スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マイクロソフトオフィス、Adobe CSシリーズのPhotoshop、DreamWeaver、Illustrator、InDesign、Flash、プログラミング言語のC、Java、PHP、Perl、VB……これら、パソコンスクールで学べることが、有り得ない低価格で全て学べて、しかも何回も繰り返し使え、無償バージョンアップもあり、更に無期限メールサポート!「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」は、ITをやりたい人には絶対にお勧めです!4月30日の23時59分59秒に70,917円に値上げでしたが今でも69,800円で購入出来ます!スクールに通うより断然おトクです!

 ここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここここで掲載した、『マイクロソフトオフィス、Adobe CSシリーズのPhotoshop、DreamWeaver、Illustrator、InDesign、Flash、プログラミング言語のC、Java、PHP、Perl、VB……これら、パソコンスクールで学べることが、有り得ない低価格で全て学べて、しかも何回も繰り返し使え、無償バージョンアップもあり、更に無期限メールサポート!「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」』ですが、

 4月30日の23時59分59秒に、

 70,917円に値上げでしたが、

 今でも69,800円で購入可能です!

 スクールに通うより、断然おトクです!

 これは絶対お勧めです!!!



9000分の動画講義でプログラミングもオフィスもデザインも出来る最強のウェブデザイナーになる。

あなたのPCにパソコン学校をインストール。Adobe Creative Suiteシリーズのphotoshop/Illustrator/Flash/Dreamweaver/InDesign MicrosoftOfficeシリーズのWord/Excel/PowerPoint/Access/Outlook 主要プログラミング言語のC/VisualBasic/Java/PHP/CGI/Perl 150時間動画で完全マスター!

総製作時間3年間!!全150時間の動画講義!

「なぜ99%の人がネットビジネスで一円も稼げないのか?」答え:ソフトウェアの知識がないから。 ネットビジネス成功の鍵は、ソフトウェアの習得から!ネットで仕事がしたいなら、まずソフトの勉強から!Googleのラリー・ペイジも、YouTubeのチャド・ハリーも、マイクロソフトのビル・ゲイツも、米Yahoo!のシェリー・ヤンも、mixiの笠原さんも、ライブドアの堀江さんも、2ちゃんねるのひろゆきさんも、ロリポップ!の家入さんも、字幕.inの矢野さんも、蛙男商会のフロッグマンさんも、やわらか戦車のラレコさんも、スキージャンプのペアの真島さんも、ドリコムの内藤社長も、教えて!gooの兼元社長も、GREEの田中社長も…… はじめはみんな地道に、ソフトウェアの勉強をしたのです。 彼らはすべて、メディアを席巻し、時代に革命を起こした人たちばかりです。一部の人は株式上場を果たし、百億円単位で成功しています。 ネットビジネスで大成功をした人は皆、地道のソフトウェアの勉強をしています。 「パソコンのことが全く分からない素人だけど、楽して儲けたい」なんていわなかった。成功者もはじめはみんな素人だった。だけど地道にソフトウェアの勉強をして成功したのです。

 2007年現在、「動画でわかるシリーズ」は類型売り上げ3000本を突破しました。

 Google、YouTube、mixi、2ちゃんねるなどの成功例を挙げるまでもなくネットビジネスで成功するためにはソフトウェアの習得は必須です。

 しかし今日、99%の人がろくに勉強もせず、「パソコン初心者でも寝てても稼げる……」という詐欺的な儲け話にのせられて、付け焼刃の知識で安易なアフィリエイトや情報起業に走る。そして99%の人は失敗に終わり、時間と言うかけがえのない財産を失って終わる。

 ホームページも作ったことがない、FlashもPhotoshopもDreamweaverも使えない。JavaやCなど、人よりも秀でた知識もない。

 あなたがこんな状態でネットビジネスの強豪たちと戦っても、99%勝ち目はありません。

 ネットビジネスで儲けている人は、儲けられていないあなたよりも、よく勉強をしているからです。

 でも、裏を返せば、

 学べばあなたも成功出来る!

のです!

⇒ 「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション

 「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」の150時間は、三つのフェイズに分かれています。



【ビジネス】

 ビジネスのフェイズでは、まずMicrosoft Officeの使い方を学べます。

 Officeは、総合的ビジネスツールです。
 文章を書いたり、計算をしたり、ビジネスに必要な要素がすべて詰まっています。

 ワード……文書作成
 エクセル……計算・表・データ管理
 パワーポイント……プレゼンテーション
 アクセス……データ管理
 アウトルック……メール管理

 ネットビジネスの知識



【デザイン】
 DTP(デスクトップ・パブリッシング)
 DTPとは、デザインの領域です。
 写真のデザイン、絵のデザイン、アニメのデザイン、ウェブサイトデザイン、雑誌のデザイン。

 フォトショップ……画像編集
 イラストレーター……イラスト作成
 フラッシュ……アニメ・動画作成
 ドリームウィーバー……ホームページ作成
 インデザイン……雑誌デザイン・文章レイアウト



【システム構築】
 Java
 C
 PHP
 HTML
 CGI/Perl
 Excel VBA/マクロ




 「ネットビジネスの知識」

 「デザインの知識」

 「プログラミングの知識」

 ネットビジネス。デザイン。そしてプログラミング。

 この三つが使いこなせれば、あなたのネットビジネスはきっと成功します。

 どんなビジネスを立ち上げても、一段上のフェイズに進むことができるでしょう。
 たとえば2ちゃんねるのひろゆき氏が「ニコニコ動画」というサービスを立ち上げました。
 あのサイトは、ビジネス+デザイン+システムの三つが完全にかみ合ってできています。
 どこかひとつでも欠けてしまうと、ビジネスは失敗するのです。

 デザインだけに長けていてもダメ。
 プログラミングだけ出来てもダメ。
 ビジネスの知識があるだけでも、ダメなのです。

 情報起業サイトでネットマーケティングの情報を買っても稼げない人は、あとの二つ、「デザイン」と「プログラミング」が足りていないからです。
 「ネットマーケティング」のことだけを知ってもダメなのです。

 上記のいずれもない、「ネットビジネス」「デザイン」「プログラミング」のいずれもない、「パソコンの知識がまったくない」状態ならば、絶対にダメだと思います。

 天才的なプログラマーのサイトが、何故か簡易的である例は多々あります。
 また、ウェブデザイナーでプログラミングが出来ない人もたくさんいます。

 ビジネス+デザイン+システム構築、この三つが組み合わされば、どんなネットビジネスでも必ずうまくいきます。

 情報起業も、アフィリエイトも、まったく新たなビジネスでも、きっとうまくいきます。


 150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」は、ネットの仕事に関わるすべての人にお勧めします。


ソフトウェアの勉強を始めよう!そう思い立ったとき、あなたはどうしますか?

 本屋に行く?
 専門学校に行く?
 独学でやってみる?

 自分で適当にやってみるか、書店に行って本を買うか、専門学校に通うか、E-ラーニングソフトを買うかです。

 どれかひとつに絞る必要はありません。あなたの目的は、ソフトウェアの知識を得ることだから、どの方法で学んでも、最終的に得る知識があれば成功なのです。
 是非、本をたくさん買い、専門学校に通い、「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」を買って勉強してください。

 E-ラーニングソフトウェア「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」は、これまでに全国3000人のPC初心者の方々を救ってきた、パソコンの勉強をする為に、ソフトウェアの使い方を効率的に学べる動画ソフトウェアです。

 このE-ラーニングソフトウェアは、本よりも、専門学校よりも、ソフトウェアの勉強に恐ろしいまでの威力を発揮します!

ではここで、本と専門学校とE-ラーニングソフトウェア「動画でわかるマスター・コレクション」を比較してみましょう。

⇒ 「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション

特徴1:

 「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」はとにかくわかりやすい!
 「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」では、ソフトの使い方の全工程を「声と動画」で解説しています。
 本の欠陥は、画面が停止していることです。
 「マイドキュメントに新しいフォルダを作ってください」と文字で命令されるよりも、こういう感じにやってくださいといわれたほうがわかりやすいですよね?

 解説本の文字と静止写真だけでは、左脳での理解のみになってしまいます。
 その点、「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」シリーズでは、動画によるインタラクティヴなアプローチ+声による耳からの理解によって、視覚、聴覚からイメージとして学べるので、左脳と右脳の両面から学ぶことができるのです。

 静止画では止まっていたはずのマウスが、画面が、文字が、動画教材ではすべて美しく華麗に動きます。

特徴2:

 「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」はめっちゃオトク!!

 業界最安値!

 動画の質も量も業界トップ!

 ウェブサイト+デザイナー+オフィス総合コース 価格 講義時間
 専門学校A社 1,200,000円 120時間
 B社 教材DVD 20巻セット 200,000円 27時間

 「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」のボリュームはハンパではありません。
 例えばPhotoshopというソフトひとつの説明に、20時間もの長時間を費やしています。
 値段の安さも、内容の充実度も、間違いなく業界一位です。

 動画でソフトウェアを学べる、いわゆるE-ラーニング教材は、現在いくつかの会社から出ています。
 しかしなぜかどの会社の商品もべらぼうに「高い!」のです。
 本当に高いです。たった60分のDVDで一万円を超える商品もざらです。

 パソコンの専門学校などでは、数十万円~数百万円といった学費が普通です。

 専門学校に高い学費を払ってソフトウェアを学んでも、「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」のような超リーズナブルな教材でソフトウェアを学んでも、最終的に身につく能力は「同じ」です。

 「能力」は、形のないものですから。

 「有名な○○学校で学んだからウェブの仕事がたくさん舞い込んでくる」……なんてことはまずありません。

 問われるのは実力のみです。

 ですから、100万円払って専門学校に通っても、「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」でオトクに勉強しても、最終的に得るもの(つまりパソコンの能力)は同じ、ということです。

特徴3:

 「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」は専門学校よりも親切です!
 自分の都合で授業を「一時停止」したり「早送り」したりも、できません。
 フラッシュビデオだから、一時停止も、早送り・巻き戻しも自由自在!
 専門学校の先生を家に連れて帰ることはできません。
 また、同じ講義を無料で何度もやってはくれません。
 「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」は、マウスをクリックするだけで何度でも同じ作業を見せてくれます。
 講義の内容を何度でも見ることができます。

特徴4:

 「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」はヘルプ・辞書代わりに使えます!

 150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」の優れた点は、何度も使えるところにあります。
 専門学校のように、「技術を習得して卒業したら終わり」ではありません。

 「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」をソフトウェア学習の復習に使うのもいいでしょう。
 何かわからないことがあったときに、辞典的に使うのもいいでしょう。
 「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」の使い方は、無限に広がります。

 技術を習得したあとも、現場に出た後も、「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」を辞書代わりに使ってください。
 ヘルプファイルを見るよりも簡単に、本を開くよりも速く、人に聞くよりも速く正確に、「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」があなたの「わからない」を解決します。

特徴5:

 「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」は一時停止・早送り・巻戻しもカンタン。復習もラクラク!
 専門学校での講義は大人数を前に決まった時間に行われるために、時間が限られています。
 あなたの都合で講義をストップすることはできません。
 一度聞き逃したら最後、もう同じ講義を見ることはできません。

 「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」なら、わからない箇所は巻戻し&一時停止。
 知っているところは早送り。
 何度でも講義を受ける(復習する)ことができます。
 わからないところがあればマウスをクリックするだけで、同じ動作を文句ひとついわずに何度も見せてくれます。

特徴6:

 「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」は初心者にやさしい!感覚派のあなたにピッタリ!

 初心者の人でもわかりやすいように、本来なら省略してしまっていいようなところも、「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」は細かく丁寧に説明しています。
 動画の再生中は、「動画でわかるマスター・コレクション!」が止まることなくずっとしゃべっています。

 あなたのやることはカンタン。

1.「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」を立ち上げる。

2.ソフトウェアを立ち上げる。

3.あとは動画を見ながら、それをまねればいいだけ。

 例えば、本だと、「IEを開いてGOOGLEにアクセスしてください」といわれただけで混乱しちゃう人もいると思うのです。

 でも「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」では、動画を見てまねればいいだけ。

 これなら誰でもできますよね?



・「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」はこんな人に向いています!

 たとえばあなたがインターネット・ビジネスを始めるとします。
 どんな形のものでもいいです。アフィリエイトでも、情報起業でも、何でも。
 その場合のシミュレーションをしてみます。

 まずはオフィス系ソフトでビジネスの方向性を形付けます。
 起業の概要を書くために、まずワードを立ち上げます。
 次に資金の流れとキャッシュフローを概算するためにエクセルで計算をします。
 事業の方向性を第三者に見てもらうため、パワーポイントでプレゼンを作ります。
 アクセスで得意先の住所録を整理します。

 次は、ネットビジネスの根本になるホームページつくりです。
 なによりもまず、Dreameaverでサイトを作ります。
 ホームページに掲載するための画像をPhotoshopで編集します。
 サイトのロゴを作るためにイラストレーターを使います。
 サイトの宣伝を兼ねて、フラッシュで動画アニメを作ります。
 宣伝ビラをInDesignで作ります。

 いかがですか?
 ネットビジネスの立ち上げ段階で、すでにこの8つのソフトがまんべんなく使われていることがわかると思います。
 ビジネスが軌道に乗れば、これらのソフトはさらに使います。
 ビジネスが成熟すれば、さらにさらに使います。

 実際、今みていただいているこのサイトを作るためにも、OfficeとAdobe CSをすべてフル活用しました。
 ネットビジネスを続けていく上で、これらのソフトはずっと必要になります。

 永遠に役に立つ能力

 Microsoft Officeと、Adobe CS、そしてプログラミング。
 この3つのソフトを習得することは、今後のあなたの人生にとってかけがえのない財産になります。
どんな仕事をするにしてもこれらのソフトを使える能力が役に立つからです。

 ウェブデザイナーを目指している方、就職・転職活動をされている方、自分のスキルのステップアップを図りたい方。ぜひ「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」をお使いください。

 「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」は多岐に渡ります。

DreamWeaverについて:

・CSSを使った2カラム・3カラムの段組レイアウト(floatをつかった段組です)も講義内容にあります!

FLASHについて:

・動画だけではなく、ナビゲーション、の講義もあります!
・Flashの講義はとくに好評で、かなり高度なものまで作っていけます!

・VBは、2005です!簡単なメモ帳が作れます!

 CSのバージョンアップ、つい最近出たVS2008など、ソフトのバージョンアップによる教材のバージョンアップもあり、その際は無償です!

 無期限メールサポートも当然あります!

 これら、パソコンスクールで学べることが、有り得ない低価格で全て学べて、しかも何回も繰り返し使え、無償バージョンアップもあり、更に無期限メールサポート!「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」は、ITをやりたい人には絶対にお勧めです! 


申込はこちらから



 いつも有難うございます!!!
 ポチッと応援クリックしてくれると嬉しいですスヌーピー
 あなたのワンクリックが、僕には凄く励みになります!
   人気blogランキング
   FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


スゴクおトクな情報! | 【2009-07-31(Fri) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





Copyright © 情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネタ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。