


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

何の知識も無い女性を、わずか3ヶ月で数万のドロップシッピング店舗の中から日本一のドロップシッパーに育て上げ、本業の片手間に2ヶ月ほったらかしでも日本3位の実績を作っているドロップシッピングにおけるホンモノのノウハウ!ドロップシッピング大辞典!本日で販売終了です!本気でドロップシッピングをしたい方は是非!

 ここここで掲載した「ドロップシッピング大辞典」、日本初!本当に稼げるドロップシッピングマニュアルで何の知識も無いネットビジネス未経験者が、わずか3ヶ月月商200万円を達成して日本一のドロップシッパーになりそんな夢のような話を叶えてくれる敏腕コンサルタントの知識と経験をそっくりそのまま手に入れて、在庫リスクも一切負わず梱包・発想もしない好きな時間に自分のお店を運営しながら自由自在にお金を稼げるチカラを手に入れられます!


 この「ドロップシッピング大辞典」が本日で販売終了です!


 本気でドロップシッピングをしたい方は是非!


「BIGtomorrow」に再び掲載される! 期間限定スペシャル特典については、9/25にビジネス雑誌「BIGtomorrow」に再び掲載されることと併せ、ドロップシッピング大辞典に”期間限定スペシャル特典”を付けることになったのです。

 http://www.seishun.co.jp/magazine/big/


 スペシャル特典の内容は、先日行われたドロップシッピングセミナーの動画(約2時間分)で、このセミナーは無料だったにもかかわらず、会場アンケートの結果、最大で「5万円の価値があった」と言う方がいたほどクオリティの高いセミナーでした。


 このセミナー動画を特別特典としてお付けいたします。
 (ダイジェスト版を掲載しておきますね!)




 この特典の期間は”9/25~9/30までに大辞典をお申し込みの方”となっています!



 これから掲載するのは、大手ドロップシッピングサービス会社である(株)リアルコミュニケーションズ(RMDS運営企業)と正式に業務提供をしているDSマスターズスクール(運営JAPANPOWER.LLC)にて公開されている、大手企業も認めるものです(詳細は以下に掲載しています)。


 もし、

自分だけのお店を持って、いろいろな商品を売ってみたい。
自宅で、好きな時間に、自由にお金を稼ぎたい。
今までは全然稼げなかったけれど、ネットビジネスで収入を得てみたい。
子供が小さいうちは、働きに出ず一緒にいてあげたい。
もっと家族と一緒に過ごして子供の成長を見たい
もう、満員電車には乗りたくない

 こんな風に思ったことがあるなら必見です!


 このノウハウは、ネット初心者をわずか3ヶ月で日本一稼げるようにしたアフィリエイトよりも簡単で稼げるドロップシッピングマニュアルであり、アフィリエイトのように簡単でリスクが無く、しかしアフィリエイトのように数%の報酬ではなく40%もの粗利益を得ることが出来る。そんなビジネスモデルです。


山田明子さん このビジネスモデルにいち早く注目したのがこの商材の著者の山田明子さんです。ドロップシッピング専門のビジネススクール「DSマスターズスクール」の講師をしていらっしゃいます。
 彼女はもうひとつの顔があり、それがネットショップの店長。オーナーです!
 彼女は(色々なドロップシッピングサービス会社があるのですが←アフィリと同じですね)(株)リアルコミュニケーションズ(RMDS運営企業)と正式に業務提供をしています。
 商品が売れたら、そこから仕入れの代金などが引かれて、残った分が収入として入って来て、まとまった費用は一切かからず、リスクもない、商品の配送なども自分でしなくても良いので時間を気にせず、好きな時に、好きなだけ作業をされていらっしゃいます。


 彼女の凄さは、その実績です。


 本業片手間に、彼女のネットショップはドロップシッピングのお店としては日本3位に輝いてます!
 参加数約30,000店舗の中の3位で、ちなみに6月は、2位でした。


 でもこれって実は、商売の基本さえ知っていれば誰でも出来ることなんです!


 基本は3つ。


売る場所
売り方
顧客管理


 これだけです(笑)!


 全然難しいことなんかじゃないんです!
 売る場所は、リアルマーケットさんのテンプレートを使えば30分で出来るし、売り方だって専門的な知識が無くてもお客は集まって来ます。勿論買い物もしてもらえます。


 1度でも購入してくれたお客はメールを1通出すだけで買ってくれたりしますから、もうちょっと売上が欲しいなぁって時にメールを配信したりします。


 お店が軌道に乗り始めると、売上関連のチェックをして、お客にメールを打つだけで稼げちゃうってことです。


 やっている事は、すごくシンプルなんですけど、ちゃんとさっきの3つの基本に沿っています。

1)お店を作って
2)お客を集めて
3)リピーターになってもらう。

 これ以上でも、これ以下でもないんです!


 よく言いますよね?基本を無視したら何も出来ないって。さらに余所見もしたらいけないって。
 SEO?お店を運営するのに、それって必要なことですか?
 SEOを研究して、検証する時間があったら商品を並べたりメールを出す方がよっぽど儲かります。
 それに、この商売の王道を進むのは、別に格好つけている訳じゃなく、それが一番合理的だし、儲かるからです。
 この合理的というのが大事です。1日の作業時間が限られている方は、
いかに合理的に物事を進めていけるかがとても重要。そして、合理的で商売の王道ともいえるシンプルな基本作業だけを続けた結果がコレです。

実績

 これは先日行われたリアルマーケットドロップシッピンググランプリの結果で、30000店舗を超える激戦の中で初代チャンピオンに輝き、最高の称号を手に入れたのは、彼女が講師をしているビジネススクールのクライアントさんです。


 ノウハウの検証ためにネットビジネス未経験者をモニターに実験したのですがこのクライアントさんが日本一になったのです!

何の知識も無い女性を、わずか3ヶ月で日本一のドロップシッパーに育て上げ、本業の片手間に2ヶ月ほったらかしでも日本3位になった方法を一般公開いたします。


 そのクライアントさんは初心者で、たった3ヶ月で日本一に!


 今現在、ドロップシッピングで本当に稼げている人って少ないんです。
 それでも、わずか3ヶ月で初心者を日本一にした……。多くの人がネットショップを持ちたいと思っている、だからこそ、その実績を一般公開しようというのがこのノウハウ誕生の理由です。


 彼女達が3ヶ月間の間に日本TOPクラスのお店を作り上げた全てのノウハウを余分なことは一切喋らずに、分かりやすく解説し、短時間であなたに稼ぐチカラを刻み込んでくれます!

ドロップシッピング大辞典:構築編

ドロップシッピング大辞典:集客編

ドロップシッピング大辞典:モバイル編

 これら三編が一編毎に非常に多くの着眼点から凄く詳細に書かれています!


 「凄いノウハウだけど、自分には無理」という経験を持っている方やそういう感想をもった人もいるかと思います。


 ドロップシッピング大辞典は、彼女達が今も結果を出し続けているノウハウを凝縮したもので、「私には無理でした」と言われるのはどうしても嫌だということで、ドロップシッピング大辞典の構成は分かりやすさにトコトンこだわり、必要な作業を全部日割りスケジュールにして、
1つ1つ順番にやってもらうだけになっています。

 例えばショップ構築編はどんなに作業が遅くても10日間で完了するように作ってあります。
 これは、忙しくてなかなか作業時間を取れない方の為に、かなりゆとりを持って作られたスケジュールなので早い人なら3日で出来てしまうかもしれません。


 ドロップシッピング大辞典は彼女達が知識も経験もゼロの状態から、
日本屈指のドロップシッパーになるまでにやってきたことを、1つ1つ順番に、誰でも出来るように解説してあります。



 確実な売上アップを保障してくれます!


 特典もあります!


特別特典1:プロのデザイナーが作ったショップヘッダー画像集
特別特典2:画像加工ソフトマニュアル
特別特典3:日本TOPクラスのドロップシッピング店長2人による本音トーク音声対談ファイル

 これらは、ネットショップにおいてサイトを見たときの印象が一番大事だからということと、実際の生の声で実情を公開したいという理由から出た特典です!


 売り上げアップを保障してくれ、何の知識も無い女性を、わずか3ヶ月で数万のドロップシッピング店舗の中から日本一のドロップシッパーに育て上げ、本業の片手間に2ヶ月ほったらかしでも日本3位の実績を作ったホンモノのノウハウ!


 100日間返金保証も付き、益々充実!

 是非手に入れたいですね!

申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking


販売終了! | 【2009-02-04(Wed) 15:00:00】 | Trackback:(1) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ついに魔法のツールがでちゃいましたね
私も即購入しましたが
本気でビックリしています

これはほったらかしツールの高級版というか
安心版ですね

記事にて詳しく書いてますので
一度見てくださいね

応援して帰ります
2009-02-05 木  12:44:16 |  URL | マスクマン太陽 #- [編集]
こんばんは。


初コメになります。

今夜も徹夜ムードで仕事してます。

とは言っても自宅ですが・・・

休み休みブログなど見ながらやってます。

娘の夜鳴きが、始まると完全に仕事フリーズです(苦笑)

朝までに、図面メールで送らないと・・・


とおもいつつ、ブログを見たりしてます(笑)。


また、ゆっくり寄らせてください。

では失礼します。
2009-02-06 金  01:14:32 |  URL | ☆KEEP BLUE☆ #- [編集]
> ついに魔法のツールがでちゃいましたね
> 私も即購入しましたが
> 本気でビックリしています
 それは良かったです!

> これはほったらかしツールの高級版というか
> 安心版ですね
 ええ!

> 記事にて詳しく書いてますので
> 一度見てくださいね
 拝見しました~!

> 応援して帰ります
 こちらも応援済みです!
2009-02-23 月  20:21:26 |  URL | 情報商材・アフィリエイト管理人 #- [編集]
> こんばんは。
 こんばんは!

> 初コメになります。
 どうもです!

> 今夜も徹夜ムードで仕事してます。
> とは言っても自宅ですが・・・
 大変ですね!

> 休み休みブログなど見ながらやってます。
 ええ!

> 娘の夜鳴きが、始まると完全に仕事フリーズです(苦笑)
 あはは

> 朝までに、図面メールで送らないと・・・
> とおもいつつ、ブログを見たりしてます(笑)。
 分かる気がします!

> また、ゆっくり寄らせてください。
 いつでも~!

> では失礼します。
 有難うです!
2009-02-23 月  20:23:33 |  URL | 情報商材・アフィリエイト管理人 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/02/21 20:50 | 開業パック | 初心者でもできるインターネット起業 私は”もしも”でドロップシッピングをやっています。それからこれも収入源になっています。→【インターネットビジネスを始めたい方・経験者の方】▼こんな悩みや心配をお持ちではありませんか?○メルマガも発行できない?HPも作成できない?○スキルがない?経験がない...





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
