらゆる競馬ノウハウが実現しようにも絶対にできなかったこと”だからです。


 では、その約束を!

約束その1:私がこれから公開するこの投資競馬ノウハウを実行した収支結果を「毎週このホームページ上にて完全公開」することを約束します。

※重要なことは、毎週明確にその収支をすべて「一切偽らずに」すべての万人が見ることの出来るこのページで公開する。ということです。勝っても負けてもすべて正直にです。そのようなことを行っているものを、あなたは今まで見たことがありますでしょうか?

約束その2:そしてその投資結果は「この投資競馬法を実行された方全員が例外なく同じ結果になる」ということを約束します。

※何かうまいからくりがあり、終わってみれば実は全員が同じ結果にはならない。などといったことは一切ありません。すべての方がまったく同じ結果となります。

約束その3:この投資法をあなたが手に入れた瞬間から「いつでもどんな些細な質問でも、すべて的確にお答えする」ことを約束します。

※ただ単に質問にお答えするだけではありません。会員ページには、この投資法を行うにあたっての準備方法、心構え、過去の結果、購入方法詳細、出現データ、さらには私がその週のポイントを毎週詳細に渡り解説しています。会員さんとの関係を大事にしていき、また意見を反映し、同時に圧倒的なフォローを行っております。

そして、上記3つの約束を、万が一私が守れなかった場合、あなたに「即刻全額返金」することをお約束いたします。


 どうでしょう?
 このような明確なことを声を大にしてうたっているノウハウ、予想サービスが今まで、存在していました?

 例えば、買い目公開型のサービスであって、確実に利益が出ているの
だったら、きちんと毎週その結果を公開すべきだと思うのですが……何故公開できないのか?

 お分かりでしょうか?

 1つ例を挙げてみます。よく雑誌などに載っていますね。
 有料予想会社等の広告で……

  「第○回、東京競馬11R、2,560円、1点的中!」
  「すでに今開催収支、800万円オーバー!」

 当然あなたもよく見ますよね?
 でも、そんなことは、後付けで、誰でもどうにでも書けると思いませんか?その結果を、会員以外の万人が見ることの出来るホームページ上で毎週公開しているのを見たことがありますか?おそらく、無いのではないでしょうか・・・?
 つまりは「実際には当たらない」または、「マイナス収支である」から公開したくても出来ないのではないでしょうか?
 そんな胡散臭いスタイルから、完全に一線を引いた「本物の情報」を
あなたに直接ご提供させて頂きたい、という思いから、まず最初に上記3つの約束をさせて頂きます。


 そして……あなたがこの投資法を用い、競馬を投資として資金を運用していくことで、「確実に資金を増やし続けていける。」ということを、私が証明して見せます。


誰がやっても全く同じ!動かしようの無い真実のその収支結果を、直接あなたの目でご覧ください!

 私が上記の約束をしたとしても、あなたはまだ信じられないかもしれません。無理もありません。今までこのような明確な投資法をうたったものは皆無でしょうから……。
 そんなあなたの不安を「完全に払拭」するために、まずはこの投資法の近1年の「すべての結果」の1例からお見せすることにします。

商材ページには、JRAの過去1年分のレースに投資した「収支表」が詳細に出ていて、恐ろしいほどの結果を出しています!

近1年の現在までの収支 累積収支額 2,372,900円

 いかがですか?近1年は、利益「だけ」で、約237万円以上となっています。
 この投資法は、予め決まった金額を初期投資金として用意してもらうことになるのですが、注目して欲しいことは、実質は初日の101,000円
の現金しか使っていないということです(そのうちの現金投資は、実は2,000円だけです。それ以降は「出た利益」を投資に当てている、ということです)。


 つまり、収支金額が浮き沈みしながら、終わってみれば、2,000円が
“たった1年半たらずで237万の現金に化けた”
ということになります……。
 念のためお断りしておきますが、この237万円というのは、払戻金ではなく「純利益」です。つまり、予め用意した資金は全く除き、払戻金総額から投資金総額を引いた、あなたの純粋な「儲け」だけで237万円ということです。
 ちなみに、初期投資金を10倍にすれば利益は2,370万です!

 ありえない!

と思われるでしょうが、歴然とした事実です。
 そして、上記の結果は、誰が実行したとしても、全く同じ結果となります。勿論買い目にしても全く一緒です。
 先にお約束したとおり、それが偽りであれば、私はあなたに全額返金いたします。


あまりにもカンタンに儲かってしまうので、人には絶対に教えたくない!実は最初はそう思っていました!しかし……

 馬券を「1点のみ」しか購入せず、誰でも全く同じ結果となり、買い目決定は小学生でもわかる簡単な手順でわずか1分で完了。
 そして、その結果は上記の通り。ということは……もうお分かりのように、この投資法は相当の高確率で儲かります。
 そして勿論、あなたにも簡単に行って頂けます。


 何故全額保障というリスクを背負ってまでこのノウハウを紹介するのか?先ずは武川さんの紹介から……。

武川 和枝さん

 「競馬のコンサルタント?あ、また、新手の口だけの胡散臭い予想屋ね」と、あなたは思われているかもしれません。
 なんだか聞きなれない職業ですので、そう思われるのも無理はございません。
 しかしながら、彼女にはきちんとした幾多の実績があります。
 彼女自身はこの投資法を開発、実行し、過去1年だけで2千万以上の利益を出しています。「純利益」です。
 ご承知のように、結果はすべての方が同じになりますから、方法としては、単純に標準の投資金より掛け金を多くしているだけのことです。
 尋常ではない金額ですので、あなたは少々面食らっているかもしれませんね。
 しかしこれは紛れも無い「動かしようの無い事実」なのです。
 では、彼女ははじめから競馬でそんなに勝てたのか?
 勿論そんなわけではありません。最初は負けっぱなしからのスタートです。様々な方法、世に出ているありとあらゆる手法で競馬を試しましたが、どれも最終的にはマイナスに転じていくものばかり。
 悪徳予想会社にだまされたことなど、それこそ数知れず。
 しかし、実に30年以上にも及ぶ競馬暦の中、その多くの経験で分かったことは、リスクを負ってリターンを得る類のものは、競馬に限らず、株であれ、為替取引であれ、大多数の損失をこうむっている方々の影には、「必ず利益を出し続けている人間が存在しているという事実」です。
 その事実がある以上は、正しいやり方さえわかれば必ず勝ち組に入ることは可能なはずであり、彼女はその思いで長年その方法を模索してきました。
 しかもこの投資法は、巷の一部の競馬情報のように、過去1年やそこらの生ぬるい検証から出来上がったものではないのです。


 でも、何故あなたにこの投資法を教えるのか?
 実は、この投資法を実行した当初は、それこそ簡単にお金が増えていき、「誰にも教えたくない!自分1人だけでこっそり儲けよう!」と彼女は思っていました 。
 公開しようと思ったキッカケは、「借金をしてまで競馬をし、自己破産までしてしまう人が大勢いる!」という事実を知ったからです


競馬とは、資産運用の最高の投資対象である!

 
 競馬が何故、投資対象として成り立つのか?
 様々な投資の種類、選択肢がある中で、何故競馬なのか?


 ご存知の通り、今、世の中は空前の投資ブームです。株やFX、IPOなど様々なものが存在します。
 さて、その中にあって、「大きく儲けている人はどのぐらいいるのか?」、あなたは、ご存知ですか?


 実はそれらを行っている方の全体数の1割ぐらいに過ぎないのです。
 残り9割は「負け組み」か、手間にもならないようなほんの少しの儲けを出したり少し負けてみたり、というようなレベルなのです。
 そんな中、それらで大儲けをしている人間がいることもこれまた事実。表には出てこないだけで、理不尽に資産を増やし続けている人間は
間違いなく存在しているのです。


 では、彼ら「勝ち組」は、9割の「負け組み」とどこが違うのか?
 それは、彼らは「高度な専門知識と豊富な経験」、そして、「より高い確率で資産を増やす正しいやり方」を知っているのです。


 そしてそれには相当の時間をかけて蓄積された知識と経験が必要なのです。


 では、彼女が推奨をする『「競馬を投資対象にする」ということはどうなのか?』ということですが、まず、従来の「予想をする」というスタイル、競馬予想。これは株と一緒で、相当な専門知識や経験があり、そして嗅覚、勘などがずば抜けていない限り、「長期的にはまず勝てません」。残念ながらそのように出来ていますから。


 よって結果の予想は一切しないということでお話をします。競馬を投資対象にするのは、100%機械的に買うことが条件です。


 では、「どのように競馬を投資として使っていくのか?」ということですが、「統計論」といったものを使います。実は、投資競馬と統計論は切っても切れない関係なのです。


 実は、統計から競馬の出目もきわめてその法則に近いということが、現時点でもう既に分かっているのです。
 それはなぜかを解明することはまず不可能でしょうし、知る必要もありません。我々の目的はあくまで確実に「勝ち組」に入ることですから、専門的なことは統計論の学者にでも任せておけば良いのです。
 重要なことは、過去の何十年といったデータより、そういった数値が
現実に出ている。という動かしようの無い事実
です。


 そういった不変のデータが出ている以上、それを上手に利用することで、確実に競馬は投資対象として成り立つのです。
 やり方次第で、株などの投資よりはるかに高い利益率を出すことが実際に出来るのです。
 そして、競馬を投資対象にする最も特筆すべき点は、専門的な知識が必要なく、どなたでも、明日からでも実行可能という点です。


カンタンとかいったレベルを通り越すほど単純明快!

 この投資法というのは、知識や経験は一切必要なく、今スグ、女子高生でもおじいちゃんでも、鼻をたらした小学生であろうが、誰がやっても全く同じ結果を得ることが出来てしまいます!
 何か難しい手順を使うことも無く、予想や計算は一切する必要はありません。
 勿論、買い目は一瞬にしてはじき出すことが出来ます。
 一分もあれば十分。慣れれば15秒です。


 「ある条件を満たすたった1種類」の馬券を購入する!
 そう、1点買いです。究極の無駄の無い購入方法です。
 考えてみれば分かることですが、例えば払戻金100倍の万馬券を的中
させても、その馬券を取るために購入点数が10点で均等買いなら、結局
払い戻し10倍の1点買いと同じです。
 一点買いのメリットはまさにここにあり、この投資法の1つの核心でもあります。
 あくまでも投資ですから、無駄なお金は一切使わないということです。
 はっきりいって拍子抜けするほどです。手順は、アホらしくなってしまうほどカンタンなのです。あなたが競馬の知識が一切無くても、明日からでも利益を出すことが出来てしまうのです。
 つまりは、「知っているか」「知らないか」といったレベルなのです。
 知っていれば、あなたも同じ収支を得ることが出来ます。

カンタンさの説明

 たったこれだけ

です!


あなたがこの投資法を手に入れることで得られるメリットとは……!?

この投資法で得られるメリット

 同時にこんな付随メリットも!

付随メリット


誰にでも出来る投資法。ですが、誰にでも譲る訳ではありません!

 以下に記載する前提をクリアし、3つの条件に当てはまる方「だけ」にお譲りすることに致します。

 先ず、「投資に絶対という言葉は絶対にありえません」ということが前提です。

投資競馬法の条件1

投資競馬法の条件2

投資競馬法の条件3


実は今まで話した内容は、最低ラインの儲けのこと……

 実はこれは、最低ラインの収支なのです。
 つまり、「一番儲からなかった場合」の収支ということです。
 「ではもっと儲かるということなのか?」
 はい。実はその通りなのです!


さらに!武川を信じてくれたあなたには、今回に限り、数百万円以上の価値の、圧倒的なスペシャル特典を差し上げます。

競馬投資法のスペシャル特典その1

競馬投資法のスペシャル特典その2

競馬投資法のスペシャル特典その3

競馬投資法のスペシャル特典その4

競馬投資法のスペシャル特典その5

競馬投資法のスペシャル特典その6

競馬投資法のスペシャル特典その7

競馬投資法のスペシャル特典その8


 ただでさえ、恐ろしいほどの勝率を誇り、そしてそれを誰もが実践出来、更に少しでも内容や結果に矛盾があれば全額返金!しかも至れり尽くせりの特典!


 競馬で稼ぎたい人は必須の商材ですね!

商品現物



申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


スゴクおトクな情報! | 【2008-11-30(Sun) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。