スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1円たりともお金を使うことなく、”ある方法”を使い、ナビに誘導されるように何も考えずに決められた作業を行うだけで1日600アクセスのサイトに!破格の値段でこれが実現出来ます!「アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~」

 「1円たりともお金を使うことなく、短期間での達成は無理と言われた”ある方法”を使い、何も考えずに決められた作業を行うだけで1日20アクセスを14日間で1日600アクセスのサイトにまで急成長させたアクセスアップ方法を、自分のものにしてみたくはありませんか?」と語るのは、(株)システムモバイルの倉木 浩二氏。


 この話を現実なものにしてくれるのが、「アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~」です!


 この「SEOナビゲーション」は本当に高い評価を得ています!
 どこぞのSEO商材や無料レポートを読むよりすごく効果があり、しかも破格の値段です!

1円たりともお金を使うことなく、短期間での達成は無理と言われた”ある方法”を使い、何も考えずに決められた作業を行うだけで1日20アクセスを14日間で1日600アクセスのサイトにまで急成長させたアクセスアップ方法を、自分のものにしてみたくはありませんか?この”ある方法”に付けられた”有り得ない保証”を、あなたが1度でも聞いたことがあるのなら、どんな業界のことでも構いませんから倉木 浩二氏に教えてください。

 あなたはいつまで、あなたのサイトのアクセスアップなど絶対に達成出来ない、アクセスアップの専門家だとかなんとかコンサルタントと名乗っている人に付いていくつもりですか?
 どんな悪条件の揃ったサイトでも爆発的なアクセスアップを達成させて来た広告代理店の代表取締役が、短期間でアクセスを増やすための知識とその頭脳の全てをあなたに差し上げます。


もし、あなたが現状のアクセス数に満足出来ず、より沢山のアクセスを集め、今の収入を根本的に底上げしたいなら、倉木 浩二氏はそのお手伝いを完璧にこなすことが出来ます。

 (ネットバブルと言われている今、ライバルのアフィリエイター達が刻一刻と増え、しのぎを削っている今、あなたに協力してアクセスを送ってくれる人がどれだけいるでしょうか?アクセスを集める為に、断られるかもしれない相互紹介や相互リンク依頼を繰り返すことなく、自分で独立したアクセス源を持つことが出来たらどれだけ楽か想像したことはありませんか?


 この商材では、

チェック!どうやって情報商材の業界に一切人脈がなかった倉木 浩二氏が"ある方法”を使うことによって、名もないアフィリエイトサイトをたった14日間で1日400以上のアクセスを継続的に集め続けたのか……

チェック!どうして2~3ヶ月では無理と言われているほど短期間での達成が難しい“ある方法”で、14日間という非常に短い時間の中で達成し大量のアクセスを集めることが出来たのか……

チェック!しかも、その14日間、1日1時間以上倉木 浩二氏はパソコンに向かうことなく全く別の仕事をしていました。なぜ、ここまで時間をかけず、また努力することもなく短期間で“ある方法”を達成したのか……

チェック!どうしてその“ある方法”は人を選ぶことなく、どれだけネット素人でどれだけアクセス集めの知識がなくても成し遂げられると断言出来るのか……

チェック!たとえあなたがパソコンを買ったばかりのようなド素人でも、高校を卒業したての18歳でも、パソコン歴40年の大ベテランでも、サイトを作った経験のないネット初心者でも、何故、“ある方法”のやることは全員一緒、何も考えずに敷かれたレールの上を走るだけだと言えるのか……

チェック!どうして誰からも相手にされなかったような小さなサイトが、14日後には相互リンクや相互紹介、アフィリエイト依頼が絶えないサイトになったのか……

チェック!その“ある方法”をマスターしたものは誰でも天才と呼ばれ、あなた自身その天才と呼ばれる集団の一員になる為にはどうすれば良いのか……

が網羅されています。


一切、人に依存することなく、勝手に1日何百何千何万ものアクセスを集める、”ある方法”を倉木 浩二氏は知っています

 この“ある方法”はもちろん相互紹介など頼むことなく、誰かに何かを頼むようなことも決してしません。


 元々アクセスの流れがあるところから、それも何万人何十万人もの人間が“あなたのサイト”を求めてやってくるのです。


 そう、例えば……

もし、あなたのサイトが、例えば「情報商材」というビッグキーワードで10位以内に入ったら、とんでもない数のアクセスと、それに比例してとんでもない額のアフィリエイト報酬を、手に入れることが出来るとは思いませんか?

 「情報商材」というキーワードの月間検索回数はヤフーだけでも約2万回。グーグルも合わせれば2万人以上もの人が毎月、このキーワードを検索しています。


 「情報商材」に限らずそんなビッグキーワードの中でもしあなたのサイトが上位表示されれば、どんなに作って間ないサイトでも、あなたに一切人脈がなくても数千数万もの人間が新規アクセスとして新たにあなたのサイトにやってきます。


 あなたのサイトがアフィリエイトサイトなら、そこからやってきたアクセスの数%がアフィリエイト報酬として何十万円ものお金になり……、メルマガを発行しているなら毎月、100人200人、1000人2000人もの人間が非常に濃い読者として新たにアドレスを残し……、そして同様に100人200人、1000人2000人もの人間がお気に入りとしてあなたのサイトを登録し、次の日か次の週か次の月かまた必ずあなたのサイトにアクセスしてきます。


 そんな夢のようなアクセス源を……

倉木 浩二氏はそれをたった14日間、合計20時間の作業で、1円もお金をかけることなく達成しました。

 さらっとこの45文字に凝縮して言いましたが、倉木 浩二氏は今まで言ってきた夢のような検索エンジンからのアクセス源を、14日間、合計作業時間20時間、資金はゼロというこの非常に厳しい条件で達成しました。


 以下の画像は「seo-R」という(株)システムモバイルとは一切関係ない第三者の民間有志団体が運営する、検索順位の記録サイトです(どなたでもこの記録を見ることが出来ます)。


 このようにYahoo!JAPANの検索順位は2007年6月12日の時点で132位~139位の間に位置しています。

ノウハウを実行する前の状態

 これは6月12日当時のYahoo!JAPANの検索結果です。

6月12日当時のYahoo!JAPANの検索結果

 そして、これがその14日後2007年6月27日の同サイトの検索順位記録サービスの画像です。

その14日後2007年6月27日の同サイトの検索順位

 同様に、2007年6月27日のYahoo!JAPANの検索結果でも8位となっております。
 そして、2007年夏現在もこのように5位から15位辺りに位置しております。

2007年6月27日のYahoo!JAPANの検索結果

(Googleでも2007年8月19日現在、検索結果で7位~14位の間をキープしています。)

Googleでの2007年8月19日の検索結果

Googleでの2007年8月19日の検索結果

 そして、その後最もアクセスがあった日はYahoo!で10位台前半、グーグルで20位だったにも関わらず、1日700以上のアクセスが検索エンジン経由で来ました。つい2週間前には考えられなかったことです。

2週間後のアクセス数


 14日間、時間に直せば340時間にも満たないこの短期間で何があったのか?
 その間、他の業者が販売している特殊な裏技を行った訳でも、他の業者が販売している特殊なツールを使った訳でもありません。
 勿論、 SEO対策済みテンプレートを使った訳でも、日本語ドメインでサイトを作り直した訳でも、CSSを使った訳でもHTML構文を簡略化させた訳でも強調タグを使った訳でも、誰かに相互リンクをお願いした訳でもありません。


 そして、どんな悪条件が揃ったサイトでも別のある要因が揃っていれば必ず上位表示されるのです。


 それには、SEO対策済みテンプレートや日本語ドメインを使ってゼロからサイトを作る必要も、CSSを使う必要もHTML構文を一切ミス無く書き直す必要もありません。

 ゼロからサイトを作り直すことも事もせず、特殊な裏技を使う訳でもなく、サイトの中身を上位表示されると信じられているタグに書き直す訳でもなく、1時間程度別のある要因を揃える作業を出来るだけ毎日行うだけで達成されたのです。


 たったこれだけの単純作業で上位表示され1日平均600件、良い時で800件以上ものアクセスが来て、それに比例してアフィリエイト報酬も音を立てて底上げされるようになるのです!


 今まで売れてきた、上位表示させるためのSEO商材と呼ばれる情報商材にはこのようなことが書かれていました。

 「これから配るSEO対策済みテンプレートを使ってください。もしくは、サイトはCSSを使って作ってください。METAタグを書き込んでください。強調タグを使って重要な部分を囲んでください。メニューは最低でも2つは作ってください。HTML構文でおかしい部分は絶対になくして下さい。リンクは最低でも20個以上貼って下さい。相互リンクは毎日~件追加してください。相互リンクはこうお願いするとOKしてくれます。………………」

 まず、言っておきますがこれらは全て正解です。上位表示に一定の効果はあります。


 倉木 浩二氏の頭脳である上位表示されるためのノウハウにもこういう知識は入っています。


 しかし、倉木 浩二氏はあなたがSEOの肝だと信じてやまないSEO対策済みテンプレートも、日本語ドメインもCSSも強調タグもメニューを2つ作ることも相互リンクをお願いすることもHTMLを簡略化させることも一切使ったりやったりすることなく上位表示を達成させました。


 つまり、SEOというのはグーグル社が検索エンジンを発表しYahoo!も続いてそれらが普及して以来ずっと、それらを上回る根本的なあることをすれば必ず上位表示はされるんです。


検索エンジン中に決定の仕組みは、そのサイトの持ち点で決まります。

 例えば「○○」と検索して1位のサイトの持ち点は10000点、2位のサイトの持ち点は9500点、3位のサイトは9000点、だから持ち点が10000点のサイトが「○○」と検索したとき1位に表示されると考えられています。
 実際はそこまで単純ではありませんが、根本的な仕組みは同じです。
 例えば、公開したばかりのサイトの持ち点を一律0点だったとします。


 だからこそ、SEO対策済みテンプレートや日本語ドメインを使うなんて言う公開した時点で100点とか得られる訳ですから、スタート地点は他のサイトよりずっと良い場所に立っています。それは事実です。
 しかし、検索エンジンの検索結果にそのサイトが反映されたとき例えば100位だったら、それ以上SEO対策済みテンプレートを使ったから、日本語ドメインを使ったからという理由でガンガン上位に上がっていくことはありません。ずっと、点数は変わらないんですから。


 すると当然、自分のサイトの持ち点を増やしていく必要があります。
 しかし、HTML構文の簡略化やらCSSを使う……なんてことはたいした点数にはならない。実際、そんなことしなくても上位表示されると言いました。
 ポイントはいかに効率的に短期間で出来るだけ多くの持ち点を上げるかということです。
 しかし、どうやってポイントを上げるかというのは多くのアフィリエイター達もとんでもない誤解をしています。

「新型検索エンジンであるGoogleは、ページの中の要素も解析しますが、主にページ以外の要素で順位の決定をするようになったのです」米カルフォルニア州Google本社PR担当 Daniel Pastor氏のインタビューより抜粋

 彼は続けて、「ページ以外の要素とはなんでしょうか?」と聞かれてこう言っています。


 「それは外部リンク(被リンク)です。つまり、あなたのホームページに対して、世の中の他のどのホームページがリンクしているのかという数と、あなたのホームページをリンクしている他人のホームページの質によって検索順位を算定する方式をGoogleがあみ出したのです。」


 つまり、被リンク(外部リンク)が最も重要でそれを基に順位が決定されると言うのです。
 要するに自分のサイトが数多くのサイトから、質の高いサイトからリンクを受けているかが何よりも大切であり、それが順位を決定する一番大きな要因だと言うことです。
 だから、もしあなたが今まで、「これをやれば上位表示される」と思ってサイトの構造を必死に変えたり、SEO対策済みテンプレートを使ったり、CSSを使ってサイトを1から作り直したり、メニューを2つ作ったり、HTML構文を1から勉強して1つもミスがないように目を凝らしたりしていたとすれば……そういう「ページの中の要素」を整える事ってそもそも的外れだったんですよ。
 狙ったキーワードで上位表示を真剣に狙っている人たちから見れば、そういう「ページの中の要素」を整えてばかりいる人って言うのはそもそも蚊帳の外だったんです。


 倉木 浩二氏の頭脳であるSEOノウハウはここが違います。


 そもそも、検索エンジン自体を作っているGoogle本社が公表しているこの情報すら無視し、それでも内部要因ありきでひたすらHTML構文を直せとかメニューを2つ作れとか、このSEO対策済みテンプレートを使えば上位表示されるなんて言っている他のSEOマニュアルとは元から違うんです。


被リンクが重要だってことは分かった、上位表示だって早ければ数日でされることも分かった。でも……さっき相互リンクは必要ないって言われたし……実際に何をすれば良いんだ?

 先ほども言いましたが上位表示に相互リンクは必要ありません。
 もし、あなたが今までこういうSEO商材を読んできて、被リンクを増やす=相互リンクという知識を持っているなら、それは現在の情報商材業界の被害者だと言っても良いと思います。
 現に、倉木 浩二氏はあの14日間で1件も相互リンクを行っていません。
 上位表示されアクセスを集めるのにあなたが行うべき事は相互リンクを増やすことではありません。


 では、なにをすれば良いのか?

 それを完璧に教えてくれるものがあったら非常に便利だと思います。
 相互リンクを行うことなく狙ったキーワードで最も効果のある被リンクを増やすにはどうすれば良いかを完璧に指針してくれる……そう例えば……


もし、自分のサイトが上位表示に向かって最短距離を走る為の、カーナビみたいなものがあったら、これ以上に便利なものはないと思いませんか?

 あなたはカーナビを見ながら運転している時、どうやって目的地に行けば良いんだろうと考えますか?
 普通、考えないですよね。
 カーナビという地図の上に敷かれたレールの上を辿るだけです。


 もし、それと全く同じで「○○」というキーワードで上位表示させたいと思ったら、あなたは一切何も考えることなく自分が行うべき作業が全て明確に分かって、一切迷うことなく毎日のこれから行うべき作業を全て決定することが出来たら……そして、考えられない数のアクセスをひたすら集め続けることが出来たら……これ以上に便利なものはないと思いませんか?


この高性能なSEOナビゲーションの全貌をあなたにお教えします。

 SEOナビにはSEO対策済みテンプレートもCSSのサンプルも付いていません。
 SEOナビは全150ページ(40字×34行)のテキストで構成されております。中に書かれているのは、どんなキーワードにでも対応出来る上位表示のための正攻法。


 そして、あなたがSEO初心者でも確実に分かるように多くの画像を付けて解説しています。


 もし、あなたが現状のアクセス数に満足出来ずより多くのアクセスを集め収入を根本的に底上げしたいなら、そうなるまでの最短距離を、何も考えることなく正確に把握し、何も考えることなくその上を辿っていく為のお手伝いを、倉木 浩二氏とこのSEOナビは完璧にこなすことが出来ます。


 そんな、SEOナビの全貌とは……

STEP1 見込めるアクセス数はキーワードの選び方次第 SEOを行う前に必ず知っておかないといけない5つの法則

 ここでは、SEOを始める前の段階。キーワードの選び方とSEOを行う前に知っておいておかないといけない法則についてお話しします。これを知っておかないと初心者の方が陥りがちな落とし穴にはまってしまうことになります。
 例えば、検索結果~万件というのは一切関係ありません。10万件でも100万件でも月に何回検索されているのかをチェックしないといくら上位表示されても決してアクセスは集まりません。
 また、被リンクは増やせば良いというものではなく、1日に大量に被リンクを増やすと逆に評価を下げ、順位が下がったり検索結果として繁栄されなくなってしまいます。

 他にもこれがこの章でお話しする解説の一部です……

チェック!どんなキーワードでSEOをかければ良いのか分からない!!そんな不安を一瞬で取り除く初心者の方でも上位表示されやすいキーワード選定法とは?

チェック!もしあなたのサイトが情報商材系ならSEOをかけられるキーワードは無限に存在します。無限に増えていくそのキーワードで実際に上位表示させた穴場キーワードとは?

チェック!検索結果(~万件ヒット)と検索回数は全くの別物。これを間違えると上位表示されても全くアクセスが来ない事態に陥ってしまいまう……そうならないために、必ず見るべき月間検索回数のチェック法とは?

チェック!知らなかったでは遅い。順位が下がるだけではなく検索結果からも外されかねない初心者の方がやりがちな3つ落とし穴とは?

チェック!気がついたらライバルはSEO業者ばかり!!そんな状況を防ぐためにSEOを行う前に必ず見るべき最低限のチェックとは?


STEP2 上位表示に関係なくても、一歩間違えれば検索結果にすら反映されない内部要因の落とし穴

 この章では最適なタイトルへの変更など最低限で済む内部要因の解説を致します。
 Google本社が発表しているとおり、上位表示されるには被リンクの方が重要ですが、ここで解説することを知らないと、どうしても一定以上順位が上がらなかったり、検索結果として反映すらされなかったりという事態に陥ります。

 他にもこれがこの章でお話しする解説の一部です……

チェック!この内的要因は上位表示には直接的に関係ありません。しかし、前提としてやっておいて当然という要素が多いのも事実です。初心者の方が見落としやすい必ずやらなければいけない“前提”を全て解説。

チェック!SEO対策済みテンプレートなど使わず、ホームページを1から作り直すこともなく、SEOのプロがこれだけは必ず押さえる60分で完了する最低限の変更とは?

チェック!安易に決定しがちなサイトのタイトル。素人の方が見落としやすい、直接、上位表示に関係するこのサイトタイトルの重要性とは?

チェック!上位表示されるには法則がある。サイトタイトルの適切な長さとキーワードの配置とは?

チェック!★や●はサイトタイトルには不要。この記号の他にも、検索エンジンが読み込めないどころか、サイト全体も検索結果に載らない可能性があるそんな落とし穴とは?

チェック!そもそもMETAタグって何?そんな基礎から始めて、上位表示のために最低限必ず載せるべきMETAタグとは?

チェック!METAタグにも落とし穴は存在します。効果があると思ってやったのに、逆に順位を下げかねないMETAタグの落とし穴とは?

チェック!初心者の方でも分かる、METAタグの貼り方と記入例とは?

チェック!そもそも、SEO対策済みテンプレートって何?そこから始めてSEO対策済みテンプレートを使わなくても出来るサイトの使い勝手(ユーザビリティ)を向上させるには?

チェック!「濃いサイトに仕上がっていないと上位表示されない」と言われますが、そもそも濃いサイトとは何なのか?最低限のサイト内容で上位表示させる為に、押さえておくべき3つの要素とは?

チェック!「SEOは記録を付けるのが大変……」そんな不安と取り除く1日10分で出来る最低限の記録の付け方とは(実際に倉木 浩二氏が使用している記録用テンプレート&記入例付き)?

チェック!順位の記録が面倒な方でもOK。1度登録するだけで毎日自動で記録してくれる、順位記録サイトの使い方とは?

チェック!「検索結果に反映されない」そんな悩みを解決するサイト構造の見直しとは?図解と実際の例を用いどんな初心者の方にでも分かるよう解説しています。


STEP3 全く人脈がなくても、公開して1日にも満たないサイトでも、上位表示されるまで被リンクを増やし続ける究極の方法

 ここでは実際にどうやって被リンクを増やしていくのかを解説します。
 あなたのサイトが作ってまだ1時間のサイトでも、全く人脈が無くても、ネットビジネスを初めて数日足らずの初心者の方でも関係ありません。
 1日に決まった数の被リンクを、何も考えずに出来る、質の高い被リンクの増やし方を解説しています。

 他にもこれがこの章でお話しする解説の一部です……

チェック!「そもそも被リンクって何?どうやって見るの?」そんなSEO初心者の方でも分かる被リンクの見方や、目に見えて分かる重要性とは?

チェック!作ったばかりのサイトだから相互リンクが断られるかもしれない……。そんな不安を取り除く何も考えることなく被リンクを増やし続けるプロも行う方法とは?

チェック!これだけを覚えればOK。既に上位表示されているサイトと全く同じ道を走り自分のサイトも上位表示への最短距離を走る為の手法とは?

チェック!「質の高い被リンクって何?どうやれば分かるの?」、SEOという言葉を知って間もない人でも質の高い被リンクを見分ける、余りにも簡単な手法とは?

チェック!Googleが提供するそのサイトの重要度を示すページランク。ページランクだけを見ながらSEOを行っても一向に上位表示されません。実はリアルタイムでは反映されないページランクについての大きな誤解とページランクの上げ方とは?

チェック!手軽に被リンクを増やせるリンク集。最も効果があり最も短い時間で上位表示をさせる為に必ず押さえるべきポイントとは?

チェック!何故、一切何も考えることなくと言えるのか?上位表示されるのに必要なのは専門知識ではありません。効率よく被リンクの数を稼ぎ質の高いサイトから被リンクを受けるのにやるべき作業とは?

チェック!「情報商材」というキーワードで14日で上位表示を達成させるのに、どうやって倉木 浩二氏は何も考えることなく1日1時間程度の作業で被リンクを増やしていったのか?

チェック!「情報商材」というキーワード以外にも、「ダイビングサークル」・「わきが」など実際に上位表示を達成したモニターサイトを例にどんなキーワードにも対応したSEOとは?

チェック!ライバルが多い金融系キーワード。アフィリエイト報酬がほったらかしで500万円を超える消費者金融の比較サイトを運営する彼らが行うSEOとは?

チェック!ビッグキーワードである「アコム」と検索して上位のサイトが受けている被リンクはわずか65件何故、そのサイトはたった65件のキーワードで上位表示されているのか?

チェック!「アコム」というキーワードに限らず、どんなキーワードにも応用出来る、あなたのサイトがどれだけ作りたてで内容が薄くても質の高い被リンクを増やし続ける究極の方法とは?

チェック!1日に被リンクを増やしすぎると順位を下げられてしまう。実際に大量の被リンクを貼り、順位を下がるのを確認して得た検証結果と、SEO業者が積み上げてきた経験で算出した1日に増やす最も適切な被リンクの数とは?

チェック!これを押さえないと被リンクを増やしても意味がない。初心者の方が陥りがちな無意味な被リンクの集め方とは?

チェック!ほぼ全ての行程に画像を付けて徹底解説何も考えず、努力もしたくない。そんな方の為の、より短時間で苦労もすることなく被リンクを増やす方法とは?

チェック!次に行う作業を迷った時とはそのキーワードで1位に表示され、これ以上順位が上げられなくなった時。決して次に行う作業を迷うことなく、それこそ上位表示されるまで被リンクを増やし続ける為には?


付録:

1.テキストの完璧な音声解説

 このSEOナビにはテキストの全2時間30分の完璧な音声解説が付いています。

2.購入者通信でのメールサポート

 初めてアクセスアップを実践する人、SEOを実践する人にとってはテキストや音声解説だけというのは心細いかもしれません。
 この方法で良いのかな……?これからの方針はこれで良いのかな……?そう思ったときメールを送っていただければ、毎週2回発行予定の購入者通信で出来るだけ詳細にアドバイスを致します。

 少しでもやっていることに不安を感じた場合は必ずメールを下さい。

3.SEOナビ入手後たった7日間で上位表示を達成させた、野良犬まっさー様とのチャット対談


このSEOナビ、有り得ない価格で販売を考えています 

 SEO商材に限らずアクセスアップ商材の相場は3万円~4万円となっております。
 なんでこんなに高いのかは倉木 浩二氏自身よく分かりませんが、倉木 浩二氏は散々他の商材や他の商材に書かれている手法を否定しバカにしてきた訳ですからここへ来て、「3万円で販売します!!」などと言う訳にはいきません。
 ありえない価格とは・・・SEOナビ本体と特典も付けて、

 2800円で販売いたします。

 勿論、2800円と言っても他の薄利多売の商材のように検索エンジンというステージの都合上、目指すものが1人1人違うわけですから購入者様同士での競合が発生する訳でもありませんし、勿論、2800円だから他の商材に劣っていると言うこともありません。
 倉木 浩二氏が長年SEOに触れてきて確立した短期間で上位表示をさせアクセスを爆発的に増やす手法の全てを集約しています。
 しかし、ここまで安いと逆に安かろう悪かろうとあなたに思われてしまうかもしれません。
 そこで、ありえない保証も付けての販売を考えております。

 それは、

この保証、今までに1度でも聞いたことがあったら、どんな業界のことでも良いですから倉木 浩二氏に教えてください。

1.もし、SEOナビを実践されて、上位表示されなければ全額返金いたします。

 もし、3ヶ月間SEOナビを実践し一向にYahoo!もしくはGoogleで上位表示されなければ、あなたのお金を全額お返しいたします。
 返金を希望される際、入力して頂くのは、銀行名、支店名、口座番号、口座名義、購入を証明するための購入日のみで、それ以外の詳細な理由などは一切問いません。


 もしくは……

2.もし、SEOナビを実践されて、あなたが次にやる作業に行き詰ったら全額返金いたします。

 先ほど、このSEOナビは車に付けられたカーナビのように何も考えることなく、上位表示へと導いてくれると言いました。
 カーナビを見ながら運転しているのに、次はどっちに行けば良いんだろうと普通考えないですよね。
 それと同じでこのSEOナビは、あなたは何も考えなくても毎日の行うべき作業を指針し上位表示への最短距離を導いてくれます。


 倉木 浩二氏にはそれだけこのSEOナビに自信があります。
 ですから、その自信を示すためにもこの様な保証を付けました。

3ヶ月間このテキストの内容を実践されて、その間一瞬でも、次に行う作業を迷ったら、もしくは分からなくなったら購入代金全額を返金致します。


 上位表示されなかったとき同様、返金を希望する際入力して頂くのは、銀行名、支店名、口座番号、口座名義、購入を証明するための購入日のみで、詳細な理由はお聞きしません。


 何も訪ねることなく、一切言い訳をすることもなく、数日以内にあなたの口座に購入代金全額が返ってくるのです。


 もし、これでSEOナビがそこら辺で売られているSEOマニュアルと同じで、一向に結果が出なかったり、購入者任せの無責任なマニュアルだったら返金要請が殺到してしまいます。


 倉木 浩二氏にはあなたに何も考えていただくことなく決められた作業を行うだけで、競合キーワードであろうとあなたのサイトを上位表示させる自信があります。


 もし、その上であなたの期待を裏切ってしまったら、あなたの大切なお金をお返しします。
 1円たりとも損することはありません。しかも……
 返金の期限は買っていただいた日の3ヶ月後から12ヶ月までです。
 たとえ1年後でも、あなたが望むのならあなたのお金は1円も減ることなく戻ってくるのです。


最後に……


 この手紙で倉木 浩二氏は、アクセスアップにSEOは避けて通ることが出来ないと言いました。
 たとえ避けたとしてもどれだけその行為が損失を生むのか、もったいないことなのかを言いました。
 この情報商材業界に出回っているSEO作業、内部構造の変更とか相互リンクとかが、いかに時間の無駄であるかを言いました。
 それらがGoogle本社の方の話を含めGoogle社が公開している情報だと言うこともお話ししました。
 しかも、このSEOナビはありえない価格にありえない保証まで付いています。


 購入するかどうか悩んで頂くのはもちろん構いません。
 ただ、悩み抜いて購入すると決断した後、あなたはアクセスアップに対する悩みは一切なくなります。

 是非、SEOナビを手にしてその悩みを完全に解決してください。


 1円たりともお金を使わずに済み、ナビゲーションのように指示通りに操作し、14日間で1日600アクセスのサイトにまで急成長させるアクセスアップ方法!


 自分のものにしてみたくはないですか?


申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


アクセスアップ | 【2007-08-28(Tue) 15:00:00】 | Trackback:(15) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ちょっとこのSEOナビは気になっています。ただ、どの説明(無料SEO)も私には、難しすぎてわからないのです。そこが躊躇する理由の1つですね。ランキング、2つとも押しました。
2008-08-24 日  14:56:28 |  URL | まー君おじさん #- [編集]
 SEOナビは良いですよ~!
 費用対効果を考えるとお得ですし、効果がなかったとしても、損するお金が大きいとは言えません。
 僕はもっぱら内部構造を重視させ、毎日更新をモットーとし、pingなどを使って居ます!

 応援有難うです!
2008-08-25 月  11:27:12 |  URL | Hiro #ALmyCxgk [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/08/29 05:51 | SEO ナビゲーション レビュー | SEO ナビゲーション レビュー ■SEOナビゲーション レビューわたし、SEOに関して、本当に基本的なことしか知りません。^^;アクセスUPにいいとされている事も、ほとんど実行していません。もっと実行したらいいのでしょうが・・・SEOナビゲーションは、2800円という値段で、手っ...

2007/08/29 05:51 | ■ アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビ | ■ アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~ アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~あなたはいつまで無駄な相互リンクや相互紹介を繰り返すんですか?なんと150P超えで 『2800円』 この商材は裏技ではなく、アクセスUPの基礎中の基礎を?...

2007/08/29 05:51 | アフィリエイト子育て主婦ひまわり。のアフィリエイトのすすめ~: アクセスアップの金字塔~何も考えること | アクセスアップの金字塔~何も考えることなく 1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~ 3回目結果報告 は~い 『アクセスアップの金字塔~何も考えることなく 1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~』 を実行しての3回目の結果報告で~す。8/7 11時現在「アフィリエイト 子育て」での検索結果グーグル様 10位ヤフー様 20位 ← 圏外...

2007/08/29 05:51 | 爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション | 爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~ あなたはいつまで、あなたのサイトのアクセスアップなど絶対に達成出来ない、アクセスアップの専門家だとか なんとかコンサルタントと名乗ってい?...

2007/08/29 05:51 | ヤフオク情報レビュー&情報商材レビュー満載サイト!! :SEOナビゲーションレビュー - livedoor Blog(ブ | SEOナビゲーションレビュー 人気blogランキングへの1クリック応援お願いします^^アクセスアップの優良商材です。ヤフオク情報商材鑑定士コウです。私は、アクセスアップやSEOについて、詳しいのですが、SEOナビゲーションは、素晴らしいと思います。初心者でも確実に取り組める...

2007/08/29 05:51 | アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲ | アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~レビュー アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~ はい、小雪です。 SEO大嫌いな小雪です。 今まで全くと言っていいほどやらなかった小雪です。 でも、お陰さまで『人気ブログランキング』 で上?...

2007/08/29 05:51 | 情報商材~起業家ベビーイノセンス情報商材検証と暴露の2刀流本物の商材探し SEOナビ 検証 | SEOナビ 検証 SEOナビという情報商材を検証しました。 アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~ 上位表示させる方法としてこんな方法があったなんて、私は知らなかったです。 ちょっとした裏...

2007/08/29 05:51 | 情報商材レビューブログ ~ダメ情報商材徹底検証~ | アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~ 最短で上位表示も可能! 実践・検証に基づいた実践的で再現性の高いSEOマニュアル!完全全額返金保障付SEOナビゲーションは、短期間で検索エンジン上位表示をさせることに特化して書かれたマニュアルです。SEOのマニュアルというと、多いのが理論的なものをまとめたものや...

2007/08/29 05:51 | アフィリエイト情報の広場: アクセスアップの金字塔(保証あり) | アクセスアップの金字塔(保証あり) ◇アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で 爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~SEO作業中、一瞬で迷えば何も訪ねることなく全額返金。

2007/08/29 05:51 | さるぼん】 作者の倉木さんは・・・・・ | さるぼん】 作者の倉木さんは・・・・・ 作者の倉木さんはSEOの株式会社を作って、代表取締役をしています。 だからノウハウは王道です。 「アクセスアップの金字塔」 ~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~http://sarubobo-affiliate.com/fy/data/00054...

2007/08/29 05:51 | ブログアフィリエイト | アクセスアップの金字塔 「アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~」は低価格優良商材です。

2007/08/29 05:51 | 情報商材の小部屋~最新ランキングご紹介~: 今日の情報 | 今日の情報 アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~【完全自動化】集客・アフィリエイトツール『アフィリエイトボーイ』ほったらかしで自動集客してくれて、寝ててもアフィリエイト報酬が手に入る!究極のア?...

2007/08/29 05:51 | アクセスアップの金字塔 | アクセスアップの金字塔 アクセスアップの金字塔~何も考えることなく1日1時間足らずの作業で爆発的にアクセスを増やすSEOナビゲーション~あなたのサイトやブログアクセスのUPどうされてますか?コメント周りですか?トラックバックしまくり?この方法を使えば短期に検...

2007/08/29 05:51 | ●普通情報商材一覧(最新版)●:情報商材徹底比較!! 評価と検証のレビュー 【情報商材ガイド】 | ●普通情報商材一覧(最新版)● ●普通情報商材一覧(最新版)● ★『アクセスアップの金字塔~SEOナビゲーション

2007/08/29 05:51 | アクセスアップの金字塔~SEOナビゲーションレビュー&特典 | アクセスアップの金字塔~SEOナビゲーションレビュー&特典 アクセスアップの金字塔~SEOナビゲーションアフィリエイトを始めるのにまずは、ブログを作りますね。で、ASPの登録したり、いろいろやって、形を作っていくわけです。でも、最初は誰も来てくれません。いくら記事を書いてもがらんとした、寂しい状態で...





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。