fc2ブログ

多くの起業家が、そしてこれから起業しようとする人が、どれだけ良いノウハウやセールスレターを持っていても、必ずつまづくサイト作り……。実際に有名な起業家でも、サイトが作れない人も大勢います。そこに登場したのが、ここでも掲載した株式会社ありがとうの五十嵐 輝美氏が開発した「起業サイトビルダー」!情報起業用サイト制作に特化した、初心者でも簡単に作れる、そのくせ超高機能なソフト!実際に有名な情報起業家も愛用しています!無駄な時間と外注による膨大なお金をかけずにこのソフトで是非情報起業家デビューしてください!今でも非常に根強い人気です!

 多くの起業家が、そしてこれから起業しようとする人が、どれだけ良いノウハウやセールスレターを持っていても、必ずつまづくサイト作り……。実際に有名な起業家でも、サイトが作れない人も大勢います。そこに登場したのが、ここでも掲載した株式会社ありがとうの五十嵐 輝美氏が開発した、ここここここここで掲載した「起業サイトビルダー」!情報起業用サイト制作に特化した、初心者でも簡単に作れる、そのくせ超高機能なソフト!実際に有名な情報起業家も愛用しています!無駄な時間と外注による膨大なお金をかけずにこのソフトで是非情報起業家デビューしてください!今でも非常に根強い人気です!

起業サイトビルダーの使い方を見てね♪

プロ並みのサイトが出来た!毎日注文が止まらないメールボックスを見るのが楽しみだ!そんな夢のような体験をたった59分で実現する方法を今ならあなたにお教えすることが出来るのですが……

ありがとう!!皆様のおかげで24時間ランキング1位!


 まずは実際に起業サイトビルダーで何が出来るのかご覧ください。

 ホームページ作成は簡単には出来ない? いえいえ、そんなことはありません。

1度もホームページを作ったことがないあなたでも、59分でプロ並みのホームページが作れてしまうんです!

 ソースは難しくて分からない。
 かと言って本を買って勉強しようとも思わない。
 出来るならワンタッチで、しかも「情報起業」に特化したホームページ作成ソフトがあったら良いのに……。

 そんな怠け者だけこの先をお読みください。

 もし、プロ並みにキレイなホームページが作成が出来たとしたら、情報商材で一旗あげようと思っているあなたの人生は変りますか?

もし、そうなら私はあなたの人生をたった59分で変えることが出来ます。

 五十嵐 輝美氏が友人にそう話した時、「そんな夢みたいな話あるわけがない!」、誰もが信じようとせず、笑っていました。

しかし、しかし、しかし!!実際にプロ並みのホームページを作成し、その収益が銀行口座に振り込まれた時、彼らは……。

 正直に言うと、ホームページはカンタンに出来てしまいます。

 更に、情報起業用に特化したホームページが59分で出来てしまうのです。

 はやる気持ちを抑えて、まずはこのソフトを使用した人の感想をお聞きください。

既に起業サイトビルダーを活用して売り上げを上げている人は何名もいます!!


起業サイトビルダーで作られたインフォプレナーのホームページ 起業サイトビルダーで作られたインフォプレナーのホームページ 起業サイトビルダーで作られたインフォプレナーのホームページ


起業サイトビルダーで作られたインフォプレナーのホームページ 起業サイトビルダーで作られたインフォプレナーのホームページ 起業サイトビルダーで作られたインフォプレナーのホームページ


起業サイトビルダーで作られたインフォプレナーのホームページ 起業サイトビルダーで作られたインフォプレナーのホームページ 起業サイトビルダーで作られたインフォプレナーのホームページ

菅野 一勢様
菅野 一勢様
ども、菅野です。

私は現在15個のサイトを所有していますが、未だに自分でサイトを作ったことがありません。

というより未だに作れないのです(^u^)

「ホームページビルダーでも出来なかった自分に出来るのか?」

「操作を覚えるのも面倒だし……」

そう、思っていたのです。

しかし!実際に使ってみてびっくり。
あっという間にホームページが完成してしまいました。

作成にかかった時間は20分。

たった20分で出来てしまったのです。

私自身が起業をする際に大きな壁となったのがホームページ作成。
これさえあれば、「もう、自分には出来ない」ということは2度と言うことが出来なくなりますね。

稲葉様
稲葉様
稲葉です
ズバッと言わせてもらいます!


稲葉が主催するアメリカ発ネット起業塾では、再販権付きの商材を提供していますが、セールスレターの修正、改良が会員が一番多く抱える問題なのです。

セールスレターが仕上がれば商材は売れますから.......


でもみんな悩んでいるんです。
文章もそうなのですが、特にデザイン……

セールスレターを作れないという悩みを持つ会員が何人いることか.......


そして、その悩みを何回相談されたことか.......

「えー、ただ稲葉は自分自身がHTMLをタグ打ちすることもあり、ツールには興味が無い.......」 これが30分前の私です。


「とりあえず試してみるか.......」(期待感ゼロ)

数分後...

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「うぎゃ!なんじゃこりゃ~!!!」

「はっ!?えっ!?えええっ!!!」

すみません、河崎さん.......
稲葉の認識が甘すぎました。なめてました<(_ _)>

「ぶるぶるっと震えが来ました!しびれました!」

これやばいです.......

これ使ったら短時間でセールスレターが量産出来ちゃいますよ.......
しかもデザインの整った.......
良いんですか?公開しちゃって.......

ライバル増えちゃうじゃないですか~!!!
責任取ってください!

これテストで作ってみたサイトです。

http://w-style.tv/builder/

これ初めて使ったにも関わらず、ここまで15分程度ですよ!

「申し込みボタン」や「スペシャル特典」.......

かっちょよすぎるじゃないですか!

【これと同じもの作ろうとしたら、かなりの時間が必要です。】

そして、カウントダウンタイマー.......

これ30秒で設置出来ました。

いや嘘じゃないです。

本当に30秒で設置できたんです。

「激やば.......」

これが稲葉の本音です。

稲葉様が起業サイトビルダーで作成したサイト

稲葉様が起業サイトビルダーで作成したサイトはこちらからご覧ください。

鈴木 始士様
鈴木 始士様
はっきり言ってびっくりです。僕自身プロでは無いですがホームページは相当作っておりますし、苦労する点も良く知っております。

そう、まさにその苦労する点を見事にカバーしているツールだと感じました。

特に、たくさんあるデザインをワンタッチで切り替えれる機能は正直すご過ぎです。

セールスレターを作るには、手放せないツールになります

鈴木 始士様が起業サイトビルダーで作成したサイト

鈴木 始士様が起業サイトビルダーで作成したサイトはこちらからご覧ください。

元お笑い芸人大田こと大田賢二 様
大田 賢二様
どどどっかーーん!大田ですm(__)m

うわぁーーーーーー!!!!

これはめちゃめちゃ驚きましたぁーー(汗)

はっきり言って、このソフトがあれば初心者でも簡単にプロ並のページが作れちゃうじゃないですかーーー!?

私はホームページビルダーを使ってページを作ったことがありません……。

なので、今でもよく作り方がわかりません。

でもそんな私でもこれは超簡単でした♪

それにあまりにも簡単すぎて、

「超楽しいですーーーーー♪♪♪」

これなら

◆時間もかけずに

◆お金もかけずに

◆挫折もせずに

どどどっかーーん!と出来ちゃいますね~♪

こんなすんごいソフトをこんな価格で出しちゃうなんて……

ありえませーーーーん!!!

すぐに値上げしちゃってくださーーーーい!!!

初心者でも簡単にページが出来ればいいのにな……を本当に実現できちゃうソフトを作ってもらっちゃって本当に感謝感激どどどっかーーん!です!!

ありがとうございましたm(__)m

元お笑い芸人大田こと大田賢二

大田 賢二様が起業サイトビルダーで作成したサイト


メルマガ:

★元お笑い芸人でも稼げた!!初心者でも超簡単!!ブ ログ超爆裂法!!★
http://www.mag2.com/m/0000174726.html

ブログ :

拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐため の拾得ブログ!!
http://dokaan.net/

※大田様のサイトは10分で作成出来たそうです!

大田 賢二様が起業サイトビルダーで作成したサイトはこちらからご覧ください。

山下 義之 様
山下 義之様
こんにちは、山下です。

私は集客王子というメール配信システムを運営していますが、メルマガを上手に独自配信出来ても、ホームページ制作でつまずいてしまう方が結構いらっしゃいます。

文章を書くのは本当に上手なのに、ホームページを作るためのHTMLなどの知識がないばかりに、余計な「時間」と「お金」をかけてしまう……。

んー、もったいない話です。

でも起業サイトビルダーがあれば、原稿をどんどんコピペしていくだけで、プロ並みの美しいサイトが作れてしまいますね。

このソフトで、ホームページ制作にかかる時間を超短縮出来るので、あとはセールスレターを執筆・推敲する時間に充てられます。

ホームページでは、セールスレターの内容(文章)が超重要ですから、まさに「鬼に金棒」状態になる人が、たくさん出て来そうですね。

インターネットの世界では特に、アイディアをスピーディに、カタチにしていくことが求められています。

このツールを使う人と、使わない人で、差が出てしまうことでしょう。

マニュアルも見ずに、試しに作ってみた下記サイトにかかった時間は、わずか15分ほどでした!
  ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.yytop.com/mihon/index.html

山下 義之様が起業サイトビルダーで作成したサイト

山下 義之様が起業サイトビルダーで作成したサイトはこちらからご覧ください。

甲斐 あきら 様
甲斐 あきら様
私はダイエットの専門家であって、WEBサイトの専門家ではありません。
(ほとんどのインフォプレナーの方はそうじゃないですか?)

『WEBサイトを見やすく分かりやすくしたい!
もっと人の役に立つ記事とかもたくさん書きたい!』


そう思っていても、HTMLの知識が足りずになかなか思い通りのサイトを作ることが出来ませんでした。

そんなある日、ちょうどサイトのリニューアルをしたいと考えていたときに、このソフトに出会いました。

『こっ、これは……すごいんじゃないか?』

これまではホームページビルダーを使っていましたが、このソフトなら同じ作業をその半分、いやそれ以下で出来ます!

何よりも素晴らしいのは、

・サイトの中身を、パーツごとに管理することが出来る!

ということです。

つまり、お客様の声を上に持って行ったり、画像の位置を変えたり特典を増やしたり減らしたり、が簡単に出来るんです!


「お客様の声」がページの上にある場合と下にある場合……どちらの成約率が高いか試してみたくないですか?

マーケティングの知識のある方なら、これがどんなすごいことか分かりますよね?

このツールならそれも簡単です!
全く、ありがたいツールが出てくれましたよ!

ダイエットエキスパート
甲斐あきら

甲斐 あきら様が起業サイトビルダーで作成したサイト

サイト:

体質改造ゴールデンルールダイエット!
http://www.info-pod.jp/dca/

甲斐 あきら様が起業サイトビルダーで作成したサイトはこちらからご覧ください。

清水 恵子様
清水 恵子様
私は、自慢ではないですが、ホームページビルダーも使いこなせません。
そんな私に、起業サイトビルダーが使いこなせるのか?

正直、疑問でした。

「まずは、ホームページビルダーから!」と言われてる初歩的なソフトでさえ使えないのに、情報商材のホームページを作ることなんて、果たして出来るのか?

結果は、これです。

http://www.zakkuzaku.com/index.html

自分で言うのもなんですが、惚れ惚れする出来栄えです(笑)

そして、一番驚いたのは、FTPソフトがいらないことです!

サーバーにUPするときに、一番面倒なリンクとかが、起業サイトビルダーで出来上がってるので「アップロード」ボタンをクリックすれば、それだけで、サーバーにUPされます!

その他にも、たくさんの便利機能満載なので、まずは、使ってみてください。

このソフトの凄さが、一発でわかりますよ。

あ!動画マニュアルがあるので、見ながら楽々サイト作成なんてどうですか(笑)?


公認会計士が教えるロト6予想投資塾  清水恵子
http://www.zakkuzaku.com/index.html

清水 恵子様が起業サイトビルダーで作成したサイト

清水 恵子様が起業サイトビルダーで作成したサイトはこちらからご覧ください。

服部 浩紀様
服部 浩紀様
ホームページ作成ソフトは数多くあるものの、この『起業サイトビルダー』は情報起業サイトの作成にはまさしくピタリのソフトでした。

テンプレートに従って必要事項を記入していくだけという手軽さも嬉しい。
サイト作成にあたってあれこれ色使いに悩まなくて良いのも嬉しい。
各種素材が初めから揃っているのも楽で嬉しい。
フォントの装飾も一発変換出来るから嬉しい。
アップ作業も知識要らず手間いらずでホント嬉しい。

他のホームページソフトでイチから作るのがバカらしくなりました。
メモ帳感覚で手軽に編集出来るのが良いですね。

元Jリーガー・服部浩紀

【サイトURL・仮アップ中】
http://soccer01.uijin.com/

服部 浩紀様が起業サイトビルダーで作成したサイト

服部 浩紀様が起業サイトビルダーで作成したサイトはこちらからご覧ください。

松坂 潤様
松坂 潤様
本当は疑っていたんです……ごめんなさい。

今まではホームページビ○ダーで作っていたのでこれより簡単なものがある訳ないと……

ソフトを受け取り、早速使ってみました。

え!ウソ!

良い意味で裏切られました……。

こんな簡単なソフトがあるなんて……
もっと早く欲しかった~!!

文章があればコピペとクリックで出来上がっちゃいます。
しかも時間にして30分くらい……

情報起業を志して、最初の難関がホームページです。

それがいとも簡単に出来上がるなんて!

○これから起業する人
○サイト作成で止まっている人
○作成料が高くて依頼できない人
○すばやくHPを作りたい人

にとっては素晴らしいツールです!
時間もお金も掛からないなんて。

これから起業する人がうらやましい……。

このツールを手にした人は"ありがとう"の連発でしょう!

松坂 潤様が起業サイトビルダーで作成したサイト

松坂 潤様が起業サイトビルダーで作成したサイトはこちらからご覧ください。

東 信也様
東 信也様
起業サイトビルダー。

これはすごいです。

なんでもこのソフトを使って作成したら、あっという間にプロ並みのホームページが作成出来てしまうんです。

しかもテンプレートが用意されてますので簡単に出来ます。

初心者でもビデオサポートがついてますので安心です。

ここであなたは思うと思います。

テンプレートがあると同じ形式のホームページが量産されるじゃないかと.......

でも心配無用です。

白紙のテンプレートも用意されてるので自分だけの個性のあるサイトも作成出来るんです。

でも作るのは簡単ですよ

さあこの起業サイトビルダーで起業デビューしましょう!!

千葉県 22歳 夏木@パソコン2年目 様

起業サイトビルダー。

たくさんの長所があるのは、この販売ページを見れば分かると思います。

ただ、私から一言、何がすごいかと言わせてもらうと『誰にでも情報起業用のサイトが作れる!』というところです。

「初心者だから不安だな……」という人は不安は確実になくなります(笑)


HPビルダーを使ったことがある方は分かると思いますが、HPビルダーで情報起業のサイトを作る際、「ソース」というのを多少見る必要があります。 

SEOなどを考えると、このソースとしっかりと戦わなくてはなりません(^^;

初心者にとっては、この「ソース」が一番の問題のように私は思います。

初心者Aさん「あのよく分からない文字列か……全然進まない(〃*`Д´)」

初心者Bさん『ちょこちょこ変更してたら、いつの間にかサイトがグチャグチャに!( ´Д`)?』

こんなことに一度でもなると、ちょっとソースをいじるのも怖くなります。

起業サイトビルダーは、このソースについては全く分からなくてもOK!

メールのやり取りが出来る(文章が作れる)レベルで、情報起業のサイトが作れます。

「HPを作る」というより、「文章をいくつか作るとHPがいつのまにか出来ている」といった感じです。

また、動画マニュアルがあるので、「わからない」という言葉はなくなります。

最後に……
HPが作れないなら、情報起業で成功して、HP作成は誰かに頼めばいいんです!

でも最初にその資金を稼ぐ為……

「起業サイトビルダーを使ってはどうですか?」

「HPが作れないから……」
「HP作成代行は高いし……」
と足踏みしているあなた、起業サイトビルダーを選択肢に入れてみてはどうでしょうか?

きっと一歩踏み出せますよ^^!

磯貝 優様
磯貝 優様
こんにちは、磯貝です。

私は情報起業家として、プロデュースしている商品も含めてサイトを10個以上持っています。
そんな私ですが、情報起業を始たばかりの頃はホームページの作成で非常に悩んでいました。

当時は資金もなかったので思い切って制作を外注しようかと思いましたが、HPの製作を外注すると最低10万ぐらいかかることが分かりました(10万で済めば良いですが……)

かといってHPを自分で作ると、既存のテンプレートを利用してもかなりの時間がかかるし、どうしても素人っぽくなってしまいます。

ちなみに今まで私は、資金のない人に対してはテンプレートを導入して作成することをオススメしてきましたが、それでも作れないという人も結構多かったのです。

「じゃあ、どうすればいいんだ!?」

そんな悩めるあなたにオススメなのでこの「起業サイトビルダー」です。

ホームページを作ったことがない人でもたったの59分でHPが作れてしまいます。

私も早速使ってみましたが元からあった自分の文章をコピペするだけで15分ぐらいで簡単なレター型のホームページが完成しました。

⇒ http://www.ultrapack.biz/kigyositebuilder/

自分で1から時間をかけてHPを作ることを考えたら、このツールを買ってしまった方が断然早いです。

しかも、今後のバージョンアップも期待出来るということで安い内に購入しておくことをオススメします。

■メルマガ
【闇黒ネット起業】
1日15時間働くゲームクリエイターが12日間で790万稼いだ方法

http://www.advancewinner.com/


ホームページをただの一度も作成したことがない超ド素人の彼らがほんの59分でプロ並みのホームページを完成させている。

 いったい彼らに何があったのか?

 答えは簡単です。あるソフトを使用しただけ。

 たった、それだけです。


これからその秘密をこっそりとお話しましょう。

 いきなりこんなことを言うのも何ですが、五十嵐 輝美氏は自他共に認めるほどの「怠け者」なんです。

 ですので、情報起業でお金を儲けたい!
 その為には、「まずホームページ作成を出来るようにならないと!」と思うものの……「また、明日がんばろう……」と逃げてばかり。
 ホームページ作成ソフトを立ち上げるだけで行動しないタイプの人間でした。

 でもね……

しょうがないじゃん!

と、五十嵐 輝美氏は今でも思っています。

 少しだけ言い訳をさせてください。


ホームページ作成が簡単に出来ないことにはちゃんとした理由があるんです。

 その理由とは??

 実はホームページ作成って、めちゃくちゃ面倒なんです。
 今までのホームページ作成ソフトはいらない機能が多すぎるんです。

・使えるカラーが多すぎて逆にどの色を使えば良いのか分からない。

・フォームを入れ込むのにソースを見るけど、イマイチ分からない。

 どう思います??

 機能がありすぎても、困るし。
 ソースなんて見ても初心者が分かるワケがないんです。

自慢じゃないですが私はこの時点で辞めました

ショック!!!

 「まぁ、時間ができたらやってみるか……」
 お決まりの逃げパターンです(=´ェ`=)

 すいません、言い訳が長くなり愚痴みたいになってしまいました。
 でも、ホームページ作成は超パソコン素人には難しくてなかなか実践出来ない。


これは事実です。

 では、どうすれば怠け者でもカンタンにホームページ作成が出来るようになるんだろう??

 ワンタッチで、しかも1時間程でプロ並のホームページが作れる方法を……。

 そして、思いついたんです!
 今までそういうソフトが無かった。それなら自分で作ってしまおうと!

 社長は最初、そんなソフト開発しても買う人はいないと、取り合ってもくれませんでした。

 それでも……五十嵐 輝美氏は諦めませんでした。

 それだけの理由があったからです。

 ホームページを作成したい方、特に情報起業に特化したホームページを作成したい方はたくさんいるということ。

 そして、そういった方達はせっかくアイディアを持っているのに、サイト作成が出来ないというだけで足踏みをしてしまい、せっかくのチャンスを活かせていないということ。

 社長が聞く耳を持ってくれなくても、何度も何度も開発を許可してくれるよう話しました。

 そういった日々が1ヶ月程続きましたが、「そこまで言うのならやってみろ」とやっと社長がソフト開発の許可をしてくれました。

 そして、このソフトの開発は昨年10月24日、冬が近付いて来た雲ひとつ無い晴れの日に始まりました。

 最初はどんなソフトにするか?
 どのようにしたら、初心者でも”ほぼ確実に売り上げを上げるサイトを作れるようになるのか?”、試行錯誤の連続でした。

 開発は五十嵐 輝美氏たちが思っていたよりも、ずっとずっと大変でした。
 毎日徹夜の日が続き、開発者のパートナーも奥さん、子供がいるにも関わらず、1週間五十嵐 輝美氏の家に泊まりこみの時もありました。

 更には、時間にして128時間にも渡るバグ検証。

 その結果……ついに完成したのです!


パソコン素人でもたった59分でプロ並みのホームページが作れてしまう 情報起業専用のホームページ作成ソフトが!!

 あなたは、手間をかけるのは嫌だ。勉強するのも嫌だ。
 でも、稼ぐ為の土台であるホームページは作りたい!そう思いますか?


本当にそう思いますか?

 わかりました。
 取っておきのホームページ作成ソフトをお教えしましょう。

素人がたった1時間でプロ並のサイトが作れてしまうソフトとは……?

 はじめに言っておきます。
 今、情報起業のホームページを作り、お金を稼いでいる人達ですら「ホームページ作成は難しい。」と言っています。

 しかし五十嵐 輝美氏から言わせれば、カンタンに作れないと思っているだけですね。
 実はカンタンにホームページ作成が出来る事を知らないのです(´・ω・`)

 それでは、何故、五十嵐 輝美氏はカンタンに情報起業に特化したホームページが作れてしまうのでしょう?


それは、そのソフトが情報起業専用のホームページ作成ソフトだからです。

 今までのホームページ作成ソフトは情報起業のホームページを作るという視点で見ると無駄な機能が多かったのです。

 文字の色の場合、色が多すぎてどの色を使えばより効果的に見えるのか分からなかったり、メリットのチェックの画像1つもかっこ悪い画像になってしまったりしていました。

 でもこのソフトは最初から、購買意欲の高まる色しか使えない状態になっているんです。

 「そんな夢のような話が……」と思いました?


残念ながら事実です。

 さて、ここまで読むと、そろそろ気になって来たことでしょう。

 それでは、このソフトをお教えし、実際に注文の止まらないホームページを作ってみましょう!

 と言いたいところなのですが……。

 1つだけ約束をして欲しいことがあるのです。
 その約束とは??


今度こそ、注文の止まらないホームページを作るという約束です。

 今までのホームページ作成ソフトで、ホームページが作れなかったことは仕方ありません。

 今まではハードルが高すぎました。
 実際に五十嵐 輝美氏も出来なかった訳ですから(=´ェ`=)

 しかし、あなたは今日、情報起業専用のホームページ作成ソフトを知ることになります。
 そうです。もう自分には出来ないと逃げることは出来ません。
 だからこそ、「今度こそ作ったホームページで稼ぐ!」ということを約束してくださいね。

 それでは、このソフトを使って何が出来るかと言うと……

チェック!ホバーウィンドウがつけられる。

ホバーウィンドウがつけられる。

チェック!プロみたいに綺麗な画像でサイト作成が出来る。

プロみたいに綺麗な画像でサイト作成が出来る。

チェック!アクセス解析を設置するのもカンタン!

アクセス解析を設置するのもカンタン!

チェック!FTPを使わずにカンタンにアップ出来る!

FTPを使わずにカンタンにアップ出来る!

チェック!カウントダウンタイマーを設置するのがカンタン!

カウントダウンタイマーを設置するのがカンタン!

チェック!メルマガフォームの設置もカンタン!

メルマガフォームの設置もカンタン!

チェック!動画を入れられる。

動画を入れられる。

チェック!音楽を入れられる。

音楽を入れられる。

チェック!購入者が参加出来る専用サイトがあるので、情報交換も出来る!

購入者が参加出来る専用サイトがあるので、情報交換も出来る!

チェック!情報起業サイト製作のプロが判断した文字の色で、反応が良いサイトが作れる。

情報起業サイト製作のプロが判断した文字の色で、反応が良いサイトが作れる。

 実はこのサイトも起業サイトビルダーを使って作成しております。

 これらはあなたがカンタンに作ることの出来る、ホームページの機能の一部です。
 五十嵐 輝美氏が徹底的に「怠ける」ことを追求したソフトで実践してみたいと思いませんか??
 「絶対に作成したホームページで稼ぐ」と決めた方だけにこっそりお教えしましょう。


「絶対に作る」と決めた方だけです。

 何故、こんなにしつこく言うのか?

 それは……
 五十嵐 輝美氏は知っているのです、本気で取り組む気がある方はそう多くないことを。
 だから、五十嵐 輝美氏はあなたのお尻をたたきたいと思っています。


「もうそろそろ、最初の一歩を踏み出してみませんか?」

 さて、情報起業専用でプロ並のサイトが作れるこのソフトの価格はいくらだと思います?

 正直他にはどこにもないソフトですので安売りは絶対するつもりはございません。
 ですが、成功事例をもっともっと出し、情報起業の業界をひっくり返すつもりですので、今なら、発売記念価格で59,800円でご案内をさせていただきます!

起業サイトビルダー 標準価格 59,800円 ※【対応OS】 Windows 2000/XPのみ Vistaは対応しておりません。


申込はこちらから
申込はこちらから
各種決済手段

 実はこのソフト、説明書なしでも使えるように作ってるのですがダメ押しで、こんな特典も付けてしまいました。

購入者様特典のご案内

スペシャル特典 その1

購入者様限定専門サイト参加権
購入者様限定専門サイト

 今後もお客様に役立つ情報、ソフトを配信致します。

 この、購入者様限定サイトでは、起業サイトビルダーの使い方から起業サイトビルダーを応用して出来てしまうこと、更にはソフトを使う前に、パソコンを快適化してしまう方法、購入者様同士で情報交換が可能な会員専用BBS、極め付けが、株式会社ありがとうが現在開発中の各種ソフトがダウンロード出来るようになります。

 勿論!マニュアルは全て動画です!

 どんなパソコン初心者でも理解出来るよう、社長の河崎が実演しながら動画で解説しています。


スペシャル特典 その2

タイトルバナーの文字画像化サービス(一回)

 タイトルバナーを作成致します(1回のみ)。

 タイトルバナーはサイトを開いた瞬間に目に入ります。
 この部分で気持ちを掴めないと、せっかく訪れた購入者へとつながるお客様を逃すことになってしまいます。

 サイトを開いた瞬間にお客様の心を掴むそんなタイトルバナーを作成致します。

タイトルバナーの文字画像化サンプル

スペシャル特典 その3

追伸の一番下に入れる名前を画像化するサービス(一回)

 追伸の1番下に入る、販売者の名前の画像を作成致します(1回のみ)。

 マーケティングの本によると追伸を読まれるお客様は数多くいらっしゃいます。

 お客様がよく読むと言われる追伸の部分、名前がテキストだとかっこ悪く、高級感がありません。

 名前を画像化にすると、それだけでも商材の信頼性が上がります。

名前の画像化サンプル

鈴木 始士様
鈴木 始士様
はっきり言ってびっくりです。僕自身プロでは無いですがホームページは相当作っておりますし、苦労する点も良く知っております。

そう、まさにその苦労する点を見事にカバーしているツールだと感じました。

特に、たくさんあるデザインをワンタッチで切り替えれる機能は正直すご過ぎです。

セールスレターを作るには、手放せないツールになります

鈴木 始士様が起業サイトビルダーで作成したサイト

鈴木 始士様が起業サイトビルダーで作成したサイトはこちらからご覧ください。

千葉県 22歳 夏木@パソコン2年目 様

起業サイトビルダー。

たくさんの長所があるのは、この販売ページを見れば分かると思います。

ただ、私から一言、何がすごいかと言わせてもらうと『誰にでも情報起業用のサイトが作れる!』というところです。

「初心者だから不安だな……」という人は不安は確実になくなります(笑)


HPビルダーを使ったことがある方は分かると思いますが、HPビルダーで情報起業のサイトを作る際、「ソース」というのを多少見る必要があります。 

SEOなどを考えると、このソースとしっかりと戦わなくてはなりません(^^;

初心者にとっては、この「ソース」が一番の問題のように私は思います。

初心者Aさん「あのよく分からない文字列か……全然進まない(〃*`Д´)」

初心者Bさん『ちょこちょこ変更してたら、いつの間にかサイトがグチャグチャに!( ´Д`)?』

こんなことに一度でもなると、ちょっとソースをいじるのも怖くなります。

起業サイトビルダーは、このソースについては全く分からなくてもOK!

メールのやり取りが出来る(文章が作れる)レベルで、情報起業のサイトが作れます。

「HPを作る」というより、「文章をいくつか作るとHPがいつのまにか出来ている」といった感じです。

また、動画マニュアルがあるので、「わからない」という言葉はなくなります。

最後に……
HPが作れないなら、情報起業で成功して、HP作成は誰かに頼めばいいんです!

でも最初にその資金を稼ぐ為……

「起業サイトビルダーを使ってはどうですか?」

「HPが作れないから……」
「HP作成代行は高いし……」
と足踏みしているあなた、起業サイトビルダーを選択肢に入れてみてはどうでしょうか?

きっと一歩踏み出せますよ^^!

磯貝 優様
磯貝 優様
こんにちは、磯貝です。

私は情報起業家として、プロデュースしている商品も含めてサイトを10個以上持っています。
そんな私ですが、情報起業を始たばかりの頃はホームページの作成で非常に悩んでいました。

当時は資金もなかったので思い切って制作を外注しようかと思いましたが、HPの製作を外注すると最低10万ぐらいかかることが分かりました(10万で済めば良いですが……)

かといってHPを自分で作ると、既存のテンプレートを利用してもかなりの時間がかかるし、どうしても素人っぽくなってしまいます。

ちなみに今まで私は、資金のない人に対してはテンプレートを導入して作成することをオススメしてきましたが、それでも作れないという人も結構多かったのです。

「じゃあ、どうすればいいんだ!?」

そんな悩めるあなたにオススメなのでこの「起業サイトビルダー」です。

ホームページを作ったことがない人でもたったの59分でHPが作れてしまいます。

私も早速使ってみましたが元からあった自分の文章をコピペするだけで15分ぐらいで簡単なレター型のホームページが完成しました。

⇒ http://www.ultrapack.biz/kigyositebuilder/

自分で1から時間をかけてHPを作ることを考えたら、このツールを買ってしまった方が断然早いです。

しかも、今後のバージョンアップも期待出来るということで安い内に購入しておくことをオススメします。

■メルマガ
【闇黒ネット起業】
1日15時間働くゲームクリエイターが12日間で790万稼いだ方法

http://www.advancewinner.com/


申込はこちらへ


最後に一言

 起業サイトビルダー」は様々な方のご協力の元、完成致しました。

 このソフトを作った方達の気持ちの根本に何があるのか、それは五十嵐 輝美氏も含め「購入者様が最後の一歩を踏み出す」きっかけになってもらえればと言う気持ちがあります。

それは、なぜかというと「ホームページが作れない」ただそれだけの理由でチャンスを踏みにじって欲しくないからです。

 まさに今という時代だからこそ、情報起業という起業法が生まれたのです。
 その時代にこうして生きているあなたにそのチャンスを逃して欲しくありません。

 通常、ホームページ製作を業者に依頼すると莫大な費用がかかってしまいます。

 しかし、「起業サイトビルダー」を使ったら、ノウハウをいくつも持っている方ならどんどん情報起業のホームページを作成し、どんどん新しい自分に出会い、新しい世界へと入って行けるのです。

 「起業サイトビルダー」が新たなあなたに出会えるきっかけになればと思っております。

 最後までご覧いただき、ありがとうございました。

署名

【Q&A】 Q.このソフトはWindowsならどれでも使用出来ますか? A.「起業サイトビルダー」はWindows 2000/XPのみ対応しております(Vistaは検証環境が無かった為、未対応とさせていただいておりますが、使用出来ます。ですが、動作の保証は出来かねます。上記にご了承いただけた方のみご購入ください)。 Q.ソフト代金以外に費用は発生しますか? A.発生しません。ホームページ作成にはなるべくお金をかけず、広告等の為にお金はとっておいてください。サーバーやドメインの取得など新規でご自分で取得される場合は、かかります。 Q.ソースとかHTMLとか全く分からないのですが、そんな私でもサイトが作れますか? A.作れます!ソースが全く分からない初心者さんでも実際に作成出来ました。

◆ご注意◆ マシン環境が著しく悪いとソフトが正常に動作しません。マシン環境を良くする方法を河がこちらで紹介しておりますので、必ずご参照の上、マシン環境をキレイにしてからご使用ください。

申込はこちらへ


既に起業サイトビルダーを活用して売り上げを上げている人が何名もいます!!

ありがとう!!皆様のおかげで24時間ランキング1位!



 多くの起業家が、そしてこれから起業しようとする人が、どれだけ良いノウハウやセールスレターを持っていても、必ずつまづくサイト作り……。


 実際に有名な起業家でも、サイトが作れず、この起業サイトビルダーを使っている人が大勢います。


 この起業サイトビルダーは情報起業用サイト制作に特化した、初心者でも簡単に作れる、そのくせ超高機能なソフトです。


 その高機能さはこのページを見てお分かりでしょう。無駄な時間と外注による膨大なお金をかけずにこのソフトで是非情報起業家デビューしてください!



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト





売上を驚異的に加速させるテクニック | 【2009-05-14(Thu) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*